注目の話題
法的規制厳しくなってきた
料理が壊滅的な姉
娘と親どちらが悪い?

なにか意見ください

レス35 HIT数 4550 あ+ あ-

恋愛中級者( 10代 ♂ )
10/05/04 10:35(更新日時)

なんか下らないかもしれないですが悩んでます
自分でいうのも変ですが、イケメンだと言われたりもして、昔からそれなりにモテて、二連続で結構もてる子と付き合ったせいかかなりの面食いみたいになってしまいました
可愛くないと付き合えないみたいな
でも別れて半年、彼女ほしい
そんなときにバイト先の女の子が気になりだしました
特に垢抜けないけど、背が小さく可愛らしい雰囲気
顔は普通くらい
すごく話しやすくて、もっと話したくて、もっと知りたくて
連絡を取り出すとなんかいい感じ
でも付き合ったら他のかわいい子に目移りしないかと悩みだしました
あんまり付き合っても自慢はできないだろう
でも気になる

あんまりもてない男友達や女友達は顔じゃないと言います
でもそれなりにモテる友達はやっぱ顔も大事だし、もったいないと言う
大学生ですが、出会いもない
可愛い彼女がいいけど、そんな子を落とせる自信もないし、まずまわりにいない

本当にくだらないし、バカな悩みだと思います
でも少しでもなにか意見がほしいんです
本当にお願いします💦
早めでお願いします💦

No.1308287 10/04/28 01:51(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.16 10/04/28 16:52
恋愛中級者0 ( 10代 ♂ )

意見ありがとうございますあっちもその気になってきたのか、メールを送ってきて、好きなタイプとか聞いてきたりするようになってきて、なんか申し訳なくなってきました💧 なんていうか、最初にいいなと思ったときは、顔よりも相性だなと思っていたのですが、美女と野獣の様なカップルを見ると妥協せずにがんばればって思ってしまいます たしかに人の目ばかり気にしちゃうのは自分でもいやでが、今はまわりにかわいい人がいないからこんな気になるのかも 可愛い人がいてもナンパをするわけでもないのに知り合いでなきゃ意味ない たしかにこの子と付き合って、可愛い子が現れたら揺らぐ気はします でも話したときのドキドキはなんだったのかとも思います 自分の物にする過程が好きがどうかはわかりません 自分から連絡を取り出したのもこの子がはじめてなんで それと今のバイト続けていきたいのでもめてやめるとかはしたくないので悩んでます でもその子が気になります バイト先の可愛い先輩と話した後よりその子と話したあとのほうがテンション上がりましたし 自分で自分がどうしたいのかわかりません どうしたらいいんでしょうか?

No.20 10/05/01 04:02

すいません、今だに迷ってます💧
相談すると、顔じゃないよと言う人もいる
でもやっぱり可愛いが全て。妥協したら後悔するという人もいる

もう大学2年で来年には勉強で恋愛どころじゃない
夏までにはなにがなんでも彼女ほしい
落とせそうな子はいる
でも可愛さは満足できるほどではない
性格はいいが、少し地味
付き合って、可愛くなる努力をしてくれるかはわからない
可愛くなるかもわからない
そりゃあかわいい子は大好き
でもイベントや合コンには清純なかわいい子はいない
かわいい子はみんな彼氏持ち
奇跡的にフリーがいたとしても、今までの経験上、そんな上玉を落とすテクニックもない
夏までは時間がない
大学生なのにデートもできない
もーどうしたらいいんですか😫
本当に解決策が見当たりません
サークルや合コンの数は増やすつもりではいますが、そんなとこにいい出会いなんかあるんですか?
清純な子はいるんですか??
チャラチャラしていればよかったと本気で後悔しています
奥手な自分が憎いです

なにか意見ください😢

No.28 10/05/03 01:45

22のとおり充実した人がうざい 自分だけ取り残された気する 今まで彼女に困ったこともないからプライドで焦る だから今さら微妙な人と付き合おうとも思えない 今までは彼女がいれば人より上、みんな彼女くらいはできるようになったから人よりも美形の彼女をってボーダー引くように 来年からは猛勉強 大学受験失敗したんで就職はいいとこいかないと人より優れたとこがない だから夏までには作らないといろんなところに行ったりもできない 周りにはかっこいいと誉められてもさらに上はいるし学力も微妙、特に売りがないのにも焦る

No.29 10/05/03 01:46

続きです
実際、三年くらい付き合った彼女に振られてから恋愛がよくわからない その彼女はかわいかったけどもっとかわいい人もいた。けどそれより相性だと思ってましたが、別れてからわかんなくなって 自分には特に秀でた部分ないしまた振られんのがおちならせめてって感じ とにかく大学生なんだしまた彼女とデートとかしたいだけ ただ周りの美人を連れた人が羨ましいだけ、自分もそうなりたいだけ それってそんなに理解できないですか? 実際に彼氏できてから可愛くなった子なんてまわりにはいないし、地味な子だと心配なだけ 振り回したりするのは悪いとは思いますが、そうせざるを得ない状況なんです
自分でもどうしたら寂しさがなくなるのかわかりません💧

• << 31 可愛い人としか付き合えない、という価値観はまぁ普通にあるんじゃないですか?? 女性だって、自分より背高い人じゃないと無理って人もいるし。 多かれ少なかれ、皆さん好みは持ってると思いますよ。(内面重視の人だって、容姿が生理的に受け付けないタイプだったりしたら付き合わない人多いと思います。) ただ、主さんの場合、可愛ければ誰でもいいんですよね? 可愛い彼女さんがいた当事でさえ、他に可愛い子がもっといるって思ってたんですよね?? 可愛い彼女欲しくて多いに結構、ただ、「もっと、もっと」と高望みし過ぎでは。 主さんの場合、可愛い彼女出来ても「あの子の方が可愛い」て思っちゃうでしょ。そういう気持ちって彼女に伝わるし、女性としてはいい気持ちしないです。本当に好きだったら、自分にとって一番素敵に思えるものですよ。 よそ見ばっかりしてないで、そんな人選んでください。 あと、女性が惚れるのは「彼女欲しい」オーラ出して合コンとか行きまくってるタイプでなく、自分の価値観とか趣味があって、優しい人だと思います。 せっかくイケメンなんだから、頑張ってください。 きっとモテますよ。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧