注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
助けてください、もう無理です
まじでムカつく店員

杉村太蔵、我が子放置💢

レス43 HIT数 10281 あ+ あ-

♀ママ( ♀ )
07/08/04 00:57(更新日時)

杉村太蔵議員、2ヶ月の我が子を一人で自宅に置いて、奥さんと外食しに行ってたそうですね❗
しかも、帰ってきたら、赤ちゃんが脱水症状?とかで大変な状況だったとか😭
さらに、この出来事を、悪びれもなく自身のブログにUPしていたというのだから、本当に信じられません‼
大事な我が子を守れもしないくせに、日本の将来を背負う一員になってるって…もう日本も終わりかな💢

No.130461 07/07/06 00:58(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.26 07/07/07 02:16
♀ママ0 ( ♀ )

トピ主です、スレッド重複してたんですね。すみません😣
もう怒りがフツフツと込み上げて、書かせてもらったものですから・・・

太蔵議員、この出来事について『初めてのお留守番失敗』とか言ってたようですね❗
もうバカかと‼
本当に呆れます…

子供を留守番させている時に、もし大地震が起こったら…
もし、付近で火事が起こったら…
もし、近所で発砲事件に巻き込まれたら…
一体、誰が助けられますか?
一人で留守番なんて、ペットじゃないんですから💢
赤ちゃんは一人で喉も潤せないんですよ💢

本当に赤ちゃんが不憫でなりません…

今日は七夕。
太蔵議員落選を祈ります。

• << 39 留守番😲😲😲😲😲 意味知ってて発言してるのかな😩笑 あんな奴が議員さんになれるなんて😱日本の未来は暗いなぁ~😭

No.35 07/07/08 14:54
♀ママ0 ( ♀ )

>> 34 きっと、逆ギレのような対応するでしょうね、彼は。

直接的には言わないだろうけど、『うちの家庭に口出しするな』というようなことを言ってくると思います。

私たち国民は、人間として尊敬できる人に、日本の幹部を任せたいですよね。
彼は尊敬できませんから。

自分の子供を放置して、『自分が一番‼』な行動してる人が、赤の他人でもある国民のことを第一として考えてくれるでしょうか💢

納税もバカバカしくなってきますよ💢

No.43 07/08/04 00:57
♀ママ0 ( ♀ )

結局、ニートの人との座談会(?)も一時的なものだったような…💢
注目されりゃ、それで終わりなんですかね💢
しかものうのうと、問題の赤坂議員宿舎(でしたっけ?)に入ってるみたいですし。「入って何が悪いんですか?」みたいなこと言ってましたけどね💢

赤ん坊より、自分のことしか考えられないヤツ(しかも嫁も‼💢)に、何ができるんでしょうね😣頭沸いてますよね‼

衆議院、まだ解散しないでしょうね…今のままじゃ、自民の議席数獲得できそうにないんで。
次の衆議院には、タイゾーがいないことを祈ります。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧