恋占いしましょう。

レス500 HIT数 24900 あ+ あ-


2010/09/02 21:22(更新日時)

はじめましての方も、そうでない方も、こんにちは(・ω・)/
また少し、占いでお邪魔させていただこうかと湧いてきました。

※申し訳ありませんが、今回は恋占いのみに限定させていただきます。
内容によってはタロットとルーンの両方で占います。

*日常の生活等、やることもありますのでお返事が遅れることもあります、それをご理解いただける方のみご相談ください。
*占いの結果を活かさない方、占いに依存してしまう方、努力しない方からのご相談はお受け出来ません。


タロットで占いますので占いには、今現在の状況の詳細とあなたの年齢のみで結構です。
ですが、出来るだけ詳しくお願い致します。状況が判らない、詳細が書かれていない、占う必要は無いと判断した場合は飛ばさせていただくこともあります。



長くなってしまいましたが、占いは結果が全てではありません。
例え出た結果が悪かったとしても、それを受け止めより良い方向へ向かう為に頑張りましょう。
微力ながら、僅かにでもお力になれましたら嬉しく思います。

No.1366034 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301

月ノ宮さま、はじめまして😃

恋に行き詰まって、進め方がわからず諦めてしまいそうなので占いお願いします。

私1980.3.7、彼は1960.4.6です😃
今の関係は完全に私の方が気持ちが重く、彼も私を好きだと言ってくれていますが、急激にメールは減りました😠

  • << 451 🌙にじか様🌙 レスありがとうございます。 今のあなたはちょっと孤独感…と言うか、距離が空いているように感じているかもしれませんね。気持ちとしては、こんなことしても無駄なんじゃないか…とすっかり諦めムードなのかも。ちゃんとパワーはあるのにどう動けば良いか判らずに困っているようですね。だけど残念ながら、もうちょっとこの状況は続いてしまいそう。 彼はあなたとのことを悩んでいる様子は無いようです。それと言うのも、あなたとの関係はすっかり安定し前向きでポジティブなものだと感じているから。決して悪い感情からではないようですよ。事が起こるに任せているとも言えます。 あなたが望んでいることはなんでしょうか。あなたが望んでいることは、実は自分自身にも与えることが出来るものの筈ですよ。相手に期待するよりも、まずは自分自身に優しくしてあげてください。行き詰まった時は無理に頑張らず、自分に頑張ったご褒美を上げて気持ちを落ち着かせるのも手ですよ。

No.302

月の宮さま
はじめまして。
私と彼の事を見て頂きたく思います。
私→バツイチ子持ちの34歳(1976年1月9日生まれ)
彼→独身35歳(1974年11月29日生まれ)
出会いは去年の11月
今、子供も含めて、デートをする為、最近は彼の短気が目立ち、子供の前でよくケンカをしてしまいます。正直、結婚を考えていますが、悩んでしまいます。
彼と結婚を前提に付き合っていて先があるのでしょうか?
彼の嫉妬深い性格も気になります。
お忙しいと思いますが、よろしくお願いいたします

  • << 453 🌙どんちゃっく様🌙 レスありがとうございます。 少し前までは良好だったのに今はマンネリ、慣れからくる不仲に近いのかもしれませんね。だけどあなたはちゃんと気持ちを注ぎ込みたいはず…でも何かと辛抱したり耐えなければならないこともあるのでしょうか。 そんな先の未来はと言うと…まずひとつ言わせていただきたいのは、喧嘩は必ずしも悪いことではないと言うことです。喧嘩は子供に悪影響を与えるもの、と思ってはいませんか?場合によっては問題ではありますが、喧嘩は互いの理解を深める機会でもあるようです。あなただけでも喧嘩腰にならず愛情を以て彼に接してあげることは難しいでしょうか。お互いがお互いを理解し合うことが出来れば、未来は力強く感じるのですが…。

No.303

主様。

再度の占い、お願い致します。

2人の男性と、私の相性が、どちらが向いているか?

私。1962年11月1日。血液型A型。

「彼1」 1954年7月23日。血液型A型。

「彼2」1966年4年8日。血液型、0型。

宜しくお願い致します。

No.304

>> 169 あともう1つ鑑定お願いいたします 旦那とまだ別居中だった時、5月くらいに知り合った男性がいます。私の状況知りつつ電話友達でしたが離婚して… すいません💦飛ばされてる?みたいなのでもう一度宜しくお願いいたします

No.305

私もそうみたいです。

宜しくお願い致します。

No.306

>> 275 🌙トンカツ様🌙 遅くなりましたね、すみません。 無気力な時期を過ぎたようですね、今はあなた自身とても優しさに満ちているように感じます。 … ありがとうございます😫



また気になることが出来たんですが元カノには新しい人とか新しく好きな人とかいるでしょうか⁉

度々すいませんが占ってもらえますか⁉

  • << 454 🌙トンカツ様🌙 決まった相手というのは今は居ないようですね。気になる人くらいは居るかもしれませんが、それはなかなか成就には結び付かないものの様子ですよ。

No.307

はじめまして🙇さなと申します。今年で25歳なります。占いは初めてです。
ぜひ、今後にいかすため、恋愛運を占っていただきたくてレスしました。私は今、大学の薬学部で資格を取るため薬学を学んでいます。恥かしいことですが、今までの人生で、本気で誰か異性を好きになった経験がありません。それなりに楽しい青春時代を過ごしてきましたが、異性との経験がほとんどないことが、今になって少し"後悔"のように思うことがあります。今、すごく恋愛したいです。しかし、学校では、学年も高学年となっているし、地元とは違う地方の田舎であることもあり、サークルなどが盛んではないし、友達もあまり積極的に遊ぶということが嫌いな人ばかりで、どのように出会いを作り求めたらいいかがわかりません。ちなみに、性別問わず、自分から積極的に相手に話しかけるタイプですが、相手の態度などから『それが空回りしているのかな?』と感じることも多いです💦卒業まで後2年あります。月ノ宮様。私はこのまま卒業するまで恋愛はないのでしょうか?また、学校外で恋を見つけることはありますか?もし、そうならどうしたらいいんでしょうか?

  • << 455 🌙さな様🌙 レスありがとうございます。 タロットはあまり長期的な占いには向きませんので、これから一年を占わせていただきましたが… 出逢いの時期は今年の11月、12月が有力のようです。特に11月は男らしくたくましい男性との出逢いに期待が持てます。どちらかと言うと目立つタイプで、力強さのある人でしょう。ピンと来たら外、学内問わず声を掛けてみた方が良いでしょう。12月は交友関係の広がりや、合コンなどのお誘いに期待が持てる様子。お誘いがあれば行ってみて構わないでしょう。また、今までやりたくても先延ばしにしてきたことなどあればやってみた方が良さそうです。 総合的に見ても今年の下半期から入り、来年は恋愛運は好調なようですから、あまり他人の目や反応を気にせずあなたのしたいように振る舞ってみて大丈夫だと思いますよ。

No.308

>> 179 🌙ひまわり様🌙 レスありがとうございます。 あなたも彼も、離婚を経験しているからこそ、その悲しみや苦しみをよく理解しているのでしょうね。… 月ノ宮様

占っていただき、ありがとうございました。
今という時間が必要なんですネ。大切にしたいと思います。

No.309

月ノ宮さま、こんばんわ🌠

以前、元彼と復縁したい、という相談をした者です。その節はお世話になりました🐤🍀

また、占って頂けないでしょうか?

元彼との関係は前と変わらず、他愛もない話をする部活の仲間です。
そして、今も私は彼のことが好きです。

私が彼を忘れられずにいます…前進せず、立ち止まってしまいます。

彼の気持ち占ってほしいです。そしてできたら、喝を入れてもらいたいのです。

この頃、愛する人と一緒にいられないのなら、生きる意味なんてないんじゃないか…と思うのです💧

昔からから両親は自分のことで精一杯の状態で、あまり構ってはくれませんでした。友達や彼が、私の心の支えでした。

彼に想いを伝えることは、私にはもうできません。
彼の幸せを願うなら、何も言わず笑って去るべき…今はそう思っています。辛いですが。

大好きな彼はもういないのに、未来に希望なんて持てない。一人のとき、そんなふうに考えてしまう自分がいます😢
来年には就職して地元を離れて…一人で生きていかなければならないのに。

寂しさに負けてしまう、弱い自分が大嫌いです。

もし無理だったら、スルーして下さいm(__)m

  • << 456 🌙ゆり様🌙 彼は自分のやりたいこと、夢などあればそれに向かって邁進していることでしょう。自分のやりたいように生き、毎日を楽しんでいるようです。また、あなたは彼から見てとても力強く映るのかもしれません。あなたがそんな風に思っているとは感じていないのではないでしょうか。だからこそ、今のあなたの心情を彼が知れば心配はするでしょう。ですが、それ以上に失望します。ふざけるな、と思うのかもしれませんね。失恋から学べるものも、あるのではないでしょうか。 そしてあなたは『愛する人』と仰いましたが、あなたのそれは愛情ではありませんよ。『愛情』ではなくただの『依存』です。行き過ぎた依存はあなたも相手も傷付けます。本当に好きな人に、あなたは傷など付けたいですか?何かをしろ、とは言いません。でも、手放しなさい。依存と彼への執着を手放しなさい。それは難しいことだとは思いますが、その若さでそんなことを考えてどうするのですか。人生はまだまだこれからなのですよ。 必要であれば心療内科などご相談に行くことも視野に入れながら、ゆっくりでも彼に対する執着を手放しましょうね。

No.310

>> 167 よろしくお願いします 1992 01 17 21時生 女 1991 04 25 4時生 男 一ヶ月前に些細なことから大喧嘩に発展し、彼… 🌙みみ様🌙
レスありがとうございます。


あれから連絡は来たでしょうか。
彼は今、安全で居ることを考えています。危ない橋は渡りたくない、無闇に傷つきたくないと思っているのでしょう。傷つきたくない気持ちは、あなたも同じかもしれませんが…。連絡が来たのであれば、あなたとの関係に安心していると解釈も出来ます。
あなたの中には今、ネガティブな感情があるようですね。悪い方へ考えてしまったり、不安になったり。その不安はいずれあなたを傷付ける未来を呼び込んでしまいますよ。今は今の状態が必要なことなのだと受け入れて、前向きに捉えてください。
この一年間の間に元のような関係に戻るのは少し難しいかもしれません、距離が出来たりもするでしょう。でも其処から大切なことを学んでください。合わないと感じる部分、互いに譲れない部分、お付き合いする上では確かにあることです。それらをどう調和させていくかが、今後のお付き合いをする上での鍵になりますよ。

No.311

はじめまして。
占っていただけたら
嬉しいです



私は17歳です。
04月に別れた彼とたま付き合える日がくるのかが知りたいです。

別れた理由は私の過去のだらしなさです。
今は、直してます。



お願いします

No.312

>> 168 こんにちは。 先日は曖昧な伝え方をしてしまって申し訳ありませんでした。 自分自身もどうしたいのかがよく分かっていない状況でした。 改め… 🌙ゆき様🌙
レスありがとうございます。


なんて素敵なのでしょう。
失恋、虚しさと恐らくあなたのお心はとても傷付いたでしょう。でも、それはあなたを成長させるもの、とても大切でこれからのあなたを形作るものだったようですね。
今のあなたは、自分自身を見つめているのでしょうか。あなたは自己の愛に溢れていて、内側にはとても暖かな気持ちがあります。また、これからに不安もありますが、期待もあることでしょう。それは、すごく素敵なことで素晴らしいことです。
今回はこの一年間を見させていただきましたが、慌てず騒がずゆっくりと。のんびりと過ごしていましょう。大切なのはあなたの心と気持ちを自由にさせていることです、焦って出逢いを見つけようとするのではなくあるがままに任せてみてください。あなたが一番信頼する人から、紹介される可能性もありそうです。
大切なのは、自由でいることと、のんびりすること。気持ちに余裕を持たせるようにしましょう。1日1日を、あなたのペースでゆっくり過ごしてみてくださいね。

No.313

>> 169 あともう1つ鑑定お願いいたします 旦那とまだ別居中だった時、5月くらいに知り合った男性がいます。私の状況知りつつ電話友達でしたが離婚して… 🌙ヒロ様🌙
わたしの手違いでお待ちいただいていた方を大量に飛ばしてしまいまして、失礼ながらそちらの方々から順番に見せていただきました。紛らわしくて申し訳ありません。


あげるべきではない、とあなたが感じるのならそうなのでしょう。
彼はあなたに対する気持ちは持っていますが、深刻なもの、真剣なものには入りたくない軽薄な気持ちです。あなたが危惧していることが現実になる可能性も勿論ありますし、妊娠の可能性も出ておりますので…望まないのであれば、部屋にはあげるべきではありませんね。
彼とはこの一年を経ても真剣に将来を考えた付き合いは出来そうにないようです。彼を選ぶのであれば、しっかりと自分自身を大切にし、忍耐強く付き合っていくべきです。

  • << 316 忙しい中ありがとうございました🙇 やっぱりそうですよね… 彼は元旦那とかぶる部分もあり二度と同じ過ちは繰り返したくないので友達程度の関係にしときます😩なんなら連絡をたっても構わないくらいです。 自分の直感を信じて良かったです。 とても参考になりました🙇ありがとうございました🙇

No.314

>> 170 はじめまして、忙しいとは思いますが占いお願いします、私は恥ずかしながら何年も彼氏がいません、結婚もしたい気持ちもありますが出会いがありません… 🌙なな様🌙
レスありがとうございます。


今のあなたは無気力になっているのでしょうか。本当の望みは判っているのに、どうせ無理…と思ってしまうようなネガティブなものが感じられます。
今年一年を見せていただきましたが、出逢いは勿論あります。ありますが…それには、これまであなたの中にあった理想などを改める必要があるようです。今まで恋愛対象にならなかったような異性が、実は次の恋の相手だったりする可能性が高く、見方を変えることで視野が広がり出逢いのチャンスも増える様子。ただ、紹介にはあまり良い御縁は無いようです。
あまり難しく考えずに、広い視野で物事を見るようにしてみてください。また、ウォーキングやジムなどにも出逢いが潜んでいるかもしれません。

  • << 317 月の宮様鑑定ありがとうございました、読んでいて当たっているだけに、びっくりしました、何だか少し安心しました今後は少し考え方など変えてみたいと思います本当にありがとうございましたm(__)m

No.315

はじめまして。

私43歳 バツイチ3人の子持ち
彼41歳 初婚

2年半の交際のうち、1年半は一緒に暮らしていました(もちろん子供達も一緒です)
私は会社員として働く側ら、彼と彼の友人が経営する副業を手伝っておりました。
それは仕事とは言えないほど甘い事業。
道楽でやっているとしか私には(周りの人達も同様の事を言っている)思えないのですが
彼らは本気で商売をやっていると思っています。

そんなすれ違いから口論が続き3ヶ月ほど前に彼は家を出て行きました。
出て行ってから1ヶ月くらいは週に1度は「子供達は元気か?」など連絡がきていました。
復縁の可能性はあるでしょうか?
宜しくお願いいたします。

  • << 457 🌙COCO様🌙 レスありがとうございます。 結論から申しまして、復縁はあるでしょう。ちょっと運命に近い巡り合わせなのかな、と感じるの部分があります。 ただ、その前にも多少衝突のような暗示が出ていますので、復縁をご希望なのでしたら少し注意が必要です。大切なのは、あなたが自分で何を感じようと、それを自分の観点から見ただけで否定してしまわないことです。 彼は早急な考えを持ってはおらず、あなたとのことをゆっくりと考えているようですので、あなたも焦らずに向き合ってみてください。

No.316

>> 313 🌙ヒロ様🌙 わたしの手違いでお待ちいただいていた方を大量に飛ばしてしまいまして、失礼ながらそちらの方々から順番に見せていただきました。紛らわ… 忙しい中ありがとうございました🙇

やっぱりそうですよね…
彼は元旦那とかぶる部分もあり二度と同じ過ちは繰り返したくないので友達程度の関係にしときます😩なんなら連絡をたっても構わないくらいです。
自分の直感を信じて良かったです。


とても参考になりました🙇ありがとうございました🙇

No.317

>> 314 🌙なな様🌙 レスありがとうございます。 今のあなたは無気力になっているのでしょうか。本当の望みは判っているのに、どうせ無理…と思ってしま… 月の宮様鑑定ありがとうございました、読んでいて当たっているだけに、びっくりしました、何だか少し安心しました今後は少し考え方など変えてみたいと思います本当にありがとうございましたm(__)m

No.318

初めまして
お願いしてもよろしいでしょうか?

今7年付き合っている彼と同棲中です。

しかし借金があり今自分の中で不安が一杯です。

このまま結婚しても大丈夫でしょうか?
彼31
自分28

よろしくお願いします

No.319

月ノ宮様、はじめまして。

僕の総合的な恋愛に関する評価をしていただけませんでしょうか。(こういうのは直すべき。こういうのは良い等)

よろしくお願い致します。

1986年8月8日生 男

No.320

月の宮様 宜しくお願いします。


今、気になってる彼がいます。

彼とは顔見知りで、挨拶程度しか、交わした事がありません。

彼に彼女が居るか、わかりませんが、次に会ったらアドレスを聞きたいと思っています。

占ってはいただけないでしょうか?


1983年3月3日 女

No.321

お忙しい中占って頂きありがとうございました✨✨

当たっていて驚きました。確かに最近は穏やかな気持ちで過ごせる様になってきていたので…。

そして月ノ宮さんの言葉に改めて背中を押して頂いた気がしました。

新しい日々を過ごせると思います。
本当にありがとうございました🍀

No.322

占いお願いします。

数日前に半年付き合ってる彼女に別れ話をされたんですが、私は彼女のことが好きだし、彼女も私のことを好きというので、別れないことで納まりました。

しかし、一度、別れるとまで決意した彼女の気持ちが持ち直すでしょうか?

彼女は自由奔放な性格ですが、束縛されたがっていたのに、実際、束縛すると引いてしまったようです。(友達と遊びに行くときに連絡が欲しいとか、携帯を気にして欲しいという内容です)

連絡はその話が出てから1日数回のメールのやりとりしただけで電話もしてません。

わがままで気まぐれな彼女に振り回されて、今後どういう展開になるのでしょうか?

宜しくお願いします。


私  28歳
彼女 24歳です。

  • << 458 🌙シンジ様🌙 レスありがとうございます。 今回はルーンで占ってみましたが、彼女の気持ちが持ち直すか否かは今現在のあなたの在り方に掛かっているようです。 彼女が別れようと思ったキッカケは何だったのでしょう?其処に焦点を当て、改善出来ることであるなら改善しなければなりません。そう努力する姿を見せればいずれ持ち直してくれますよ。 確かにこれから先、あなたは彼女に振り回されるのか身動きの取れない立場になる可能性が高いのですが、どんな時も諦めないでいればいずれ解決の道が見えてくるようですよ。

No.323

こんにちは、はじめまして。

私は一年ほど前から、
同級生のとある男の子(Mくんとします)に
片想いをしています。

些細ながらもアプローチを続けていたのですが、
3ヶ月ほど前、私がイメージチェンジをして
Mくんに傷つくことを言われてから
一方的に気まずく、話し掛けられなくなってしまいました。

そのことがあってから
Mくんとはまともに話しをしていません。
Mくんが優しい人と思い惹かれたのもあって
余計にショックでした。

Mくんはからかい程度に言ったのであり
本気で言ったわけではないことは
分かるのですが、それでもつい避けてしまいます。
私はそんなことがあってもまだMくんが好きで、
もうMくんの目も見れなくなった自分に戸惑っています。

私はこれからどうしたら良いでしょうか?

私は今14歳です。

  • << 459 🌙マメコ様🌙 レスありがとうございます。 顔も目も見れないような相手と、もし恋人になっても上手くやっていけるのでしょうか。 わたしがまず感じた疑問はそれです。今のままでは、まず恋には発展していきませんよ。 今のあなたは自信を無くし、彼に対して恐怖心に似たものを感じているようですね。本当はこのままじゃいけないと思ってもいるのでしょう。 今のあなたがやるべきことは、今の状況から学ぶことです。幾ら好きな相手とは言え其処まで引き摺るようでは、これから先が大変ですよ。悪気があって言った訳ではないと判っているのなら、ゆっくりでも勿論構いませんので歩み寄る努力をしましょう。これはあなたを成長させる為に必要なことなのです。

No.324

>> 323 付け足しなんですが、
彼は今私のことをどう思っているのでしょう?
私が彼を避けていることを、Mくんは気づいているのでしょうか?


質問が多く、すみません

よろしくお願いします

No.325

月ノ宮さんこんにちは☺
今凄く気になる人が居ます、相手は31歳の人で、某有名レストランが主催するコンパで出会いました😃
一度二人でご飯行って、来週二回目のご飯に行きます☺
二回共私が誘ったんですが、ただの友達で終わるのは嫌です💦
どうしたらうまくいくでしょうか💦💦
私は恋愛に対してあまり自分から行くタイプではないんで、アドバイス頂けると凄く嬉しいです🙇

  • << 466 🌙みよん様🌙 レスありがとうございます。 何か進展はあったでしょうか。 もっと仲良くなりたい、そうは思うのにどうして良いか判らない…そんな状態のようですね。思うように動けないのではないでしょうか。 幸い、彼もあなたに好意を持ち合わせているようですので焦ってはいけませんよ。常に視野を広く、気持ちに余裕を持たせておきましょう。未来には彼の気持ちが判らなかったり、上手く進展しなくて気が滅入ったり前が見えなくなったりもするでしょう。でも忘れないでください、彼もちゃんとあなたに好意を持っていることを。 今のあなたがやらねばならないことは、焦らずに自分自身の今までの経験を思い返すことです。そしてあなたが今までされてきて嬉しかったことはなんでしょう?それと同じ事を彼にもしてあげてください。どんな些細なことでも、構わないようですので。

No.327

占い、お願い致します。
私は34歳です。
結婚当初から金使いが荒く主人の借金にも悩まされて
来ましたが、6月に援○交○が発覚したため別居しています。
離婚するつもりです。
4年以上も前に、主人が出会い系をしていることがわかり、お金の事もあり
高校の同級生(仕事関係で偶然再会)Nさんに相談していました。
愚痴を聞いてもらっていましが、その他の話をするうちにお互いの価値観が
とても合ってると、気付きました。
その当初は、もっと早く出逢えてたら良かったのに。と
2人で言って居ました。
好きでしたが、この状況で交際できるはずもないし、
子供の為にと思い直して
Nさんとは、その後
音信普通になっていました(体の関係はありません)

別居して家を出てから、Nさんは私の別居に気付いたようで
先日、同窓会でNさんに会った、私の親友に
私の事を、話してきたそうです。
内容は、今でも私の事を想っている・・・と。
Nさんは未婚です。

続きます

  • << 467 🌙モグモグ様🌙 すみません、質問が多いので…申し訳ありませんが纏めていただけますか? 今一番知りたいのは、どれでしょうか。

No.328

327の続きです。

が離婚したからと言って、Nさんと交際するかどうか
それは、わかりません。
こちらは子持ちなので、簡単に付き合うつもりはありません。

でも、私が今まで生きてきた中で一番好きになった人です。
なにかとても安心感があるのです。

離婚する時期、良い時期などあるのでしょうか?
私は、部屋を借り子供2人と安定した生活を送っています。
主人とは、合わなかったのでしょうか?

Nさんとは相性、どうでしょうか?

よろしくお願いします。

No.329

はじめまして。遠距離中の彼氏との事を占っていただきたいです。

私21歳、彼22歳

付き合って8ヶ月たちます。
お互い消極的で連絡をマメにする方じゃなく、良くて1週間に1度メールするぐらい。それも殆ど私からです。
近くにいて会えてた時はまだ良かったんですが、遠距離になってから私はすごく寂しく感じてて…それを軽く彼に伝えても、彼からはめったに連絡が来ません。

彼は勉強中の身だし、あまり強く言ってウザがられるのが怖くて、この事をあまり追求出来ません。
けど好かれてる自身が無くなって辛くて、一人で不安ばかり溜め込んでる状態です。

こんな私と彼は続けていけるのでしょうか…。
アドバイス頂きたいです。

  • << 468 🌙ライカ様🌙 レスありがとうございます。 あなたは今、迷路の中に佇んでいる状態。本当は色々彼に問いたいのにそれが出来ずに苦しんでいらっしゃるのでしょう。 カードはあなたに、あれこれ考えるのをやめなさいと伝えています。彼のことを考えるより、本来やるべきことに時間を使いなさいと。 彼はちゃんとあなたを想っていますよ、でも今は忙しいのでしょうね。彼もあなたとの関係を何とかしたい、どうにかしたいと考えているのです、そう心配は要りません。ちなみにこれからの未来は、派手さは無いかもしれませんが、安定しています。その安定を呼び込む為に、あなたのマイナスな思考が障害になってしまうのです。 彼は自分のやるべきことをを頑張っています、あなたも彼のように今は自分のやるべきことやプライベートをもっと充実させてみませんか?

No.330

はじめまして。占っていただけたら嬉しいです。
1年ちょっと付き合った彼と別れて半年以上経ちました。
なかなか忘れられません。
復縁したいとかではないんです。
まだ彼以上に好きになれる人は現れないでしょうか?

私の年齢は21歳です。

よろしくお願いします。

  • << 469 🌙☆723様🌙 レスありがとうございます。 今回はこれからの一年を占ってみましたが、難しいようですね。 出逢いはあるようですが、其処まで気持ちが入らなかったり、続かなかったり…そんなことばかりになりそう。ただ一年後…あなたの心に響く出逢いがありそうです。喧嘩ばかりになるかもしれませんが、何故か放っておけない存在が現れる暗示が。 その為にはボランティアなど、人に尽くせる場に顔を出す必要がありそうです。

No.331

>> 171 占っていただいてありがとうございます😢 そうなんです、彼は今傷ついて塞ぎこんでいます➰私があまり母に意見を言えないので、言えるまでは連絡は一… 🌙なつ様🌙
すみません、随分遅くなってしまいました。


今は、大丈夫でしょうか。
あなたのお母様は、あなたのご結婚についてはなんと仰られていますか?例えば、もっと○○な人を選んだ方が良い、彼とは結婚しない方が良い、と仰っているのでしょうか。もしそうなら、お母様の素直な意見をしっかり受け止めてみるのも良さそうです。
今回はルーンで見てみましたが、今のあなたは決断の時期にあります。彼と結婚するか否か、それを迫られている時期にあるのでしょう。大切なのは、本当はあなたがどうしたいか、です。彼とどうしても結婚したい!と言うのであれば、お母様と真っ向から対立するのではなく合わせながら地道にやっていくべきです。今年一年は彼との関係は困難が多い時期ですから、忍耐が必要になりそうですね…。

No.332

こんばんは😃はじめまして😊
私は21歳で付き合って03年経つ彼氏がいます。同い年で鳶職をしています。一人暮らしで半同棲状態です。私も就職が決まり、将来について考えることが多くなってきたからか本当にこの人と結婚していいのか悩むことが多くなってきました。彼は子供が大好きで、小さい従兄弟と遊んでる姿を見ると将来自分の子供を大切にしてくれるだろうと嬉しく思っていました。ですが、鳶職のため収入は安定せず、今現在多くて25万円。今まで少なくて10万円程でした。お金の面では私も働いたら大丈夫だと思っていたのですが、良く考えてみたら今でもアルバイトをしていて03万円程ですが生活費に回しています。そのなかでも彼は私の収入に頼ってかギャンブルに行ってしまい、月末にはひも状態です。また、彼は女が家事をするものだと考えており、面倒くさいといってなかなか手伝ってくれません。たまにしてくれるのですが…
長いので続きます。

  • << 477 🌙りこ様🌙 レスありがとうございます。 判り易いようにレスをふたつに分けて書かせていただきますね。 まずは今現在の彼から。 あなたは彼に責任感があるか、見通しが立つか判らなくてお悩みなのでしょうか。また、男らしく養ってくれる面が無いことに不満を感じているかもしれませんね。こうしてカードを並べて見てみますと、実はそう悪くないのですよ。ただ、勿論苦労はあると思います。でも未来は安定しているようですよ。 しかし、気になるのはあなたですね。あなたはもしかしたら、もう彼のことは見限るつもりでいるのでしょうか…。 勿論それも悪くはないと思います、あなたが無理と感じるのならそれはそうなのでしょう。結婚とは、不安があれば出来るだけしない方が得策です。 ヨタ話になりますが、彼はわたしの父にそっくりだなと思いました。 ギャンブルが好きで家事には非協力的…オマケに収入が安定しない、そっくりです(笑)その分、母ばかり苦労してきました。それを考えると、やっぱり『う~ん』と思っちゃうんですよね。

No.333

続きです。
そして私には好きになりかけている人がいます。同じ大学の同い年です。彼とは入学当日から仲が良く、とても信頼している男友達でした。彼はみんなから信頼されていて人気者です。ですが派手でなく、地味な感じの人です。ここ02ヶ月ほど毎日のようにメールが続き、02人で遊ぶようになりました。前々から就活などの相談をしたり、上手くは言えませんが女の子が好きなボディータッチが多く、この度ドキッとしていました。そして02人で遊びに行くようになり、彼の優しさを受け、どんどん惹かれていってるのがわかります。彼は安定した就職が決まり、将来的にも安心できる人だと感じています。ですが、私は嫉妬深く、人気者の彼とやっていけるのかがわかりません。
今まで素の自分を受け入れてくれれた彼氏とドキッとさせてくれる彼

どうしたらいいか悩んでいます。
よろしければ占ってください。よろしくお願いします😃

  • << 478 🌙りこ様🌙 続きです。 次に男友達の彼ですが、あなたの関心や興味はほぼ全面的に彼に向いているように感じます。ただ、今はあまり上手く行ってないのでしょうか。 勿論彼との未来も明るいです、寧ろ此方の彼の方があなた自身人間的な成長が期待出来るでしょう。ただ、彼を慕う人は他に居るのではないでしょうか。周りからの協力にはあまり期待は持てません。 一番大切なのはあなたがどちらを好きなのかどうかです。ゆっくりでも、答えを導き出してみてくださいね。

No.334

>> 172 主さん、こんにちは。 中学生のクセにっ!と思われる かもしれませんが、 私は本気です。 彼も私も13才です。 中学入学後、すぐに 彼… 🌙ゆきほ様🌙
レスありがとうございます。
いくつでも恋の暖かな気持ちは平等ですよ、素敵なものですね。


今回タロットとルーンで見てみましたが…あなたがこれまで復縁する為に必死に頑張ってきたのなら、丁度今の時期に何かしらの御褒美があるようです。復縁なら今の時期かな、と思うのですが…。
しかし、彼は大丈夫な人でしょうか。あなたは少しナメられている部分がありそうですよ。復縁したとしても、また同じことを繰り返してしまう可能性も否定出来ません。ルーンでは『固執することをやめ、新しい方向へ目を向けなさい』と出ています。タロットでは先や相手の気持ちが見えない状況に不安を募らせる、とも。
一度、彼以外にも目を向けてみても良いと思いますよ。

No.335

>> 206 こんにちは☆ お時間あるときに占っていただけたら嬉しいです。 私と主人のことなのですが、仲の良いときと喧嘩などで冷めているときの差がすごく… 206の者です。
間が開きましたが追記を書かせてください💦

実はつい先日、主人(27)が私に隠れて別の女性(22)と連絡を取り合っていることが分かりました。
主人は私にバレたことを知らないと思います。
その女性は5年ほど前に知り合い、一時連絡が途絶えた時期もありましたがなんだかんだで今まで続いている人なんです。
そのことで私と揉めたりもしました。
それなのに私の目を盗んではメールや電話をしているようです。
遠距離なのでなかなか会えないと思いますがお互い好意があるのは昔からなので分かっています。
主人は誰が一番大切なのでしょうか…。
相手の女性は何を求めているのでしょうか…。
子供がいるから私といるだけで、主人が必要としているのはその女性なんじゃないかと思います。
私も206に書いたように主人への気持ちがハッキリしません。
もう無理なのかな…
アドバイスください😢

No.336

>> 19 宜しくお願いします。40歳女性です。 先月友人を通して知り合った同い年の男性との恋占いをお願いします🙇 少々遠方だったり、お互い忙しかっ… 月ノ宮様再度占いお願いします🙇
何度も申し訳ありません。不安になってしまいまして💦
NO19と57の愛です。

その後彼と二回会いましたが付き合うことになっていません。
最後に会ってから、彼から💌が来なくなりました😢
以前は彼からの💌が多く、週に三日は一日数往復の💌をしていました。
💌が来ないため、一週間弱で私から💌しています。
返信はありますが、何となく以前より素っ気ないように感じます。
今仕事はそれ程忙しくないようです。
こだわりが強い人のため、私は違うと感じたのでしょうか?
以下の理由が考えられますが、如何でしょうか?
私は連絡無くて寂しいのですが、彼が冷めたのであればもう💌しない方が良いのでしょうね😢

1.まだ信頼と忍耐の時期。連絡を待つ?

2.前回会った後の💌でまた会おうと伝えたから安心している

3.冷めた

  • << 479 🌙愛様🌙 あなたは彼に対して必死になりすぎてはいませんでしたか?ちょっと悪い意味で信用されてしまっている可能性があります。 どうせ自分からは離れていかないだろうし、わざわざ自分から連絡しなくても…と、タカを括っている面がありそうですね。合わない、と感じる部分もあるかもしれませんが、人間関係では合わない部分があるのは至極当たり前のことですね。全てピッタリ合うことの方が珍しいです。

No.337

>> 173 こんばんは。 今彼とのことで悩んでいるので投稿させていただきました。 1年半ほど付き合ってた彼に4ヶ月前に浮気され、浮気相手と付き合うため… 🌙ねこ様🌙
レスありがとうございます。


浮気ですか…それはツラい思いをされましたね。そんなあなたに、どうかとは思いますが…少し厳しいことを言いますよ。
わたしの占いひとつで、不信感が消えるのでしょうか。人の運命や未来と言うのはね、全て予め決めつけられている訳ではなく、今この時から徐々に徐々に創られていっているものです。あなたの選択や行動ひとつで変わるものも勿論あるでしょう。
不信感を拭うにはあなたの心の在り方が一番大切です、これはあなたと彼が解決せねばならない問題なのですから。背中を押してと言うのなら喜んで押しますが、占いに全て委ねたり、縋り過ぎてはいけませんよ。大丈夫だとは思うのですが。

さて、本題に入りますが…今は丁度決断の時期にあるようですね。
彼を信じてこれからもお付き合いしていくのか、それとも信じきれないから別れを選択するのか。両極端ではありますが、そんな時期です。

すみません、長くなるので続きますね。

No.338

>> 337 続きです。

彼を信じて付き合っていくと決断するのなら、もう疑うのはやめましょう。彼も自分も信じてあげてください。これからも付き合っていくのなら、この不信感が一番の障害になります。変われないようならばいずれ彼があなたとのお付き合いを諦めてしまうことになりそう。どうやら今の彼は責任をとても強く感じているようですから…。
不安と言うのは人間にとって強敵ですが、その大半は自分自身が創り出しているものなのですよ。また浮気されたら…捨てられたら…そう思ってはいませんか?あまり悪いことばかり考えていては、それが現実になってしまうこともあるのです。
最後になりましたが、恋と言うのは不安や傷ばかりを負うものでしょうか?誰かを好きになるというのはとても幸せであり、また楽しさもあるものです。もっと肩の力を抜いてみては如何でしょうか。それでも不安しか残らないようであれば、手放すことも視野に入れる方が良いかもしれませんよ。
まずはゆっくりでも、自分と相手を見つめてみましょう。

No.339

>> 175 はじめまして✨どうか占いよろしくお願いします🙏 私は今大好きな人がいるのですが、彼はバーで働く方なんです… 何事も真面目で一生懸命に取り… 🌙にな様🌙
レスありがとうございます。


今、あなたは不安や心配に満たされているのでしょうか。考えても考えても得られない答えの迷路に入ってしまっているように感じます。
あなたはもっと積極的に、と言うよりはストレートに彼に好意を示しても良いようです。ただ、今は彼は…何か落ち込むことがあったように見えますから、まずは悩み事など互いに相談し合える仲になった方が良いかもしれません。
こうしたら嫌われる、こうしたらああ思われる。あなたの中にそんな決まりきった考えはありませんか?タロットは、決められた振る舞いを捨てありのままのあなたで彼に接することを勧めています。あなたは、彼とどう接したいですか?もっともっと、自分に自信を持ち笑顔で話しかけてあげてください。一般的なアプローチよりもあなたがしたいアプローチ、それが今のあなたに出来ることです。

  • << 352 月ノ宮様✨ お忙しい中占っていただきありがとうございます…!! 彼は今落ち込んでいるんですね。 仕事で何かあったのか…人間関係か…心配です…助けてあげたい。 実は少し前、彼を諦めようと、お店に行っても一言も会話しなかったんです。 あの日の前から落ち込んでいたのか、それとも万が一の可能性で私の態度のせいで彼を傷つけてしまったのか … これだけが今とても気になっています…。 そして私の今の気持ちも、とても納得のいく…と言うか心境そのままの答えが出て来てとても驚きました。 恋愛経験の乏しい私はどうしても自信持てなくて、彼の私に対する気持ちが分からないと動け無いんです…。 でも、月ノ宮様がせっかく親切に教えて下さったのだから、私自身出来る限りの事はやってみます。 今度お店に行く際は、彼と少しでもお話出来るように頑張ります(^^)✨ こんな私に温かいメッセージを下さってホントにありがとうございます。 何かいい事があった時は、報告させていただきますね✨

No.340

>> 177 お知らせを読みました🙇 彼のコトが信用できなくて何度も 別れようと思いました でも 好きなんです 会えば 何故か安心出来るんです … 🌙みずき様🌙
今回は占いは必要ないでしょう…。

あなたが考える『幸せ』とは、どんなものでしょう?
疑いばかりがあって幸せになれますか?
父を信用していない母を見て、子供は幸せを感じますか?子供は大人よりも遥かに敏感なものですよ。
彼との未来、子供と彼との幸せを考えるのならば、まずはあなたの中にある疑いをどうにかするべきです。好きなら信じるのもひとつの手段ではあります。
焦らずに一度落ち着いて、あなたの中で整理してみてください。

No.341

>> 178 恋愛とかじゃなくて仕事面のことなんですが、 自分は今、好きな職業に就けて夢に向かってます。 他の人から見れば、この不況の中で贅沢だと思わ… 🌙クマ様🌙
レスありがとうございます。

申し訳ありませんが、今回は恋占い専用スレですので占いは出来ません。おひとりを特別にしてしまうと、他にお断りした方が嫌な思いをされてしまいますし、今後もしも恋占い以外のレスがついた場合はお断り出来なくなってしまいます。此方の勝手な都合ですが、どうか御了承ください。
まず、心療内科や精神科に行くことを検討してみては如何でしょうか?時間は掛かるかもしれませんが、解決に繋がるかもしれませんよ。
無理だと諦めてしまう前に、出来ることはなんでもやってみましょうo(`▽´)o

No.342

176とばされたのですが占ってもらえないんでしょうか?

No.344

はじめまして。
占いお願いします。
私には今片思いの好きな人がいます。
好きな人とは私が通う整骨院の先生です。
最初のうちは気にもかけてなかったのですが
話すうちに良いなと思う様になり
下の名前を呼ばれたり頭をぽんぽんされるうちドキドキする様になりました。
自分で行動を起こそうとアドレスを聞き誘っても時間合えばとか…
やっとこの前職場の残り物をおすそ分けする際に外で会えお礼を今度しますと言ってもらえたのですが
整骨院行っても目も合わせない感じで受付でもあだ名で呼ぶだけで目も合わず…
この恋はダメなのか頑張って良いのか悩んでます。
お忙しい中すみませんがアドバイスお願いします。
私→28歳
整骨院先生→33歳

  • << 480 🌙アヤチャン様🌙 レスありがとうございます。 素晴らしいですね、その一言に尽きます。 現状上手くいっていなかったとしても、この恋は努力次第でしっかりと実を結ぶようです。其処に到るまでは傷付くこともあるし、多いかもしれません。でも、あなたはこの恋を通してとても深い愛を知ることになるでしょう。 これから自分自身のやること全てに責任を持つようにしましょう。それを背負うように考えるのではなく、自分で考え良しと思ったことを自分の責任で行動し決断していくようにしましょう。周りの意見よりも信じるべきはあなたの直感ですよ。頑張ってください。

No.345

>> 184 鑑定ありがとうございます。私は複雑な家庭で育ったので結婚して子供が出来たら両親仲が良く、子供を愛しお金で子供に苦労を掛けず、望むなら大学まで… 🌙コロン様🌙


うーん…?そのお話を聞く限りでは充分不安で酷いと思いますが…。
しっかり話せば判ってくれる人のようですので、やはり話し合いは大切でしょう。なかなか言うことを聞いてくれなかったり素直に頷いたりはしてくれないかもしれませんが、あなたとの将来を真剣に考えてるから、あなたももっと真剣に考えて、というあなたの気持ちを伝えてあげてください。金銭面は今の内にしっかりしておかないと、いずれ彼のご友人に借金をしたりするハメになりそう。
また、肺や肝臓に少し注意が出ていますので気を付けてあげてください。
子供に対する愛情は…最初は良くてもあまり期待は持てないかもしれません。まだお若いようですから、長くなってくるとつい子供より友人と遊びたいと思うことが多くなりそう。あなたとの関係は話し合いを経て良好になっていく兆しはありますが、お子さんのことが多少引っ掛かります。勉強や趣味などを通して彼とお子さんのコミュニケーションを増やすようにしてあげてください。

  • << 347 ありがとうございます。酒・タバコをする人なので肺と肝臓には気を付けます。不安だらけですが、彼と良く話し合ってみます。今は早すぎて分からないんですが妊娠してるかも知れません。将来について話し合ってみます。

No.346

🌙お知らせ🌙
いつもお世話になっております。

今までも何度かお知らせとして書いてきましたが、

※占う内容が書いてない、何を占えば良いのか判らない。

※不謹慎な内容。

※占う内容ではない。

※状況が判らない。


…などは占えません。
たまにですが、自分がどうしたいかなど欠片も意思を示してくださらない方もいらっしゃいます。あなたはどうしたいですか、とお窺いする時もありますが、皆様にそうしていると二度手間になってしまいます。
勿論迷いがある方もいらっしゃるでしょう。そんな方にまで『明確な意思を示せ』と鬼のようなことは言いません、そういう場合はあなたの心情を教えてください。出来る限りでその心情に合わせて占います。
厳しい言葉を向ける時もありますが、前向きに受け止めていただけましたら幸いです。

No.347

>> 345 🌙コロン様🌙 うーん…?そのお話を聞く限りでは充分不安で酷いと思いますが…。 しっかり話せば判ってくれる人のようですので、やはり話し合い… ありがとうございます。酒・タバコをする人なので肺と肝臓には気を付けます。不安だらけですが、彼と良く話し合ってみます。今は早すぎて分からないんですが妊娠してるかも知れません。将来について話し合ってみます。

No.348

その方とは初めて長く付き合えたのでうちは好きな気持ちがあり結婚したいと思ってるのですが仕事の関係とかで休みがあわないこともあり月一度会う程度です。
また一回付き合って別れたのですが別れたのは価値観があわず相手が急にきれて別れました
でも最近飲み会とか誘われても私のことを忘れられないからずっと断ってると聞き今までそこまで思ってくれる人が居なく嬉しくて寄り戻しました
しかし友達に情と愛情は違うと言われ自分はあまり恋愛経験がないのでそう言われてもいまいちピンとこず愛情だと思ってます。
相手は本当に好きで付き合ってくれてるのか今後結婚出来るのかのことについて占っていただきたいです。
長くなってすみません。

  • << 481 🌙さや様🌙 レスありがとうございます。 お友達が何に、どういった状態でそう仰ったのか今回は計りかねますが、確かに情と愛情は違います。間違えると下手をすれば苦労ばかりの人生になってしまうほどのものですよ。 さて、本題に入りますが…彼の言葉に偽りは無いでしょうね、純粋にあなたのことを想ってくれています。オマケに今の時期は本当に恋人としては素晴らしい相性です。こんな時は彼にリードを任せてしまいましょう。 流石に価値観の違いだけは改善が難しく、この先もギクシャクすることはあります。一時的に距離が開いてしまうこともあるでしょう。でも諦めてしまわないで、ちゃんと未来には結婚の可能性もあるのですから。 あまり難しく考えず、互いに違う部分を理解し合える関係が理想的ですね。

No.349

初めまして

現在旦那と別居1ヶ月が経ちました

もう気持ちは戻ってこないでしょうか

私は29

旦那は今月30になります

No.350

275のものです。復縁したい気持ちもあって、連絡したいのですが恐くって・・復縁が可能かどうか占なっていただきたいのですが、だめでしょうか?

  • << 351 すいません275ではなく295でした💦💦😣
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧