旦那の夜食で汚れるキッチン

レス10 HIT数 5559 あ+ あ-


2010/05/10 03:20(更新日時)

私は晩ご飯の洗い物の時に、シンクの隅々まで…排水溝も棒タワシで洗い、ガスコンロは取り外せるものは一つずつ取り外し、徹底的に掃除します。その状態で朝を迎えないと気持ちが悪いんですが…旦那が時々、夜中に夜食を食べてます。

私が起きてる時ならまた洗えばいいんですが、夜中に起きて食べてる事があるので、正直イライラします。

前に一度、我慢できず洗っておいてと頼んだ事がありますが、水一滴・残飯ひとつ残さず洗ってくれるわけでもなく…そうしてくれとも言えない、食べないでとも言えない→仕方なく結局また我慢する事にしました。

でもやっぱり、どうしても嫌なんです。

何か解決策というか、アドバイスお願いします💦

No.1316100 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.8

皆さんレスありがとうございます。

紙のお皿!いいですね。今まで考えもしませんでした。
皆さん、工夫してらっしゃいますね。

潔癖症ではありません。家事や仕事の中で誰しも、ここだけは譲れないとか、こだわりとかあると思います。私の場合、キッチンなんですが…みんなの家だから、嫌な顔もできないし困ってます。

  • << 9 紙のお皿より安上がりなのはスーパーで揚げ物バイキングとかやってる時に置いてあるペラペラなプラスチック?の容器。ホームセンターとかで売ってます。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧