10月出産➡育児予定🐣Part3

レス500 HIT数 7122 あ+ あ-


2007/10/16 03:30(更新日時)

新規さん:10月出産➡育児予定の方募集です❗
いろんな話しましょ😉

常連さん:わけわからないうちに削除されちゃったね⤵
また会えるかな⁉
まなさん❗
キラキラさん❗
リコさん❗
ともさん❗

No.138049 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ

No.3

見つけてくれたんや⤴
良かったぁ😂
ともさんとリコさん分かるかなぁ💦


さぁもうすぐ出産ってとこで会えなくて不安やった😭
しかも結婚記念日やったのに💍✨
見つけてくれてありがとうね🙇

散歩開始してみたんやけど、こんなにゆっくり歩くのでも意味あるん?ってくらいタラタラしながら1時間頑張ってみた🐢💨
涼しくなってきたとはいえ、汗かくね💦
もしかするとムクミもとれるかもって密かに期待☺

No.6

まだ1年目だよ✌
1年くらいは2人を楽しもうって言いながら速攻ベビ子ができてん💦
家族計画あったもんじゃなかったけど、もうすぐ生まれるし今となっては幸せ💖
特に何かするでなく、こじゃれたレストランに行くでもなく💦
昼食に王将で天津飯食べ🍜
山に上がって散歩しながら木の実拾い🌰
夕食にスシローで廻る寿司🍣
うちらっぽいねって言いながらコップ1杯ビールもらって久しぶりに飲んで終了🍻

ともさん達諦めず探してくれるのを祈ってるしかないね❗
まったく酷い事する人もいるもんだ💦

散歩13歩…笑ってしまった🙊
うちのは服に付けるだけでも5歩くらいになってるのに、機種にもよるんじゃないかな😁

ベビ子誕生を機に洗濯機を新しく買ったのが今日届いて、早速一番に肌着を洗ってみた👚
小さくて可愛くて早く会いたくなった😣
ハンガーも手も洗浄棉で拭いて…我ながら神経質にしてみちゃった☺

No.9

これから どんな谷が待ってるんやろ😨
我が侭少しづつでも治さな💦

名前決まった⁉
うち旦那が真剣に考えてくれん😣
しまいには『林檎でいいやん』って言いおった😲
しかも林檎食べながら😭
陣痛くるまでに考えれんかったら、うちが考えたのにするって言ってやった☺

No.12

偶然❗
うちも今日夢見た😲
2週早く生まれて頭のサイズが9.6cmで2600gの男の子、めちゃめちゃ安産やった💦
2週早くっていったら今月末やし、用意できてないから目覚めた時マヂ用意焦った⤵
それに うち女の子やしね❗
正反対の夢やし、難産になるかもってビビりぎみ😨

出産ほんと近づいてきたね🐣
うち普段めっちゃ計画してから行動するタイプやから、出産はまったくの未知の世界すぎてパニックおこしそう⤵

リコさん達どうしてるかな⁉
ここまで皆で話してきて、これから一番いろんな思いがって時やから寂しい😢
もう諦めちゃったかな😫

No.14

生理痛の様な痛み⁉
それが定期的にくるのが陣痛なんよね⁉
うち生理痛ないから何とも分からんのやけど張りとは別ものって感じなん⁉

今日検診やってベビ子は2339gやった⤴
2週間前に比べて50gしか増えてなくて喜んでいいのか、悪いのか複雑💦
あんまり大きくなるの嫌やけど成長なさすぎるんもね⤵

もう2日で正期産入るし、いつ生まれても大丈夫って言われた✌
ただ内診してもらった時、子宮口が硬く閉じてるみたいやから、ガシガシ歩いたり乳マッサージしてお腹が張るようにして柔らかく開いてくるようにって言われちゃった💦
貧血ぎみらしくて💊出されたしね😨

これからが正念場やね❗
頑張ろう💪

No.16

🏥に聞くのが一番やし何ともなさそうで一安心⤴
出産準備の痛みってのもあるんやね❗

内診痛かった💦
何とも表現できん感じやけど、痛いって聞いてなくて『週数が週数やから今回はシッカリ見るわ』って言われただけやったから思わず『痛っ』て言いながら手をギュッと握ってしまった🙊

うちんとこNSTするか聞いてみたら『全員にするわけじゃない。時間かかるから様子見てした方がいい人だけする』って言われた💦
そんなん聞いてて次回しますとか言われたら軽くショックやわ😥

ムクミとか大丈夫⁉
うち今日の検診で尿蛋白が±で浮腫が+になっちゃった⤵
最後に中毒症とかで入院とかせんようにしやな😨

今度から毎週検診やから💸って感じ😭

入院準備も揃ってきたけど部屋のいろんな場所に置いてあるだけやから、見直して💼に詰めなあかんわ⏰

No.22

ともさんおかえり😂
諦めずに探してくれてて、かなり嬉しい🙌
ベビも順調そうやし何よりやわ☺
本当リコさんも探し出してくれるといいな⤴

キラキラさんが言ってたみたいに、もう仲間関係ができてる場合はママ友の板じゃないと駄目やったみたいで💦
でもいきなりやったし焦ったよね⤵

ムクミは中毒症の基準から外れてるん⁉
良かったぁ⤴
マジ凄いから入院覚悟してた💦
手足がダルいし👟の紐締めなおさなアカンくらいで⤵
結婚指輪も小指で調度くらいになってる😣

キラキラさん貧血の💊飲んでて気持ち悪くならない⁉
うちツワリの時みたいにムカムカする😭

中から刺激されて違和感あるってか軽く痛いとこが子宮口⁉
内診で痛かったとこと近いような違うような💦
内診で出血はなかったよ✌

No.28

たしか静脈瘤って足の付け根あたりにできるんよね⁉
お風呂でマッサージとかすると良いらしいね😁

うちは前駆陣痛感じる人かなぁ💦
生理痛ないから陣痛の予行演習みたいな感じで体験しときたいな😥
普段は生理痛ないの嬉しいけど、出産ってなると今まで子宮あたりの痛みを全然体験してないの怖いわ😨

うちもようやく入院準備整ってきた✌
荷物は小分けにして陣痛室と分娩に必要なんだけ最初持って行けるよう2つにしてみた⤴
あと入院用とベビ子に必要なのってのも分けてみた😁
だから全部で4つ❗
もし旦那と一緒じゃない時に陣痛きたら、すぐ必要じゃない入院用とベビ子用は後から旦那に持ってきてもらう事にした☺
これやったら少なくてすむし軽いかなと⤴

No.32

大きい💼が見つからなくての苦肉の策やけどね😁
分娩室で必要なものは最初から分けろってゆう病院の指示やしね❗
だったら、ついでに小分けにしちゃおうって感じ💦
シャワー浴びに行く時にも小さい袋みたいな💼あった方がいいらしいしね⤴
たまに思うけど…ミクルに写メ貼れたらいいのに…こんな感じって❗

子宮開いてきても自分じゃ分からんやろなぁ😲
子宮口あたりに違和感かんじてたから前の検診で少し開いてるって言われるの期待してたけど硬く閉じてるって言われたもん⤵

前駆陣痛は生理痛なくても分かるんやね👆
気をつけて様子みてみよっと☺
陣痛怖いけど確かに微弱陣痛は嫌やね😨
くるならドカンときて一気に産んでしまいたい⤵
陣痛きたらする事って紙に書いて冷蔵庫に貼り付けてみた💦
当日は🏠にいたらその通り動かないと❗
破水からじゃなかったらシャワー浴びて行きたいしね💦

No.35

起きてたんじゃなくて毎晩恒例のトイレ起床🚻
一回か二回は起きないと⤵

目の前で陣痛きた人見たらドキドキするよね😲
イメージトレーニングしとかないと💦

あと腕や足・わきの無駄毛の手入れも怠らないようにせな、いつ陣痛くるか分からんしね⤴
本当誰が一番に産むか楽しみ☺
うちじゃない気はしてる💦

No.38

お腹あんまり下がってないかも💦
まだ食べた後もたれてるみたいで苦しいし😢
前駆陣痛もないしベビ子も小さい⤵
仕事忙しすぎて予定日くらいまで産まれてくれたら困るのベビ子分かってるんかな😲
個人的には早く会いたくなってきたけど⤴

みんな💻持ってるんやった⁉
うちMSNのメッセンジャーやったらもってるしmixiも放置やけどしてるから、このメンバーでできるといいな☺

  • << 40 お腹は下がってきてる気はするよぉ😃みた感じなんかお腹小さくなった感じするし😁 まりもさんのベビちゃんちゃんとママの希望わかってるのかもわかんないねぇ😃うちパパがいてる時にでておいでぇって話かけてるぅ🙌 メッセンジャー&ミクシィ持ってるよぉ☺このメンバーで出来たらいいのにねぇ😃モバゲーかミクシィやったら📱でも出来るしミクシィの招待券まだ余ってるよ✌でもここアドレス載せれへんもんねぇ😩アドレスわかれば招待出来るのになぁ😚

No.49

今トイレ起床した時お腹が少し痛かった(張りの強いの)から『これが皆が言う前駆陣痛⤴』ってドキドキしたけど、便意と勘違いする人もいてるんなら益々わからん😨
まぁ胎動まだ普通にあるし大丈夫かな😁
足の付け根痛は少しづつ感じるようになってきた❗
気が付くとガニマタになってるし💦

出産が近づいてくると恐怖もあるけど楽しみの方が上回ってきたかも☺
前は半々くらいやったけど今は6:4くらいでベビ子に会いたい感じ⤴

モバゲーって何⁉
それと…携帯ミクシやった事ないけど、💻で登録してたらできるの⁉

No.51

ちょっとミクシ試してみるね⤴

モバゲーってのミクルのトップページの上の方にあったから行ってみる😁

ヨッコラショは言いまくり☺
家以外でも無意識に言ってるらしく大きな声で言ったら笑われた😨

あの痛みが前駆陣痛やとしたら生理痛って毎月大変やね⤵

No.53

生理痛酷い人は本当辛そうにしてるもんね⤵
💊効かなかったらなおさらやね😲

今は生理もないし楽ちん☺
出産終わったら何ヶ月くらいで再開するんやろ⁉
子供欲しい時だけ生理あったらいいのに😁⤴

携帯mixiできた✌
アドレスじゃなかったら載せていいんやんな⁉
『★まりも★』です❗
全然使ってないから産まれたら活用しようかな💦

No.57

うち画像をバイキンマンにしてるよ⤴
何にもいじってないし活用してないや⤵
招待されて登録したから逆に招待する方法も分からんくらいやもん😨

今日は旦那に物のある場所とか陣痛きたらしてほしい事とかを説明してみた⤴
『よっしゃ❗まかしとけ❗』とか言ってたけど何割覚えてる事やら😩

みんな旦那さんと💑してる⁉
うちは妊娠してから欲なくなったからいいけど、旦那は普段通りやしな⤵
断ってばっかやと可哀想で😢
皆んとこの旦那さんはどうしてるのかな⁉

No.62

ともさんとキラキラさんはmixiで写真確認できるね⤴
まなさんはmixiできる⁉
携帯やと手軽やし一緒にできると良いなぁ☺

ともさんとこお迎え💑バッチリやね😲
胸解禁かぁ💦
うち触られると手で払ってしまう⤵
なんかこそばいくて😢
キラキラさんとこは正反対みたいやね❗
うち安定期の時に数回しただけ⤵
旦那は性欲強い方やから我慢してるんやろなぁ😢
手や口でってお願いされるけど体勢苦しくて😥
旦那の事は好きやけど今は触られるの嫌かも😭
ともさんが羨ましい😭

No.67

ともさんのアイデア良いかも🙆
まなさんさえ嫌じゃなかったら@の前と携帯会社教えてもらって招待さえ終わればレス削除❗
いつまでもアド一部でも掲載するの嫌やしね💦
まなさん どう⁉

ベッドに座るの辛くないよ✌
旦那に立ってても辛くないならって言ってみようかな☺
喜んでくれると良いなぁ⤴

うちの従姉妹で去年の12月に出産したんやけど妊娠してから今まで一回も無しって言ってて…そんな夫婦もいてるし出産後もってなると流石に旦那可哀想過ぎるし心配やってん😨

今日はあきらかにお腹が痛い🔥
こないだの何となくとは違う🔥
これの激しく痛いのなんて耐えられん😨
急に益々怖くなってきた😨

No.69

おぉ👏素晴らしい🙌
なんて名前で登録したの⁉

No.72

了解👮
さっそく見てみる⤴

No.81

レス進むの早いねぇ😲
無駄毛処理って言ってたのに忘れてた💦
さっそく明日にはしとこう😁
うちも濃いくなったってより伸びるの早くなったなぁ⤵
ただヘソ回りは確実に濃いくなった❗

ヘソと言えば…自分のヘソの中見やすくない⁉
うち今のうちやと思って化粧水浸した綿棒で綺麗にしてみた✨
綺麗になるの楽しいけどグリグリしちゃ駄目って母親に怒られた😥
ヘソの中の皮膚って薄いらしいね💦

No.108

ご心配おかけしました💦
陣痛なんてマダマダ💦
仕事忙しすぎて今クタクタで帰宅😩
生まれるまでにしないといけない事が山積で⤵
社長は父親やけど別会社にかかりきりで実質うちが会社まわしてるようなものやから😫
個人的には早くベビ子に会いたいけど予定日あたりで生まれてくれないと会社的には困ったりして⤵

まなさん無事マイミク登録できたみたいやね⤴
改めて…皆さん末永くヨロシクね☺

うちも会陰マッサージ気になる❗
それしたらどうなるの⁉
安産になるならいいなぁ⤴

うちも明日検診❗
スクスク成長してたベビ子も前回の検診では少しだけ標準より小さいみたいやったから推定体重も気になるけど、うち自身今度こそ子宮口開いてないかも気になるわ💦

No.125

ただいまです😁
最近頻繁にレスアップされてるからビックリやわ😲
うちもキラキラさんと一緒で今日の検診では子宮口まだ硬いって言われた⤵
お腹痛いから予定日より早く生まれるかもって期待して行ったのに残念💦
でも先生が『次回まだ陣痛きてなかったら10月5日ね』って言ってて『まだ陣痛きてなかったら…』なんて表現初めてやし、予約日より前に生まれるかもしれんのやってドキドキした☺
まぁまだ先やろけどね❗

ともさん深く考えすぎんように『タイミング合って陣痛きたら自分はわかる❗』って思いこんでないと産む前に体力消耗しちゃうよ😲
暖かいお風呂浸かって好きな音楽でも聞きながらリラックスしてたら陣痛も来るさ😉

うちやっぱムクミ酷いみたいで軽く中毒症なってるっぽいらしくて次の検診で様子みて悪かったら管理入院かも😨
次までサラダばっか食べてようかな⤵
気が付けば自身9キロ増😭
もともと体重あったから自業自得やけどね😥
うちの最大の心配は完璧な中毒症やわ😩
なる前に産んでしまいたい😁

No.161

ただいまです😁
昨日の夜から凄い事になってたんやねぇ😲
一気に読んだからドキドキした😲
ともさん一番乗りで出産かと思っちゃったよ💦
痛くない陣痛もあるのかと淡い期待を抱いたけど、やっぱり痛いのね😨
5分おきになってからなんて病院近いの⁉
初産とはいえ5分間隔になってからやと不安やんね⤵

オリモノどば~⁉
破水じゃないよね😲
匂いあるの⁉
サラサラしてる⁉
前うちオリモノめっちゃ出てズボンまで濡れて破水と勘違いで病院に行った時に先生が『破水はサラサラしてる水みたいなのが出て匂いはない』って言ってたよ❗
オリモノ確かに増えるけど、ドバ~って一気に出たなら病院に言った方が良いかも❗
まぁドバ~の量にもよるやろうけどね⤴
うちみたいにカンジダに感染してると菌を殺す為にオリモノ増えるとか言われたような💦
出産間近やし感染してたら大変やし量出たなら、どっちになっても病院に言ってみたら⁉
不安にさせる事言ってゴメン🙏
でも心配で💦

No.163

そうか明日検診やしオリモノについても すぐ聞けるし安心やね😃
もう張りは続いてないん⁉
予定日近いし張りが本陣痛につながってくれたら良いのにね⤴

できれば破水からじゃなく陣痛からきてほしいな❗
破水しちゃうとシャワー浴びたら駄目やもんね⤵
陣痛きたら痛いやろうけど落ち着く為にも湯船浸かって分娩に備えたいなぁ☺
うちんとこでは初産婦さんは10分間隔になったら電話するよう言われたけど、病院まで近いから、ともさんと同じで5分間隔くらいになったら来てって言われそうやしね💦

No.167

うちんとこもCD持ち込みありみたい⤴
でもいざ陣痛の時に何聞きたいか考えても思い浮かばん😲
陣痛室で使う物で用意したのはテニスボールくらい😁

前駆陣痛ねぇ…よく分からんくなってきた😥
まだ胎動凄いあるしね💦

最近やたらと氷が食べたくてしょうがない⤵
ツワリの時なら分かるけど何故今になって⁉って感じ😲

ともさんオリモノどうやった⁉

No.177

おはよう⤴
ともさん昨日色々あったんやね😲
大丈夫❗うちも帝王切開の話はそれとなくされたよ(脂肪付きすぎの為)💦
ベビ子は大きくないけど、もともと体重あるのに妊娠してからさらに増えてるから産道が脂肪によって狭くなってる可能性が大きいらしい😢
脂肪が厚いと普通体型の人より帝王切開も難しいって先生にも言われたしね😭
うちんとこも旦那酷い事言ったよ😣
『帝王切開怖いよ💦脂肪あるから…』とか言ったら『自業自得やん❗嫌なら何でそんな食べるん⁉』と…⤵
はらがたつから気にしない事にした☺
ここまできたら なるようにしかならんってドンと構える事にしたよ⤴
あくまで推定体重で実際には少し推定より小さい事が多いらしいしね😉
うちの知り合いこないだ4300gで普通に産んでたから大丈夫☝

関西は降ってるけど、まなさん☔どう⁉
運動会って子供は楽しみにしてるやろうし出来てればいいんやけど💦

リコさん諦めちゃったやろね😭

No.183

普通分娩でも怖いのに帝王切開なんて余計怖い❗
なんでそれが分からんのやろ⤵
ともさん言うみたいに帝王切開悪いんじゃないけど、やっぱり下から産むのを普通分娩ってゆうだけあって初めてやし、なおさら普通に産みたい気持ちでいっぱいやのにね😤
デリカシーないよね☝
うち『今度そんな酷い事言ったらベビ子抱かせてあげん😠』って言ってやったよ😁✌

まなさん残念やったねぇ💦
延期が来週の日曜とかやったら良かったのにねぇ⤴
関東も寒かったんやね☔
こっちも寒くて長袖着てた😣

No.185

怖いこの気持ちは女にしか分からんよね❗
まぁ言った事は悪い事やけど妊娠してから気遣ってくれてるのも事実やから許してやるか(偉そう)😁
うち平日は義母が夕食作ってくれるから、うちが作るの日曜だけやねん✌
今では毎週作るの手伝ってくれるし、疲れてる時は『自分が作るから休んでて良い』って言ってくれるしね💦

なんやかんや言っても10月❗
妊娠生活もあと少しや⤴
せなあかん事あるはずやのに予定日近すぎて何したら良いか分からんようなってきた💦

No.190

こうやって夜中にトイレ起床しやなアカンのも産まれてからの予行演習やと思うと辛くないね⤴
胎動感じれるのあと少しかぁ😲
痛いし気持ち悪いとか言ってる場合じゃないよねぇ💦
記憶に残しとこっと😁

旦那最初は何もせんかったよ❗
何かってゆうと義母がしてたみたいで、うちに対しても『ビール❗』って言うから『冷蔵庫にあるよ⤴』って言い続けた✌
料理は『一人で作るの楽しくない』って言って手伝わしたら、結構作るの好きな事を発見したらしい⤴
ラッキー✌
食事の後の片付けは洗い物だけ流しに移動させた後、洗いながら『はい!これでテーブル拭いて』って言うと、食べ残りが邪魔らしくラップかけて冷蔵庫にしまってて、今じゃ自然に片付けるようになったよ☝
義両親の前でもやったから最初は嫁のくせにって思われてたやろうけどね😥

No.192

おはよ⤴
うちんとこも9コやで☺
キラキラさんとこと違って、まだ1年前に結婚したとこで、うち自身結婚遅かったから周りから散々『最初が肝心』って言われてたからね☝
それに旦那再婚やから、そうゆうのも関係あるかもね😉

今日は朝から足に神経痛が…😨
寒くなったからかな⤵
お風呂溜めて暖めようかな☺

No.199

同居辛いよ😁
かなり💦
今回も『名前決まった⁉』って聞くから候補言ったらイチャモンつけてきた😤
いつか出てってやる😜
もう心の中では『老後の面倒なんて見ないもん』って決めてて旦那にも言ったから少し楽☺

うち結婚前から一人暮らしとかしてたし料理できるけど、全然できんふりした😁
今じゃなんとなくバレてきかけてるけど、とぼけてる✌

まなさんキレるんや😲
まぁでも まなさん言うみたいに男心や女心はお互い分からんし、話するのって本当大事やんね❗
うちは溜めとく事ができなくて、言いたい事を言いたい放題言っちゃうから駄目やけど⤵

ともさん ついにきたんかな⁉
もう39週やもん、ありえるよね😲

  • << 201 全然ないよぉ~😂寝てただけぇ😁前駆陣痛ばっかりやわぁ~😚 自分らで考えた名前にケチつけられるの嫌やんねぇ😩うちらも名前決まったか聞かれるけど産まれるまでは言わんつもり😁

No.200

ともさんとレス入力かぶってたのね😲
寝てたんや⤴
いゃ~それにしてもドキドキしたわ💦
ともさんもキラキラさんも予定日の週やんね⁉
ドキドキしすぎて『何日の何時頃産む⁉』って聞きたくなってくるわ😁

  • << 202 ほんまドキドキやわぁ☺最近おりものが下着ぐちゃぐちゃになるぐらい出るし腰が生理の時みたいにだるいからちょっとはお産近づいてるといいんやどねぇ😃

No.210

ともさんとこもキラキラさんとこも帰りめっちゃ遅いねんなぁ😲
しかもキラキラさんは迎え⁉
大丈夫なん⁉
あんま もぅ無理したらアカンでぇ😲

うちも前駆陣痛もなくなったゃった😭
オリモノも増えた感じないし、まだまだかなぁ⤵
胎動が少なくなってきて気はするんやけどねぇ⤴

ふと思ったんやけど…陣痛来た時投稿する余裕あるんかな⁉
うち陣痛きた時『きた❗』って言うの頑張る💪

No.219

ただいま🙋
まなさん運動会できて良かったねぇ⤴
次は土曜かぁ🏃
運動会ラッシュやね❗
涼しくなったし天気さえ快復したら運動会日和なのにね💦
土曜は秋晴れになると良いね😉

キラキラさんとこも、ともさんとこも早く帰ってこれた日に陣痛くれば良いのにねぇ⤴
ともさんの旦那さん京都から神戸ってかなり距離あるのに頑張るねぇ😲❗
通勤だけでもクッタリするやろね💦
旦那さんせっせと働いてベビに会うの楽しみなん伝わってくるわ😁

キラキラさんの旦那さん🚗決まってるとこに停められたらいいのにね❗
駐禁とられたら腹立つしねぇ💦
結構夜中に陣痛くる人多いらしいし、旦那さんが仕事中にきた時の事相談した⁉
おしるしも前駆陣痛もなく本陣痛くる場合もあるし、もう明日きてもおかしくないもんね⤴

No.230

ちょっと前まで陣痛くるの怖かったのに、こんなにも待ち遠しくなってるなんて自分でもビックリ😲

ツワリ時期から始まって気が付けば出産を控えて…本当早かったよね💨
いろんな事みんなと話せて凄い楽しいマタニティライフやったなぁって寝る前改めて考えてしまいました☺
大きくなったお腹抱えてポテホテ歩くのも後僅か❗
皆のベビを早く見たい😍

一人じゃ耐えられんかもしれんけど、皆が応援してくれてると思うと陣痛も耐えられるよね⁉(そう思いたい💦)

No.234

前駆陣痛だけなら良いけど腰痛あると辛いよね💦
仰向けで寝たら起き上がれんくなる⤵
最近足の付け根痛もでてきたし、痛い痛い事ばっかやわ😭

今日旦那とどんな顔して産まれてくるんやろって話しててん⤴
どっちに似てるんかも楽しみやわ☺

No.240

皆検診1週間ごとやから近いよね❗
うちは間をとって金曜日⤴
うちの目標は予定日少し前の10日❗
狙うは10月10日ゾロ目で(笑)

今日朝いつも通りお風呂で乳首マッサージしててビックリ😲
出た❗
母乳らしき液体が少し出たの❗❗❗
キャーって言っちゃって旦那がビックリしたみたいで見にきた☺

それから乳首チクチクする😭

No.253

ただいま🙋
旦那さんいてる時に陣痛きてくれるのが一番やんね❗
キラキラさんが言ってたみたいに義父母が良い人でも『痛~い😨』って叫べず『ありがとうございます』とかちゃんとしてないとってなりそうやもん💦
それに旦那の友達に連絡ってなかなか難しいよね⤵
陣痛きはじめてすぐ産まれるわけじゃないし規則的になりそうなら旦那さんに連絡して帰ってきてもらう事は無理なん⁉
まぁでもベビはお母さんのそんな色々な不安とか ちゃんと分かってて旦那いる時に陣痛きてくれるよ☺

今 子宮口開いてなくても陣痛始まって一気に全開なる人もいれば検診の時に開きかけててもイザって時に開き悪い人もいるらしいしベビ下がってきてるなら、もうすぐやね⤴

予定日過ぎると週2回は痛いねぇ⤵
うちんとこは毎回内診あって4100円やわ💰
血液検査とかなかったら、いつも一緒やで💸

まなさんのベビも順調そうやし良い感じ☺
あとは土曜の天気やね☀

今日は義母と実母が話して出産後はお宮参りまで実家に🐸事に決定⤴
実家には何も準備してないから次の日曜は大忙し😨

No.256

週間予報見たら土曜は天気良さそうやね☀
運動会も無事できるね❗
上の子がいてると入院とはいえ1週間も留守するってのは難しいもんやねぇ⤵
数時間見てもらうんじゃなく何日もってなると不安もあるやろしね💦
気になってしょうがないやろなぁ😭

キラキラさんとこは夜やと店主で難しいのかぁ😲
昼に陣痛きて旦那さんに帰ってきてもらって、すぐ産まれんかったら夜は実母についててもらえるのがベストやね😁
でも、できれば旦那いる時に産みたいよね☝

No.258

検診行ってきたよ⤴
ベビ子いつのまにか3130gにも成長してた😨
『やたら成長してないですか⁉』って先生に聞いたら『この時期1週間で300gくらいは大きくなる』って言われてビックリ😲
だいぶ下りてきてるみたいやけど子宮口まだ硬いみたい⤵
内診で刺激して拡げようとしてくれたんやけど、めっちゃ痛い😭
『産む時に痛いのは今刺激してもらったとこ⁉』って聞いたら、男の先生やから無言の後『産んだ事ないから何とも…まぁ多分…』って苦笑された💦
でも痛いのここなら耐えられんってくらい痛かった⤵
次の検診は予定日過ぎの15日なんやけど、陣痛こず検診日になってしまったらベビ子も大きいし早く出した方が良いから誘発剤の使用について相談って言われた⤵
助産師さんには旦那と💏しろって言われてしまった🙊
精子には子宮を収縮させる成分と子宮口を柔らかくする成分があるみたい❗
みんなにもオススメ💖

No.264

誘発剤って凄いんやねぇ😲
ともさんも多分使っても開きが悪かったりしたら帝王切開とかになると思うけど病院によって方針違うやろし確認した方が安心やね😁

お迎え💑は精子が活躍するんやねぇ⤴
面白い助産師さんやって『長い人生いくら夫婦といえど避妊せず💏できるなんて少ない期間しかないんやから今ドンドンやってこ💖』って言われた(笑)

うちも帰って旦那に言ったら微妙な笑顔で話反らされた⤵
キラキラさんの旦那さん面白い事言うね⤴
『精子まみれ』か😁
精子まみれになるくらい開いてくれると嬉しいんやけどね☺

今日の検診で得たヒントは、ガンガン散歩(朝昼晩それぞれ30分くらい)して、乳マッサージして、お迎え💑で子宮収縮させるって感じやね😉

今トイレ行ったら少しおしるしらしきオリモノが…
やっぱ内診きいてるんかな⤴
内診された後すぐは痛くて診察台から降りれんくらいされたもん😭

No.269

トイレ起床🚻
キラキラさんが言うみたいに、このままお産に繋がればと期待してたけど全然気配なし⤵
おしるしも本物やった⁉って気になってきた💦

何とか旦那さんの予定ずれて良かったねぇ⤴
良い方に転がるとホッとするよね👍

まなさんとこ風邪気をつけやなねぇ😲
朝晩冷えてきたから体調崩しやすいけど今は気合い入れてひかないようにしやな❗❗
うちんとこ一緒に働いてる叔母が胃腸風邪になってて『近付くな🙅』って言ったけど子供には言えんしね💦
ほんま気をつけて☝

No.272

検診お疲れさま⤴
内診してもらったん⁉
何とか帝王切開ってなる前に骨盤の中に収まってくれたらいいんやけどね☝
ハッキリした事はレントゲン撮ってみんと分からんしね📷
陣痛は突然くるから大丈夫☝
心配は心配やけど、気にしすぎは駄目やで🙅
一番良い時選んでベビは出てきてくれようとしてるんやって⤴
ともさん❗大丈夫☺☝

No.279

自分で強い張りって思ってても強いわけじゃないんやねぇ😲
うちもNSTってのやってもらいたいなぁ💦

明日は家全体をバルサンします☝
ベビ子の肌着とか布団とか肌に触れる物は全部袋に入れて密封したし準備👌
ただ 暇潰すのに疲れそう😠
マタニティ👖でもベビ子が下りてきてるせいか圧迫されて辛いから本当に楽な格好じゃないとね💦
今はヨガ用のかなり伸縮するの家では履いてるから楽なんやけど外はなぁ😭

関西では明日の🌠7時前から2時間くらい出産番組があるんやけど関東ではどう⁉
見たら怖くなるかもしれんし、全然検討違いの番組かもしれんけど少し楽しみ☺

No.282

『1億3000万人で見守る出産の瞬間スペシャル』って番組名でABCで18:56からするよ❗
3人の妊娠さんに密着したみたい☺
ともさんは見れるやろうけど、まなさんとキラキラさんとこもしてると良いなぁ⤴

11:00決行のバルサンにむけてのんびり待機でもしてよ(通称ゴロゴロ)☺

No.287

バルサン終了❗
掃除が待ってる😱
今から掃除して夕食作って食べて番組までに終わらせてやる💪
豚汁、🍄の炊き込みご飯、鯖のミリン干し焼いて、レタスでもちぎってサラダにしとこ(笑)
炊飯器と♓焼き器とガスレンジに頑張ってもらおう☺

番組見て産気づいたら分娩室いっぱいやね❗
予定日近い妊娠さんは皆見るんやろなぁ😁

No.289

終了✌

イグサひいてるから掃除機かけて拭き掃除😱
ベビーベッドも拭き拭き💦
とにかく拭きまくってやった⤴
疲れたけど充実感☺
いつ始まっても👌
楽しみ😁

鯖のミリン干し美味しいよね❗
着色料少なめなのと身が厚いのに惹かれた♓
朝に焼魚って事はキラキラさんとこは🍚派かな⁉

No.295

リコさん出産に間に合って良かった😲
ベビも順調で何よりや👌
またヨロシクね⤴

うちは🍚派で旦那は🍞派❗
ガッツリ食べるよ☝

出産って凄い🙈
めっちゃ泣ける😂
陣痛想像より痛そうで怖い❗❗
でも出産直後のお母さんの顔見たら😂
旦那も一緒にいてるんやけど横見たら泣いてた😲
それ見て見直した☺

No.300

うちは13日やで⤴
頻繁に張るようになってきたけど産まれる気配なし⤵
でも一応来週から旦那には禁酒させる予定☺

うちの旦那は1人目と2人目の時は涙流して感動してたけど、3人目の帝王切開は出産って感じしないのか、ナレーションで『産みの苦しみ』って言ってた時『麻酔されてんねんから苦しくないやろ』とか言ってた😨
瞬間キレて本気でムカついて『うちが帝王切開になったら出産ちゃうんか💢
どんな気持ちで手術室に向かうか考えたら、そんな軽々しく言われたら腹立つ💢
どんな形であれ産みの苦しみはあるんじゃ💢』って言ってしまった🙊
さらに『謝り❗』って言ったら部屋から出て行っちゃった💦
出産番組見てケンカなんて😭
涙流してるとこ見て折角見直したのに💦

No.307

リコさん おめでとう🎉
超安産で良かったねぇ☺
小さいってゆっても明日までやし、すぐ出てこれるしすべて順調や👌

全部セルフかぁ😲
凄い❗
レス読んでて、なんか力が沸いてきたわ👍
リコさんの安産パワーが、うちにも届いてますように🙏

早く自分のベビ子を見てみたい❗
早く産まれてこぉ~い☝

No.309

おはよう⤴
次は ともさんかもねぇ👍
リコさんをかわきりに次々出産やろなぁ⤴
ほんの少しの変化でも見逃さんようにってしてるの自分でも分かるけど、皆もやろなって思うと近くにおる感覚になるわ(笑)☺

ともさん早くベビに会えると良いね😉

No.311

最近レスアップ激しかったから間があくと『もしかして😲』って思っちゃうよね💦
でも陣痛きてたら良いよね😁
おしるしもあったみたいやしねぇ☺

No.314

陣痛・おしるし・破水どれから始まるんやろね❗
せめて それくらい分かれば…
ひたすら1つの兆候に集中できるのにね😁

No.325

たしか帝王切開は保険きくんだよね⁉
うちの従姉妹が帝王切開したんやけど、任意保険入ってたら出るから、金銭的にはめっちゃプラスになるらしいよ✌

まなさんはあと2週間とはいえリコさんと同じ経産婦さんやから早く産まれる可能性もあるんだよね❗

リコさん足の付け根って痛かった⁉
うち左足の付け根がめっちゃ痛くて😭
ってか陣痛ってどこが痛いの⁉
お腹⁉
腰⁉ それとも出口⁉
今更な質問やわ💦

No.328

付け根痛くなるかも個人差あるんやね❗
気にせずガンガンかぁ💦
ポテポテしか歩いてないや😥
ついつい『痛た…』とか『よいしょ…』とか言っちゃうしね⤵

ともさん粘っこいオリモノなんや⤴
うち全然サラサラやしまだまだっぽいな😥

新しい先生やと不安やんね❗
うちんとこ4人いてて分娩の時誰があたっても大丈夫なように一通り見てもらえるように検診予約されてるらしい😁
まぁ先生によって多少言う事バラバラやけどね💦

No.332

何をしたら陣痛がくるとか分からんから不安になるよね💦
特にともさんとキラキラさんは予定日過ぎたから余計にね❗
初産は遅れる事多いみたいやけど早く産まれて欲しくて焦るよね⤵
うちも あと3日で予定日やけどサラサラのままやし何の兆候もないし😥
ともさんお迎え頑張ってるんや😁
良いなぁ⤴
こんなにお腹が大きくなる前は『たまには…な💖』って言ってたくせに、いざお迎えしよって言ったら苦笑いして すぐ寝ちゃう😭
少しでも早く産みたいって思ってるのは女だけやね⤵

No.334

ネバネバになったの💑後なんや😲
もう一回旦那に言ってみよ⤴

実感湧かんのかぁ😭
でも実際産まれず大きくなって辛くなるの女やから焦っちゃうのは女だけだよね💦
今日も取引先のお客さんのとこのおばちゃん達に『産まれたら産まれたで大変やで』って言われたけど、大変でも良いから早く出てきてって思っちゃった😭
『早く』って言うの聞こえてて、もしや第一次反抗期⁉(笑)

No.340

陣痛➡出産って恐怖の瞬間は飛ばして抱っこしてるとこ想像してしまう⤴
10ヶ月も待ったんやから一日でも早く自分のベビに会って抱っこしたいよね❗

キラキラさん規則的に張りがあるんや😲
良いなぁ⤴
うちは ともさんと一緒で張りあっても不規則やし胎動もある😥
張るだけで痛みないしね😭

No.361

ともさん検診お疲れさま⤴
子宮口開いてるんや👏
本当もうすぐって感じやね😁
15日はうちも促進剤の話とかされそうやから一緒や❗
帝王切開は最後の手段やもんね💦
ネットで調べてみたけどキラキラさんが言ってたみたいに4000gでも普通に産める人多いみたいやね❗
ただ うちの場合は産道にどれくらい脂肪が付いてるかは不安やけど😨

みんな猫好きなんや⤴
うちも🐶より🐱派☺
雑種やけど家に2匹いてる⤴
もともと旦那の家で20年弱飼ってた子達やから嫁に入ったうちにはなついてくれんけど😭

かおちゃんさん何事やろ⁉
スレ間違えてはる⁉

No.373

ともさんもキラキラさんも規則的な張りはあるんやね⤴
それが最後には陣痛に繋がればなぁ☺

前駆陣痛とお通じの痛みって似てるんかな⁉
規則的な陣痛になったら分かるやろうけど数回の前駆陣痛とか不規則な陣痛やったら気付かん可能性ってあるんかな💦

リコさんみたいにおしるしあったら分かるんやろうかねぇ😁
前回の検診で内診された後オリモノが赤っぽかっただけやし、今思えば刺激された事で軽く出血したんやろなぁ…と😭
おしるしはハッキリこれや❗って分かるんかな⁉

キラキラさん今日の検診楽しみやね⤴
子宮口開いてるといいなぁ☺
ともさんとキラキラさんは予定日近かったしマジで誕生日一緒になる可能性あるよね😲

本当は明日にでもって期待しちゃうけど、このへん土日は秋祭りやから週明けに産まれて欲しいな⤴

うちらの中で、なんとなく来週は出産ラッシュになりそうな予感がする☺
みんなの病院では産まれた時が休日やったり時間外やと料金高くなる⁉

No.391

きゃぁ~ドキドキする⤴
今スレ読んでてドキドキした😲
いよいよ出産❗❗❗
今頃陣痛室で頑張ってるんかな😲
旦那さん帰ってきてくれてるかな⁉
ほんまドキドキする💦

陣痛やおしるしって急にくるもんなんやねぇ😲
しかも うずくまる程の痛み😭
おしるしも薄ピンクから出血までハッキリ分かるもんなんやね⤴

リコさん入院お疲れさま😁
ベビ寝てくれる子で良かったねぇ👍
休日で360000くらいやと普通なんかなぁ⁉
公立⁉
うち公立やから高くはないやろうけど個室予約してるから1日につき6000くらい大部屋よりアップやねん💦
だから余計に平日の昼間希望やったりして😁
それにしてもキラキラさんとこ高いね😲
助成の35万じゃ全然足りんやん⤵

キラキラさんも来週産まれるし、早くうちも産まれんかなぁ☺

No.393

22日やと日にちあくねぇ⤵
予約いっぱいでも臨月なんやから見て欲しいのにね💦
まなさんも来週とか産まれたら良いのにな☺

ともさん耐えてるんかな⁉
病院行ってから4時間くらいしか経過してないからまだだよね💦
安産やと良いなぁ🙇

  • << 395 約3200㌘の女の子が無事産まれたよぉ☺ 病院ついたら子宮3~4㌢開いてたんやけど陣痛くるたびベビの心拍下がってて緊急帝王切開になったんやぁ😭へその緒が絡まってたのが原因みたいで今は元気に保育機に入ってるよぉ☺産まれて子供の泣き声聞いた瞬間嬉しくて泣いてしまった😳 パパ会社から直行してくれてうちがまだ抱っこできひんからっていっぱい写メとってきてくれた😍よく頑張ったなぁ言ってくれて写メ見ながら2人で泣きまくた😂

No.396

おめでとう🎉
凄い❗頑張ったね😉
旦那さんも間に合ったみたいやし良かった😂
術後すぐやのにレスしてくれてありがとうね☝
ゆっくり休んでね⤴
あぁほんまに良かったねぇ☺

No.399

麻酔覚めてきて痛みは大丈夫なん⁉
旦那さんホッとしたらお腹すいたんかな(笑)
それにしても優しそうな良い旦那さんやね⤴
レス読んでて愛を感じたわ😁

No.402

おはよう☀
ともさん痛みは大丈夫⁉
早くベビ子抱っこできると良いねぇ☺

産声聞いた瞬間ってどんな感じなんやろ⤴
うちも体験してみたいよ😂

ゆっくり休める時に養生してね☝

No.404

愛純ちゃんかぁ⤴
可愛い名前やね☺
先生の診察早く終わるといいね❗
ベビもともさんも元気で良かった😂
それにしても相当な痛みなのね…陣痛って💦

おしるしって茶色⁉
うち今🚻行って拭いたら少しドロッとしたオリモノが茶色やった❗
これがおしるしかな⁉

No.407

点滴はずれて身軽になったんやね⤴
個室かぁ❗いいな☺
あとは愛純ちゃんとの対面と授乳やね☝

さすが大潮やなぁ💦
昨日うちの知り合いの妊娠さん(予定日25日の初産婦)が16時間格闘の末出産してた🐣
なぜ うちより早いのぉ😨

『くそったれ』か(笑)
声出して笑ってしまった🙊
そんな時間かかったら、うちも暴言吐きそうで人事とは思えんわ💦

おしるしやといいなぁ⤴
時間おうごとに赤に近づくんやね☝
🚻行くのドキドキするわ⤴
今日家族全員休みやのに、義父母はドライブ💨旦那も花屋🌷に行っちゃって一人😲
早く誰か帰ってきておくれ😭
いつ陣痛きても大丈夫なように、お風呂入って洗濯して部屋の片付けしとこ💦

No.409

キラキラさんお腹痛いんや😲
本陣痛に繋がれぇ🙏
規則的な感じ⁉

No.412

前駆陣痛でも痛み強くなってきた⁉

うち今は痛くないけど前回勝手に前駆陣痛やと思ってたのって強い張り程度で『痛かったか』って聞かれると『う~ん⤵』って感じやったんやけどキラキラさんどう⁉

おしるし…お風呂入ったらなくなった😥

No.414

少しでも兆候探そうと、まなさんが言ってたヘソチェックしてみたけど普通に見える⤵
兆候も停滞しないで一回でも現れたら次々ステップアップしてくれたらいいのに💦
ついつい小さい事で一喜一憂しちゃうよね😂
まぁベビも気つかって休日を避けてくれてると思おうかな😥

No.416

まだ⁉って聞かれると辛いよね💦
うちも予定日やからメールや電話が入って、まだって分かったら慰められを繰り返してる😂
一番『まだ⁉』って思ってるのは本人なのにね💦

まぁでも今日は終わってないし夜になって一気にきたりして😲
陣痛くるの朝より夜が多いってゆうしね☺

うちの準備は👌なんやけどなぁ…お風呂で無駄毛処理したし😁
いつでも来いや☝

今1時間くらい旦那と歩いて買い物行ってきたんやけど、めっちゃ張った❗
張った時はポテポテとゆっくりしか歩けんかったけど、帰って🚻行ったら少しだけ茶色のオリモノがまた出てくれた😁
明日の朝『二人で行くモーニング』は最後やろうから、また歩いて近くの喫茶店行ってこようかな🍞☕
散歩ラストスパートしなきゃ💨

ともさんどうしてるやろ⁉

No.418

オリモノに混ざる血液の量が増えてきた💦
でもオリモノ自体はサラサラしてる😥

お腹痛いような痛くないような⤵
分からん😭
ともさんと一緒で便意かもしれんと思われるのでトイレ行ってみないと😁

それに旦那の前で、どうしてもオナラができないから溜まってるんかも😨
臨月入ってからオナラ増えた気もするから余計やわ💦

しかも生理痛がどんなんか分からんから微妙やわ💦
痛みの原因が便意じゃない事を祈るばかり😣

No.419

まさに怖れていた通り…痛み消失😨
でも一応陣痛だった事を考えて、寝ようかな☺
明日の朝、普通に目覚めたりして(笑)
おやすみなさい💤

No.421

痛い❗❗❗
お腹が痛い😫
間隔まだバラバラやけど、だいたい15分おきに痛い🚨
2時過ぎに痛くなりはじめて下痢かと思いトイレに行くも出ず💦
その時茶色のオリモノの塊が出た❗
それから間隔おいてお腹痛くなる時一緒に腰がダルくなる⤵
これ陣痛かなぁ😲
一応お風呂溜めて入っておこう♨
今日産まれたら休日…しかも秋祭り…なんてことや😲

No.423

間隔は縮まって10分以内やから病院に電話したんやけど『病院まで近いし初産婦やし強い陣痛じゃないから様子みて』って言われちゃった💦
まぁ自分でも痛み弱いのは分かってたけどね⤵
『いたたた』とか言いながら階段登り降りできるしね😁
助産師さん曰く『痛くてうずくまるくらいの痛みが10分以内に』らしい😨
ともさんくらいやね❗
生理痛の強いくらいのが10分以内にきても、この状態で1日とかって人もいるらしい⤵
それは勘弁😱

陣痛の痛みって子宮の下の方がキュ~って痛くて腰から足にかけて力が抜ける感じなんやね😣
たまに強い波がきたら何かに掴まらないとってなるね❗
今更やけど…これ以上痛いの怖い😱

No.425

愛純ちゃん抱っこして授乳したんや⤴
飽きんくらい可愛いもんなんやねぇ😲
それを励みに頑張る💪
痛みと痛みの間は全然平気やのに、だんだん強くなってきた😱
本当いったぁ~いよね😨
ついつい息とめちゃう😭
酸素いかなくなるのに⤵
間隔短くなったら常に痛い感じなんやろなぁ😫

キラキラさん本当ともさんが言うみたいに突然陣痛くるよ❗
昨日の朝まで何もなかったのに今ではこれやもん⤴
陣痛パワー送っとく☝

No.428

キラキラさん今頃は診察かな⁉
大量出血って大丈夫かな😲

うちは未だに間隔が10分から縮まらず病院にも行ってないからキラキラさんの方が早く産まれるかもね☝
どうしたら間隔縮まるんやろ😭
思いっきり痛いのに😭

誕生日一緒になる可能性あるよね⤴
一緒やと嬉しいな☺

No.432

病院に電話したら一回診察に来て下さいって言われた☺
診察してまだまだやったら帰される可能性もあるけどね💦

キラキラさん頑張ろうね💪

では行ってきます💨

No.437

ただいまです💦
うちも家近いし今度は5分間隔になってからで良いって言われちゃった😭
そんな歩いたり話したりできんくらい痛くなるはずやから、まだまだやねと…😨
子宮口は指一本分しか開いてないんやって💦
『こんな12時間も進まない人いますか❓』って聞いたら『時々…まぁでも ずっと10分間隔でも一気に進んでポンっと産む人もいるしね❗』って言ったあと『でも まりもさんはそんな感じじゃないね』って付け加えられた😨
どうゆう事😨😨😨

キラキラさんも帰ってきたんやね😲
ほんま どっちが先やろ(笑)
出血も問題ないみたいやし、うちらも早くママしたいね☺

  • << 439 まりもさんもお疲れ様ぁ😃 うちも15~30分間隔やったんが掃除機かけてたらいきなり5~7分間隔になったよ😃子宮開いてきてるならもぅちょっとやねぇ☺ キラキラさんとまりもさん一緒にお産かなぁ😍楽しみぃ💕

No.438

お乳出てるんや👏
ほんま一気にママやねぇ⤴
微熱は大丈夫なん⁉
夜一緒に過ごせると良いな☺

  • << 440 体はしんどいとか全くないし血圧もキズもなんともないから愛純にくっついてたからかなぁって言われた😂この子汗かくほど必死にお乳吸ってるからこっちまで汗でてくるし💦 ほんま微熱だけやし大丈夫やでぇ💪ありがとう💕 お乳ちょっとやけど出てきたよぉ😁やっぱ吸われるのが一番刺激になるみたい😃今日の朝より今の方が出るよぉ✌ ベビーってもぅ親のクセ受け継いでるんやねぇ😲寝てる時にビクッてなるの旦那と一緒やし顎の所に手あてて寝るのうちと一緒やって旦那に言われた😂

No.442

ベビの観察楽しそう⤴
クセとか見つけちゃって幸せ感伝わってくるわぁ☺
傷口とか何ともないならいいね👍

掃除機❗
やっぱ動くの良いんや⤴

この痛いの何とか緩和できんもんかね⤵
旦那に腰押してもらってみたけどイマイチやし😢
ひたすら我慢するしかないんかな😨

  • << 444 脅す訳ちゃうけど痛いのこれからやでぇ😁ほんま人がしゃべってることわからんくなるぐらい痛いよぉ~😭

No.449

張ってるんか張ってないんか痛くて分からぁ~ん😨
うちも夜中か明日か…このままやったら明日になりそうな気がする💦

人が何を話してるか分からんくらいの痛みってどんなの😨
怖いよぉ😱

キラキラさん旦那さんの職場って、痛みに耐える所あるの⁉
でも旦那さんが一緒やと安心やね😁

うちは何か知らんけど旦那にめっちゃイライラする⤵
『腰さすってみて』って言ったら『そんなんしても変わらんやろ』と😤
『いいから❗してみて❗』ってしてもらったらダルそうに適当にグイグイ😤
挙げ句の果てには『どっこも出れんからイライラしてきた』やって😣
確かに今日の明け方からやから分からんでもないけど怒りを通り越して呆れたわ💦
何か涙が出てきたもん😭

No.452

痛み弱くても強くなったらマヂで痛くなるよ❗
5回に1回くらい弱いのがくる⤵
てか痛いのに縮まらないから『もう嫌』って叫んでしまった🙊

No.455

うちも昨日の夕方一回遠のいたよ😁
また復活するから、今楽な時をリラックスして過ごして⤴
すぐ痛い痛いに逆戻りするから😁

うち狭まらん⤵
痛みだけ増してくる😫
波がきた時、力入れても抜いても痛くて😭
もう早く次のステップに進みたい😢

No.486

夕方5時7分に3545gの女の子が無事誕生しました💖
かなり時間かかったけど産まれてきてくれました😂
日曜の夕方一回診察してもらって家に帰された後も陣痛の間隔は縮まらず痛みだけは増す状態で明け方5時まで頑張ったけど、次電話してもいいって言われてた5分間隔にならんかった😢
もう耐えられんくなって『次も帰されてもいいから診て下さい』って言って無理矢理病院へ(笑)
痛みが強いのを主張し入院✌
そのまま10時になっても相変わらず10分間隔やし子宮口も指一本分やったから先生が促進剤の話をしてくれた時は正直嬉しかった❗
これで進むって安心した💦
使いだして1時間もしたら耐えられんくらいの陣痛が次々と😨
なのに子宮口開かずイキミ感だけ強くなって助産師さんに『駄目❗』て言われたけど体が言う事きいてくれずイキミまくり💦
そのせいで子宮の奥まで切れて縫うはめに😱
子宮口広げる注射してもらった直後破水し、4時半に子宮口9cm☝

No.487

早いけど分娩室に入って我慢せずイキミ、30分でハイスピード出産☺
ベヒが泣く前に泣いてしまった😂
言葉で説明できん感覚にひたすら『ありがとうございました』を繰り返し泣きまくり😂
まだ出ないのに、お乳吸わしてくれて感激☺
凄い体験をさせてもらった事に感謝🙇

言いたい事だけ言って悪いんやけど睡魔が襲ってるので寝ます💤

キラキラさん感動を味わえるのも間もなく❗
頑張って💪

ヒヨコさんおかえり🙋
またゆっくり話そうね☺

おやすみなさい💤💤💤

  • << 489 まりもさんおめでとう☺&お疲れ様💕 明日からは抱っこもお乳も始まるから今はゆっくり休んでね😊
  • << 490 おめでとう🎉良かったぁ!本当に良かった😢 大変だったね。私も子宮口開かなくて大変だったから分かるよ。おまけに縫ったしね😠 今はゆっくり休んで明日から赤ちゃんとの時間を大事に過ごしてね😃 飛び入り参加ごめんなさい🙇
投稿順
新着順
主のみ

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

サブ掲示板

カテゴリ一覧