注目の話題
不倫がバレました
別れた後友達になれる?
付き合ってるけど結婚はしたくないってどういう心理?

不倫の終わり

レス500 HIT数 52003 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
10/06/26 20:27(更新日時)

不倫してる男性に質問です。
不倫相手に冷めて、関係を絶ちたい時、どんな行動に出ますか?

自分からは、所詮不倫だし、いちいち別れを切り出さないですか?

どんなご意見でもいいのでお話聞かせてください。

No.1297808 10/04/15 01:08(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/04/15 01:49
ちょい悪おやじ1 ( ♂ )

過去一度だけ最低なことしました…

着信拒否…

Lちゃんごめんなさい珵

No.2 10/04/15 02:20
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 主です。レスありがとうございます。

着信拒否は傷つきますね。でも、諦めついて逆に彼女にとってはその方が楽なのかもしれません。

私の彼は、明らかに冷めてる感じなのに毎日📱してきます。
話してても常に喧嘩ごし…でも📱しないと私がすねるから仕方なくしてるんでしょうか😞

自分の都合でかけてきて、自分の都合で切る…

はっきり言えないから、察してほしくてやってるんでしょうか…

No.3 10/04/15 02:25
たかち ( ♂ 1lUp )

男から、断ち切るのは、めったに無いよ…。よほどの事が無い限り…。
主さんが、冷めてきたのでは?

No.4 10/04/15 02:45
匿名さん0 ( ♀ )

主です。レスありがとうございます。

私はとても彼が好きで、今もその気持ちは変わってません。
ただ、私も若くはないし、いつまでもこのままじゃ…という不安があります。

彼は絶対離婚なんてしませんから。

段々馴れ合いになってきた彼に不満があり、多少なりともそういうのが言動や行動に出てるかもしれませんが…
男から別れを切り出すことはないですか?
その理由は何ですか?
めんどくさいから?悪者になりたくないから?好きでもないのに、繋いでおく必要ありますか?

ちなみに私と彼は半年の付き合いの中で、体の関係は三度しかなく💦
それが目的ではないようなので、余計理解に苦しみます。

私から離れてあげないと、彼がかわいそうな気もしてます。

• << 7 半年の付き合いで体の関係が3回ですか😓 体だけの関係ではないら相手も本気って思いたいんだろうけど、普通の恋愛でももっと肉体関係ありますよね? たまに違う相手とやりたくなるんじゃないですか? そのためのつなぎ止めでメールや📱するんでは?

No.5 10/04/15 08:40
たかち ( ♂ 1lUp )

>> 4 人それぞれなんですね。私も、経験者ですが、2年間も続きました。体の関係もありました。でも、長くなればなるほど、別れは辛いものです。ゴールが無いしね。今でも会社で隣の席にいます。かなり辛いですが、彼女の幸せを願ってます。
すいません、話がそれてしまって😥

No.6 10/04/15 10:10
匿名さん0 ( ♀ )

>> 5 隣の席にいるなんて…なかなか忘れられなくないですか?

別れの理由って、なんだったんでしょうか?
迷惑でなければ、教えてほしいです…

私はどうしても彼が忘れられず毎日辛くて😞
今日こそは電話があっても出ないでいようって、毎日思うのに、彼の声を聞けないと、眠れないんです😢

私がいなくなったら、少しは淋しいと思ってくれるのかな…
それともホッとするのかな。

彼女は独身でしたか?
自分に対する気持ちが重くて、やめたいと思うこととかもありましたか?

質問ばかり、すいません💦

No.7 10/04/15 16:02
匿名さん7 ( ♀ )

>> 4 主です。レスありがとうございます。 私はとても彼が好きで、今もその気持ちは変わってません。 ただ、私も若くはないし、いつまでもこのままじゃ… 半年の付き合いで体の関係が3回ですか😓
体だけの関係ではないら相手も本気って思いたいんだろうけど、普通の恋愛でももっと肉体関係ありますよね?
たまに違う相手とやりたくなるんじゃないですか?
そのためのつなぎ止めでメールや📱するんでは?

• << 10 主です。レスありがとうございます。 彼は40歳なんですけど、本当に性欲はないみたいなんです… そう思いたいだけとかでなく、過去三回のうち、まともに出来たのも一度だけです。 彼が友人に、もうピクリともしないよって話してるのも聞いたことがあります。そういう薬?を飲んでみたりしてたようです。 奥さんとも今別居中で、してないだろうし… 万が一、したくなった時用に繋いでるのかもしれませんね…

No.8 10/04/15 16:15
匿名さん8 

絶対もうやめたほうがいい、ますます離れられず ますます辛い結果が待っています。男性は最後絶対悪者になりません、離れるときは 罵倒され 最悪な結末かもしれません。大抵女をせめて傷つけて終わりますよ。典型的な流れです。苦しみますよ。

• << 11 主です。レスありがとうございます。 その通りだと思います。最後に泣くのは自分だってわかってるのに、どうしても好きだから、電話に出てしまいます… 携帯を変えてでも、離れるべきですよね。

No.9 10/04/15 21:32
ちょい悪おやじ9 

過去に自分から関係を断ち切った事が何度かありましたが、全て金銭で問題無く解決できましたよ。

• << 12 主です。レスありがとうございます。 お金はいりません。 別れた後、少しでも淋しいと思ってもらえたら、それで充分です。

No.10 10/04/16 00:26
匿名さん0 ( ♀ )

>> 7 半年の付き合いで体の関係が3回ですか😓 体だけの関係ではないら相手も本気って思いたいんだろうけど、普通の恋愛でももっと肉体関係ありますよね?… 主です。レスありがとうございます。

彼は40歳なんですけど、本当に性欲はないみたいなんです…
そう思いたいだけとかでなく、過去三回のうち、まともに出来たのも一度だけです。
彼が友人に、もうピクリともしないよって話してるのも聞いたことがあります。そういう薬?を飲んでみたりしてたようです。

奥さんとも今別居中で、してないだろうし…

万が一、したくなった時用に繋いでるのかもしれませんね…

No.11 10/04/16 00:28
匿名さん0 ( ♀ )

>> 8 絶対もうやめたほうがいい、ますます離れられず ますます辛い結果が待っています。男性は最後絶対悪者になりません、離れるときは 罵倒され 最悪な… 主です。レスありがとうございます。

その通りだと思います。最後に泣くのは自分だってわかってるのに、どうしても好きだから、電話に出てしまいます…

携帯を変えてでも、離れるべきですよね。

• << 13 はい いざ苦しみ眠れず食べられなくなっても 彼はなんにも助けてなんてくれませんよ、普通に家庭に戻り普通に幸せにしてるだけ。散々離婚するだのいいまくっていても現実はそれなんです。間違いないです。

No.12 10/04/16 00:29
匿名さん0 ( ♀ )

>> 9 過去に自分から関係を断ち切った事が何度かありましたが、全て金銭で問題無く解決できましたよ。 主です。レスありがとうございます。

お金はいりません。

別れた後、少しでも淋しいと思ってもらえたら、それで充分です。

No.13 10/04/16 05:58
匿名さん8 

>> 11 主です。レスありがとうございます。 その通りだと思います。最後に泣くのは自分だってわかってるのに、どうしても好きだから、電話に出てしまいま… はい いざ苦しみ眠れず食べられなくなっても 彼はなんにも助けてなんてくれませんよ、普通に家庭に戻り普通に幸せにしてるだけ。散々離婚するだのいいまくっていても現実はそれなんです。間違いないです。

No.14 10/04/16 07:18
匿名さん0 ( ♀ )

>> 13 8さんは経験されたんですか?

No.15 10/04/16 10:28
匿名さん8 

>> 14 一回しました、私から別れて今死ぬ思いをしています

No.16 10/04/16 13:45
匿名さん0 ( ♀ )

>> 15 男性ですか?女性?
私と同じ立場の方ですか?

No.17 10/04/16 14:20
匿名さん8 

ごめんなさい、私女性で貴方の立場です。男性は自分からは離れないですよ、よほど、きっかけがないと。貴方が離れるときも多分引き止めるんじゃないかな。彼の家庭のことはよく知りませんが、私の場合は奥様に怪しまれ 携帯みられたりして 彼と奥様がぶつかっても まだ私ともうまくやろうとしてました。でも奥様とは離れません。私はあわよくば上手く繋げとけたらくらいだと思いますよ。大抵不倫は残念ながら そんな感じばかりです。

No.18 10/04/16 14:26
匿名さん8 

でも貴方さまの彼は別居してるんですよね、それは確かで 理由はなんでしょうか。ほとんどの不倫は だいたいの流れをへて 似たような最後がくると思いますが 全てではないですからね。最後結ばれない場合 綺麗に少しでも女性が傷つかないように出来る大きな既婚男性は そうそういないと思う。彼を責めてもないのに、私も最後 嫌なこと沢山いわれました。悪者になりませんよ。私になすりつけてました。

No.19 10/04/16 23:18
匿名さん0 ( ♀ )

>> 18 こんばんは。
色々アドバイスありがとうございます。

彼の別居は確かです。彼の新しい家には一度だけ行きました。

別居の理由は金銭的な事としか聞いてません。
特に奥さんと不仲だとかではないようです。
もちろん私の事など全く無関係です。

『悪者になりたくない』と言うのは、私に対しての事です。
自分が捨てた、と悪者になりたくないから、私から嫌うように仕向けているのかな?と感じます。

毎日の電話は憎まれ口ばかりだし、何の為の電話なのかもわかりません。

もう知り合った当初のような、甘い恋人関係ではなく、何だか兄弟のような…💧喧嘩ばかりしてるし。

でも、おっしゃるように、この先辛い苦しいことしかないのはわかります。

早いうちに離れたいですが、普通の付き合いではなかったので、どのように切り出せばいいかも悩みます。

No.20 10/04/16 23:39
匿名さん8 

>> 19 そうなんですね、別居しているとなると 期待もまた違いますよね。でも離婚する前提ではないんですよね。私は離れてからも 人前でも離婚して私と一緒になるだの平気で言う相手の限度が嫌で 一度だけ会って彼に伝えました、会わないと行けない場が何回もありましたが、それからもまだ期待させるようなことを冗談か知りませんがなが言われて、、何もいわず職場を辞め 携帯をかえたんです。

No.21 10/04/17 16:49
バッイチママ ( 5MQkv )

私は不倫経験者ですが、あくまでも不倫は不倫です!女のほうから何もいわずに携帯着拒ぶちりと切ること、不倫にはゴールはないから、相手の立場が自分だと想定したらあなたも恐らくそうするでしょう!あなたが(既婚)彼が(独身)そうなったとして考えたら気持ちがあるうちは一生懸命するがさめたりめんどくさくなったらやめるでしょうに!男は女と違い計画的に離婚はしない!もしあなたに子供などできたりでもしたら、間違いなくおろさせて終わり!あなたじゃなくても変わりはいるんだから!不幸の身代わりにならせたほうが利口な考えだよ!気持ちを切り替え独身のほうが楽なつきあいだとゆうこと!幸せになる事祈ります

• << 26 主です。 こんな私の幸せを願ってくださって、ありがとうございます。 はい。冷静になって、彼との関係を断ち切りたいと思います。 そうしなければ、いつになっても幸せはやってこないですよね💦 頑張ります!

No.22 10/04/17 21:06
匿名さん22 

私も不倫経験者です。
妊娠し、相手に言われるまま堕胎手術しました。

手術が終わってまだ麻酔も完全に覚めてない状態で彼に手術が終わった報告メールをしたところ、「一番大切なのは家庭だって気付いたから別れる」って言われました!
怒りと呆れで言葉を失いました。

でも、こんなヒドい仕打ちを受けても別れられませんでした。
必死にすがりつきました。

付き合いが長くなれば長くなるほど別れられなくなり、相手に依存してしまう!
それが不倫だと思います。

だから、主さんにはまだ軽傷のうちにキッパリ別れてほしいです!
私みたいに人生をムダにしてほしくない❗

今は辛くても、未来の幸せの為です‼
頑張ってください✨

• << 24 本当に壮絶でしたね、最低でしたね。辛かったですね。彼とは結婚するつもりで付き合ってたんでしょうか、子供が出来たら産むという付き合いだったんですか。離婚前提でした? 本当に辛かったと思います。
  • << 27 主です。 とても辛い思いなさったんですね… 今はお幸せでしょうか? 22さんのお話を読んで、目がさめました。 キッパリ彼とは縁を切って、新しい幸福を探します! 励ましてくださって、本当にありがとうございました。 私も22さんの幸福を心から祈ってます。 辛い思いをした分、幸せになれますように…

No.23 10/04/17 21:47
匿名 ( oEesv )

>> 22 言葉にできないほど辛い体験でしたね・・

不倫している男性って、避妊に無頓着じゃありません?

結局自分本位なケモノが多いんですよ

過ぎてしまったことは忘れて・・(忘れられないと思いますが。)
本当の幸せを探してくださいね

No.24 10/04/17 22:32
匿名さん8 

>> 22 私も不倫経験者です。 妊娠し、相手に言われるまま堕胎手術しました。 手術が終わってまだ麻酔も完全に覚めてない状態で彼に手術が終わった報告メ… 本当に壮絶でしたね、最低でしたね。辛かったですね。彼とは結婚するつもりで付き合ってたんでしょうか、子供が出来たら産むという付き合いだったんですか。離婚前提でした?

本当に辛かったと思います。

No.25 10/04/17 23:14
ちょい悪おやじ25 

あなたが好きならば、別れなくても良いのでは…!

辛いだの苦しいだの言ってるのなら、不倫なんてやらなきゃいい事だしね!

ちなみに、私たちは実に美味く行ってますよ~👍
3年過ぎましたよ!
おそらく、どちらか亡くなるまでって…最近は話し合ってますよ(笑)
もちろん、お互いの家庭も上手く行ってますよ!

妻と共に、最高のパートナーです(笑)

• << 28 主です。レスありがとうございます。 私も既婚者なら、ここまでのめり込まなかったかもしれませんね… 今は彼以外に大切なものが何もないので… 難しいかもしれませんが、無理にでも忘れようと思います。
  • << 34 今は上手くいってるように見えるでしょうけど、お互いの家族に嘘ついて、刹那的な男女関係を楽しんでる罪は、いずれ発覚して、ツケを払うことになりますよ。 誰も見てないと思うでしょうけど、神様はちゃんと見ています。
  • << 99 なるほど俉 奥さんにも最高のパートナーがもう一人いそうですね煜

No.26 10/04/18 18:01
匿名さん0 ( ♀ )

>> 21 私は不倫経験者ですが、あくまでも不倫は不倫です!女のほうから何もいわずに携帯着拒ぶちりと切ること、不倫にはゴールはないから、相手の立場が自分… 主です。
こんな私の幸せを願ってくださって、ありがとうございます。

はい。冷静になって、彼との関係を断ち切りたいと思います。
そうしなければ、いつになっても幸せはやってこないですよね💦

頑張ります!

No.27 10/04/18 18:05
匿名さん0 ( ♀ )

>> 22 私も不倫経験者です。 妊娠し、相手に言われるまま堕胎手術しました。 手術が終わってまだ麻酔も完全に覚めてない状態で彼に手術が終わった報告メ… 主です。

とても辛い思いなさったんですね…
今はお幸せでしょうか?

22さんのお話を読んで、目がさめました。
キッパリ彼とは縁を切って、新しい幸福を探します!
励ましてくださって、本当にありがとうございました。
私も22さんの幸福を心から祈ってます。
辛い思いをした分、幸せになれますように…

No.28 10/04/18 18:07
匿名さん0 ( ♀ )

>> 25 あなたが好きならば、別れなくても良いのでは…! 辛いだの苦しいだの言ってるのなら、不倫なんてやらなきゃいい事だしね! ちなみに、私… 主です。レスありがとうございます。

私も既婚者なら、ここまでのめり込まなかったかもしれませんね…

今は彼以外に大切なものが何もないので…

難しいかもしれませんが、無理にでも忘れようと思います。

No.29 10/04/18 19:58
匿名さん29 ( ♀ )

何となく、終わりが近いのかな😔と感じています⤵
でも……まだ、彼にすがってしまう自分がいます⤵
私は、バツイチ子供三人いますが、子供達じゃない心の支えがまだ欲しくて⤵
もう📧しないと思いながら、📧してしまう自分がいる😥
吹っ切れたらどんなにか楽になれるだろうに……

No.30 10/04/18 22:18
匿名さん0 ( ♀ )

>> 29 主です。レスありがとうございます。
三人のお子様はもちろん29さんの宝であり、一番の支えでしょうけど、また違う支えが欲しいというお気持ちわかります。
女性ですもん、当然です。
私も、もう終わりだなと思っているし、終わらせなきゃいけないのもわかっているのに、毎日電話を待ってしまいます。

29さんは何故もう終わりだと感じるのですか?

No.31 10/04/18 22:54
匿名さん29 ( ♀ )

>> 30 彼は既婚者😔
先を望んでいません。

ただ、彼のわがままや彼の性格についていけない気がしています⤵
彼の方の生活も厳しいみたいで、悩んでるみたいで最近ずっとイライラしてます😥が
精神的に支え❓癒す事もできず😢
彼の気持ちもみえないので😢

私の気持ちに踏ん切りがつけば、あっという間に終わりがくるんじゃないかと思います。

No.32 10/04/25 20:43
匿名さん0 ( ♀ )

>> 31 こんばんは。もう見てないかな…💦

私ももう終わりにしようと思い、初めて彼からの電話を取りませんでした。
そしたらあっさり彼からの連絡はなくなりました。
やっぱり自分の存在は、そんなもんだったんだなって、虚しい気持ちですが、かえって踏ん切りがついて良かったなと思う気持ちもあります。

今でもたまらなく好きです。
こんな気持ちになる事はこの先一生ないと思います。辛いです。

• << 35 こんばんは。先週私から別れを告げました。貴女と全く同じ状況なんです。 悲劇のヒロインぶってるとか言いたい人には言わしときましょう。 不倫相手を愛して、今でも愛してる。でも逢わない。 だからこそ、自分の感情を解放する必要があるのですよ。 悲しい歌、悲しい映画、小説、浸りましょう。感情をためこんではいけません。 でも決して連絡してはいけませんよ。私も頑張ります。一緒に頑張りましょう。

No.33 10/04/25 20:49
匿名さん33 

>> 32 >>こんな気持ちになる事はこの先一生ない

失恋すると大体そう思う(思いたい)もんだよ。
でも実際はそうじゃない。
不倫に酔って悲劇のヒロインになっている自分に気付く日が早く来るといいね。

No.34 10/04/25 21:07

>> 25 あなたが好きならば、別れなくても良いのでは…! 辛いだの苦しいだの言ってるのなら、不倫なんてやらなきゃいい事だしね! ちなみに、私… 今は上手くいってるように見えるでしょうけど、お互いの家族に嘘ついて、刹那的な男女関係を楽しんでる罪は、いずれ発覚して、ツケを払うことになりますよ。
誰も見てないと思うでしょうけど、神様はちゃんと見ています。

• << 36 確かに…神様は見てるかもしれませんね。 わざわざ結婚してる人好きになっちゃうなんて、ホントどーかしてると思います。 こんなに苦しい思いをして諦めるんだから、おっきい幸せがきてくれないと、うかばれません😢 夜も眠れないし… それは不倫に限らず失恋は誰しもそうでしょうけどね。 人生初、ここまで必死で好きでいられる人に出会いました。 今となっては出会わなければ良かったと思いますが。

No.35 10/04/25 21:19

>> 32 こんばんは。もう見てないかな…💦 私ももう終わりにしようと思い、初めて彼からの電話を取りませんでした。 そしたらあっさり彼からの連絡はなく… こんばんは。先週私から別れを告げました。貴女と全く同じ状況なんです。

悲劇のヒロインぶってるとか言いたい人には言わしときましょう。

不倫相手を愛して、今でも愛してる。でも逢わない。
だからこそ、自分の感情を解放する必要があるのですよ。
悲しい歌、悲しい映画、小説、浸りましょう。感情をためこんではいけません。

でも決して連絡してはいけませんよ。私も頑張ります。一緒に頑張りましょう。

• << 38 ありがとうございます、 いやいや私の方がおばさんですよ。 不倫してる場合じゃない年齢です💦 お互い辛いですね… 今も彼に電話してしまいそうです。 必死に抑えてます。 アドバイスありがたいです。頑張ります。
  • << 39 >>言わせたい人には言わせときましょう それが良くないんだよ。そういう気はなかったが誹謗中傷の類に取られたかな。 失恋は誰しも辛いが、そこに不倫の要素が入っていると尚更美化し易いから気を付けた方がいいと思ったんだが。 本当に早く気が付くといいと思う。嫌な言葉から逃げて(スルーして)いるうちは何も変わらないし、また何かのきっかけで深みにはまるって事だからね。 貴女も主さんもよく覚えておくといいよ。

No.36 10/04/25 21:21
匿名さん0 ( ♀ )

>> 34 今は上手くいってるように見えるでしょうけど、お互いの家族に嘘ついて、刹那的な男女関係を楽しんでる罪は、いずれ発覚して、ツケを払うことになりま… 確かに…神様は見てるかもしれませんね。

わざわざ結婚してる人好きになっちゃうなんて、ホントどーかしてると思います。

こんなに苦しい思いをして諦めるんだから、おっきい幸せがきてくれないと、うかばれません😢
夜も眠れないし…

それは不倫に限らず失恋は誰しもそうでしょうけどね。
人生初、ここまで必死で好きでいられる人に出会いました。
今となっては出会わなければ良かったと思いますが。

No.37 10/04/25 22:18

>> 36 こんばんは😄私と同じように不器用で真面目な(苦笑)人なんですね。既婚者と真剣愛しちゃうんですから。
あまり自分を責めないで。スピリチュアル本が好きなんですけど、全ての体験には学びの意味があるそうです。

ここで彼と出会い、別れた意味を考えてみましょう。長い目でみれば、ピンチはチャンスです。貴女はきっとまだ若い方なんでしょうね。若いうちに、様々な経験を積むことはいいことです。

ただし「幸せ」を自分の外側に求めると、またアクシデントに見舞われるかもしれませんね。
オバサンになってわかりましたが、結局自分を「幸せ」にできるのは自分の心の持ち方だけなんですね。

今回の経験を通して、いろいろ学びました。痛すぎる学びでしたが・・
終わらせた今では、自分は一時でも夢を見られて良かったなぁ、相手とも感情の交流があったことを幸せだったと思っています。

貴女も自分の気持ち整理できて、いい思い出となるといいですね。
一緒に頑張りましょう!

No.38 10/04/25 23:14
匿名さん0 ( ♀ )

>> 35 こんばんは。先週私から別れを告げました。貴女と全く同じ状況なんです。 悲劇のヒロインぶってるとか言いたい人には言わしときましょう。 不倫… ありがとうございます、
いやいや私の方がおばさんですよ。
不倫してる場合じゃない年齢です💦

お互い辛いですね…
今も彼に電話してしまいそうです。
必死に抑えてます。
アドバイスありがたいです。頑張ります。

No.39 10/04/26 06:57
匿名さん33 

>> 35 こんばんは。先週私から別れを告げました。貴女と全く同じ状況なんです。 悲劇のヒロインぶってるとか言いたい人には言わしときましょう。 不倫… >>言わせたい人には言わせときましょう

それが良くないんだよ。そういう気はなかったが誹謗中傷の類に取られたかな。
失恋は誰しも辛いが、そこに不倫の要素が入っていると尚更美化し易いから気を付けた方がいいと思ったんだが。
本当に早く気が付くといいと思う。嫌な言葉から逃げて(スルーして)いるうちは何も変わらないし、また何かのきっかけで深みにはまるって事だからね。

貴女も主さんもよく覚えておくといいよ。

No.40 10/04/26 08:41

>> 39 ご忠告ありがとうございます。

良く読んでほしいのですが私は二度と同じことをしないために、自分の感情をありのままに見つめ、弱い自分、だらし無い自分も受け入れ、自分の中に湧いてくる感情を「自分で」解放しましょう。と言ってるんです。
決して逃げてはいません。逆に感情を抑圧したらまた同じことが起きると思っています。

立ち直り方は人それぞれでいろんなやり方があっていいのではないでしょうか。目指すゴールは一緒ですが。

No.41 10/04/27 20:10
匿名さん33 

>> 40 抑圧?捉え方が違っているようだが…。よく読んで欲しい。抑圧しろとは書いてないし、そう捉えられるような内容ではない筈だよ。

言いたいのは、自分の事を最低な事をした人間だと、そして相手の配偶者に心からの反省と自分の方が劣る人間だと、そこまでの反省が必要だという事だよ。

少しでも自分は悪くないとか、素敵な(楽しい)思い出とか思っているうちは繰り返すっていう事なんだ。繰り返さない人に共通するのは、不倫した事を思い出したくない汚い記憶にしている、不倫していた自分や不倫していた事を思い出す度に吐くぐらいの嫌悪感を持っている人なんだ。

まだ悲劇のヒロインになっているうちは反省しているつもりでしていないもんだよ。

No.42 10/04/27 22:26
匿名さん0 ( ♀ )

>> 41 やっぱり愛人だけが悪者になってしまうんですね…

• << 44 そうは言ってない。それくらいの気持ちを持てないなら反省なんてしてないって事だよ。 「される奥さんが~」って思ってないかい?それは反省になると思うかい? いつかまた相手の男性が「君の方が~」なんて言い寄ってきたら断れないよ。「奥さんが悪いから」「彼が可哀想」「私は必要とされている」そんな気分になるだろうね。 …言いたい事解ったかな。
  • << 54 そんなことないと思います。私はサレ妻ですが、一番悪いのも一番いい思いをしたのも旦那です。 そんな旦那には人として 冷めましたが…子供まだ 小さいしね🐤 愛人と妻の立場の違いは きっとサレ妻になったとき理解できるでしょう。 愛人には責任はなく嫌になればさよならできますが 妻には家族を守る、家庭を維持する責任があります。なので簡単には別れることはできません。 気持ちはきっと恋愛で言えば愛人が勝りますよ。 妻には情と感謝と責任、 家族愛ですね。 どちらを重く捉えるかは その男性次第ですね😓

No.43 10/04/27 23:32
匿名さん43 

僕は現在ダブル不倫です。
お互い完全割り切りの元で、彼氏彼女として付き合ってます。
お互いに話し相手になったり、ご飯を食べたり、ホテルに行ったりしてます。
家族に干渉しないならば、ある意味気持ちが整理できて、楽しめる?と思います。
そのかわり、守るところはお互い理解できているからかも?

• << 46 私は既婚、彼は独身です 2人で会うのは月に1、2回で食事をしたり、体の関係も最後まではしませんが途中まで…あります あと1日数回メールや時々電話があります 彼は私のことを『好きだけど…〇〇が距離をおきたいならおくよ』って感じです。私が既婚だから、割り切ってるのは当然ですが、愛情というか気持ちがあるのかが分かりません淸 体の関係はなくてもいいと言われてますが、男性から見て、今の私の存在はどうなんでしょうか 最近は、話をしている時も淡々としててそっけなく感じます

No.44 10/04/28 00:01
匿名さん33 

>> 42 やっぱり愛人だけが悪者になってしまうんですね… そうは言ってない。それくらいの気持ちを持てないなら反省なんてしてないって事だよ。
「される奥さんが~」って思ってないかい?それは反省になると思うかい?
いつかまた相手の男性が「君の方が~」なんて言い寄ってきたら断れないよ。「奥さんが悪いから」「彼が可哀想」「私は必要とされている」そんな気分になるだろうね。

…言いたい事解ったかな。

No.45 10/04/28 00:02
匿名さん45 ( ♀ )

みんな勝手です…
いつか、こちらから捨ててやるつもりです。
コツコツ計画中…
どっちつかずの男は…うんざりです。
奥さんの愚痴を真剣に受け止めてはいけません。

• << 64 お礼が前後してすみません💦 奥さんとうまくいってないは、ほぼ嘘でしょうね、私の彼は別居してるけど、きっと本心は奥さんを愛してると思います。 たまに逆恨み?で、何かしてやりたいって思う時もありましたね…

No.46 10/04/28 00:14
匿名さん46 

>> 43 僕は現在ダブル不倫です。 お互い完全割り切りの元で、彼氏彼女として付き合ってます。 お互いに話し相手になったり、ご飯を食べたり、ホテルに行っ… 私は既婚、彼は独身です
2人で会うのは月に1、2回で食事をしたり、体の関係も最後まではしませんが途中まで…あります
あと1日数回メールや時々電話があります
彼は私のことを『好きだけど…〇〇が距離をおきたいならおくよ』って感じです。私が既婚だから、割り切ってるのは当然ですが、愛情というか気持ちがあるのかが分かりません淸
体の関係はなくてもいいと言われてますが、男性から見て、今の私の存在はどうなんでしょうか
最近は、話をしている時も淡々としててそっけなく感じます

• << 65 お礼が前後してすみません。 私と立場が逆なんですね。 その独身の彼が離れていったら、簡単に終わりに出来ますか? 少しは淋しいと思ってくれるでしょうか。 私は頑張って彼から離れたいと思ってますが、少しは淋しいって思われたい…

No.47 10/04/28 02:58
ちょい悪おやじ47 ( 40代 ♂ )

別れは男からは言わない、逆切れされて会社や妻に来られても困るから

別れる事は簡単だ❗嫌われば良い…好かれるよりはるかに楽だな🎵

●居酒屋や🏨では👛払わない
●音をたてて飯を食う
●目の前で鼻糞取る
●歯を磨かない
●ふけをボロボロ落とす
●布団の中でオナラする
●会話は政治の話ししかしない
●✉は返事のみ(3回に1回位)1行以内
●彼女が話してる途中であくびをする
●エッチはなるたけ避け、する場合でも手は使わない(愛撫は無し)

…ここまですると流石に愛想尽かされますなぁ😁⤵

No.48 10/04/28 23:10
匿名さん0 ( ♀ )

>> 47 そんな事されても、とうてい嫌いになんかなれない😢
好き過ぎて😢

• << 50 不倫相手に好かれても 部分的によりすぐりの 自分を見せてるだけ なのは彼自身が一番良く 知ってる だから…不倫相手に 好かれても心からは喜べない ただ… 奥さんには 良いも悪いも 知られ 悪い部分だけ 言われることが 辛いから 良い部分も 褒めて欲しいから 不倫するのよね 良いも悪いも 知ってる 妻と離婚はしない 良いしか 知らない 不倫相手は 自己満足 するための道具
  • << 51 えっ❗まだ足りないの⁉ んじゃSMやスカトロをやらせるとか、ソープランドに売るとかでは⁉(←しかし悪やのう😓) ここまで来ると『ちょいちょい悪親父』じゃなくて『極悪親父』です😅
  • << 52 ほら、また悲劇のヒロインの台詞だよ。
  • << 56 嫌われようと男がやってる行動にこの反応は、男からしたらウザイだけだよ😓 所詮、不倫なんだから、引き際かんがえないとね✋

No.49 10/04/29 00:58
恋愛中級者49 ( ♀ )

>> 48 私も嫌いになれない😔
良い部分も悪い部分も、全部ひっくるめて彼が大好きで彼を愛してるから。
重度の依存かしら😔
主さんのお気持ちわかります。

No.50 10/04/29 01:25
匿名さん50 

>> 48 そんな事されても、とうてい嫌いになんかなれない😢 好き過ぎて😢 不倫相手に好かれても
部分的によりすぐりの
自分を見せてるだけ
なのは彼自身が一番良く
知ってる

だから…不倫相手に
好かれても心からは喜べない

ただ…

奥さんには
良いも悪いも

知られ

悪い部分だけ
言われることが

辛いから

良い部分も

褒めて欲しいから
不倫するのよね

良いも悪いも
知ってる
妻と離婚はしない

良いしか
知らない
不倫相手は
自己満足

するための道具

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧