注目の話題
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
法的規制厳しくなってきた
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )

キスしちゃったけど

レス6 HIT数 5165 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
10/05/04 08:10(更新日時)

昨夜ってゆーか今朝方のことですが

大学の仲良い子達数人で宅飲みして、4時前くらいにみんな寝はじめたので私も寝ようとしたらある程度好意は伝えてあるつもりの好きな人が隣に来て、小声で喋ったりしてるうちに何かそんな雰囲気になってキスしてしまいました

何回かキスして、後は手繋がれたのでそのまま寝たんですが

起きたら、彼は昼からバイトらしく先に帰ったとかですでに居なくて、メールは来てましたが何かものすごく後悔してます。

お酒入ってる時のキスってアテにならないですよね?私もそうゆう子だって思われちゃったかも知れないし...。

ここからの発展は望めないでしょうか

No.1312340 10/05/03 11:04(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/05/03 11:46
匿名さん1 ( ♂ )

今までどおりにしてたほうがいいと思う
向こうから何らかのアクションがあると思うのでそれで判断したらいいんじゃないかな

• << 3 すみません寝てました💧 レスありがとうございます。     とりあえず何もせずに様子見ようとは思いますが不安です。 今まで、いくら酒入ってても彼氏じゃない人とキスとかしたことないのに、そうゆう子に思われたらイヤだし...💧     今のところ、相手からキスについて触れるようなことは言われてませんが、もしタイミング合ったら「誰とでもキスするわけじゃないからね」くらい言いたいと思うんですが、重いでしょうか💦     朝とさっき、合わせて数通メールのやり取りをしましたが、正直あっちがアクション起こしてくれるようには思えません😫  

No.2 10/05/03 12:22
優希 ( 10代 ♀ MaQfv )

しばらく普通に接して様子見ましょう✨
けど相手からこっち寄って来たんやし何もないことはないでしょう★

• << 4 そう思いたいですが、相手に少なからず私の気持ちが伝わっているハズなだけに不安です😞     友達に、同じような状況から始まって結局は都合良い女にされちゃった経験のある子がいるのでなおさら💦     隣に女の子が寝てたらキスくらいするだろ😒って平気で言う男の子も居ますし...  

No.3 10/05/03 15:22
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 今までどおりにしてたほうがいいと思う 向こうから何らかのアクションがあると思うのでそれで判断したらいいんじゃないかな すみません寝てました💧
レスありがとうございます。

とりあえず何もせずに様子見ようとは思いますが不安です。
今まで、いくら酒入ってても彼氏じゃない人とキスとかしたことないのに、そうゆう子に思われたらイヤだし...💧

今のところ、相手からキスについて触れるようなことは言われてませんが、もしタイミング合ったら「誰とでもキスするわけじゃないからね」くらい言いたいと思うんですが、重いでしょうか💦

朝とさっき、合わせて数通メールのやり取りをしましたが、正直あっちがアクション起こしてくれるようには思えません😫

No.4 10/05/03 15:27

>> 2 しばらく普通に接して様子見ましょう✨ けど相手からこっち寄って来たんやし何もないことはないでしょう★ そう思いたいですが、相手に少なからず私の気持ちが伝わっているハズなだけに不安です😞

友達に、同じような状況から始まって結局は都合良い女にされちゃった経験のある子がいるのでなおさら💦

隣に女の子が寝てたらキスくらいするだろ😒って平気で言う男の子も居ますし...

No.5 10/05/04 07:28
ちょい悪おやじ5 ( ♂ )

>> 4 キスして音沙汰なしなら放置しておこう。メールの内容にもよるが、相手にからかわれている可能性大。かなり遊びなれしてる感じだね。
あなたが不幸になるのは間違いないでしょう

No.6 10/05/04 08:10

>> 5 おはようございます。レスありがとうございます。

メールの内容は……

起きた時に来てたやつは普通に、「楽しかった。バイトあるから先抜けるけど気を付けて帰れよ」って感じの内容で、休憩中にくれたやつは「今なにしてんの?」でした😒💧そのあとも数通やりとりしましたが、特にその件に触れるものじゃなかったです。

ただ、今度2人で遊びに行こうよって言われたんですが、何か不安が勝っちゃって時間合ったらね!とはぐらかしてしまいました..。

あと家使わせてくれた男の子は私の気持ちを知ってて、夜に宅飲みのお礼メール送ったら「○○(彼)とはどうなった⁉」と聞かれ、キスのことは言ってなかったので「特に何も😅」と答えたら、「あいつおまえの寝顔かわいいって言ってたよ」と言われて。

何かもうよく分かりません。
こっちが探られてるような気もするんですが、からかわれてたとも考えちゃうし...。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧