もう会えない…

レス10 HIT数 5790 あ+ あ-

片思い中さん
10/08/14 14:28(更新日時)

2年前のこの時期、友達と行った美容室の美容師の人(Aさん)のことを好きになりました。
最初は好きとかいう感情はなくて、ただ話してて楽しい人だなって思っていました。
でも、今思えば好きって気持ちに気づかないフリをしていたのかもしれません。
それから、数回、友達とその美容室に行きました。その度に友達は「連絡先聞きなよ!!」と背中を押してくれましたが、勇気がなくて聞けませんでした。
それからしばらく間があいて、その友達とも会わなくなっていた今月の中旬、友達からメールがきました。
“Aさん今月いっぱいで○○(美容室の名前)辞めて、地方でるんだって”
そのときは、「まじ?そうなんだ…でも美容室行く予定ないしな。気が向いたら行くよ。」って返信しました。
そのまた友達からの返信で“Aさんが、○○ちゃん(私)にいろいろ頑張ってねって伝えてて、って言ってたよ”ってメールが。それを知って、やっぱり行こう!って思いました。
それから数日後。間一髪で、Aさん出勤の最終日に美容室に行きました。
それから約2時間、Aさんと話してる時間はやっぱり楽しかったです。

続きます💦..

No.1359039 10/06/30 02:09(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/06/30 02:17
片思い中さん0 

続きです💦..

話の中で、仕事の都合で、Aさん自身もどこに行くのか分からなくて、地方をでるってことしか分からないって言っていました。それから楽しかった時間も終わり、Aさんに別れを告げ、お店を出ました。もう会えないって思うと、思ってたよりずっと寂しくて、悲しくて、辛くて…。その時、初めて気づきました。Aさんのことが本気で好きだったんだって。だけど、気づくのが遅すぎて…。結果は変わらなくても好きって気持ちを伝えたかったです。やり場のないこの想いを抱え続けるのが辛くて…。できることならばもう一度Aさんに会いたい。Aさんは、“俺がどこに行くかは、しばらくしてお店に来たら従業員から聞けるかもね”と言っていました。そして、次会ったら絶対にこの想いを伝えようと思います。今、本当にとても後悔してるんです。なんで好きって言わなかったんだろう…なんで連絡先聞かなかったんだろう…って。

続きます💦..

No.2 10/06/30 02:18
片思い中さん0 

続きです💦..

私、どうすればいいでしょうか?
Aさんとの会話の中で、いつもは私のこと○○ちゃんと、下の名前でちゃん付けするのに、1回だけ“○○は?”って下の名前呼び捨てで呼ばれた気がしたんです。
小さな声ではっきり聞こえなかったんですが、文章的にも、私の名前しか入らないとこで、発音も私の名前っぽかったんです。それだけで、舞い上がっちゃって…それが忘れられなくて…。

このまま想い続けるか、諦めるか…。
できれば、想いを伝えてきれいさっぱり諦めたいんですけど、もう方法ありませんよね…?

あと、私は今年18歳で、Aさんは25歳。25歳の男の人は7個下の女の人に興味なんてないですよね…?

長くなりましたが、最近ずっと悩んでます。四六時中後悔して、Aさんのことを想ってます。どなたか相談にのってくれませんか?

No.3 10/06/30 03:23
片思い中 ( ♀ m3Qrc )

今の時点で主さん 後悔してるんですよね?

このまま想いを伝えなかったら 長い人生の中絶対に後悔しますよ!

もう二度と会えないかもしれないのに‥

好きな人に巡り逢えたのは 凄い奇跡なんですよー!

私の意見では 想いを伝えられないのなら 連絡先だけでも交換した方が 後悔しないし 主さんにとっても良いと思いました。

何か 偉そうにごめんね💦

No.4 10/06/30 03:30
片思い中 ( ♀ m3Qrc )

>> 3 あっ!もういないんだから 連絡先聞けないね!

文章読み不足だった💦

私だったら 違う従業員さんに ○○さんってどこに行ったんですか?とか 無理かも知れないけど ○○さんの連絡先知りたいのですが教えてもらえますか?と勇気をだして聞くしか‥

主さん頑張って💕

No.5 10/06/30 03:36
あき ( 30代 ♂ KDDpc )

まずは勇気をだして連絡先を聞こう。

連絡先がわかれば次の行動に移せるけど連絡先がわからなければ、このまま後悔だけが残ると思います。

No.6 10/06/30 05:31
匿名さん6 ( 20代 ♀ )

夢を壊すようでごめんなさい

今の世の中個人情報、プライバシー云々言われててお店の人はまず連絡先なんて教えてくれませんよ
元スタッフでそんな事あったなんて他の客に知れ渡ったらどんな噂流れるかわかりませんからね

主サンキツイ事言ってごめんなさい

No.7 10/06/30 07:09
恋愛の達人7 

もっと早く自分の気持ちに気付いて相手に気持ちを伝えておくべきでしたね、と言っても今からでもなんとかなるかもしれません。

その美容室の美容師さんと仲良くなって、少したってからそのAさんの近況を聞いたり、連絡先を教えて貰ったり、もし何らかの用事で、また主さんのいる街に来た時とかに、複数でも会えるようにセッティングしてもらえるように、ちょっとずつでも仲良くなっておけば、いい方向に進むと思うけどね👍

とにかく前向きに考えよう☝

25歳の人でも18歳の女性を恋愛対象として見るよ。

俺26歳の時に18歳の人と付き合ったことあるし👍

No.8 10/06/30 16:02
片思い中さん0 

みなさん親身になって相談にのって下さってありがとうございます(;_;)私も思っていました。連絡先聞いてそう簡単に教えてくれるものなのかと…。でも、Aさんからも言われた通り、行き先ぐらいは教えてくれるかと思っています。その時は会いに行こうかと思います。それしか手段はもうありませんよね…(;_;)

25歳の男の人は18歳の女の子から好きって言われて、嬉しいものなのでしょうか?

こんなこと聞くのもあれなんですけど、見込み…ってあると思いますか?気持ち伝えるだけ伝えたかった、とも思いますが、本音はやっぱり付き合いたいって気持ちがあるんです…。

No.9 10/07/02 01:17
片思い中さん0 

主です。
今日、男友達に相談しました。
その男友達は今の彼女(嫁)に3回フラれて4回目でOKをもらいました。その話を聞いて、「そうだよね!フラれることくらい覚悟してアタックしなきゃ、それであきらめたらそれくらいの想いってことだよね!」と前向きに考えることができました。でも、「もし、自分が25歳のとき、18歳の子に好きって言われたらどうする?」って聞くと、「困る…。戸惑う(引く)」って返事が😭やっぱそんなものなのか…とまた落ち込んでしまいました。32歳と25歳の7個差は違和感ないのに、やっぱり、18歳となると、戸惑われる(迷惑)のですかね😭?あと、何回も告白するのはうざがられますか😢?人それぞれだと思いますが、みなさんの意見を聞かせていただけたら嬉しいです😠✨

No.10 10/08/14 14:28
ニナ ( v5lo )

横から失礼致します💦

主さん、その後気持ちはいかがですか❓❓

好きな方とは7歳離れてるんですね💨

今の主さんの年齢だと、法律に引っかかってしまいますので、そういう点でも気になることはあるかもしれませんね。

でも、20歳過ぎれば法律もOKだし(たしかそうですよね❓)、世の中には7歳差のカップルなんて沢山います👌

周りの誰かが「引いた」からと言っても、当の本人の気持ちは分かりません。

誰かの意見を気にしても仕方ないですよ✨

連絡先ですが、わたしも考えてみましたが、やはりお店の方に聞くしかないですね💦

その美容師さんはそのお店の系列店舗に異動、とかではないんですよね❓

でしたら、今の美容院で信頼のできそうな方にお話しして教えてもらうのが良いのかと…。

主さんはまだまだ若いですし、沢山これからも出会いがあると思います😃

この恋がどうなるか分かりませんが、気持ちを昇華させる為にも、想いを伝えられると良いですね☺

最近こちらに来られてないようですが、このレスが目に留まればいいな❤

応援しています✨

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧