注目の話題
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら

無理矢理されました…。

レス40 HIT数 14845 あ+ あ-

匿名さん
10/07/31 12:40(更新日時)

こんばんは。
今日付き合ってた彼氏に暴行された後、無理矢理Hされました。外だしだったけど…生でした…。
こんな人と気づかずにずっと信頼してて、本当に情けなくて死にそうです。
明日産婦人科でアフターピルを処方して貰おうと思います…。
アフターピルを飲んでも妊娠する可能性はありますよね??もう本当に辛くて吐きそうです。
彼氏からのメールと着信履歴が20件くらいあって怖くて堪らない。
家に帰っても家族の前で笑える気がしなくて、今トイレの中からこれをうってます…😢

No.1364335 10/07/06 22:16(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/07/06 22:26
匿名さん1 ( ♀ )

アフターピルは早くに飲めば避妊できる確率上がります😃
明日処方してもらったらいいですよ😃
主さん辛いでしょうが気持ちしっかり持って 彼氏とは確実に別れましょう😥

• << 3 ありがとうございます。明日朝一で処方して貰います!仕事休みで本当良かった…。 別れをメールで言うか、このまま切っていいのか迷います…。もう一切関わりたくないけど家知ってるから怖い…。一人暮らしだし😢

No.2 10/07/06 22:26
恋愛中さん2 ( ♀ )

主さん、大丈夫ですか😢?

すぐには無理でしょうけど
早く元気になって下さい💦

主さんは何も悪くないですよ!
その彼が糞男なだけです!!!
今後気をつけて下さいね😥

• << 4 ありがとうございます。なんで私はこんなに馬鹿なんだろう…と自分を責めてたので救われました。 前付き合ってた人も付き合い出したら急に暴力ふるうようになりました😢 俺が傷埋めたげるって言ってくれたのにな…。

No.3 10/07/06 22:31
匿名さん0 

>> 1 アフターピルは早くに飲めば避妊できる確率上がります😃 明日処方してもらったらいいですよ😃 主さん辛いでしょうが気持ちしっかり持って 彼氏とは… ありがとうございます。明日朝一で処方して貰います!仕事休みで本当良かった…。
別れをメールで言うか、このまま切っていいのか迷います…。もう一切関わりたくないけど家知ってるから怖い…。一人暮らしだし😢

No.4 10/07/06 22:33
匿名さん0 

>> 2 主さん、大丈夫ですか😢? すぐには無理でしょうけど 早く元気になって下さい💦 主さんは何も悪くないですよ! その彼が糞男なだけです!!!… ありがとうございます。なんで私はこんなに馬鹿なんだろう…と自分を責めてたので救われました。
前付き合ってた人も付き合い出したら急に暴力ふるうようになりました😢
俺が傷埋めたげるって言ってくれたのにな…。

No.5 10/07/06 22:36
匿名さん5 

一人暮らしなのになんでトイレで携帯❓❓
家族の前では笑えないって…💦
主さん大丈夫❓

No.6 10/07/06 22:41
匿名さん0 

ありがとうございます。
説明不足ですみません💦
今は休みだから実家に帰ってきてるけど、明後日には彼氏が場所知ってる下宿先に戻らないと行けません。
なんか帰り辛くて駅のトイレにこもってたけど心配かけたらやだなと思って今電車乗りました…。皆さんのお陰でちょっと落ち着いてきました。ありがとうございます😢

No.7 10/07/06 22:48
匿名さん5 

>> 6 余計な事書いてごめんなさい🙇
とりあえず今日はゆっくり休んで明日にでも病院に行ってくださいね。

• << 11 いえいえ、誰かと話したかったのでレスくださって嬉しかったです。 ありがとうございます。ゆっくりしますね!

No.8 10/07/06 22:51
匿名さん8 ( ♀ )

主さん、今は辛いよね…😢

でも、そんな男のために、主さんが傷つくことはないよ‼

主さんは、悪くない☝

今は辛いけど…大丈夫だよ‼

時間と共に、心の傷はきっと癒えるから✨

落ち込むだけ落ち込んだら、心も身体も元の主さんに戻ってる…そう信じて前に進もう💨

家族の前で笑顔になれないときは、ちょっと疲れたってことにして、今だけ甘えても良いと思うよ☺

主さん、無理しないでね😃

• << 12 ありがとうございます。皆さんの優しいレスに電車内なのに泣きそうです。 床に倒された時に頭を打って一瞬意識が飛んでから鈍い痛みが続いてるので、疲れたってことにして早く部屋に戻ろうと思います。嘘つくの苦手だから、長く話してたら気づかれそう…😣 早く癒えたらいいなぁ…😢

No.9 10/07/06 22:52
アドバイザー9 ( ♀ )

ストーカーと婦女暴行で告訴しましょう。

• << 13 ありがとうございます。 警察に行ったら親にも連絡が行くだろうし、今は根掘り葉掘り聞かれたくないです…。 前に痴漢にあった時、すごい詳しく状況を聞かれてそれにすごく傷ついたから…。 泣き寝入りかもしれないけど…また逆上されたらと思うと怖いです。ごめんなさい…😢

No.10 10/07/06 22:54
匿名さん10 

完全なレイプですね…。
婦女暴行 立派な犯罪です。一度してきた人間はまた繰り返しますよ 警察に相談しましょう😣
本当に許せない

• << 14 ありがとうございます。 このまま泣き寝入りしたら次に彼と付き合う子が同じような目に遭うかもとは分かってるんですが…。 今はそんな気力湧かないです。ごめんなさい…。

No.11 10/07/06 22:55
匿名さん0 

>> 7 余計な事書いてごめんなさい🙇 とりあえず今日はゆっくり休んで明日にでも病院に行ってくださいね。 いえいえ、誰かと話したかったのでレスくださって嬉しかったです。
ありがとうございます。ゆっくりしますね!

No.12 10/07/06 23:00
匿名さん0 

>> 8 主さん、今は辛いよね…😢 でも、そんな男のために、主さんが傷つくことはないよ‼ 主さんは、悪くない☝ 今は辛いけど…大丈夫だよ‼ 時… ありがとうございます。皆さんの優しいレスに電車内なのに泣きそうです。
床に倒された時に頭を打って一瞬意識が飛んでから鈍い痛みが続いてるので、疲れたってことにして早く部屋に戻ろうと思います。嘘つくの苦手だから、長く話してたら気づかれそう…😣
早く癒えたらいいなぁ…😢

• << 20 とても心配です…😔 泣きたいときは、気がすむまで泣いたら良いょ💨 1人は心細いよね…😣 誰か、近くに話を聞いてくれる人はいないのかな❓😥 詳しく話すのは辛いだろうから、何も聞かずに側にいてくれそうな友達とか💨 主さん、今回の事に負けないでね😢 主さんに、早く笑顔が戻るように祈ってます😢

No.13 10/07/06 23:03
匿名さん0 

>> 9 ストーカーと婦女暴行で告訴しましょう。 ありがとうございます。
警察に行ったら親にも連絡が行くだろうし、今は根掘り葉掘り聞かれたくないです…。
前に痴漢にあった時、すごい詳しく状況を聞かれてそれにすごく傷ついたから…。
泣き寝入りかもしれないけど…また逆上されたらと思うと怖いです。ごめんなさい…😢

No.14 10/07/06 23:05
匿名さん0 

>> 10 完全なレイプですね…。 婦女暴行 立派な犯罪です。一度してきた人間はまた繰り返しますよ 警察に相談しましょう😣 本当に許せない ありがとうございます。
このまま泣き寝入りしたら次に彼と付き合う子が同じような目に遭うかもとは分かってるんですが…。
今はそんな気力湧かないです。ごめんなさい…。

No.15 10/07/06 23:16
匿名さん15 

大丈夫ですか?
最も屈辱的で卑劣な事です
彼に怒りすら込み上げてきます

後々面倒な事にならないよう上手に別れて下さい

そしてご自愛下さい
決して自分を責めてはダメですよ

• << 22 ありがとうございます。少し眠って落ち着いてきました。 私の代わりに怒って下さりありがとうございます。 怒る気力も湧かないので…。 皆さんのお陰で自分を責めずにすんでます。本当にありがとうございます。

No.16 10/07/06 23:18
綺麗なママ ( 20代 ♀ Qw1o )

おうちに帰ったの⁉
大丈夫⁉

• << 23 ありがとうございます。 無事帰りました。家族の顔を見たらなんか安心してちょっとウトウトしてました。報告が遅くなってすみません💦

No.17 10/07/06 23:21
匿名さん17 ( 20代 ♀ )

私は今年の始めに元カレに主と同じ事をされてすぐに産婦人科でアフターピルを飲みました。
辛いのも怖いのもわかります。でもね勇気持ってください。私の場合は元カレからあの後もずっと連絡が来たり、家にも何度も来られてもう殺されるんじゃないかと精神的にも限界が来ていたので友達と一緒に警察に被害届けだしました。

今警察にいかないとこの先ずっと元カレの事で苦しみますよ‥?外も怖くて歩けなくなるし、ケータイが鳴るだけで怖くなります。

これ以上苦しまない為にも警察に行こうよ‥
手遅れになってしまったらあなたもあなたの周りの人も苦しむよ。
本当に辛いなら今こそ勇気ださなきゃ駄目だよ。

• << 24 ありがとうございます。 辛いこと思い出させてごめんなさい。さっき彼からのメールを勇気を出してみたら、謝罪の嵐でした😔 もう関わりたくない、別れてって送ったら「分かった。元カレとのこと知ってたのに傷つけて本当にごめん。○○がいつ離れていくか、いつも不安だった。警察に被害届出してくれても構わない。俺は最低の人間だから許せないだろうけど、出来ることがあれば何でもする」と…。 警察…正直、もうこれで終わりにして忘れたいと思ってしまう弱い自分がいます。 せっかくアドバイス頂いてるのにごめんなさい😢

No.18 10/07/06 23:21
匿名さん18 

告訴が嫌ならば別れる理由で使いましょう。
冷静に

「別れてくれないのならば婦女暴行で告訴する準備に入ります。
別れてくれるのならば示談という形にしましょう。」
とメールでもいいと思いますよ😉
そういう相手は感情的になっても感情的に返ってくるだけだから、冷静に対応したほうがいいですよ❗

• << 25 ありがとうございます。 メールで別れを告げて、受け入れて貰えました。 次に付きまとってきた時はそう言いたいですが…。ただ相手が「被害届を出しても良い」と言ってるのでその方法が有用か分からないんです…😔 どういうつもりなんだろ…。前科がつくのがどんなことか分かってないのかな…。

No.19 10/07/06 23:23
匿名さん1 ( ♀ )

再です😃アフターピルは2回飲むのですが二回目は吐き気がする人もいるようです😥医師からは牛乳飲んだら吐き気が軽減されると聞きました😃私も性交から17時間後に処方してもらいましたが 避妊できました😥

• << 26 二回もありがとうございます。 避妊成功したんですか✨良かったですね…! 私は以前、生理不順の際に低用量ピル?を処方されましたが眠れないのと情緒不安定なのが酷かったです😣 もっと酷いんだろうなぁ…。覚悟して飲みます!牛乳試してみますね!

No.20 10/07/06 23:34
匿名さん8 ( ♀ )

>> 12 ありがとうございます。皆さんの優しいレスに電車内なのに泣きそうです。 床に倒された時に頭を打って一瞬意識が飛んでから鈍い痛みが続いてるので、… とても心配です…😔

泣きたいときは、気がすむまで泣いたら良いょ💨

1人は心細いよね…😣

誰か、近くに話を聞いてくれる人はいないのかな❓😥

詳しく話すのは辛いだろうから、何も聞かずに側にいてくれそうな友達とか💨

主さん、今回の事に負けないでね😢

主さんに、早く笑顔が戻るように祈ってます😢

• << 27 ありがとうございます。 友達にも、心配掛けると思うと中々電話する勇気がでなくて…😢 皆彼氏のこと知ってるし…。 一番の親友に今週末会う約束してるから、その子には話してみます😣 顔も知らない私に優しくしてくれる皆さんのお陰で少しずつ元気になれてます!本当にありがとうございます。

No.21 10/07/07 00:02
匿名さん21 

暴行受けて怪我やあざ等有りますか?

明日、病院で医師に話し診断書は書いて貰っておいた方が良いです。

今後、付き纏われたりした場合などのことも考え、予防として証拠だけは取っておいた方が良いですよ。

• << 29 ありがとうございます。床に倒された時に肘がテーブルに当たって痣になってるのと、頭にコブが出来てるのくらいです。 肘はカーディガン着て隠していこうと思ってたんですが…。 医者って暴行の診断をした時は警察への報告義務があるってどこかで聞いた気がするんですが…。(記憶違いだったらすみません💦) 医者で何か聞かれるのも嫌で、避妊が失敗したとか言おうと思ってたんですが本当のこと言った方がいいのかな😣

No.22 10/07/07 00:59
匿名さん0 

>> 15 大丈夫ですか? 最も屈辱的で卑劣な事です 彼に怒りすら込み上げてきます 後々面倒な事にならないよう上手に別れて下さい そしてご自愛下… ありがとうございます。少し眠って落ち着いてきました。
私の代わりに怒って下さりありがとうございます。
怒る気力も湧かないので…。
皆さんのお陰で自分を責めずにすんでます。本当にありがとうございます。

• << 30 少しは落ち着きましたか? 心配です さぞ傷つかれたでしょう 怪我などはないのでしょうか? 一人で抱えるのはつらいでしょう 信頼できて口が堅い人がいたら悲しみを吐き出してはいかがですか あと、彼氏が何事もなく別れてくれる事を心から祈ってます

No.23 10/07/07 01:01
匿名さん0 

>> 16 おうちに帰ったの⁉ 大丈夫⁉ ありがとうございます。
無事帰りました。家族の顔を見たらなんか安心してちょっとウトウトしてました。報告が遅くなってすみません💦

No.24 10/07/07 01:27
匿名さん0 

>> 17 私は今年の始めに元カレに主と同じ事をされてすぐに産婦人科でアフターピルを飲みました。 辛いのも怖いのもわかります。でもね勇気持ってください。… ありがとうございます。
辛いこと思い出させてごめんなさい。さっき彼からのメールを勇気を出してみたら、謝罪の嵐でした😔
もう関わりたくない、別れてって送ったら「分かった。元カレとのこと知ってたのに傷つけて本当にごめん。○○がいつ離れていくか、いつも不安だった。警察に被害届出してくれても構わない。俺は最低の人間だから許せないだろうけど、出来ることがあれば何でもする」と…。
警察…正直、もうこれで終わりにして忘れたいと思ってしまう弱い自分がいます。
せっかくアドバイス頂いてるのにごめんなさい😢

No.25 10/07/07 01:32
匿名さん0 

>> 18 告訴が嫌ならば別れる理由で使いましょう。 冷静に 「別れてくれないのならば婦女暴行で告訴する準備に入ります。 別れてくれるのならば示談とい… ありがとうございます。
メールで別れを告げて、受け入れて貰えました。
次に付きまとってきた時はそう言いたいですが…。ただ相手が「被害届を出しても良い」と言ってるのでその方法が有用か分からないんです…😔
どういうつもりなんだろ…。前科がつくのがどんなことか分かってないのかな…。

No.26 10/07/07 01:35
匿名さん0 

>> 19 再です😃アフターピルは2回飲むのですが二回目は吐き気がする人もいるようです😥医師からは牛乳飲んだら吐き気が軽減されると聞きました😃私も性交か… 二回もありがとうございます。
避妊成功したんですか✨良かったですね…!
私は以前、生理不順の際に低用量ピル?を処方されましたが眠れないのと情緒不安定なのが酷かったです😣
もっと酷いんだろうなぁ…。覚悟して飲みます!牛乳試してみますね!

No.27 10/07/07 01:40
匿名さん0 

>> 20 とても心配です…😔 泣きたいときは、気がすむまで泣いたら良いょ💨 1人は心細いよね…😣 誰か、近くに話を聞いてくれる人はいないのかな❓… ありがとうございます。
友達にも、心配掛けると思うと中々電話する勇気がでなくて…😢
皆彼氏のこと知ってるし…。
一番の親友に今週末会う約束してるから、その子には話してみます😣
顔も知らない私に優しくしてくれる皆さんのお陰で少しずつ元気になれてます!本当にありがとうございます。

No.28 10/07/07 01:42
高校生さん28 

主さんが大事にしたくないのなら
相手も反省してるみたいだし
わざわざ警察に言わなくても
いいと思いますよ✨

みなさんの意見はあくまでも
色んな選択肢の内の一つなんですから😊

• << 32 ありがとうございます。 大事にはしたくないです…。親にも心配かけたくないです😢 本当はすぐ的確な判断を下さないといけないと思うんですが…明日病院に行くまで迷ってみます。

No.29 10/07/07 01:52
匿名さん0 

>> 21 暴行受けて怪我やあざ等有りますか? 明日、病院で医師に話し診断書は書いて貰っておいた方が良いです。 今後、付き纏われたりした場合などのこ… ありがとうございます。床に倒された時に肘がテーブルに当たって痣になってるのと、頭にコブが出来てるのくらいです。
肘はカーディガン着て隠していこうと思ってたんですが…。
医者って暴行の診断をした時は警察への報告義務があるってどこかで聞いた気がするんですが…。(記憶違いだったらすみません💦)
医者で何か聞かれるのも嫌で、避妊が失敗したとか言おうと思ってたんですが本当のこと言った方がいいのかな😣

No.30 10/07/07 01:53
匿名さん15 

>> 22 ありがとうございます。少し眠って落ち着いてきました。 私の代わりに怒って下さりありがとうございます。 怒る気力も湧かないので…。 皆さんのお… 少しは落ち着きましたか?

心配です
さぞ傷つかれたでしょう

怪我などはないのでしょうか?
一人で抱えるのはつらいでしょう
信頼できて口が堅い人がいたら悲しみを吐き出してはいかがですか

あと、彼氏が何事もなく別れてくれる事を心から祈ってます

• << 33 二回もありがとうございます。 怪我は痣とこぶ程度です。 さっき友達が電話くれました。彼が連絡入れたみたいです…。 相当怒ってて彼と縁切るって言ってます。 明日会社休んで一緒に病院付いていこか?って言ってくれました。もちろん断ったけど、優しい方に恵まれて私は幸せ者です😢

No.31 10/07/07 03:40
匿名さん31 ( ♂ )

彼は何故そんな行動に❓最近、理解不能な輩が多いなぁ💨急変タイプやな💧傷害の方で本当に被害届出したら❓どうせ出さないと思ってるから、出してもいいよ!って、言ってると思う。舐めた奴だ!善人の仮面を被った悪人には、処罰をお願いします。第二の被害者出す前に…

• << 34 ありがとうございます。遅くなってすみません。 アドバイス頂いておきながら申し訳ないですが、被害届は一応保留という形にしました😣彼が相当焦燥しているみたいで、最後の同情心で…甘いですかね😣

No.32 10/07/07 03:46
匿名さん0 

>> 28 主さんが大事にしたくないのなら 相手も反省してるみたいだし わざわざ警察に言わなくても いいと思いますよ✨ みなさんの意見はあくまでも 色… ありがとうございます。
大事にはしたくないです…。親にも心配かけたくないです😢
本当はすぐ的確な判断を下さないといけないと思うんですが…明日病院に行くまで迷ってみます。

No.33 10/07/07 03:56
匿名さん0 

>> 30 少しは落ち着きましたか? 心配です さぞ傷つかれたでしょう 怪我などはないのでしょうか? 一人で抱えるのはつらいでしょう 信頼できて口が… 二回もありがとうございます。
怪我は痣とこぶ程度です。
さっき友達が電話くれました。彼が連絡入れたみたいです…。
相当怒ってて彼と縁切るって言ってます。
明日会社休んで一緒に病院付いていこか?って言ってくれました。もちろん断ったけど、優しい方に恵まれて私は幸せ者です😢

No.34 10/07/08 18:07
匿名さん0 

>> 31 彼は何故そんな行動に❓最近、理解不能な輩が多いなぁ💨急変タイプやな💧傷害の方で本当に被害届出したら❓どうせ出さないと思ってるから、出してもい… ありがとうございます。遅くなってすみません。
アドバイス頂いておきながら申し訳ないですが、被害届は一応保留という形にしました😣彼が相当焦燥しているみたいで、最後の同情心で…甘いですかね😣

No.35 10/07/08 22:06
匿名さん0 

主です。もう見ている方はいないかと思いますが、一応ご報告を😃
病院でモーニングピルを処方して頂き、診断書も書いて頂きました。副作用で何度も吐いたりしましたが💦今落ち着いて仕事も休むことなく出勤出来ました😃皆さんのお陰で冷静に対処出来ることが出来ました。ありがとうございます✨
彼に対しては今のところ、被害届は出さないつもりです。共通の友人が家に行ったら、殴るつもりでいったのに出来なかったほどやつれてたらしく…。
彼は幼い頃、両親の虐待、特にネグレクトを受けて育ったらしく、そんなことも今回の要因の一つかなと薄々思っています😔許されることではないですが…。

被害届出すようアドバイス下さった方には甘いと怒られてしまいますね💦
でも冷静になって、無理矢理しながらも泣きそうな顔で「ごめんなさい」と繰り返す彼の顔を思い出したら、踏み切れませんでした。私は甘いですね…。
皆さん、こんな私に優しく声をかけて下さり、本当にありがとうございました✨

• << 38 主さん😃見てますょ✨ ご報告、ありがとう☺安心しました❗ 落ち着いたみたいで、本当に良かった😃 被害届の件は、主さんの判断で間違ってないと思いますょ💨 その彼のことは、私達よりも主さんが何十倍もよく知ってるし、今は主さんがなるべく嫌な思いをせずに、全て丸く収まることが一番だと思います☺ 彼もきっと嫌な思いをしたんでしょうね😔 こんな時に、そんな彼を想いやることが出来る主さんは、ホントに優しい人です✨ そんな、主さんだからこそ、次は素敵な恋愛して欲しいなっ🎵 嫌な事の後には、きっと良い事がありますょ😃 主さんが、笑顔になるように祈ってます✨

No.36 10/07/09 00:22
高校生さん28 

>> 35 一段落したみたいで
よかったです✨

まだ主さんの傷は癒えないと思いますが、頑張ってください(>_<)!

No.37 10/07/09 00:34
匿名さん0 

>> 36 何度もレス下さり感謝してます✨優しい言葉に救われました!
早く前を向けるよう頑張ります。
本当にありがとうございます☺

No.38 10/07/09 00:47
匿名さん8 ( ♀ )

>> 35 主です。もう見ている方はいないかと思いますが、一応ご報告を😃 病院でモーニングピルを処方して頂き、診断書も書いて頂きました。副作用で何度も吐… 主さん😃見てますょ✨

ご報告、ありがとう☺安心しました❗

落ち着いたみたいで、本当に良かった😃

被害届の件は、主さんの判断で間違ってないと思いますょ💨

その彼のことは、私達よりも主さんが何十倍もよく知ってるし、今は主さんがなるべく嫌な思いをせずに、全て丸く収まることが一番だと思います☺

彼もきっと嫌な思いをしたんでしょうね😔

こんな時に、そんな彼を想いやることが出来る主さんは、ホントに優しい人です✨

そんな、主さんだからこそ、次は素敵な恋愛して欲しいなっ🎵

嫌な事の後には、きっと良い事がありますょ😃

主さんが、笑顔になるように祈ってます✨

No.39 10/07/10 16:45
匿名さん0 

>> 38 何度もありがとうございます。お返事遅くなってすみません!
すごい迷った上での決断だったので判断が間違ってないとおっしゃって頂いて本当に安心しました✨
私はそんな大層な人間じゃないですが、確かに彼に大事にされてた時期もあったから、この判断になったんだと思います。
優しい言葉も下さって泣きそうになりました😢
短い間の顔も見えないお付き合いですが、皆さんの優しさを忘れません。本当にありがとうございます☺

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧