妻の弁護士

レス500 HIT数 31061 あ+ あ-


2010/07/23 18:02(更新日時)

こちらにスレ立てたらとアドバイス頂きましたので宜しくお願いします。
妻が突然出ていきました。私にも言い分はあるのですが…原因は私の3回の借金です。私はやり直したいのですが今となっては無理な望みのようです。
妻は弁護士を立てており、調停の申し立てするとのことです。
それだけは嫌です。妻をそそのかした弁護士と話すと思うと気が狂いそうです。調停の取り下げやせめて弁護士を解任してもらいたいのですが…
妻は、携帯にもでてくれません。
私の想いを冷静に妻に伝える方法をどうか教えて下さい。

タグ

No.1376903 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351

>> 348 だいたい、妻は一年前に手首をきっています。救急車はよばなくていいと言われましたが…精神的に不安定なんです。一人で子育てなんか無理です 出た煜

自分守る為に、愛する?妻をけちょる煜


後は?後は何したんですか?奥さん

田中さん最低煜

No.352

田中さん、田中さんみたいに…話の噛み合わない、常識外れた人間と暮らしていたから・・ 奥様も今まで苦しまれて、情緒が安定しない時もあったのでしょうね。

奥様の心中察するにしのびないですもの。

奥様を、手首を切るまでに精神的に追い詰めたのは田中さん、あなたですよ。

奥様の心配は無用です。奥様は、色々な苦労を乗り越えられ、田中さんとの決別という答えを出し前向きに生きていこうとされています。

どう、あがこうが…

離婚は現実となってやってきます。

奥様のご心配の前に、田中さん自身の心配をされた方がよろしいかと思いますよ。

No.353

弁護士を雇う費用はないです。

No.354

私だって気持ちがでたりはいったりしていて不安定なんです。妻には子どもがいましたが私には何もありません。

  • << 358 つか、田中さん仕事は? してないの? サボリ? 休み? どれ?
  • << 359 まだ居たんだ(笑) 私には何もありません埈 って昉 有る訳ないじゃん俉 全部捨てたんだから
  • << 364 不安定なんだよね? じゃ、あなたも子供育てられないね😃
  • << 381 奥さんの事不安定だから子育てな無理って…あなたも不安定なんでしょ? 無理じゃないですか? たかり穏やかに話をしてきたつもりですが矛盾だらけで、ぼちぼちイライラします。 弁護士の言葉は奥様の言葉です。 それと向き合えないなら、直接話し合いなんてしたら、また暴力でしょうね。 奥様は意地を張ってるんじゃない。 あなたから恐怖で逃げたんです。

No.355

度重なる出会い系サイトでの浮気に、その女にサラ金まで借りて貢ぎ~
奥様に尻拭いさせ・・
稼ぎも悪い上に、傲慢な態度。

包丁を持ち出し脅してみたり・・。

奥様の顔にも、縫わなきゃならない傷を負わす暴力男・・。

人の意見を聞けないどころか、日本語が通じないレベルの価値観。


こりゃ~ 動物以外ですね(笑)

No.356

田中さんがいるから精神不安になったんですね。

だから離婚したいんですよ。
奥さんを追い詰めたのは田中さんですよ。
わかってますか?

No.357

精神科か心療内科に行かないのですか?


田中さん、かなりヤバイですよ(笑)

No.358

>> 354 私だって気持ちがでたりはいったりしていて不安定なんです。妻には子どもがいましたが私には何もありません。 つか、田中さん仕事は?
してないの?
サボリ?
休み?

どれ?

No.359

>> 354 私だって気持ちがでたりはいったりしていて不安定なんです。妻には子どもがいましたが私には何もありません。 まだ居たんだ(笑)

私には何もありません埈

って昉

有る訳ないじゃん俉


全部捨てたんだから

No.360

皆さん おはようございます

てか、まだやってんの?
Σ(゚Д゚;ノ)ノ


田中もこれだけみんなに言われとんのに、まだあーだこーだ言うてるし…

田中よ~

例えあんたが凄い弁護士に依頼できたとしても、あんたの言い分は通らんよ✋

裁判でも、こういった事例の過去の判決例や、この日本の法律がある限りね。

No.361

素朴な疑問…
ここまで病んでる人精神科医の手に負えるのかな?

病名は?

あっ因みに田中さん…

貴方は鬱病ではありませんから(笑)

鬱病の方に失礼ですよ

  • << 363 病んでるんじゃなくて、田中の思考回路や性格の問題じゃ… ま、精神科行きは確実やろけど、田中に対してレスしとるみんなが病みそうな勢いやで(笑)

No.362

って、ついレスしてまうオレもオレやな…
┐(´Д`)┌

オレも人の事は言えんが、これだけ理解力の無い田中に対して、皆さん凄いですね😅

ある意味、田中も凄いが…(笑)

No.363

>> 361 素朴な疑問… ここまで病んでる人精神科医の手に負えるのかな? 病名は? あっ因みに田中さん… 貴方は鬱病ではありませんから(笑) … 病んでるんじゃなくて、田中の思考回路や性格の問題じゃ…

ま、精神科行きは確実やろけど、田中に対してレスしとるみんなが病みそうな勢いやで(笑)

No.364

>> 354 私だって気持ちがでたりはいったりしていて不安定なんです。妻には子どもがいましたが私には何もありません。 不安定なんだよね?

じゃ、あなたも子供育てられないね😃

No.365

妻が母に電話したようです。様子がおかしいと。私からの電話は無視するのに母をなぜ巻き込んでいるのですか?私がいなくなればいいと思っているくせに

  • << 367 田中ママも相当だと思うが、田中と話すよりは田中ママの方がまだ 話せる相手だと思ったから 田中じゃ 話にならん
  • << 368 奥さんのせめてもの行為を好意的にとらえらんないの? おれもほかの人同様 奥さんが不安定になったのも田中さんが原因だと思うし晴れて離婚して一切無関係になれたら奥さんは頑張れる人だよ 安心して無条件で離婚してあげてね 弁護士と話すの嫌なら田中さんはママかお金貸したお姉さんに間に入って貰ったらいいよ 他にいないでしょ?

No.367

>> 365 妻が母に電話したようです。様子がおかしいと。私からの電話は無視するのに母をなぜ巻き込んでいるのですか?私がいなくなればいいと思っているくせに 田中ママも相当だと思うが、田中と話すよりは田中ママの方がまだ 話せる相手だと思ったから

田中じゃ 話にならん

No.368

>> 365 妻が母に電話したようです。様子がおかしいと。私からの電話は無視するのに母をなぜ巻き込んでいるのですか?私がいなくなればいいと思っているくせに 奥さんのせめてもの行為を好意的にとらえらんないの?

おれもほかの人同様
奥さんが不安定になったのも田中さんが原因だと思うし晴れて離婚して一切無関係になれたら奥さんは頑張れる人だよ

安心して無条件で離婚してあげてね

弁護士と話すの嫌なら田中さんはママかお金貸したお姉さんに間に入って貰ったらいいよ

他にいないでしょ?

No.369

相変わらず捨てられたくなくて必死だね~😏それに対して今の奥さんは冷静だよ😜バカ旦那は自分と子供の人生には何の利益ももたらさない邪魔な存在😠その結論は別に弁護士に入れ知恵されたからじゃないよ😒誰だって思う事。弁護士が介入するのが嫌なら、奥さんの望み通りにさっさと離婚しな👎当然慰謝料と養育費も払うようにして😣

No.370

どうしても嫁さんの弁護士と話すのが嫌なら、あんたも弁護士雇えばええやん。

雇う金が無かったら、時間はかかるけど国選弁護士がおるやろ✋

No.371

奥様は、田中さんの顔もみたくないし、話もしたくない。

田中さんが意味不明な迷惑メールを奥様にするからじゃないの?


それより、病院に行かないの?

No.372

母から「あんたから『しんでやる』と言われる。様子を見て欲しいと言われた、と」妻が来ればいいのに!もしくは!ほっとけばいいのに。自分が悪くならないために先まわりします

  • << 376 先廻りちがうやろ こんな気遣いしてもろて感謝しなきゃあかんのに ほんまなさけな
  • << 377 奥様に死んでやる!なんて、メールしたんですか⁉お母さんに電話されたりしたく無ければ奥様に迷惑メールしなければ良いだけですよ💧田中さんこれだけみんなにアドバイスもらってるのに一つも聞く耳持たないで、理解力無いと言うより理解出来ないあなたが奥様に注文要求出来ないのが、わからない馬鹿ですよ(笑)
  • << 386 本当に死ぬつもりで言ったのですか? だとしたら本当に父親失格です。 父親が自殺した事を子供たちが知った時の事を考えましたか? 死ぬつもりはなく駆け引きのつもりで言ったとしても、父親どころか人間としても失格です。 たとえ自分の命でも軽んじる奴は最低です。 あなたは病んでます。 子育てどころか離婚の話し合いも無理でしょうね。 弁護士に全て従ってあなたもラクになって下さい。

No.373

グダグダ言ってないでサッサと奥さんと別れて、田中さんの思い通りになる新しい恋人を探したら?

No.374

奥さんに死んでやるなんて言ってんの瀨蓜


言わないで逝っちゃえば?


馬鹿は死ななきゃ治らないんだって…

No.375

この人 小町でもいた…。

いい加減 奥さんの要求通りにしてあげればいいのに

No.376

>> 372 母から「あんたから『しんでやる』と言われる。様子を見て欲しいと言われた、と」妻が来ればいいのに!もしくは!ほっとけばいいのに。自分が悪くなら… 先廻りちがうやろ

こんな気遣いしてもろて感謝しなきゃあかんのに


ほんまなさけな

No.377

>> 372 母から「あんたから『しんでやる』と言われる。様子を見て欲しいと言われた、と」妻が来ればいいのに!もしくは!ほっとけばいいのに。自分が悪くなら… 奥様に死んでやる!なんて、メールしたんですか⁉お母さんに電話されたりしたく無ければ奥様に迷惑メールしなければ良いだけですよ💧田中さんこれだけみんなにアドバイスもらってるのに一つも聞く耳持たないで、理解力無いと言うより理解出来ないあなたが奥様に注文要求出来ないのが、わからない馬鹿ですよ(笑)

No.378

奥さんに来て欲しくて『死んでやる』メールしたのね💧

そう言えば、昨夜も死ぬしかないって言ってたわな~💀

誰も止めなかったけど(笑)

死ぬ、死ぬ、言う奴に限って死なないもんだよね(笑)

No.379

自分が悪くならない為に?

この期に及んでまだわかっとらん…💧


この話の一番の被害者は嫁さんやで✋

あんたがしてきた事が原因で嫁さんが出て行ったんやろ。

確かに嫁さんに冷たくされて辛かったのは理解できん事もない。

でも、嫁さんに冷たくされるような状況にしたんはあんたや。

今まで、ろくに協力もせんと他の女に走って、挙げ句の果てに自分が借金してまでその女に貸して。

一番悪いのは、あんたや‼

ま、これ言うても理解でけんやろけどな…

No.380

ちょい待ちー スレに『携帯に出てくれません 冷静に伝える方法を教えてください』って 

死ぬとかメールしてないで伝えればいいやん

まー伝えたところで却下は当たり前だが


奥さんなんて優しい さすが我慢してきただけはある

  • << 383 私の電話を無視するからメールしたんです。おかしいですか?

No.381

>> 354 私だって気持ちがでたりはいったりしていて不安定なんです。妻には子どもがいましたが私には何もありません。 奥さんの事不安定だから子育てな無理って…あなたも不安定なんでしょ?

無理じゃないですか?

たかり穏やかに話をしてきたつもりですが矛盾だらけで、ぼちぼちイライラします。

弁護士の言葉は奥様の言葉です。
それと向き合えないなら、直接話し合いなんてしたら、また暴力でしょうね。
奥様は意地を張ってるんじゃない。
あなたから恐怖で逃げたんです。

No.382

>> 381 私は矛盾していません。弁護士解任だけすれば、妻の要求を呑む親権もです。なのに、わからないんです。

  • << 389 矛盾だらけですよ。 弁護士を解任さえしてくれれば全て奥さんの条件で離婚すると言いながら、『妻が戻ってきてくれれば…』『子供はわたせない』『慰謝料は払えない』 奥さんがギリギリまで普通の生活をして たという事は本当にあなたが怖かったんですね。 悟られて暴力等が怖かったのでしょう。 DVの相談センターとかに相談すると、その逃げ方を教えてもらえます。 もしかしたらセンターにも相談してたのかもしれませんね。 だとしたら、センターでの相談記録も離婚調停の証拠になります。 奥さんにとって、あなたは夫でも父親でもない、ただのDV男なんです。 怖くて直接会うのはもちろん会話だって嫌に決まってるでしょ。

No.383

>> 380 ちょい待ちー スレに『携帯に出てくれません 冷静に伝える方法を教えてください』って  死ぬとかメールしてないで伝えればいいやん まー伝え… 私の電話を無視するからメールしたんです。おかしいですか?

No.384

真剣にアドバイスしたるわ✋

あんたが過去にしてきた言動は消す事はでけんけど、まだあんたを救う事はできる。

それは、これからのあんた次第や✋

あんたがスレ立てて、ぎょうさんの方々がレスしてくれてるやろ。

中には、あんたを馬鹿にした言い方もあるけど、全部ちゃんと読んでみなはれ✋

もう今となれば結果は変わらんと思うけど、ちゃんと現実を見て、それを受け止めなあかん。

あんたも男やったら覚悟しいや。

ほんま同じ男として情けないわ…

No.385

>> 384 ありがとうございます。私は家族さえ守れませんでした。ただ、妻は前日まで変わらない様子だったんです。女は怖いですね…
ずっと計画していたんでしょうか。

No.386

>> 372 母から「あんたから『しんでやる』と言われる。様子を見て欲しいと言われた、と」妻が来ればいいのに!もしくは!ほっとけばいいのに。自分が悪くなら… 本当に死ぬつもりで言ったのですか?

だとしたら本当に父親失格です。
父親が自殺した事を子供たちが知った時の事を考えましたか?

死ぬつもりはなく駆け引きのつもりで言ったとしても、父親どころか人間としても失格です。

たとえ自分の命でも軽んじる奴は最低です。

あなたは病んでます。

子育てどころか離婚の話し合いも無理でしょうね。

弁護士に全て従ってあなたもラクになって下さい。

No.387

>> 386 その時には本気でした。

No.388

日頃からの計画?

違うと思うで✋

嫁さんは、日々のあんたの言動を見てきて我慢しとったんや。

人それぞれ、器の大きさは違うやろけど、あんたも我慢の限界はあるやろ?

嫁さんは、あんたがそない問題を作らんかったら、子供連れて出て行く事もあらへんのやない?

  • << 390 私が怖いのは、出て行って決めていながら普段と同じように食事や洗濯をしていたことです

No.389

>> 382 私は矛盾していません。弁護士解任だけすれば、妻の要求を呑む親権もです。なのに、わからないんです。 矛盾だらけですよ。

弁護士を解任さえしてくれれば全て奥さんの条件で離婚すると言いながら、『妻が戻ってきてくれれば…』『子供はわたせない』『慰謝料は払えない』

奥さんがギリギリまで普通の生活をして たという事は本当にあなたが怖かったんですね。
悟られて暴力等が怖かったのでしょう。
DVの相談センターとかに相談すると、その逃げ方を教えてもらえます。
もしかしたらセンターにも相談してたのかもしれませんね。

だとしたら、センターでの相談記録も離婚調停の証拠になります。

奥さんにとって、あなたは夫でも父親でもない、ただのDV男なんです。
怖くて直接会うのはもちろん会話だって嫌に決まってるでしょ。

  • << 396 ない袖はふれません。 DVというけど、妻の挑発がなければしません。 本当に手がたまたま当たっただけです。

No.390

>> 388 日頃からの計画? 違うと思うで✋ 嫁さんは、日々のあんたの言動を見てきて我慢しとったんや。 人それぞれ、器の大きさは違うやろけど、あん… 私が怖いのは、出て行って決めていながら普段と同じように食事や洗濯をしていたことです

  • << 395 そう。女って恐いよ。 そして(ダーツおバカさんが言うように)、母親は強い。

No.391

>> 390 もう~早く病院行きましょうよ💨

絶対病気‼

もちろんうつ病ではない‼
うつ病の方々に失礼だ‼


恐いのは奥様ではなく田中さん、アナタです‼

No.392

女はな、子供を産んだら「一人の女性」である前に「母親」やねん。

自分の腹を痛めて産んだ子供の「母親」を辞める事は無理やねん。

それに、仕事に家事・育児…

全部とは言わんよ。

あんたが少しでも嫁さんを楽させてあげる気持ちがあったら、嫁さんの気持ちにも余裕が出てきたんやない?

前に言われたんやろ?
「そのうち、また恋人みたいな関係に戻れたら良いね…」って。

  • << 399 ありがとうございます。妻には感謝がありませんでした。感謝があればやります。周りは、皆さん奥さんがしています。手伝いするとありがとうと言うと言っていました。

No.393

早く解決させたいんだよね⁉

じゃ、家にいないで、役所に行って、離婚届をとってきて、署名捺印する。
親権は子供。
それから郵便局に行って、書留で郵送する‼

そしたら、弁護士通さないで、解決できるよ☺

おめでとう✨🎁✨🍰✨

皆さま✨
解決しました✨

因みに奥さまには慰謝料とか養育費の話し合いをする気持ちも無いと思うのですが…

早く田中と縁切りたいだけだと…


田中さ~ん。
私の質問に何個か返答ないけど、解決方法書いたから参考にしてね💓

  • << 397 ありがとうございます。でも、妻に直接わたしてやりたいです。

No.394

まだ居たの?
早く先回りしないと乗り遅れるよ

No.395

>> 390 私が怖いのは、出て行って決めていながら普段と同じように食事や洗濯をしていたことです そう。女って恐いよ。
そして(ダーツおバカさんが言うように)、母親は強い。

No.396

>> 389 矛盾だらけですよ。 弁護士を解任さえしてくれれば全て奥さんの条件で離婚すると言いながら、『妻が戻ってきてくれれば…』『子供はわたせない』『… ない袖はふれません。
DVというけど、妻の挑発がなければしません。
本当に手がたまたま当たっただけです。

  • << 402 けど 一度でもナイフ突き付けた旦那を信用なんかできんやろ そんな奴から悟られないように逃げるのは当たり前 奥さんは極めて普通の行動だろ 異常はあなた!

No.397

>> 393 早く解決させたいんだよね⁉ じゃ、家にいないで、役所に行って、離婚届をとってきて、署名捺印する。 親権は子供。 それから郵便局に行って、書… ありがとうございます。でも、妻に直接わたしてやりたいです。

  • << 406 どうして直接渡したいの⁉ 弁護士通さずに、早く解決する方法書いたのに、それも却下かぁ~ じゃ、裁判所からの判決文渡すしかないね☺ で、妻に直接渡したい理由を述べよ☝ 因みに…昨日から妻に対して恨み事や悪態つきまくってるんだから、まだ愛してます、昨日はそう思いましたが、とかの理由は通用しないからね💓 妻が貴方に会いたがらない理由は、皆さんが答えてるから、会いたい、とか話がしたい、とかの理由もダメよ💓

No.398

どうしてそこまで奥様に執着するのかわかりません…

さっさと離婚して
田中さんの好きなハプバーに付き合ってくれる女性を探せばいいじゃないですか…


みんな幸せ(^∀^)ノ💕

  • << 401 妻をまだ愛しています。

No.399

>> 392 女はな、子供を産んだら「一人の女性」である前に「母親」やねん。 自分の腹を痛めて産んだ子供の「母親」を辞める事は無理やねん。 それに、仕… ありがとうございます。妻には感謝がありませんでした。感謝があればやります。周りは、皆さん奥さんがしています。手伝いするとありがとうと言うと言っていました。

No.400

へんなの😜

たまたま手が当たって…。
無い袖はふれません…。

田中さんって宇宙人?

みんなのレス読んでる?
異常だょ🐙

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧