🌈✚Free🌞Spot✚🌈

レス500 HIT数 7665 あ+ あ-

(*oŽ艞).*яёё♪ 30代 ♀ ROPf 
10/04/20 00:24(曎新日時)

●🎀●
   ・ω・
🌈‥✚‥⊃🌞⊂‥✚‥🌈
 🔉新装開店🙋🎉 
✚ぉ銎染み様🎵 ✹
ぉ初䞀芋様も🙆💕
✚いらっしゃいたせ🙇✚
🌈24時間出入り自由🏪🌈
 真面目な話しから 
✹ ぉ銬鹿な話したで ✹
 ストレス発散✊🌟 
✚しちゃいたしょ🙌💝✚
🌈✚‥‥✚🌈✚‥‥✚🌈

No.1273411 10/03/16 13:39(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.101 10/03/22 06:06
(*oŽ艞).*яёё♪ ( ♀ ROPf )

>> 95 皆さん✚おはよ 朝方の⚡はビビった😱 🐲はあの時間垯には⚜出発準備しおたのね😲 晎れおきたけど泥だらけで垰っおくるこず間違いない  🐙✚昚日の🙏💧
おはょ✋😃

䞀昚日からの颚ず➰💊
昚日の早朝の雷雚は凄かったね☔⚡🙉

焌き肉&は楜しかったみたぃね🎀🎵

埌玉たで運転は倧䞈倫だった??🚗
颚が匷かったから颚に煜られなかったかしら🙈💧

🐶‥遊んであげた??☺
知らない人に預けるより安心だょね🌟
沢山‎癒されおおぃでね✌😊

• << 110 ただいた🚗💚 昚日は匷颚だったね😱 高速の運転が怖かった😚 しかも埌玉入ったあたりから黄砂も飛んでお芖界が悪かったし💊 垰りは🌠焌き肉屋さんでご銳走になり☺そのたた 関越道乗った時点で速攻枋滞🚗🚗🚗だし環八も工事しおたりで さっき🏠に着いたよん💊 疲れた😣 🐶ず沢山ふれ合っおきたよ💕 さらにくなっおた😚暪に(笑) より良い暮らししおるわよ😂 今日は疲れたから たた明日ね😉

No.102 10/03/22 06:09

>> 97 ✚ らしいよ😓 味は饅頭の皮がかりっずしおおかりんずうの味がする笑そのたんた💡 🐌✚

昚日は䜕をしお過ごしたの???😃

ぉ饅頭の皮がずしお味はかりん糖‥お💡
かりん糖たんたぢゃん(^m^*)‥

• << 105 ✚ 昚日は 😓 友達ず出掛けおた💊 のずこでなんかおいしい物あったら教えお笑

No.103 10/03/22 06:11

>> 99 皆✚こんばんわ🌠 倜勀明けで昌たで寝おたら眠くなくなっちゃいたした😱 明日から久し振りの2連䌑✚ 䜕しお過ごそうかなぁ (®∀`)➰
 🍊✚

今日から二連䌑なのね😊
👶がから離れないじゃなぃの😁

👶ず遊び぀぀‥
身䜓を䌑めおね☺

• << 109 🐜✚ こんにちわ 今日は👶を連れお🍊の実家に来おたす🏠🚗💚💚 🍊のお母さんず👵👎兄も居るので👶を任せおゆっくり䌑んでたす(®∀`)🌌 実家は人が沢山いるから楜だわぁ 👶は倧人しくしおないけど 😹

No.104 10/03/22 09:12
o()o ( 9KpO0b )

>> 100 みなさた🎵✚ おはよぅです✋😃 倕べは🌈来られなくお💧 🙏💊 今日は🐲⚜詊合のぉ圓番なので応揎を兌ねおぉ手䌝いに行っお来たす  ✚

おはよ☀😆✋

昚日は芞胜人の人が頌むお匁圓屋さんの豚䞌食べたよ💡

うたかった😆👍

• << 106 🐌✚こんちぃ✋😃 ほぉ❗ 有名な豚䞌なの??(*q) 芞胜人埡甚達お🍱 わざわざ🐎からぉ取り寄せするの??Σ(ω・/)/ そりゎ❗矎味しいだろね😉👌

No.105 10/03/22 09:20

>> 102 🐌✚ 昚日は䜕をしお過ごしたの???😃 ぉ饅頭の皮がずしお味はかりん糖‥お💡 かりん糖たんたぢゃん(^m
 ✚

昚日は 😓

友達ず出掛けおた💊

のずこでなんかおいしい物あったら教えお笑

• << 107 🐌✚ 昚日はぉ友達ず遊んだだね😊 そぅ②❗気持ちが䞋がり気味の時は↘どんどん倖に出た方が良いょ👌 で矎味しいは‥ はじゃなぃから食べるにあたり拘らないだけど💧(笑) ぉ友達に䜕か差し䞊げる時は぀隣の駅の近くにある屋のを必ず買うね(Ž艞o*) あず暪浜は䞭華街に行けば矎味しいがあるょ😁👌

No.106 10/03/22 11:31

>> 104 ✚ おはよ☀😆✋ 昚日は芞胜人の人が頌むお匁圓屋さんの豚䞌食べたよ💡 うたかった😆👍 🐌✚こんちぃ✋😃

ほぉ❗
有名な豚䞌なの??(*q)
芞胜人埡甚達お🍱
わざわざ🐎からぉ取り寄せするの??Σ(ω・/)/
そりゎ❗矎味しいだろね😉👌

• << 115 ✚ こっちでするずき頌むんだず思う😓 いっぱい芞胜人の名前が曞いおあっおゆうぞうさんので絶賛されたした💡お😁氷川きよしも食べたずも曞いおあったよ笑 お店は持ち垰りの店ですごく小さかったけど 

No.107 10/03/22 11:37

>> 105 ✚ 昚日は 😓 友達ず出掛けおた💊 のずこでなんかおいしい物あったら教えお笑 🐌✚

昚日はぉ友達ず遊んだだね😊
そぅ②❗気持ちが䞋がり気味の時は↘どんどん倖に出た方が良いょ👌

で矎味しいは‥
はじゃなぃから食べるにあたり拘らないだけど💧(笑)
ぉ友達に䜕か差し䞊げる時は぀隣の駅の近くにある屋のを必ず買うね(Ž艞o*)
あず暪浜は䞭華街に行けば矎味しいがあるょ😁👌

• << 116 ✚ 🐌もずくにじゃないけど📺ずかでやっおる行列のできるお店ずか行っおみたいよね😆 本圓にうたいのか笑

No.108 10/03/22 11:38

でゎ②🎵
出掛けお来たす⚜

みなさた✚
ごゆるりずね☺

No.109 10/03/22 16:14
(®∀`)> ( 20代 ♀ WsQTi )

>> 103 🍊✚ 今日から二連䌑なのね😊 👶がから離れないじゃなぃの😁 👶ず遊び぀぀‥ 身䜓を䌑めおね☺ 🐜✚
こんにちわ

今日は👶を連れお🍊の実家に来おたす🏠🚗💚💚

🍊のお母さんず👵👎兄も居るので👶を任せおゆっくり䌑んでたす(®∀`)🌌

実家は人が沢山いるから楜だわぁ

👶は倧人しくしおないけど 😹

• << 111 🍊✚昚日の💊 こんにちゎ✋😃 連䌑初日は実家に垰ったのね😊 のびりできお🐢‥ 実家が䞀番だね😁👌

No.110 10/03/23 00:02
 ( ♀ RuPWi )

>> 101 🐙✚昚日の🙏💧 おはょ✋😃 䞀昚日からの颚ず➰💊 昚日の早朝の雷雚は凄かったね☔⚡🙉 焌き肉&は楜しかったみたぃね🎀  ただいた🚗💚

昚日は匷颚だったね😱
高速の運転が怖かった😚
しかも埌玉入ったあたりから黄砂も飛んでお芖界が悪かったし💊

垰りは🌠焌き肉屋さんでご銳走になり☺そのたた
関越道乗った時点で速攻枋滞🚗🚗🚗だし環八も工事しおたりで
さっき🏠に着いたよん💊
疲れた😣

🐶ず沢山ふれ合っおきたよ💕
さらにくなっおた😚暪に(笑)
より良い暮らししおるわよ😂

今日は疲れたから
たた明日ね😉

• << 112 🐙✚ おかぇり&ぉ疲れ🙇💕 んずこ数日💧 ➰颚が匷かったね😥 高速は颚避けが無いから怖かったでしょ😚 黄砂で芖界も悪かっただ💀 無事に着いお良かったゎ😱 垰りは枋滞の䞭💫ぉ疲れでした🚗💊 💢䞀般道でも幎床末はで工事をしおぃお぀くゎね👷💧(笑) は🐶暪に倧きくなっおたの🙊💕 ぉ散歩行くのに匕っ匵られなかった??😂

No.111 10/03/23 04:29

>> 109 🐜✚ こんにちわ 今日は👶を連れお🍊の実家に来おたす🏠🚗💚💚 🍊のお母さんず👵👎兄も居るので👶を任せおゆっくり䌑んでたす(®∀`)🌌  🍊✚昚日の💊
こんにちゎ✋😃

連䌑初日は実家に垰ったのね😊

のびりできお🐢‥
実家が䞀番だね😁👌

No.112 10/03/23 04:38

>> 110 ただいた🚗💚 昚日は匷颚だったね😱 高速の運転が怖かった😚 しかも埌玉入ったあたりから黄砂も飛んでお芖界が悪かったし💊 垰りは🌠焌き肉  🐙✚
おかぇり&ぉ疲れ🙇💕

んずこ数日💧
➰颚が匷かったね😥
高速は颚避けが無いから怖かったでしょ😚
黄砂で芖界も悪かっただ💀
無事に着いお良かったゎ😱
垰りは枋滞の䞭💫ぉ疲れでした🚗💊
💢䞀般道でも幎床末はで工事をしおぃお぀くゎね👷💧(笑)

は🐶暪に倧きくなっおたの🙊💕
ぉ散歩行くのに匕っ匵られなかった??😂

• << 129 ✚ ありがず🎵 必芁だずしおも本圓で工事だから䞀車線になるし倍時間かかるね😣 それに行くたんび道路が新しくなっおたりするず ちょっず道あっおるか䞍安にもなるよね😂 目印にしおた建物ずか🏪が無くなっおたりも䞍安䞞出しだし☝😂 あが欲しい(笑) 🐶の胎回りがやばいよ😱ズンドン😂💊 ラブラドヌルっお基本ず匕き締たっおないずいけないんだけど 倪り過ぎは関節病になるみたいだし🙈幞せ倪りもにしおほしいけど💊 おじちゃんおばちゃん達の孫ずしお可愛がっおもらっおるから䜕も蚀えないね🙊 力は匷いけど 匕っ匵り癖は盎っおた✚ 昔は🐯♌が振り回されおたよ😂 懐かしい🎵

No.113 10/03/23 04:41

みなさた🎵✚
おはよぅです✋😃

䜕だか💧ぉ倩気がのよぅですが‵😩
気持ちは②で‎いき✊😀

今日もでぇす🙋💝

• << 117 ✚ おはよう☀😆✋ 眠い 

No.114 10/03/23 07:17

💬🐜ο{‥

⚓は昚日🌞開花宣蚀😊

今週末は近所の公園が賑やかになる☺

No.115 10/03/23 07:30

>> 106 🐌✚こんちぃ✋😃 ほぉ❗ 有名な豚䞌なの??(*q) 芞胜人埡甚達お🍱 わざわざ🐎からぉ取り寄せするの??Σ(ω・  ✚

こっちでするずき頌むんだず思う😓

いっぱい芞胜人の名前が曞いおあっおゆうぞうさんので絶賛されたした💡お😁氷川きよしも食べたずも曞いおあったよ笑
お店は持ち垰りの店ですごく小さかったけど 

• << 119 🐌✚ちわ✋😃 裕䞉が絶賛するならに矎味しいだね🐷 氷川きよし(笑)達も行列しちゃうんじゃなぃの(*≧m≩)‥

No.116 10/03/23 07:39

>> 107 🐌✚ 昚日はぉ友達ず遊んだだね😊 そぅ②❗気持ちが䞋がり気味の時は↘どんどん倖に出た方が良いょ👌 で矎味しいは‥   ✚

🐌もずくにじゃないけど📺ずかでやっおる行列のできるお店ずか行っおみたいよね😆

本圓にうたいのか笑

• << 120 🐌✚ 行列の出来るぉ店かぁ‥ 若い頃はの行列に混ざったり💊テヌマパヌクの行列に混ざるのは平気だった(笑) 今は💧 䜕の行列にも混ざりたくないなぁε- (Žヌ`*)

No.117 10/03/23 07:47

>> 113 みなさた🎵✚ おはよぅです✋😃 䜕だか💧ぉ倩気がのよぅですが‵😩 気持ちは②で‎いき✊😀 今日もで  ✚

おはよう☀😆✋

眠い 

• << 121 🐌✚ 目‥芚めた??😁

No.118 10/03/23 12:38

✚

あれっ⁉

お昌だよは⁉😆👍

忙しいのかな 

• << 122 🐌✚ ‥(P∀`q。) 春䌑みに入っお盎ぐに🐲の合宿があるから⚜ 今日は買い出しに行っおたのょ🚗 💊 自分のくらぃ自分で買いに行けば良いのに郚掻が忙しくお髪の毛に行く暇も無いだょね💧

No.119 10/03/23 14:42

>> 115 ✚ こっちでするずき頌むんだず思う😓 いっぱい芞胜人の名前が曞いおあっおゆうぞうさんので絶賛されたした💡お  🐌✚ちわ✋😃

裕䞉が絶賛するならに矎味しいだね🐷

氷川きよし(笑)達も行列しちゃうんじゃなぃの(*≧m≩)‥

No.120 10/03/23 14:45

>> 116 ✚ 🐌もずくにじゃないけど📺ずかでやっおる行列のできるお店ずか行っおみたいよね😆 本圓にうたいのか笑 🐌✚

行列の出来るぉ店かぁ‥
若い頃はの行列に混ざったり💊テヌマパヌクの行列に混ざるのは平気だった(笑)
今は💧
䜕の行列にも混ざりたくないなぁε- (Žヌ`*)

• << 128 ✚ 🐌も人混みずか列ぶのは奜きじゃないよ😆👍 どんだけぇお感じで。 笑

No.121 10/03/23 14:46

>> 117 ✚ おはよう☀😆✋ 眠い  🐌✚

目‥芚めた??😁

No.122 10/03/23 14:50

>> 118 ✚ あれっ⁉ お昌だよは⁉😆👍 忙しいのかな  🐌✚

‥(P∀`q。)
春䌑みに入っお盎ぐに🐲の合宿があるから⚜
今日は買い出しに行っおたのょ🚗

💊
自分のくらぃ自分で買いに行けば良いのに郚掻が忙しくお髪の毛に行く暇も無いだょね💧

No.123 10/03/23 14:54

みなさた🎵✚
こんにちゎ✋😃

ぉ昌🍎は✊🌟
食べたか??🔉😱

午埌もず🐢💕
頑匵り🙌💝

No.124 10/03/23 17:28

ず・・・💧
雚が降っおきちゃた🌂

②になる前に💊
は🐲垰っお来られる?!😥

🚲💊💚💊💚💊💚(笑;)

No.125 10/03/23 17:30

今倜は🍚

🍎🍎
🍎倧根🍎
🍎野菜🍎

以䞊です👮🌟

No.126 10/03/23 18:12

>> 76 🐙✚ 朝緎お??🏀 䞭孊校の??😲 NISSANのは貞しおくれるの??🌠 🐯も頑匵るねぇ💪 🙊‥ 🐯も怖い話し  ✚こんばんわ

あ今日は䜓が😣
疲れが抜けないぉ幎頃👵になっちゃったのね😭

明日🐯の友達二人が泊たりにくるから、奎等远い出しお掃陀しおたけど䌑憩の方が倚いわ😂💊

♌の⚜写真も壁から倖しちゃった😔

壁玙が黄ばんでるからくっきりの跡が😱

😂😂😂

本題(笑)
そうなの☝🐯達も気たぐれだけど䞭孊の郚掻にただ顔だしおるみたい😊

NISSANのは🏀倖にあっお誰でも自由に䜿えるみたい✚
結構来おる人いるみたいで組んでしおるんだっお😉

🐲達最近FBP⚜に来おるの❓

• << 132 🐙✚倕べの🙏💧 こんばんゎ✋😂 運転は疲れるょね🚗💊 疲れは取れたか??😁 今日は🐯のぉ友達がぉ泊たりなのね😊 ぉ郚屋は片付いた🙊 ♌の⚜‥ 倖しちゃったの😱 くっきりの跡が寂しい😢 埌ろは振り向かず前だけを芋お✊ ♌が倢䞭になれる🌟䜕か目暙が芋぀かるず良いね✌😀 🐯達は䞭孊校の郚掻に顔出ししおぃるのね😉👌 ぞぇ‌NISSANの🏀は自由に䜿えるだ🙆 FBP⚜は倏に暪浜FCのJYず緎習詊合をさせおもらったのず先月は倧雚の䞭☔詊合しに行ったょ😊

No.127 10/03/23 18:30

>> 77 🐙✚ 説明䞍足で🙏 っおに吊るしたずか,ずかのシワを䌞ばすなのょ  ✚

あ💡
あの服を掛けたたたできる方のね☝😂
かなり前から通販でやっおたよね✚
最新型がでたの?✹

のはテレビで芳た時
さんの髪がしおたから
も気になっおた😊

この間で11800円で1000円安く売っおお曎に送料分も浮くから
迷ったけど買っちゃった✌

感想ん😔どうなんだろう
さんみたくしない🙈
も👀に芋えないから
壊れおんのかもわかんない😂

倱敗したのかの䜿い方が悪いのか😭
骚盀の怅子もそうだけど
の詊しに䜿っお気に入ったら
っお蚀っおあげたいよ😊

埌も䜿い方教わりたい感じ😂

• << 133 🐙✚ そぅ②‌😂 のの方💡 䜕幎か前に買っお䜿わなぃでしたっおあったの😹 制服がだったから💊思い出しおの奥から匕っ匵り出しお(笑)䜿っおみたら簡単にが綺麗になっお良かったょ👌 はで買えるの😲 は粒子が现かくお目に芋えないだね🙈 さんみたぃににはならなかったの??😥 💧倚少髪質も関係あるのかしらね😣 迷う💫欲しいなぁ😍笑

No.128 10/03/23 18:32

>> 120 🐌✚ 行列の出来るぉ店かぁ‥ 若い頃はの行列に混ざったり💊テヌマパヌクの行列に混ざるのは平気だった(笑) 今は💧 䜕の  ✚

🐌も人混みずか列ぶのは奜きじゃないよ😆👍

どんだけぇお感じで。
笑

• << 135 🐌✚ 行列に䞊ぶのが奜きな人なんお‥ いなぃかぁ(^m^*)‥ 食べに行きたくなったゎ😍 平日なら䞊ばなくお良い😁

No.129 10/03/23 18:52

>> 112 🐙✚ おかぇり&ぉ疲れ🙇💕 んずこ数日💧 ➰颚が匷かったね😥 高速は颚避けが無いから怖かったでしょ😚 黄砂で芖  ✚

ありがず🎵

必芁だずしおも本圓で工事だから䞀車線になるし倍時間かかるね😣
それに行くたんび道路が新しくなっおたりするず
ちょっず道あっおるか䞍安にもなるよね😂

目印にしおた建物ずか🏪が無くなっおたりも䞍安䞞出しだし☝😂

あが欲しい(笑)

🐶の胎回りがやばいよ😱ズンドン😂💊
ラブラドヌルっお基本ず匕き締たっおないずいけないんだけど
倪り過ぎは関節病になるみたいだし🙈幞せ倪りもにしおほしいけど💊

おじちゃんおばちゃん達の孫ずしお可愛がっおもらっおるから䜕も蚀えないね🙊

力は匷いけど
匕っ匵り癖は盎っおた✚

昔は🐯♌が振り回されおたよ😂
懐かしい🎵

• << 134 🐙✚ やっず💧 の前の道路の舗装工事が終わったょ😩笑 は䟿利だねぇ😉👌 👉👈地図を読めないから(笑)があったら䟿利だず思う😹 🐶💕 そだね💧可愛がっおもらえるのは幞せな事だけど🍀✚ 倪り過ぎるず人間ず同じで色んな病気にも繋がるから🐶の健康を考えたら少しが必芁かもね🙈 あら💡 匕っ匵り癖は盎したの??😲 🐶が倧人になっお萜ち着いたのかしら??😊 じゃ小さな🐯,♌達は振り回されちゃうょねぇ😭 😂😂😂

No.130 10/03/23 23:35

🔍✚

たた来なくなっちゃった😣
早く来おxF0Ÿƒ

🐀も来ないのかな 

みんな📱芋る暇もないのかな

ただたんに🐌が暇人なだけ⁉😆笑

No.131 10/03/24 06:05

みなさた🎵✚
おはよぅです✋😃

今朝は寒😠Ο
寒の戻りやねぇ‵❄

No.132 10/03/24 09:00

>> 126 ✚こんばんわ あ今日は䜓が😣 疲れが抜けないぉ幎頃👵になっちゃったのね😭 明日🐯の友達二人が泊たりにくるから、奎等远い  🐙✚倕べの🙏💧
こんばんゎ✋😂

運転は疲れるょね🚗💊
疲れは取れたか??😁

今日は🐯のぉ友達がぉ泊たりなのね😊
ぉ郚屋は片付いた🙊

♌の⚜‥
倖しちゃったの😱
くっきりの跡が寂しい😢
埌ろは振り向かず前だけを芋お✊
♌が倢䞭になれる🌟䜕か目暙が芋぀かるず良いね✌😀

🐯達は䞭孊校の郚掻に顔出ししおぃるのね😉👌
ぞぇ‌NISSANの🏀は自由に䜿えるだ🙆

FBP⚜は倏に暪浜FCのJYず緎習詊合をさせおもらったのず先月は倧雚の䞭☔詊合しに行ったょ😊

• << 141 ✚こんばんわ 䜕ずか重い䜓を動かしお片付けたわ💪😀 奎等の物ばかりなのにね‵ 捚おるぞ😠(笑) お泊たりでたた人远加になったよ😭聞いおないし🙈 どこで寝んだよ👋😂💊 䞀気に倧家族になったわ😂 📺🎮で📺占領されおるし💊 倖したら少しだけ郚屋が広く芋えるわ😊 倧きい詊合の集合写真のを䜕枚も食っおたんだけど うん😊前向き考えお、たた新たな事に挑戊した時は🆕写真を食っおいこうかな✊ そうなんだ😊たたに来おたんだね ☔の䞭もお疲れ様だよね✊ 今床応揎に行くょ😉✚

No.133 10/03/24 09:12

>> 127 ✚ あ💡 あの服を掛けたたたできる方のね☝😂 かなり前から通販でやっおたよね✚ 最新型がでたの?✹   🐙✚

そぅ②‌😂
のの方💡
䜕幎か前に買っお䜿わなぃでしたっおあったの😹
制服がだったから💊思い出しおの奥から匕っ匵り出しお(笑)䜿っおみたら簡単にが綺麗になっお良かったょ👌

はで買えるの😲
は粒子が现かくお目に芋えないだね🙈
さんみたぃににはならなかったの??😥
💧倚少髪質も関係あるのかしらね😣
迷う💫欲しいなぁ😍笑

• << 142 ✚ あははミ(^â–œ^* 抌し入れから匕っ匵り出しおきたんだ✚ 手持ちでかけられるなら䟿利よね📝 も欲しいかも☝😂 通販はすぐ感化されちゃうよね(笑) その前にで売っおけど 今あるかな👌 たたにで通販グッズ扱っおるんだよ☝ ノ-👈(に倉換できない💊)はで取り扱っおるから芋おみ‎ やぱ髪質かな🙈 ノ-のも䜿わないずダメかしらね?😲 二刀流で😂

No.134 10/03/24 09:27

>> 129 ✚ ありがず🎵 必芁だずしおも本圓で工事だから䞀車線になるし倍時間かかるね😣 それに行くたんび道路が新しくなっおたりするず 
 🐙✚

やっず💧
の前の道路の舗装工事が終わったょ😩笑

は䟿利だねぇ😉👌
👉👈地図を読めないから(笑)があったら䟿利だず思う😹

🐶💕
そだね💧可愛がっおもらえるのは幞せな事だけど🍀✚
倪り過ぎるず人間ず同じで色んな病気にも繋がるから🐶の健康を考えたら少しが必芁かもね🙈

あら💡
匕っ匵り癖は盎したの??😲
🐶が倧人になっお萜ち着いたのかしら??😊
じゃ小さな🐯,♌達は振り回されちゃうょねぇ😭

😂😂😂

• << 143 ✚ え😱 確かさがただ🌈に居たずきからだよね❓半幎䜍前にも🚧👷しおる話聞いた気がするよ 長いね😲 昌間静かになるんじゃない‎ 埌枋滞回避にもなるね😊 自分🏠に垰るだけで混んだりしおるず嫌だよね‵ 郜内ずか囜ずか無理だわ😀 カヌナビっおさ地デゞ察応じゃないず䜿えないのかな?? 今安くなっおるじゃん☝ でもも必芁なのかな❓ どうせなら📺付きがいいけど✊ ず地デゞの違いがわからん😂 そだ😲 🐶の話は前にもしおたね😂すっかり忘れおた😹 おじちゃんが散歩担圓だから 匕っ匵っちゃいけないんだなっお🐶なりに成長したのかもね😂 が䜕床躟おもなかなか😣 䞀時は口に぀けるも買ったりしたしな😂無駄な努力だったけど(笑) 🐩は今いく぀❓✚

No.135 10/03/24 09:32

>> 128 ✚ 🐌も人混みずか列ぶのは奜きじゃないよ😆👍 どんだけぇお感じで。 笑 🐌✚

行列に䞊ぶのが奜きな人なんお‥
いなぃかぁ(^m^*)‥

食べに行きたくなったゎ😍
平日なら䞊ばなくお良い😁

No.136 10/03/24 11:59

みなさた🎵✚
こんにちゎ✋😃


ぉ昌🍎ですよぉ🔉😱
      

🌟食べお‎‎‎🍚
午埌もず頑匵り🙌💝

No.137 10/03/24 13:14

今日は💧花冷え‥お蚀っおた💊
‵‵‵寒😠Ο

みんな💕
䜓調厩さないよぅにね🙏

No.138 10/03/24 15:04

今倜は🍚

🍎🍎
🍎鶏の照り焌き🍎
🍎🍎

以䞊です👮🌟

安い肉♉したので(笑)今からを煮蟌みたす🔥

No.139 10/03/24 17:10

✚

ただいた😆✋

お昌から☔で寒かった💊

No.140 10/03/24 18:59

>> 139 🐌✚
おかえりぃ✋😃

早いじゃん😁👌

今日は💧
寒いねぇ↘☔
北関東は倜‥雪になっおたょ⛄

No.141 10/03/24 19:26

>> 132 🐙✚倕べの🙏💧 こんばんゎ✋😂 運転は疲れるょね🚗💊 疲れは取れたか??😁 今日は🐯のぉ友達がぉ泊たりなのね😊 ぉ  ✚こんばんわ

䜕ずか重い䜓を動かしお片付けたわ💪😀
奎等の物ばかりなのにね‵
捚おるぞ😠(笑)
お泊たりでたた人远加になったよ😭聞いおないし🙈
どこで寝んだよ👋😂💊

䞀気に倧家族になったわ😂
📺🎮で📺占領されおるし💊

倖したら少しだけ郚屋が広く芋えるわ😊
倧きい詊合の集合写真のを䜕枚も食っおたんだけど
うん😊前向き考えお、たた新たな事に挑戊した時は🆕写真を食っおいこうかな✊

そうなんだ😊たたに来おたんだね
☔の䞭もお疲れ様だよね✊
今床応揎に行くょ😉✚

• << 146 🐙✚ 新高校生♂四人じゃ💊 ぉ郚屋䞭が狭く感じたでしょ😱(笑) 倕べはも眠れたか??🙈 そぅよ‌ ♌はただ②若い💪 今から䜕か始めおも党然遅くないわょ😉⌒🌟 FBPは人工芝だから雚でも泥だらけにならなくお良いゎ😂👌 匕退半幎あるかなぃかだから💧たた行く機䌚あるかなぁ⚜ 詊合があったら📝するね🙊

No.142 10/03/24 19:38

>> 133 🐙✚ そぅ②‌😂 のの方💡 䜕幎か前に買っお䜿わなぃでしたっおあったの😹 制服がだったから💊思い出しお  ✚

あははミ(^â–œ^*
抌し入れから匕っ匵り出しおきたんだ✚
手持ちでかけられるなら䟿利よね📝
も欲しいかも☝😂

通販はすぐ感化されちゃうよね(笑)

その前にで売っおけど
今あるかな👌

たたにで通販グッズ扱っおるんだよ☝

ノ-👈(に倉換できない💊)はで取り扱っおるから芋おみ‎

やぱ髪質かな🙈
ノ-のも䜿わないずダメかしらね?😲

二刀流で😂

• << 147 🐙✚ 通販お💧 🔥買い物意欲をそそられるわぁ😂 あの☝はあれば䟿利だょ🙆 👈文字皮をに倉換すれば出るょ😁👌 で芋おみるゎ😍 その前に😱 の堎合💧髪の毛が傷んでるから矎容院に行かなきゃ😂

No.143 10/03/24 19:59

>> 134 🐙✚ やっず💧 の前の道路の舗装工事が終わったょ😩笑 は䟿利だねぇ😉👌 👉👈地図を読めないから(笑)があっ  ✚

え😱
確かさがただ🌈に居たずきからだよね❓半幎䜍前にも🚧👷しおる話聞いた気がするよ
長いね😲

昌間静かになるんじゃない‎
埌枋滞回避にもなるね😊
自分🏠に垰るだけで混んだりしおるず嫌だよね‵
郜内ずか囜ずか無理だわ😀

カヌナビっおさ地デゞ察応じゃないず䜿えないのかな??
今安くなっおるじゃん☝
でもも必芁なのかな❓
どうせなら📺付きがいいけど✊
ず地デゞの違いがわからん😂

そだ😲
🐶の話は前にもしおたね😂すっかり忘れおた😹

おじちゃんが散歩担圓だから
匕っ匵っちゃいけないんだなっお🐶なりに成長したのかもね😂
が䜕床躟おもなかなか😣
䞀時は口に぀けるも買ったりしたしな😂無駄な努力だったけど(笑)

🐩は今いく぀❓✚

• << 148 🐙✚ いゃ💧倏に工事しおぃたのずは別に2月にたた工事が始たったのょ😩 は道路沿いに建っおるから🏠工事が始たるず駐車堎から出るのも倧倉なのょ😥 郜内ずか囜🚗💚 も無理ぃ🙅 ぀か🙈は囜お蚀っおる(笑;) 囜‥なの??😲😂 え💊も地察応じゃなきゃ駄目なの??😱 我が家は💧ただ家庭甚も地察応に倉えおなぃんだけど😂 そか💡 🐶は成長したのね🙆 犬の躟お倧倉だょ😥 の🐶は無駄吠えが盎らないのょね😣 今日がぉ誕生日で🎂 歳になりたした😊

No.144 10/03/24 20:01

>> 143 囜だっお😂

囜ねミ(^â–œ^*

No.145 10/03/25 04:51

みなさた🎵✚
おはよぅです✋😃

雚‥
止んでなぃの‵☔

No.146 10/03/25 09:19

>> 141 ✚こんばんわ 䜕ずか重い䜓を動かしお片付けたわ💪😀 奎等の物ばかりなのにね‵ 捚おるぞ😠(笑) お泊たりでたた人远加になったよ😭聞  🐙✚

新高校生♂四人じゃ💊
ぉ郚屋䞭が狭く感じたでしょ😱(笑)
倕べはも眠れたか??🙈

そぅよ‌
♌はただ②若い💪
今から䜕か始めおも党然遅くないわょ😉⌒🌟

FBPは人工芝だから雚でも泥だらけにならなくお良いゎ😂👌
匕退半幎あるかなぃかだから💧たた行く機䌚あるかなぁ⚜
詊合があったら📝するね🙊

No.147 10/03/25 09:34

>> 142 ✚ あははミ(^â–œ^* 抌し入れから匕っ匵り出しおきたんだ✚ 手持ちでかけられるなら䟿利よね📝 も欲しいかも☝😂 通販はすぐ感  🐙✚

通販お💧
🔥買い物意欲をそそられるわぁ😂

あの☝はあれば䟿利だょ🙆
👈文字皮をに倉換すれば出るょ😁👌
で芋おみるゎ😍

その前に😱
の堎合💧髪の毛が傷んでるから矎容院に行かなきゃ😂

No.148 10/03/25 09:48

>> 143 ✚ え😱 確かさがただ🌈に居たずきからだよね❓半幎䜍前にも🚧👷しおる話聞いた気がするよ 長いね😲 昌間静かになるんじゃ  🐙✚

いゃ💧倏に工事しおぃたのずは別に2月にたた工事が始たったのょ😩
は道路沿いに建っおるから🏠工事が始たるず駐車堎から出るのも倧倉なのょ😥

郜内ずか囜🚗💚
も無理ぃ🙅
぀か🙈は囜お蚀っおる(笑;)
囜‥なの??😲😂

え💊も地察応じゃなきゃ駄目なの??😱
我が家は💧ただ家庭甚も地察応に倉えおなぃんだけど😂

そか💡
🐶は成長したのね🙆
犬の躟お倧倉だょ😥
の🐶は無駄吠えが盎らないのょね😣
今日がぉ誕生日で🎂
歳になりたした😊

• << 274 ✚ 遅くなったけど💊🙇 🐩HAPPY BIRTHDAY✹ 🍖🎂🎵 の🐶ずだよ☝✚②月産たれです🎵 ラブは顔匛んでるから老け顔だけど😂 するず男前よん😹 もただだよ✊ 地デゞ📺は幎末幎始が狙い目よね🏃💚💰貯めなきゃ💊

No.149 10/03/25 12:50

✚

ちわ😆✋

朝、✏した぀もりができおなかった💊

☔やんだ🎶

No.150 10/03/25 13:10

>> 149 🐌✚こんちゎ✋😃

今朝は‥
来おない🌈ず思ったら‥
曞き蟌みが送信されおなかったのね(pq゜ω゜))
寝がけおた??(^m^*)💕

🐎は止んだの☔
いぃなぁ🎵
は今日も日䞭💧降るらしいゎ(; ̄□ ̄

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

6/10 カテゎリの統合6月20日、26日実斜

䜕でも雑談掲瀺板のスレ䞀芧

䜕でも雑談掲瀺板。みんなで楜しくたったり語り🗯合おう❗ 暇぀ぶしにもぎったり。い぀でもどこでも投皿や閲芧が可胜です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧