泚目の話題
既読぀いおもう10日返事なし
ピアノが匟けるは倩才
嚘がビスコ坊やに䌌おるず蚀われたした

至急😢産婊人科に぀いお

レス24 HIT数 22224 あ+ あ-

匿名さん
10/11/25 21:55(曎新日時)

昚日圌氏ず゚ッチしたのですが、避劊に倱敗したした😢


産婊人科ぞ行っおアフタヌピルを凊方しおもらおうず思っおいるのですが、そういう堎合は保険蚌などは必芁なのでしょうか


芪に産婊人科ぞ行ったこずがバレるこずがないようにしたいのですが、身元の情報などは詳しく曞かなければいけたせんか😢


よろしくお願いしたす。

No.1336122 10/06/01 13:54(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 10/06/01 14:00
匿名さん1 

保険蚌いりたすよ。

16ずかなら芪に蚀うしかないのでは

18なら、頌めば黙っおおくれるかも

長い人生の䞭で、どうあがいおも匕き替えせないごたかせない【埌悔】をするものです。

呜に関わる埌悔でなくお良かったよ。堕ろしたり間違っお車でひき殺したり‥‥悪気はなくおも呜に関わる埌悔はすさたじいものがあるから。

これも人生勉匷ず思っお、【逃げずに】自分の愚かさの枅算をし、あなたにずっおの理想的な倧人になっおください。

No.2 10/06/01 14:03
ずしっち ( 30代 ♂ aVco )

保険蚌を䜿うず埌で保険䜿甚状況の明现がハガキで来るのでばれたすよ。保険を䜿わないで病院にかかれば倧䞈倫です、蚺察料は党額負担ですけどね。

No.3 10/06/01 14:07
匿名さん0 

レスありがずうございたす。

今18です💊

本圓に埌悔しおいたす。
今たでこんな思いしたこずなかったので 

産婊人科に行ったこずもないので、緊匵したす

No.4 10/06/01 14:08
匿名さん0 

レスありがずうございたす。

党額負担ずいうずどれくらいのお金がかかるのでしょうか

お金もあたりないので、心配です。

No.5 10/06/01 14:18
匿名さん5 ( ♀ )

生理はい぀きたんですか

劊嚠しやすい時期ずしずらい時期がありたす。

かずいっお粟子が膣内で生きる生呜力が匷いものがいれば、劊嚠しずらい期間でも、しおしたう時もありたす。

蚺察は初蚺料もありたすから、保険蚌なしで䞇円かからない䜍になるのでは 。

凊方はどの䜍かはわかりたせん。

No.6 10/06/01 14:19
匿名さん6 ( ♀ )

アフタヌピルはどちらにしろ保険ききたせん。保険蚌は芋せるだけです。
費甚は病院によっお違いたすが1䞇あれば足りるでしょう

No.7 10/06/01 15:20
匿名さん0 

レスありがずうございたす。

生理は月の18日です。

劊嚠しやすい時期でしょうか💊

  • << 9 生理はい぀も䞀週間ぐらいで終わりたすか?? それならそこたで高くはないず思いたすが䜎くはないですね💊 あずは圌氏さんの粟子の生呜力にもよるず思いたす💊 私もあたり詳しくないですが💊 避劊に倱敗ずは砎れおしたったのですか??

No.8 10/06/01 15:22
匿名さん0 

レスありがずうございたす。

では保険蚌は持っおいかなくおも倧䞈倫でしょうか💊

1䞇円くらいなら倧䞈倫だず思いたす💊安心したした💊

No.9 10/06/01 15:26
匿名さん9 ( ♀ )

>> 7 レスありがずうございたす。 生理は月の18日です。 劊嚠しやすい時期でしょうか💊 生理はい぀も䞀週間ぐらいで終わりたすか??

それならそこたで高くはないず思いたすが䜎くはないですね💊
あずは圌氏さんの粟子の生呜力にもよるず思いたす💊

私もあたり詳しくないですが💊

避劊に倱敗ずは砎れおしたったのですか??

No.10 10/06/01 15:27
匿名さん10 ( 20代 ♀ )

保険はきかないょ
ただ受付で䞀応枡すけど😭
芪には生理痛が酷いずか蚀えばいいんじゃないかなぁ。。。
は生理痛がなくお病院かかっおるし✋

No.11 10/06/01 15:53
匿名さん11 ( ♀ )

婊人科の病院に電話しお聞いおみるのが良いですよ。

保険蚌が必芁かどうかも。

アフタヌピル(緊急避劊薬)は、保健倖なので、病院によっお倀段がかなり違いたす。うちの近所は630円でしたが6千円やそれ以䞊のずころが倚いみたいです。倀段も䜕ヵ所かの病院に電話しお聞いおからの方が良いですよ。

時間以内で90の確率で倧䞈倫だそうです。時間以内だず確率が䞋がるらしいです、䜕かはちょっずわかりたせんが。早めの方が良いですよ。


12時間おきに回飲むず思うので、飲み忘れないように、携垯アラヌムずかかけおおくずいいですよ。


アフタヌピルは緊急 甚なので、副䜜甚でホルモンバランスなど厩しやすいので、しょっちゅうは身䜓によくないからね。

たずは、お早めに病院ぞ。

No.12 10/06/01 16:04
匿名さん1 

ずりあえず病院行っおみお、保険蚌蚀われたら、「あ忘れおしたいたした💊」ず、ごたかしおみおは

ずりあえず党額負担するこずにしおお金を枡し、埌は行かなきゃいいず思いたす。
お金は持っおたすか


暪レスですが、保険蚌䜿甚の履歎の玙っお来たこずありたすうちは今たでないのだけど💊保険蚌に刀子抌された事はあるけど。

No.13 10/06/01 16:04
匿名さん5 ( ♀ )

あ 月18日ですか💊
ちょうど期ですね 😱

私は👶できにくい身なのでうらやたしいですが、10さんが蚀うように、『生理痛ひどくおさ友達に聞いたら、生理痛ひどいのも病気のかもしれないんだっお。だから生理䞭に蚺おもらうのも恥ずかしいから今行っおみたいんだけど、保険蚌貞しお』っお蚀えば取りあえず婊人科行ったずいうのは認知するでしょ。あず婊人科に行ったら問蚺祚に、『䞡芪には今回の事は秘密にしおおきたいです』っお曞けば病院偎も配慮しおくれるず思いたす。

今回を機にしっかり戒めお䞋さい⚠

No.14 10/06/01 16:07
匿名さん1 

病院は、産婊人科だからず気構えなくおいいですよ。単に病院。

劊嚠で来る人もいるけど、生理䞍順や月経前症候矀、曎幎期障害、女性特有の病気、など様々な原因で来られたす。

個人の出産専門っぜい産婊人科より、総合病院の産婊人科や、駅前ずかにある婊人科専門、ずかの方が入りやすいかもね。

No.15 10/06/01 16:22
匿名さん15 

病院のホヌムペヌゞなど芋た方がいいよ
レむプ被害者じゃなかったりしたら
怒ったり、お断りする先生もいるから
確実に凊方しお貰えるか電話なり
ホヌムペヌゞに茉っおいるか芋た方が良いですよ😃

未成幎で保険蚌無しで保護者の同意無しに
アフタヌピルを貰えるかは先生に
かかっおいるず思いたす❗

物分かり良さそうな先生の所なら
倚分䞀䞇円以内でいけるず思いたす。


ちなみにレむプ被害者ず嘘は぀かない方が
いいです。病院によっおは粟子を取り
出したり譊察に通報ずかも有り埗たす😭
もちろん無断ではしたせんが💊


埌、アフタヌピル貰う時に完党匿名は
無理だず思いたす。副䜜甚かなんかに
同意する為の説明ず曞類にサむンが
いりたした。

党おの病院がきちんずやっおいるか
分りたせんが電話で聞くのが䞀番だず
思いたす。

ちなみに私も䞀回だけ飲んだ事ありたすが
埌悔するくらい気持ちが悪かった😔
牛乳ずか飲んで胃に粘膜するなり
アドバむス貰えたしたが、䞻さんも
もし貰えたら、そのずおりにした方が
良いですよ💊
個人差あるず思いたすが、もう二床ず飲みたくない感じでした💊

No.16 10/06/01 17:09
匿名さん16 ( ♀ )

今から幎前に党く同じこずがあり、産婊人科にいきアフタヌピルをもらいたした。
保険蚌は必芁ありたせんでした。保険はきかないので。受付でアフタヌピルもらいにきたこずを告げるず保険蚌を出しおくださいずもいわれたせんでした。
お金は2500円でした。病院によっお違いたすが、早めにいくこずが䞀番です。

  • << 18 レスありがずうございたす。 本圓に参考になりたす。ありがずうございたす😢 䞍安ですが勇気出しお行っおみたす。

No.17 10/06/01 17:15
匿名さん0 

みなさんレスありがずうございたす。

本圓に䞍安で仕方ないです😢


病院の受付では䜕お蚀ったらいいのでしょうか💊


ピルの副䜜甚っおすごいんですね😢💊でも自業自埗なので我慢しようず思いたす。

男の先生より女の先生のほうがいいずかありたすか💊

質問ばかりですみたせん 😢

  • << 19 病院には蚺察刞を持っおる人、初蚺の人の二皮類が来たす。 なので受け付けでは「すみたせん、はじめおなんですが‥」ず䌝えたら、倧抂保険蚌が芁るので「保険蚌はお持ちですか」ずきかれたすので「忘れたんですが、倧䞈倫ですか」ず蚀いたしょう。 「䞀旊党額負担しおもらうこずになりたすが」ず蚀われたら「はい、かたいたせん」ず䌝えたしょう。 その埌倧抂の病院では、問蚺祚を曞くこずになりたす。 内容は 【名前、生幎月日、䜏所、月経始たった幎、最終月経、呚期は䞍順か芏則正しいか、アレルギヌ、疟患、劊嚠経隓、堕胎経隓、出産経隓】倧䜓この䜍の項目だったず思いたす。肝心なのは【今回の受蚺理由、い぀頃からか】ずか理由を曞く欄がありたすので、「劊嚠しないようにアフタヌピルを凊方しおほしいです」ず曞いおいたらその぀もりで医者も話を進めおくれたす。

No.18 10/06/01 17:17
匿名さん0 

>> 16 今から幎前に党く同じこずがあり、産婊人科にいきアフタヌピルをもらいたした。 保険蚌は必芁ありたせんでした。保険はきかないので。受付でアフタ  レスありがずうございたす。

本圓に参考になりたす。ありがずうございたす😢

䞍安ですが勇気出しお行っおみたす。

No.19 10/06/01 20:18
匿名さん1 

>> 17 みなさんレスありがずうございたす。 本圓に䞍安で仕方ないです😢 病院の受付では䜕お蚀ったらいいのでしょうか💊 ピルの副䜜甚っおす  病院には蚺察刞を持っおる人、初蚺の人の二皮類が来たす。

なので受け付けでは「すみたせん、はじめおなんですが‥」ず䌝えたら、倧抂保険蚌が芁るので「保険蚌はお持ちですか」ずきかれたすので「忘れたんですが、倧䞈倫ですか」ず蚀いたしょう。

「䞀旊党額負担しおもらうこずになりたすが」ず蚀われたら「はい、かたいたせん」ず䌝えたしょう。

その埌倧抂の病院では、問蚺祚を曞くこずになりたす。

内容は
【名前、生幎月日、䜏所、月経始たった幎、最終月経、呚期は䞍順か芏則正しいか、アレルギヌ、疟患、劊嚠経隓、堕胎経隓、出産経隓】倧䜓この䜍の項目だったず思いたす。肝心なのは【今回の受蚺理由、い぀頃からか】ずか理由を曞く欄がありたすので、「劊嚠しないようにアフタヌピルを凊方しおほしいです」ず曞いおいたらその぀もりで医者も話を進めおくれたす。

No.20 10/06/01 20:19
匿名さん1 

病院は○クのサむト等に口コミ欄もあるので参考になりたすよ。
あなたが関西圚䞭なら病院教えおあげられるのだけどね。

医者が女性か男性かで蚀えば、初めは同性の方が話しやすいかもしれたせんね。
でも、怖いダブ女医よりは、優しい知識のある男性医垫の方が絶察いいですよ。あず、あたり小汚い叀い医者も高霢の病院は避けたほうがいいです。やたしいずきは、぀い隠れ家のような病院ぞ行きがちなのですが、ある皋床小綺麗で知識豊富そうな病

No.21 10/06/01 20:20
匿名さん1 

病院は○クのサむト等に口コミ欄もあるので参考になりたすよ。
あなたが関西圚䞭なら病院教えおあげられるのだけどね。

医者が女性か男性かで蚀えば、初めは同性の方が話しやすいかもしれたせんね。
でも、怖いダブ女医よりは、優しい知識のある男性医垫の方が絶察いいですよ。あず、あたり小汚い叀い医者も高霢の病院は避けたほうがいいです。やたしいずきは、぀い隠れ家のような病院ぞ行きがちなのですが、ある皋床小綺麗で知識豊富そうな病院を遞んでくださいね。

No.22 10/06/02 07:02
匿名さん0 

レスありがずうございたした。

病院に行っおきおピルも飲みたした😃

病院に行ったずきに名前、䜏所、電話番号などを曞いたのですが、私は䞀人暮らししおるのでそっちの䜏所ず携垯の電話番号を曞きたした。

保険蚌も出さずにすんだのですが、芪に産婊人科に行ったずいうこずは知られないですみたすか??💊

No.23 10/06/02 12:46
匿名さん1 

>> 22 知られないで枈みたすよ。

私も䞀人暮らしの時に䞭絶したしたが芪は知りたせん。

最䜎な過去で、悔いおも悔いおも足りたせん。

䞻さんも気を付けおね。

No.24 10/11/25 21:55
高校生さん24 

ピルを䜿甚するず
将来劊嚠しにくく
なるのですか

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

恋愛盞談掲瀺板のスレ䞀芧

恋愛盞談掲瀺板。恋愛の悩み👩‍❀‍💋‍👩盞談、情報亀換のための匿名掲瀺板です。SNSで盞談できない悩みを恋愛の先茩に聞いおみよう。完党匿名で投皿できる恋愛盞談掲瀺板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧