注目の話題
60代後半の男性はなにしてる?
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
不倫旦那に一言いってやりたい

お誘いメールに返信なしですが…😢

レス18 HIT数 10228 あ+ あ-

恋愛初心者( 20代 ♀ )
10/02/27 01:44(更新日時)

はじめまして。相談させて下さいm(_ _)m

今、とても悲しいです。
好きな人に「今週末予定ない日ある?」とメールを送りましたが返事がないまま4日が経ちました😢「脈ナシ⁉」とも思えますが、
・会う時は、いつも「迎えに行こうか?」と言ってくれる

・相手の家に遊びに行ったら、一緒に料理を作って食べる(遊びに行ってもエッチなしです)

・私が仕事の前日の日は、お弁当を作って持たせてくれる

・私の家族の人数分食べ物をくれる(「家族みんなで食べて」と言ってました)

・私が体調が悪いとき、看病してくれる

…など、とても優しくしてくれます。ちなみに、「付き合おう」と言われてませんので友達以上恋人未満な関係です😥

相手は、メールが苦手(ケータイ自体好きではない)人ですが、お誘いメールに返信ナシって男性から見てどうですか?あと、相手の男性はお酒が好きで毎日自宅で呑んでます😥酔っ払って返信忘れてる事ってありますか?

長文失礼しました💦ご意見下さい✋

No.1258694 10/02/26 22:30(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/02/26 22:47
そらまめ ( Dhuqv )

本当に気の合ういい友達って思ってるだけか、世話焼くのが好きなのかもしれんね😥
本当に好きなんだったら、告白してくると思うし…
好きなんだったらあなたから告白したら??
関係壊れるかもしれんって考えたら怖いかもしれんけど、待つだけじゃなんにも変らんし進まんよ😫

• << 3 主です。そらまめさん、コメントありがとうございます🎵 確かに、「面倒みるのは好き」だと言ってました。スレには書き損ねましたが、たまに向こうからキスして来たり抱き寄せてくれます。 今、私は22歳ですが、自分から告白した事がないのでその彼にも怖くて告白できません(>_<)そらまめさんが、おっしゃる通り関係が壊れそうで…。 レスありがとうございました💦あまり気にせずにしたいと思います。

No.2 10/02/26 22:50
匿名さん2 ( ♂ )

好きな女の子からお誘いメールなんてきたら、酔っ払っていようがソッコー返信します💪
あと、傷つけちゃうかもしれませんが、携帯が苦手とか言うのは、浮気相手や遊び相手(エッチなし)によく言っちゃうかも。

• << 5 主です。匿名2さん、ありがとうございます。 そうなんですか⁉ 相手のケータイは、つい最近までアンテナ付きの分厚いムーバだったので、本当にケータイが好きではない人なんだと思ってました💦 恋愛って難しいですね…やっぱり脈ナシなんだろうかと思いました⤵⤵ コメントありがとうございました!

No.3 10/02/26 22:54
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 1 本当に気の合ういい友達って思ってるだけか、世話焼くのが好きなのかもしれんね😥 本当に好きなんだったら、告白してくると思うし… 好きなんだった… 主です。そらまめさん、コメントありがとうございます🎵

確かに、「面倒みるのは好き」だと言ってました。スレには書き損ねましたが、たまに向こうからキスして来たり抱き寄せてくれます。

今、私は22歳ですが、自分から告白した事がないのでその彼にも怖くて告白できません(>_<)そらまめさんが、おっしゃる通り関係が壊れそうで…。

レスありがとうございました💦あまり気にせずにしたいと思います。

No.4 10/02/26 22:57

>> 3 それとな~く「あたしらの関係ってなんなんだろ~ね??笑」みたいな感じでかるく聞いてみるってゆうのも一つの手かも><
あたしも同じような経験したことあるけん、気持ちわかるよ!!
怖い気持ちわかる😢
けど、このままじゃやだな~ってゆう気持ちもあるんじゃない??

• << 7 主です。そらまめさん、ありがとうございます🌱 そらまめさんも、同じ経験あるんですね!!とても辛いですよね…。 こんな関係が、来月で8ヶ月目です。このままじゃダメだって思います。私達ってどんな関係なんだろ?って聞きたいです。でも、関係が壊れたらもう彼と会えなくなる…それなら、今のままでいたい…。そう考えちゃいます💧 ちなみに、そらまめさんは、「私達ってどんな関係なんだろ~⁉」って相手に聞いた事あるのですか?

No.5 10/02/26 22:59

>> 2 好きな女の子からお誘いメールなんてきたら、酔っ払っていようがソッコー返信します💪 あと、傷つけちゃうかもしれませんが、携帯が苦手とか言うのは… 主です。匿名2さん、ありがとうございます。

そうなんですか⁉
相手のケータイは、つい最近までアンテナ付きの分厚いムーバだったので、本当にケータイが好きではない人なんだと思ってました💦

恋愛って難しいですね…やっぱり脈ナシなんだろうかと思いました⤵⤵

コメントありがとうございました!

No.6 10/02/26 23:05
匿名さん6 ( ♀ )

メール無精なら連絡しそびれてるのかも知れないですね
連絡やお誘いはいつも主からなんですか?
世話好きを超えた関係にはあると思いますが
彼女になりたいなら勇気をだして告白したほうがいいですね

関係が壊れるのが嫌ならそもそも付き合わないほうがずっと今のままいられます(付き合っても別れてしまう場合もある訳で‥)が、相手に彼女が出来たらおしまいな関係ですよね😓

• << 9 主です。匿名6さん、コメントありがとうございます🌱 私も、メール無精な人だから返信来ないのは仕方ないな~。と、思ってますがさすがに、お誘いメールが返ってこないのはショックで…⤵⤵ はい、いつも私から誘ってます。でも、一番最初に連絡先を聞いて来たのは彼からで、「(連絡するから)無視するなよ。無視が一番辛いからな」って言ってたんです。なのに、本人が無視してます(泣) 確かに、相手に彼女が出来たらもうおしまいです。私から告白したいですが、勇気がありません…。精神的ショックで、生理も来ないんです💧うっすら出血はあるのですが😢 コメントありがとうございます。あまり気にせずにしたいと思います。

No.7 10/02/26 23:05

>> 4 それとな~く「あたしらの関係ってなんなんだろ~ね??笑」みたいな感じでかるく聞いてみるってゆうのも一つの手かも>< あたしも同じような経験し… 主です。そらまめさん、ありがとうございます🌱

そらまめさんも、同じ経験あるんですね!!とても辛いですよね…。

こんな関係が、来月で8ヶ月目です。このままじゃダメだって思います。私達ってどんな関係なんだろ?って聞きたいです。でも、関係が壊れたらもう彼と会えなくなる…それなら、今のままでいたい…。そう考えちゃいます💧

ちなみに、そらまめさんは、「私達ってどんな関係なんだろ~⁉」って相手に聞いた事あるのですか?

No.8 10/02/26 23:13

>> 7 聞いたことあるよ🌱
そしたら、友達やろ?って言われて、その時はかなり傷ついた(;_;)
でも、後になって聞いたらそれは照れ隠しやったらしい。
男の人も、臆病な部分があるらしいよ😥
男の人みんながストレートに告白してくるとは限らんけんね😫

だから、主さんの好きな彼も本当は主さんのことどう思っとんかあたしにはわからん💧
だからこそちゃんと聞いてみんとね💦
キスされて抱きしめられるんは、彼女になってからのほうが絶対嬉しいし幸せな気持ちになれると思うよ😉
でも、主さんの気持ちもわかる!!
告白して気まずくなって離れてしまうくらいなら、このままでいいって思ってしまうよね~😭
う~ん…難しい(;_;)

• << 10 主です。そらまめさん、ありがとうございます! なるほど…男の人って、みんなストレートに告白してくるのかと思ってました💦 彼が、私をどう思ってるのか本人に聞かないと解らないですもんね…人生で一度も告白した事がないので、自分から告白なんて考えられません⤵⤵ いつか、彼女にかれればいいなぁ…ホント辛いです😥あぁ…食欲もないです(*_*)

No.9 10/02/26 23:14

>> 6 メール無精なら連絡しそびれてるのかも知れないですね 連絡やお誘いはいつも主からなんですか? 世話好きを超えた関係にはあると思いますが 彼女に… 主です。匿名6さん、コメントありがとうございます🌱

私も、メール無精な人だから返信来ないのは仕方ないな~。と、思ってますがさすがに、お誘いメールが返ってこないのはショックで…⤵⤵

はい、いつも私から誘ってます。でも、一番最初に連絡先を聞いて来たのは彼からで、「(連絡するから)無視するなよ。無視が一番辛いからな」って言ってたんです。なのに、本人が無視してます(泣)

確かに、相手に彼女が出来たらもうおしまいです。私から告白したいですが、勇気がありません…。精神的ショックで、生理も来ないんです💧うっすら出血はあるのですが😢

コメントありがとうございます。あまり気にせずにしたいと思います。

No.10 10/02/26 23:23

>> 8 聞いたことあるよ🌱 そしたら、友達やろ?って言われて、その時はかなり傷ついた(;_;) でも、後になって聞いたらそれは照れ隠しやったらしい。… 主です。そらまめさん、ありがとうございます!

なるほど…男の人って、みんなストレートに告白してくるのかと思ってました💦

彼が、私をどう思ってるのか本人に聞かないと解らないですもんね…人生で一度も告白した事がないので、自分から告白なんて考えられません⤵⤵

いつか、彼女にかれればいいなぁ…ホント辛いです😥あぁ…食欲もないです(*_*)

• << 12 それじゃあ、やきもちやかせてみるとかはどうかな?? 彼の目の前で男の子とメールしてみたり、彼が誘ってきたら男友達と約束があるけんって断ってみるとか…笑 ちょっとずるいやり方やけどね😁 でも、それでやきもちやいてくれたら好きってことやと思うし😃 友達としか思ってないか、怖くて告白できんだけか、自分の気持ちに気づいてないか この中のどれかやとおもうよ‼ 食欲ないとか大丈夫!? ちゃんと食べんと~>< 体に悪いよ💀

No.11 10/02/26 23:29
ちよ ( YqQ1c )

友達以上恋人未満だった彼と、付き合って4年半になります。

彼とは1年以上ただの友人だったのですが、2人きりで遊ぶようになってから、突然抱きしめられたり、飲みに行った帰りに手を握られたり…微妙な関係が続いてすごく辛かったです。

ある日、彼が私の髪を撫でてきたとき、我慢ができなくなって「○○が何を考えてるのかわからないよ…こういうことされると辛い」と勇気を出して言ったら、好きだと言われて、付き合うことになりました。

主さんが不安な気持ちもわかりますが、関係を変えるためには勇気が必要です。頑張って!

• << 13 主です。ちよさん、レスありがとうございます🌱 4年半ですか!!うらやましいです。私も、そうなれればいいなぁ…。 私が好きなその男性も、抱き寄せてくれたり、キスしてきたり…でもお誘いメールには返信ナシです😥お誘いメールに返信ないのは、今回が初めてなのでとても落ち込んでます。 あまり、メールするとしつこいので、今月はもうメールしません。今月って言ってもあと2日ですが(笑) 告白してダメだったら、もう会えなくなる…そう思ったら気持ちを伝えられません(>_<)でも、今のままではダメだって思うんです。どうしよ…。 レスありがとうございました🌱

No.12 10/02/26 23:31

>> 10 主です。そらまめさん、ありがとうございます! なるほど…男の人って、みんなストレートに告白してくるのかと思ってました💦 彼が、私をど… それじゃあ、やきもちやかせてみるとかはどうかな??
彼の目の前で男の子とメールしてみたり、彼が誘ってきたら男友達と約束があるけんって断ってみるとか…笑
ちょっとずるいやり方やけどね😁
でも、それでやきもちやいてくれたら好きってことやと思うし😃

友達としか思ってないか、怖くて告白できんだけか、自分の気持ちに気づいてないか
この中のどれかやとおもうよ‼

食欲ないとか大丈夫!?
ちゃんと食べんと~><
体に悪いよ💀

• << 14 主です。そらまめさん、ありがとうございます(>_<) 彼のいる前で、ケータイいじってると「またメールか⁉」とか、「あ~ぁ、またケータイいじって…ケータイ依存症だ」とかは言われます💨 食欲ないので、夜はダイエット食のシェイクだけです…昼は、オカンがお弁当つくってくれるので食べます…😥 なんか…こんな男(笑)の為に体調崩す私ってバカだなとか、情けないなって思います。でも、それでも好きなんです。 そらまめさんみたいに、「私達って、どんな関係なんだろね~」って聞いてみたいです。友達とかにも、「気にしすぎ✋」って言われます。 こんな関係じゃなく、ちゃんとした関係になりたいです💧元気だしたい💦

No.13 10/02/26 23:37

>> 11 友達以上恋人未満だった彼と、付き合って4年半になります。 彼とは1年以上ただの友人だったのですが、2人きりで遊ぶようになってから、突然抱き… 主です。ちよさん、レスありがとうございます🌱

4年半ですか!!うらやましいです。私も、そうなれればいいなぁ…。

私が好きなその男性も、抱き寄せてくれたり、キスしてきたり…でもお誘いメールには返信ナシです😥お誘いメールに返信ないのは、今回が初めてなのでとても落ち込んでます。

あまり、メールするとしつこいので、今月はもうメールしません。今月って言ってもあと2日ですが(笑)

告白してダメだったら、もう会えなくなる…そう思ったら気持ちを伝えられません(>_<)でも、今のままではダメだって思うんです。どうしよ…。

レスありがとうございました🌱

No.14 10/02/26 23:48

>> 12 それじゃあ、やきもちやかせてみるとかはどうかな?? 彼の目の前で男の子とメールしてみたり、彼が誘ってきたら男友達と約束があるけんって断ってみ… 主です。そらまめさん、ありがとうございます(>_<)

彼のいる前で、ケータイいじってると「またメールか⁉」とか、「あ~ぁ、またケータイいじって…ケータイ依存症だ」とかは言われます💨

食欲ないので、夜はダイエット食のシェイクだけです…昼は、オカンがお弁当つくってくれるので食べます…😥

なんか…こんな男(笑)の為に体調崩す私ってバカだなとか、情けないなって思います。でも、それでも好きなんです。

そらまめさんみたいに、「私達って、どんな関係なんだろね~」って聞いてみたいです。友達とかにも、「気にしすぎ✋」って言われます。

こんな関係じゃなく、ちゃんとした関係になりたいです💧元気だしたい💦

No.15 10/02/26 23:57

>> 14 彼、イライラしとる感じじゃなかった??
イライラしとったらそれはたぶんやきもちやと思うんやけど…😣
まぁ、たまにやきもちやかん男の人もおるけんなんともいえんのやけどね😭

でも、主さんが食欲なくすぐらい恋に悩んで、一途に彼のこと思っとんがあたしはすごいことやとおもうよ😃✨
それでもまだ好きってとこもまたすごい!!
そんだけ彼のこと好きなんやね。
尊敬するわ✨

気にしすぎって言われても、やっぱり好きな人のことやけん余計考えてしまうし
しかもマイナス思考になってしまうよね~(;_;)
辛いよね…😭

No.16 10/02/27 00:19

>> 15 🌱そらまめさん🌱

イライラと言うか、呆れた感じでした😭

好きすぎて、辛いんです…こんな状態が、月曜日から続いてます💧来週、またお誘いメールしてみようかなぁ…。次会った時、「メール苦手なら、電話の方が良いかなぁ??」って聞いてみようと思います💨

私、元からマイナス思考なんですよ…だから、メールの返信来ないだけでも「嫌われたかな」とか「他に好きなコいるのかな」とか考えちゃって…。自分でも、面倒な女😒とか思います💦

とりあえず、来週また連絡したいと思います。しつこいかなぁ…。

No.17 10/02/27 01:25

>> 16 呆れた感じかぁ…
ん~…どうなんやろか><
たぶん、彼氏じゃないけんメールするなってゆえんくて
そんな呆れた感じになるんやないかなぁ😥

そうだね😃
もしかしたらただメールがめんどくさいだけかもしれんしね😫

なんか主さんあたしにめっちゃ似とるかも‼
あたしもマイナス思考なんですよ(;_;)

うん!!連絡してみたほうがいいと思うよ😊
頑張ってね✨

No.18 10/02/27 01:44

>> 17 🌱そらまめさん🌱

布団に入っても寝れなくて困ってます(´д`;)今日も、仕事なのに⤵⤵しかも、彼のマンションと私の職場50mも離れていないんですよ…だから、夜になったら部屋の電気付いてるの見えるし、「家にいるのに何で返信よこさないの😭」ってなっちゃって…。

マイナス思考一緒ですね(;_;)自分でも、嫌になります😣

そらまめさんに、励まされた感じして嬉しいです💖とりあえず、「この前💌送ったんだケド…」って言うのには触れないで普通に月曜日辺りにメール送ろうと思います💨

それで、返信無かったら諦めます…💦あぁ…もうこんな時間😪

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧