注目の話題
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
警察はもう捜査してないんでしょうか?
ピルを飲んで欲しい

元彼女…出させる心理?もってる心理って⁉

レス11 HIT数 4550 あ+ あ-

匿名さん
10/07/12 22:46(更新日時)

・自分に惚れてるなって思う行動ってどんな行動ですか?
・元彼女から電話(用事があって)がきて、新しい彼女(付き合い始めの)をその電話に出させる男の心理ってどんな心理ですか?そして、電話にも出るその彼女の心理ってどんな心理だと思いますか?本当に、彼女ですか?
・一度付き合った相手から、きっちり決着をつけにこられて、連絡をお互いに連絡を取らないことに決まったにも関わらず、その彼女に、その時に『連絡…は⁉』と聞いてくる心理ってどんな心理ですか?
・元彼女から、プレゼントされた物を、元彼女に『もっていてほしくないから返して』って言われて、いちゃもんつけてごねる男の心理ってどんな心理ですか?元彼女からのプレゼントをずっと使ってる男の心理ってどんな心理ですか?

No.1368787 10/07/12 14:37(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/07/12 14:40
匿名さん1 ( ♀ )

女ですみません💦
三番目はどういう状況ですかっ⁉

No.2 10/07/12 14:55
匿名さん0 

>> 1 レスありがとうございます😄どういう状況かっていうと…う~んと、付き合っていたけど、色々あって、その相手(彼女)は、彼のことなんとも思ってないということを伝えにと、きっちり別れることを伝えに…ってみたいな感じです。

No.3 10/07/12 15:16
匿名さん1 ( ♀ )

>> 2 う~~ん…😂
私に読解力がないのかな

かなりわからないです💦
その彼女にその時に『連絡…は⁉』ってとこはかなり意味不明です💦

No.4 10/07/12 15:30
匿名さん0 

>> 3 再レスありがとうございます😄すみません💦わかりづらい説明で😅え~っと、彼的には、たぶん、迷惑だったと思うけど、彼女的には、この先も彼に用事あって連絡する度に、連絡=気持ちがあるって思われてることが嫌だったから、話し合いをしに行って、で、結論として、彼に別れを言った理由と、何の為にきたかを言って、お互いに連絡しないことに決まったにも関わらず、彼の方が、彼女に『連絡…は⁉』って聞いてきたんですけど…今更、そんなことを聞く心理って⁉って思って聞いてみたんです。

No.5 10/07/12 15:50
匿名さん1 ( ♀ )

すみません💦男性陣に質問なのに聞いてしまって💦

私は女性なので主さんも興味ないかもしれませんが、質問の意味がわかったので、私の憶測ですが、答えてみます!
必要なければスルーしてください!

①自分に惚れてる…?←ですが、こういうシチュエーションなら追いすがられる、別れたくないと頑張られる?みたいな感じが一番わかりやすいかと。

②電話の件←これだけ聞いたら、新しい彼女が「元カノから電話?代わってよ!」と今カノアピール、とか、もう掛けてこないでアピール?もしくは、今カノが元カノとの間を疑っているので釈明のため。

③付き合いを止めたからと言って、嫌いで別れる訳じゃないから連絡くらいいいじゃん?みたいな軽いノリ?

④プレゼントを返さない←ただのケチ(笑)てゆーか返せと言う方もケチ(笑)
物はただの物、未練がない方がそのまま使える。

主さんは元カノの立場かな?

No.6 10/07/12 16:09
匿名さん0 

>> 5 レスありがとうございます😄う~んと、私は、どちらとも言えません💦ただ、元彼女から電話きても、電話は電話なので、別に気にはしません。だって、もう過去のことだと思うから。ただ、付き合い始めたばかりなのに、電話に出させる男の心理がわからなくて💦もし、自分だったら、そんな人は、まず無理です😅あと、元彼女からのプレゼントに関しては、元彼女の立場だったら、もっていてほしくないっては思います。新しい彼女にもらえばいいんじゃない?って思うし、ケチとかじゃなくて、彼女の立場だったら、いつまでも、元彼女からのプレゼントを使ってるって思ったらなんとく嫌です😅嫌じゃないですか?💦いくら、今は気持ちなくても😅私の考え方って変ですか⁉

No.7 10/07/12 16:20
匿名さん1 ( ♀ )

>> 6 プレゼントは物によりますかね~
まぁでも元カノから貰ったものが何となく嫌なら似たような物を買ってそっちは捨てます(笑)
今カノの立場なら気を使えって思うし、そんな男は確かにイヤですねぇ。

電話に出させるのは人に寄るから、考え方はそれぞれですけどね。
元カノと直接話して優越感を感じる人もいるんでは?

総じて、このスレタイのような男性はイヤですね(笑)

No.8 10/07/12 16:48
匿名さん0 

>> 7 レスありがとうございます😄電話にでて、優越感ですかぁ?私はそれは感じませんが😅男も男だけど女も女だと思いますが😅器が小さいと思います💦プレゼントのことも、電話のことも、彼氏だったら、気を使うべきことじゃないですか?捨てるまではしなくても、新しい彼女からもらったものを使って、元彼女のは閉まって、使わないとか、新しい彼女の時は使わず、別の物を使うとか、電話だったら、元彼女にはその時は、後で電話するって言っておくとか、新しい彼女には知らせないでおくとか、とにかく、電話に出させること自体デレカシーがなさすぎると思います😅女の方に気を使えって言ってるような男並みに、最低だと思います💢💢

No.9 10/07/12 16:59
匿名さん1 ( ♀ )

>> 8 私もそうは感じませんが…そういう人もいるのでは?と可能性を示唆しただけです。

主さんは一体何を聞きたいのか、どこの立場からの発言なのか不明ですし、詳しい状況もわかりません。

結局私はこう思います。と言われたのでは、結論は出ているようだし何のためにスレを立てたの?と思いますよ?

No.10 10/07/12 21:40
匿名さん10 

そんな心理を知りたいと思う主の心理が知りたい…😅

そんなに深い意味はないと思うよ。
男は別れたからってプレゼント処分したりしないんじゃない?
邪魔にならなければ持ってるって程度でね!

未練あるのかないのか、
考えすぎだよ。

その彼は単純だから、その場しのぎで行動したりしゃべったりする。

詮索しても意味なさそう。

No.11 10/07/12 22:46
こーた ( 20代 ♂ Y8Ywc )

まぁアンケートのつもりで。上から順番通りにいきます。
・ボディタッチが人より多い。自分に対する喜怒哀楽が人より激しい。(ちょっとした発言で面倒くさく拗ねたり、ちょっとした気遣いでスゲェ喜んだり)
・電話の心理は分かりません💧そんな自ら修羅場招くようなマネは致しません(笑)
・まぁ未練たらたらなのでは❓これも自分はしないので推測ですが⤵
・「返せ」と言われたら返します。が、めんどい女だとは思います。別にいーぢゃんプレゼントまで精算しなくても⤵他の彼女が出来てもバッグとか便利な物なら使います。手編みのマフラーとか指輪とかは捨てます。『物に罪はない』主義です。全く未練はないし買い換える金もないし(誕プレで貰えるものってそれなりに金かかってるし)今カノか元カノが気に入らないなら言う通りにしてさしあげますが…「めんどくさ」とは思いますね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧