注目の話題
付き合う気がないのにデートするのは駄目ですか
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
婚活する時の服装

恋愛相談です。長文すみません!

レス3 HIT数 2485 あ+ あ-

匿名( 20代 ♀ M4Alc )
10/03/15 20:11(更新日時)

後輩と付き合ってます。私は一度やめて一年たって再び入ったので役職についていませんが、後輩は同じサークルの役員で、主務をしています。同学年には部長である友達が1人だけいます。 後輩はその子の部活においての相談役であり、恋愛の相談までしてました。彼氏のことで泣きながら電話してきたり。彼はそんな彼女の相談に応じてました。彼女に元々好意を抱いていた彼は、彼氏持ちの彼女への気持ちを押し殺していました。しかし、思わせぶりなメールを受けとり、彼は告白してしまいました。後輩から告白されたと言われ、私はショックを受けました。彼に好意を抱いてたからです。他にも多くの人に相談していたようですが結局、2日待たされた後に彼はフラれました。私達はその後急速に距離を縮め、1ヶ月後に告白を受けて今の状態になりました。
続きます

No.1272707 10/03/15 18:54(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/03/15 19:27
匿名 ( 20代 ♀ M4Alc )

彼は期間が短いので軽すぎるのではと悩んでいましたが、私達のことを知った彼女は怒り、彼に軽すぎる、誰も一切信用できない等と罵倒し、明らかに彼をシカトし始め、他の人には私達が付き合うことが気持ち悪いとか、フってしまったが気持ちが揺れ動いていた間に私が彼につけ込んで奪ったとまで同級生に相談していたそうです。仕事を何もしてないクセにと。
たしかに彼女を一年間一人にさせてしまった上に何も貢献していなかったので負い目を感じていました。相談に乗ることもなかったです。おちゃらけてばかりで。彼の彼女になる資格なんてないのかもしれません。私は彼と付き合わない方がよかったのでしょうか?友達との関係はどうすればいいのでしょうか😢

No.2 10/03/15 19:54
ラブラブさん2 ( ♀ )

主さんは何も悪いことしていないのでは?

気持ちが揺らいでいたならそう言えば良かっただけでその友達?の方がおかしいと思います。
あとその彼‼彼がしっかりしていれば主さんがこんな不安になることもないのに。

主さんは気にせず付き合っていいと思いますよ😃

No.3 10/03/15 20:11
匿名 ( 20代 ♀ M4Alc )

>> 2 ありがとうございます😢
なんだか自分に自信がなくて…
彼のことを彼女が気に入っていたことは知っていたので言えずにいたのですが、後でバレた時が怖かったので思い切ってカミングアウトしたらこんなことに…😢

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧