どうすれば😢💦

レス6 HIT数 2380 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
10/07/07 21:37(更新日時)

はじめまして😃
最近気になる人が出来ました✨
同じ職場の人なのですが、違う部署だし特に関わりもないので話すきっかけもなくて…ただ見るだけというか💦
ずっと恋愛をしてなかったので(笑)どう動いていいかも分からず⤵

ですがこの前エレベーターで一緒になり、降りる寸前で話しかけられたんです!!😢✨
あたしが一方的に知ってるんだと思ってたのでとても驚いて上手く会話が出来ませんでした😭💦

「髪を下ろすと印象違いますよね」

といわれました…あたしはそのあと舞い上がってしまい仕事が手につきませんでした(笑)

特に意味などないと思いますが、これから彼に話かけても大丈夫でしょうか💦

それともただ話かけただけだから、意味なく声をかけたらうざいと思われますかね…😱💦

久しぶりにこんな気持ちになったからどうしていいか分かりません😭

ちなみに今月いっぱいで今の職場を辞めます…それまでにもっと話せるようになりたいです💦

よろしければアドレスを下さい😢🔥

No.1364946 10/07/07 18:10(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/07/07 18:27
匿名さん1 

相手の方から声をかけて下さったんだし、とても良い機会だと思いますよ。

主さんからも、挨拶や何気ない会話をしていって、徐々に仲良くなれたらいいですね。

• << 4 レスありがとうございます😃 良い機械だと思って話しかけて大丈夫でしょうか😃💦 辞める前に仲良くなりたいので…頑張ってみます!アドバイスありがとうございます✨

No.2 10/07/07 18:31
最後の使徒 ( ♂ TAG8c )

降りる寸前って言うのは、タイミング的には凄く話し掛けやすいタイミングだし、彼も貴女と話す機会を伺っていたと言う事が予測できます。

また印象の違いを本人を前に言えると言うことは、貴女を以前から少なからず意識して見ていたと判断できます。

だもんで、話し掛けた方が良いと思いますよー。出来れば「ポン!、ポン!」って感じで、肩などをボディータッチして「お早うございますー」だとかすると良いと思います。

あと、「わたしここ今月一杯なんですよー、楽しい職場だったので、さよならするのはちょっぴし悲しいです」って感じで、職場を離れる事も告げた方が良いと思います。

• << 5 レスありがとうございます😃 そ、そうだったらめちゃめちゃ嬉しいです😭✨ ずっと見てるだけだったので、大した事じゃなくても一言でも会話出来たのが嬉しかったので✨ 辞める前までちょっとでも仲良くなれるよう挨拶から頑張ってみます! さすがにボディタッチは出来ないですが💦笑 ありがとうございます❤

No.3 10/07/07 19:34
寂しがり屋さん3 

相手から声を掛けてくれるなんて
 イイ感じじゃないですか❤

全然話しかけてもokだと思います❤

• << 6 レスありがとうございます😃 奇跡的にあちらからかけてくれて…挨拶くらいならあたしから声をかけても大丈夫でしょうか😃💦 明日から頑張ってみます🎵 ありがとうございます❤

No.4 10/07/07 21:32
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 相手の方から声をかけて下さったんだし、とても良い機会だと思いますよ。 主さんからも、挨拶や何気ない会話をしていって、徐々に仲良くなれたらい… レスありがとうございます😃
良い機械だと思って話しかけて大丈夫でしょうか😃💦
辞める前に仲良くなりたいので…頑張ってみます!アドバイスありがとうございます✨

No.5 10/07/07 21:35

>> 2 降りる寸前って言うのは、タイミング的には凄く話し掛けやすいタイミングだし、彼も貴女と話す機会を伺っていたと言う事が予測できます。 また印象… レスありがとうございます😃

そ、そうだったらめちゃめちゃ嬉しいです😭✨
ずっと見てるだけだったので、大した事じゃなくても一言でも会話出来たのが嬉しかったので✨

辞める前までちょっとでも仲良くなれるよう挨拶から頑張ってみます!
さすがにボディタッチは出来ないですが💦笑

ありがとうございます❤

No.6 10/07/07 21:37

>> 3    相手から声を掛けてくれるなんて  イイ感じじゃないですか❤    全然話しかけてもokだと思います❤ レスありがとうございます😃

奇跡的にあちらからかけてくれて…挨拶くらいならあたしから声をかけても大丈夫でしょうか😃💦
明日から頑張ってみます🎵
ありがとうございます❤

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧