注目の話題
子供いるから無職になって生活保護
不機嫌な態度になる夫との接し方について
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

プリキュア同好会

レス500 HIT数 21035 あ+ あ-

ライザー( 30代 ♂ 0pWT0b )
10/10/24 21:15(更新日時)

プリキュア好きが高じてまたスレ立てしてしまいましたm(_ _)m

プリキュアに対する熱い想いとこんなプリキュアがいたら?と言う妄想やオリジナルストーリーなどプリキュアに関するお話なら何でも有りです❤

No.1319936 10/05/12 18:47(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/05/12 18:51
匿名さん1 

⑨レスまで待とうかと思いましたがwww またまたヨロシクです✨✨

No.2 10/05/12 18:56
ライザー ( 30代 ♂ 0pWT0b )

>> 1 こちらこそ改めて宜しくお願い致しますm(_ _)m

男性キャラの前スレのレスですが、まさにその通りと感服致しましたm(_ _)m

プリキュア以上に目立ってしまっては、最早それは別の作品になってしまいますものね👍

それにハートキャッチの前にフレッシュが!その前にプリキュア5!さらに以前にはスプラッシュスターがあり、初代のプリキュアも忘れてはいけないと改めて思いました😃

初代の再放送、マジで見たいです🙏🙏🙏

• << 4 再放送、ホントしないですよね😞💧 初期のYes!プリキュア5は、かなり再放送していて、今現在もしているのですが、今月半ばからまた初めから始まります✨私が知ってるだけでも、もう二桁になるくらい再放送されてます。 しかし、その他のプリキュアは全く再放送しないです💧 なんでだろ💧 ハートキャッチの宣伝で再放送するなら、フレッシュとかをしそうだし・・・

No.3 10/05/12 19:18
匿名さん1 

>> 2 ヨロシクです✨後半は、プリキュアそっちのけで、北斗同好会、ゲーム同好会になっていましたがww 無理矢理最後にちょっとだけ、プリキュアネタを書いたりしてましたww まぁ、そこはご愛敬ということで💧
やはり、プリキュアは彼女たちが目立たなくては・・・いや、彼女達だけが目立てば良いのです✨❤❤www
フレッシュはまだ記憶に新しいし、5や初代は結構語られているのに、S☆Sは、本当にプリキュアの黒歴史として無かったことにされているかのように、扱い悪いですよね💧😞

• << 5 確かに北斗やらゲームのネタでプリキュアは最後に付け加えていたのは僕も同じでしたが、お愛嬌と僕も思っていました😃 スプラッシュスターが殆ど語られないのは寂しい限りです😢 咲ちゃんは勿論、満&薫 とか舞ちゃん以外にも魅力的なキャラがいるのにとても残念ですよね😭

No.4 10/05/12 19:25
匿名さん1 

>> 2 こちらこそ改めて宜しくお願い致しますm(_ _)m 男性キャラの前スレのレスですが、まさにその通りと感服致しましたm(_ _)m プ… 再放送、ホントしないですよね😞💧 初期のYes!プリキュア5は、かなり再放送していて、今現在もしているのですが、今月半ばからまた初めから始まります✨私が知ってるだけでも、もう二桁になるくらい再放送されてます。 しかし、その他のプリキュアは全く再放送しないです💧 なんでだろ💧 ハートキャッチの宣伝で再放送するなら、フレッシュとかをしそうだし・・・

• << 6 大阪では5すら再放送していないです😭😭😭 夏休みとかになると再放送があるんですが、最近はクレヨンしんちゃんばかりで😭😭😭😭 初代を見るにはもうレンタルしかないかな?と思い初めています。 スプラッシュスターもスゴく見たいのでレンタルするとしたらスプラッシュスターも借りるつもりです😃 問題は最寄りのレンタル店が何年も前に尽く閉店したので頭痛いです😭😭😭

No.5 10/05/12 19:42

>> 3 ヨロシクです✨後半は、プリキュアそっちのけで、北斗同好会、ゲーム同好会になっていましたがww 無理矢理最後にちょっとだけ、プリキュアネタを書… 確かに北斗やらゲームのネタでプリキュアは最後に付け加えていたのは僕も同じでしたが、お愛嬌と僕も思っていました😃

スプラッシュスターが殆ど語られないのは寂しい限りです😢

咲ちゃんは勿論、満&薫 とか舞ちゃん以外にも魅力的なキャラがいるのにとても残念ですよね😭

No.6 10/05/12 20:00

>> 4 再放送、ホントしないですよね😞💧 初期のYes!プリキュア5は、かなり再放送していて、今現在もしているのですが、今月半ばからまた初めから始… 大阪では5すら再放送していないです😭😭😭

夏休みとかになると再放送があるんですが、最近はクレヨンしんちゃんばかりで😭😭😭😭

初代を見るにはもうレンタルしかないかな?と思い初めています。

スプラッシュスターもスゴく見たいのでレンタルするとしたらスプラッシュスターも借りるつもりです😃

問題は最寄りのレンタル店が何年も前に尽く閉店したので頭痛いです😭😭😭

No.7 10/05/12 20:49
ナタリー ( 30代 ♂ SfjY0b )

新しいの作ったんだね。またよろしく。日本にもたくさん神話とかあるじゃない。そんなのをヒントに来年は新しいプリキュアやっても面白いよね。

• << 9 どうもですm(_ _)m また宜しくお願いしますm(_ _)m でも神話に出て来る人物は男性が多いですよね😥 アイディアはとても面白いと思います👌

No.8 10/05/13 01:41
爛々 ( SfpX0b )

新しいの旗揚げしたんですね。おめでとうございます!プリキュアいつまで続くと思いますか?僕は人気のあったプリキュアの続篇を来年やってほしいです。

• << 10 旗揚げってwww プロレス団体じゃないんだから😱 いつまで続くか予想は難しいですが、とりあえず10周年まではやって欲しいです😃 人気の高かったプリキュアの続編は僕も賛成です👍 だって年を追うごとに新しいプリキュアが登場したら「オールスターズ」の時にマジで大運動会になる💨💨💨💨💨

No.9 10/05/13 09:07

>> 7 新しいの作ったんだね。またよろしく。日本にもたくさん神話とかあるじゃない。そんなのをヒントに来年は新しいプリキュアやっても面白いよね。 どうもですm(_ _)m

また宜しくお願いしますm(_ _)m

でも神話に出て来る人物は男性が多いですよね😥

アイディアはとても面白いと思います👌

No.10 10/05/13 09:12

>> 8 新しいの旗揚げしたんですね。おめでとうございます!プリキュアいつまで続くと思いますか?僕は人気のあったプリキュアの続篇を来年やってほしいです… 旗揚げってwww

プロレス団体じゃないんだから😱

いつまで続くか予想は難しいですが、とりあえず10周年まではやって欲しいです😃

人気の高かったプリキュアの続編は僕も賛成です👍

だって年を追うごとに新しいプリキュアが登場したら「オールスターズ」の時にマジで大運動会になる💨💨💨💨💨

No.11 10/05/13 18:34

グリーでくまいもとこさんがブログ書いててドラクエをクリアしたて書いてた。オススメのゲームありますか?て言ってたから最後のほうにプリキュアの格ゲーが出て欲しいみたいなことを書いてきたよ。今プリキュア出てる声優さんだしゲーム関係の人にもしチラとでも言ってもらえたら万が一でも検討してもらえる可能性もゼロじゃないからね。

No.12 10/05/14 00:36

>> 11 グリーには沢山有名人が登録してますからね😃

僕が以前、登録していたアメーバブログにも有名人が何人も登録していました😃

出来ればドリームやアクア、ベリー、パッション、イーグレットの声優さんのブログが見たいです😍😍😍😍😍

• << 16 プリキュアには、エウレカセブンのCVをしている声優が結構いますが、その中でもドリームの三瓶氏は、自分も好きです。 私は、あまり携帯のサイトなどの利用しないので、詳しくないのでグリーとはゲームのサイトだと思ってました💧 サイトにはいろいろな人がいますからね💧 ここだけを見ても、そう思います。 私は、面倒臭さがりなので、ホストは無理だと思いましたww『面倒くせ~』となってしまいそうですww 主殿を尊敬します✨

No.13 10/05/14 18:50

>> 12 アメーバはやったことないや。こことグリーとモバゲーかな。モバゲーの怪盗ロワイヤルやってるんだけどプリキュアロワイヤルとか携帯ゲームで出ないかな?

No.14 10/05/15 06:30

>> 13 怪盗ロワイヤルは携帯の番号を変えて端末を変更する前にやっていましたが、お宝を盗むという設定が好きになれませんでした😥

他の怪盗(ユーザー)に対決を挑んでブラックリスト登録されたこともありますし😭😭😭😭😭

基本的にモバゲーのロワイヤル関連のゲームはオンラインなので他のユーザーとの対決は一つのウリになっているのかも知れないですが、僕は自分からは極力、対決しないようにしています。

プリキュアロワイヤルだとプリキュア同士が戦う印象なので、任意のプリキュアを選び、自分好みに育てて行くRPGや恋愛アドベンチャーみたいな感じのゲームがもしも発売されたら購入すると思います😃

No.15 10/05/15 12:50

>> 14 たかがゲームでブラリするかね。そいつガキだね。プリキュアはアニメだけじゃなくて小説とかにもなってほしいよね。キュアムーンライトの歴史を書いた外伝みたいのとか。

• << 17 だけど他のユーザーとの対決をウリにするのもどうかな?と思います😥 確かにだからと言ってブラリは😔😔😔と思いますが・・ プリキュアはもっと色んな媒体に出て欲しいですよねo(^-^)o 大好きな作品だし、もっと国民的なアニメになって欲しいんです❤ プリキュアの中にはとても大切なメッセージが込められていると思うので😊

No.16 10/05/15 19:07
匿名さん1 

>> 12 グリーには沢山有名人が登録してますからね😃 僕が以前、登録していたアメーバブログにも有名人が何人も登録していました😃 出来ればドリー… プリキュアには、エウレカセブンのCVをしている声優が結構いますが、その中でもドリームの三瓶氏は、自分も好きです。

私は、あまり携帯のサイトなどの利用しないので、詳しくないのでグリーとはゲームのサイトだと思ってました💧
サイトにはいろいろな人がいますからね💧 ここだけを見ても、そう思います。 私は、面倒臭さがりなので、ホストは無理だと思いましたww『面倒くせ~』となってしまいそうですww 主殿を尊敬します✨

• << 18 プリキュアの声優さんの中でも僕も三瓶さんが大好きです❤ あと舞ちゃんを演じた榎本温子さんの声も可愛くてメロメロになります❤ グリーに登録して嬉しかったことがあります😃 その時点ではお会いしたことは勿論無いんですが、僕と同じ仕事を目指している人と出会ったり、同業者の方と出会えたことです😊 ただグリーじゃないんですが、サイトの中には誹謗中傷合戦を展開しているスレとかもあって、そんなレスを読むと興味あるスレタイでも途端に書き込む意欲が失せてしまいます😥😥 前にスレ立てして「消せ」やらなんやら言われてうざくなって消してアクセスしなくなったサイトもあります😭 ミクルを見ても確かに色んな人がいますね😥 そんな中、あなた様のようなとても良い方とご縁が出来てスレ立てして良かった😊と思いますo(^-^)o

No.17 10/05/15 22:16

>> 15 たかがゲームでブラリするかね。そいつガキだね。プリキュアはアニメだけじゃなくて小説とかにもなってほしいよね。キュアムーンライトの歴史を書いた… だけど他のユーザーとの対決をウリにするのもどうかな?と思います😥

確かにだからと言ってブラリは😔😔😔と思いますが・・

プリキュアはもっと色んな媒体に出て欲しいですよねo(^-^)o

大好きな作品だし、もっと国民的なアニメになって欲しいんです❤

プリキュアの中にはとても大切なメッセージが込められていると思うので😊

• << 19 プリキュアの今までのシリーズで一番好きなのは誰?私はいろいろ変わったけど今はキュアミントだね。今のではマリン。

No.18 10/05/15 22:27

>> 16 プリキュアには、エウレカセブンのCVをしている声優が結構いますが、その中でもドリームの三瓶氏は、自分も好きです。 私は、あまり携… プリキュアの声優さんの中でも僕も三瓶さんが大好きです❤

あと舞ちゃんを演じた榎本温子さんの声も可愛くてメロメロになります❤

グリーに登録して嬉しかったことがあります😃

その時点ではお会いしたことは勿論無いんですが、僕と同じ仕事を目指している人と出会ったり、同業者の方と出会えたことです😊

ただグリーじゃないんですが、サイトの中には誹謗中傷合戦を展開しているスレとかもあって、そんなレスを読むと興味あるスレタイでも途端に書き込む意欲が失せてしまいます😥😥

前にスレ立てして「消せ」やらなんやら言われてうざくなって消してアクセスしなくなったサイトもあります😭

ミクルを見ても確かに色んな人がいますね😥

そんな中、あなた様のようなとても良い方とご縁が出来てスレ立てして良かった😊と思いますo(^-^)o

No.19 10/05/16 00:45

>> 17 だけど他のユーザーとの対決をウリにするのもどうかな?と思います😥 確かにだからと言ってブラリは😔😔😔と思いますが・・ プリキュアはも… プリキュアの今までのシリーズで一番好きなのは誰?私はいろいろ変わったけど今はキュアミントだね。今のではマリン。

No.20 10/05/16 22:03

>> 19 僕はキュアベリーです☺

まさに美しさ完璧って感じであの露出共々大好きです😍😍😍😍😍

No.21 10/05/17 06:35
匿名さん1 

今回のハートキャッチは、『おっ、可愛い💕』と思ったら、兄貴だった💧 バカヤローww
私は、各プリキュアそれぞれ良いところがあるのだけど、総合評価だとやっぱりドリームですね✨ 初代は、戦闘スタイルがかなり好きですし、見た目だけならイーグレットとかもかなり可愛い💕 ベリーはサービスしてくれるのは嬉しいが、変身前の方が可愛い💕 プリキュアではないがシャイニールミナスもしかり💕
ハートキャッチのコスチュームも、背中を大胆に露出させているのだが、エロさを感じさせないですね🌷

No.22 10/05/17 08:30

>> 21 ダハハハハハ😂😂

その気持ち解るぅぅぅ👍👍

僕も「これはストライィィィィィクッ👌」と思ったら兄貴で「ヌカ喜びさせやがって~💢💢💢」でしたwww

ハートキャッチがスタートして4ヶ月経過しましたが、慣れとは恐ろしいモノでつぼみ&えりかに違和感が無くなりましたが、それでも「エロ」は感じませんwww

僕は「美しさ完璧」のベリーちゃんが一番好きですが、可愛い系の頂点はドリームだと思います😃

アクアも美しさトップ、イーグレットはエロ可愛いと思います😍😍

僕の場合、惹かれるのはエロを感じさせてくれるキャラの傾向が強いです🙈🙈

• << 25 エロテロリストですね😄www なんじゃそりゃww アクア(かれん様w)のセクシーボディーラインを見たい時は、舞ちゃんの母ちゃんを見るとよいですww といっても、そんなにボインではないが💦ww かれんが眼鏡をかけたような感じですwww 今見ているアニメで、今後期待の作品は何作かあるのですが、やはりプリキュアは良いですね✨

No.23 10/05/17 17:44
山様 ( ♂ Egdij )

>> 22 僕もライザーさんと同じでエロを感じさせる『フレッシュとか☺』のが好きです☺ でもやはり僕的にプリキュアよりヒーロー系が好きです。ヒーロー系は主に『北斗の拳』『デビルマン』『ドラゴンボールZ』等、これらをコラボしたら良いなぁと思ってます。後、ドラえもん、ブリーチもコラボしたら良いなぁ~ 後は前にレスで書いた事と同じです。

• << 27 「フレッシュ」と言えばキュアパインが戦っている時に「乳デカっ🍉」と思わせてくれる場面が多々ありましたので、その度に😻🙌😍になっていました😻😻😻 脚もエロい❤❤❤❤❤ でもハートキャッチ勢はムーンライト以外にエロは感じない(T_T) 僕はヒーローでは特にケンシロウと悟空が大好きです😃 デビルマンも好きでしたが、デビルマンレディーのジュンとアスカに惚れ惚れでした❤

No.24 10/05/17 17:55

プリキュアに出てくる悪者はなんで変身してるときに攻撃しないんだろ?スキだらけなのに。

No.25 10/05/17 18:03
匿名さん1 

>> 22 ダハハハハハ😂😂 その気持ち解るぅぅぅ👍👍 僕も「これはストライィィィィィクッ👌」と思ったら兄貴で「ヌカ喜びさせやがって~💢💢💢」でした… エロテロリストですね😄www なんじゃそりゃww
アクア(かれん様w)のセクシーボディーラインを見たい時は、舞ちゃんの母ちゃんを見るとよいですww といっても、そんなにボインではないが💦ww かれんが眼鏡をかけたような感じですwww
今見ているアニメで、今後期待の作品は何作かあるのですが、やはりプリキュアは良いですね✨

• << 28 なにぶん僕は爪先から頭の先まで「エロ」で出来ていますので(*^_^*) 舞ちゃんのお母さんも綺麗でしたね😃 何気にプリキュア勢のママさんは綺麗な人多く、美希たんママや祈里ママにもハートマークが十倍増しでした❤

No.26 10/05/17 18:43
匿名さん1 

初代の時は(闇の力)、男気というか、悪にも悪なりのポリシーがあったのか、『弱いプリキュアを倒してもしかたがない』とか、『早く変身しろ』というふうに言ったり、コミューンをせっかく奪いとったにもかかわらず、変身させるために返したりしていました。 あとは、敵の隙を見て変身するような形をとっている✨ つまり、悪のスキをついて変身しているのに、そのスキをついて攻撃・・となると矛盾が・・

No.27 10/05/17 20:50

>> 23 僕もライザーさんと同じでエロを感じさせる『フレッシュとか☺』のが好きです☺ でもやはり僕的にプリキュアよりヒーロー系が好きです。ヒーロー系… 「フレッシュ」と言えばキュアパインが戦っている時に「乳デカっ🍉」と思わせてくれる場面が多々ありましたので、その度に😻🙌😍になっていました😻😻😻

脚もエロい❤❤❤❤❤

でもハートキャッチ勢はムーンライト以外にエロは感じない(T_T)

僕はヒーローでは特にケンシロウと悟空が大好きです😃

デビルマンも好きでしたが、デビルマンレディーのジュンとアスカに惚れ惚れでした❤

• << 29 デビルマンてゴッドマンて名前の敵最後出てこなかった?デーモン一族なのになんでゴッドなんだろう?プリキュアと戦う悪者ももっと髪の毛つかんで顔面に膝いれたり膝や下腹腰喉を中心に攻撃すればいいのに。さすがに女の子がたくさん見るからお母さんの抗議殺到するかな。

No.28 10/05/17 20:54

>> 25 エロテロリストですね😄www なんじゃそりゃww アクア(かれん様w)のセクシーボディーラインを見たい時は、舞ちゃんの母ちゃんを… なにぶん僕は爪先から頭の先まで「エロ」で出来ていますので(*^_^*)

舞ちゃんのお母さんも綺麗でしたね😃

何気にプリキュア勢のママさんは綺麗な人多く、美希たんママや祈里ママにもハートマークが十倍増しでした❤

No.29 10/05/18 05:03

>> 27 「フレッシュ」と言えばキュアパインが戦っている時に「乳デカっ🍉」と思わせてくれる場面が多々ありましたので、その度に😻🙌😍になっていました😻😻… デビルマンてゴッドマンて名前の敵最後出てこなかった?デーモン一族なのになんでゴッドなんだろう?プリキュアと戦う悪者ももっと髪の毛つかんで顔面に膝いれたり膝や下腹腰喉を中心に攻撃すればいいのに。さすがに女の子がたくさん見るからお母さんの抗議殺到するかな。

• << 33 ゴッドマンじゃなくて、妖獣ゴッドです。デビルマンと同じ能力が使えます。 後ナタリーさんはコラボ好きじゃないんですね。ではスマブラもですか? 僕はスマブラ大好きですしコラボゲームも好きです。でもゲームシリーズ『マリオ、ゼルダの伝説、ドンキーコング』等のコラボよりTVシリーズのコラボの方が僕的に好きです。『北斗の拳』『ドラゴンボール』等

No.30 10/05/18 08:13

>> 29 能力もデビルマンと似てましたし、対比する意味合いがあったのではないでしょうか?😃

因みにデビルマンレディーでも同じような敵が最終回で登場してました👿

プリキュアの絶対防御はその程度では崩されないし、そんな攻撃させないような戦略的な戦い方をしているのだ✊

僕はそれよりも服をほんのちょびっとでいいから破って欲しい😍😍😍

そっちのほうがヤバいだろ☝

No.31 10/05/18 18:38
匿名さん1 

プリキュアへの顔面への攻撃は必ず、回避か防御され、直撃せず無効化されます✨
母ちゃん連中の中では、やはり山吹尚子ママが1番可愛いです💕💕
主殿の願望をすべて、叶えてしまったら、プリキュアなのに深夜枠に、お引っ越しってなってしまいそうですね😄💕WWW 胸元破れて、B地区だしちゃった日には、『プリキュア』っていう名前すらないかも😄💦WWW

No.32 10/05/18 20:23

>> 31 僕の願望はプリキュアはフレッシュみたいな八頭身にして、戦いに際してはパインのように「乳デカっ」を見せてくれるプリキュアが好みです😍

因みにコスチュームは全員ビキニ👙

現状のプリキュアでも敵の攻撃は「くすぐり」とか「スリスリ」を交えたエロエロテロリスト攻勢が見てみたいです😍😍😍(変態💀💀💀)

来年はプリキュアオールスターズをレギュラー放送して欲しいです❤

• << 36 全員ビキニにしてしまうと、キュアベリーの希少価値が下がり、ベリーの人気が2割減となるかも💦www しかも、プリキュアは手の甲のモッコリとしたハートなどの部分が、必殺技の始動源になっているパターンが多いので、 ただの露出集団になってしまうかも💕www

No.33 10/05/18 23:29

>> 29 デビルマンてゴッドマンて名前の敵最後出てこなかった?デーモン一族なのになんでゴッドなんだろう?プリキュアと戦う悪者ももっと髪の毛つかんで顔面… ゴッドマンじゃなくて、妖獣ゴッドです。デビルマンと同じ能力が使えます。 後ナタリーさんはコラボ好きじゃないんですね。ではスマブラもですか? 僕はスマブラ大好きですしコラボゲームも好きです。でもゲームシリーズ『マリオ、ゼルダの伝説、ドンキーコング』等のコラボよりTVシリーズのコラボの方が僕的に好きです。『北斗の拳』『ドラゴンボール』等

• << 35 スマブラみたいにゲームキャラ限定のコラボなら嫌いじゃないかな。でもサンデーとマガジンをコラボさせてしかも野球と関係ないキャラにまで野球させたのはひどかった。あんなもの考えるやつの気が知れないよ。プリキュアのゲームだったら私も対戦型アクションゲームがほしいけどね。

No.34 10/05/19 06:05

>> 33 山様さん、お久しぶりですm(_ _)m

コラボは僕はもっとやるべきだと思います😃

ご存知かも知れませんが、以前、少年ジャンプでドラゴンボールとワンピースのコラボをやっていました😃

ナイスバディのブルマとナミの競演は艶やかでしたし、ベジータやピッコロとゾロやサンジとの競演も両方の作品のファンなら思わず「ニンマリ」してしまう展開だったと思います👌

あの作品をアニメでとても見たいです😃

北斗の拳とのコラボでしたら、僕はグラップラー刃牙とのコラボが見たいです😃

ラオウ🆚範馬勇次郎の対決とかとても噛み合うと思います😃

プリキュアでしたら、フェアリーテイルとのコラボなんて如何でしょう?😃

実はフェアリーテイルのミラというキャラにとてもハマッています😍

プリキュアにはいないタイプの女の子でああ言うキャラがプリキュアシリーズに一人ぐらいいても良いのにな❤と思います😊

No.35 10/05/19 11:39

>> 33 ゴッドマンじゃなくて、妖獣ゴッドです。デビルマンと同じ能力が使えます。 後ナタリーさんはコラボ好きじゃないんですね。ではスマブラもですか? … スマブラみたいにゲームキャラ限定のコラボなら嫌いじゃないかな。でもサンデーとマガジンをコラボさせてしかも野球と関係ないキャラにまで野球させたのはひどかった。あんなもの考えるやつの気が知れないよ。プリキュアのゲームだったら私も対戦型アクションゲームがほしいけどね。

No.36 10/05/19 19:46
匿名さん1 

>> 32 僕の願望はプリキュアはフレッシュみたいな八頭身にして、戦いに際してはパインのように「乳デカっ」を見せてくれるプリキュアが好みです😍 因み… 全員ビキニにしてしまうと、キュアベリーの希少価値が下がり、ベリーの人気が2割減となるかも💦www
しかも、プリキュアは手の甲のモッコリとしたハートなどの部分が、必殺技の始動源になっているパターンが多いので、 ただの露出集団になってしまうかも💕www

No.37 10/05/20 12:44

>> 36 確かに😭😭😭

ではせめて夏に相応しく、夏休みシーズンには全員海で綺麗な水着を披露して頂きたいです🙏🙏🙏

しかし困ったことにつぼみとえりかでは・・

色気が無い(T_T)

月影ちゃんと桃ね~ブリーズ🙏🙏🙏

No.38 10/05/21 15:34

プリキュアの悪はプリキュアをまず倒すことを考えたほうがいいと思う。どんな計画してもプリキュアに潰されてるんだから。

• << 43 だけどそれらを尽く突破し、打ち破って来るほどプリキュアは強いんです💪 SSだったと思いますが、二人にならないと変身出来ない弱点をついて分断作戦に出た者がいましたが、見事に切り抜けましたから✌

No.39 10/05/21 23:24

セーラームーン見たせいかプリキュアはなんかしょぼい感じがします。戦闘はプリキュアのほうが明らか強い『格闘戦ではセーラームーンより強い』のに格闘で倒すとこ見たこと無いですが?プリキュアは毎度同じパターンだし『シリーズ全体含めて』僕も少し飽きて来ました。 最後にイースって『北斗百裂挙』しましたか?『ウェスター、サウラーとの初めての共同作戦でイースはキュアピーチとのバトルで』 後、プリキュアって良く連続パンチ、キック等しますが?ケンシロウの『北斗百裂挙』『北斗百裂脚』とプリキュアのパンチ、キックどちらが早いのでしょうか? また威力、破壊力も

• << 44 格闘で倒すプリキュアもそれはそれでいいですね👍 だけど例えばプリキュアが回し蹴りやパンチラッシュだけで敵を倒しても、小さなお友達には違和感があるかも⁉😱 僕は攻撃の速さの頂点は聖闘士星矢だと思います😃 1秒間に1億発の拳打、つまり光速はインパクト絶大でした😱😱 対戦者はクシャミ一発すれば昇天です👼

No.40 10/05/22 20:54

>> 39 変身してるからプリキュアかな。だけどプリキュアて妖精か精霊の力借りて変身するから自前の力じゃないんだよね。正体はどこにでもいる普通の女の子だから。ケンシロウは自前でバケモンみたいに強いからね。だからケンシロウのほうが戦闘能力ははるかに上だよ。

No.41 10/05/23 01:16

>> 40 確かケンシロウって戦車と対決したような?プリキュアって強いのか弱いのか?『多分強い分類何だと思うんだが?』見てるとただ接近戦してる感じがするんですが?また避ける所で避けないでガードしたりプリキュアって弱いじゃんと一部の人達『ファンや暇だからプリキュアを見てる人』等も言ってます。 最後にキントレスキーって孫悟空またはケンシロウに勝てるのでしょうか? またケンシロウはノーザに勝てるのでしょうか? ノーザって長い爪が武器でしたね~🔫

No.42 10/05/23 03:10

>> 41 キントレスキーやノーザは闇の力持ってるし、どんなに強くても人間じゃ勝てないよ。人間外の力の守護がなければね。それだけ闇の力て恐ろしいんだよ。だからケンシロウは苦しいかな。ただ悟空は星を破壊する力あるし、あそこまでいったらキントレスキーやノーザぐらいじゃ太刀打ちできない。それより私はプリキュアで誰が最強かのほうに興味がある。キュアブラックかキュアドリームだと思うけどね。

No.43 10/05/23 07:36

>> 38 プリキュアの悪はプリキュアをまず倒すことを考えたほうがいいと思う。どんな計画してもプリキュアに潰されてるんだから。 だけどそれらを尽く突破し、打ち破って来るほどプリキュアは強いんです💪

SSだったと思いますが、二人にならないと変身出来ない弱点をついて分断作戦に出た者がいましたが、見事に切り抜けましたから✌

No.44 10/05/23 07:43

>> 39 セーラームーン見たせいかプリキュアはなんかしょぼい感じがします。戦闘はプリキュアのほうが明らか強い『格闘戦ではセーラームーンより強い』のに格… 格闘で倒すプリキュアもそれはそれでいいですね👍

だけど例えばプリキュアが回し蹴りやパンチラッシュだけで敵を倒しても、小さなお友達には違和感があるかも⁉😱

僕は攻撃の速さの頂点は聖闘士星矢だと思います😃

1秒間に1億発の拳打、つまり光速はインパクト絶大でした😱😱

対戦者はクシャミ一発すれば昇天です👼

No.45 10/05/23 09:26

部長としてはえりかが上だったね。自然と部員の意見を聴けて和気あいあいの空気を作ってしまうえりかに惚れた。

No.46 10/05/24 12:22

>> 45 だけど情熱が溢れるあまり、突っ走ってしまう点など、えりかと似ている部分もあり、だからこそライバルなんだと思いました😃

あとハートキャッチは当初、つぼみばかりが泣いている印象でしたが、最近はえりかがよく泣きますね。

僕は泣きフェチなので可愛い女の子の涙は😍😍😍になります🙊🙊

• << 49 女の子は笑顔が一番でしょ!来週はムーンが出るみたいだね。今度は認めてもらえるかな?

No.47 10/05/24 13:18

昨日のプリキュアは見てみましたが、とても面白かったです。また最近知ったんですが『A・C・E・R』とゆうロボット系のコラボゲームが今年の夏発売らしいです。 ロボット系のコラボって強い弱いの差が有りすぎてクリアしたらなんか飽きる感じがします。 僕が前に書いたコラボのほうが明らか良いと思うんだが? 『北斗の拳』『ドラゴンボール』『セーラームーン』等、有名ですし。 実は僕はガンダム好きなんですがガンダムは『マニア』、『オタク?』人気なだけだと思うんですが?ロボット系より『北斗の拳』『ドラゴンボール』『セーラームーン』のほうが良いと思うんですが?有名だし人気あるし、セーラームーンも現在まだファン居るし人気作品中心のコラボも悪くないと思うんだが? 最後にプリキュアVSウルトラマン『ミクロ化状態』勝つのは? また絶対可憐チルドレンのチルドレン3人VSプリキュアVSケンシロウ&ラオウVSウルトラマン『ミクロ化』勝つのは?

• << 51 その中でしたら、プリキュアの勝利を推したいです😃 ただ僕はドラゴンボールや北斗の拳は「最強」でセラムやプリキュアは「最高」だと思います☺ セラムとプリキュアのコラボ番組やコラボゲームはやりたいです😃

No.48 10/05/24 14:47

今思ったんですが?プリキュアってドラゴンボール『孫悟空』より強くないでしょうか? プリキュアに勝てる他シリーズ無いですかね~ 後プリキュア単体最強はキュアドリームです。 団体ではSSです。次に初代です。やはりハートキャッチは最弱ですね。ノーザとキントレスキーに銃、ナイフ等で倒せるのでしょうか? メタルギアの『スネーク』とかなら?バズーカで倒せそう🔫 キュアパッションとイースって技以外の通常攻撃はイースのほうが強くないでしょうか? 見るからにパッションは弱体化?してる感じが・・・・・・・・・・ 最後にウェスターって強いのでしょうか? またケンシロウVSウェスターどちらが強いのでしょうか?

• << 52 プリキュアと悟空の対決の行方はシチュエーションによって違うと思います😃 プリキュア最強のドリームと言えども天下一武道会で悟空は勿論、ベジータやピッコロと戦ってもかなり苦しいように思います。 ただ何かを護る為の戦いをすれば、ドリームは悟空さえも凌ぐかも知れないと思います😃 それは「護りたい」からプリキュアはどこまでも強くなるから。 悟空も護りたい思いはありますが、「強い相手の戦いたい」衝動が優先なんです。 だから悟空は最強でプリキュアは最高だと思うんです。

No.49 10/05/25 10:10

>> 46 だけど情熱が溢れるあまり、突っ走ってしまう点など、えりかと似ている部分もあり、だからこそライバルなんだと思いました😃 あとハートキャッチ… 女の子は笑顔が一番でしょ!来週はムーンが出るみたいだね。今度は認めてもらえるかな?

• << 53 月影ゆりちゃんが何故、後輩のブロッサム&マリンを認めないのかは謎ですが、その想いは通じている気はします😃 彼女は二人に辛口なのは単に二人がまだ弱いからなのか、別の理由があるからなのか、これから目が離せないですね😃

No.50 10/05/25 10:17

コラボは基本好きじゃないけど同じ原作者の作品ならいいかもね。デビルマンだってマジンガーとコラボしてたし。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧