注目の話題
法的規制厳しくなってきた
料理が壊滅的な姉
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )

彼女の本心※同性愛

レス4 HIT数 3205 あ+ あ-

寂しがり屋さん( 20代 ♀ )
10/03/06 23:10(更新日時)

まず初めに、同性愛に偏見がある方はご注意願います。

私には交際している彼女がいます。
最近彼女に趣味の合う仲の良い女の子が出来ました。毎日のようにメールや電話をしているようで、逆に私への連絡は大幅に減りました。
私と電話で話していても、よくその子のことが話題に出てきますし、電話中でもメールのやり取りを楽しそうにしています。
そんな様子を聞いていると、私よりもその子が好きなんじゃないかと疑ってしまいます。
私と彼女は遠距離なのでなかなか会うことが出来ず、4月までは忙しいと言っていたのに、3月中にその子と泊まりで遊ぶ予定をしていたり…。
そんな予定が立てられるなら、私と会う時間を作って欲しかったと思ってしまいます。

私が我が儘なだけでしょうか…?

因みに、『その子のこと好きなんじゃない?』と聞いたら『好きだけど友達としての好きであって恋愛感情じゃないよ』と言ってました。

色々ご意見頂けると嬉しいです。

タグ

No.1264837 10/03/06 04:15(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/03/06 04:41
ちあき ( Vwxnv )

不安ですね…あたしも遠距離で彼女がいますが、彼女、あたしにはメールあまりよこさないのに、グリしていてグリ友とは毎日メールしているみたい。
不安になって当たり前ですよ。恋愛感情なしと言われてもね、約束優先して欲しいし…。悲しい。 電話も、たまに私、無料通話なくなったから電話してきて。といいます。誰とそんなに電話してんだよって感じ。 遠距離になって二年…気持ちついてけなくてあたしは今冷めてます。

No.2 10/03/06 05:14
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 1 主です🐤
ありがとうございます。

本当に不安ですよね。
束縛とかしたくはないけど、自分のことを大切に想ってくれてるなら優先して欲しい。というか好きなら無意識に優先しちゃうと思うから、この現実が余計に辛くて…。

ちあきさんは彼女さんがグリ友とのメールを優先させることが嫌だと伝えたりしましたか?
電話についても、無料通話分が無くなるということですから誰かと電話しているのは確実ですよね。それが仕事でなのかプライベートでなのか、どう使われているのかはわかりませんが、誰と電話してるのか不安になる気持ちよくわかりますよ。

私自身気持ちが冷めているのかはまだわかりませんが、少し悩むのに疲れてきてしまってます。
長々とすみません。

No.3 10/03/06 05:24
ちあき ( Vwxnv )

あたしも主さんと同じで悩みまくって…彼女にもなにも言えなくて…。けど、一度別れました。その時はあたしが束縛しすぎで、振られましたが、半年後に彼女から寄りを戻そうと言ってきました。 けどあたしも疲れてしまって。冷めて、電話なくても平気になりました。悲しいけど、疲れちゃった。復活してからはヤキモチも伝えました。彼女仕事してないから会社でもないです。主さんも苦しんで欲しくない。でも別れたくないならなかなか言えませんよね💧

No.4 10/03/06 23:10
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 3 主です🐤
返事が遅くなってすみません。

嫉妬することをきちんと彼女さんに伝えたにも関わらず、何も改善してくれなかったということでしょうか?そんなことでは思いやりが感じられないし、悲しくなってしまいますね。

私はさっき彼女にメールを送ったのですが返信がなく、電話をかけてみたら通話中でした。恐らく例の女の子とだと思います。
きっとその子との電話が終わった頃に『寝てた』だとか『電話の調子が悪かった』等の理由をつけてメールなり電話がくると思います‥。憂鬱です。

ずっと、別れたくないと思ってきましたが最近は諦めの気持ちも出てきました。
愚痴愚痴とすみません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧