キャバ向いてないのでしょうか
キャバクラをはじめて次で7回目です。
アフターに誘われることはありましたが場内や指名ひとつもとれていません。
向いてないのでしょうか…
普通どのくらいでとれるようになりますか?
お客様にフードやドリンクの頼み方なども分かりません。
今度お客様に食事に誘われたのですがうまく同伴に持っていく方法を教えて下さい。
因みに私はキャバクラ初心者です。
新しいレスの受付は終了しました
3ヶ月くらいは、指名なくてもいいから、誠実に、お客様の会話をしっかり聞き、一生懸命お客様に接してください。ドリンクもある程度の時間その席について、お客様が楽しそうならお願いしてみては?席について早々にドリンク頼んですぐに席はずされたらお客様は腹が立ちますよね。あと、売り上げの伸びは人によって違います。始めから伸びる子と後から少しずつ、確実に力をつけて、ナンバーワンになる子と…。どちらにしても、アフターケアを忘れずに。来店していただいた事へのお礼のメールや電話、営業以外での気配りのある電話やメール。あとで、必ず自分の力になります。
お店に寄りますが。強制同伴日とか無ければ無理にしなくって良いと思います。 今まで娘に騙され貢いでしまいました。良い経験しました。 指名は時の運かな 同伴は店内指名してくれた方だけにして下さい。なるべくラブホテル有る通りには行かない様にね
新しいレスの受付は終了しました
仕事・バイト・就活掲示板のスレ一覧
人には言えない仕事、職場、アルバイトに関する情報交換、質問、相談はこちらの板でどうぞ。👩💼👩🏻✈️👩🍳👩🏼⚕️👩🏻⚖️👩🏼🔧👩🏻🎤👩🏻🔬👩🏻🏭👩🏼🚒🕵️♀️
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
石破総理のコラボ画像作ってくれwww0レス 23HIT 匿名さん
-
仕事の引き継ぎについて2レス 73HIT 通りすがりさん
-
育休明けの扱い6レス 172HIT 社会人さん (30代 ♀)
-
パートの手取りが少ない3レス 135HIT パートさん
-
中国人のクレーム12レス 220HIT 社会人さん
-
石破総理のコラボ画像作ってくれwww0レス 23HIT 匿名さん
-
中国人のクレーム
すでに日本政府に帰化人と言う名の工作員が多数いるからです それくらい…(匿名さん11)
12レス 220HIT 社会人さん -
仕事の引き継ぎについて
引き継ぎが全て終わらなくて社員が覚えきらなくても辞めたらいいんですよ。…(匿名さん2)
2レス 73HIT 通りすがりさん -
育休明けの扱い
産休明けすぐに負担をかけたらいけないとの配慮がその様な言い回しになった…(通りすがりさん6)
6レス 172HIT 社会人さん (30代 ♀) -
なぜ最近の新卒の子ってレベルが落ちたのか。
今の若者は時代の被害者でもあるんでしょうがね。 社会は厳しいにも…(匿名さん19)
19レス 496HIT 社会人さん
-
-
-
閲覧専用
自分の評価を教えてもらうことについて9レス 163HIT 社会人さん
-
閲覧専用
上司のパソコンを勝手に操作してしまいました3レス 106HIT 正社員さん (♀)
-
閲覧専用
派遣の扱い2レス 89HIT 派遣さん
-
閲覧専用
みんなどう思うか聞きたいです1レス 88HIT (´・ω・`)
-
閲覧専用
阿弥陀かぶりについて7レス 178HIT 職場の小言さん
-
閲覧専用
自分の評価を教えてもらうことについて
悪者にしたいのは伝わりますが、最初から善悪では悪だと言っていますし、皆…(社会人さん0)
9レス 163HIT 社会人さん -
閲覧専用
上司のパソコンを勝手に操作してしまいました
通常は誤送信ついての謝罪と訂正のメールを送信するもので、特にそれで叱ら…(通りすがり)
3レス 106HIT 正社員さん (♀) -
閲覧専用
派遣の扱い
だからやってんだろうが、文章読めよカス(派遣さん0)
2レス 89HIT 派遣さん -
閲覧専用
みんなどう思うか聞きたいです
そういうお店に忙しいほどお客が来るのが不思議です。 店長に会えな…(匿名さん1)
1レス 88HIT (´・ω・`) -
閲覧専用
阿弥陀かぶりについて
追記です。 大切な事を忘れてしまいましたので、改めて追記させて頂…(職場の小言さん0)
7レス 178HIT 職場の小言さん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
客観的に脈は有り?無し?
大学生です。 BARで飲んでいる時に知り合った男性のこです。 たまたま話した男性が27歳の見た目…
20レス 246HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
マッチングアプリにて複数人とのやり取りについて
26歳男です。 最近、マッチングアプリを始めて3人の女性とやり取りをしているのですが、同時進行で複…
8レス 155HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
叱られると固まる、もっとやり続ける子への対処
保育士をしています 5歳の男の子なんですが、やってはいけない事を注意されたり止めろと言われたら…
9レス 141HIT 育児の話題好きさん (40代 女性 ) -
出かけの当日と後日に愚痴を言う旦那
お盆の9日間の休みの内私の計画で2回、旦那方の予定で1回。計3回家族で出かけました。 何年も前から…
7レス 144HIT 聞いてほしい!さん (30代 女性 ) -
口臭が気になる【中1女子】
中1女子です 親に口臭いと言われ、 少し口臭が気になっています。 ・歯磨きは3回してい…
12レス 163HIT 学生さん -
孫にお金で遊ばせるのをやめてもらいたいのですが
私の母が 孫にお金で遊ばせます。 孫1歳は財布が大好きで ぐずったとき財布を出すと 機嫌…
10レス 151HIT もも (50代 女性 ) - もっと見る