注目の話題
俺は正しい!まともだ!
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼
マイナンバーカードを持ってない人へ

家族共有パソコンの履歴…

レス6 HIT数 3988 あ+ あ-

匿名( ♀ )
10/07/14 21:01(更新日時)

うちには家族共同のパソコンがあるんですが、度々アダルト画像やアダルトサイトの履歴が残っているのを発見してしますorz
履歴が残ることに気付いてないのか消し方を知らないのか、はたまた気にしてないのか…

100%父のものだと思うんですがorz

マウスにも明らかに手が得に汚れているかじゃないとつかないようなおかしな汚れがついていたりと、何か画像ありきで色々気になってしまい、すごい嫌です、。
父のことは嫌いじゃないし、私だって一人ですることあるし、別にそこは仕方ないと思うんですが、自分だけのパソコンじゃないんでせめて後始末をして…|||orz
検索履歴とかマニアックなのがあったりするとなんか鬱になりますorz
キモいウザイ有り得ないなんて言私はいません。でも意志に反して軽蔑と嫌悪感がもやもや生まれてきます…年頃の娘がいるのに見られたら嫌われるとか考えないんだろうか…。

どう思いますか?
全くいい年しても男性って仕方ないな…と思ってしまいます。

No.1370338 10/07/14 10:25(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 10/07/14 10:39
匿名 ( khRT0b )

おはようございます煜
主さんは 二十歳こえてるのかな? ずいぶん 悟った考え方をして 冷静なんですね。だからこそ 娘さんとして 傷ついてるんだなと よくわかります。
性欲は致し方ないとして 本当に 後始末してほしいですね。それは お父さんの 配慮 家族に対する気遣い不足だと私も思います。お母さんに注意してもらうことは できませんか?
私が幼いころ 新聞紙にまじって 父のエロ本を発見した時(私はまだ小学生) しばらく父の顔みなかったなあ… 好き嫌いではなく 家族のだれでもが 性的なものと 接触があると思うのは 今でもなんとなく想像したくないですよ。頭でわかってはいるけど 納得できない。
主さんのモヤモヤ よくわかりますから、お父さんに気をつけてもらいましょうよⅥ

No.2 10/07/14 10:41
匿名2 ( 30代 ♀ )

分かる😄分かりますよ〰😢
私も何年も前にパソコンを初めて実家おいた時、父が不倫サイトみたいなの見てた💦ほんっと、気持ち悪かった💨 私はみつけて直ぐに、父が近くにいる時、白々しく弟にネットの話などして「前見たサイトが見当たらなくって、履歴見たんだけど見当たらなくて~」とわざと話しました。その後から履歴は消されてたから、多分履歴が残るシステムを知らなかったんだと思います😅

今は旦那がエロサイト見ています😅まぁそれは完全に悪気もなく、隠す気もサラサラ無い様子です😄
旦那は良いけど、父親は嫌だよね⤵

No.3 10/07/14 10:46
名無し3 

その年代の方はパソコンの使い方を覚えたのが遅かったですからね

使い方うんぬんの前にマナー的なことに頭が回らないのでしょう…

私は男ですが、主さんが嫌と感じられる気持ちもよくわかります。

今度お父様には
「親父、エロサイト見たら履歴ぐらい消せよな!」と、
さりげなく忠告してあげたらいかがでしょうか

No.4 10/07/14 12:32
ヒマ人4 

うちの共有パソコンは娘によって各々分けられていますから、私のとこは私の履歴しか出ません

最初設置した時に、3人分にしますからとか言われてたような…😥
履歴削除も教えてくれなかったから自分で探したわ💦
素人があちこちいじったら壊すだけだから、最低限の操作を教えてあげてください🙏

No.5 10/07/14 13:41
匿名さん ( Soqbj )

アカウント別にすれば気にならないと思います。

No.6 10/07/14 21:01
小学生6 

確か履歴残らないようにできるはずですが
設定し直したらどうですか?

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧