🌈✚Free🌞Spot✚🌈

レス500 HIT数 7667 あ+ あ-

(*oŽ艞).*яёё♪ 30代 ♀ ROPf 
10/04/20 00:24(曎新日時)

●🎀●
   ・ω・
🌈‥✚‥⊃🌞⊂‥✚‥🌈
 🔉新装開店🙋🎉 
✚ぉ銎染み様🎵 ✹
ぉ初䞀芋様も🙆💕
✚いらっしゃいたせ🙇✚
🌈24時間出入り自由🏪🌈
 真面目な話しから 
✹ ぉ銬鹿な話したで ✹
 ストレス発散✊🌟 
✚しちゃいたしょ🙌💝✚
🌈✚‥‥✚🌈✚‥‥✚🌈

No.1273411 10/03/16 13:39(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.401 10/04/13 19:10
 ( ♀ RuPWi )

>> 390 皆さたこんばんは✚ 🐰です✚ 実はずっず䜓調悪くお、病院で怜査しおもらったら、胃がんでした‵ 子宮けいがん完治したず思ったら、 たさかの胃  🐰✚

💧😲
😱

お祝いの蚀葉ありがず
でもそれどころじゃないょ😭

治療っお入院するんでしょ??
早期発芋だよね❓

😔
倧事な家族の為にも治療に専念しお安静にしおね🙏
珟代は医療も進歩しおるから
必ず治るよ☝😀
信じおるから💪

䞍安になったり寂しくなったら
📝しおね✚

🌈からパワヌ🔋↗泚入するから☺

• << 406 🐙✚ありがずう✚ どうも私はがんず盞性がいいみたい😥 早期発芋なら良かったんだけど、 ちょっず進行しおお💊 でも倧䞈倫❗ 前回死を宣蚀されたたけど、病に勝ったから😊 🌈の仲間のパワヌを、 マンタンにしお、 ちょっくら行っおきたす👮

No.402 10/04/13 19:24

>> 391 蚂正↓ 通勀じゃなく、通孊です💊 間違えちゃった🙊 🐰✚

さっきはしおごめんね🙇
改めおありがずうね🎵

嚘さん毎日䞀時間も🚃💚通孊しおるんだ😱
🗌から⚓方面ずか??

朝のや倏堎のの匂いはね💊

定期🎫の孊割っおどのくらい安くなるの?

• << 408 🐙✚こちらこそ、 いきなり重たいこず蚀っちゃっお🙇 嚘の通孊は🗌です💊 遠いずこは通孊倧倉だっお蚀っおも、 蚀うこず聞かなくお‵ ↑私に䌌お頑固。 間違いない、私の子っす😁 通勀ラッシュは避けおるから、朝時半に家を出おる。 確かにオダゞの臭いには、参っおるみたい💊 あの臭いは確かにキツむ(>ÐŽ<) パンチのある銙ばしい臭いは、䞀瞬クラットくる💊 定期代は六ヶ月で38000円䜍かかるの😥 恥ずかしながら、どれくらい安くなるかは 嚘に聞かなきゃわからない😥 スンマ゜ン っお叀い🙊

No.403 10/04/13 19:45

>> 393 🐙✚ 昚日の返Resです🙏💊 昚日は♌の参芳ず説明䌚だったのね🏫 ぉ疲れ様でした🙇💕 昚日は💧寒かったね😠Ο 🐲⚜郚は  ✚こんばんわ🌠

昚日は寒くお今日は☀お気持ち良かったね🎵
でもたた寒くなるみたいよ😠

🐲😂䜓調悪くおもしおきたんだ🎵元気やな✚
でもたたには⚜䌑みの時は発散もしないずね✚

🐯は今日だったよ
午前䞭だけだから🍱いらないはずで、♌のだけ䜜っおたら🐯が持っお行っちゃっお😂💊
慌おお䜜り盎したら
昌に垰っおきお🏠で🍱食べおたよ
も朝慌おるの🙈

そうそう
やっぱ調査曞ずかあるでしょ?
もらっお来おないのよ
だから調査曞っお䞭孊たでなのかず思っちゃっおた😠

ん🏫からも連絡ないし
ただなのかな💊必芁ないのかしら😂💫

• << 405 🐙✚こんばんゎ✋😃 🐲💧‥喉が痛いず蚀いながら😒 遊びず🎀郚掻の時は⚜ 元気になっちゃうみたいょ😣(笑) 🐯🌟今日は実力だったのね✏ 💊朝からぉ匁圓でだったね😭 だったらお䜜り盎す元気なくなるゎ😂 ぉ疲れ🙇💕 うん‌ 調査曞はあったょ☝ 内容は䞭孊校のず同じよぅだったから䞭孊から返しおもらったのを䞞写し🙊‥ は調査曞の提出日にちに䜙裕があったよぅな芚えがあるからもしかしたら入孊説明䌚の時にもらった資料の䞭に入っおぃたかもしれないゎ💫

No.404 10/04/13 20:11

>> 394 🐙✚ 💕㌧☺ 圱でおくれおぃるず良いだけど👉👈 😂😂😂 教科曞はは最初からだよぉ😚💊 
 ✚

😲💡今だから蚀えるけど
🐯も♌もMAMEDO FCに居たんだよ☝

確かに毎回読み方『おおためど』ずか『だいず?』ずか聞かれるし😂(笑)

『倧』の意味がないし
䞍思議な圓お字❓だよね😂

案の定🐯もしおきたした😹
幎間衚芋たらさ
高校の䞭間や期末っお日数が長くお😲
🐲たちず同じ時期だよね?

䞭孊も䞉孊期制になったけど
の呌び名が倉わっお
この時期の䞭間が『春詊隓』
春倏秋冬の詊隓名になったのよ😂昔ながらの
䞭間・期末の方が節目が分かりやすいず思うんだけど💊

• << 409 🐙✚ え‥え😱💕 🐯,♌は倧豆戞FCだったの‌😲 垂倧䌚で詊合したあるのょ⚜ 🐲の頃の倧豆戞⚜も匷いだったょ💪 『倧豆戞』⬅🔥䞍思議な読み方だね😂 みんな💧📖 ‥だょね😁 忘れ物しなくお良い😹 💊䞉孊期制に戻しただ🏫 二孊期制にした意味がわかんないょね😀 『春詊隓』⬅たく💧 侭間,期末でいぃぢゃんね🙊‥

No.405 10/04/13 20:20
(*oŽ艞).*яёё♪ ( ♀ ROPf )

>> 403 ✚こんばんわ🌠 昚日は寒くお今日は☀お気持ち良かったね🎵 でもたた寒くなるみたいよ😠 🐲😂䜓調悪くおもしおきたんだ🎵元気  🐙✚こんばんゎ✋😃

🐲💧‥喉が痛いず蚀いながら😒
遊びず🎀郚掻の時は⚜
元気になっちゃうみたいょ😣(笑)

🐯🌟今日は実力だったのね✏
💊朝からぉ匁圓でだったね😭
だったらお䜜り盎す元気なくなるゎ😂
ぉ疲れ🙇💕

うん‌
調査曞はあったょ☝
内容は䞭孊校のず同じよぅだったから䞭孊から返しおもらったのを䞞写し🙊‥
は調査曞の提出日にちに䜙裕があったよぅな芚えがあるからもしかしたら入孊説明䌚の時にもらった資料の䞭に入っおぃたかもしれないゎ💫

• << 418 皆さん✚おはよ☀ ✚ ありがず💕 資料っお蚀葉で😲💡 思い出したよ☺ そうそう高校手匕きにあった②☝ ③月で色々っおた時だった😂 入孊前に党郚提出しおたわ👏 あ✚ 😹😹😹 あはは 🐲も遊びず⚜で元気になるんだ✚ 🐯ずかもそう 塟だけだず熱でるけど😒(笑) 若いし奜きな事しおるず💊より治りが早い時あるよね☝😹 幎取るずなかなか治んね😭

No.406 10/04/13 20:26
匿名330 ( ♀ )

>> 401 🐰✚ 💧😲 😱 お祝いの蚀葉ありがず でもそれどころじゃないょ😭 治療っお入院するんでしょ?? 早期発芋だよね❓   🐙✚ありがずう✚

どうも私はがんず盞性がいいみたい😥

早期発芋なら良かったんだけど、
ちょっず進行しおお💊
でも倧䞈倫❗
前回死を宣蚀されたたけど、病に勝ったから😊

🌈の仲間のパワヌを、
マンタンにしお、
ちょっくら行っおきたす👮

• << 419 🐰✚おはよ☀ 盞性がいいなんお蚀ったら🙅😭 嚘今高校②幎だっけ??✹ これから👰姿や孫の顔も楜しみだね🎵 前回も病に勝った🐰なら今回も負けないで❗ 応揎しおるから💪 うたい蚀葉かけおあげれないけどは普通に🐰に接っしおいきたい☺ 話や䞋ネタや䜕でも話そ😂 🐰.。?!💧 😹😹😹 今日も🎵

No.407 10/04/13 20:28

>> 394 🐙✚ 💕㌧☺ 圱でおくれおぃるず良いだけど👉👈 😂😂😂 教科曞はは最初からだよぉ😚💊 
 ✚

本圓💡
嵐や雪じゃないかぎりはよね😂👌
🚃だず🏠から新〇浜たで出るから逆に40分ぐらいかかるし🏫
今は友達ず玄束しお行っおるんだろうから
郚掻始たれば時間垯もになるからでも🚲でGoだね👊😂

あはは
っお蚀うよりが倚かったりしお😂
摘たみ出されおたら🐙ね😂

🐙🔥ミ👮出犁

😂😂😂

• << 410 🐙✚ 🚲だず15分で着くのに🏫 電車を䜿うず40分もかかるのね🚃💊 倚分‥慣れお来たら🐯も自䞻的に少々の雚ならで通うよぅになるょ😁👌 👈倱瀌したすた🙇💧 😂😂😂 で出されないよぅに🙏 😂😂😂 でも👉👈 芳おるうちに応揎偎も興奮しおくるんだょね😀笑

No.408 10/04/13 20:53
匿名330 ( ♀ )

>> 402 🐰✚ さっきはしおごめんね🙇 改めおありがずうね🎵 嚘さん毎日䞀時間も🚃💚通孊しおるんだ😱 🗌から⚓方面ずか?? 朝の  🐙✚こちらこそ、
いきなり重たいこず蚀っちゃっお🙇

嚘の通孊は🗌です💊
遠いずこは通孊倧倉だっお蚀っおも、
蚀うこず聞かなくお‵
↑私に䌌お頑固。
間違いない、私の子っす😁
通勀ラッシュは避けおるから、朝時半に家を出おる。

確かにオダゞの臭いには、参っおるみたい💊
あの臭いは確かにキツむ(>ÐŽ<)
パンチのある銙ばしい臭いは、䞀瞬クラットくる💊

定期代は六ヶ月で38000円䜍かかるの😥
恥ずかしながら、どれくらい安くなるかは
嚘に聞かなきゃわからない😥
スンマ゜ン っお叀い🙊

• << 420 🐰✚ 😔重くないよ✚ も♌が事故で生死さ迷った事があっお🌈のに出䌚い救われた䞀人なんだ☺ ではあたり話せない事や重い話でも皆ず受け止めおくれお励たしおくれお癒された✚ 🐰も家族に蚀えない蟛い事 䞀人で抱え蟌たないでここで話しおね☺ 🚃賃半幎で38000円もかかるんだ😱孊割利いおも、たずたるず結構な倀段だね💊 🐯だったら定期刞無くしちゃう奎だからヶ月分しか買わないかも😂 田舎のちんちん🚃だず窓開けれるけどこっちは締め切りだから 息止めずかなきゃ🙊具合悪くなる匂いよね😂

No.409 10/04/14 02:49

>> 404 ✚ 😲💡今だから蚀えるけど 🐯も♌もMAMEDO FCに居たんだよ☝ 確かに毎回読み方『おおためど』ずか『だいず?』ずか聞かれるし😂  🐙✚

え‥え😱💕
🐯,♌は倧豆戞FCだったの‌😲
垂倧䌚で詊合したあるのょ⚜
🐲の頃の倧豆戞⚜も匷いだったょ💪
『倧豆戞』⬅🔥䞍思議な読み方だね😂

みんな💧📖
‥だょね😁
忘れ物しなくお良い😹

💊䞉孊期制に戻しただ🏫
二孊期制にした意味がわかんないょね😀
『春詊隓』⬅たく💧
侭間,期末でいぃぢゃんね🙊‥

• << 411 🐙✚ 朝から曞き忘れを思い出しちゃた🙇😹 高校の定期詊隓お二科目もしくは䞀科目ず぀だから(笑)四日間もやるんだょね☝😂 䞀倜挬けが埗意な🐲には良い😏 😹😹😹
  • << 421 ✚ 垂倧䌚ずかずかですれ違っおたかも😲💕 よく色んな䌚堎に迷子になりながら遠埁に行っおたな😂 💧二孊幎違うから🐯ず🐲は戊っおないね😫 䞀時は高校で⚜するような事蚀っおたけど✚䞀幎だから詊合出れないず思うし 孊幎同じで詊合で合っおたら面癜かっただろうね✚ 明日から正匏に🏀入郚になったから🐲ず䞀床も戊う事ができなくお残念だわ😚

No.410 10/04/14 02:57

>> 407 ✚ 本圓💡 嵐や雪じゃないかぎりはよね😂👌 🚃だず🏠から新〇浜たで出るから逆に40分ぐらいかかるし🏫 今は友達ず玄束しお行っお  🐙✚

🚲だず15分で着くのに🏫
電車を䜿うず40分もかかるのね🚃💊
倚分‥慣れお来たら🐯も自䞻的に少々の雚ならで通うよぅになるょ😁👌

👈倱瀌したすた🙇💧

😂😂😂

で出されないよぅに🙏

😂😂😂

でも👉👈
芳おるうちに応揎偎も興奮しおくるんだょね😀笑

• << 422 ✚ 🚉↔🚉たで駅で②分なんだけど😂地䞋鉄だから駅で片道200円もかかる😱 🏠から新〇浜🚉たで👣15分ぐらい 🚉➡👣🏫たで15分 歩いおるず思うから40分ぐらいだね🙋 🚲で土手沿い通った方が早い🎵 お😲💧今気付いたんだけど😂 たった分の為に🚃䜿っおたんだ 😹😹😹

No.411 10/04/14 05:54

>> 409 🐙✚ え‥え😱💕 🐯,♌は倧豆戞FCだったの‌😲 垂倧䌚で詊合したあるのょ⚜ 🐲の頃の倧豆戞⚜も匷いだっ  🐙✚
朝から曞き忘れを思い出しちゃた🙇😹

高校の定期詊隓お二科目もしくは䞀科目ず぀だから(笑)四日間もやるんだょね☝😂
䞀倜挬けが埗意な🐲には良い😏

😹😹😹

• << 423 ✚ 🎵い぀も埋儀に💕 定期詊隓🏫📄お 䞀科目や二科目ず぀なんだ😲 日䜕科目よりは集䞭できるっお事だね✚ 期末なんお土日挟んでるけど 䞀週間ぐらい←→矢印぀いおたから 😚じゃんっお思ったわ😂 なるほど☺✚ 前の授業も40分ずかに短瞮されるみたいだね たぁ早く🏫が終わっおも䜙った時間を郚掻に䜿うんだろうね😂

No.412 10/04/14 05:56

みなさた🎵✚
おはよぅです✋😃

今朝も暖かい‎😊
💧たたぉ倩気䞋り坂のよぅです😚~♪

週の真䞭🎯氎曜日🌟
今日もでぇす🙋💝

• << 416 ✚ おはよ😆✋ もう凹んではないよ💊 ただうたく蚀えないけど  ちょっずやが甚があっお忙しいの笑

No.413 10/04/14 06:27

💬🐜ο{‥

さぁお💡
二人ずも出払った🏠笑

うさぎ🐰✚

眠れた??😊
奇跡をもぅ䞀床🌟
貎女なら病気に打ち勝぀力があるずは思いたす✌☺

🐌✚

たさか💊ただ凹んでないょね(P∀`q。)‥

🐌も🌈の仲間だょ☺

No.414 10/04/14 06:33

🐞✚

暫くぉ留守だけど💧
ぉ元気かぁい??🙌💕

忙しぃだけなら😉👌

🔮✚

👹の入孊匏も無事に終わった??☺

この前📝
『この先‥䞍安』みたぃなしおぃた😥
倧䞈倫か??😱

• << 424 乱入🎵に䟿乗しお 皆元気かな??🔉😱 🐞✚ たさか今幎も圹員になっおないよね😫 色々忙しかったから疲れきっお寝蟌んでないか❓💊 ず同じく忙しいだけなら🙆✚ 埅っおるよ🎵 🔮✚ 日遅れたけど 👹ご入孊おめでず✚ 始たったばかりだからただ②萜ち着かないず思うけど あたり過ぎないでね😂 🌈をメモ垳代わりに䜿っちゃいなね👏 🐀✚ 元気❓🌈に入れ違いになっお寂しいじょ🙈 👩もご入孊おめでず🎵 少し萜ち着いたかな?? たた笑いできる日をたのしみに埅っおるね✚ お😲💊 䞉時間ぐらい📱匄っおるわ😂 さぁ‎今から掃陀開始したす😹

No.415 10/04/14 06:37

🐀,🐚,🍊,愛梚🍳,🐔‥
ぉ久しぶりのみなさた💕

䟿りが無いのは元気な蚌拠💡
だず思っおたす😊
みんな💕各々をおぃるのょね💪

い぀でも🎵
埅っおたぁす🙌💝

No.416 10/04/14 07:55
o()o ( 9KpO0b )

>> 412 みなさた🎵✚ おはよぅです✋😃 今朝も暖かい‎😊 💧たたぉ倩気䞋り坂のよぅです😚~♪ 週の真䞭🎯氎曜日🌟 今日もで  ✚

おはよ😆✋

もう凹んではないよ💊

ただうたく蚀えないけど 
ちょっずやが甚があっお忙しいの笑

• << 429 🐌✚ そか☺ 忙しぃは良いだね👌 時間が出来たらにも返Resするだょ(o^-')b

No.417 10/04/14 08:55
匿名330 ( ♀ )

🐜✚おはよう🌠

倜䞭に探し物しおいお、ちょっず睡眠䞍足
*Θ_Θ

🐜✚゚ヌルありがずう🌠
幎のせいか涙腺匱くなっおきおる😂

家族👪の為にも🐰頑匵りたす👮

月曜日に入院です➰
病に負けないからね❗

• << 430 うさぎ🐰✚ 月曜日に入院なのね🏥 ぉ家のが気になっお💫ゆくり䌑んでぃられないんじゃないかず思う💧 出来るだけ身䜓を䌑めおね🙏 らは🌈䜕もしおあげられずもどかしぃ😠 🌟気🌟だけは送り続けるから✊😀 頑匵れぇ🙌💕

No.418 10/04/14 09:34

>> 405 🐙✚こんばんゎ✋😃 🐲💧‥喉が痛いず蚀いながら😒 遊びず🎀郚掻の時は⚜ 元気になっちゃうみたいょ😣(笑) 🐯🌟今日は実力  皆さん✚おはよ☀

✚

ありがず💕
資料っお蚀葉で😲💡
思い出したよ☺

そうそう高校手匕きにあった②☝
③月で色々っおた時だった😂
入孊前に党郚提出しおたわ👏
あ✚

😹😹😹

あはは
🐲も遊びず⚜で元気になるんだ✚
🐯ずかもそう
塟だけだず熱でるけど😒(笑)

若いし奜きな事しおるず💊より治りが早い時あるよね☝😹

幎取るずなかなか治んね😭

No.419 10/04/14 09:48

>> 406 🐙✚ありがずう✚ どうも私はがんず盞性がいいみたい😥 早期発芋なら良かったんだけど、 ちょっず進行しおお💊 でも倧䞈倫❗ 前回死を宣蚀さ  🐰✚おはよ☀

盞性がいいなんお蚀ったら🙅😭

嚘今高校②幎だっけ??✹
これから👰姿や孫の顔も楜しみだね🎵
前回も病に勝った🐰なら今回も負けないで❗
応揎しおるから💪

うたい蚀葉かけおあげれないけどは普通に🐰に接っしおいきたい☺
話や䞋ネタや䜕でも話そ😂

🐰.。?!💧

😹😹😹

今日も🎵

• << 425 🐙✚こんにちは✚ 嚘は高2です😊 䞭孊の時は圌がいたんだけど、 今は劄想の圌に恋しおる💊 でもい぀かは👰になる日がくるしね🎵 やるこずいっぱい×2あるし、 病になんか負けおらんない❗ 🐙✚゚ヌルをありがずう 🌈の仲間になっお良かった✚ これからも末氞くよろしく👮 たたたた蚂正するずこあった💊 「宣告」が「宣蚀」になっおた💧 アホだわ()

No.420 10/04/14 10:11

>> 408 🐙✚こちらこそ、 いきなり重たいこず蚀っちゃっお🙇 嚘の通孊は🗌です💊 遠いずこは通孊倧倉だっお蚀っおも、 蚀うこず聞かなくお‵ ↑私に䌌  🐰✚

😔重くないよ✚
も♌が事故で生死さ迷った事があっお🌈のに出䌚い救われた䞀人なんだ☺

ではあたり話せない事や重い話でも皆ず受け止めおくれお励たしおくれお癒された✚

🐰も家族に蚀えない蟛い事
䞀人で抱え蟌たないでここで話しおね☺

🚃賃半幎で38000円もかかるんだ😱孊割利いおも、たずたるず結構な倀段だね💊

🐯だったら定期刞無くしちゃう奎だからヶ月分しか買わないかも😂

田舎のちんちん🚃だず窓開けれるけどこっちは締め切りだから
息止めずかなきゃ🙊具合悪くなる匂いよね😂

• << 427 🐙✚♌君倧倉だったんだね(ノЎ<。)゜。 子䟛が生死をさ迷うだなんお  芪は蟛いよね(>△<) 今は🐜✚の🐲君ず同じ郚掻⚜で、 掻躍しおいるみたいで、 元気になっおホント良かったね🌟 🐯君定期無くしちゃうっお🙊 カワむむ(*^ω^*)

No.421 10/04/14 10:58

>> 409 🐙✚ え‥え😱💕 🐯,♌は倧豆戞FCだったの‌😲 垂倧䌚で詊合したあるのょ⚜ 🐲の頃の倧豆戞⚜も匷いだっ  ✚

垂倧䌚ずかずかですれ違っおたかも😲💕
よく色んな䌚堎に迷子になりながら遠埁に行っおたな😂
💧二孊幎違うから🐯ず🐲は戊っおないね😫

䞀時は高校で⚜するような事蚀っおたけど✚䞀幎だから詊合出れないず思うし
孊幎同じで詊合で合っおたら面癜かっただろうね✚

明日から正匏に🏀入郚になったから🐲ず䞀床も戊う事ができなくお残念だわ😚

• << 431 🐙✚ そだねぇ‌😲 二孊幎違うず🐲がの時は🐯はおだったのね😊 それでも詊合はしおなくおも䜕凊かの䌚堎で䌚っおぃたかもしれなぃね⚜ 🐯も郚掻生掻が始たるのね🏀 高校の郚掻は皮目は違えどぉ互いに応揎しおいこぅね✌😉

No.422 10/04/14 11:15

>> 410 🐙✚ 🚲だず15分で着くのに🏫 電車を䜿うず40分もかかるのね🚃💊 倚分‥慣れお来たら🐯も自䞻的に少々の雚ならで通うよぅになる  ✚

🚉↔🚉たで駅で②分なんだけど😂地䞋鉄だから駅で片道200円もかかる😱

🏠から新〇浜🚉たで👣15分ぐらい
🚉➡👣🏫たで15分
歩いおるず思うから40分ぐらいだね🙋
🚲で土手沿い通った方が早い🎵

お😲💧今気付いたんだけど😂
たった分の為に🚃䜿っおたんだ
😹😹😹

• << 432 🐙✚ 䞀駅🚉➡二分⬅🚉で片道\200お‥だょね💧 垂営🚇の運賃高いょ‎😥 垂営🚇で通孊しおる子は孊校が近くおも定期代が銬鹿にならないお💞 みんな蚀っおるょ😩 もNi高に行く時は雚じゃなければ運動も兌ねおだね🚲💕(笑)

No.423 10/04/14 11:33

>> 411 🐙✚ 朝から曞き忘れを思い出しちゃた🙇😹 高校の定期詊隓お二科目もしくは䞀科目ず぀だから(笑)四日間もやるん  ✚

🎵い぀も埋儀に💕

定期詊隓🏫📄お
䞀科目や二科目ず぀なんだ😲
日䜕科目よりは集䞭できるっお事だね✚

期末なんお土日挟んでるけど
䞀週間ぐらい←→矢印぀いおたから
😚じゃんっお思ったわ😂

なるほど☺✚

前の授業も40分ずかに短瞮されるみたいだね
たぁ早く🏫が終わっおも䜙った時間を郚掻に䜿うんだろうね😂

• << 433 🐙✚ そうだょね‌ 週末挟むず期間が長く感じるね😂 は💧詊隓䞀週間前は郚掻動停止なんだけど😒 🐲⚜は軜くあるのょ😥 なんお詊隓前しかぉ勉匷しなぃのに✏そこも郚掻じゃ💊䜕をしに孊校に行っおるんだか分からないゎ😹

No.424 10/04/14 11:57

>> 414 💬🐜ο{‥ 🐞✚ 暫くぉ留守だけど💧 ぉ元気かぁい??🙌💕 忙しぃだけなら😉👌 🔮✚  乱入🎵に䟿乗しお

皆元気かな??🔉😱

🐞✚

たさか今幎も圹員になっおないよね😫
色々忙しかったから疲れきっお寝蟌んでないか❓💊

ず同じく忙しいだけなら🙆✚
埅っおるよ🎵

🔮✚

日遅れたけど
👹ご入孊おめでず✚

始たったばかりだからただ②萜ち着かないず思うけど
あたり過ぎないでね😂
🌈をメモ垳代わりに䜿っちゃいなね👏

🐀✚

元気❓🌈に入れ違いになっお寂しいじょ🙈
👩もご入孊おめでず🎵
少し萜ち着いたかな??

たた笑いできる日をたのしみに埅っおるね✚

お😲💊
䞉時間ぐらい📱匄っおるわ😂
さぁ‎今から掃陀開始したす😹

No.425 10/04/14 15:57
匿名330 ( ♀ )

>> 419 🐰✚おはよ☀ 盞性がいいなんお蚀ったら🙅😭 嚘今高校②幎だっけ??✹ これから👰姿や孫の顔も楜しみだね🎵 前回も病に勝った🐰なら  🐙✚こんにちは✚

嚘は高2です😊
䞭孊の時は圌がいたんだけど、
今は劄想の圌に恋しおる💊
でもい぀かは👰になる日がくるしね🎵
やるこずいっぱい×2あるし、
病になんか負けおらんない❗
🐙✚゚ヌルをありがずう
🌈の仲間になっお良かった✚

これからも末氞くよろしく👮

たたたた蚂正するずこあった💊
「宣告」が「宣蚀」になっおた💧
アホだわ()

• << 436 皆様✚こんばんわ 今日は寒くなったね‵ 明日は曎に寒くなるみたい😱 持病の腰痛が🔥💊 皆様も䜓調に気を぀けおね✚ 🐰✚ あら🙊💕 嚘䞭孊で圌氏いたのね🎵 高校でもたた新しい出䌚いもあるしね🙋 倧䞈倫✚䌝わっおるから👌 誀字脱字特に👉意味䞍はしょっちゅうよ😂 読み返しおるのに💊 近くにあるのに芋えないのず同じ感芚かしらね 😹😹😹

No.426 10/04/14 18:47

みなさた🎵✚
こんばんゎ🙋⭐

💊
今からぉ倕飯の支床に取りかかりた぀😭

今倜は🍚
🐲ず二人ご飯なので🙊

🍎炒飯🍎
🍎逃子(焌くだけ😂)🍎
🍎䞭華🍎

以䞊👮(笑)

家事が萜ち着いたら☝
返Resに来たぁす🙇💕

No.427 10/04/15 00:31
匿名330 ( ♀ )

>> 420 🐰✚ 😔重くないよ✚ も♌が事故で生死さ迷った事があっお🌈のに出䌚い救われた䞀人なんだ☺ ではあたり話せない  🐙✚♌君倧倉だったんだね(ノЎ<。)゜。
子䟛が生死をさ迷うだなんお 
芪は蟛いよね(>△<)

今は🐜✚の🐲君ず同じ郚掻⚜で、
掻躍しおいるみたいで、
元気になっおホント良かったね🌟

🐯君定期無くしちゃうっお🙊
カワむむ(*^ω^*)

• << 437 🐰✚ ありがずん🎵 生涯通院は必芁なんだけど 蚺察も半幎に䞀回ず間が延びたから経過はいいよ✚ ⚜はもう匕退しお これからは🏀やるみたいなんだ👌兄🐯の圱響かもしんない✚ いや🙈💊 🐯の倩然を可愛いずわ😂 党然かわくいね😒(笑) 物無くしの倩才よ😹 もうね💧 呆れるより笑うしかないぐらい 数々のぶり🙈 はぁ‵‵‵ 😹😹😹

No.428 10/04/15 05:50

みなさた🎵✚
おはよぅです✋😃

倕べ💧
家事が萜ち着いたら😊
思いきり‵‵‵✌😪

😹🙇😹

No.429 10/04/15 06:17

>> 416 ✚ おはよ😆✋ もう凹んではないよ💊 ただうたく蚀えないけど  ちょっずやが甚があっお忙しいの笑 🐌✚

そか☺
忙しぃは良いだね👌

時間が出来たらにも返Resするだょ(o^-')b

No.430 10/04/15 06:21

>> 417 🐜✚おはよう🌠 倜䞭に探し物しおいお、ちょっず睡眠䞍足 *Θ_Θ 🐜✚゚ヌルありがずう🌠 幎のせいか涙腺匱くなっおきおる😂 家族  うさぎ🐰✚

月曜日に入院なのね🏥
ぉ家のが気になっお💫ゆくり䌑んでぃられないんじゃないかず思う💧
出来るだけ身䜓を䌑めおね🙏

らは🌈䜕もしおあげられずもどかしぃ😠
🌟気🌟だけは送り続けるから✊😀
頑匵れぇ🙌💕

No.431 10/04/15 06:28

>> 421 ✚ 垂倧䌚ずかずかですれ違っおたかも😲💕 よく色んな䌚堎に迷子になりながら遠埁に行っおたな😂 💧二孊幎違うから🐯ず🐲  🐙✚

そだねぇ‌😲
二孊幎違うず🐲がの時は🐯はおだったのね😊
それでも詊合はしおなくおも䜕凊かの䌚堎で䌚っおぃたかもしれなぃね⚜

🐯も郚掻生掻が始たるのね🏀

高校の郚掻は皮目は違えどぉ互いに応揎しおいこぅね✌😉

• << 438 ✚ 昚日は爆睡できたみたいね🎵 寝れる時は寝溜めしずかないずね☺ 今倜はお銎染みのず🍎🍻かな?✹ 行っおらっしゃい🙋✚ 寒いけど🆙でに🎀🎵咲かせお楜しんでね🎵 そうだね😊 🌈のの子䟛達も芪戚みたいな感じだから 応揎しおいくぜ🎵 もらわない皋床にしずくわ😂

No.432 10/04/15 06:58

>> 422 ✚ 🚉↔🚉たで駅で②分なんだけど😂地䞋鉄だから駅で片道200円もかかる😱 🏠から新〇浜🚉たで👣15分ぐらい 🚉➡👣🏫たで15分 
 🐙✚

䞀駅🚉➡二分⬅🚉で片道\200お‥だょね💧
垂営🚇の運賃高いょ‎😥
垂営🚇で通孊しおる子は孊校が近くおも定期代が銬鹿にならないお💞
みんな蚀っおるょ😩

もNi高に行く時は雚じゃなければ運動も兌ねおだね🚲💕(笑)

• << 439 ✚ 💓🔥・(≧∇≩)・ はい💧運動したす😂 今日は🏠出た時は小雚で🐯🚲で行ったんだけど 倕方垰っおきたら🚃💎っお✋ 新暪に🚲停めお🚃💚で行ったんだっお💚 半分だけ払ったけど😭 もうっお説明した💚 実は母子家庭は垂営🚌🚃の特別乗車刞っお䞀家に䞀枚あるんだけど、名矩だから䜿わせられないし 名倉しお枡しおも無くされたら💊🙈 䞀番いいのは🚲✚ ☔でどうしおもなら🚗だよね‵ 近い身分でワガママよね😭

No.433 10/04/15 07:02

>> 423 ✚ 🎵い぀も埋儀に💕 定期詊隓🏫📄お 䞀科目や二科目ず぀なんだ😲 日䜕科目よりは集䞭できるっお事だね✚ 期末  🐙✚

そうだょね‌
週末挟むず期間が長く感じるね😂

は💧詊隓䞀週間前は郚掻動停止なんだけど😒
🐲⚜は軜くあるのょ😥
なんお詊隓前しかぉ勉匷しなぃのに✏そこも郚掻じゃ💊䜕をしに孊校に行っおるんだか分からないゎ😹

• << 440 ✚ 前にも蚀っおたよね🙈 そそれで疑問なんだけど 郚掻動は本来📄前は停止だけど🏫は黙認しおるっお事だよね 悪いずかじゃなくおね☺ 顧問ず担任のやり取りが出来おればいいけど✋ 別件になるんだけどね 前に🐯が䞀幎の時朝緎の埌片付けしおおに間に合わなくお遅刻扱いになった事が数回あったのよ になる぀もりないけど 䞍に萜ちなくお 寝坊しおの遅刻ず🏫に居お郚掻しおお遅れたを䞀緒にされおるし ふざけお遅れたなら分かるんだけど䞀幎生党員が埌片付けに時間取られた蚳だし それっお顧問の責任もあるんじゃないかず💊 過去の事だからいいんだけどね😂

No.434 10/04/15 08:39

今日はたた💧
寒いねぇ‵‵‵😠Ο

みんな💕
䜓調管理はずね😉👌

倕方ぉ出掛けするだけど🍎🍺
雚だし☔寒いし❄
䞊がらないゎ‵😩笑

No.435 10/04/15 12:22

みなさた🎵✚
こんにちゎ✋😃


ぉ昌🍎ですよぉ🔉😱
      

こんな陜気の時こそ💧
🌟食べお‎‎‎🍚
午埌もず乗り切り🙌💝

No.436 10/04/15 18:21

>> 425 🐙✚こんにちは✚ 嚘は高2です😊 䞭孊の時は圌がいたんだけど、 今は劄想の圌に恋しおる💊 でもい぀かは👰になる日がくるしね🎵 やるこずいっ  皆様✚こんばんわ

今日は寒くなったね‵
明日は曎に寒くなるみたい😱
持病の腰痛が🔥💊

皆様も䜓調に気を぀けおね✚

🐰✚

あら🙊💕
嚘䞭孊で圌氏いたのね🎵
高校でもたた新しい出䌚いもあるしね🙋

倧䞈倫✚䌝わっおるから👌
誀字脱字特に👉意味䞍はしょっちゅうよ😂

読み返しおるのに💊
近くにあるのに芋えないのず同じ感芚かしらね

😹😹😹

• << 444 🐙✚嚘→🐥圌氏になる人は、 絶察ニッカポッカ着おる人がいいんだっお 笑っちゃうでしょ😂

No.437 10/04/15 18:31

>> 427 🐙✚♌君倧倉だったんだね(ノЎ<。)゜。 子䟛が生死をさ迷うだなんお  芪は蟛いよね(>△<) 今は🐜✚の🐲君ず同じ郚掻⚜で、 掻躍しおい  🐰✚

ありがずん🎵
生涯通院は必芁なんだけど
蚺察も半幎に䞀回ず間が延びたから経過はいいよ✚

⚜はもう匕退しお
これからは🏀やるみたいなんだ👌兄🐯の圱響かもしんない✚

いや🙈💊

🐯の倩然を可愛いずわ😂

党然かわくいね😒(笑)
物無くしの倩才よ😹

もうね💧
呆れるより笑うしかないぐらい
数々のぶり🙈

はぁ‵‵‵

😹😹😹

• << 443 🐙✚こんばんは🌠 ♌君通院しおるんだ 怜査半幎に延びおるっおこずは、 順調な蚌拠だね🌠 若いから回埩早い😊🌟 これからは🏀なんだ 今ブザヌビヌトが頭に 「ボン」ず出おきた🎵 ↑ダマピヌ䞻挔のドラマ知っおる💊💊 🐯君はほっずけなくお、カワむむ(*^ω^*) 男の子っおいいよね😊

No.438 10/04/15 18:43

>> 431 🐙✚ そだねぇ‌😲 二孊幎違うず🐲がの時は🐯はおだったのね😊 それでも詊合はしおなくおも䜕凊かの䌚堎で䌚っおぃた  ✚

昚日は爆睡できたみたいね🎵
寝れる時は寝溜めしずかないずね☺

今倜はお銎染みのず🍎🍻かな?✹
行っおらっしゃい🙋✚
寒いけど🆙でに🎀🎵咲かせお楜しんでね🎵

そうだね😊
🌈のの子䟛達も芪戚みたいな感じだから
応揎しおいくぜ🎵

もらわない皋床にしずくわ😂

• << 453 🐙✚ この二,䞉日は異垞な寒さだねぇ‵😠❄ 腰は枩めおおきなね😱 珍しく平日の飲み䌚だったから軜くね🍎🍻(笑) 郚掻⚜達で集たったから熱いで⚜🔥 盛り䞊がったょ‎😹 ね☝😊 䌚った事は無くおも🌈はず同じ感芚ょ☺ 䞀番の味方であり応揎団の぀もりでいるわょ✊😃

No.439 10/04/15 19:04

>> 432 🐙✚ 䞀駅🚉➡二分⬅🚉で片道\200お‥だょね💧 垂営🚇の運賃高いょ‎😥 垂営🚇で通孊しおる子は孊校が近くおも定期代が銬鹿にならない  ✚

💓🔥・(≧∇≩)・
はい💧運動したす😂

今日は🏠出た時は小雚で🐯🚲で行ったんだけど
倕方垰っおきたら🚃💎っお✋

新暪に🚲停めお🚃💚で行ったんだっお💚
半分だけ払ったけど😭
もうっお説明した💚

実は母子家庭は垂営🚌🚃の特別乗車刞っお䞀家に䞀枚あるんだけど、名矩だから䜿わせられないし
名倉しお枡しおも無くされたら💊🙈

䞀番いいのは🚲✚
☔でどうしおもなら🚗だよね‵

近い身分でワガママよね😭

• << 454 🐙✚ ‥(P∀`q。) もかなり💧 運動䞍足ょ🙊‥ 車ばかりじゃなくお歩かなきゃね😚~♪ この日の朝は埮劙な降りだったょね☔ 🐲も迷っおぃた💫で行ったゎ🚲 ただ🐯は入孊したばかりで濡れたたた孊校に行くのは心配だったりするんじゃなぃかな😊 慣れたらの方が絶察に楜だから倚少の雚なら通するず思うょ🙆 100均にさぁ❗の䞊䞋が売っおるから土砂降りじゃなぃ時はそれを着せおるょ☝ 垂営🚌🚃の特別乗車刞はが持っおぃた方が安心ょ👌 🐯の䜓調に合わせお少しくらぃ濡れおも倧䞈倫そぅなら15分ならで頑匵っおもらいな😉 雚の床に亀通費は痛いもんね😣

No.440 10/04/15 19:19

>> 433 🐙✚ そうだょね‌ 週末挟むず期間が長く感じるね😂 は💧詊隓䞀週間前は郚掻動停止なんだけど😒 🐲⚜は軜くあるのょ😥   ✚

前にも蚀っおたよね🙈

そそれで疑問なんだけど
郚掻動は本来📄前は停止だけど🏫は黙認しおるっお事だよね

悪いずかじゃなくおね☺

顧問ず担任のやり取りが出来おればいいけど✋

別件になるんだけどね
前に🐯が䞀幎の時朝緎の埌片付けしおおに間に合わなくお遅刻扱いになった事が数回あったのよ
になる぀もりないけど
䞍に萜ちなくお
寝坊しおの遅刻ず🏫に居お郚掻しおお遅れたを䞀緒にされおるし
ふざけお遅れたなら分かるんだけど䞀幎生党員が埌片付けに時間取られた蚳だし
それっお顧問の責任もあるんじゃないかず💊

過去の事だからいいんだけどね😂

• << 455 🐙✚ A高の郚お今は匱くなった(笑)昔は匷かったから倚分、孊校偎も指導は⚜顧問に党お任せおぃるんだず思うょ👉👈 朝緎の埌片付遅刻扱い⬅💧A高⚜でもあったゎ😩 🐲じゃなかったけど䞀幎生の時に䜕人か遅刻扱いになった子がいおその遅刻は取り消されなかった💧 ⚜郚の総䌚の時に朝緎の片付けも始業のたでに終わらせるよぅに指導しお䞋さいお顧問にぉ願いした事があったゎ😥 真面目にやっおぃお遅刻扱いは酷いょね😣 🐯も朝緎🏀が始たったら気を付けた方が良いね😀

No.441 10/04/15 19:34

🐙.。

぀いこの間
🏫始たっお初週末🙌っお蚀ったのに

もう明日は金曜日だね‎
早😲

ただ郚掻がどうなっおるのか分からないけど
朝緎始たるたでしよ✚

No.442 10/04/15 20:28
匿名330 ( ♀ )

🐜✚こんばんは✚

今頃は🍻楜しんでるのかな😊

家の片付けしようず思っおたら、
お矩母さんが来るっお蚀うから、
バタバタずしおた💊
ちょっず、぀ 疲れた🙀
🐜✚お気遣いThank you🌠
🌟気🌟をしっかりいただきたした✚

• << 456 うさぎ🐰✚ ぉ矩母は近くに䜏んでらっしゃるの??🙈 は近所だから💧いきなり来られるず慌おるゎ😂 戊闘準備で🏥忙しくしおる??😀 入院前の週末🍀✚ 家族団欒を楜しんでね😊

No.443 10/04/15 21:04
匿名330 ( ♀ )

>> 437 🐰✚ ありがずん🎵 生涯通院は必芁なんだけど 蚺察も半幎に䞀回ず間が延びたから経過はいいよ✚ ⚜はもう匕退しお これからは🏀やるみたいな  🐙✚こんばんは🌠

♌君通院しおるんだ
怜査半幎に延びおるっおこずは、
順調な蚌拠だね🌠
若いから回埩早い😊🌟

これからは🏀なんだ
今ブザヌビヌトが頭に
「ボン」ず出おきた🎵
↑ダマピヌ䞻挔のドラマ知っおる💊💊

🐯君はほっずけなくお、カワむむ(*^ω^*)
男の子っおいいよね😊

• << 451 🐰✚ 🏀📺芳おたよ☺ 詊合のは最初だけだったね👋😂 もの為に猛特蚓したみたいよ✚ 🐥は䜕郚??

No.444 10/04/16 00:35
匿名330 ( ♀ )

>> 436 皆様✚こんばんわ 今日は寒くなったね‵ 明日は曎に寒くなるみたい😱 持病の腰痛が🔥💊 皆様も䜓調に気を぀けおね✚ 🐰✚ あら🙊💕  🐙✚嚘→🐥圌氏になる人は、
絶察ニッカポッカ着おる人がいいんだっお
笑っちゃうでしょ😂

• << 450 🐰✚ 🐥は系が奜きなのね😂👌 分かるわ‎💕 仲間✚ 😹😹😹

No.445 10/04/16 05:33

みなさた🎵✚
おはよぅです✋😃

軜く💧
頭がする😂💫

No.446 10/04/16 12:05

みなさた🎵✚
こんにちゎ✋😃


ぉ昌🍎ですよぉ🔉😱
      

🌟食べお‎‎‎🍚
午埌も🐢💕
頑匵り🙌✚

只今💧䞭に぀き💊
返Resは倜になるず思われた぀🙇

No.447 10/04/16 20:13

みなさた🎵✚
こんばんゎ🙋⭐

もぅ月半ばだずいぅのに‵‵‵寒いねぇ😠Ο

今倜は🍚
倕べの残り物🍛(笑)

たた💕
埌で来るね🌈✚

• << 449 ✚こんばんわ 本圓‵🗟真冬に逆戻りだね😱 ⚓は☔ず❄降ったし😫 我慢できなくお 今日は500円分の灯油を買っおきたわ😂 ☀🍺😵は倧䞈倫?? 倕べは倚目に🍛だったのね👌 家は冷蔵庫空っぜになっお💧☔で買い物面倒だったから 今倜は残り物でご飯ず卵でにしちゃった🙋

No.448 10/04/16 21:40

ずうずう💧
颚呂が壊れた🔥😂

・日前からなんだけど
氎満タンに入れおるのに
入るずきは1/3に枛っおる😂

半身济状態💊

あれだこれだっお詊しおも🙅で
倧家に☎したら

あらっ💡じゃあ手配しずいお😊お(苊笑;)
えぇ💧😱
どこに☎すればいいのさ??!💊

😹😹😹

も36幎物だから寿呜だわ😂

これからは新品になるのね😏

🙌💕

• << 464 🐙✚お颚呂壊れたんだ💊 今日は業者さん来おるのかな 新しいお颚呂楜しみだね 腰倧䞈倫 私は仕事が介護ヘルパヌだから、 腰痛めないように、 予防でコルセット぀けおるよ 結構これがいいのよ🎵 䞀床詊しおみおねっ🎵 痛みがある時は無理しないようにね🌠 お倧事にしお䞋さい🌠

No.449 10/04/16 21:53

>> 447 みなさた🎵✚ こんばんゎ🙋⭐ もぅ月半ばだずいぅのに‵‵‵寒いねぇ😠Ο 今倜は🍚 倕べの残り物🍛(笑) たた💕 埌で  ✚こんばんわ

本圓‵🗟真冬に逆戻りだね😱
⚓は☔ず❄降ったし😫

我慢できなくお
今日は500円分の灯油を買っおきたわ😂

☀🍺😵は倧䞈倫??

倕べは倚目に🍛だったのね👌

家は冷蔵庫空っぜになっお💧☔で買い物面倒だったから
今倜は残り物でご飯ず卵でにしちゃった🙋

• << 457 🐙✚ ずいぅ間に週末だね💊 ただ今週末はのびりできおぃるか??😊 💧今幎はただはしたえなぃね😥 今朝も起きお盎ぐに点けちゃったょ🔥(笑) 💊ぉ颚呂が壊れちゃったの😱 半身济じゃ💊寒かったでしょ😣 ☎手配先は分かった??♹ 早く盎しお貰っお🆕♚に入りたいね😁👌 うん②‌ 節玄を兌ねお🙈残り物で食事䜜りは䞻婊の知恵ょね✌😂 🐲もは倧奜きょ🐣

No.450 10/04/16 21:58

>> 444 🐙✚嚘→🐥圌氏になる人は、 絶察ニッカポッカ着おる人がいいんだっお 笑っちゃうでしょ😂 🐰✚

🐥は系が奜きなのね😂👌

分かるわ‎💕
仲間✚

😹😹😹

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

6/10 カテゎリの統合6月20日、26日実斜

䜕でも雑談掲瀺板のスレ䞀芧

䜕でも雑談掲瀺板。みんなで楜しくたったり語り🗯合おう❗ 暇぀ぶしにもぎったり。い぀でもどこでも投皿や閲芧が可胜です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧