母親の過干渉💢
母親が私の恋愛に過干渉すぎて困ってます💦
・勝手にデートコースを決める
・彼氏の親の職業、家族構成まで聞いてくる
・彼氏の大学の学部、将来の夢を徹底調査
・次は絶対顔を見せなさいと強制(遠距離です)
・彼氏作る前に料理しなさい、あんまり料理しないくせになんで彼氏なんか…と長々説教
かなりウザくないですか😤
友達の親御さんはこんなにうるさく言わないそうです😢
まだ19で学生なので結婚とかは考えてないです😭
彼氏とは付き合い始めたばかりです。
「彼氏と会うぐらい普通じゃない?」と言ったら、
「あんた今まで男の子と二人きりになったことあるの⁉」と逆ギレされました…。
高校の頃男友達と遊んだのがバレて怒られたこともあります。
タグ
新しいレスの受付は終了しました
レスありがとうございます。
料理できないのは彼氏と付き合う以前に問題だと思ってるので頑張ります💦(やはり生活に料理は必須ですね)
母親の気持ちは分からなくもないですが、執着しすぎて気持ち悪いんです😭
何も言わない友達の親御さんがバカだとは思いませんが💧
人それぞれの考えがあると思いますが、人前に出す前に一人前にしたいと思ってると思いますよ😊
今の時代デキ婚なんて珍しく無くって、いざ、結婚して家事出来ませんでは、先が見えると思いませんか⁉
ウルサく言わない親の方が問題アリ
私にも娘がいます😃
デートコースまで口出しするのは行き過ぎだけど…💧
他は母親なら、みんな心配する所ですね。
まぁ、全てを口には出さないかもしれませんけどね😉
主さんの事を大事に想ってるのは解ってあげて下さいね。
少しずつ、お母さんも慣れてくれば
うるさく言わなくなるんじゃないかな?
少し子離れ出来てないようなので、主さんの年なら反抗しても良いと思います。
ずっと彼ができないのも困りますからね。
全然干渉無しっていう方が、私は『え?心配じゃないの?』と母親目線で思うけど💧
過干渉やね。
デートコース以外のことって普通なの?
みんな付き合い立てですぐ親に顔合わせさせるの?
忠告やったらいいけど、料理とか顔合わせとかまだ早過ぎない?そんな最初からガンガン来られたら自分やったら重いし引くけどな…。
うわ…😅
特にデートコースはやり過ぎな気が😓
料理は言い方変えてくれたら良いのに…
お嫁さんになるんなら料理はできた方が良いから練習してみたら
とか…(^o^;)?
まったく料理できなかった自分は彼氏に教えてもらってる😅
でも本音聞いたら
やっぱり料理上手であって欲しいって思う
↑男性には多いとか
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
なぜそこまで結婚にすがるのか?2レス 32HIT 知りたがりさん (50代 ♂)
-
曖昧な関係3レス 45HIT 恋愛勉強中さん (30代 ♀)
-
中身のないLINE0レス 39HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
恋愛初心者による恋愛0レス 37HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
昨日まで普通にやりとりしてたのに、7レス 104HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
なぜそこまで結婚にすがるのか?
子供が欲しいから。 出産リミットもあるし。(匿名さん2)
2レス 32HIT 知りたがりさん (50代 ♂) -
曖昧な関係
好意は無いと思う 何れだけ忙しくても好意ある人に対しては可能な限り連…(匿名さん3)
3レス 45HIT 恋愛勉強中さん (30代 ♀) -
これって私が悪いの? 普通に最悪
少女漫画書いてるの?笑(匿名さん7)
7レス 115HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
返信が遅いとき不安になります
社会人であれば1日1通で充分じゃないでしょうか。会った時の反応が1番大…(匿名さん9)
9レス 182HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
遊ばれました。
続きです >自信もないです。 それに尽きますよね… …(匿名さん9)
46レス 628HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
既婚者は勝ち組?独身は負け組?23レス 245HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 1レス
-
閲覧専用
付き合ってると言えないでしょうか?9レス 199HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
彼との接し方1レス 55HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
異性を含めた飲み会等への参加について11レス 134HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
7の店員さんに連絡先を渡したい2レス 89HIT 恋愛中さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
既婚者は勝ち組?独身は負け組?
仕事くらいしろよ😂(恋愛好きさん0)
23レス 245HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 1レス -
閲覧専用
付き合ってると言えないでしょうか?
最初からそんな感じだったんですか?(匿名さん9)
9レス 199HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
彼との接し方
【どのようにフォローするのが良いのでしょうか。】って何ですか?ちょっと…(匿名さん1)
1レス 55HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
異性を含めた飲み会等への参加について
仕事の付き合いはある程度仕方ないと思う。主さんも働き出したらそうなるか…(恋愛好きさん11)
11レス 134HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♂) -
閲覧専用
7の店員さんに連絡先を渡したい
死ねや(恋愛中さん0)
2レス 89HIT 恋愛中さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
高齢出産について
めっちゃグロい話していい? 現代小学生の親が40代ー50代なのヤバすぎない? 高齢出産の…
14レス 301HIT suuuu (20代 男性 ) -
店員とフレンドリー過ぎる女
最近、友達になった女性とふたりで遊んだのですが、 店員に話しかけまくってそちら2人や他の店員巻き込…
15レス 250HIT おしゃべり好きさん -
彼氏がマッチングアプリ
40代女性、彼と付き合って5年になります。軽い気持ちでマッチングアプリを始めたら、彼を見つけてしまい…
10レス 185HIT 通りすがりさん -
女狐(めぎつね)
知り合いの女性(Aとします)は子無し専業主婦で、ご主人は会社経営をしている裕福な人なのですが、ご主人…
20レス 332HIT 主婦さん ( 女性 ) -
老後がチラついてるのに離婚だと言う
もう老後がチラついているのに離婚話が出ています。 子供が自立し、莫大な教育費を使い込んだ分を取…
7レス 198HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) - もっと見る