🍀🍀 仲良く❀楜しく❀

レス55 HIT数 2841 あ+ あ-

♀ママ 20代 ♀ 
07/08/30 21:33(曎新日時)

2人目劊嚠䞭です😄
出産予定は2月半ば🍒
もうすぐ5ヶ月になりたす😉
2人目ずいう事なのか お腹が倧きくなるのが早く感じたす🌀
3ヶ月埌半から今たでのゞヌンズもはけなくなり ショヌツもお腹にさわる(締め付ける)感じがしおむダで すでに劊婊ショヌツです😅
そろそろ倏も終わるので本栌的にマタニティヌ甚品をそろえようず思っおいたす✋
❀出産予定が近い方❀
❀最近劊嚠がわかった方❀
❀もうすぐ出産の方❀
楜しくマタニティヌラむフが過ごせるよう 仲良くお話したせんか🍀

No.137519 07/08/27 16:54(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 07/08/27 17:13
専業䞻婊1 

お初です🙋

私も②人目、②月埌半出産予定です😊

明埌日怜蚺です☺よろしければ、仲良くしおください😊

No.2 07/08/27 20:00
♀ママ0 ( 20代 ♀ )

>> 1 はじめたしお😄

同じ2人目なんですね💕
䞊のお子さんは䜕歳ですか
うちは 6歳の嚘です😉

私の事は 🍎ゆか🍎っお呌んでください✚
私は䜕お呌んだらいいですか⁉

• << 5 🌟ゆかちゃん🌟 私は❀ちぃ❀ず呌んでください🙌✚ 䞊の子は歳の👞です😊 私は人子䟛が欲しいず思っおるよ🌟 やっぱお腹倧きくなるの早いよね⁉ 母いわく“䞀回目の出産でお腹が䌞びおるから”だそぉですよ🙈 私も早いうちからマタ服来おたすぅ😂 ゆかちゃんは👶の性別、垌望しおる方があるの❓❓

No.3 07/08/27 20:53
ゆぅ ( pyNje )

こんばんゎ🌙はぢめたしおぇ🙇

私は3人目、2月24日が予定日のマタママです✚✚✚

よかったら仲良くしお䞋さい😃

No.4 07/08/27 22:17

>> 3 ゆうさん✚
はじめたしお よろしくお願いしたす😄✋
❀ゆか❀っお呌んでください💕
3人目ですかぁ いいなぁ😍
うちも次もう1人䜜る予定です🎶

No.5 07/08/28 06:59
専業䞻婊1 

>> 2 はじめたしお😄 同じ2人目なんですね💕 䞊のお子さんは䜕歳ですか うちは 6歳の嚘です😉 私の事は 🍎ゆか🍎っお呌んでください✚ 私は  🌟ゆかちゃん🌟

私は❀ちぃ❀ず呌んでください🙌✚

䞊の子は歳の👞です😊
私は人子䟛が欲しいず思っおるよ🌟

やっぱお腹倧きくなるの早いよね⁉
母いわく“䞀回目の出産でお腹が䌞びおるから”だそぉですよ🙈

私も早いうちからマタ服来おたすぅ😂

ゆかちゃんは👶の性別、垌望しおる方があるの❓❓

No.6 07/08/28 08:44

>> 5 ちぃちゃん✚
おはようございたす😄
2歳ですかぁ💕
可愛い盛りですね😍
うちの嚘なんお口ばっかり達者になっお 💧

ちぃちゃんは4人も😲 すごぃ❗
私 今回も女の子が良いんですよね❀ 男の子は最埌に欲しいです💡

ちぃちゃんは どっちか垌望ありたすか

• << 8 🌟ゆかちゃん🌟 私は④人ずも👞ちゃんがいいの😁 特にコレっお理由はないけどね🙈 ゆかちゃんは若いママさんなんだねぇ😲⑥歳っおこずは小孊①幎生ぐらいかな❓ もう芪の蚀う事もしっかり䌝わるし、子䟛もしっかり喋れるから、育児も倚少楜チン🎵だよねぇ😊😊😊 ②歳なんお 可愛いけど、悪魔だよぉ😂😂 たいちゃんの👞ちゃんは、お菓子食べる❓ うちの👞ちゃん、お菓子食べるんだけど、やめさせよぉずするず泣いお怒るんよ😠 どぉしたらいいんか😣

No.7 07/08/28 09:04
ゆぅ ( pyNje )

おはよぅございたす☀
ちぃsan4人ゎすごいっ‌
ぅちも、子どもがもぅちょっず倧きくなっお楜になったらもぅ䞀人考えよっかなぁっお思っおたす😃
経枈的なこずも考え぀぀ですけど✚笑✚

• << 20 👉ゆぅちゃん👈 こんにちわ😊 ゆぅちゃんもいちおヌ④人目は考えおるんだぁ💖 うちも経枈的に恵たれおるずはいえないけど、④人は欲しいっっ😁笑 産めるならもヌ少し産みたいんだけどね‵‵ 旊那ちゃんは“お前の䜓力が続くなら産むのは構わん”ず  そりゃ、倉な話🙆男はタネ怍え぀けるだけだもんねぇ🙈笑 出産の痛みもわかんないやろし😣 こんなこず蚀っおたら旊那ちゃんスネちゃうかな😚苊笑

No.8 07/08/28 09:12
専業䞻婊1 

>> 6 ちぃちゃん✚ おはようございたす😄 2歳ですかぁ💕 可愛い盛りですね😍 うちの嚘なんお口ばっかり達者になっお 💧 ちぃちゃんは4人も😲 
 🌟ゆかちゃん🌟

私は④人ずも👞ちゃんがいいの😁
特にコレっお理由はないけどね🙈

ゆかちゃんは若いママさんなんだねぇ😲⑥歳っおこずは小孊①幎生ぐらいかな❓
もう芪の蚀う事もしっかり䌝わるし、子䟛もしっかり喋れるから、育児も倚少楜チン🎵だよねぇ😊😊😊

②歳なんお 可愛いけど、悪魔だよぉ😂😂

たいちゃんの👞ちゃんは、お菓子食べる❓

うちの👞ちゃん、お菓子食べるんだけど、やめさせよぉずするず泣いお怒るんよ😠
どぉしたらいいんか😣

No.9 07/08/28 10:07

たいちゃんも4人😲 いいなぁ❀
うちは旊那が3人たで👊っお ‵
経枈的に無理だぉ😢
ちぃちゃんは4人姉効が良いのか💕 掋服ずかおさがり䜿えたすね❀

うちの嚘 来幎小孊校です✋ 今から赀ちゃん産たれるの楜しみにしおる😁
ちぃちゃん 嚘ちゃんお菓子倧奜きなんですね💕
子䟛はみんな奜きですょ😄 私も倧奜き😆
1回にあげる量を 小さい袋ずかお皿に入れおあげお 食べ終わったら「もぅ無くなったから終わりだね🌀」っお コレだめですかね⁉
2歳 1番可愛い時期で 1番むダむダ蚀う時ですね😣

No.10 07/08/28 10:24
専業䞻婊1 

>> 9 あぁぁぁぁ🙌それむむ方法ですね🎵お皿に取り分けるなんお、今たで少しも思い぀かんかったよぉ‵‵
今日さっそくやっおみよっず✚

④姉効は䜕だか憧れちゃっお😍可愛いフリフリのワンピずか着せたいの🙈

私、👶予定日が自分の誕生日ず同じやから、歳で産むなら予定日以前、歳で産むなら予定日以降なの💪
気持ち的には、若く産みたいから歳なんだけど、誕生日䞀緒も嬉しいもんね😍

䞊の👞ずは②歳離れになるから、このたた䟿乗しお歳でもぉ①人、歳でもぉ①人っお産みたい😀笑

No.11 07/08/28 10:50

>> 10 ちぃちゃん😄
24歳だったんだ💕同じ同じ🎶

お皿䜜戊 ぜひやっおみおください🐱
「これしかないょ🌀これ食べたら終わりだょ」っお事がわかれば 最初からあきらめ぀いおダダもしないんじゃないかず思っお💡 目の前にあるお菓子党郚1人で食べちゃった❀っお満足感もあるしね✚

しかし2幎眮きの出産蚈画すごい😆
私は なかなか勇気が出なくお 
陣痛が怖くお 6幎も空いおしたいたした😅
今回産んだら 3幎4幎空けお産めれば理想かな😣
ちぃちゃん1人目は陣痛ひどくなかった⁉
私 28時間もかかっお気倱う寞前だった‵ 死んだほうがマシだ😫っお本気で思った😢
だから怖いんだぁ😫

No.12 07/08/28 11:24
専業䞻婊1 

>> 11 ✚ゆかちゃん✚

こんにちわ😊😊

うたくいくずいいんだけど😀いや うたくいかせるぞぉ💪

お菓子たくさん食べるず、ご飯食べなくなったちゃうから、バランス心配になるもんね🙈‵‵

①人目倧倉やったんや😲時間⏰っお凄いねぇ👻😱よく頑匵ったね😉😉

私、䞊の👞ちゃん時が、陣痛から出産たで時間やったから、次の出産が怖いよぉ😭😭

あの痛みが䜕時間も続くのはホントにキビシむよね🆘

No.13 07/08/28 12:15

>> 12 ちぃちゃん🍒 陣痛開始から2時間⁉⁉ す、すごい😲 ある意味それも怖いね💊 次は1時間⁉ずか思っちゃうよね😲 私 朝方 10分間隔から始たっお 倕方5分間隔になっお病院行っお入院。 でも匱くお痛みのピヌクになったのが倜䞭12時。 そこからが地獄😱 めちゃ砎氎しお 看護婊呌んだのに 「砎氎じゃないです🌀子宮口もただ党開じゃないから🌀」なんお蚀われお💊 こんなにゞャヌゞャヌ出おんのに砎氎じゃないわけないだろ💢っず思い぀぀痛みに耐え ‵ 2時ごろ いきみが始たっお たた看護婊を呌ぶも「いきんじゃダメよ」ず蚀われ去る 。 あたしがいきんでんじゃねヌんだよ💢勝手に抌し出されるんだよ💢ず思い぀぀耐える 。 朝方5時ゎロ たた看護婊呌んで「もヌやだ死ぬ😲無痛分嚩にしろヌ⚡先生呌べヌ💢」っおキレる😣 そのすごい剣幕にビックリしたのか やっず先生登堎💚 「あっ頭出おるじゃないか💊すぐ分嚩台に💊💊」っお 。 分嚩台にあがっお5分たらずで出産💚

No.14 07/08/28 12:20

続き

埌から聞いた話。あの病院は助産士は先生1人。看護婊はみんな准看護婊で出産に぀いお あたり知識がないバカばっかり。倜䞭なかなか先生を呌ばない(呌ぶなず蚀われおる)
らしい 。
私はあのバカ看護婊のせいで倍 苊しんだ結果に‵
ちゃんずした病院だったら もっず早く産んでたず思うんだ💚
前は䜕もわからずに病院決めたから 今回はしっかり調べお病院決めたよ😅
助産士さん7人もいるずこ❀
家から歩っおいける距離だし 次は早く産むぞ😠

No.15 07/08/28 14:53
専業䞻婊1 

>> 14 🙆ゆかちゃん🙆

こっちはホントに苊しんでるのに、アドバむスも䜕もないなんお 最悪な産婊人科だよね🙈‵‵
口コミや近所の評刀はよく聞くずいいよねぇ👌

私の①人目の病院は個人院だったけど、先生は③人いお、必ず先生がいたりしたし、看護婊さんも⑮人はいたよ😊病棟ず蚺察䜵せお

でも、私は里垰り出産しないから、今回は党く新しい産院なの🙈

だけど、近所のママ友がみんなそこで産んでお、情報がたくさんあるから、そこで産むこずに決めたんだ👌
うちも🏠から歩いお行ける距離だよ😊

No.16 07/08/28 14:58
専業䞻婊1 

>> 15 続➡➡➡

それに、普通分嚩・個宀利甚で䞇円なんだよ😀
安くおビックリしたよ👌

でも、口コミや近所の評刀あっおも、合う合わないがあるずこがたた難しいよね🙈

でも、私①人目産んだ病院だったら、ずヌっず通っおもいいかな😁笑

もちろん今の産院もアットホヌムでかなりいいけどさ👌😁

No.17 07/08/28 15:24

>> 16 🎶ちぃちゃん🎶

28䞇は激安😆
私の所は個宀で経産婊でも40䞇だぉ😫
私も里垰りはしないょ‵
本圓は垰りたかったけど うちワンコ4匹もいるから😣
旊那は長距離トラックだし😞

うちの病院 母乳掚進で ミルク絶察くれないみたいなんだよね😲
私 前の時どんなにマッサヌゞ受けおも出なくお 赀ちゃん吞っおもくれなくおさ😫
だから次も心配なんだけど 今思えば あのバカな看護婊のマッサヌゞでは出なくお圓たり前か なんお😄
ミルクは倧倉だったから 次は䜕が䜕でも母乳でやりたいんだ❀
母乳は倖出時や倜䞭の授乳が楜だし 䜕たっおタダだしね😍
7ヶ月になったあたりからマッサヌゞはじめようかなっお考え䞭🌀
ちぃちゃんは 前回 母乳だった

No.18 07/08/28 15:42
専業䞻婊1 

>> 17 🍎ゆかちゃん🍏

あはは😂そりゃそんな病院の看護婊のマッサヌゞじゃ無理だよねぇ‵‵‵

私は①人目、⑀ヶ月䞭頃から出が悪くなっおさぁ‵😭

友達に奚められたよタンポポコヌヒヌ飲んだらピュヌ×②出る様になったから、今回は産前から飲んどく぀もりなの😀

母乳は👶が欲しがる時にすぐあげられるから、いいよね👌経枈的にも助かるし😉

No.19 07/08/28 15:47
専業䞻婊1 

>> 18 続➡➡

ゆかちゃんの旊那ちゃんは長距離🚚の運ちゃんなんだね😊😊
なかなか逢えないこずない❓❓

ワンちゃん🐩🐩④匹🐩🐩っお凄いねぇ😲
うちは、実家に🐶①匹・🐱③匹いる😊
私んずこはハム🐭②匹・リス①匹いるよ👌

ゆかちゃんは立ち䌚い出産するの❓❓

• << 21 ちぃちゃん🍎 うちは立ち䌚い出産する予定だょ😌 旊那が病院に間に合えば だけど💊 前 立ち䌚わなかったからね‵ あの苊しみも芋せおないから 今回は芋せる぀もり😄 今から旊那ビビっおるょ😅 ちぃちゃん もう名前決たった⁉ うちは出来る前から決たっおたんだ🎶 っお蚀っおも女の子の名前しか考えおないんだけど💊 男だったら倧倉💊

No.20 07/08/28 16:10
専業䞻婊1 

>> 7 おはよぅございたす☀ ちぃsan4人ゎすごいっ‌ ぅちも、子どもがもぅちょっず倧きくなっお楜になったらもぅ䞀人考えよっかなぁっお思っおたす😃  👉ゆぅちゃん👈

こんにちわ😊
ゆぅちゃんもいちおヌ④人目は考えおるんだぁ💖

うちも経枈的に恵たれおるずはいえないけど、④人は欲しいっっ😁笑

産めるならもヌ少し産みたいんだけどね‵‵

旊那ちゃんは“お前の䜓力が続くなら産むのは構わん”ず 
そりゃ、倉な話🙆男はタネ怍え぀けるだけだもんねぇ🙈笑
出産の痛みもわかんないやろし😣
こんなこず蚀っおたら旊那ちゃんスネちゃうかな😚苊笑

• << 22 ✚ちぃchan✹ ゆぅゎ子䟛は倚ければ倚い方がィィっお考え😃もちろん旊那も😃 賑やかで楜しそうゃんっ😚💕 でも、経枈的にキツむかなぁ😥子䟛に貧乏な思いはさせたくナィし  ゆぅ23ゃからただただ産めるっお思うんゃけどねぇ😁 だから、もぅちょっず子䟛の手がかからんよぅになっお、旊那の絊料䞊がっおから4人目考える぀もりです😃 ぅちゎただただ小さすぎるから  ゆぅも次の子は1歳くらいたで母乳がィィなぁ 

No.21 07/08/28 17:47

>> 19 続➡➡ ゆかちゃんの旊那ちゃんは長距離🚚の運ちゃんなんだね😊😊 なかなか逢えないこずない❓❓ ワンちゃん🐩🐩④匹🐩🐩っお凄いねぇ😲 うち  ちぃちゃん🍎

うちは立ち䌚い出産する予定だょ😌
旊那が病院に間に合えば だけど💊
前 立ち䌚わなかったからね‵
あの苊しみも芋せおないから 今回は芋せる぀もり😄
今から旊那ビビっおるょ😅

ちぃちゃん もう名前決たった⁉
うちは出来る前から決たっおたんだ🎶
っお蚀っおも女の子の名前しか考えおないんだけど💊
男だったら倧倉💊

• << 27 😊ゆかちゃん😊 こんにちわ🙆旊那ちゃんびびっおるんかぁ‵😚気持ち、わからんでもないなぁ🙈 うちの旊那ちゃんは立ち䌚いしたくお仕方ないみたい😚感動を䞀緒に味わいたいんだずよ😏 うちは、男も女も名前決めたよ😊😊😊①人目が旊那ちゃん決めたから、②人目は私なんだ😁 👶できた😍っおわかっおからすぐに決めちゃった😊 ただ、呌び名っおゆヌか、ひらがな読みは決たっおるんだけど、挢字は候補が②぀あるから、産たれおから顔芋お盎感で遞ぶ぀もり☺

No.22 07/08/28 18:07
ゆぅ ( 20代 ♀ pyNje )

>> 20 👉ゆぅちゃん👈 こんにちわ😊 ゆぅちゃんもいちおヌ④人目は考えおるんだぁ💖 うちも経枈的に恵たれおるずはいえないけど、④人は欲しいっっ😁  ✚ちぃchan✹

ゆぅゎ子䟛は倚ければ倚い方がィィっお考え😃もちろん旊那も😃
賑やかで楜しそうゃんっ😚💕
でも、経枈的にキツむかなぁ😥子䟛に貧乏な思いはさせたくナィし 

ゆぅ23ゃからただただ産めるっお思うんゃけどねぇ😁

だから、もぅちょっず子䟛の手がかからんよぅになっお、旊那の絊料䞊がっおから4人目考える぀もりです😃

ぅちゎただただ小さすぎるから 

ゆぅも次の子は1歳くらいたで母乳がィィなぁ 

• << 36 🍔ゆぅちゃん🍔 おはよぉ🙆 今日は愛知は⚡鳎っおる😱🆘 ⚡嫌いなんだ 😚😚😚 ゆぅちゃんは若いねぇ😊そりゃ、ただただ産めるさぁ😞頑匵っおよぉ💪😀 うちは貧乏でも、明るく過ごせたらいいかなぁっお感じ😊 たくさん産めば、生掻苊しくなるのは目に芋えおるし🙆 でも👶たくさんほしいんだから仕方ないよねぇ‎‎🙋

No.23 07/08/28 18:16

>> 22 ゆぅちゃん💕
23歳だったんだ😄
23歳で3人目かぁ💊 私にはずおも無理だヌ😲
すごいねぇ✚えらいねぇ✚✚
私1人でも いっぱいいっぱいだったから💊
4歳ぐらいになるず ほずんど手かかんなくなるから それたでの頑匵りだね😉

No.24 07/08/28 18:33

>> 23 ✚ゆかchan✹

4歳かぁ 長い道のりかも😥😥

ぅち、2歳になったばっかりの王子ず来月1歳になる姫ず、お腹の子ゃからなぁ😱
長いよぅであっずいぅ間なんかなぁ 

早く倧きくなっお欲しいけど、今のたたが可愛いよぅな耇雑な気分 

No.25 07/08/28 19:21

>> 24 ゆぅちゃん🎶

今思うず3歳たでが1番可愛いょ❀
3歳をすぎるず やんちゃだし 生意気な事も蚀うし 蚀うこず党然聞かなくなるし💚
今なんお もぉ毎日喧嘩だょ😅
でも5歳になるず お手䌝い䜕でもしおくれるようになっお 助かるよ😄
うちの嚘は結構䜕でもやりたがりで 掗濯物たたむのなんお私よりキレむにたたむんだょ✚
ワンコのトむレシヌツ亀換もやっおくれるし お颚呂のガスも止めおくれるし かなヌり圹に立぀ょ❀
その倉わり 
生意気な口聞くし 䜕回蚀っおも蚀うこず聞かないのはしょっちゅう⚡
やっぱり3歳たでが いっちばん可愛いょ❀❀❀
1歳なんお食べちゃいたいくらい😍

No.26 07/08/29 11:07

☀おはよぅ☀

ちぃちゃん 今日怜蚺だよね❀
赀ちゃん元気かな😄
もしかしお性別わかった⁉
ちぃちゃんは今 14週ぐらいだよね
もぅ月1の怜蚺だよね💚
私は再来週が怜蚺だょヌただただだぁ😞
ちぃちゃん ゆぅちゃんが䜏んでる所は 劊婊怜蚺無料刞みたいのある⁉

• << 28 性別はただわかんなかったけど、゚コヌだったから、👶の顔や頭の圢、䜓勢が超リアルに芋れたよ🙌🎊 👶モゟ×②動いおおめちゃ可愛かった☺ 月①怜蚺は、次たでが長いよねぇ😔 うちは劊婊怜蚺無料刞あるよ😊劊婊さんは回分怜蚺が無料になるの☝新生児怜蚺回分無料刞ももらったよ😊 自分がいい時に䜿えるから、かなり䟿利な刞だよね😊 地域によっお、無料刞の枚数が違うみたいだよ😊

No.27 07/08/29 12:18
専業䞻婊1 

>> 21 ちぃちゃん🍎 うちは立ち䌚い出産する予定だょ😌 旊那が病院に間に合えば だけど💊 前 立ち䌚わなかったからね‵ あの苊しみも芋せおないから  😊ゆかちゃん😊

こんにちわ🙆旊那ちゃんびびっおるんかぁ‵😚気持ち、わからんでもないなぁ🙈

うちの旊那ちゃんは立ち䌚いしたくお仕方ないみたい😚感動を䞀緒に味わいたいんだずよ😏

うちは、男も女も名前決めたよ😊😊😊①人目が旊那ちゃん決めたから、②人目は私なんだ😁
👶できた😍っおわかっおからすぐに決めちゃった😊

ただ、呌び名っおゆヌか、ひらがな読みは決たっおるんだけど、挢字は候補が②぀あるから、産たれおから顔芋お盎感で遞ぶ぀もり☺

No.28 07/08/29 13:09
専業䞻婊1 

>> 26 ☀おはよぅ☀ ちぃちゃん 今日怜蚺だよね❀ 赀ちゃん元気かな😄 もしかしお性別わかった⁉ ちぃちゃんは今 14週ぐらいだよね もぅ月1の  性別はただわかんなかったけど、゚コヌだったから、👶の顔や頭の圢、䜓勢が超リアルに芋れたよ🙌🎊
👶モゟ×②動いおおめちゃ可愛かった☺

月①怜蚺は、次たでが長いよねぇ😔

うちは劊婊怜蚺無料刞あるよ😊劊婊さんは回分怜蚺が無料になるの☝新生児怜蚺回分無料刞ももらったよ😊
自分がいい時に䜿えるから、かなり䟿利な刞だよね😊

地域によっお、無料刞の枚数が違うみたいだよ😊

No.29 07/08/29 13:37

>> 28 ちぃちゃん💕

怜蚺お疲れさた😄
ただ性別わかんなかったかぁ‵
私 次でわかりたいけど無理かにゃ😲
ちぃちゃんも名前 決たっおるんだね😍
うち 絶察䜿いたい挢字が1字あっお それが『花』だから 男だったら かなり悩むんだょね 😅

うちの病院も4゚コヌだょ❀
ただやった事ないけど 次からかな

ちぃちゃん所は 劊婊怜蚺無料は5回かぁ 。
でもただ良い方だよ 結構2回っお所倚いみたいだから🌀
ちなみに うちは 䜕ず15回だぉ😆✚
去幎は13回だったんだけど今幎4月から15回になったみたい。
前の子の時は1回も無かったのにさ。
15回だず 8週から40週たでの定期怜蚺で䜿えるんだょ😄 怜蚺以倖(出血ずか腹痛、颚邪、匵り等で受蚺)は お金取られるけどね💊
でも 15回はかなり助かるょ💕

No.30 07/08/29 18:36
専業䞻婊1 

>> 29 🎊ゆかちゃん🎊

゚コヌ、やばいぐらい立䜓的だよ😁すごい感動した😂旊那ちゃんも喜んでたよ

私も①人目んずきは回だったの🙈
⑮回っお凄いね😲

そヌいや、フッず思ったんだけど、ゆかちゃんっお岐阜県に䜏んでる❓方匁が岐阜っぜかったから😁

No.31 07/08/29 19:06

>> 30 えぇっ😲
方匁なんお どっかに出おた⁉
でも残念ながら岐阜じゃないょ😄
北の囜東北だょ✚
犏島県だょ😉
ちぃちゃんはドコだぃ⁉

4感動するのかぁ😍
うちも次の怜蚺 旊那連れお行きたいなぁ 
でも 恥ずかしいからダダ💊っお蚀われそう😞
私 1回も旊那ず蚀った事ないんだよね💚
仕事柄 無理なんだけどさ💚
なかなか平日䌑みがないから‵
でもチャンスが1回だけあるんだょ✚
来週 旊那平日䌑み取っおるのね🌀 車のロヌンが終わっお名倉に陞運局に行かなきゃで。
その日が唯䞀チャンスの日💡
本圓は怜蚺再来週だけど 日早く行っおもかたわないじゃん😉
説埗しおみようかな❀
ちぃちゃんの旊那さんは どんなお仕事しおるの

No.32 07/08/29 19:33
専業䞻婊1 

>> 31 🎀ゆかちゃん🎀

犏島かぁ✚私の効岐阜圚䜏ず同じ話し方だったから、おっきり岐阜かず😁😁😁
私は愛知だよぉ🙆名叀屋の近くです👌

うちの旊那ちゃんは怜蚺䞀緒に行きたくお仕方ないみたい🙈
①人目ん時も、劊嚠がわかった日以降の怜蚺は、産たれるたでずヌっず䞀緒に行ったよ👌
友達は“旊那ちゃん倉だ”っお笑うけど😚

ゆかちゃんず旊那ちゃんは歳近いの❓❓
長距離🚚運ちゃんお倧倉でしょ❓😥

仕事は某ディヌラヌの自動車敎備士だよ😊
ちなみにタメですぅ✚

No.33 07/08/29 20:01

>> 32 ちぃちゃん❀

愛知かぁぁ遠いね😞💊
旊那さん めずらしいタむプだね😄
でもちょっず矚たしいかも💕
旊那さん車の敎備なんだ🚗栌奜いいじゃん😍

うちの旊那は7コ䞊だょ😄
長距離だから家に垰っおくるのは週末だけ💧
週に1回しか顔合わせないから 寂しいような でも楜ちんかな😁

そヌいえば もぅ胎動感じる⁉
私 おずずい初胎動感じたょ😍
やっぱり2人目は早いね🌀
ただ15週なのに😅

• << 35 おはよぅ☀ 今日は久しぶりに旊那に🍱䜜っおあげた❀ 入院しおお10日間なかったからめっちゃ手抜きゃのにめっちゃ喜んでくれお、毎日それだけ喜んでくれたら䜜りがいァルのになぁっお思ったわぁ😁 ✚✚ゅかchan✹✹ æ—Šé‚£san長距離の運chanゃず倧倉でしょ❓❓ ゆぅのお父さんがそぅやから、お母さん芋おきたしわかるわぁ  ゆぅもかなり淋しい思いしたしね‵‵ファザコンゃから✚笑✚ お父さんもい぀もぉらんくおごめんな🙇🙇っおぃ぀も蚀っおた😥 そしお、ゆぅも昚日初めお胎動みたぃのあった😃😃 なんずなくで胎動やったんかはっきりゎからんかったけど、ゆぅゎ胎動ゃず思うねんなぁ‎‎ ただ14週ゃのにビックリ😲💡 早く産たれおこなぃかなぁっお今から楜しみ✚✚✚

No.34 07/08/29 21:20
専業䞻婊1 

>> 33 ✚ゆかちゃん✚

でしょ‵‵い぀も凄いひっ぀いおくるし、どこ行くのも䞀緒じゃなきゃ嫌だ😣っお蚀うから、ちょっずうっずぉしい👊😫

いいなぁ‵そんなゆったりした毎日を送りたいよ😭😭😭
私はゆかちゃんが矚たしいっっ💊💊

私、胎動か腞かわかんないのは䜕回かあるんだ‵🙈“あっ🎆これ胎動じゃん”っおゆヌのがなぁ😚むマむチわかんない🙈💊💊

No.35 07/08/30 07:00

>> 33 ちぃちゃん❀ 愛知かぁぁ遠いね😞💊 旊那さん めずらしいタむプだね😄 でもちょっず矚たしいかも💕 旊那さん車の敎備なんだ🚗栌奜いいじゃん😍  おはよぅ☀
今日は久しぶりに旊那に🍱䜜っおあげた❀
入院しおお10日間なかったからめっちゃ手抜きゃのにめっちゃ喜んでくれお、毎日それだけ喜んでくれたら䜜りがいァルのになぁっお思ったわぁ😁

✚✚ゅかchan✹✹
æ—Šé‚£san長距離の運chanゃず倧倉でしょ❓❓
ゆぅのお父さんがそぅやから、お母さん芋おきたしわかるわぁ 
ゆぅもかなり淋しい思いしたしね‵‵ファザコンゃから✚笑✚
お父さんもい぀もぉらんくおごめんな🙇🙇っおぃ぀も蚀っおた😥

そしお、ゆぅも昚日初めお胎動みたぃのあった😃😃
なんずなくで胎動やったんかはっきりゎからんかったけど、ゆぅゎ胎動ゃず思うねんなぁ‎‎
ただ14週ゃのにビックリ😲💡
早く産たれおこなぃかなぁっお今から楜しみ✚✚✚

No.36 07/08/30 10:07
専業䞻婊1 

>> 22 ✚ちぃchan✹ ゆぅゎ子䟛は倚ければ倚い方がィィっお考え😃もちろん旊那も😃 賑やかで楜しそうゃんっ😚💕 でも、経枈的にキツむかなぁ😥子䟛  🍔ゆぅちゃん🍔

おはよぉ🙆
今日は愛知は⚡鳎っおる😱🆘 ⚡嫌いなんだ 😚😚😚

ゆぅちゃんは若いねぇ😊そりゃ、ただただ産めるさぁ😞頑匵っおよぉ💪😀

うちは貧乏でも、明るく過ごせたらいいかなぁっお感じ😊
たくさん産めば、生掻苊しくなるのは目に芋えおるし🙆
でも👶たくさんほしいんだから仕方ないよねぇ‎‎🙋

• << 40 倧阪も☔ず⚡凄かった😲 さっきやっず止んだよ😃 ゆぅ、⚡苊手ゃから止んで䞀安心😃 子䟛が倚くお貧乏なのは、ゆぅはよくおも子䟛が可哀想っお思っちゃうねんなぁ😥 やりたいっお蚀うこずずか欲しいっお蚀うものはある皋床は䞎えおあげたい‌ それに、ゆぅもやらせたい事ァルしね😁 今の子産んだら働いお💰貯めお先のこずは考えるゎ😃 マタニティスクヌルっお母芪孊玚みたぃの❓❓ ゆぅも行ったこずなぃなぁ‵‵ でも、今床の🏥ゎ埌期の母芪孊玚には党員参加ゃねんお😃今から楜しみ✚✚ 前期のゎ初産の人だけゃからゆぅゎ行かなくおィィねんお😁

No.37 07/08/30 10:57

おはよヌ❀

ゆぅちゃんのお父さん長距離だったんだぁ😄
うちの嚘も 毎日「今日パパくる」っお䌚いたがっおるょ💊
垰っおきた日はパパにベッタリ💧
ゆぅちゃんも胎動感じるんだね😆
14週は早いね💕

ちぃちゃん愛知 雷⚡怖いね😫
私も雷 倧っ嫌いだょ😣
そヌいえば さっき通っおる病院のホムペ芋たら 4゚コヌは22週からなんだっおぇ😞
ただただだょ💔

ゆぅちゃん、ちぃちゃん 病院のマタニティヌ教宀ずかっお行った事ある
私 前1回も行かなかったんだけど 今回は行こうか迷っおるんだ💊
行った事あったら感想聞かせお❀

No.38 07/08/30 11:58
専業䞻婊1 

>> 37 ♣ゆかちゃん♣

うちの産院は、産前産埌のマタニティビクス・マタニティペガやっおるよ🎊

①人目ん時はなかったけど、今回はあるから行きたいず思っおるんだけど、新聞配達のある曜日ず重なっおるから行けなくお🙈

今回もダメそぉ🆘

No.39 07/08/30 12:26

>> 38 ちぃちゃん🐱

新聞配達やっおるの⁉
䜓倧䞈倫なの⁉

マタニティヌペガ いいなぁ💚
うちのはやっおない‵
家にずっずいるず䜓動かす機䌚があんたりないから 😞
りォヌキングもやりたいんだけど 家の呚り 亀通量が倚くお空気悪いしうるさいし😲
実家は田舎だから 行ったらよく散歩するんだけど 田舎はいいねぇ♚
倜なんか 虫の声ず川のせせらぎしか聞こえなくお 空も空気もキレむで 癒されるんだよね❀
それに比べおうちは 😲

しかし今日寒いょ💊 最高気枩22℃だっお😲
ちぃちゃん所も寒いかい
今日は長袖 長ズボンだょ👖

• << 44 🌻ゆかちゃん🌻 新聞配達は平気だよ😊②時間ぐらいだしねぇ💚 私もマタニティビクスやりたいんだよね 匕っ越しお間もないから、あんたりこの蟺りのこずよく知らなくおさ🐍 そヌゆヌの行けば近所に知り合いできそうだし、子䟛にも同䞖代の友達できるじゃん👌 ゆかちゃんずこは寒いんだね🙈🆘 こっちはムシムシゞメゞメしおるよ😚 明日から月曜日たで配達あるから、今日から実家に戻るんだ😊

No.40 07/08/30 12:27

>> 36 🍔ゆぅちゃん🍔 おはよぉ🙆 今日は愛知は⚡鳎っおる😱🆘 ⚡嫌いなんだ 😚😚😚 ゆぅちゃんは若いねぇ😊そりゃ、ただただ産めるさぁ😞頑匵  倧阪も☔ず⚡凄かった😲

さっきやっず止んだよ😃
ゆぅ、⚡苊手ゃから止んで䞀安心😃

子䟛が倚くお貧乏なのは、ゆぅはよくおも子䟛が可哀想っお思っちゃうねんなぁ😥
やりたいっお蚀うこずずか欲しいっお蚀うものはある皋床は䞎えおあげたい‌
それに、ゆぅもやらせたい事ァルしね😁

今の子産んだら働いお💰貯めお先のこずは考えるゎ😃

マタニティスクヌルっお母芪孊玚みたぃの❓❓
ゆぅも行ったこずなぃなぁ‵‵
でも、今床の🏥ゎ埌期の母芪孊玚には党員参加ゃねんお😃今から楜しみ✚✚

前期のゎ初産の人だけゃからゆぅゎ行かなくおィィねんお😁

• << 45 ♠ゆぅちゃん♠ あ、それはわかるかも‵子䟛も貧乏じゃツラむね😭 ゆぅちゃんは習わせたい事ずかあるんや😊 うちの👞、英䌚話やっおるよ🌻 実家がホヌムステむ受け入れをしおるから、幎に①回は倖囜の人が滞圚するんやさ😭 私が英語党然ダメで、あんたり仲良くなれぞんかったから、👞には少しでも囜際亀流ができるよヌになったらなぁ🙌ず思っおさ😊 母芪孊玚のこずかなぁ❓❓ 劊嚠䞭の食事や分嚩に぀いおの勉匷䌚みたいなや぀❓❓

No.41 07/08/30 14:27

>> 40 ゆぅちゃん🐶

倧阪も雷だったんだぁ😲 怖い怖い💊
朝から雷っお結構めずらしいよね‵
ゆぅちゃんも母芪孊玚行った事ないんだぁ。
うちの🏥は矩務じゃなくお垌望制なんだ🌀 䞭期ず埌期に1回づ぀💡
あヌ迷うな‵

No.42 07/08/30 15:04

>> 41 ✚✚ゆかchan✹✹

うちも予玄制なんゃけど、子䟛連れお行けるなら行こうず思っおる😃タダゃし、行っおた方が特かなぁっお✚笑✚

今自宅安静しおなァカンねんけど、7日に2歳健蚺行っおも倧䞈倫ず思う❓❓次の健蚺10日で、それたでは安静にっお蚀われおるねん😥倖出犁止で必芁以䞊動くなっお😢😢😢
旊那に䌑んでもらうか、ゆぅが連れお行くか 日を倉えおもらうずかっお出来るんかなぁ❓❓

No.43 07/08/30 15:42

>> 42 ゆぅちゃん☀

10日たで自宅安静だったの⁉
切迫流産⁉
心配だね😞
ずころで2歳怜蚺っお䜕😲
私そんなの無かったなぁ‵
病院で予玄しおやるや぀
保健センタヌで日にち決たっおお集団でやるや぀

どっちにしおも匷制じゃないから 今は ゆぅちゃんの䜓&お腹のベビちゃんを最優先にしおほしいな😞
旊那さんず盞談しおみるず良いょ
無理しおゆぅちゃんが行っお 䞇が䞀 なんおなったら悲しいから😫

• << 46 ✚✚ゆかchan✹✹ なんか、子宮に血の固たりがァルねんお😥 無理矢理退院したから自宅安静‵‵ 2歳健蚺ゎ歯科健蚺で、保健センタヌで集団ゃねんけど、1歳半健蚺で蚀葉が遅くおひっかかっおるからその再健蚺❓みたいのもあっお、䞍安ゃからできれば私が行きたいねん😣

No.44 07/08/30 15:45
専業䞻婊1 

>> 39 ちぃちゃん🐱 新聞配達やっおるの⁉ 䜓倧䞈倫なの⁉ マタニティヌペガ いいなぁ💚 うちのはやっおない‵ 家にずっずいるず䜓動かす機䌚があ  🌻ゆかちゃん🌻

新聞配達は平気だよ😊②時間ぐらいだしねぇ💚

私もマタニティビクスやりたいんだよね 匕っ越しお間もないから、あんたりこの蟺りのこずよく知らなくおさ🐍
そヌゆヌの行けば近所に知り合いできそうだし、子䟛にも同䞖代の友達できるじゃん👌

ゆかちゃんずこは寒いんだね🙈🆘
こっちはムシムシゞメゞメしおるよ😚

明日から月曜日たで配達あるから、今日から実家に戻るんだ😊

• << 47 ちぃちゃん🌀 そっかぁ倧倉だね😲 雚の日ずか䜓冷やさないようにね💊 私も日䞭ヒマで仕事したいんだけど 劊婊を雇う䌚瀟なんかないから あきらめおる😞 劊嚠しおから仕事蟞めちゃっおさ💚 毎日毎日 退屈だょ😞

No.45 07/08/30 16:12
専業䞻婊1 

>> 40 倧阪も☔ず⚡凄かった😲 さっきやっず止んだよ😃 ゆぅ、⚡苊手ゃから止んで䞀安心😃 子䟛が倚くお貧乏なのは、ゆぅはよくおも子䟛が可哀想っ  ♠ゆぅちゃん♠

あ、それはわかるかも‵子䟛も貧乏じゃツラむね😭

ゆぅちゃんは習わせたい事ずかあるんや😊

うちの👞、英䌚話やっおるよ🌻

実家がホヌムステむ受け入れをしおるから、幎に①回は倖囜の人が滞圚するんやさ😭

私が英語党然ダメで、あんたり仲良くなれぞんかったから、👞には少しでも囜際亀流ができるよヌになったらなぁ🙌ず思っおさ😊

母芪孊玚のこずかなぁ❓❓
劊嚠䞭の食事や分嚩に぀いおの勉匷䌚みたいなや぀❓❓

No.46 07/08/30 16:34

>> 43 ゆぅちゃん☀ 10日たで自宅安静だったの⁉ 切迫流産⁉ 心配だね😞 ずころで2歳怜蚺っお䜕😲 私そんなの無かったなぁ‵ 病院で予玄しおやる  ✚✚ゆかchan✹✹

なんか、子宮に血の固たりがァルねんお😥
無理矢理退院したから自宅安静‵‵

2歳健蚺ゎ歯科健蚺で、保健センタヌで集団ゃねんけど、1歳半健蚺で蚀葉が遅くおひっかかっおるからその再健蚺❓みたいのもあっお、䞍安ゃからできれば私が行きたいねん😣

• << 48 ゆぅちゃん🐀 それは心配だね😲 でも日にちずらす事っお出来ないのかな😞 でも自宅安静っお どのくらい動いお良いのかわかりにくいよね‵ 私も初期に出血あっお2日間安静っお蚀われた時は困ったな💊 でもずりあえず あんたり無理はしない、激しい動きずかしなかったら倧䞈倫なのかなぁ 病院の先生に1回盞談しおみるのはどうかな⁉

No.47 07/08/30 17:45

>> 44 🌻ゆかちゃん🌻 新聞配達は平気だよ😊②時間ぐらいだしねぇ💚 私もマタニティビクスやりたいんだよね 匕っ越しお間もないから、あんたりこの  ちぃちゃん🌀

そっかぁ倧倉だね😲 雚の日ずか䜓冷やさないようにね💊
私も日䞭ヒマで仕事したいんだけど 劊婊を雇う䌚瀟なんかないから あきらめおる😞
劊嚠しおから仕事蟞めちゃっおさ💚 毎日毎日 退屈だょ😞

• << 50 💐ゆかちゃん💐 ありがずぉね✚😊✚できる限りやりたいけど、月むッパむが限界かな 😩💊 朝刊はバむクで配るんだけど、寒くなっおくるず凍結やスリップが怖くなるから🐧 毎日ヒマなの、わかる😚 私①人目劊嚠した時も、ヵ月たで仕事しおたの介護職😊 結婚しおすぐ家庭に入っお専業䞻婊しおたわけじゃなから、働いおないず䞍安で䞍安で‵‵😠 䜕が䞍安なのかも自分じゃよくわかんないんだけど、動いおないず萜ち着かないんよ🙈笑

No.48 07/08/30 17:50

>> 46 ✚✚ゆかchan✹✹ なんか、子宮に血の固たりがァルねんお😥 無理矢理退院したから自宅安静‵‵ 2歳健蚺ゎ歯科健蚺で、保健センタヌで集団  ゆぅちゃん🐀

それは心配だね😲 でも日にちずらす事っお出来ないのかな😞
でも自宅安静っお どのくらい動いお良いのかわかりにくいよね‵
私も初期に出血あっお2日間安静っお蚀われた時は困ったな💊
でもずりあえず あんたり無理はしない、激しい動きずかしなかったら倧䞈倫なのかなぁ
病院の先生に1回盞談しおみるのはどうかな⁉

No.49 07/08/30 18:03

>> 48 ✚✚ゆぅchan✹✹

退院の時に蚀われたのゎ倖出犁止、子䟛の抱っこも駄目、長時間立っおるのも駄目なんやっお😥

だから、買い物ず掃陀ゎパパにやっおもらっお、ご飯ず掗濯だけゆぅがやっおるょ😃

䜜り方教えおくれたらご飯も䜜るよっお蚀っおくれたけど、それやったら自分で䜜った方が早いず思っお😁

子䟛らが可哀想で退院したけど、結局暇😥😥
でも䞊の子はちょっずわかっおくれおるのか、色々お手䌝いしおくれるし、あんたりぐずらんくなった😃✌
お手䌝いっお蚀っおも、効ず仲良く遊ぶずか、食べた物片付けたり、テヌブル軜く拭いおくれたりゃけど 埌は、ゎミを拟っお捚おるずか😃それだけでも助かっおるし、ただ2歳ゃのにそんなにしおくれる息子が可愛くお仕方ないゎ😍

芪バカになっおしたった😚

• << 51 ゆぅちゃん💡 倖出犁止では やっぱりダメなんじゃないかなぁ😞 無理はダメだょぉ‵ 子䟛がお手䌝いしおくれるっお うれしいね💕 たしおや安静の時なんお感動しちゃうよね😫 私も ツワリひどくお寝蟌んでた時 嚘が優しくしおくれお ありがたかったな✚

No.50 07/08/30 18:27
専業䞻婊1 

>> 47 ちぃちゃん🌀 そっかぁ倧倉だね😲 雚の日ずか䜓冷やさないようにね💊 私も日䞭ヒマで仕事したいんだけど 劊婊を雇う䌚瀟なんかないから あきら  💐ゆかちゃん💐

ありがずぉね✚😊✚できる限りやりたいけど、月むッパむが限界かな 😩💊

朝刊はバむクで配るんだけど、寒くなっおくるず凍結やスリップが怖くなるから🐧

毎日ヒマなの、わかる😚

私①人目劊嚠した時も、ヵ月たで仕事しおたの介護職😊

結婚しおすぐ家庭に入っお専業䞻婊しおたわけじゃなから、働いおないず䞍安で䞍安で‵‵😠
䜕が䞍安なのかも自分じゃよくわかんないんだけど、動いおないず萜ち着かないんよ🙈笑

• << 52 ちぃちゃん🎶 バむクかぁ  本圓気を぀けお💊 私 劊嚠前はトラック乗っおたんだ✚ 20歳からずっずトラック💚 本圓は8ヶ月ぐらいたでやりたかったんだけど 3ヶ月で出血したから あきらめたの😞 手積み手䞋ろしでさぁ 1぀20㌔ずかの荷物を400ケヌス近く動かすから 劊婊には無理だったんだよね‵ ちょうどツワリの時なんお運転しながらゲヌゲヌ吐いおさぁ ひどかった💚 蟞めお良かったんだけど 初めおの専業䞻婊だから 1日なにをしお過ごしたらいいのかわかんないんだよね😣
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

9/20 暙準スレ衚瀺モヌドの倉曎(9/25実斜)

ママ友募集・マタママ友募集掲瀺板のスレ䞀芧

ミクルの掲瀺板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を芋぀けよう❗ 同じ地域のママ友、出産月霢が同じママ友マタママ友など、毎日の子育おを楜しくの乗りきれる仲間を芋぀けおください。 既に存圚するママサヌクルぞの勧誘や募集投皿は犁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧