注目の話題
法的規制厳しくなってきた
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?

傷つけてしまった😢

レス5 HIT数 3788 あ+ あ-

恋愛恐怖症( 10代 ♂ )
10/05/10 12:29(更新日時)

大学一年です。同い年のメル友の女の子がいて、結構あそびます。しかし傷つけてしまいました。僕の家に来て遊ぶつもりでした。
恋人ではないですが結構イチャイチャしてて、抱き合ってました。好き子なのでキスしていいって聞いたらいいって言ったので抱き合いながらしてました。
問題はその後です。胸の話になって、触りたいと言いました。そしたらいいと言ったのでホックを外して触って、そのあと下の方も触りました。そしたら泣いてしまいました。小声で無理と何回も言ってましたが顔が嫌そうではなく、否定も弱めだったのでなんとなく言ったのだと勘違いしてしまいました。後から聞くと、いいというのも服の上からという意味だったらしく..

怒ってました。もう会いたくないとか、このために家呼んだのとか言われ、僕も泣いてしまいました。今まで楽しくて信頼してくれたので、それが一気に無くなったかと思ったら辛くなりました。
今は勘違いや、ちゃんと想ってた事を伝えて少しずつ戻ってますが会うことはないでしょう。それが辛いんです。

好きだったんでショックです😢どうすればいいんですかね😢

タグ

No.1317785 10/05/10 01:07(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 10/05/10 01:17
社会人さん1 ( ♀ )

イヤなら家までノコノコ着いて行かなきゃいいし、そこまで許しといて泣くって…意味わかりませんけどね😥⤵

告白してほしかったとか❓❓

No.2 10/05/10 01:51
恋愛の達人2 

主さん 思うんですけど…イチャイチャが彼女を傷つけたわけでなく…たぶん彼女…イチャイチャしてる時に「なんか…この人…ちがう!…私…この人…やっぱ好きじゃない!」と思ったんじゃないですか。私の経験で申し訳ないけれど。十代の頃 そういう感覚 女の子にはあると思います。キスやイチャイチャに男の子と同様に興味あるし だから ちょっと誘いにのってみたら…「なんか違う渹」みたいな。ちょっと主さんを傷つけるかもしれないけど 経験もまだないのに いいなと思ってた男の子とはじめてキスしたとき よくわからないけど 唇の分厚い?感触がすごくいやで、急に気持ち悪く感じて その後連絡をとらないようにしたことがありました。
好きと伝えても 彼女が会いたがらないなら 嫌われてしまったのかもしれません。しつこくしないほうが…今はいいかもしれないよ。

No.3 10/05/10 06:50
フリーさん3 ( 20代 ♂ )

主さんはHの経験なし?がっつきすぎてしまったよね。

まず、キスの前後でちゃんと告白すべきだった。恋人かどうかはっきりしない中で触られるのはそりゃ怖いよ。

そして、「嫌がってるかも?」と少しでも感じたら気遣ってあげないと。特に今回のような時は。そもそもいきなり直接触りに行ったのは性急に過ぎる。気持ちはわからんでもないがね(笑)彼女も決して触られる事自体を拒んでいたわけではなくて、予想外に攻め込んでくる君が怖くなったんだろう。

今後、また仲良くなれるように努力するかは君次第。ただ、その結果もっとみじめな思いをするかも知れない。その覚悟があるかによる。

No.4 10/05/10 09:00
匿名さん4 ( ♀ )

そういう事がしたかったから🏠に呼んだんじゃない。行為がしたいだけではなくて、好きだから触りたくなってしまってエスカレートしてしまった。本当にごめんね。君が👌出すまで✋は出さないと誓う。順番が逆になってしまったけど…僕とお付き合いしてくれませんか!?

男ならダメ元で告白しなさい!
そして謝りましょう。
嫌いな人なら💏しても👌なんて言わないよ!頑張れ👍

No.5 10/05/10 12:29
ママ ( 20代 ♀ SEKHc )

今からでも告白してみたらどうですか⁉うまくいくかわからないけど、好きだって事はきちんと伝えないとこのまま体目当てだと思われちゃいますよ💧

このまま誤解されてさよならでいいんですか❓❓部屋にまで来たってことは彼女も主さんの事気になってたかも⤵でもまさか手を出されるとは思ってなくて、嫌われたくなくて断れなくて、でも怖くて泣いちゃった…とか❓もう一度よく考えてみて下さい👍

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧