ミクルタックルⅦ

レス500 HIT数 8462 あ+ あ-

パトラッシュ( IMDoj )
10/05/20 23:41(更新日時)

鳩山内閣の迷走が止まりません😁

いったい何処に向かっているのか?😁

問題が増えるばかりで 何一つ片付いていきません😁

国民をバカにしていますね😁

ルールは前スレ同様でお願いします😁

No.1323963 10/05/17 18:34(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.401 10/05/20 18:00
新しいもの大好き6 

>> 350 同意します 国が買い取る案が出ているなら お休み中のポルシェカレラさんに是非とも食べさせてあげたい☺ 味は一流でしょうから 防衛省は… 発生してない、またはワクチン済みのを燻製や味噌漬け、乳酸菌でどうにかならないか研究してほしい気もあります。

No.402 10/05/20 18:03
戦艦三笠 ( 3pfH0b )

(≧∇≦)空母なんてもんは…いりませんよ!それよりは無人島を基地化したほうが手っ取り早い方法で…金も維持費も安くつくし!!沈む心配がありませんよ!(^O^)

No.403 10/05/20 18:05
パトラッシュ ( IMDoj )

>> 399 また不規則相当らしいけどね😁 悪を為すにも力がなければ またなら 嫌疑不十分で不起訴相当だろ😁

限りなく疑わしいが検察では100%有罪する自信が無いって事だ😁

• << 424 検察審査会には是非とも強制起訴して 検察庁の顔を潰して欲しいね😁 見切り発車がどういう結果を生むか検察は知らなければならない こうなったら是非とも法廷で白黒つけてもらいたい 裁判官、検察代わりの弁護士、弁護士 法の専門家たるこれらがどういう判断を下すのか もう見えているがね😊 検察が諦めているのに素人が感情的に判断してしまったのだからどうしようもないな😔 法廷で無罪が告げられれば小沢批判も軸を失う 終わったね😊

No.404 10/05/20 18:06
新しいもの大好き6 

>> 353 (∋_∈)わからんょ!窮鼠、猫を噛む!先軍政治思想を引く自分らに明日がないとなれば…(>_<)いっそのこと戦になればよいと、ソウルを火の海に… 今回の件で、北朝鮮はテロリスト‥‥以上の確証になってしまった。

気の毒な朝鮮人、韓国人。

• << 406 かなりヤバイですね 金正日が自ら中国に援助要請に出向いて 実質的に断られたラシイから 正に窮鼠ですね
  • << 412 (^_^)vしょうがないょ…(>_<)時代錯誤が甚だしい国なんだ!それに…チャウセスクやチトー、ホーネッカー、昔では…ムッソリーニみたいな、末路を迎えるのであれば…(>_<)戦って自害するしかないでしょ!!内乱になれば…今以上に疲弊するしね(∋_∈)末路近し!南無。

No.405 10/05/20 18:11
新しいもの大好き6 

>> 354 作戦変更? プライドマンさんのレスと被らないようにしてるだけだが😁 自民党の話なら 参議院で勝手に隣のボタンを押したアホ議員がいました… 秘書に押してもらわないと、間違えましたと言いそう。

訂正可能なのかな。

大変だよ、説明も。高齢化になると。
他人事でないからね。😭

• << 430 人はある時期を過ぎると後退して体は大人のまま赤子に戻る😊 長い任期に耐えられるかどうかも解らないような方々をよく再利用する気になったなあと 他に人材が集まらなかったんだねえ😔 立ち上げ失敗日本 に名前を変更しないといけないね 責任ないから政治参加の戦略もなく放言を繰り返す渡辺ジュニアの顔も見飽きたし😩 参院選でどう負けても民主党政権に敗北はない もっともっと荒れないかねえ
  • << 453 (≧∇≦)それは…端的にボケているかボケていないかの問題だろ!!生半可団塊世代の無責任議員より筋が通っているょ!

No.406 10/05/20 18:12
Dr.Baron ( KYsbj )

>> 404 今回の件で、北朝鮮はテロリスト‥‥以上の確証になってしまった。 気の毒な朝鮮人、韓国人。 かなりヤバイですね
金正日が自ら中国に援助要請に出向いて
実質的に断られたラシイから

正に窮鼠ですね

• << 408 やけのヤンパチ!金一族と一部軍閥が他国へ亡命して!!北が流動的に解放されるか?それが、ないとすれば、戦をして自害するか!!
  • << 410 やっぱり?! 金総書記は行かされたと思ってた。 身のまわり弱みだらけで労働党より軍部の操り人形状態ではないかと。 世界に国連に申し出ればいいのに。 とても公言、発信できないのだろう。 独裁というか、官僚政治て秘密だらけでおそろしい~。 ソ連がああなったのだから、経済効果はあっても中国もいつまでか予想つくものかな。
  • << 432 それで日程縮めて急ぎ帰国ですか😱 瀬戸際外交、行き過ぎて崖に飛び出した パラシュート中国は今はまだ開かない 降格していた将軍の一人が階級を戻したのも 金正日の指示による攻撃でというより、軍部が勝手に攻撃して無理矢理功績を認めさせ、昇格させざるを得なくしたのではないかと思います もうじき軍事クーデターが起こり一族皆殺しの目にあうでしょう 海外で金正男は助かるかもしれませんがね 国民の非難を金一家に負わせて軍事政権が台頭すると予測していますが ミャンマーのような偽民主主義国家の出来上がり😩

No.407 10/05/20 18:18

>> 391 制海権を握っているなら、何故、先般の中国艦隊が沖縄近海を通過する事ができたのか? 制海権とはいつでも制約無しで自由にその海域で行動出来る事… (≧∇≦)ただ、今の日本が金の使いどころに困っているほどの黒字財政の金満大国であったなら…(∋_∈)それもよいかなと[空母保有論]けど…同じ金をかけるんであれば…爆撃機隊と空中給油機を増強し!!効率を検討し!!南西諸島のいくつかの無人島に航空基地を建設し確固たる浮沈空母化をしたほうが堅い 戦略ですよ!あのエグゾゼミサイルの標的になったイギリスの手本があるではないですか!?もっと昔には…ミッドウェーにおいて瞬くまに日本の機動部隊が殲滅してしまいました。 (∋_∈)

• << 434 ミッドウェー海戦での配線は空母の不備が要因では?

No.408 10/05/20 18:23

>> 406 かなりヤバイですね 金正日が自ら中国に援助要請に出向いて 実質的に断られたラシイから 正に窮鼠ですね やけのヤンパチ!金一族と一部軍閥が他国へ亡命して!!北が流動的に解放されるか?それが、ないとすれば、戦をして自害するか!!

• << 414 我々はここで待っているから、 フェラリさん、仕事に専念してほしい。 ああ、疲れた。白いチョコ食いたい~。

No.409 10/05/20 18:27

>> 395 野中広務 の世論誘導は普天間問題を辺野古埋め立て移転でしょう 買収政治評論家、政治記者、コメンテーターを総動員して辺野古埋め立てを正当化し… (>_<)屁の故は…利権の巣窟だからな(≧∇≦)

• << 423 そうだな 確かに地元の利権もアルだろ基地の負担をお願いするんだからな😁 其処に税金流れても地元以外の奴らが利権だと騒ぐ事自体がお門違い😁 まぁ。地元の不服は完全には拭えなくても形上の利害の一致が成立したわけだよ😁

No.410 10/05/20 18:28
新しいもの大好き6 

>> 406 かなりヤバイですね 金正日が自ら中国に援助要請に出向いて 実質的に断られたラシイから 正に窮鼠ですね やっぱり?!

金総書記は行かされたと思ってた。

身のまわり弱みだらけで労働党より軍部の操り人形状態ではないかと。

世界に国連に申し出ればいいのに。
とても公言、発信できないのだろう。

独裁というか、官僚政治て秘密だらけでおそろしい~。

ソ連がああなったのだから、経済効果はあっても中国もいつまでか予想つくものかな。

• << 436 三男他の親族は人質かな😱

No.411 10/05/20 18:33

>> 395 野中広務 の世論誘導は普天間問題を辺野古埋め立て移転でしょう 買収政治評論家、政治記者、コメンテーターを総動員して辺野古埋め立てを正当化し… 野中は一つの普天間決着に必死だったって事だな😁

橋本もそれに答える為17回も現地に足を運んで😁

滑走路も 陸上案も地元ダメ、L字型も地元ダメ X字型も地元だめ V字型の埋め立て案もダメ V字型の桟橋方式で地元全てでは無いが理解を得られた形に出来た😁

だがV字型の桟橋方式は アメリカから突き返され V字型埋め立て案で地元にお願い 橋本も現地に17回も行き住民の批判を正面から受け止める😁

橋本の熱意が伝わったんだね😁

男爵君 ところで カス共は 何処か説得出来たのか?😁

単純に受け入れOKの知事を探すだけでは 仕事の放棄だな😁

其処の知事が簡単に合意しても其処に住む国民の猛反発は必至😁

根本的に普天間をああだこうだと言える資格は元々無かったのだよ ルピ山カス共には😁

• << 415 知事たちに伺うと言うことは、国民、住民に伺うことだから。 米軍、または自衛隊がある県とそうでない県。 それが今、存在する県の意見は重みありますね。
  • << 425 生まれて来るであろう命を相手の了解も得ずに投薬して、見事に消しさったって疑いで捕まった医者の不祥事がありましたが、医者のそーゆー行いは鬼畜にも劣る卑劣な行為です😠 そんな奴と同業のお医者君の持論だと、与党には利権が絡むらしいですからね😁 野党である自民党にはないみたいです😁 胆沢ダムには野党だった豚沢君には利権が絡まなかったそうですから(笑) 善良な国民には新たな利権の巣窟になるのかが心配だろうな😁 自民党は沖縄の問題の大きさを理解していたからこそ、罵倒されても何度も何度も、頭を下げてようやく地元の合意にこぎつけた😣 地元の住民も色々な思いの中で苦渋の選択をしたと思う😣 そして頭を切り替えて、普通に暮らしてたとこに、降って湧いた最低でも県外‼そりゃあ、住民は喜ぶよな💨 詐欺山君の無知が招いた現実を知るまでは😣
  • << 438 資格はあるよ今は😊 国民に選ばれた総理大臣なんだから 乱発された偽物じゃありませんのでね😁

No.412 10/05/20 18:37

>> 404 今回の件で、北朝鮮はテロリスト‥‥以上の確証になってしまった。 気の毒な朝鮮人、韓国人。 (^_^)vしょうがないょ…(>_<)時代錯誤が甚だしい国なんだ!それに…チャウセスクやチトー、ホーネッカー、昔では…ムッソリーニみたいな、末路を迎えるのであれば…(>_<)戦って自害するしかないでしょ!!内乱になれば…今以上に疲弊するしね(∋_∈)末路近し!南無。

• << 418 形だけでもいいのかなあ。 なんというか、 良識ある喧嘩の終わり方? 喧嘩の良識的な終わり方? 人間の神様がおられるのなら、 一つに戻って、皆さんと末永く仲良くやっていきなさい、なんでは?? 結婚みたくね。😥

No.413 10/05/20 18:37
キーマン ( 30代 ♂ 8H3zj )

>> 361 (>_<)支那の経済発展著しい!お偉いさん達が一度は持ってみたいという空母!!国家のステータスなのかな?一度もったら最後!!維持、メンテナン… 移動できなければタダの的ですが😊

アメリカが開発している遅延式で地中深く刺さってから爆発するミサイルを使えばひとたまりもありませんね

地中に潜りたがる敵性国家の指導者の肝を冷やすため、地中のウラン製造工場にダメージを与えるために作られたようですが

似たような兵器はすぐに開発されてしまうのでね

核装備した原潜の複数配備が世界の軍事バランスを保っているのもその機動力と攻撃能力の高さがあるから

空母にないのは隠密性だけですが

代わりに航空機の離発着、補給基地、兵員の輸送など他の機能が充実しているわけです

メガフロートを使い基地を作るのも発想は空母から派生したものと考えますが

• << 416 とにかくミサイル攻撃には…滅法弱いです(泣)空母なんてのは…空軍力を持たない三流国家用兵器です。金食い虫のドラ息子とおんなじ!!馬鹿な三流の女を相手にしているドラ息子!なんです。(>_<)色々な各度から飛来するミサイル攻撃に驚愕するのが落ちです(≧∇≦)様々な店から来る請求書に家族が驚愕するのとおんなじなんです(笑)(^O^)
  • << 419 (^_^)vああ…バンカーバスターね(>_<)

No.414 10/05/20 18:37
新しいもの大好き6 

>> 408 やけのヤンパチ!金一族と一部軍閥が他国へ亡命して!!北が流動的に解放されるか?それが、ないとすれば、戦をして自害するか!! 我々はここで待っているから、
フェラリさん、仕事に専念してほしい。

ああ、疲れた。白いチョコ食いたい~。

No.415 10/05/20 18:44
新しいもの大好き6 

>> 411 野中は一つの普天間決着に必死だったって事だな😁 橋本もそれに答える為17回も現地に足を運んで😁 滑走路も 陸上案も地元ダメ、L字型も地元… 知事たちに伺うと言うことは、国民、住民に伺うことだから。

米軍、または自衛隊がある県とそうでない県。

それが今、存在する県の意見は重みありますね。

No.416 10/05/20 18:48

>> 413 移動できなければタダの的ですが😊 アメリカが開発している遅延式で地中深く刺さってから爆発するミサイルを使えばひとたまりもありませんね 地… とにかくミサイル攻撃には…滅法弱いです(泣)空母なんてのは…空軍力を持たない三流国家用兵器です。金食い虫のドラ息子とおんなじ!!馬鹿な三流の女を相手にしているドラ息子!なんです。(>_<)色々な各度から飛来するミサイル攻撃に驚愕するのが落ちです(≧∇≦)様々な店から来る請求書に家族が驚愕するのとおんなじなんです(笑)(^O^)

No.417 10/05/20 18:49

>> 363 男爵君 キーマン君が赤松見捨てたからって 赤松どうでも良くなるなよ😁 流されちゃいかんよどうでも良い人 必死に擁護していた自分が虚しくな… 大臣が更迭されるかどうかも微妙でしょうね😁

口蹄疫が終息しないのを口実に選挙前まで引っ張り、内閣人事をいじるまで続投、更迭ではなく交代になるかも知れませんね

主(😂懐かしい)相が交代できない以上あり得る話です

それで名目上、クビが切られた大臣とはならない😁

まあそんなとこかな

しかし、これだけ色々ありながら内閣から大臣が脱落しないのはスゴいね

自民党政権では考えられないでしょう

今までの政権では何人の大臣が不祥事で消えたことか😂

• << 426 いやぁ😁 本当にスゴいよな ビックリするよ😁 自民時代では確かに考えられない😁 自民ならどれ1つ取っても内閣総辞職をしなければならないような、大失態の連発で誰一人として責任取らないばかりか責任を擦り付けるような 見窄らしい内閣は 確かに自民じゃ考えられないな😁

No.418 10/05/20 18:51
新しいもの大好き6 

>> 412 (^_^)vしょうがないょ…(>_<)時代錯誤が甚だしい国なんだ!それに…チャウセスクやチトー、ホーネッカー、昔では…ムッソリーニみたいな、… 形だけでもいいのかなあ。

なんというか、

良識ある喧嘩の終わり方?

喧嘩の良識的な終わり方?

人間の神様がおられるのなら、
一つに戻って、皆さんと末永く仲良くやっていきなさい、なんでは??

結婚みたくね。😥

• << 442 (∋_∈)無理だな…(≧∇≦)余りの国民を粛清しまくったからな!右腕が自分の身の安全に恐怖して亡命する国DAKARAね…!?

No.419 10/05/20 18:53

>> 413 移動できなければタダの的ですが😊 アメリカが開発している遅延式で地中深く刺さってから爆発するミサイルを使えばひとたまりもありませんね 地… (^_^)vああ…バンカーバスターね(>_<)

• << 443 それ👈さすがお詳しい😊 空母があれば潜水艦・イージス艦と併用して運用しますか? 第7艦隊みたいな格好の良い名前を考えてみてください☺

No.420 10/05/20 18:54
公約不実行威風堂々 ( 80代 ♂ Nv7xj )

>> 381 機密事項とか密約は有ってはいけないんだよ 機密事項は防衛問題だけだな 機密事項 丸秘 扱いににしても 官僚は金で転ぶ 機密なんて無… そんな官僚をどうにかするとか言ってたのは、お前がひたすら擁護してる詐欺山君だろうが😁

いつまでんな寝ぼけた事言ってるの😁

民主党はそんな官僚を駆逐するような勢いで大口たれてたぞ😁

No.421 10/05/20 19:04

(∋_∈)大体日本が空母を持つのは…アメリカが反対しているし!持ったら持ったで今度は莫大な維持費が必要になるし(>_<)シーレーン防衛は…今の日米安保でしのげますし先々のことを考えるのであれば…インドと何かしらの協定も大事だと思います。何隻かの護衛艦に弾道ミサイルを搭載してもよいですょ。巡航ミサイルと弾道ミサイル搭載で桶(^_^)v我が国独自のイージスシステムも備えれば尚のこと桶! (^_^)v

• << 429 (・ω・)/私も同意見です。一隻の空母に莫大な金を注ぎ込むんであればあなたのおっしゃるそれらのシステムにするほうが、賢明だと思います。原子力潜水艦に巡航ミサイル、弾道ミサイル、それと日本のイージスシステムの構築で万全です。
  • << 435 大体日本が空母を持ったら 韓国と中国が間髪入れずにスーパーヒステリック起こすから無理だよね😁 日本の国旗はバカ売れでしょ間違いなく沢山燃えても 作るの楽だからな😁 お決まりの キメセリフ叫びながら ヒステリックが止まらないな😁

No.422 10/05/20 19:07
新しいもの大好き6 

>> 374 三原じゅん子かなり入れ込んでるな~ 悪霊のお祓いしたかな? まあ 当選するだろうけど 佐藤ゆかり マトモに煽りを受けそ… ある意味、自民党は佐藤ゆかり氏の人生をメチャクチャにした。

才色兼備をよくも!

そのへんの自民党のゴタゴタをさんざん見せられたからね有権者は。

No.423 10/05/20 19:21

>> 409 (>_<)屁の故は…利権の巣窟だからな(≧∇≦) そうだな 確かに地元の利権もアルだろ基地の負担をお願いするんだからな😁

其処に税金流れても地元以外の奴らが利権だと騒ぐ事自体がお門違い😁

まぁ。地元の不服は完全には拭えなくても形上の利害の一致が成立したわけだよ😁

• << 428 福島君がある意味、与党の最後の良心だね😁 福島君が求めた普天間問題の与党間での合意って発言に、平野君は不快感を示したらしいが、連立相手にも相談しない奴らが、沖縄県民にまともな話し合いを行うなんて思えないね😣

No.424 10/05/20 19:22

>> 403 またなら 嫌疑不十分で不起訴相当だろ😁 限りなく疑わしいが検察では100%有罪する自信が無いって事だ😁 検察審査会には是非とも強制起訴して

検察庁の顔を潰して欲しいね😁

見切り発車がどういう結果を生むか検察は知らなければならない

こうなったら是非とも法廷で白黒つけてもらいたい

裁判官、検察代わりの弁護士、弁護士

法の専門家たるこれらがどういう判断を下すのか

もう見えているがね😊

検察が諦めているのに素人が感情的に判断してしまったのだからどうしようもないな😔

法廷で無罪が告げられれば小沢批判も軸を失う

終わったね😊

• << 427 野中広務が 検察に官房機密費をばらいて 検察を買収したか? この発言に注目 検察を買収して国策捜査やらせた 爆弾投げて欲しいね 検察の名指しでね 検察冤罪で野中引っ張りそうだな

No.425 10/05/20 19:26

>> 411 野中は一つの普天間決着に必死だったって事だな😁 橋本もそれに答える為17回も現地に足を運んで😁 滑走路も 陸上案も地元ダメ、L字型も地元… 生まれて来るであろう命を相手の了解も得ずに投薬して、見事に消しさったって疑いで捕まった医者の不祥事がありましたが、医者のそーゆー行いは鬼畜にも劣る卑劣な行為です😠
そんな奴と同業のお医者君の持論だと、与党には利権が絡むらしいですからね😁
野党である自民党にはないみたいです😁

胆沢ダムには野党だった豚沢君には利権が絡まなかったそうですから(笑)

善良な国民には新たな利権の巣窟になるのかが心配だろうな😁

自民党は沖縄の問題の大きさを理解していたからこそ、罵倒されても何度も何度も、頭を下げてようやく地元の合意にこぎつけた😣
地元の住民も色々な思いの中で苦渋の選択をしたと思う😣
そして頭を切り替えて、普通に暮らしてたとこに、降って湧いた最低でも県外‼そりゃあ、住民は喜ぶよな💨
詐欺山君の無知が招いた現実を知るまでは😣

• << 441 この先、お医者(様)にお世話にならない人生送れそうなの? うっ、らやましいなあ😔 お医者(様)と看護師て仲がいいよね。

No.426 10/05/20 19:34

>> 417 大臣が更迭されるかどうかも微妙でしょうね😁 口蹄疫が終息しないのを口実に選挙前まで引っ張り、内閣人事をいじるまで続投、更迭ではなく交代にな… いやぁ😁

本当にスゴいよな ビックリするよ😁

自民時代では確かに考えられない😁

自民ならどれ1つ取っても内閣総辞職をしなければならないような、大失態の連発で誰一人として責任取らないばかりか責任を擦り付けるような 見窄らしい内閣は 確かに自民じゃ考えられないな😁

• << 431 失態や不祥事とも思っていないから辞める必要すらないんでしょう😁 その点は自民党の方が、国民目線なんじゃないの😁 お医者君流に言えば、まともな国民はそう思ってるよ😁
  • << 464 残念でしょう?😁 小沢幹事長辞めろコールはあっても 大臣に対する辞めろコールの声は小さいからねえ😊 批判を一手に引き受ける大物悪役がいると政治が安定するという事かな😂

No.427 10/05/20 19:36

>> 424 検察審査会には是非とも強制起訴して 検察庁の顔を潰して欲しいね😁 見切り発車がどういう結果を生むか検察は知らなければならない こうなっ… 野中広務が 検察に官房機密費をばらいて
検察を買収したか?

この発言に注目
検察を買収して国策捜査やらせた

爆弾投げて欲しいね

検察の名指しでね
検察冤罪で野中引っ張りそうだな

No.428 10/05/20 19:37

>> 423 そうだな 確かに地元の利権もアルだろ基地の負担をお願いするんだからな😁 其処に税金流れても地元以外の奴らが利権だと騒ぐ事自体がお門違い😁 … 福島君がある意味、与党の最後の良心だね😁

福島君が求めた普天間問題の与党間での合意って発言に、平野君は不快感を示したらしいが、連立相手にも相談しない奴らが、沖縄県民にまともな話し合いを行うなんて思えないね😣

• << 449 (^_^)v私個人としては…ここで、最大限福島氏をご利用させていただき!県外、国外案にしてもらいたいですな…(笑)(^_^)v

No.429 10/05/20 19:39
匿名 ( SGVpj )

>> 421 (∋_∈)大体日本が空母を持つのは…アメリカが反対しているし!持ったら持ったで今度は莫大な維持費が必要になるし(>_<)シーレーン防衛は…今… (・ω・)/私も同意見です。一隻の空母に莫大な金を注ぎ込むんであればあなたのおっしゃるそれらのシステムにするほうが、賢明だと思います。原子力潜水艦に巡航ミサイル、弾道ミサイル、それと日本のイージスシステムの構築で万全です。

No.430 10/05/20 19:39

>> 405 秘書に押してもらわないと、間違えましたと言いそう。 訂正可能なのかな。 大変だよ、説明も。高齢化になると。 他人事でないからね。😭 人はある時期を過ぎると後退して体は大人のまま赤子に戻る😊

長い任期に耐えられるかどうかも解らないような方々をよく再利用する気になったなあと

他に人材が集まらなかったんだねえ😔

立ち上げ失敗日本

に名前を変更しないといけないね

責任ないから政治参加の戦略もなく放言を繰り返す渡辺ジュニアの顔も見飽きたし😩

参院選でどう負けても民主党政権に敗北はない

もっともっと荒れないかねえ

• << 446 そうですよねぇ。💧 本当に躍進を目指しているのか疑問。 民主党、与党へのバッシングは主役であるがゆえ付き物だろうが、野党、各党を支持する理由もよ~く知りたいですね。 結局は野党を選んだ理由を。😁 🎐もうすぐ選挙🌸 政策をみたいです。 白票にはしませんから。

No.431 10/05/20 19:41

>> 426 いやぁ😁 本当にスゴいよな ビックリするよ😁 自民時代では確かに考えられない😁 自民ならどれ1つ取っても内閣総辞職をしなければならない… 失態や不祥事とも思っていないから辞める必要すらないんでしょう😁

その点は自民党の方が、国民目線なんじゃないの😁

お医者君流に言えば、まともな国民はそう思ってるよ😁

• << 437 そう自民党は何でも出来た訳だ 買収した政治評論家、政治記者、コメンテーターがテレビで新聞で週刊誌で 自民党の政策 自民党の正統性を繰り返し繰り返し話し、記事にして国民を洗脳してたんだから 一番汚いやり方だな~
  • << 439 (>_<)どっちも、どっちだょ!!ただ、自民はブレた!麻生は…靖国参拝をみずから辞めてしまった。少しぐらいの批判で国防大臣を更迭したり、谷垣に至っては…首相になったあかつきには、靖国参拝をしないとまで公言してしまった。保守の理念を忘れてしまった自民には…魅力を感じない。売国政権然り(≧∇≦)民主は大臣の更迭はやらないし民主のブレは感じない。敵ながらあっぱれだと思う![民主支持ではないので](∋_∈)

No.432 10/05/20 19:49

>> 406 かなりヤバイですね 金正日が自ら中国に援助要請に出向いて 実質的に断られたラシイから 正に窮鼠ですね それで日程縮めて急ぎ帰国ですか😱

瀬戸際外交、行き過ぎて崖に飛び出した

パラシュート中国は今はまだ開かない

降格していた将軍の一人が階級を戻したのも

金正日の指示による攻撃でというより、軍部が勝手に攻撃して無理矢理功績を認めさせ、昇格させざるを得なくしたのではないかと思います

もうじき軍事クーデターが起こり一族皆殺しの目にあうでしょう

海外で金正男は助かるかもしれませんがね

国民の非難を金一家に負わせて軍事政権が台頭すると予測していますが

ミャンマーのような偽民主主義国家の出来上がり😩

• << 457 クーデターが起きても軍支配は続かないと思います。 物が無いし、入りません。 労働党、庶民には「人の心」があります。 洗脳だけでは務まらなかった本来持ち合わせている誠実さがあります。 わかる時は、そんな遠くない日だと。 先の見えない空回りな軍人魂、むなしい。

No.433 10/05/20 19:49
カーネル翁 ( ♂ 3HAH0b )

ルピ山総理は山崎宇宙飛行士に『なんで日本は有人宇宙船をやらないの?』と言ったらしいね。

仕分けでJAXAの予算削っておいてねぇ💧

また現実逃避か⁉

• << 458 趣味の世界でしょ?

No.434 10/05/20 19:50

>> 407 (≧∇≦)ただ、今の日本が金の使いどころに困っているほどの黒字財政の金満大国であったなら…(∋_∈)それもよいかなと[空母保有論]けど…同じ… ミッドウェー海戦での配線は空母の不備が要因では?

• << 477 (∋_∈)索敵情報戦の不手際と作戦指令の迷いです!

No.435 10/05/20 19:52

>> 421 (∋_∈)大体日本が空母を持つのは…アメリカが反対しているし!持ったら持ったで今度は莫大な維持費が必要になるし(>_<)シーレーン防衛は…今… 大体日本が空母を持ったら 韓国と中国が間髪入れずにスーパーヒステリック起こすから無理だよね😁

日本の国旗はバカ売れでしょ間違いなく沢山燃えても 作るの楽だからな😁

お決まりの キメセリフ叫びながら ヒステリックが止まらないな😁

• << 448 (∋_∈)その三流国家の中国や韓国は、2015年をめどに空母を、持つらしいがね…!?馬鹿だからね(笑)中国、韓国は…ロシアなんかは、アメリカのスターウォーズ計画に遅れをとるまいとサッサとオンボロ空母を中国に買わしてしまってプーチンは宇宙国防軍を創設して、レーザー兵器、宇宙戦略計画に没頭しているし!!やはり白人は…狡猾だょ。(>_<)このアジアの猿共ぐらいにしか思ってないのじゃないかな!いいんだょ…中国も韓国も!使いこなせない張り子のトラの空母に莫大な金つかって疲弊させれば、いいのさ(^_^)v

No.436 10/05/20 19:53

>> 410 やっぱり?! 金総書記は行かされたと思ってた。 身のまわり弱みだらけで労働党より軍部の操り人形状態ではないかと。 世界に国連に申し出れ… 三男他の親族は人質かな😱

• << 462 もともと自由でないし、そういう状態に近い。 誰か幽閉(?)されているかもしれないしね。 身体の悪いトップの人を一人で行かせるなんて‥国際外交で見聞きしないですよ。 軍部は正統メンツなのか? 自分の金なのか? まわりを統制するための物質目的か?

No.437 10/05/20 19:54

>> 431 失態や不祥事とも思っていないから辞める必要すらないんでしょう😁 その点は自民党の方が、国民目線なんじゃないの😁 お医者君流に言えば、まと… そう自民党は何でも出来た訳だ
買収した政治評論家、政治記者、コメンテーターがテレビで新聞で週刊誌で

自民党の政策 自民党の正統性を繰り返し繰り返し話し、記事にして国民を洗脳してたんだから

一番汚いやり方だな~

• << 440 質問です‼ 自民党は国民を洗脳したんですか⁉ 明確に答えて下さい‼ サブリミナル効果で、自民党ラブとでも認識させたとか😁 ならお前はまだ洗脳されてるよ😁 てか、明確に答えてね😁 それが出来ないのに陥れるような表現をするのは、一番薄汚いやり方だな😁
  • << 468 そのとき小沢さんは与党だった…

No.438 10/05/20 19:57

>> 411 野中は一つの普天間決着に必死だったって事だな😁 橋本もそれに答える為17回も現地に足を運んで😁 滑走路も 陸上案も地元ダメ、L字型も地元… 資格はあるよ今は😊

国民に選ばれた総理大臣なんだから

乱発された偽物じゃありませんのでね😁

• << 444 あぁ そうだったのか? 私は今の今まで ルピ山君は 乱気流に巻き込まれ 誤って地上に転げ落ちた 哀れな宇宙人だと 思っていたよ😁 偽人間が なんで総理やってるんだろ?と不思議でたまらなかったんだが😁 お陰で 偽人間を総理にしてしまって 一生の不覚だってザンゲする 国民が増えているよ😁

No.439 10/05/20 19:59

>> 431 失態や不祥事とも思っていないから辞める必要すらないんでしょう😁 その点は自民党の方が、国民目線なんじゃないの😁 お医者君流に言えば、まと… (>_<)どっちも、どっちだょ!!ただ、自民はブレた!麻生は…靖国参拝をみずから辞めてしまった。少しぐらいの批判で国防大臣を更迭したり、谷垣に至っては…首相になったあかつきには、靖国参拝をしないとまで公言してしまった。保守の理念を忘れてしまった自民には…魅力を感じない。売国政権然り(≧∇≦)民主は大臣の更迭はやらないし民主のブレは感じない。敵ながらあっぱれだと思う![民主支持ではないので](∋_∈)

• << 445 俺も本音はドッチもドッチだよ😁 要は、人身御供を差し出すか、開き直りの違いでしょ😁 ところで鷺山君は靖国参詣するの⁉ 彼が参詣したら、俺の彼への評価は結構上がるよ😄 勿論、私人としてでなくね😁
  • << 451 そうだね 確かにルピ山君はブレない ブレずに無能道を 自分に酔いながら進んでる😁 自分で作った失態は名札を変え 包装を変え たまたま直近に居た奴に、善良者気取りで 落としましたよと半ば強引に押し付け逃亡😁 ルピ星ではコレをリーダーシップと言うのかね😁

No.440 10/05/20 20:04

>> 437 そう自民党は何でも出来た訳だ 買収した政治評論家、政治記者、コメンテーターがテレビで新聞で週刊誌で 自民党の政策 自民党の正統性を繰… 質問です‼

自民党は国民を洗脳したんですか⁉

明確に答えて下さい‼

サブリミナル効果で、自民党ラブとでも認識させたとか😁
ならお前はまだ洗脳されてるよ😁

てか、明確に答えてね😁

それが出来ないのに陥れるような表現をするのは、一番薄汚いやり方だな😁

• << 447 相変わらず読解力無いね チヤンと読んで質問と言ってるの ? もう一度 説明するね 買収した 政治評論家、政治記者、コメンテーター がテレビ、新聞、週刊誌等で連日 自民党の政策、自民党が正しいと言ったり書いたりしたら国民はそうかなと思っちゃう これを洗脳と言うんだよ 元自民党幹事長野中広務がやったと言ってるんだよ 君がどう言おうが 本人が言ってるんだよ 金 渡したと名指しで言われた人のコメントから間違いないね 自民党からも抗議も 否定もないしね
  • << 450 そんなマスコミを信じる信じないは個人の勝手😁 お医者君も雑誌を信じたり、都合に合わせてテレビ局を使い分けてる😁 四チャン信じたりする時もあるみたいだし😁 最近では、麻生君の前後をカットした失言集のオンパレード😁 そのまんま東の口蹄疫問題での記者会見の報道姿勢😁 テレ朝と日本テレビの詐欺山君への報道姿勢の違い😁 もしもお医者君の理屈なら、民主党よりのメディアは民主党の意向で動いてるんだろうね😁 俺は、基本的に古館一郎君しか見てないが、彼にはプロレス中継の方が似合ってる❤
  • << 452 まぁ!洗脳されるか?されないかは…国民の民度にもよるんじゃないかな?馬鹿は…資本主義にもいるし!社会主義にもいるさ~!!その反対に狡猾な特権階級もいるがね。(>_<)
  • << 467 私の場合は洗脳されていました。 どんなことがあっても😔この国は日本はアソコてね。 教科書からも、伝統文化財からも。 すっごいんだなあ~て。 選挙に負けたのは理由があったから。 負けたら負けたで、離党続きのなんだこりゃ現象。😫

No.441 10/05/20 20:08
新しいもの大好き6 

>> 425 生まれて来るであろう命を相手の了解も得ずに投薬して、見事に消しさったって疑いで捕まった医者の不祥事がありましたが、医者のそーゆー行いは鬼畜に… この先、お医者(様)にお世話にならない人生送れそうなの?

うっ、らやましいなあ😔

お医者(様)と看護師て仲がいいよね。

• << 465 公私混同ありですか?😄

No.442 10/05/20 20:08

>> 418 形だけでもいいのかなあ。 なんというか、 良識ある喧嘩の終わり方? 喧嘩の良識的な終わり方? 人間の神様がおられるのなら、 一つに戻… (∋_∈)無理だな…(≧∇≦)余りの国民を粛清しまくったからな!右腕が自分の身の安全に恐怖して亡命する国DAKARAね…!?

• << 473 そうかぁ。😔 昔の日本の惨劇を思い出してほしい。 そう、日本人は各国に移民はあったが、亡命にならなかっただけなのかな。

No.443 10/05/20 20:11

>> 419 (^_^)vああ…バンカーバスターね(>_<) それ👈さすがお詳しい😊

空母があれば潜水艦・イージス艦と併用して運用しますか?

第7艦隊みたいな格好の良い名前を考えてみてください☺

No.444 10/05/20 20:12

>> 438 資格はあるよ今は😊 国民に選ばれた総理大臣なんだから 乱発された偽物じゃありませんのでね😁 あぁ そうだったのか?

私は今の今まで ルピ山君は 乱気流に巻き込まれ 誤って地上に転げ落ちた 哀れな宇宙人だと 思っていたよ😁

偽人間が なんで総理やってるんだろ?と不思議でたまらなかったんだが😁

お陰で 偽人間を総理にしてしまって 一生の不覚だってザンゲする 国民が増えているよ😁

• << 474 占いには驚きました。 気分にしても、まあ、人それぞれ、好きずきだけど。 大昔は、陰陽師いたし。

No.445 10/05/20 20:17

>> 439 (>_<)どっちも、どっちだょ!!ただ、自民はブレた!麻生は…靖国参拝をみずから辞めてしまった。少しぐらいの批判で国防大臣を更迭したり、谷垣… 俺も本音はドッチもドッチだよ😁

要は、人身御供を差し出すか、開き直りの違いでしょ😁

ところで鷺山君は靖国参詣するの⁉
彼が参詣したら、俺の彼への評価は結構上がるよ😄

勿論、私人としてでなくね😁

• << 460 (≧∇≦)ただ、民主は…売国法案をもっているからな…!!外国人参政権付与法案と外国人住民基本法案!断固反対だからな!やはり民主は日本にとって危ない! 政権として結束しているところは…偉い!敵ながらアッパレ(^O^)

No.446 10/05/20 20:21
新しいもの大好き6 

>> 430 人はある時期を過ぎると後退して体は大人のまま赤子に戻る😊 長い任期に耐えられるかどうかも解らないような方々をよく再利用する気になったなあと… そうですよねぇ。💧
本当に躍進を目指しているのか疑問。

民主党、与党へのバッシングは主役であるがゆえ付き物だろうが、野党、各党を支持する理由もよ~く知りたいですね。
結局は野党を選んだ理由を。😁

🎐もうすぐ選挙🌸

政策をみたいです。

白票にはしませんから。

No.447 10/05/20 20:25

>> 440 質問です‼ 自民党は国民を洗脳したんですか⁉ 明確に答えて下さい‼ サブリミナル効果で、自民党ラブとでも認識させたとか😁 ならお前… 相変わらず読解力無いね
チヤンと読んで質問と言ってるの ?

もう一度 説明するね

買収した 政治評論家、政治記者、コメンテーター がテレビ、新聞、週刊誌等で連日
自民党の政策、自民党が正しいと言ったり書いたりしたら国民はそうかなと思っちゃう

これを洗脳と言うんだよ

元自民党幹事長野中広務がやったと言ってるんだよ

君がどう言おうが 本人が言ってるんだよ

金 渡したと名指しで言われた人のコメントから間違いないね

自民党からも抗議も 否定もないしね

• << 454 ホントに買収したの⁉ 相変わらず都合いいね😁 お前の自民党を信じる信じない定義は何処にあんの😁 別に買収してようが構わないが、自分が普段虚仮にしてる奴らの言葉を都合よく、嘘だのホントだの使い分けるなんて、一番薄汚いやり方だね😁 読解力⁉ 俺はお前の矛盾を指摘してるだけだよ😁 ところで、この少子化が危ぶまれてる中で、お前の同業者が卑劣な行為で捕まったらしいが同業者としてどう思うよ⁉ これも自民党の仕業か😁 お前に質問してやってるんだよ😁 とっとと答えろ😁 非道なレスが得意のお医者❤

No.448 10/05/20 20:25

>> 435 大体日本が空母を持ったら 韓国と中国が間髪入れずにスーパーヒステリック起こすから無理だよね😁 日本の国旗はバカ売れでしょ間違いなく沢山燃え… (∋_∈)その三流国家の中国や韓国は、2015年をめどに空母を、持つらしいがね…!?馬鹿だからね(笑)中国、韓国は…ロシアなんかは、アメリカのスターウォーズ計画に遅れをとるまいとサッサとオンボロ空母を中国に買わしてしまってプーチンは宇宙国防軍を創設して、レーザー兵器、宇宙戦略計画に没頭しているし!!やはり白人は…狡猾だょ。(>_<)このアジアの猿共ぐらいにしか思ってないのじゃないかな!いいんだょ…中国も韓国も!使いこなせない張り子のトラの空母に莫大な金つかって疲弊させれば、いいのさ(^_^)v

• << 455 日本はまた同じ過ちを繰り返すのか?😁 我々 大戦で戦勝した常任理事国は 大きな過ちを犯した 敗戦国のカス共に自国防衛以外の一切の武力は認めない😁 憲法9条をアメリカだけに押し付けられたと勘違いは していないだろ😁

No.449 10/05/20 20:33

>> 428 福島君がある意味、与党の最後の良心だね😁 福島君が求めた普天間問題の与党間での合意って発言に、平野君は不快感を示したらしいが、連立相手にも… (^_^)v私個人としては…ここで、最大限福島氏をご利用させていただき!県外、国外案にしてもらいたいですな…(笑)(^_^)v

• << 456 てか、国外ね😁

No.450 10/05/20 20:38

>> 440 質問です‼ 自民党は国民を洗脳したんですか⁉ 明確に答えて下さい‼ サブリミナル効果で、自民党ラブとでも認識させたとか😁 ならお前… そんなマスコミを信じる信じないは個人の勝手😁

お医者君も雑誌を信じたり、都合に合わせてテレビ局を使い分けてる😁
四チャン信じたりする時もあるみたいだし😁

最近では、麻生君の前後をカットした失言集のオンパレード😁
そのまんま東の口蹄疫問題での記者会見の報道姿勢😁
テレ朝と日本テレビの詐欺山君への報道姿勢の違い😁
もしもお医者君の理屈なら、民主党よりのメディアは民主党の意向で動いてるんだろうね😁

俺は、基本的に古館一郎君しか見てないが、彼にはプロレス中継の方が似合ってる❤

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧