注目の話題
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです
俺は正しい!まともだ!
マイナンバーカードを持ってない人へ

メールや電話がしつこい

レス11 HIT数 9488 あ+ あ-

恋愛中級者( ♀ )
10/05/14 22:44(更新日時)

電話しても出なくなった

メールも返信が来なくなった

なのに一方的に「どうしたの?心配だよ」
「彼女とは別れるつもりだから。連絡ちょうだい」
とかメールしてきたり、懲りずに電話してきたりする男性の心理がわかりません🌀

普通、1ヶ月近く返事がなかったりしたら諦めないですかね?

あと、2年ぐらい連絡とってないのに普通にメールしてくる男性もなぜなんでしょう?
(この男性も遊ぼうってしつこく連絡してきてたから無視し続けた人)

そしてこういう経験ある女性の方いましたら経験談お待ちしてます。

No.1298014 10/04/15 11:57(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/04/15 12:39
社会人さん1 ( ♂ )

男ですみませんが、女性でも同じタイプいますね、

ホント、何考えてんだ!って思います。

空気ヨメナイの、最上級な人なんでしょうね、><

• << 4 レスありがとうございます💡 男性の方のご意見ありがたいです😄 空気読めない。 その通りですよね! どうして脈が無いことを受け入れてくれないのか🌀 困りものです。

No.2 10/04/15 14:28
匿名さん2 

私の場合はメールも電話も拒否にしました😁どうしても拒否にできない人は彼氏か男の人に電話して言ってもらいました😉それと最近新しい彼氏ができてちょっとヤバい系だから…って言ったらパッタリ連絡がなくなりました✨
男も女も痛いぐらい空気が読めない迷惑な人多いですよね💦

• << 5 レスありがとうございます💡 相手が返事しないって事がどういう事なのか、察することができないんですかね?😞 それとも解ってて連絡してくるのか。。 だとしたら自分の事しか考えられない自己中ですよね💧 そんな人とは余計に距離を置きたくなりますよね。

No.3 10/04/15 14:59
匿名さん3 ( ♀ )

めっちゃ分かります😱
『もうメールも電話もしないから…』
みたいな事送ってきたのに度々着信やメールがくる😭

着拒してもメール拒否してもアドレス変えてメールくる😭
怖くて知らない番号からの電話出れない😭

ギモチ悪い~😭

• << 6 レスありがとうございます💡 それかなり危険ですよね💦 ストーカー入ってる気が・・😲 気をつけてくださいね⚠ そんな事すればするほど相手は逃げるって分からないんですかね🌀

No.4 10/04/15 15:12
恋愛中級者0 ( ♀ )

>> 1 男ですみませんが、女性でも同じタイプいますね、 ホント、何考えてんだ!って思います。 空気ヨメナイの、最上級な人なんでしょうね、>< レスありがとうございます💡

男性の方のご意見ありがたいです😄

空気読めない。
その通りですよね!

どうして脈が無いことを受け入れてくれないのか🌀
困りものです。

No.5 10/04/15 15:27

>> 2 私の場合はメールも電話も拒否にしました😁どうしても拒否にできない人は彼氏か男の人に電話して言ってもらいました😉それと最近新しい彼氏ができてち… レスありがとうございます💡

相手が返事しないって事がどういう事なのか、察することができないんですかね?😞

それとも解ってて連絡してくるのか。。
だとしたら自分の事しか考えられない自己中ですよね💧
そんな人とは余計に距離を置きたくなりますよね。

No.6 10/04/15 15:31

>> 3 めっちゃ分かります😱 『もうメールも電話もしないから…』 みたいな事送ってきたのに度々着信やメールがくる😭 着拒してもメール拒否してもアド… レスありがとうございます💡

それかなり危険ですよね💦
ストーカー入ってる気が・・😲
気をつけてくださいね⚠

そんな事すればするほど相手は逃げるって分からないんですかね🌀

No.7 10/04/15 17:22
匿名さん7 ( 30代 ♀ )

鈍感な人なんですね😓早めに、その気がないことを相手に伝えないと「騙された」なんて思う人もいるので気を付けてください💦

• << 9 レスありがとうございます💡 本当にかなりの鈍感ですよね💧 「彼女と別れても、私は付き合えない」 と伝えてそれから連絡無視してるんですが、解ってもらえてないようです🌀 「まだ君の事知らなすぎるよ」とメールしてきたりします💨 もっとハッキリ言わないとダメみたいですね😲

No.8 10/04/15 19:15
八方美人ちゃん8 

いたいた、そういう人いました!っていうか今もいます。かれこれ5年くらい前から。
「愛してる」ってうざいから激しく拒絶すると凹んでしばらく連絡こなくなるんだけど、そのうち「俺は生まれ変わった。お前を迎えにきたよ」って復活してくる煜
他にもけっこういましたが、私の出会ったそういうタイプは精神疾患持ちが多かったですね。
精神疾患というより人格障害とかのほうなのかな??いかにも依存が激しそうだったり、たぶんこの人の妄想の中では私達ラブ×2なんだろな~って感じのコワイ人多かったです

• << 10 レスありがとうございます💡 凄いですね😲 打たれ強いと言うか、自己中と言うか・・ 完全に自分の妄想の中で恋愛してるような💧 迷惑な話しですよね。 ただ危害を加えられないように気をつけて下さいね😣

No.9 10/04/15 21:44

>> 7 鈍感な人なんですね😓早めに、その気がないことを相手に伝えないと「騙された」なんて思う人もいるので気を付けてください💦 レスありがとうございます💡

本当にかなりの鈍感ですよね💧

「彼女と別れても、私は付き合えない」
と伝えてそれから連絡無視してるんですが、解ってもらえてないようです🌀

「まだ君の事知らなすぎるよ」とメールしてきたりします💨

もっとハッキリ言わないとダメみたいですね😲

No.10 10/04/15 21:49

>> 8 いたいた、そういう人いました!っていうか今もいます。かれこれ5年くらい前から。 「愛してる」ってうざいから激しく拒絶すると凹んでしばらく連絡… レスありがとうございます💡

凄いですね😲

打たれ強いと言うか、自己中と言うか・・
完全に自分の妄想の中で恋愛してるような💧
迷惑な話しですよね。

ただ危害を加えられないように気をつけて下さいね😣

No.11 10/05/14 22:44
名無し♀ ( Of0b )

私もこのパターンがあったから
分かります!

1年とか2年とか期間があるにもかかわらず、メールや電話をしてきて
無視してもしつこい男。
恋愛じゃないみたいな?雰囲気を醸し出しているが自己中な妄想?

しまいには「もうメールしません、これが最後にします。」って…
とっくに終わった友好関係なのに(笑)

馬鹿な男。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧