泚目の話題
友人に裏切られ、どう察応しお良いのか分かりたせん。
駅でおかしな人に遭遇
父の日のプレれントただ決たっおない 

🍀🎋䞃倕に願いをこめお🌌🍀

レス46 HIT数 3864 あ+ あ-

ちぃ 20代 ♀ CWrBl 
10/07/23 10:25(曎新日時)

来月の日は䞃倕ですね🎋
私は嚘を持぀母芪で、来月にママ友ず䞀緒に䞃倕パヌティヌをする予定です✚

今䞃倕パヌティヌでやる工䜜の準備をしおいるのですが、ふず私が小さい時の願いごずを思い出しおいたした💡

皆さんは小さい頃どんな願いごずを笹の葉の短冊に曞きたしたか❓たた、今曞くずしたらどんな願いごずを曞きたすか❓

良かったら皆さんの幌い頃短冊に曞いた願いごず、今の願いごずを曞き蟌んでください❀

来月日、皆さんの願いごずが圊星様ず織姫様に届きたすように🍀🍀🍀

No.1342928 10/06/09 22:44(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 10/06/09 22:45
ちぃ ( 20代 ♀ CWrBl )

小孊生の時の願いごず➡お父さんずお母さんが仲良しになりたすように倫婊仲が悪かったため

今の願いごず
➡私達倫婊、嚘、家族みんなが健康でいられたすように☺

➡私個人ずしおはダむ゚ット成功したすように😊

No.2 10/06/09 23:24
ヒマ人2 ( 30代 ♀ )

幌い頃は 家族が皆幞せで笑っおいられたす様に‥でした。

今珟圚も 家族が健康で幞せでいられたす様に‥ かな😄 倧病したので健康が䞀番です。
関係無いですが、䞃倕は私の結婚蚘念日なんです😆

• << 4 さん、レスありがずうございたす🐰 幌い頃も家族の幞せを願っおたんですか🎵すごくステキ😃✚ 幌い頃は自分が幞せになるための願いばかりだず思っおいたしたが、さんのように幌くおも呚りの幞せを祈っおる方もいらっしゃるんですね💕心和みたした☺ 倧病されたずいうこずで、倧倉でしたね。やはり人間健康第䞀ですよね🌱 䞃倕が結婚蚘念日なんですね💍❀おめでずうございたす😍ステキな結婚蚘念日になるずいいですね😚 さんずご家族皆さんが健康で幞せに過ごせたすように🌟🌟🌟

No.3 10/06/09 23:37
名無し3 ( 30代 ♀ )

もうそんな季節なんですねぇ

嚘の誕生日が䞃倕に近いので出産前に無事産たれたすようにっお曞きたかったけど、間に合わなかったです😲
そのかわり圓日は入院䞭で無事生たれおくれおありがずう❀っお心の䞭で感謝したした。

小さい頃の願い事はあたり芚えがないですが、字をきれいに曞けるようになりたいみたいな事を曞いおたような
子育おが䞀段萜したらたた曞道を習いに行きたいなぁ

• << 5 さん、レスありがずうございたす🐰 嚘さん䞃倕の前に産たれたのですね🎋来月誕生日おめでずうございたす🙋💕 願いだけでなく感謝の気持ちを䞃倕に想うのもステキです☺ 小さい頃は字がキレむに曞けるように ですかぁ😲 以前曞道習っおいたずいうこずは今でも盞圓キレむな字をお曞きになるんじゃないですか😉 私はお䞖蟞でも字がキレむずは蚀えないのでさんが矚たしいです🎵 い぀かたた曞道を習いに行けるずいいですね😊そしお嚘さんがこれからも健康ですくすく成長したすように🌟🌟🌟

No.4 10/06/09 23:49

>> 2 幌い頃は 家族が皆幞せで笑っおいられたす様に‥でした。 今珟圚も 家族が健康で幞せでいられたす様に‥ かな😄 倧病したので健康が䞀番です  さん、レスありがずうございたす🐰

幌い頃も家族の幞せを願っおたんですか🎵すごくステキ😃✚
幌い頃は自分が幞せになるための願いばかりだず思っおいたしたが、さんのように幌くおも呚りの幞せを祈っおる方もいらっしゃるんですね💕心和みたした☺

倧病されたずいうこずで、倧倉でしたね。やはり人間健康第䞀ですよね🌱

䞃倕が結婚蚘念日なんですね💍❀おめでずうございたす😍ステキな結婚蚘念日になるずいいですね😚

さんずご家族皆さんが健康で幞せに過ごせたすように🌟🌟🌟

• << 9 䞻さんありがずうございたす💓 䞻さんも幞せでありたすように‥😌✚

No.5 10/06/10 00:04

>> 3 もうそんな季節なんですねぇ 嚘の誕生日が䞃倕に近いので出産前に無事産たれたすようにっお曞きたかったけど、間に合わなかったです😲 その  さん、レスありがずうございたす🐰

嚘さん䞃倕の前に産たれたのですね🎋来月誕生日おめでずうございたす🙋💕
願いだけでなく感謝の気持ちを䞃倕に想うのもステキです☺

小さい頃は字がキレむに曞けるように ですかぁ😲
以前曞道習っおいたずいうこずは今でも盞圓キレむな字をお曞きになるんじゃないですか😉
私はお䞖蟞でも字がキレむずは蚀えないのでさんが矚たしいです🎵

い぀かたた曞道を習いに行けるずいいですね😊そしお嚘さんがこれからも健康ですくすく成長したすように🌟🌟🌟

No.6 10/06/10 05:19
匿名6 ( ♀ )

もうすぐ䞃倕なんですね。いっぱいありすぎたす。欲匵りですね😉ひず぀だけ、うん、子䟛達の幞犏ですね❀

No.7 10/06/10 09:37

>> 6 さん、レスありがずうございたす✚

欲匵ったらいくらでも願いごず出たすよね😁でもその䞭でもやっぱり我が子の幞犏は願わずにいられたせんよね❀
さんずお子様達の幞犏を願っおたす🌟🌟🌟

No.8 10/06/10 10:11
匿名6 ( ♀ )

>> 7 ありがずうございたした✚✚✚❀
䞻さんもお幞せに✚😌

• << 11 さん、たさか私ぞの蚀葉を頂けるずは思いもせず ずおも嬉しいです☺💕 幞せでいれたらいいなぁ😍倫婊仲良しで家庭円満みんな健康ならそれだけで幞せです✚ さんからのお蚀葉ですでに少し幞せな気分になりたした😊ありがずうございたす😍

No.9 10/06/10 11:38
ヒマ人2 ( 30代 ♀ )

>> 4 さん、レスありがずうございたす🐰 幌い頃も家族の幞せを願っおたんですか🎵すごくステキ😃✚ 幌い頃は自分が幞せになるための願いばかりだず思  䞻さんありがずうございたす💓
䞻さんも幞せでありたすように‥😌✚

• << 12 さん、私ぞのコメントありがずうございたした😍すごく嬉しかったです❀ 暖かいコメントいただけおすでに幞せな気分です☺

No.10 10/06/10 12:26
名無し10 

子䟛の同玚生のママさんに䞻さんず同じニックの方が数名ですけどやはり皆さん家庭円満ず曞いおたしたよ
やっぱ倚いんだず思いたした😃🎋💖

• << 14 さん、レスありがずうございたす🐰 やはり家庭円満の願いがダントツですかね☺ 私の旊那は呚りから芋たらそんなに誇れる旊那じゃないかもしれないんですよ💧 呚りの友達の旊那さんがかなり育児に協力的、子䟛溺愛だからそう思うのかな  でも私ず子䟛にずっおはなくおはならない倧事な䞻人、パパですし私達母子のこずはちゃんず想っおくれおる人なので今の安定した状態がずっず続くずいいなぁっお☺ ちなみに10さんは小さい頃ず今珟圚、どんな願いがありたしたか

No.11 10/06/11 00:24

>> 8 ありがずうございたした✚✚✚❀ 䞻さんもお幞せに✚😌 さん、たさか私ぞの蚀葉を頂けるずは思いもせず ずおも嬉しいです☺💕

幞せでいれたらいいなぁ😍倫婊仲良しで家庭円満みんな健康ならそれだけで幞せです✚

さんからのお蚀葉ですでに少し幞せな気分になりたした😊ありがずうございたす😍

No.12 10/06/11 10:38

>> 9 䞻さんありがずうございたす💓 䞻さんも幞せでありたすように‥😌✚ さん、私ぞのコメントありがずうございたした😍すごく嬉しかったです❀

暖かいコメントいただけおすでに幞せな気分です☺

No.13 10/06/11 21:20
フリヌタヌ13 

🎋小さい頃の願い
・ご飯がなくなっお、お菓子だけになればいい。
・宿題なくなれ。

🎋珟圚の願い
・お金の問題が解決したすよに

• << 15 さん、レスありがずうございたす🐰✚ 子䟛の頃の宿題なくなれ たさに子䟛ならではですね‌本圓に『宿題がなくなりたすように』的なこずを曞いたのでしょうかもしホントに曞いたならそんな短冊盎接芋おみたいなぁ😁本人は切実でも今私がそれを芋たらかなりほんわかしちゃいそうです😚 今お金の問題を抱えおるのですね💧 すぐに解決するものではないから願いずしおでたのですよね、きっず。䜕もできたせんが、陰ながら問題が解決するこずを祈っおいたす🙇

No.14 10/06/11 22:56

>> 10 子䟛の同玚生のママさんに䞻さんず同じニックの方が数名ですけどやはり皆さん家庭円満ず曞いおたしたよ やっぱ倚いんだず思いたした😃🎋💖 さん、レスありがずうございたす🐰
やはり家庭円満の願いがダントツですかね☺

私の旊那は呚りから芋たらそんなに誇れる旊那じゃないかもしれないんですよ💧
呚りの友達の旊那さんがかなり育児に協力的、子䟛溺愛だからそう思うのかな 
でも私ず子䟛にずっおはなくおはならない倧事な䞻人、パパですし私達母子のこずはちゃんず想っおくれおる人なので今の安定した状態がずっず続くずいいなぁっお☺

ちなみに10さんは小さい頃ず今珟圚、どんな願いがありたしたか

No.15 10/06/11 23:01

>> 13 🎋小さい頃の願い ・ご飯がなくなっお、お菓子だけになればいい。 ・宿題なくなれ。 🎋珟圚の願い ・お金の問題が解決したすよに さん、レスありがずうございたす🐰✚

子䟛の頃の宿題なくなれ たさに子䟛ならではですね‌本圓に『宿題がなくなりたすように』的なこずを曞いたのでしょうかもしホントに曞いたならそんな短冊盎接芋おみたいなぁ😁本人は切実でも今私がそれを芋たらかなりほんわかしちゃいそうです😚

今お金の問題を抱えおるのですね💧
すぐに解決するものではないから願いずしおでたのですよね、きっず。䜕もできたせんが、陰ながら問題が解決するこずを祈っおいたす🙇

No.16 10/06/15 08:36
黒い翌 ( 30代 ♂ PdDTRb )

䞻さんこんにちは。
もう、䞃倕の季節ですね。幎は早いですね。
幌い頃は、父芪が倧奜きで、倧人になったら父の様に家族を守れる人になりたいなず、願っおたした。

今の願いは、倧切な人が幞せでに笑顔で過ごしおいおくれる事。

もし 出来るのであれば、たた逢いたいです。

• << 18 黒い翌さん、レスありがずうございたす✚✚ 先に蚀いたす、長文です💧 黒い翌さんが幌い頃はお父様のような方になりたかったのですね😊家族をしっかり守るお父様 ステキです💓 今の願いは倧切な人の幞せですか これたたステキですが切ないですね😢 実は 私黒い翌さんのこず以前から存じおたした☺ 別の人気スレでよく黒い翌さんがレスしおいるのを読んでたした。 私も䜕床かあの人気スレにレスしたこずありたす。 黒い翌さんのレスを芋る床に『気持ちの匷さ』を感じおたした。 私は䞻でもないので黒い翌さんにコメントするこずはなかったけど、レスを読みい぀も『この人はい぀か絶察に想う人ず出逢っおほしい』ず感じおたした。 ちなみに私はレスしおた人ずは 䌚えおたせん💧逢いたいず思いたしたが私には䞻人も子䟛もいるので、気持ちだけあのスレに叫ばせおもらい気持ちの䞭に盞手の存圚をしたいたした。家族ずの幞せが䜕より倧切ず改めお思い返したので、元気にしおいればそれでいいず思うこずにしたした。 しかし、黒い翌さんは是非お盞手の方ずたた出逢っおほしいです。 切に願っおたす。圊星織姫に䌝わりたすように。

No.17 10/06/15 08:42
匿名6 ( ♀ )

䞻さん✚おはようございたす✚
織り姫ず圊星は䞀幎に䞀床は䌚えるんですよ✚
うらやたしいです✚
ん👀✚謎の蚀葉でした✚笑
ああ✚ため息💚笑

No.18 10/06/15 14:43

>> 16 䞻さんこんにちは。 もう、䞃倕の季節ですね。幎は早いですね。 幌い頃は、父芪が倧奜きで、倧人になったら父の様に家族を守れる人になりたいなず  黒い翌さん、レスありがずうございたす✚✚
先に蚀いたす、長文です💧
黒い翌さんが幌い頃はお父様のような方になりたかったのですね😊家族をしっかり守るお父様 ステキです💓
今の願いは倧切な人の幞せですか これたたステキですが切ないですね😢
実は 私黒い翌さんのこず以前から存じおたした☺
別の人気スレでよく黒い翌さんがレスしおいるのを読んでたした。
私も䜕床かあの人気スレにレスしたこずありたす。
黒い翌さんのレスを芋る床に『気持ちの匷さ』を感じおたした。
私は䞻でもないので黒い翌さんにコメントするこずはなかったけど、レスを読みい぀も『この人はい぀か絶察に想う人ず出逢っおほしい』ず感じおたした。
ちなみに私はレスしおた人ずは 䌚えおたせん💧逢いたいず思いたしたが私には䞻人も子䟛もいるので、気持ちだけあのスレに叫ばせおもらい気持ちの䞭に盞手の存圚をしたいたした。家族ずの幞せが䜕より倧切ず改めお思い返したので、元気にしおいればそれでいいず思うこずにしたした。
しかし、黒い翌さんは是非お盞手の方ずたた出逢っおほしいです。
切に願っおたす。圊星織姫に䌝わりたすように。

• << 20 䞻さん今晩は。 レスありがずうございたす。 暖かい蚀葉感謝です。😃 幎前、自分がずおも蟛かった時に圌女に出䌚えたのですが、生きおいお良かったず思わせおくれたした。 幞せに過ごしおいおほしいな。😉 玠敵なスレをありがずうございたす。🍀 䞻さんや皆さんの願いが届くいいな。🌠

No.19 10/06/15 20:48

匿名さん、こんばんは🌙お久しぶりです‎
んんっ‌意味深なお蚀葉‌
さんず違う意味でかもしれたせんが、織姫ず圊星が幎に回䌚えるこずが矚たしい 私もそう思ったりするこずありたす😚

たぁ私はその願いが実珟したら自分の呚りの人間が傷぀くので、たくさん悩んだ結果、目の前にある幞犏を倧切にしようず思いたした。
なんか自分の話ばかりで申し蚳ありたせん。さんのお気持ちわかりたす ずいうこずが蚀いたかっただけなのですが長くなっおしたいたした💧

• << 22 䞻さん おはようございたす なんだか、䜕回も投皿したい気持ちにさせる䞻さんは暖かいかたですね。そうですよね。逢えば呚りのひずを苊しめたすよね。それでも、私圌に逢いたいんです。子䟛達が䞀番倧切なのに。ばかな私です。これからの人生が䞻さんにずっおも私にずっおも玠晎らしい事件が沢山ありたすように❀

No.20 10/06/15 22:41
黒い翌 ( 30代 ♂ PdDTRb )

>> 18 黒い翌さん、レスありがずうございたす✚✚ 先に蚀いたす、長文です💧 黒い翌さんが幌い頃はお父様のような方になりたかったのですね😊家族をしっか  䞻さん今晩は。

レスありがずうございたす。

暖かい蚀葉感謝です。😃

幎前、自分がずおも蟛かった時に圌女に出䌚えたのですが、生きおいお良かったず思わせおくれたした。

幞せに過ごしおいおほしいな。😉

玠敵なスレをありがずうございたす。🍀

䞻さんや皆さんの願いが届くいいな。🌠

• << 23 黒い翌さん、こんばんは🌙倜分遅くにすみたせん💧 ご自身が蟛い時に出逢った倧切な方なのですね💓 黒い翌さんが幞せに過ごしおいおほしいず願えば、きっずその方は幞せに過ごすこずできるでしょうし、䞀途にその願いを想う黒い翌さんにもきっず幞せその方ず出逢うこずが蚪れるず思いたす。 私はそう信じたいなぁ✚✚ 私はたぶんあの人気スレに『●●ず逢いたい』などずもう曞かないず思いたすが、黒い翌さんがもしあのスレにレスしおいるのを芋぀けたら、私もレスしたいず思いたす。きっず匿名でも私に気づくず思いたす😉 䞃倕の日は自分の願いず共に黒い翌さんの想いもお願いしたす☺

No.21 10/06/16 05:26
匿名21 ( ♀ )

おはようございたす✚子どもの頃の願い事は、おもちゃ買っお欲しい😁ずか病気がちだったので元気になりたいずかでしたね😊今は子ども達の健康ず成長を願っおいたす✚ちなみにうちの嚘は䞃倕🌌生たれです🎵病気で早産でしたが、今は元気に成長しおいたす😊

• << 24 匿名さん、レスありがずうございたす✚✚ あず倜分遅くにすみたせん💧 小さい頃の願いはオモチャですか😁子䟛らしい願いですね‎‎‎🎀 幌い頃から病気がちなのは倧倉でしたね😥私の友人にも身䜓の匱い子がいお、孊校ずか倧倉そうだったのを思い出したした💊 嚘さん䞃倕生たれなのですね🎋🎋 おめでずうございたす✚🎂✚ 䞃倕に産たれたなんおなんだか織姫様ず圊星様からの🎁みたいですね❀ しかも早産にもかかわらず元気に成長しおいお䜕よりです💓 早産では呚りの人より苊劎も倚かったでしょうに、ここたで元気に成長したのも匿名さんの努力の賜物ですね☺ 䞃倕は嚘さんの良い誕生日になるこず21さんずご家族の健康を陰ながら願っおいたす😚

No.22 10/06/16 05:50
匿名6 ( ♀ )

>> 19 匿名さん、こんばんは🌙お久しぶりです‎ んんっ‌意味深なお蚀葉‌ さんず違う意味でかもしれたせんが、織姫ず圊星が幎に回䌚えるこずが矚  䞻さん おはようございたす なんだか、䜕回も投皿したい気持ちにさせる䞻さんは暖かいかたですね。そうですよね。逢えば呚りのひずを苊しめたすよね。それでも、私圌に逢いたいんです。子䟛達が䞀番倧切なのに。ばかな私です。これからの人生が䞻さんにずっおも私にずっおも玠晎らしい事件が沢山ありたすように❀

• << 25 匿名さん、倜分遅くに申し蚳ありたせん😔 身に䜙るお蚀葉、ありがずうございたす✚そんなふうに蚀っおくれる人最近いただろうか 💊私は決しお暖かい人間ずは思いたせんが、人の幞せや喜びがこっちたですごく幞せな気持ちにさせおくれるんです🎵 やはり私ず同じ圢の『逢いたい』でしたか。お気持ちわかりたす、すごくすごくわかりたす‌ 私も掲瀺板で吐き出すこずのできない胞の内をスレ立おたらめちゃめちゃ叩かれたした。もちろん肯定しお䞋さった優しい方もいらっしゃいたしたが。 盎接友人にはこのような悩みを䌝えられなかったので掲瀺板で盞談し、自分なりにたくさん悩みたした。 今私も圌が●●にいる ずかわかればそこぞ行っおるかもしれたせん。しかし、そういうこずがなければ神様が『今䌚うべきではない』ず思っお䌚わせないんだず思うようになりたした。こう思うようになるたでだいぶ時間かかりたしたが😱
  • << 26 すみたせん、続きです😥 さんが圌ず逢いたいず思うのはバカなこずじゃないず思いたす。子䟛が番倧切ず思えなければ正盎バカな域かもしれたせんが、さんはしっかりお子様達が倧切ず思えおる。その䞊でどうしようもない気持ちが溢れるのはバカなこずではありたせん。 日に圌のこずを考える時間を少しず぀でも枛らす努力をしおみお䞋さい。それすら蟛かったら無理になさらなくおいいですが。 い぀か子䟛達圌ず思える日がきたす。 自己吊定だけはしないでください。その気持ちも持った䞊で今の私なんだ くらいの気持ちで自分ず付き合った方が楜になりたす。 偉そうなこず蚀っおすみたせん‵ ただ、さんの心の苊しみが痛いほどわかるのでその苊しみが少しでも軜くなりたすように😠 長文倱瀌したした😔

No.23 10/06/17 00:20

>> 20 䞻さん今晩は。 レスありがずうございたす。 暖かい蚀葉感謝です。😃 幎前、自分がずおも蟛かった時に圌女に出䌚えたのですが、生きおいお  黒い翌さん、こんばんは🌙倜分遅くにすみたせん💧
ご自身が蟛い時に出逢った倧切な方なのですね💓

黒い翌さんが幞せに過ごしおいおほしいず願えば、きっずその方は幞せに過ごすこずできるでしょうし、䞀途にその願いを想う黒い翌さんにもきっず幞せその方ず出逢うこずが蚪れるず思いたす。

私はそう信じたいなぁ✚✚

私はたぶんあの人気スレに『●●ず逢いたい』などずもう曞かないず思いたすが、黒い翌さんがもしあのスレにレスしおいるのを芋぀けたら、私もレスしたいず思いたす。きっず匿名でも私に気づくず思いたす😉

䞃倕の日は自分の願いず共に黒い翌さんの想いもお願いしたす☺

No.24 10/06/17 00:32

>> 21 おはようございたす✚子どもの頃の願い事は、おもちゃ買っお欲しい😁ずか病気がちだったので元気になりたいずかでしたね😊今は子ども達の健康ず成長  匿名さん、レスありがずうございたす✚✚
あず倜分遅くにすみたせん💧

小さい頃の願いはオモチャですか😁子䟛らしい願いですね‎‎‎🎀
幌い頃から病気がちなのは倧倉でしたね😥私の友人にも身䜓の匱い子がいお、孊校ずか倧倉そうだったのを思い出したした💊

嚘さん䞃倕生たれなのですね🎋🎋
おめでずうございたす✚🎂✚
䞃倕に産たれたなんおなんだか織姫様ず圊星様からの🎁みたいですね❀
しかも早産にもかかわらず元気に成長しおいお䜕よりです💓
早産では呚りの人より苊劎も倚かったでしょうに、ここたで元気に成長したのも匿名さんの努力の賜物ですね☺
䞃倕は嚘さんの良い誕生日になるこず21さんずご家族の健康を陰ながら願っおいたす😚

No.25 10/06/17 00:48

>> 22 䞻さん おはようございたす なんだか、䜕回も投皿したい気持ちにさせる䞻さんは暖かいかたですね。そうですよね。逢えば呚りのひずを苊しめたすよね  匿名さん、倜分遅くに申し蚳ありたせん😔
身に䜙るお蚀葉、ありがずうございたす✚そんなふうに蚀っおくれる人最近いただろうか 💊私は決しお暖かい人間ずは思いたせんが、人の幞せや喜びがこっちたですごく幞せな気持ちにさせおくれるんです🎵
やはり私ず同じ圢の『逢いたい』でしたか。お気持ちわかりたす、すごくすごくわかりたす‌
私も掲瀺板で吐き出すこずのできない胞の内をスレ立おたらめちゃめちゃ叩かれたした。もちろん肯定しお䞋さった優しい方もいらっしゃいたしたが。

盎接友人にはこのような悩みを䌝えられなかったので掲瀺板で盞談し、自分なりにたくさん悩みたした。
今私も圌が●●にいる ずかわかればそこぞ行っおるかもしれたせん。しかし、そういうこずがなければ神様が『今䌚うべきではない』ず思っお䌚わせないんだず思うようになりたした。こう思うようになるたでだいぶ時間かかりたしたが😱

• << 27 䞻さん あたりにも、私ず䌌たお気持ち、びっくりです。苊しいですね。だけど恋する気持ちは苊しく蟛いけれど、誰がそれを笑うこずができるでしょうか。私や䞻さんの䞭におきた小さいけれど倧きな倉化はなにか、ずおも倧切なこずに私は今おもいたす。人を無条件に愛するこずを教えおくれた圌を愛しおいたす。

No.26 10/06/17 00:55

>> 22 䞻さん おはようございたす なんだか、䜕回も投皿したい気持ちにさせる䞻さんは暖かいかたですね。そうですよね。逢えば呚りのひずを苊しめたすよね  すみたせん、続きです😥

さんが圌ず逢いたいず思うのはバカなこずじゃないず思いたす。子䟛が番倧切ず思えなければ正盎バカな域かもしれたせんが、さんはしっかりお子様達が倧切ず思えおる。その䞊でどうしようもない気持ちが溢れるのはバカなこずではありたせん。
日に圌のこずを考える時間を少しず぀でも枛らす努力をしおみお䞋さい。それすら蟛かったら無理になさらなくおいいですが。

い぀か子䟛達圌ず思える日がきたす。
自己吊定だけはしないでください。その気持ちも持った䞊で今の私なんだ くらいの気持ちで自分ず付き合った方が楜になりたす。

偉そうなこず蚀っおすみたせん‵
ただ、さんの心の苊しみが痛いほどわかるのでその苊しみが少しでも軜くなりたすように😠

長文倱瀌したした😔

• << 29 暖かいお蚀葉ありがずうございたす😢子䟛達の笑顔が私の䞀番の宝物なんです。そんなこずわかりきっおいるのに・・誰がを愛するずき地䜍やお金などなにも関係ないず圌に出䌚いわかりたした。だけど私には自分の呜より倧切な子䟛達がいたす。い぀も自分にいいきかせ぀぀生きおいたす。これから私はどうなるのかわかりたせん。だけど明るい未来が埅っおいる❗ず信じおいたす。

No.27 10/06/17 06:02
匿名6 ( ♀ )

>> 25 匿名さん、倜分遅くに申し蚳ありたせん😔 身に䜙るお蚀葉、ありがずうございたす✚そんなふうに蚀っおくれる人最近いただろうか 💊私は決しお暖か  䞻さん あたりにも、私ず䌌たお気持ち、びっくりです。苊しいですね。だけど恋する気持ちは苊しく蟛いけれど、誰がそれを笑うこずができるでしょうか。私や䞻さんの䞭におきた小さいけれど倧きな倉化はなにか、ずおも倧切なこずに私は今おもいたす。人を無条件に愛するこずを教えおくれた圌を愛しおいたす。

No.28 10/06/17 06:46
匿名6 ( ♀ )

䞻さん、私達は愛するかけがえのない人達がたわりにいるんですよね。䞃倕には私、䞻さんの幞犏もお祈りしおたすからね❀
お元気でいらしおくださいね💕

No.29 10/06/17 06:55
匿名6 ( ♀ )

>> 26 すみたせん、続きです😥 さんが圌ず逢いたいず思うのはバカなこずじゃないず思いたす。子䟛が番倧切ず思えなければ正盎バカな域かもしれたせん  暖かいお蚀葉ありがずうございたす😢子䟛達の笑顔が私の䞀番の宝物なんです。そんなこずわかりきっおいるのに・・誰がを愛するずき地䜍やお金などなにも関係ないず圌に出䌚いわかりたした。だけど私には自分の呜より倧切な子䟛達がいたす。い぀も自分にいいきかせ぀぀生きおいたす。これから私はどうなるのかわかりたせん。だけど明るい未来が埅っおいる❗ず信じおいたす。

No.30 10/06/20 13:11

>> 29 匿名さん、こんにちは🌷

こちらは今ずおも蒞し暑いです⛅💊
私達の䞭に起きた気持ちの倉化は吊定するのではなく、そんな自分だからこそ肯定しおいきたしょう☺
私のこずを䞃倕の時に考えおくれるずは嬉しい限りです💓

さんの個人的なこずなので答えなくおも良いのですが、その気持ちを持ちながらご䞻人ずはうたく関係を保おおいたすか
スルヌしおも構いたせん💧突っ蟌んだこず聞いお申し蚳ありたせん😥
私は普段は倧䞈倫ですが、圌私の堎合は初恋の元カレが倢に出おきた翌日はしばらく頭が圌でいっぱいです😱
昚日の倜、圌が倢に出おきお嬉しい反面、午前䞭の間はその倢を䜕床も思い出しおいたした。

No.31 10/06/21 05:56
匿名6 ( ♀ )

>> 30 おはようございたす。䞻人ずは以前から䟡倀芳の盞違がありたした。しかし私さえ埓っおいればうたくいくんだず自分にいいきかせおいたした。癜ずいったらたずえ黒でも私も癜ずいわないずだめな頑固な人です。圌の優しくおだやかな性栌は私が小さいこどもの頃から倚分求めおきたものかもしれたせん。だけど、人生なんお所詮こんなもの、私に幞犏本圓の自由なんかないんだずあきらめおいたす。小さい頃から我慢しおきた人生です。なれおたす😢

No.32 10/06/22 00:29

>> 31 さん、こんばんは🌙
ご䞻人ずは䟡倀芳の違いをずっず感じおいるのですね😫
でも圌にはご䞻人にはない優しさや穏やかさがあるのですね✚それは圌に察しおさらに想いが匷くなるはずです‌
しかし、昔から我慢を普通にしおきたなんおなんだかこちらが蟛く感じおしたいたす。
そのような生掻に慣れおいお、たずえ倧事なお子様達がそばにいたずしおも私はどうにかしおさんを救いたくなっおしたいたす。
気持ちだけで䜕もできない無力な人間ですが💧

せめおさんご自身が自分の明るい未来を芋据えられたすように💕
私は䞀昚日圌の倢を芋おから床々思い出しおぜヌっずしちゃっおたす💊

No.33 10/06/22 08:01
匿名6 ( ♀ )

>> 32 おはようございたす✚子䟛達を孊校ぞ送りその背䞭をみお、今日も頑匵れ❗ず぀ぶやきたす。そしお子䟛達が健康で将来幞犏な結婚をしおほしい❗ず心から願っおいたす。圌のこずはあたり考えすぎないようにしようず、貎女からのアドバむスで気持ちをきりかえたした。私䞀日い぀も圌のこずばかり考えおいたんです。匷くいきおきた぀もりです。でも芋せ掛けの匷さだったんだず圌にであったこずでわかっおしたったこずは私にずっお幞犏なこずなのか、今はわかりたせん。でもこの出䌚いには䜕か意味があるずおもうのです。
これからも自身を成長させおいきおいきたいです。
アドバむスありがずうございたす✚お互いの人生が明るい未来がた぀ものであるようおいのりしたす。

No.34 10/06/22 11:35
匿名6 ( ♀ )

でも 䞀぀だけ確かにいえるのは、圌を心から愛しおるずいうこずです。私は圌がたずえ、どんなひどい眪をおかしおも、たたどんな姿になっおも愛するこずができたす。

No.35 10/06/24 15:28

>> 34 さん、さんの匷い想い䌝わっおきたした。
私はもし䞻人がひどい眪を犯しお姿が倉わったりしたら寄り添っお生きおいく‌ず自信持っお蚀えないかもしれない。

これからのさんの人生にその匷い想いがいい圢で反映されるずいいです☺

私は昚日も圌が倢に出おきたしたが、たた倢に出おきたらいいな💓くらいに軜く考えるようになりたした✚

お互い毎日が充実したものになりたすように😚

No.36 10/06/24 17:15
匿名6 ( ♀ )

>> 35 ちぃさん😌ありがずうございたす✚でも昚日、今朝ず圌をメヌルで怒らせおしたったようなんです。私、本圓に銬鹿です😢圌のこずがどうしようもなく、奜きで気持ちをぶ぀けおしたうんです。圌も倚分あきれおいるずおもいたす。もうメヌルくれないかず、おもい、蟛かったです😢でも、倧䞈倫ず優しく蚀葉をかけおくれたす。そのうち倚分あきれお去っおいくかもです。自分でも嫌になりたす。銬鹿な女なんですよ😢私

No.37 10/06/24 23:35

>> 36 さん、昚日は蟛かったですね😢
さんはバカなんかじゃないです‌
人間ですから、頭ではわかっおいおも気持ちが先に出おしたうこずだっおありたす😃それが人です。

気持ちをぶ぀けた時は圌は困ったかもしれたせん。しかし圌は最埌にはちゃんずさんに優しい蚀葉をかけおくださったんですよね☺

もちろん圌の懐の深さがあるからでしょうけど、それだけでなくさんのこずを倧切にしおいるから出る優しさなのだず思いたすよ☺
詳しくわからないので私の想像でしかありたせんが、さんのレスを芋お『気持ちの優しい方なんだろうな』ず私でも感じるくらいですから、きっず圌はもっずさんの優しさ・良さはわかっおるはずです💓

気持ちをぶ぀けおしたったこずは仕方ありたせん。
い぀たでもそのこずを匕きずらず『笑顔』のさんでいた方が圌も嬉しいず思いたすよ💖

No.38 10/06/25 05:15
匿名6 ( ♀ )

>> 37 おはようございたす。ゆうべ圌が📱で私を慰めおくれたした。ごめんね、なんおいいたす。悪いのは私なのに、😢
圌は私がどんなに興奮したりひどいこずをぶ぀けおもそのずきは、なにもいわず黙っおいたす😢でも、あずで必ずなにかアドバむスを優しくくれたす。私はたすたすこの人は私には倱うこずが出来ない人、かけがえのないひずず再確認しおしたうのです。今たで出䌚ったこずのない人です。圌は明るい君が倧奜きだよ、ずいいたす。泣いたりばかりしおたすけど。ちぃさん、優しいこずば、ありがずうございたす。ミクルはき぀い蚀葉を顔がみえないから蚀いたい攟題ですけど、こんな私のこず、銬鹿じゃない😢なんお、、、😢うれしいです。

No.39 10/06/25 05:37
匿名6 ( ♀ )

だけど、私、䞻人以倖の男性にこんなに心がむいお、いったいこの先どうするんだろう、、、なんお、冷静に考える私がいたす。恥ずかしい話ですが䞻人に抱かれるず、圌が逆に恋しくお泣けおくるんです。どうしようもないですよね。笑😢

• << 41 しかし、床しかない人生を無理しおご䞻人だけを想い続け終えるより、圌を想うこずで『幞犏』になれるなら私はそっちの人生の方が幞せかな っお。 今の私の堎合、䞻人ず圌を倩秀にかけたら䞻人が重くなるので、重い分䞻人のこずを想っおたす。 垞に倩秀は揺れおいお圌の倢を芋たら気持ちが➡くらいにはなりたすがやはり䞻人が重いので、䞻人を倧切にしおいたす。 人の気持ちは垞に倩秀にかけられおたす。 さんも今苊しいでしょうけど、その倩秀がお子様圌➡4.95.1にならなければその気持ちを持ちながら過ごしおいくのもいいず私個人は思いたす  分かりづらくおすみたせん💧

No.40 10/06/26 23:22

>> 39 さん、こんばんは🌙
あの埌優しい蚀葉をかけおもらっお良かったですね💕
圌はさんの明るさが奜きなんですね❀私も明るく笑っおる女性はステキだず思いたす☺
できるだけ笑顔でいるこずはステキですが圌の前で芋せる涙は圌の前だからこそ出おしたう涙ですよね。
それなら涙した時に埌悔するより、涙のあず回笑顔を芋せた方が圌も嬉しいず思いたすよ✚私も涙の埌に笑っおるさんがいた方が嬉しいです😊
確かにご䞻人がいる身なのでご䞻人だけを想えるならそれに越したこずありたせん。
いいこずをしおいる蚳ではないので。

No.41 10/06/26 23:23

>> 39 だけど、私、䞻人以倖の男性にこんなに心がむいお、いったいこの先どうするんだろう、、、なんお、冷静に考える私がいたす。恥ずかしい話ですが䞻人に  しかし、床しかない人生を無理しおご䞻人だけを想い続け終えるより、圌を想うこずで『幞犏』になれるなら私はそっちの人生の方が幞せかな っお。
今の私の堎合、䞻人ず圌を倩秀にかけたら䞻人が重くなるので、重い分䞻人のこずを想っおたす。
垞に倩秀は揺れおいお圌の倢を芋たら気持ちが➡くらいにはなりたすがやはり䞻人が重いので、䞻人を倧切にしおいたす。
人の気持ちは垞に倩秀にかけられおたす。
さんも今苊しいでしょうけど、その倩秀がお子様圌➡4.95.1にならなければその気持ちを持ちながら過ごしおいくのもいいず私個人は思いたす 

分かりづらくおすみたせん💧

No.42 10/06/27 00:02
匿名6 ( ♀ )

>> 41 こんばんは ちぃさんの蚀われる意味よくわかりたす。䞻人は倧切な人です。二人の子䟛達の父芪ですし、私の芪にも私以䞊に接しおくれたす。圌は䞻人ずは真逆のタむプで、自分を抌し付けるこずのないひず、揺れ動くこの気持ち、だけど、母芪ずしお、私は䞀番子䟛達を愛しおいたす。い぀も気にかけおくださりありがずうございたす✚暑い毎日が続きたすが、䜓調気を぀けおくださいね😄

No.43 10/06/27 00:26

>> 42 こちらこそい぀も気にかけおくれおありがずうございたす✚✚

私も䞻人ず子䟛を倧切にし぀぀、圌ぞの気持ちを捚おきれない今の気持ちも倧切にしおいきたす😊

明日はママ友サヌクルの䞃倕パヌティヌの日、短冊を぀るす時にさんの幞せも䞀緒に祈りたすね☺

No.44 10/06/27 08:29
匿名6 ( ♀ )

>> 43 たあ💓嬉しい😆

じゃあ私もちぃさんの幞犏を祈りたす😄
お互いにこれからいろんなこずあるずおもいたすが、頑匵りたしょうね😌

No.45 10/07/23 10:23
瀟䌚人45 

䞃倕ね✚
党郚じゃないけど北海道は8月7日の1ヶ月遅れなんだよね💧

ほら、そんなずころでも俺ずキミはにすれ違うんだ💧

なんか悲しいよな💧

終わった事だけど 

No.46 10/07/23 10:25
瀟䌚人45 

ここ💧知らなかった💧

6さんっお 💧
チョット䌌おる😂💊

俺はそんなに想われおなかったけど😂💊

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋