注目の話題
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
まじでムカつく店員
助けてください、もう無理です

みづほ🏦のバカバカ🔥大嫌い😹

レス2 HIT数 1105 あ+ あ-

奥様( ♀ )
07/08/29 22:38(更新日時)

みづほ🏦最悪‼私の時間を返して⁉
カードが磁気不良になったのでみづほ🏦へ行ったら窓口でなく外の受付に行くように指示され、もう一度、磁気不良なのでと説明したら💧新しいクレジット付きカードを勧められて、それはいらない‼とにかくカードを使えるようにして‼と言うと、印鑑がないとダメですと言われ。クレジット付きなら印鑑なしで、すぐに作れるし、自宅にカードが届くまでは今のカードを使用できるようにします‼と言われ、 セールストーク満載で😱私も疲れはて・・クレジット付きを申し込んだら最後になって‼カード認証の為のハンディにカードが通らないからダメですね⁉とアッサリ‼
だから、言ったやんけーッ🔥 みづほ🏦の裏口から出たのは4時近かったです。結局カードは磁気不良のまま💧
一体どこに怒りをぶつけていいの❓今日は疲れました😹

No.125787 07/08/27 18:46(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/08/27 20:03
♂♀ママ1 

お疲れ様です😅
踏んだり蹴ったりの1日でしたね💦
みずほのお客様の声にでも書き込むとかは?
私も今日オートローンの申し込みに🏦に行ってきたんですが、交換条件(とは言ってませんでしたが😅)にやはり、クレジットカードを作らされました😲
そうゆうモンなんですかね😞

No.2 07/08/29 22:38
奥様0 ( ♀ )

>> 1 レスありがとうございます‼
旦那に話しても相手にしてくれないので💦きっとクレジットのノルマとかあるんですよ。本当に時間ばかりかかって。お金預けてるのは、こっちなのに、って感じです😃 今はどこに言ってもクレジット付きポイントカードが多くて、断るのもしんどいです😢

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧