注目の話題
離婚しても構わないでしょうか
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
離婚の申し出、無視出来る?

男って、下心しかねぇの!?友情は!?

レス35 HIT数 7363 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
10/04/04 14:44(更新日時)

自分は、男女問わずに、軽く見られてるらしいんですよッ!!

私的には、誰とでも仲良くしたいだけで、なんら下心なく付き合ってるつもりだけど、隙?が、あるんでしょうかね。

男って、女と違って、普通に付き合えないっていうか、すぐに手を出さすんで、なんかもう、どう付き合えば良いかわからず、ウンザリしてるんですが、どうすれば、そういうのを、上手くかわせるんでしょうか???

元々が女子校育ちなのと、自分自身が他人と親しくなるのが苦手なのもあるし、一応兄貴が自分にはいるんで、あんまり異性を危ないものだと意識しないで、友達感覚で、相手をスンナリ受け入れやすいので、変な事になった時の対応が、わかりません。

だいたい、男って下心無い限り、女と個人的に親しくなろうと、してこないですよね?

自分は男女問わず(男は特に)、自分から親しくなろうとは、あんまりしないんで。

そこらへんがわかりません。

No.1287349 10/04/02 11:42(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/04/02 12:36
匿名さん1 

他人と親しくなるのが苦手だったり、相手をスンナリ受け入れやすかったり⁉⁉どっちやねぇ~ん✋

• << 9 ★説明しにくいんだけど、兄貴がいたせいか、自分自身の価値観が、♂っぽくて…。 ♂って、基本的に同性に対してフランクに付き合うけど、深入りはしないじゃないですか。 自分も♂に対してフランクなんだけど、深入りはしないタチなんですよ。 ♂はそこで、手をだしてくるから、意味わかんない感じです。

No.2 10/04/02 12:46
匿名さん2 

色気出すから勘違いされて軽いに見られるんでしょ
さばさば行けばいい

• << 10 ★色気???(笑) 貧乳でチビで童顔なのに、色気あるんですかね???(笑)

No.3 10/04/02 12:57
匿名さん3 ( ♂ )

1さんの言う通りで書いてあることが矛盾してますね
何が言いたいのかわかりません

本題に関しては
付き合う人間がチャラいやつばかりなんじゃないかな
まぁ主さんが軽い人みたいですから仕方ないかも知れませんが
人を選べば簡単に手を出してこないよ

• << 11 ★兄貴がいたんで、私自身が、♂をちょっと軽く(同性のように)見てる部分はあるんですケド、人は選ばないと…、そうですよね…。(笑) フランクに付き合い過ぎて、隙が見えるのかな。

No.4 10/04/02 12:58
大学生 ( 20代 ♂ Y8Ywc )

まぁ一般的には男の方が期待しやすい性格なのは事実ですよね💧
でもイロイロいますから。僕はある程度の付き合いになると下心は出さないですよ。「お互い知ってるのに今さら」っていうのもありますし、「向こうが友達って割り切ってんのにショック受けて欲しくないしな💧」って感じにもなります。僕の中では男女の友情は成り立ちます。

初対面でいきなりは難しいのでは❓💦まずは「あなたとは友達までです」をハッキリ伝えておけば、それで期待されたら切るしかないと思います⤵

• << 12 ★お友達ね。 ♂は、♀に友達の感覚とか、無いでしょ。 少しは、下心あるでしょ。 私は、男には個人的な関心は、ないんですよ。 悩みや相談や趣味が同じとかがある以外は、近づかれるのも迷惑なんですよ。 友達だと思っている人に、わざわざ友達だって言わないといけないっていうのも…、なんかバカらしい気分ですね(笑)

No.5 10/04/02 12:59
社会人さん5 

んー服装とか化粧とかの外見もあるし、話し方とかでも軽そうって判断されたりすると思うよー。

男と変な雰囲気になるのが嫌ならまずは2人きりにならなければいいよ😃
2人きりを毎回避けるような子だったら、この人は軽いとかは思われにくくなるんじゃない❓😊

• << 13 ★みんなで。うん。 飲みは好きなんで、いつも、そう言ってるんですが…、飲み会に発展しないんですよ。 見た目は、色気あるように見えないようにします(笑) ♂ぽい性格なんで、むしろ♀に見えている事が意外で、気色悪いですね。

No.6 10/04/02 13:09
匿名さん6 

題と文章からして軽い高校生位かと思ったけど22歳なの?

失礼な文章じゃないけで話がちぐはぐ。
題はちょっと下品。
もう少し大人になる努力したら周りの対応も変わると思うよ。

• << 15 ★まぁ、たぶん頭が良くないんですよね…。 兄貴がいたんで、テメェとかオメェとかいうら辺の言葉遣いが、わりとすんなり出やすいタチなんで、気をつけます。(笑) 大人ですか。 なんだろう大人って(笑) 身持ちは固いんだケド、ガードが甘いのかもですね(笑)

No.7 10/04/02 13:18
匿名さん7 ( 20代 ♀ )

女でごめんなさい💦
そんなこと無いよって言いたくて😊
私の周りの男性は、昔からの男友達はもちろん、元カレの友達や、私の友達の旦那さん達も含めて「お前の父親代わり」「兄弟みたいなものだから」「尊敬してるから」って何かあると頼りにさせてもらってます。
もちろん奥さんや女友達も「うちの旦那は○○の父親代わりだって張り切ってるから大丈夫だよ⤴」って感じです。
そんな私は兄が3人います😃
サバサバしてます
見た目はちっさくて華奢だと言われます
胸は小さいけど💦色っぽいとも言われます
自分から男に頼りません。
自分から男に連絡しません。
何かしてもらったら必ずお礼をします。
遊びやスポーツは対等を目指して頑張ってしまいます💦
「かわいくねーなー」はよく言われます。
みんな私の旦那も大切にしてくれます😊
一緒にツーリング行ったりします⤴
下心をストップさせる付き合い方はありますよ。私からみれば、大半の女の子が男に期待させてる行動をしてます😥

• << 17 ★とても親身に答えて下さって、嬉しいので、ぶっちゃけちゃうと。 自分、男が苦手なんですよね。 男に対して同性意識が強いせいか、内心では、フランクに付き合えるんですケド、なんか…そういう系が、吐き気するっていうか。 え!?同性と…!? って感じで、なんか物凄い気色悪いんですよね。 だから、もう男からヘラヘラっていうか、ニコニコ近づかれるのが、嫌っていうか。吐き気するっていうか。 『同性として、友達になりたくて』、こっちから、なんとなく近づく事もあるんですけど、なんか距離感を感じるっていうか。 やっぱり相思相愛じゃないと、根本的には、親しくなれない気がして…。 だけど、相思相愛な男女関係って、恋愛に発展しちゃうみたいで?悩んでます。 自分は文化系で大人しいんで、スポーツとか体育会系な価値観はないんだけど、文化系なりに、フランクに付き合いたいんですよね。(泣)

No.8 10/04/02 13:25
匿名さん8 

てゆーか、女って化粧とか色々して自分を良く見せようとしたり媚び売ったりするから当然でしょ✋
自然体だとモテないからね。
手出される=可愛いからモテるじゃないから勘違いしないように。すごい不細工じゃなく普通~ならヤれると思えば男はヤるよ。

• << 18 ★友達になるには、どうすればなれます? 勘違いされやすくて(笑) 男とも、普通に同性のような感じで、付き合いたいんですけど(号泣)

No.9 10/04/02 13:28
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 他人と親しくなるのが苦手だったり、相手をスンナリ受け入れやすかったり⁉⁉どっちやねぇ~ん✋ ★説明しにくいんだけど、兄貴がいたせいか、自分自身の価値観が、♂っぽくて…。

♂って、基本的に同性に対してフランクに付き合うけど、深入りはしないじゃないですか。

自分も♂に対してフランクなんだけど、深入りはしないタチなんですよ。

♂はそこで、手をだしてくるから、意味わかんない感じです。

No.10 10/04/02 13:29

>> 2 色気出すから勘違いされて軽いに見られるんでしょ さばさば行けばいい ★色気???(笑)

貧乳でチビで童顔なのに、色気あるんですかね???(笑)

No.11 10/04/02 13:32

>> 3 1さんの言う通りで書いてあることが矛盾してますね 何が言いたいのかわかりません 本題に関しては 付き合う人間がチャラいやつばかりなんじゃな… ★兄貴がいたんで、私自身が、♂をちょっと軽く(同性のように)見てる部分はあるんですケド、人は選ばないと…、そうですよね…。(笑)

フランクに付き合い過ぎて、隙が見えるのかな。

No.12 10/04/02 13:37

>> 4 まぁ一般的には男の方が期待しやすい性格なのは事実ですよね💧 でもイロイロいますから。僕はある程度の付き合いになると下心は出さないですよ。「お… ★お友達ね。

♂は、♀に友達の感覚とか、無いでしょ。
少しは、下心あるでしょ。

私は、男には個人的な関心は、ないんですよ。

悩みや相談や趣味が同じとかがある以外は、近づかれるのも迷惑なんですよ。

友達だと思っている人に、わざわざ友達だって言わないといけないっていうのも…、なんかバカらしい気分ですね(笑)

• << 25 僕は少なくとも下心持つ相手ぐらい選びますよ(笑)ほとんどの女の子は友達です。もちろん向こうが好意を持ってくれたら真剣に答えるのが礼儀だと思いますし、見た目が最高な女性が体を求めて来たら断り切れないのがフリーの男のサガだとは思っていますが💦 自分から盛って多数の女を選ぶほど発情してはいません💀 バカらしいと思うのは勝手ですが、それで悩んでる主さんもバカらしいと思います💧ごめんなさい💦 結局、人間関係なんて元々面倒なものなんだから受け入れるしか無いんじゃないのかな、とは思います。 色んな人がいるんだから『私はこういう付き合い方を目指してます』みたいなものをハッキリ分かるように伝えるのは、コミュニケーションの手段として大切なことだと思うのですが。。。 もちろん「あなたとは友達です」って全員に宣言して回れと言っているワケじゃないですよ??会話の流れの中で自然に話題を振って自然な形で相手に伝われば良いんです✨ 女の子の中にも、それが上手に出来てる人はいますよ❓

No.13 10/04/02 13:40

>> 5 んー服装とか化粧とかの外見もあるし、話し方とかでも軽そうって判断されたりすると思うよー。 男と変な雰囲気になるのが嫌ならまずは2人きりにな… ★みんなで。うん。

飲みは好きなんで、いつも、そう言ってるんですが…、飲み会に発展しないんですよ。

見た目は、色気あるように見えないようにします(笑)

♂ぽい性格なんで、むしろ♀に見えている事が意外で、気色悪いですね。

No.14 10/04/02 13:43
匿名さん14 ( ♂ )

自分の場合は最初は多少なりとも下心はあるけど、親しくなれば男友達と同じ感じで接してるよ💡

• << 19 ★自分は下心無いんで、なんかね。 怖いんですよ、そこをどう乗り切れば良いのか、ワザとか、あります???

No.15 10/04/02 13:44

>> 6 題と文章からして軽い高校生位かと思ったけど22歳なの? 失礼な文章じゃないけで話がちぐはぐ。 題はちょっと下品。 もう少し大人になる… ★まぁ、たぶん頭が良くないんですよね…。

兄貴がいたんで、テメェとかオメェとかいうら辺の言葉遣いが、わりとすんなり出やすいタチなんで、気をつけます。(笑)

大人ですか。
なんだろう大人って(笑)

身持ちは固いんだケド、ガードが甘いのかもですね(笑)

No.16 10/04/02 13:53
匿名さん16 

分かります~!私も普通の男性と友達になる機会が多くなってからビックリしました。
それまではただの女友達も多い、モテ男子ばかりが周りにいたので
なんでふたりで遊びにいっただけで「俺に気がある」って話しになるんだ?って最初さっぱり意味が分かんなかったです。

たぶん男女間に友情は存在しないと思ってる男性も多いと思います。
例えば女友達にムラッとくることがあっても、それをだの生理現象として処理して友情はまた別、というふうに考えられないんです。
ハナから「ヤレない女と遊んでなにが楽しいんだ」とか言いきっちゃうタイプは当然そうだし
モテない・普段女性とあまり接触がない男性にも比較的多いです。
女友達作れないタイプの男性は恋人にするのもやっかいですよ。なんせ女=ヤレるかヤレないかだから浮気率高いだろうし、長く付き合っていい関係を作るに不向きです。
私も散々試行錯誤しましたが対処法ってのはもう「一対一の付き合いをしない」グループ付き合いする、これしか無かったです。下心だけのやつはそれでさっさと離れていきます。

• << 20 ★ああ。 自分が見た目が男だったら、(物理的に)そう見られないんだろうけどね。 そういう付き合いをしたいんですけどね。

No.17 10/04/02 13:53

>> 7 女でごめんなさい💦 そんなこと無いよって言いたくて😊 私の周りの男性は、昔からの男友達はもちろん、元カレの友達や、私の友達の旦那さん達も含め… ★とても親身に答えて下さって、嬉しいので、ぶっちゃけちゃうと。

自分、男が苦手なんですよね。

男に対して同性意識が強いせいか、内心では、フランクに付き合えるんですケド、なんか…そういう系が、吐き気するっていうか。

え!?同性と…!?
って感じで、なんか物凄い気色悪いんですよね。

だから、もう男からヘラヘラっていうか、ニコニコ近づかれるのが、嫌っていうか。吐き気するっていうか。

『同性として、友達になりたくて』、こっちから、なんとなく近づく事もあるんですけど、なんか距離感を感じるっていうか。

やっぱり相思相愛じゃないと、根本的には、親しくなれない気がして…。

だけど、相思相愛な男女関係って、恋愛に発展しちゃうみたいで?悩んでます。

自分は文化系で大人しいんで、スポーツとか体育会系な価値観はないんだけど、文化系なりに、フランクに付き合いたいんですよね。(泣)

• << 22 同じです⤴主さんの言いたい事理解できました😃 私はいつも一線引きますね。 だから自分から連絡しないし、2人で会わない。2年くらい会ってないけど「兄弟みたいな」って言ってくれる奴はいますよ。 ただね「自分は女」って認めた方が仲良くなりやすかったです😊 肩肘張って性別を対等にって考えのうちは、逆にアンテナ張ってしまってフランクに付き合えなかったな。 20代は男女共に自意識過剰なんですよ😥 年齢と共にうまく出来るようになりますよ☺主さんは精神年齢が高いのかもしれませんね。 お返事ありがとう😊

No.18 10/04/02 13:55

>> 8 てゆーか、女って化粧とか色々して自分を良く見せようとしたり媚び売ったりするから当然でしょ✋ 自然体だとモテないからね。 手出される=可愛いか… ★友達になるには、どうすればなれます?

勘違いされやすくて(笑)

男とも、普通に同性のような感じで、付き合いたいんですけど(号泣)

No.19 10/04/02 13:56

>> 14 自分の場合は最初は多少なりとも下心はあるけど、親しくなれば男友達と同じ感じで接してるよ💡 ★自分は下心無いんで、なんかね。

怖いんですよ、そこをどう乗り切れば良いのか、ワザとか、あります???

No.20 10/04/02 13:59

>> 16 分かります~!私も普通の男性と友達になる機会が多くなってからビックリしました。 それまではただの女友達も多い、モテ男子ばかりが周りにいたので… ★ああ。

自分が見た目が男だったら、(物理的に)そう見られないんだろうけどね。

そういう付き合いをしたいんですけどね。

No.21 10/04/02 14:34
匿名さん21 

女ですみません。

私も幼稚園から高校まで女子高育ち、大学から共学になってびっくりした~。
最近は、同性にしか興味のない方々がだいぶcoming outしてきてるけど、
本来、男と女しかいないわけで、子孫繁栄のための自然の摂理では?
だから、男女に友情が存在するなんて、特殊な例外だと思うな~。

オトナ(大学生)になって、男友達は無理。
どっちかが好きで、どっちかが好きでない、両思いになるタイミングを狙ってる状態。

主さんは同性に興味があるから、男を同性に感じるの?
だとしたら、coming outしちゃったら、近づいてこないんじゃない?

ま、とりあえず、20歳すぎたら、言葉遣いは気をつけようね。
それも軽く見られる要因の一つだから✋

• << 23 ★気をつけます。 自分は、たぶん、精神的には、男になりたいんだと思います。 異性にも、同性にも、魅力を感じる、バイセクシャルな部分は、確かに、ありますね…。 異性の体には…、興味なくて、精神的な魅力を感じます。 だから、同性感覚なのかと。 同性には、性的な魅力を、感じますね…。 特殊な愛情を感じる…、かな。 自分が求めているのが、どちらなのか、自分にも、まだわかりません。

No.22 10/04/02 14:53
匿名さん7 ( 20代 ♀ )

>> 17 ★とても親身に答えて下さって、嬉しいので、ぶっちゃけちゃうと。 自分、男が苦手なんですよね。 男に対して同性意識が強いせいか、内心では、… 同じです⤴主さんの言いたい事理解できました😃
私はいつも一線引きますね。
だから自分から連絡しないし、2人で会わない。2年くらい会ってないけど「兄弟みたいな」って言ってくれる奴はいますよ。
ただね「自分は女」って認めた方が仲良くなりやすかったです😊
肩肘張って性別を対等にって考えのうちは、逆にアンテナ張ってしまってフランクに付き合えなかったな。
20代は男女共に自意識過剰なんですよ😥
年齢と共にうまく出来るようになりますよ☺主さんは精神年齢が高いのかもしれませんね。
お返事ありがとう😊

• << 24 ★なるほど! うん、やけに性別に、敏感なのかなって思います(笑)

No.23 10/04/02 16:02

>> 21 女ですみません。 私も幼稚園から高校まで女子高育ち、大学から共学になってびっくりした~。 最近は、同性にしか興味のない方々がだいぶcomi… ★気をつけます。

自分は、たぶん、精神的には、男になりたいんだと思います。

異性にも、同性にも、魅力を感じる、バイセクシャルな部分は、確かに、ありますね…。

異性の体には…、興味なくて、精神的な魅力を感じます。
だから、同性感覚なのかと。

同性には、性的な魅力を、感じますね…。
特殊な愛情を感じる…、かな。

自分が求めているのが、どちらなのか、自分にも、まだわかりません。

No.24 10/04/02 16:05

>> 22 同じです⤴主さんの言いたい事理解できました😃 私はいつも一線引きますね。 だから自分から連絡しないし、2人で会わない。2年くらい会ってないけ… ★なるほど!

うん、やけに性別に、敏感なのかなって思います(笑)

No.25 10/04/02 22:21
大学生 ( 20代 ♂ Y8Ywc )

>> 12 ★お友達ね。 ♂は、♀に友達の感覚とか、無いでしょ。 少しは、下心あるでしょ。 私は、男には個人的な関心は、ないんですよ。 悩みや相談… 僕は少なくとも下心持つ相手ぐらい選びますよ(笑)ほとんどの女の子は友達です。もちろん向こうが好意を持ってくれたら真剣に答えるのが礼儀だと思いますし、見た目が最高な女性が体を求めて来たら断り切れないのがフリーの男のサガだとは思っていますが💦
自分から盛って多数の女を選ぶほど発情してはいません💀

バカらしいと思うのは勝手ですが、それで悩んでる主さんもバカらしいと思います💧ごめんなさい💦
結局、人間関係なんて元々面倒なものなんだから受け入れるしか無いんじゃないのかな、とは思います。
色んな人がいるんだから『私はこういう付き合い方を目指してます』みたいなものをハッキリ分かるように伝えるのは、コミュニケーションの手段として大切なことだと思うのですが。。。

もちろん「あなたとは友達です」って全員に宣言して回れと言っているワケじゃないですよ??会話の流れの中で自然に話題を振って自然な形で相手に伝われば良いんです✨
女の子の中にも、それが上手に出来てる人はいますよ❓

• << 29 ★自分は一人暮らしなので、つい友達感覚で仲良くしたい気持ちが強いのかもしれません。 相手に、そう見られるのは、良くないですよね。 誤認するのは相手の勝手ですが、私は迷惑ですし。

No.26 10/04/03 02:34
社会人さん26 

女ですみません。
私は23歳♀ですが、主さんの気持ち、すごい良くわかるなぁ。

だから私は最近まで、見た目も男みたいなカッコしてました(笑)

女の子の格好をすると、男は遠慮したり、男に性の対象としてみられたり、痴漢にあったり…etc

と、まぁ、嫌な事ばっかりで。笑

かといって女の子には全く興味ないし、普通に男性が好きですが、感覚的にまだ小学校みたいな感覚なんでしょうね。男とか女とか関係なく、みんな友達っていうガキのノリなんですよ、考えが。笑

ちなみに私には女キョウダイしかいませんが、性格は男まさりで、言葉づかいも決して良くは無いです(笑)

ですが、結局、化粧もすれば、髪も伸ばす、オシャレをする。←これって、無意識でも、自分を良く見せようとしてるって事ですよね?

長くなったので続きます(笑)

• << 30 ★女に見られたくないから♂ぽくしてるんじゃなく、ただ単純に、『脳が♂ぽい』から、女らしくが、嫌いなんだと思ってます。 今に限らず、昔からフリフリしたものとか、ピンクとか嫌いでした。 シルバーアクセとか、Tシャツにジーンズ、そういうスタイルが好きです。 いつまでも性別無しでいたい感覚っていうか、女扱いされた事も家庭ではなかったから、そういうスタイルで、人とも付き合ってしまうのかな。 ただ、必ずといって良いほど、『女として見てくる』男が多かったから、その感覚が染み付いてしまったのかな?って。 相手に誤解される時点で、悲しいですけどね。

No.27 10/04/03 02:35
社会人さん26 

<続き>

動物的に考えると、自分を良くみせる=求愛行動ですよね。

てことは、男性が下心を抱くのは仕方ないですよね。

それが嫌なら、女を捨てるのが手っ取り早いですよ(笑)

私なんてワックスで立てられるくらい髪を短くして、ほぼノーメイク、ロッカーみたいな服装にサングラスとかが普通なスタイルでしたし(笑)

でも、そんな私も、ホントに好きな男性が出来た時、自分がこんなにも女々しいと思わなかったし、こんなにも変われるんだってくらい、女の子ーな感じになりました(笑)

男同士の友達と思っている奴に遠慮されたりすると、やっぱりチョット寂しい感じもしますが、それを受け入れられた時は、少し大人になれた気がしました(笑)

結局、何が言いたいのかわからなくなってしまいましたが、なんとなく伝わったら嬉しいです…(笑)

長文失礼しました。

No.28 10/04/03 04:31
匿名さん28 ( 10代 ♂ )

主さん普段から
バカっぽいしゃべり方とかするから
そういう風な男が集まるんじゃないですか?

まず誰とでも仲良くなる必要なんかないし。

あと話題が軽いんじゃないですか?
下品っていうか…
素直になりすぎじゃないかなと思います。

にしても女子校卒って勘違い女多いですね。

普通に人と接するときの対応って
子供や年上とかその人の立場で
ある程度変わるでしょ?
男女で変わるのもあるに決まってるし。

こういうのは自分らしさが大切やと思います。

軽い人は結構差をなしで付き合えたりするんですが…
そういうのは良くないな…と思います。

女の人でも勘違いする人いますし。

• << 31 自分は、軽くないです。 自分じゃなくて、周りが軽い子が多いですね。 自分は寂しがり屋だからノリが良い部分はあります。 そこが勘違いされる部分かもしれません。 でも、ただ寂しいから合わせてるダケなんですけどね。 そこで悪ノリを突っぱねる勇気も必要ですね。
  • << 32 >28さん、 言ってる事矛盾!😱 個人を重視しよう、と言って置きながら、「女子校」でひとくくり? みんな違いますから・・・。

No.29 10/04/03 11:53

>> 25 僕は少なくとも下心持つ相手ぐらい選びますよ(笑)ほとんどの女の子は友達です。もちろん向こうが好意を持ってくれたら真剣に答えるのが礼儀だと思い… ★自分は一人暮らしなので、つい友達感覚で仲良くしたい気持ちが強いのかもしれません。

相手に、そう見られるのは、良くないですよね。

誤認するのは相手の勝手ですが、私は迷惑ですし。

No.30 10/04/03 12:00

>> 26 女ですみません。 私は23歳♀ですが、主さんの気持ち、すごい良くわかるなぁ。 だから私は最近まで、見た目も男みたいなカッコしてました(笑)… ★女に見られたくないから♂ぽくしてるんじゃなく、ただ単純に、『脳が♂ぽい』から、女らしくが、嫌いなんだと思ってます。

今に限らず、昔からフリフリしたものとか、ピンクとか嫌いでした。
シルバーアクセとか、Tシャツにジーンズ、そういうスタイルが好きです。

いつまでも性別無しでいたい感覚っていうか、女扱いされた事も家庭ではなかったから、そういうスタイルで、人とも付き合ってしまうのかな。

ただ、必ずといって良いほど、『女として見てくる』男が多かったから、その感覚が染み付いてしまったのかな?って。

相手に誤解される時点で、悲しいですけどね。

No.31 10/04/03 12:03

>> 28 主さん普段から バカっぽいしゃべり方とかするから そういう風な男が集まるんじゃないですか? まず誰とでも仲良くなる必要なんかないし。 あ… 自分は、軽くないです。

自分じゃなくて、周りが軽い子が多いですね。

自分は寂しがり屋だからノリが良い部分はあります。
そこが勘違いされる部分かもしれません。

でも、ただ寂しいから合わせてるダケなんですけどね。

そこで悪ノリを突っぱねる勇気も必要ですね。

No.32 10/04/04 11:16
匿名さん21 

>> 28 主さん普段から バカっぽいしゃべり方とかするから そういう風な男が集まるんじゃないですか? まず誰とでも仲良くなる必要なんかないし。 あ… >28さん、
言ってる事矛盾!😱
個人を重視しよう、と言って置きながら、「女子校」でひとくくり?
みんな違いますから・・・。

• << 34 横レスですが 28さんは別に矛盾したことは言ってないと思いますよ よく読んで下さい それでも矛盾していると思うならあなたのおつむが弱いんでしょう

No.33 10/04/04 11:37
恋愛の達人33 ( 30代 )

主はルックスが意外と可愛いんだと思う

• << 35 ★ううん。 折りいって醜い方ではないと思っていますが、ごく普通です。 可愛い子は、もっと沢山いますよ。 もう人間不信。 女には、男に媚びてるとか思われるし。 それなりに気品は保つケド、好かれたくはねぇよ。 自分より他の女の方が、狡賢いんじゃないかな? 自分は、男に媚びた態度は、昔から取った事ないし。 相手が、子供だろうが大人だろうが、男とは、話したくないし、声も聞きたくない。 気持ち悪い。 早く特定の男と付き合って、落ち着きたい。 誤解されるの嫌いなんで、仕事場を変えます。 勘違いされるの、本当に、嫌。 『自分が男だった』ら、こうはならなかっただろうに…、と、男を見ていると、本当に、よく思います。 色んな面で。 絶対、めちゃくちゃ女扱いされてる。 仕方ないよね、体は女だもんな。

No.34 10/04/04 12:28
匿名さん3 ( ♂ )

>> 32 >28さん、 言ってる事矛盾!😱 個人を重視しよう、と言って置きながら、「女子校」でひとくくり? みんな違いますから・・・。 横レスですが
28さんは別に矛盾したことは言ってないと思いますよ
よく読んで下さい
それでも矛盾していると思うならあなたのおつむが弱いんでしょう

No.35 10/04/04 14:44

>> 33 主はルックスが意外と可愛いんだと思う ★ううん。
折りいって醜い方ではないと思っていますが、ごく普通です。

可愛い子は、もっと沢山いますよ。

もう人間不信。
女には、男に媚びてるとか思われるし。

それなりに気品は保つケド、好かれたくはねぇよ。

自分より他の女の方が、狡賢いんじゃないかな?

自分は、男に媚びた態度は、昔から取った事ないし。

相手が、子供だろうが大人だろうが、男とは、話したくないし、声も聞きたくない。

気持ち悪い。
早く特定の男と付き合って、落ち着きたい。

誤解されるの嫌いなんで、仕事場を変えます。
勘違いされるの、本当に、嫌。

『自分が男だった』ら、こうはならなかっただろうに…、と、男を見ていると、本当に、よく思います。
色んな面で。

絶対、めちゃくちゃ女扱いされてる。
仕方ないよね、体は女だもんな。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧