注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
不倫がバレました
別れた後友達になれる?

大好きなんですが‥‥

レス13 HIT数 3517 あ+ あ-

悠( ♀ BASkc )
10/07/07 20:42(更新日時)

好きな人がいます。
その人とは塾が同じで7年くらいの知り合いになります。

何回か2人で会い、
この前は一緒に野球を見に行きました。
彼は野球には詳しくありませんが、私が行きたい(彼と、とは言わず、単純に)と言ったら
向こうから、行く?と言ってくれました。

その帰りに
次は最初からちゃんと見たい
とか
悠、浴衣持ってる?あそこ浴衣で入ると無料らしいよー
とか
祭とか行くの?結構長い期間帰省するの?
とか言われたんですが、
これは脈ありなんでしょうか‥‥?

その前にもメールで
飲みならつきあうよ✋
とか
(私がテストやばいと言ったら)勉強会やる?
なども言われました。

彼も私に好意を抱いてくれているなら今すぐにでも気持ちを伝えたいのですが‥‥

でも私は自分に自信がありません💦
結構太めだし天パだしおっさんぽいってよく言われるし‥
彼は長身細身です。

彼の言動に好意は含まれてますか‥‥?
こんな私でも希望はありますか‥‥?

タグ

No.1364997 10/07/07 19:25(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/07/07 19:27
悠 ( ♀ BASkc )

ちなみに、メールはあまり来ません💦
毎日続いてはいますが1日に1、2通です。

No.2 10/07/07 19:52
匿名さん2 ( ♀ )

女でごめんなさい😣
十分脈あると思いますが😲男性側するとどうなんでしょう😣

• << 4 レスありがとうございます。 やっぱ女からしたら脈アリかな?って思いますよね‥‥ でもこの関係が壊れるかと思うと怖いです💦

No.3 10/07/07 19:53
最後の使徒 ( ♂ TAG8c )

彼にとって貴女は「気になる女」と言うよりは、「気がかりな女」って感じがしますよね。

だもんで、気持を伝えるのは、まだ時期尚早のような気がします。

これから先、もっともっと2人で過ごせる時間を積極的に作って(彼を野球に誘った時のように)、彼の気持ちを育んだ方が良いと思われます。

• << 6 レスありがとうございます。 気がかりな女、ですか‥‥ ちなみに会えば会うほど飽きや呆れが彼に生まれるのではないかと怖くて、 何回か彼の誘いを断ってしまったんですが‥‥ それって彼からしたら「何だよ」って感じですよね‥‥ 萎えさせてしまったでしょうか‥‥

No.4 10/07/07 20:01

>> 2 女でごめんなさい😣 十分脈あると思いますが😲男性側するとどうなんでしょう😣 レスありがとうございます。
やっぱ女からしたら脈アリかな?って思いますよね‥‥
でもこの関係が壊れるかと思うと怖いです💦

• << 9 でしょー(^_^; 7年間だもんね、大切にしたいよね。 だからこそ、リスクを背負ってまで焦って恋人契約を結ばせるよりは、一緒に過ごす時間を益々増やして、彼女的存在になっちゃえば良いんですよ。 恋人の関係には自然消滅があるくらいだから、言葉で契約を結ばなくても、自然発生的なものがあってもおかしくないし。 で、そうしておいて、ここぞという場面で彼に決めの一言!「ホントのところ、○○君は私の事どう思ってるの?」・・・です(爆。

No.5 10/07/07 20:03
社会人さん5 

気持ちは伝えた方がいい。

彼の気持ちなんて、誰にもわからんよ
その人の女性に対する価値観によっても、態度、言動は変わる
どういう風に変わるかも、人それぞれ
だから、伝えて確かめるのが一番確実。

もしココで、『彼はその気全く無しだよ』ってレスしか来なかったら、あなたは諦めるんですか?

もし、ココのレスに左右されるんであれば、ヤメてしまえ。

俺の意見としては
彼は付き合う気はないと思う
体だけの関係でもよいなら、出来る可能性あり

かな

• << 8 レスありがとうございます。 結局はそうなりますよね‥‥もっともです。 ただ私が勇気がないだけ‥‥ 気持ちを伝えるのはもう少し待ってみようと思います。 テストが終わってからにしてみようかと‥‥

No.6 10/07/07 20:07

>> 3 彼にとって貴女は「気になる女」と言うよりは、「気がかりな女」って感じがしますよね。 だもんで、気持を伝えるのは、まだ時期尚早のような気がし… レスありがとうございます。
気がかりな女、ですか‥‥
ちなみに会えば会うほど飽きや呆れが彼に生まれるのではないかと怖くて、
何回か彼の誘いを断ってしまったんですが‥‥
それって彼からしたら「何だよ」って感じですよね‥‥
萎えさせてしまったでしょうか‥‥

No.7 10/07/07 20:08
恋愛の達人7 

彼の性格にもよるとは思うけど・・・

女の子の相談ってけっこう自分に都合のいいことしか言わないこともあるし
何とも言えない気がする。

このコメントだけ見ると脈ありだと思うけど、
それ以外にもいろいろな出来事があると思うから
それを知らないことには判断できないなぁ・・・

少しでも『??』と思うようなことがあれば
脈なしだと思います。

• << 10 レスありがとうございます。 出来事はだいたい全てだと思います‥。 あとは一個めのレスでつけ加えた 毎日メールはするけど1日に1、2通 という点と 私が料理できないのを彼は知っている というのと‥‥くらいです。 あと好きな音楽は基本的に女性ボーカルです。 でもまぁ‥同じ男性でも人それぞれですもんね、価値観や行動は‥‥

No.8 10/07/07 20:13

>> 5 気持ちは伝えた方がいい。 彼の気持ちなんて、誰にもわからんよ その人の女性に対する価値観によっても、態度、言動は変わる どういう風に変わる… レスありがとうございます。
結局はそうなりますよね‥‥もっともです。
ただ私が勇気がないだけ‥‥
気持ちを伝えるのはもう少し待ってみようと思います。
テストが終わってからにしてみようかと‥‥

No.9 10/07/07 20:13

>> 4 レスありがとうございます。 やっぱ女からしたら脈アリかな?って思いますよね‥‥ でもこの関係が壊れるかと思うと怖いです💦 でしょー(^_^;

7年間だもんね、大切にしたいよね。

だからこそ、リスクを背負ってまで焦って恋人契約を結ばせるよりは、一緒に過ごす時間を益々増やして、彼女的存在になっちゃえば良いんですよ。

恋人の関係には自然消滅があるくらいだから、言葉で契約を結ばなくても、自然発生的なものがあってもおかしくないし。

で、そうしておいて、ここぞという場面で彼に決めの一言!「ホントのところ、○○君は私の事どう思ってるの?」・・・です(爆。

• << 11 そうですね。 私も実際 こいつが一番可愛い よりも 他にも可愛いやつは沢山いるけど、こいつといると一番楽しい な存在になりたいので‥‥。 急がず今の関係を続けていったほうがそれに近いですよね(*´`*)
  • << 12 追記しておくと 昨日今日出会ったような相手じゃないし、出会ってからの年月の分だけ(重みだけ)、相手の事を大切に思う気持ちってのがあるはずだし、どなたかが書かれていたような、遊びにはならないと思います。

No.10 10/07/07 20:17

>> 7 彼の性格にもよるとは思うけど・・・ 女の子の相談ってけっこう自分に都合のいいことしか言わないこともあるし 何とも言えない気がする。 この… レスありがとうございます。
出来事はだいたい全てだと思います‥。
あとは一個めのレスでつけ加えた
毎日メールはするけど1日に1、2通
という点と
私が料理できないのを彼は知っている
というのと‥‥くらいです。
あと好きな音楽は基本的に女性ボーカルです。

でもまぁ‥同じ男性でも人それぞれですもんね、価値観や行動は‥‥

No.11 10/07/07 20:22

>> 9 でしょー(^_^; 7年間だもんね、大切にしたいよね。 だからこそ、リスクを背負ってまで焦って恋人契約を結ばせるよりは、一緒に過ごす時間… そうですね。
私も実際
こいつが一番可愛い
よりも
他にも可愛いやつは沢山いるけど、こいつといると一番楽しい
な存在になりたいので‥‥。
急がず今の関係を続けていったほうがそれに近いですよね(*´`*)

No.12 10/07/07 20:23

>> 9 でしょー(^_^; 7年間だもんね、大切にしたいよね。 だからこそ、リスクを背負ってまで焦って恋人契約を結ばせるよりは、一緒に過ごす時間… 追記しておくと

昨日今日出会ったような相手じゃないし、出会ってからの年月の分だけ(重みだけ)、相手の事を大切に思う気持ちってのがあるはずだし、どなたかが書かれていたような、遊びにはならないと思います。

No.13 10/07/07 20:42

>> 12 わかりました。
それだけでも嬉しいことです。
ありがとうございました(>_<)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧