注目の話題
食後。お茶でブクブクうがい、その後ごっくん!何が悪い
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
この人はやめるべき?

どなたか霊視か占い等できる方いらっしゃいませんか?

レス16 HIT数 2232 あ+ あ-

トニー♀( 20代 ♀ f2joc )
10/06/03 20:02(更新日時)

元カレと別れて半年ほど経ちました。

別れた直後に紹介して貰った男の子がいましたが、第一印象より恋愛対象外と自分の中で一線引いていました。

3月に彼を意識する出来事がありましたが、まだ少し元カレを頭のどこかで考えてました。
元カレと先月再度会った時に少し未練じみた感情があったのですが、会話の中で嫌いになるようなことを言われ完全に無くなりました。

それからGW明けにまた彼(紹介して貰った)と遊ぶ機会があり、前を向こうと追いかけて23日に向こうから付き合ってと言ってきました。そのまま付き合ったのですが・・・

25日。
紹介してくれた友達(おばちゃん)が彼に対しての苦情を我慢出来ず私に吐きました。

私も我慢出来ず彼がもっとよくなるようにと思い優しく伝えたつもりでしたが・・・
自分の人生や仕事の心粋を全否定された(後から彼にムカついていたと聞かされました)と言われ、元カノに未練あると吐かれました。
その後に慌てて否定しましたが、答えを慌てさせた自分として待つとしか言えませんでした。

彼と戻りたいです。
付き合った日は浅かったですが、もっと良いところを見つけたいけど・・・

戻れないんでしょうか😭

No.1333334 10/05/28 22:30(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/05/29 00:34
匿名さん1 

まず最初に…。
貴方は彼と本当に戻りたいですか?
彼に言われた事を考えると、本当にそれでよいのか…少し疑問に思いましたので念の為に。

No.2 10/05/29 00:39
トニー♀ ( 20代 ♀ f2joc )

>> 1 匿名さんありがとうございます。

自分では実際の気持ちはよく分かりません。追いかけるのが嫌なのでもう諦めようって思う部分もあります💦💦

No.3 10/05/29 01:01
匿名さん1 

>> 2 再です。

トニーさんの文を読んでいると、えー彼逆ギレー…?と思えてしまったので…つい。
ご迷惑でなければ先の出会い等、占わせて頂きますよ。もちろん貴方のお気持ちがあれば彼との事も見てみます。

• << 5 匿名さん誕生日でいいですか❓ 私 19830428 彼 19840316 です💦お手数かけますが、お時間ある時によろしくお願いします😃

No.4 10/05/29 06:30

>> 3 すいません。
寝ちゃってました。

ごめんなさい。文才がないので上手く書けてなかったのですが、逆ギレではないですよ。
ただ、そんなに会ったこともないのに仕事の事全否定されたくなかったって言われたりはしましたが・・・
じゃぁ何で付き合ってって言ったのかよく分かりませんが・・・

自分でもよく分からないんです。
どうすれば良いのか。諦めて次行くか思い続けるか・・・

日は浅いけど会う度に彼の良いとこ探しをして更に気持ちが盛り上がってきていたので、簡単に辞めるべきなのか分からなくて😿

良ろしければどちらの未来も教えていただけますか?
ちなみにどんな占い?霊視?をされるのでしょうか?

No.5 10/05/30 10:46

>> 3 再です。 トニーさんの文を読んでいると、えー彼逆ギレー…?と思えてしまったので…つい。 ご迷惑でなければ先の出会い等、占わせて頂きますよ。… 匿名さん誕生日でいいですか❓

19830428

19840316

です💦お手数かけますが、お時間ある時によろしくお願いします😃

• << 7 次に彼を諦めた未来ですが…二、三人、貴方を駄目にする男性が現れるようです。生活力が無かったり金銭的にだらしがなかったり、女性にだらしない人には注意が必要。それらを振り払い進んだ先には、まず出会いよりも物質的に貴方を満たす物があるようです。 その先に、ご友人でしょうか…何か沢山の人が集まる中に理想に叶う人が居るようですよ。 どちらを選ぶかはトニーさんの自由です。後悔しない道を選んで下さいね。 長々と失礼致しました、何か参考になれば嬉しく思います。

No.6 10/05/30 18:54
匿名さん1 

>> 5 ごめんなさい、遅くなってしまいました。わざわざ生年月日まで有り難う御座います。

まず彼との復縁について見てみました。
浮かんだイメージのままお伝えしますが、彼は心の奥底に元カノへの気持ちと思い出を大切に大切にしまってあります。少し美化している部分もあるでしょうが内心では元カノと貴方を比較する事もありそうです。
復縁についてどうか、は…彼は素直に言い出す事は難しいのでしょうかね、貴方に背を向け貴方が彼の腕を引くと振り向きます。ですが、自己中心的な部分があるようで、また似たような事がこれから先も繰り返される可能性は大きいです。
彼と末永くお付き合いするには、貴方は余計な口出しをせず彼の一歩後ろをついて行くべきのよう。どうやら彼は横から口を挟まれると自分を否定された気になってしまうようです。

• << 8 匿名さんお忙しい中時間割いて見ていただいてありがとうございます😃 図々しく詳しく質問なんですが、彼と復縁する際は… あたしから連絡しないって言って連絡待ちなんですが、連絡するってことなんですか?? 彼からは何もアクションは起こさないのでしょうか? 元カノと比較されるのは、私自身もしてしまう可能性があるので仕方ないことなのかもしれませんね。 また、彼を諦めて次に行っても… やっぱり私をダメにする人が2、3人も現れるのですね。 何しろ恋人を見る目がないとよく言われるので不安ですね。 今の彼も正直よく分かりません。 またお時間ある時にでもお話していただけたら幸いです。

No.7 10/05/30 19:01
匿名さん1 

>> 5 匿名さん誕生日でいいですか❓ 私 19830428 彼 19840316 です💦お手数かけますが、お時間ある時によろしくお願いします😃 次に彼を諦めた未来ですが…二、三人、貴方を駄目にする男性が現れるようです。生活力が無かったり金銭的にだらしがなかったり、女性にだらしない人には注意が必要。それらを振り払い進んだ先には、まず出会いよりも物質的に貴方を満たす物があるようです。
その先に、ご友人でしょうか…何か沢山の人が集まる中に理想に叶う人が居るようですよ。

どちらを選ぶかはトニーさんの自由です。後悔しない道を選んで下さいね。
長々と失礼致しました、何か参考になれば嬉しく思います。

• << 9 匿名さんへ 今日本文に書いてた彼からはっきり別れを告げられました。 やっぱり仕事の事に口出しされたのが許せないし、これから自信がないとのこと。 私が悪いんだけど… 私はこんなだけどこんなのと合う男の人っているんですかね。 完全に自信喪失しました。

No.8 10/05/30 19:34

>> 6 ごめんなさい、遅くなってしまいました。わざわざ生年月日まで有り難う御座います。 まず彼との復縁について見てみました。 浮かんだイメージのま… 匿名さんお忙しい中時間割いて見ていただいてありがとうございます😃

図々しく詳しく質問なんですが、彼と復縁する際は…
あたしから連絡しないって言って連絡待ちなんですが、連絡するってことなんですか??
彼からは何もアクションは起こさないのでしょうか?
元カノと比較されるのは、私自身もしてしまう可能性があるので仕方ないことなのかもしれませんね。
また、彼を諦めて次に行っても…
やっぱり私をダメにする人が2、3人も現れるのですね。
何しろ恋人を見る目がないとよく言われるので不安ですね。
今の彼も正直よく分かりません。

またお時間ある時にでもお話していただけたら幸いです。

No.9 10/06/01 21:53

>> 7 次に彼を諦めた未来ですが…二、三人、貴方を駄目にする男性が現れるようです。生活力が無かったり金銭的にだらしがなかったり、女性にだらしない人に… 匿名さんへ
今日本文に書いてた彼からはっきり別れを告げられました。
やっぱり仕事の事に口出しされたのが許せないし、これから自信がないとのこと。

私が悪いんだけど…
私はこんなだけどこんなのと合う男の人っているんですかね。

完全に自信喪失しました。

• << 11 こんにちは、大変な時に…お返事が遅くなってしまってごめんなさい。 今日は夕方か夜まで手が離せませんが、改めて見てみますのですみませんがもう暫くお待ちくださいね。 大丈夫ですよ、人間と言うのは一人一人必ず個性を持っているのですから、貴方の性格も個性の一つです。そしてそんな貴方を大切にしてくれる方も必ずいらっしゃいますから、あまり深く心配しないで下さいね。 では、また後ほど。

No.10 10/06/02 00:27
通行人 ( ♂ KVUxc )

>> 9 生年月日で見た場合、大体今年は主の運気は良くない年だった

四柱の歳運でいけば来年は、別れた男とよりが戻るとまではいかないけど、関係が良くなる可能性ががある

でもタロットで占ったら、この男には近付かない方が良いと出た

ただその理由までは判らない

結論、来年は運気が今年より良いから、歳が明けたら他の男を探そう

• << 12 通行人さん 大切な時間割いて私なんかの為にみてくれてありがとうございます。 そっかぁ。来年ってまた長いですね。 変な人で妥協したくないし合う人いますかね。 頑張ります。ありがとうございます。

No.11 10/06/02 11:50
匿名さん1 

>> 9 匿名さんへ 今日本文に書いてた彼からはっきり別れを告げられました。 やっぱり仕事の事に口出しされたのが許せないし、これから自信がないとのこと… こんにちは、大変な時に…お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
今日は夕方か夜まで手が離せませんが、改めて見てみますのですみませんがもう暫くお待ちくださいね。

大丈夫ですよ、人間と言うのは一人一人必ず個性を持っているのですから、貴方の性格も個性の一つです。そしてそんな貴方を大切にしてくれる方も必ずいらっしゃいますから、あまり深く心配しないで下さいね。

では、また後ほど。

• << 13 ありがとうございます。 匿名さんの言葉を聞いてちょっと元気出ました。 そして何か厚かましいかもしれませんが、優しくて懐かしい感じがしました。私前にも助けてもらわんかったですか?? 気のせいかもしれませんが。 匿名さんはどんな占いをされるんですか??

No.12 10/06/02 22:51

>> 10 生年月日で見た場合、大体今年は主の運気は良くない年だった 四柱の歳運でいけば来年は、別れた男とよりが戻るとまではいかないけど、関係が良くな… 通行人さん
大切な時間割いて私なんかの為にみてくれてありがとうございます。

そっかぁ。来年ってまた長いですね。
変な人で妥協したくないし合う人いますかね。
頑張ります。ありがとうございます。

No.13 10/06/02 22:56

>> 11 こんにちは、大変な時に…お返事が遅くなってしまってごめんなさい。 今日は夕方か夜まで手が離せませんが、改めて見てみますのですみませんがもう暫… ありがとうございます。
匿名さんの言葉を聞いてちょっと元気出ました。

そして何か厚かましいかもしれませんが、優しくて懐かしい感じがしました。私前にも助けてもらわんかったですか??

気のせいかもしれませんが。
匿名さんはどんな占いをされるんですか??

No.14 10/06/02 23:34
匿名さん1 

>> 13 またしても遅くなりました、すみません。

今は自信がなくても構いません。一度自信を失ってしまうと、なかなか戻っては来ないものですね。今は貴方の気の向くまま、心の向くままに委ねてみましょう。失った自信は時間がある程度解決してくれますし、何れそんな貴方の傍らに優しい男性がやって来ます。貴方はその男性に出会い再び恋に対し自信を取り戻せるはずです。ただし、貴方が一緒に居て安心出来ない人には注意しましょう。

う~ん…私はつい先日此方に来たばかりなので恐らくは違う人かと思います。占法は占いとは違うのですが霊視のようなことをしています。

• << 16 匿名さん 同じ職場の同僚で悩んでる子が匿名さんの話を聞いて是非見て欲しいとのことなんですが、お時間また余裕がある時いつでも構いませんので、どうかみてあげていただけませんか? かいって言う名前で占い、霊視で検索するといると思いますのでお手数おかけしますがよろしくお願いします。

No.15 10/06/03 19:48

>> 14 匿名さん💕

限られたお時間の中本当にありがとうございます。
ちょっと元気になれました。
優しい人…あたしそんなにいい子じゃないのでそんな人寄ってきてくれるのかしら(T_T)

目を肥やさんとあかんですね。
いつくらいとか分かるんですか?
厚かましく質問攻めでごめんなさい。

それからそれから…

霊視って精神力?何かエネルギーをかなり消費すると聞きました。
本当にありがとうございます(T_T)
そしたらあたしがどんなのかってきっと分かるんですね(>_<)凄いっ!!

No.16 10/06/03 20:02

>> 14 またしても遅くなりました、すみません。 今は自信がなくても構いません。一度自信を失ってしまうと、なかなか戻っては来ないものですね。今は貴方… 匿名さん
同じ職場の同僚で悩んでる子が匿名さんの話を聞いて是非見て欲しいとのことなんですが、お時間また余裕がある時いつでも構いませんので、どうかみてあげていただけませんか?

かいって言う名前で占い、霊視で検索するといると思いますのでお手数おかけしますがよろしくお願いします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧