注目の話題
本当にしょうもないと分かっているんですけど
不機嫌な態度になる夫との接し方について
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

恋愛感情か、同情か?

レス6 HIT数 3622 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
10/03/10 04:32(更新日時)

バイト先に、みんなに嫌われてる男の人がいます。仕事が出来る人なので、あからさまに避けられてる訳ではないのですが…彼がいない時は、みんなで愚痴や悪口の嵐です🌀😥

私自身も正直その話に同感だし、彼がすごく苦手です。先輩として怖いし…。

でも、周りが悪口言ってると何故かモヤモヤした気持ちになります。口ではみんなの話に「ですよね~」って言ってるけど、どこかで彼を庇いたい気持ちがあるんです。

それが可哀想…という同情なのか、別の気持ちなのかよく分かりません。

みんなの影での悪口が相当ひどいので、そこまで言わなくていいのに…って時々思うんですが💦

女性陣は、彼を恋愛の対象として見る価値もないとか言ってますが、私は絶対悪い人じゃないと思うし、時々トキめく時もあって…仕事から離れたら男性として素敵だと思います。

これって恋に繋がる感情でしょうか?💧
何か自分でもよく分かりません…

タグ

No.1267455 10/03/09 10:48(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/03/09 11:10
匿名さん1 

恋心=同情+尊敬

あるかも

• << 4 仕事の面でも性格の面でも(明るいとか)尊敬してるんですよね…。けど、苦手なんです💧矛盾してます💦 でもあり得ますか… ちょっと考えます。。

No.2 10/03/09 11:30
恋愛中級者2 ( ♀ )

既に恋💕かもね🎵

陰ながら支えてあげては…

• << 5 それは思ってます。みんな曰わく彼は自分が嫌われてることに気付いてないらしいんで😣 もし気付いて、彼の居場所がなくなったらそういう存在でありたいなと思います。 恋、ですかね? でも微妙なんです…苦手だし怖いし…シフト合うのは嫌だけど、会うのは嬉しい… 矛盾し過ぎな気が💦

No.3 10/03/09 12:06
匿名さん3 

可哀そうとか、同情でもなく、モラルが働いてるんでしょう。
(行き過ぎの悪口に対する部分に納得ができてないんでしょ)

しかし、後半のときめくだの、尊敬できるだの、ここは怪しい。
非常に怪しい感情だ。

まずいね。職場での彼のいいところが見えてくるね。そのうち。
まずいね、これは。彼には彼女いるのかな?

気になってきたね。彼ってどんな音楽好きなんだろうね。
どんな休日過ごしてるんだろうね。

気になってきたね。やはり、これ、繋がっていくと思いますね。

• << 6 確かに、大人なのに子供じみた陰口とか…毎回すごく後悔するし、モラルが許せないのはあるかもです。 ぅう~、怪しいですか😭 職場での良い所は、尊敬する部分としてたくさんあります。 彼女はしばらくいないと聞いてますし…。 何だかホントに恋な気がしてきて怖いです(笑)💦

No.4 10/03/10 04:23
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 恋心=同情+尊敬 あるかも 仕事の面でも性格の面でも(明るいとか)尊敬してるんですよね…。けど、苦手なんです💧矛盾してます💦

でもあり得ますか…
ちょっと考えます。。

No.5 10/03/10 04:27
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 既に恋💕かもね🎵 陰ながら支えてあげては… それは思ってます。みんな曰わく彼は自分が嫌われてることに気付いてないらしいんで😣
もし気付いて、彼の居場所がなくなったらそういう存在でありたいなと思います。

恋、ですかね?
でも微妙なんです…苦手だし怖いし…シフト合うのは嫌だけど、会うのは嬉しい…

矛盾し過ぎな気が💦

No.6 10/03/10 04:32
匿名さん0 ( ♀ )

>> 3 可哀そうとか、同情でもなく、モラルが働いてるんでしょう。 (行き過ぎの悪口に対する部分に納得ができてないんでしょ) しかし、後半のときめく… 確かに、大人なのに子供じみた陰口とか…毎回すごく後悔するし、モラルが許せないのはあるかもです。

ぅう~、怪しいですか😭
職場での良い所は、尊敬する部分としてたくさんあります。

彼女はしばらくいないと聞いてますし…。
何だかホントに恋な気がしてきて怖いです(笑)💦

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧