注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
わたしが悪いですか?

日本、政治、国民、世界、霊?神?地震?因果関係❓

レス10 HIT数 2294 あ+ あ-

2児ママ( 20代 ♀ D9uVi )
10/03/26 22:47(更新日時)

最近地震多発と言い、政治的な問題
中国と韓国、日本に置いて議論がたえません💦
世界は滅びてしまうのでは無いかと不安でたまらないのです😭
そう言う方のレスも多数募集しています😊
私に不思議な事が起きたのですが、ここ一週間の間に頭の中で?と言っていいのでしょうか?
暗闇にとても綺麗な洋聖風の女の方がたびたび現れまして、『一人一人が今立ち上がる時です。さぁ声をあげましょう。時間がありません。』と言われるのですが、どうして良いか解らず、まずこちらへスレを立てました✨
初めは、自分が頭おかしい?大丈夫?と思ってた、今でも思うのですが、その女性の方の顔が般若?の顔に変わり、とても恐い💦と思って見ていると、全身までもが般若?に変わるとその日地震が起きる事がわかりました。
どうしゃったんでしょうか💦そう言う方いらっしゃいますか?
またYahoo!で検索したところ、バチカンの結界が解放されるとの事でした。

タグ

No.1274181 10/03/17 11:17(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/03/17 11:34
匿名1 

政治と天変地異と神と夢を結び付けたことは一度もありません。
こんな時代だからこそ、仕事や家庭を大切にすべきです。
まずお昼ごはんの支度をしましょう。

No.2 10/03/17 11:41
2児ママ ( 20代 ♀ D9uVi )

>> 1 ありがとうございます。
やはりおかしいのですかね。ちなみに夢で現れるのではなく、日常生活の中で頭の脳裏?といいますか、現れるのです。
ご飯はもう準備しました✌

No.3 10/03/17 11:50
匿名1 

病気かどうかはわかりません。
専門家があなたに会って初めて分かることなんです。
精神科のある病院に行ってまず診察を受けましょう。

No.4 10/03/17 12:22

感じ方は人それぞれですので、そのような意見も否定しません。ただ私以外にそういった現象が現れてる方が居るのか? との事です、私に出来る事は何かと考えて立てた事です。
私自身人間ですので、いろんな心理もあります。
神と政治は繋げてはいません。ただ感じるのは、現状のまま行くと日本&世界の人々の生活を安否しているのだと感じています。
私自身に関しては後日、病院と霊能者と両方みてもらうつもりです。

No.5 10/03/17 12:42
大学生5 

スレ文にある関連性なんてわかりませんし、繋げて考えた事はありませんが…

日本だけみていても腐敗は感じます。
ただ腐敗によりいつか滅びるとか?天変地異により滅びるかと?そんなの人間の私にはわかりません

私に言えるのは
「神だ」「特別な力だ」と突飛な方向で考えるよりは

子供の居る方なら我が子や我が子の周りにいる子達に愛情をそそぎ あたたかみがあり善悪の区別のつく人間を少しでも育て増やして行く事が 少しでも腐敗を防ぐ手段にはなると思います。

• << 7 ありがとうございます✨ パッと浮かぶ女性の方に対し私も神や霊の存在はよく解りません💦 普通の主婦の私自身の意見としては、日本や世界との未来や子供達、人々が愛あふれる過ごしやすい日本になってくれたらと思います😊 私にも2人の子供が居ますので、子供に愛情を注ぎながらも、子供達の未来の世界が少しでもよくなって欲しいです。 私ごとではありますが、今の現状をどうしたら良いのか❓私には何も出来なと悲観的になりながら、私のスレやレスをして下さった方の意見を、読んだ皆さんが何か感じていただくだけでも十分に思います😊 (私は文章が昔から苦手なので、悪しからずすみません🙇)
  • << 8 ごめんなさい[人間の私にはわかりません]を「凡人の私には」に訂正します。 m(__)m

No.6 10/03/17 13:19
匿名1 

あなたが今の世界に不安を感じるのはもっともです。
だからこそ、家庭を大切にし、政治をしっかり監視することが必要だと思います。
お体を大切になさって下さいね。
あなたも大切な日本の力です。

• << 9 ありがとうございます🙇 批判的なレスもあると肝に銘じ、スレを立てたのですが、やはり気持ちは切なくなりました。 一人一人が宝、あなたも宝だと言って頂きとても温たかい気持ちになれました😊 今の現状も一人一人の力で良くなることを願っています✨

No.7 10/03/17 13:23

>> 5 スレ文にある関連性なんてわかりませんし、繋げて考えた事はありませんが… 日本だけみていても腐敗は感じます。 ただ腐敗によりいつか滅びると… ありがとうございます✨
パッと浮かぶ女性の方に対し私も神や霊の存在はよく解りません💦
普通の主婦の私自身の意見としては、日本や世界との未来や子供達、人々が愛あふれる過ごしやすい日本になってくれたらと思います😊
私にも2人の子供が居ますので、子供に愛情を注ぎながらも、子供達の未来の世界が少しでもよくなって欲しいです。
私ごとではありますが、今の現状をどうしたら良いのか❓私には何も出来なと悲観的になりながら、私のスレやレスをして下さった方の意見を、読んだ皆さんが何か感じていただくだけでも十分に思います😊
(私は文章が昔から苦手なので、悪しからずすみません🙇)

No.8 10/03/17 13:30
大学生5 

>> 5 スレ文にある関連性なんてわかりませんし、繋げて考えた事はありませんが… 日本だけみていても腐敗は感じます。 ただ腐敗によりいつか滅びると… ごめんなさい[人間の私にはわかりません]を「凡人の私には」に訂正します。
m(__)m

No.9 10/03/17 13:47

>> 6 あなたが今の世界に不安を感じるのはもっともです。 だからこそ、家庭を大切にし、政治をしっかり監視することが必要だと思います。 お体を大切にな… ありがとうございます🙇
批判的なレスもあると肝に銘じ、スレを立てたのですが、やはり気持ちは切なくなりました。
一人一人が宝、あなたも宝だと言って頂きとても温たかい気持ちになれました😊
今の現状も一人一人の力で良くなることを願っています✨

No.10 10/03/26 22:47
ヒマ人10 ( ♀ )

不思議な話ですね。体験しないとわかりませんよね。私も子供の頃からですが、両脇を警察官か軍人かわかりませんが、抱えられて、廊下を歩く夢をよく見ます。今から殺されに行くような。でも自分は間違っていなかった信念だったとその廊下を歩きながら思ってるんです。後、椅子が脳裏に浮かぶんですが、いつもそこで、気分が悪くなって吐きそうになって目が覚めます。映画の影響かな?とか思いますが、子供の頃から何回か見るので、不思議です

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧