男の人って

レス63 HIT数 8330 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
10/03/25 15:11(更新日時)

男の人の中に、よく風俗嬢のことや女の人全般を指して「汚い」とか「女は体売れば良い」とか、女をバカにするようなことを言う人が居ますけど…

そーゆう人って、お金を出すバカな男がいるから成り立つ話なんだってことに気付いてないんでしょうか?

あと、お世辞や社交辞令を間に受けて勝手に盛り上がったクセに、フラれたら「誰にでもイイ顔する男好き」みたいに言うし…😒

モテないのも「女は顔しか見ないから」とか、自分を棚にあげて全部女のせいにしますよね。

そーゆう男の人って、何で全部人のせいにするんでしょうか?経済力やステータスがないと世間から相手にされないから、こういう掲示板で女を見下すことでストレス発散してるんですか??

何かとエッチに結び付けて品がないし。

もちろん、上記のことに当てはまらない素晴らしい男性も居るとは思いますm(__)m

でも、各スレやそれに対する返レスを見てると、何で男ってこんな下らないんだろう😒と思ってしまう。

女も女で変なトコや面倒くさいトコあるからお互い様なのかも知れませんけど…

No.1279027 10/03/23 12:21(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/03/23 12:31
社会人さん1 ( 30代 ♂ )

さすがに口には出しませんが、そういう事を言う人の気持ちは分からなくもないです。
性格が形成される時期にキモいとかウザいとか言われて蔑まされていたら、誰でもねじまがりますよ。

No.2 10/03/23 12:36
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 キモいとか言うのは良いことじゃないですけど、でもそれも結局人のせいですよね。
男だって女にそーゆうこと言うし

No.3 10/03/23 12:40

いじめは、基本的にいじめる側が悪いと思っています。
例外もあるでしょうが。

No.4 10/03/23 12:45

>> 3 いじめとかの話してるわけじゃないですよ😅
それに例え過去に嫌なことあったからって、関係ない女全般をバカにしていい理由にはならないと思いますけど。

• << 7 なぜですか?と聞かれているので理由を答えています。 ウザいとかキモいとかを常に言われ続けるのは十分にイジメだと思いますが、関係ありませんか?

No.5 10/03/23 13:12

結局そーゆうこと言う男の人は打たれ弱くて、「女はこう!」とかバカにしてるクセに女の人に「そんなことないよ、相手にしてくれる人もいるよ」って慰めて欲しいだけなんでしょーね😒何か憐れ。

• << 8 レイプされて男性不信になって「男なんて!」と言っている女性に対しても同じ事が言えますか?

No.6 10/03/23 13:40
匿名 ( 20代 ♂ ZSxqc )

女性も男性のせいにするけど何か?

• << 11 そーゆうこと言う男の人ってかなり極端ですよね。 お互い様な部分はあると思うってスレにも書いてるけど、少なくとも私は、スレ本文に書いたようなことを女が男に対して言ってるのは見たことありません。

No.7 10/03/23 13:50

>> 4 いじめとかの話してるわけじゃないですよ😅 それに例え過去に嫌なことあったからって、関係ない女全般をバカにしていい理由にはならないと思いますけ… なぜですか?と聞かれているので理由を答えています。
ウザいとかキモいとかを常に言われ続けるのは十分にイジメだと思いますが、関係ありませんか?

No.8 10/03/23 14:01

>> 5 結局そーゆうこと言う男の人は打たれ弱くて、「女はこう!」とかバカにしてるクセに女の人に「そんなことないよ、相手にしてくれる人もいるよ」って慰… レイプされて男性不信になって「男なんて!」と言っている女性に対しても同じ事が言えますか?

• << 10 次元違うでしょ。 何でそーやって正当化しようとするんですかね😞

No.9 10/03/23 14:14
甘党 ( 30代 ♂ EnKcv )

主の言うとおりただのストレス発散じゃないの?ま~腹立つのは解るけどどうしようもないやん😁

• << 12 自分勝手な話ですよね😒

No.10 10/03/23 14:19

>> 8 レイプされて男性不信になって「男なんて!」と言っている女性に対しても同じ事が言えますか? 次元違うでしょ。
何でそーやって正当化しようとするんですかね😞

• << 16 例としては極端ですが、方向は同じです。 それに、最初から正当化しているつもりはありませんよ。 気持ちは分からなくもない。と言っているだけです。

No.11 10/03/23 14:22

>> 6 女性も男性のせいにするけど何か? そーゆうこと言う男の人ってかなり極端ですよね。
お互い様な部分はあると思うってスレにも書いてるけど、少なくとも私は、スレ本文に書いたようなことを女が男に対して言ってるのは見たことありません。

No.12 10/03/23 14:23

>> 9 主の言うとおりただのストレス発散じゃないの?ま~腹立つのは解るけどどうしようもないやん😁 自分勝手な話ですよね😒

No.13 10/03/23 14:32
匿名 ( 80代 ♂ tD7yc )

男は とか
女は とかじゃなくて
性格の問題じゃないの?

性別関係なく、性格が歪んでいる
この掲示板内で判断するのはどうかと思うけど。

No.14 10/03/23 14:57
匿名さん14 ( 10代 ♂ )

主も同じように男をバカにしてる

そんで女の非はあまり書かないでしょ?

男も同じようにしてる人がいるというだけのこと

そういう男も分かってるはずですよ

女は体を売れば…の話だって
男もバカだと認めた上で
ストレス発散のために
書き込んでるんでしょう✋
もちろん男がバカだということは書いてないんだろうと思います。

男女関係なく
そういうことしてるんだから
いちいち反応するの止めません?

個人的に一括りにされるのは
ムカつくし疲れますから
そういう人を見てもアホだな…と
流してますよ

• << 17 同意 たぶん主に正論で返しても感情論で返される 男性陣のせいにするのは女の専売特許みたいなもん
  • << 19 「そーゆうこと言う男」 「そーゆう男の肩持つ人」がバカみたいって言ってるだけで、   スレにも書きましたが 「男の人全員」を悪く言ってるわけじゃないですよー。

No.15 10/03/23 15:07
社会人さん15 ( 30代 ♂ )

モテないのを女のせいにするか・・・。
そうしないと、やりきれん時もあるなぁ(笑)

口に出して言うことはあるが、半分本気で半分は自己弁護みたいな気持ち。
傍できいていて、おもしろくないこともあるけどね。同じ男として。

掲示板で嫌なことを書いてストレス発散してる人は、なんなんだろね。
一般的に言われてるように匿名性を利用して日頃のタブーを口にしてるだけじゃないのかね。どちらにせよ、女性蔑視の発言は性別以前に人間性の問題だよね。

理由の出所はよいとして、あまりくだらない男・女に関わらないテクニックてあるんだろうか?

• << 22 「モテないのを相手のせいにしないとやりきれない」て言うのはあると思うし、仲間内でそう言って励ましてもらうってパターンは分かります。   私の友達にも、付き合ってた相手にフラれた時に泣きながらその子の悪いとこ言ってふっ切れようとしてる子居ましたけど、その時は励ましたし。   でもそれと、掲示板に好き放題書いて、それを否定することを書いた女性にむかって「嘘つくな」「いい子ぶるな」て喚くのとは違いますよね…。   基本的に男の人は支配欲っていうか、自分より力の弱い女の人をバカにしたりすることで、自分の自尊心を慰めてるんでしょうね😒未だにそーゆう考えで女性差別してる国があるし。   そのはけ口にされてる女の身にもなって欲しい。

No.16 10/03/23 15:26

>> 10 次元違うでしょ。 何でそーやって正当化しようとするんですかね😞 例としては極端ですが、方向は同じです。
それに、最初から正当化しているつもりはありませんよ。
気持ちは分からなくもない。と言っているだけです。

No.17 10/03/23 15:31
恋愛の達人17 ( 30代 ♀ )

>> 14 主も同じように男をバカにしてる そんで女の非はあまり書かないでしょ? 男も同じようにしてる人がいるというだけのこと そういう男も分か… 同意
たぶん主に正論で返しても感情論で返される

男性陣のせいにするのは女の専売特許みたいなもん

No.18 10/03/23 15:33
大学生 ( 20代 ♂ Y8Ywc )

風俗嬢はやっぱり良くないよ💧色んな事情があるだろうから蔑むことは出来ないけど…女性でありたいなら自制して欲しい。
逆に金で女を買う男がバカだとは思わないけどね。自分の金で発散したいなら勝手にすればいい。オレは金がないからネットの無料AVが限界だけど💧性病とか最悪だし💀ちなみに主さんはお金出してAV買うのもバカ男だと思う❓

「社交辞令を間に受けて」はバカ。ただ♂♀逆パターンもある。

「女は顔しか見ない」はバカ。ただ同じく逆パターンも多々ある。

『お互い様』本当に心からそこに同意。
ひとくくりにしてない時点でいくらか話は通じると思うけど、このスレも「こういう掲示板で女を見下す」の逆パターンと本質的には変わらない。

結局自分が下らない人間にならないで、尊敬出来る・心から愛せる異性を見つければ何も問題ない。お互い様って分かってるなら「男だから」「女だから」が水掛け論にしかならないのは自明。
あなたも立派なミクルの住人ですよ😱

• << 20 確かに…。 そういうスレやレス見る度にバカらしさや腹立だしさを覚えてて😒1人1人にレスで突っ掛かるよりは効率良いかと思ってスレ立てしましたけど😞   このスレだって客観視したらバカらしいのかも知れないですね😱 すみませんでした…   ただ、AVとかがあること自体、男の人が女の人を「性的な商品」としか見てない証拠なんだと思いますけど😒   前付き合ってた彼氏のAV見つけた時に、「映画と一緒で、リアルじゃないから」とか何とか言われたけどさっぱり理解出来ませんでした✋💥   普段から考えがすぐ下半身にいって、それは男だからしょーがない😄とか言うクセにそれを相手にする仕事を女の人を悪くいうのも理解出来ない😒

No.19 10/03/23 16:17

>> 14 主も同じように男をバカにしてる そんで女の非はあまり書かないでしょ? 男も同じようにしてる人がいるというだけのこと そういう男も分か… 「そーゆうこと言う男」
「そーゆう男の肩持つ人」がバカみたいって言ってるだけで、

スレにも書きましたが
「男の人全員」を悪く言ってるわけじゃないですよー。

No.20 10/03/23 16:28

>> 18 風俗嬢はやっぱり良くないよ💧色んな事情があるだろうから蔑むことは出来ないけど…女性でありたいなら自制して欲しい。 逆に金で女を買う男がバカだ… 確かに…。
そういうスレやレス見る度にバカらしさや腹立だしさを覚えてて😒1人1人にレスで突っ掛かるよりは効率良いかと思ってスレ立てしましたけど😞

このスレだって客観視したらバカらしいのかも知れないですね😱
すみませんでした…

ただ、AVとかがあること自体、男の人が女の人を「性的な商品」としか見てない証拠なんだと思いますけど😒

前付き合ってた彼氏のAV見つけた時に、「映画と一緒で、リアルじゃないから」とか何とか言われたけどさっぱり理解出来ませんでした✋💥

普段から考えがすぐ下半身にいって、それは男だからしょーがない😄とか言うクセにそれを相手にする仕事を女の人を悪くいうのも理解出来ない😒

• << 34 なんだか凄い男性嫌いなんですね💧別に構いませんが…苦労する性格というか考え方だと思いますよ❓💦 性的な部分と精神的な部分と、全く違う2つの観点から女性を見れます。性欲のはけ口にも出来ますし、人間的に真摯に向き合うこともウソ偽りなく出来ます。 性欲のはけ口の対象に身近な女性を使っちゃマズイでしょう💧そういう男もいますが…女性にはそういう部分が薄い人が多い中、結局は相手を騙すことにもなるわけですし。 『性欲のはけ口』って言うと聞こえが悪いですけど、マスタベーションは生理現象ですからね❓💦そこに金額と引き換えに多少の夢を盛り込むのは悪いことではないと僕は思います。 AVや風俗が性犯罪の抑止に繋がっていることも事実ですし。法律で認められた範囲で正しく性欲を発散するのは、汚いことだとは思いません。僕は個人的には風俗に抵抗があるのですが、行く人を否定することは誰にも出来ないのでは❓❓ 普段からすぐ考えが下半身に行く男もいます。ですよね❓主さん… 段々言葉遣いが「男全般」を指す感じになってますよ。

No.21 10/03/23 16:33
匿名さん21 ( 30代 ♀ )

最近立ったスレッドに会社の女性社員に仕事でご飯をごちそうしただけで「あんなに貢いだのに」とか言ってるアホな男が居ましたよ。
奢りたくなきゃ奢らなければいいのに、自分の見栄で奢っていて勝手に惚れて、告白もしていないのに相手にされなかったからって「魔性の女」とか呼んでたり(笑)

なんていうか男って単純なんですよ、作りが。精神弱いし。
で、相手にされなかったらプライドが傷ついで自分を保てないから女のせいにする。

私も全般的に同じような内容では男の方が女を見下してる気がしますね。
まずは性犯罪をなくしてから文句言えって感じです。

• << 24 見栄とか勝手なプライドで女を悪く言うのはやめていただきたいですよね。基本的にはお互い様と言われればそうかも知れないけど、少なくとも女の人は堂々と男性全般を指して「性欲処理機」とか言ったりしないと思います。   そーゆうのを見て、子供だから、単純だから、て流せないのは、私の考えがまだ幼いからなんでしょうか😞

No.22 10/03/23 16:55

>> 15 モテないのを女のせいにするか・・・。 そうしないと、やりきれん時もあるなぁ(笑) 口に出して言うことはあるが、半分本気で半分は自己弁護みた… 「モテないのを相手のせいにしないとやりきれない」て言うのはあると思うし、仲間内でそう言って励ましてもらうってパターンは分かります。

私の友達にも、付き合ってた相手にフラれた時に泣きながらその子の悪いとこ言ってふっ切れようとしてる子居ましたけど、その時は励ましたし。

でもそれと、掲示板に好き放題書いて、それを否定することを書いた女性にむかって「嘘つくな」「いい子ぶるな」て喚くのとは違いますよね…。

基本的に男の人は支配欲っていうか、自分より力の弱い女の人をバカにしたりすることで、自分の自尊心を慰めてるんでしょうね😒未だにそーゆう考えで女性差別してる国があるし。

そのはけ口にされてる女の身にもなって欲しい。

No.23 10/03/23 16:59

>> 22 日本は男性差別がひどいですよ

• << 26 たとえばどーゆうトコがですか?   仕事させてもらえなかったり、売られたり、奴隷みたいに使われたりしてるんですか?   差別のある国の女性は、上記のこと普通にされてる(されてた)みたいですけど。。     男の人は男の人で大変なこと多いってゆーのは分かりますけど…。

No.24 10/03/23 17:01

>> 21 最近立ったスレッドに会社の女性社員に仕事でご飯をごちそうしただけで「あんなに貢いだのに」とか言ってるアホな男が居ましたよ。 奢りたくなきゃ奢… 見栄とか勝手なプライドで女を悪く言うのはやめていただきたいですよね。基本的にはお互い様と言われればそうかも知れないけど、少なくとも女の人は堂々と男性全般を指して「性欲処理機」とか言ったりしないと思います。

そーゆうのを見て、子供だから、単純だから、て流せないのは、私の考えがまだ幼いからなんでしょうか😞

• << 32 いやいや、間違ってないよ。主さんに同感。 結局男性社会での男の居心地の悪さって男が自分たちで作り上げたものなんですよね。 「女性専用車両」だって男がチカンするからだし。 「レディースデイ」とかだって男が金使わないからとか、女が店に居ないと男も来ないからとか。 「風俗」だって男が行くからあるわけで。 よく風俗店とか摘発やってますけど男が男の尻拭いしあってる姿は哀れです。 いろいろあるけど男って結局いつも下半身でモノ考えてますよね。 実際は女の方が冷静で理性的で、社会的なんだと思う。

No.25 10/03/23 17:11
甘党 ( 30代 ♂ EnKcv )

スレ内容と関係ないが、男女差別って言葉見てふと思ったんやけど…
「女々しい」って言葉は男女差別になるんかな~?

• << 29 どうでしょう😞   「男のクセに女々しいヤツ」みたいな感じで使われる言葉だから…   でも実際女々しいに当てはまるような、うじうじしてたり面倒くさかったり…てゆうことを   「女はうじうじしてる」と一括りにしたら腹立てる女性も多いと思います💦   実際みんな、異性に理想ばっか抱いててわがままなのかも知れないですね。

No.26 10/03/23 17:11

>> 23 日本は男性差別がひどいですよ たとえばどーゆうトコがですか?

仕事させてもらえなかったり、売られたり、奴隷みたいに使われたりしてるんですか?

差別のある国の女性は、上記のこと普通にされてる(されてた)みたいですけど。。

男の人は男の人で大変なこと多いってゆーのは分かりますけど…。

No.27 10/03/23 17:15

>> 26 男性差別

でググってみて

No.28 10/03/23 18:44

>> 27 17さんが何を持って「日本は男性差別がひどい」と言ってるのか分かりませんが、

よく聞く「女性専用車両」は差別とは言わないと思います。
痴漢する男がいるから出来ただけの話。

それから「雇用問題」ですが、今までほぼ無視されていた女性の「働く権利」がほんの少しだけ認められようとしてるだけだと思います。

「優遇される」て言ったって、実際そこまで劇的に変わるとは思えないし。

法的に認められた権利に甘んじてマトモに仕事をしない女性がいればそれは問題ですが、それが「男性差別」になるって言うのは的外れかと…。

「女性を雇用しなければならないから有能な男性が採用されない」は言い掛かり。女性雇用率向上を謳ってるけど現実はそんな変わらないだろうし、本当に有能ならちゃんと認められると思います。

この話は私が言いたかったこととズレているし皆さん考えがあると思いますが😞💦能力はあるのに「女だから」と一蹴される「女性差別」とは全く次元が違う。と私は思います。

No.29 10/03/23 18:52

>> 25 スレ内容と関係ないが、男女差別って言葉見てふと思ったんやけど… 「女々しい」って言葉は男女差別になるんかな~? どうでしょう😞

「男のクセに女々しいヤツ」みたいな感じで使われる言葉だから…

でも実際女々しいに当てはまるような、うじうじしてたり面倒くさかったり…てゆうことを

「女はうじうじしてる」と一括りにしたら腹立てる女性も多いと思います💦

実際みんな、異性に理想ばっか抱いててわがままなのかも知れないですね。

No.30 10/03/23 18:54
匿名さん30 ( 40代 ♂ )

わしぶっさいくでお金ないし、🐷でどうしょうもない奴なんですけど、女をボロチョンに言った事もないけど相手にしてくれないよ😂

ヤッパ男も外見😂ですな😂

男前ならお金なくてもとりあえず女は回りにチラホラ😂

ヤッパリ顔やな😫
以上🙇

No.31 10/03/23 18:54
匿名さん31 ( 20代 ♀ )

女も男も他人を見下さなければ生きていけない人はいます。あわれな人です。ほっとくしかないです。

No.32 10/03/23 19:21

>> 24 見栄とか勝手なプライドで女を悪く言うのはやめていただきたいですよね。基本的にはお互い様と言われればそうかも知れないけど、少なくとも女の人は堂… いやいや、間違ってないよ。主さんに同感。

結局男性社会での男の居心地の悪さって男が自分たちで作り上げたものなんですよね。
「女性専用車両」だって男がチカンするからだし。
「レディースデイ」とかだって男が金使わないからとか、女が店に居ないと男も来ないからとか。
「風俗」だって男が行くからあるわけで。
よく風俗店とか摘発やってますけど男が男の尻拭いしあってる姿は哀れです。

いろいろあるけど男って結局いつも下半身でモノ考えてますよね。
実際は女の方が冷静で理性的で、社会的なんだと思う。

No.33 10/03/23 20:53

>> 32 レディースデーってそーゆう理由で出来たんですか?知らなかったです😓

てゆーか尻拭いしたり肩持ったりするなら、男がしたことが原因で出来た制度(女性専用車両など)もちゃんと受け入れろって感じです…。

No.34 10/03/23 20:54

>> 20 確かに…。 そういうスレやレス見る度にバカらしさや腹立だしさを覚えてて😒1人1人にレスで突っ掛かるよりは効率良いかと思ってスレ立てしましたけ… なんだか凄い男性嫌いなんですね💧別に構いませんが…苦労する性格というか考え方だと思いますよ❓💦
性的な部分と精神的な部分と、全く違う2つの観点から女性を見れます。性欲のはけ口にも出来ますし、人間的に真摯に向き合うこともウソ偽りなく出来ます。
性欲のはけ口の対象に身近な女性を使っちゃマズイでしょう💧そういう男もいますが…女性にはそういう部分が薄い人が多い中、結局は相手を騙すことにもなるわけですし。
『性欲のはけ口』って言うと聞こえが悪いですけど、マスタベーションは生理現象ですからね❓💦そこに金額と引き換えに多少の夢を盛り込むのは悪いことではないと僕は思います。
AVや風俗が性犯罪の抑止に繋がっていることも事実ですし。法律で認められた範囲で正しく性欲を発散するのは、汚いことだとは思いません。僕は個人的には風俗に抵抗があるのですが、行く人を否定することは誰にも出来ないのでは❓❓

普段からすぐ考えが下半身に行く男もいます。ですよね❓主さん…
段々言葉遣いが「男全般」を指す感じになってますよ。

• << 36 男性嫌いってゆーか、スレやレスに書いてるような考え方の男性をありえないと思ってるだけです。   今も普通に付き合ってる彼氏が居ますし、普段から男性をそうゆう風に見てるわけじゃありません。   まあもし彼氏がそーゆう考え方してるとしたら、それが分かった瞬間に別れますけど。   男性がAVや風俗に行くのは別に良いと思いますよ。そんなの個人の自由だし、そうゆう生きものなんだろうし。   ただ、そのクセにAV女優や風俗嬢を「汚い」だの何だの罵るのが理解不能だって言ってるんです。 「そーゆうののおかげで、性犯罪が減ってる」てゆうんなら尚更、感謝こそすれバカにしたり軽蔑したりするのはおかしいですよね。   あとそーゆう男性って女性をモノ扱いしてる気がして嫌だって言ってるんです。結局そーゆう考え方の男性が多いから、風俗とかが出来るんじゃないんですか??

No.35 10/03/23 21:38

>> 34 性欲の捌け口って考えがある以上もう下半身思考なわけですよね。
自分で抜けばいいんじゃないの?
なんでお金払って女の体を買うんですかね。夢ですか?なんの夢なのソレ。
性犯罪の抑止力っていうけど、もともとの性教育が悪いと思うな。
もっとオープンにマスターベーションだってやり方を教えるとかすれば単純に生理現象で女を襲う人が減ると思います。
ようは理性と知識が欠如しているから抑止力が働かない。
男と女を比べたら男の方が性に振り回される分未熟なんですよ。

ちなみにその法律も男社会の生産物ですので法律で認められた範囲っていうのも説得力無いです。
女の意見がもっと入っていたら風俗なんてもっと減るしAVも減るし、既婚者の浮気は重罪になると思いますよ。

• << 37 主さんへ 主さん以外の方へのレスはマナーに欠けると思うのですが、このレスは議論が発展すると考えて書き込ませて頂きます。もしお気に召さないようでしたら自レス削除しますので、遠慮なくお申し付け下さい。 21さんへ 「下半身思考」ってなんですか❓僕には言葉の捉え方が分かりません。 性欲を持っている以上は発散させないと病気になります。(その発散させる対象として『はけ口』という言葉を選びました。)性欲の強さは様々ですしそれに対するモラルも様々です。それに対してドコに線引きするかが事細かに明確に決められたものが法律であり、法律の範囲内で行っている性欲の発散が悪いとは思いません。もちろん価値観は様々ですから「私は風俗へ行く男性とは付き合えない」「私はAVを見る男性とは付き合えない」というのは自由ですが。 法律に説得力を求めないで下さい💧決まりですから。女性の意見はこれから少しずつ増えると思いますし、男女共同参画社会が実現しないのはそれこそ『お互い様』なのでは❓ ちなみに既婚者の浮気だってお互い様ですし、原因まで追求したらキリがないです。 …………なんでそんなに男の子キライなの❓💧💦😱➰💫

No.36 10/03/23 22:37

>> 34 なんだか凄い男性嫌いなんですね💧別に構いませんが…苦労する性格というか考え方だと思いますよ❓💦 性的な部分と精神的な部分と、全く違う2つの観… 男性嫌いってゆーか、スレやレスに書いてるような考え方の男性をありえないと思ってるだけです。

今も普通に付き合ってる彼氏が居ますし、普段から男性をそうゆう風に見てるわけじゃありません。

まあもし彼氏がそーゆう考え方してるとしたら、それが分かった瞬間に別れますけど。

男性がAVや風俗に行くのは別に良いと思いますよ。そんなの個人の自由だし、そうゆう生きものなんだろうし。

ただ、そのクセにAV女優や風俗嬢を「汚い」だの何だの罵るのが理解不能だって言ってるんです。
「そーゆうののおかげで、性犯罪が減ってる」てゆうんなら尚更、感謝こそすれバカにしたり軽蔑したりするのはおかしいですよね。

あとそーゆう男性って女性をモノ扱いしてる気がして嫌だって言ってるんです。結局そーゆう考え方の男性が多いから、風俗とかが出来るんじゃないんですか??

• << 54 何をそんなに毛嫌いしてるの❓主さんの言ってることは正論だと思うし何も指摘するつもりはないけれど…バカを気にし出したらキリがないじゃん⤵ 男からしても人を物扱いすんのはどうかと思うよ💀ていうか、誰でもそうじゃない❓💧「そういう男性が多いからスレ立てました」それで何がしたい❓ 彼氏さんがいて彼氏さんが好きならそれで良いじゃん。世の中のバカを見つけてそいつらを軽蔑してる主さんは、何がしたいのかさっぱり分からない💫関わらなきゃいいんじゃね❓ 同意を求めてる❓バカを誘き寄せて叩きたい❓男女平等と基本的人権の尊重を風営法の観点から議論したい❓❓💫💫💫 ここ…恋愛相談掲示板なんですよね。サーバーの負担と掲示板の趣旨も考えてみませんか❓

No.37 10/03/23 22:42

>> 35 性欲の捌け口って考えがある以上もう下半身思考なわけですよね。 自分で抜けばいいんじゃないの? なんでお金払って女の体を買うんですかね。夢です… 主さんへ
主さん以外の方へのレスはマナーに欠けると思うのですが、このレスは議論が発展すると考えて書き込ませて頂きます。もしお気に召さないようでしたら自レス削除しますので、遠慮なくお申し付け下さい。

21さんへ
「下半身思考」ってなんですか❓僕には言葉の捉え方が分かりません。
性欲を持っている以上は発散させないと病気になります。(その発散させる対象として『はけ口』という言葉を選びました。)性欲の強さは様々ですしそれに対するモラルも様々です。それに対してドコに線引きするかが事細かに明確に決められたものが法律であり、法律の範囲内で行っている性欲の発散が悪いとは思いません。もちろん価値観は様々ですから「私は風俗へ行く男性とは付き合えない」「私はAVを見る男性とは付き合えない」というのは自由ですが。

法律に説得力を求めないで下さい💧決まりですから。女性の意見はこれから少しずつ増えると思いますし、男女共同参画社会が実現しないのはそれこそ『お互い様』なのでは❓
ちなみに既婚者の浮気だってお互い様ですし、原因まで追求したらキリがないです。

…………なんでそんなに男の子キライなの❓💧💦😱➰💫

No.38 10/03/23 22:56
高校生さん38 ( 10代 ♀ )

男とか女とか深く考えたことないからわからないや😹

所詮そんな男は一部分にしか過ぎないと俺は思うが❓
逆もまたしかり。

俺はよく男性のが叩かれてるの見るがな😹
自嘲してる男性もよく見るww

どっちもどっちなんだと思う。

ただ、AVとかに関しては
男性はどうしてもたまってまうもんだし、女性みたいに安心感、想像なんかで感じる体じゃなくて、本能に従順な体をしてるだけww

彼氏が言ってたが
男は思ってるほど単純なんだ😹

だってよww

分けてみたら切りないと思うが❓

長文しつれい

• << 41 あと「叩かれてるのよく見る」って言ってますけど、それってその男性が人を軽くみるようなこと言ったりバカにしたり、自分じゃ何の努力もしないで人のせいにばっかしてるからじゃないですか?たぶん。   「よく見る」ってことはそれだけ、そーゆう男性が多いってことなんじゃ。   人間だから、人のせいにしたくなったりする時もあると思います。けど自嘲するようなスレ立ててる人だって結局は慰めて欲しいだけなんだろうから、だったら最初からわざわざ人に不快感与える言い方しないで、素直に落ちてる旨を書いた方が利口だと思うんですけど…。

No.39 10/03/23 23:08

>> 38 本能に従順=下半身でもの考えるって言われても仕方ない気しますよ😅

それは仕方ないんでしょう。
別に良いです。

ただしつこいようだけど、「男はそーゆうモンだから仕方ないじゃん😄」と言っておきながらAVや風俗店で働く女性を軽蔑するのは変な話でしょ。って思いますが。

でも16歳なのにあっさりしてて偉いですね。確かにそーゆう男と付き合わなきゃいいだけの話だから私には関係ないんですけど、見てるとどーにも理不尽で自分勝手で腹立つ💧

38さんを見習いたいです…

• << 43 ただのWeb依存やん 真剣にレスして損したわ。 そんなん無理求めすぎやろ 考え方がガキすぎ 男が下半身でものを考える って言われても仕方ない?? 何言ってんの? そういう風に考えるのは絶対アカンやろ せいぜい冗談にしろよ 真剣にイラってきたんで ちゃんとレスする気はないですが。 男性差別だってほんまにあるやん もっと考えろよ 考え浅い
  • << 46 >AVや風俗の女性を軽蔑してる人 そんなひときいたことないです

No.40 10/03/23 23:21
高校生さん38 ( 10代 ♀ )

>> 39 主さんレスありがとうございます😸
サバサバしてるのは
自分がかなり男に近いからってのもあります。
男勝りってやつなのか❓
それよりも酷いものか😹

嬢やAV女優さんを
軽蔑するのは確かにどうかとは思います😿

18禁同人誌でもみてろ❗
と叩きつけたくなります😹

サバサバしてるとはいえ、以前にみたスレで、

僕は女になりたい。
仕事さえ選ばず体を売れば楽できる。

(意味の履き違えしてたらごめんなさい)
見たいなスレ見たときは流石にイラッとはしましたがね😹

• << 42 それ腹立ちますね😒   私も38さんみたいに流せれば良いんですけど💧大人げないとは思うけど腹立だしい。   かと言ってそーゆう思考の男性に「流せるのがいい女😄」て言われたらまたすごい腹立ちますけど💦あなたにいい女って思われるような女にはなりたくない😒みたいな

No.41 10/03/23 23:26

>> 38 男とか女とか深く考えたことないからわからないや😹 所詮そんな男は一部分にしか過ぎないと俺は思うが❓ 逆もまたしかり。 俺はよく男性のが叩… あと「叩かれてるのよく見る」って言ってますけど、それってその男性が人を軽くみるようなこと言ったりバカにしたり、自分じゃ何の努力もしないで人のせいにばっかしてるからじゃないですか?たぶん。

「よく見る」ってことはそれだけ、そーゆう男性が多いってことなんじゃ。

人間だから、人のせいにしたくなったりする時もあると思います。けど自嘲するようなスレ立ててる人だって結局は慰めて欲しいだけなんだろうから、だったら最初からわざわざ人に不快感与える言い方しないで、素直に落ちてる旨を書いた方が利口だと思うんですけど…。

No.42 10/03/23 23:31

>> 40 主さんレスありがとうございます😸 サバサバしてるのは 自分がかなり男に近いからってのもあります。 男勝りってやつなのか❓ それよりも酷いもの… それ腹立ちますね😒

私も38さんみたいに流せれば良いんですけど💧大人げないとは思うけど腹立だしい。

かと言ってそーゆう思考の男性に「流せるのがいい女😄」て言われたらまたすごい腹立ちますけど💦あなたにいい女って思われるような女にはなりたくない😒みたいな

No.43 10/03/23 23:37

>> 39 本能に従順=下半身でもの考えるって言われても仕方ない気しますよ😅   それは仕方ないんでしょう。 別に良いです。   ただしつこいようだけど… ただのWeb依存やん

真剣にレスして損したわ。

そんなん無理求めすぎやろ
考え方がガキすぎ

男が下半身でものを考える
って言われても仕方ない??

何言ってんの?
そういう風に考えるのは絶対アカンやろ
せいぜい冗談にしろよ

真剣にイラってきたんで
ちゃんとレスする気はないですが。

男性差別だってほんまにあるやん
もっと考えろよ

考え浅い

• << 47 私だってそーゆう考えの人に真剣にイラッと来たからレスしたんですけど。   私には「聞き流せないのか」みたいに言っときながら自分は?   自分のこと棚にあげてる人に考え浅いとか言われたくないです。それこそお互いさまでしょ。

No.44 10/03/23 23:39
八方美人ちゃん44 ( 20代 ♀ )

わかるかもなぁ~。まぁ、男は自分が女じゃないからわかんないのは当たり前だけど、風俗に関しては“仕事なんだからそれくらいやれば”“本番やるくらいどーってことないでしょ”“そんな汚いことできない!”とか一般女が言ってるの見て腹立つ💢汚いから私はしないって言ってるけど、ただ単にそんなことする勇気がないだけ。お金に困ったら手っ取り早い風俗に行く可能性あるのに、自分がその立場じゃないから辛さも何もわからず好き放題言ってるけど、実際風俗嬢の立場だったらグチグチ文句言うんだよね。何も知らんのにデカい口たたくなって思う。男は意外とわきまえてる人ちゃんといる。たまに高慢でムカつくやついるけど。

No.45 10/03/23 23:48
大学生さん45 ( 10代 ♀ )

私は女友達がAV女優や風俗で働く方だったら大変申し訳ないですがひいてしまいます。
異性の友達がAV男優だったら気持ち悪いとすら思い近寄れなくなると思います。

私もそのような映像や場所を活用しないものの、そのような方々を受け入れられない人間です。

人間は異性に清潔さを無意識のうちに求めてしまっている気がします。
AV女優・男優の方、風俗で働く方に不潔と言っているようで申し訳ないですが個人的な意見ですのでお許しいただけると嬉しいです。

あと女性でもフラれたあと相手の男性を悪く言う方もおられます。

主さん、どうか男性のことをあまり悪く言わないであげてください。

人間誰しも他人を蔑むことがありますから💦

長文失礼しました。

• << 49 男性を嫌ってるわけじゃなくて、「スレ文やレスに書いたような考え方の男性」がありえないと思ってるだけです。   前にも書いたけど、私普通に彼氏いるし。   ただ人を蔑んどいて開き直ったり、自分のこと棚に挙げたり自分を正当化して、人を責めるのがありえないな~と。   女もそういう人居ると言われればそうだし、確かにお互い様な部分もあるけど。   男が女をバカにしたり、見下したりする傾向が社会的に強いのは事実なんじゃないですか?? だから今、「女性を守る法律」を考えようって動きがあるんじゃないでしょうか。   それすら「男性差別」とか言う人が居ますけど。

No.46 10/03/23 23:57

>> 39 本能に従順=下半身でもの考えるって言われても仕方ない気しますよ😅   それは仕方ないんでしょう。 別に良いです。   ただしつこいようだけど… >AVや風俗の女性を軽蔑してる人

そんなひときいたことないです

• << 48 私はいっぱいあります。 男性差別の話どうなりました??   何回も言いますが、「男の人全部」を悪く言うつもりはないですよ。

No.47 10/03/24 00:24

>> 43 ただのWeb依存やん 真剣にレスして損したわ。 そんなん無理求めすぎやろ 考え方がガキすぎ 男が下半身でものを考える って言われても仕… 私だってそーゆう考えの人に真剣にイラッと来たからレスしたんですけど。

私には「聞き流せないのか」みたいに言っときながら自分は?

自分のこと棚にあげてる人に考え浅いとか言われたくないです。それこそお互いさまでしょ。

• << 50 あぁごめんなさい 言わないと伝わらん と思ってレスしたんですけど 怒っててちゃんと書かなダメな部分書いてないですね これじゃやってること一緒です おっしゃる通り。 すみません 面倒くさいしもうレス止めます

No.48 10/03/24 00:26

>> 46 >AVや風俗の女性を軽蔑してる人 そんなひときいたことないです 私はいっぱいあります。
男性差別の話どうなりました??

何回も言いますが、「男の人全部」を悪く言うつもりはないですよ。

• << 52 差別のことはみてきました? 主さんはどうも 女が男性をバカにしたり見下すのはなんとも思わないけど 男性が女をバカにしたり見下されるのが人一倍嫌なんですか レス読んでるとそんな気がしました

No.49 10/03/24 00:31

>> 45 私は女友達がAV女優や風俗で働く方だったら大変申し訳ないですがひいてしまいます。 異性の友達がAV男優だったら気持ち悪いとすら思い近寄れなく… 男性を嫌ってるわけじゃなくて、「スレ文やレスに書いたような考え方の男性」がありえないと思ってるだけです。

前にも書いたけど、私普通に彼氏いるし。

ただ人を蔑んどいて開き直ったり、自分のこと棚に挙げたり自分を正当化して、人を責めるのがありえないな~と。

女もそういう人居ると言われればそうだし、確かにお互い様な部分もあるけど。

男が女をバカにしたり、見下したりする傾向が社会的に強いのは事実なんじゃないですか??
だから今、「女性を守る法律」を考えようって動きがあるんじゃないでしょうか。

それすら「男性差別」とか言う人が居ますけど。

No.50 10/03/24 00:50

>> 47 私だってそーゆう考えの人に真剣にイラッと来たからレスしたんですけど。   私には「聞き流せないのか」みたいに言っときながら自分は?   自分… あぁごめんなさい

言わないと伝わらん
と思ってレスしたんですけど
怒っててちゃんと書かなダメな部分書いてないですね

これじゃやってること一緒です
おっしゃる通り。
すみません

面倒くさいしもうレス止めます

• << 51 私だいぶ大人気なかったですね。すみません。   14さんが引っ掛かってたレスですが、あれ言葉足らずでしたね。   自分で「男は本能に忠実な生きもの」とか言ってる男性は、下半身でもの考えてるって解釈されても仕方なくないですか?という意味で、男性全般を指したわけではないです。   不快に思われて同然ですね💦すみませんでしたm(__)m
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧