私は一人ぼっち💦

レス100 HIT数 13416 あ+ あ-

恋愛恐怖症( 30代 ♀ )
10/03/23 14:47(更新日時)

こんにちわ。

既婚者ですが…旦那が浮気に夢中で私は家事に育児に…寂しいです😢

男性とお話しする機会もないし😔旦那の気持ちを知りたいのですが、誰か相談にのっていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

No.1257358 10/02/25 10:56(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/02/25 10:59
匿名さん1 ( ♂ )

こんにちは✋

どんな相談ですか?

No.2 10/02/25 11:13
恋愛恐怖症0 ( 30代 ♀ )

>> 1 早速ありがとうございます。

旦那は家にいても携帯ばかりいじって、ロックもかけています。好きな女性がいるのも知ってます。

私に対して優しさもなく、愛情のかけらもありません。喧嘩ばかりで、そのたんび離婚の話しになるのですが…結局むこうが応じず。

離婚しない理由と私の存在ってなんなんですかね?知りたいです…

• << 7 今の状態が旦那さんにとって都合がいいんだと思います。 相手の女性も既婚者ではないのですか? 主さんは家政婦さんと思われてるのかも。

No.3 10/02/25 11:15
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

こんにちは☀ 私は女性ですが……
一昨年に旦那に浮気されました😢
友人や友人の旦那様数人にいろいろ聞いたり相談にのってもらいました。

いろいろ考えちゃいますよね⤵
女ですが、気晴らしになりそうだったら、お話しましょう🎶

• << 5 3さんありがとう。 うれしいです女性の意見も聞けて坥 浮気されて今も結婚生活継続されてるんですか? だとしたら気持ちどう切り替えました?
  • << 98 旦那が浮気したら、自分も浮気したら、ええがなあ。それとも、俺が相手したろうか😄

No.5 10/02/25 11:20

>> 3 こんにちは☀ 私は女性ですが…… 一昨年に旦那に浮気されました😢 友人や友人の旦那様数人にいろいろ聞いたり相談にのってもらいました。 い… 3さんありがとう。
うれしいです女性の意見も聞けて坥

浮気されて今も結婚生活継続されてるんですか?
だとしたら気持ちどう切り替えました?

• << 10 3です✨レスありがとうございます🎶 浮気されて………される前だと『浮気されたら絶対別れるッ‼』って気持ちなんだけど、実際そうなると色々と考えてしまいました😞 子供のこと・両親のこと・経済的なこと…… 私は資格もなく、子供を1人で育てていく自信もなかったし、浮気されてはじめて主人をすごく頼ってたことに気付きました。 情けない話だけど、離婚する勇気がなかっただけかも😢 今もまだモヤモヤ感は残ってます…… 主人を許しても今でも忘れることはできてません😞 でも💡離婚はいつでもできるし、子供のため・自分のためになんとかやってます🎶 う~ん……質問の答えになってなかったらゴメンなさい😅

No.6 10/02/25 11:20
匿名さん6 

主さんは離婚したいですか?

• << 9 6さんありがとうございます。 離婚はできるならしたくないです。 でも、切り出された時は受け入れるつもりでいます

No.7 10/02/25 11:21
匿名さん1 ( ♂ )

>> 2 早速ありがとうございます。 旦那は家にいても携帯ばかりいじって、ロックもかけています。好きな女性がいるのも知ってます。 私に対して優しさ… 今の状態が旦那さんにとって都合がいいんだと思います。

相手の女性も既婚者ではないのですか?

主さんは家政婦さんと思われてるのかも。

No.8 10/02/25 11:35

>> 4 削除されたレス こうちゃんは毎日何をして過ごしてますか~?今日は天気いいですね~

私の質問答えてくれたらうれしいです

No.9 10/02/25 11:38

>> 6 主さんは離婚したいですか? 6さんありがとうございます。

離婚はできるならしたくないです。
でも、切り出された時は受け入れるつもりでいます

No.10 10/02/25 11:38

>> 5 3さんありがとう。 うれしいです女性の意見も聞けて坥 浮気されて今も結婚生活継続されてるんですか? だとしたら気持ちどう切り替えました? 3です✨レスありがとうございます🎶

浮気されて………される前だと『浮気されたら絶対別れるッ‼』って気持ちなんだけど、実際そうなると色々と考えてしまいました😞

子供のこと・両親のこと・経済的なこと……

私は資格もなく、子供を1人で育てていく自信もなかったし、浮気されてはじめて主人をすごく頼ってたことに気付きました。

情けない話だけど、離婚する勇気がなかっただけかも😢
今もまだモヤモヤ感は残ってます……
主人を許しても今でも忘れることはできてません😞

でも💡離婚はいつでもできるし、子供のため・自分のためになんとかやってます🎶

う~ん……質問の答えになってなかったらゴメンなさい😅

• << 14 3さんありがとうございます 私も浮気する前は即離婚と考えてましたが、いざなると子供の事、将来の事もちろん金銭面での不安があり、悔しいけど旦那いての生活があるんだなぁって昉 今は、育児に専念して仕事復帰して自分磨きして旦那を惚れ直させますⅨ本当に子供の健気さに救われます

No.11 10/02/25 11:43
匿名さん11 

私も既婚者ですが…昨年の3月まで旦那が単身赴任してて4月からは一緒に住んでますがなんだか出張が多いです炅
9月には次男も生まれて幸せのはずが…昨年末にその単身赴任中の浮気と出張先で遊んでいたのが発覚し、悲しい思いを沢山しました焏出産後というのもあって、かなり情緒不安定でした。
旦那に問い質した結果、過ぎたことゴタゴタ言うなと言われ、でもこれから自分を信じて欲しいと言われ…そんなの信じられるかと言ったところです。今は愛されたいというよりも、どうでもいい自分が居て今後が怖いです澈長々とすみません。
少しは気持ちが分かると思うので、良かったらお話しましょ坥

No.12 10/02/25 12:10

>> 11 11さんありがとうございます。

辛い思いをされたんですね…男って勝手ですよね…過ぎた事ゴタゴタ言うな晗俉冗談じゃないですよね。信じろと言われても無理ですよね焏

お子さんもいて大変でしたね、私も復縁うんぬんより何も感じない部分があります。この先一緒にいることの不安わかります。

No.13 10/02/25 12:39
匿名さん11 

>> 12 お返事ありがとうございます焄

今は何も考えずと言ったら嘘になりますが…我慢せずに言いたい事は旦那に当たっています渼

今回は、何で自分だけがこんなに頑張っても認められないものなんだろうと思った時、長男の頑張っている姿を見て反省させられました焏
母親って、強くないといけないと…だって、本当に頼れる人って母なんですよ俉よく恐妻恐妻っていいますが、旦那が妻をそうさせているんですよね
話しがヅレましたが…
旦那が本心を語ってくれないなら、色々頑張るのやめました渼

No.14 10/02/25 21:58

>> 10 3です✨レスありがとうございます🎶 浮気されて………される前だと『浮気されたら絶対別れるッ‼』って気持ちなんだけど、実際そうなると色々と考… 3さんありがとうございます
私も浮気する前は即離婚と考えてましたが、いざなると子供の事、将来の事もちろん金銭面での不安があり、悔しいけど旦那いての生活があるんだなぁって昉

今は、育児に専念して仕事復帰して自分磨きして旦那を惚れ直させますⅨ本当に子供の健気さに救われます

No.15 10/02/26 13:50

>> 14 こんにちは☀ 3です。
お返事ありがとうございます⤴

そうですね🎵自分磨き必要だと思います✨

ご主人の浮気は長いのですか?
答えたくなければスルーしてくださいね😉
参考になれば、お話できることあるので✋

あまり考え込まないで(と言っても考えちゃうと思いますが😅)お子様とのんびり過ごしてくださいね✋

No.16 10/02/26 19:52

>> 15 3さん兊ありがとうございます返信遅くなってごめんなさい昉

主人の浮気は半年前からです。相手は同じ職場の女性ですね、毎日帰りは遅いし携帯は肌身離さずロックだし…現場を押さえたわけではないですが、よく知った旦那です、すぐわかりました。
私に気持ちが帰ってくることあるんですかね…

なんだか泣けてきます…おまけにマザコンだし淸

No.17 10/02/26 20:08

>> 16 こんばんわ🌃 3です✨
お返事ありがとうございます😄

うちと同じ感じです……
怪しいって何となくわかりますよね😞

旦那様は浮気を認めてらっしゃるのかな?

うちもでしたが、半年って盛り上がりの時期ですよね⤵普通の恋愛においても…また不倫っていう内緒ごとなんでよけいにみたいなとこもあるそうです💧

でも半年くらいから、隙も見えてきます💡
私は友人達からのアドバイスもあり、帰宅時間などをメモに書いていました。
何となく行動パターンが読めてきます……

うちの旦那の相手も、職場の方でした⤵
なんだかよく似てるので、お気持ちよく分かります😓

主さんの体調は大丈夫ですか?

それが心配です😞

No.18 10/02/26 20:15

>> 17 心配してくださりありがとうございます

認めてはいないんですが、彼女の仕事ぶりや人間性を褒めてます。

なんか旦那の事や育児にストレスを感じてイライラ昤キーキー言ってる私とは正反対なんでしょう…安らぎを感じるようです。
そうなったのは旦那のせいだと言いたいのですがね…

3さんのご主人はどうやって認めたのですか?現場おさえたのですか?

ごめんなさい忘れたい事でしたら渹

No.19 10/02/26 20:35

>> 18 3です✨
育児とか大変ですよね⤵そりゃキーキーなりますよ💧うちもそんな感じ😅

子供が出来たら、妻だけじゃなく母にもなるんだから💨 それくらいわかってほしいよね💨💨💨

うちは怪しいなぁ~と思い出してから『浮気してる?もしかして彼女できた?』とか冗談混じりに聞いてたの。『まさか~いるわけないし』みたいにかわされてたんだけど、帰宅時間が2~4時位が続きはじめて…
女の感を信じて、4時半の帰宅後に『浮気してるよね?わかってるよ』ってカマかけたら、沈黙後に『うん』って認めましたょ😓

薄々気づいてても、やっぱ認められるとショックで、手も震えるし、感情的にもなりました…

主さんはどうだろ?
きちんと聞きたい?
知らないふりをして、自分磨きで振り返らせる?

どっちもつらいですよね⤵

No.20 10/02/26 21:13

>> 19 3さんありがとう。

きっとカマかけた時の3さんの目は旦那さんにとって白状してしまうほどの思いがにじみ出てたのでしょうね、じゃないと『してない』とたいていの男はいうはずですよ!うちの旦那は、私の思いなんて通じずシラ切りそうです…

できれば、何もなく二人が早く終わり前のような家族になりたいです淸

3さんはお辛い思いをされて今、旦那さんをじられますか?以前のような家族に戻れましたか?

私は、もう二度と旦那を信じる事はできないと思います…。

No.21 10/02/26 21:42

>> 20 3です✨

ホント、凄い顔してたと思います😓
浮気してる男性であれば認めない方が多いとおもいますよ⤴

私が相談した男性3人(友人のご主人)ともが『認めるってアホやなぁ~』とのことでしたよ😅

今は普通に生活してるつもりですが……何もなかったようにとはいかないです⤵

相手と別れて1年半たちますが、主人の事は信じられません。
これからもこの気持ちを引きずっていくのはツライような気もします😢

ご主人にもよりますが、うちの場合は、あまり謝ったり、感情を出さないタイプなんです……
ホントに悪いことをした、申し訳ないと思っているのか?わかりにくい主人です⤵
だから、まだモヤモヤして信じられないんでしょうね……
『信じてくれって言うても〇〇は俺の事信じられないやろ?言うてもしょうがない』と言われたことも…

謝り方を知らない方なんだなって思ってます😅

私が明るくしてればいつか前みたいに戻れるのかなぁ😢

No.22 10/02/26 21:56

>> 21 なんか…女って損な生き物俉晗ですよね…

3さんの旦那さんとうちの旦那は逆で話し合いたいのに『ごめんな』とすぐ謝り話ししたいのに謝っただろ!とごまかされます昉

3さんは旦那さんを許し家庭を守って偉いですね、私なら壊れてしまいそうです。頑張ってる3さんに、いつか旦那さんも気付くはずですよ。奥さんいての家族だって!

こんな真剣に悩んでる私の前で旦那は携帯カチカチ…泣けてきます。

No.23 10/02/27 09:13

>> 22 3です✨ おはようございます☀
お返事遅くなってゴメンなさい💦
旦那帰宅後は、お互いなるべく📱触らないようにしてるんです😅

主さんの旦那様は、主さんの前でも📱カチカチなんですね💧 うちはコソコソでした…

もしかしたら……あまり深い関係ではないのかも知れませんよ😉
『誰にメールしてるのぉ?』って軽い感じで覗いてみるとか💡
案外見せてくれるかも⤴
ってそんなに甘くないか😅

私は偉くないですよ⤵
離婚に踏み切れないだけです💧 子供の事を考えると……気持ち的には1人で育てる気はありますが、経済的にはどう考えても無理…私が育てるより主人が育てるほうが、経済的には安定するだろうし……

離婚はいつでも出来るから……と自分に言い聞かせて毎日やってます✌

こんな事言うてますが、爆発して離婚するかも😜

うちも私が満足いく話し合いは出来てないですよ⤵

今日も1日がんばりましょう✨

No.24 10/02/27 14:08

>> 23 おはようございます坥3さん!←てなんか嫌ですね私はスイカ﨓が好きなのでスイカちゃんにします(笑)

本当、経済的と将来のこと考えますよね…私は絶対、熟年離婚してやると今から決めてますⅨそれを糧に頑張って夫婦をしていくつもりです。

ちなみにこれから旦那のホワイトデーの買い物に付き合わされます…3個貰ったうち二つは明らかに義理チョコ一つは手作りケーキ炻本命ですよね昤どんなお返しにするんですかね~超、趣味悪いの選んでやるⅧこうご期待!

No.25 10/02/27 18:39

>> 24 スイカちゃん🌱こんばんわ🌃 3改め……さくらんぼ🍒が好きなのでサクラでお願いしますッ✨

お返事遅くなってゴメンなさいね💦

ホワイトデーのお返しかぁ⤴ 趣味悪いの見つかったかな😁
でも、ご主人様スイカちゃんにチョコ申告するんだぁ💨 手作りってのも……相手の方、既婚者なのわかってるのかな???

案外、相手の方がご主人にアピールしてるだけであって、ご主人はそんな特別な感情はないんじゃないかな?

熟年離婚は、サクラも考えてるよ✌
これからどうなるかわからないけど、子供が育ってからも、このモヤモヤ感が消えなければ、残りの人生メチャ楽しんでやろうと✌

そのためには……女磨き✨と貯金💰😁
しっかりやっときますッ✌

• << 27 サクラさん兊こんばんは遅い時間になってしまいました。スイマセン。 今日はなんだか疲れた一日でした…昉 お返しの二つはRUSHのBodySoapと入浴剤をセットにして会社の人に妻のセンスの良さをアピールⅧ本命の女にもRUSHのにするⅥと言われ…選んでと言われたので、ある意味これはチャンス晗俉と思いかな~り匂いの強いフレグランスクリームと石鹸をセットにしました!特徴のある匂いなので旦那が付けてきたらすぐ突っ込めるように炻 旦那は子供と遊んでいたのでしめしめ…淲 旦那の女は家の娘に服を買ってきたりするような女なんですよ昤ずうずうしい サクラさんはスイマセン…ご主人と仲良し炻してますか?スルーでもかまいません坥家は月二回あるかないか…今月は一度もないです…したいというより女性ホルモンかっすかすになってまーす。 サクラさんはさくらんぼの美味しい地域にすんでるのかな? 明日も一日がんばりましょ

No.26 10/02/27 20:34
恋愛恐怖症26 ( ♀ )

浮気は三年位は続くと思います。生活感ない女性は新鮮だから夢中。妻には女としては戻らないけどね。振り向かせる事は考えず主婦業を頑張って

No.27 10/02/28 01:05

>> 25 スイカちゃん🌱こんばんわ🌃 3改め……さくらんぼ🍒が好きなのでサクラでお願いしますッ✨ お返事遅くなってゴメンなさいね💦 ホワイトデー… サクラさん兊こんばんは遅い時間になってしまいました。スイマセン。

今日はなんだか疲れた一日でした…昉
お返しの二つはRUSHのBodySoapと入浴剤をセットにして会社の人に妻のセンスの良さをアピールⅧ本命の女にもRUSHのにするⅥと言われ…選んでと言われたので、ある意味これはチャンス晗俉と思いかな~り匂いの強いフレグランスクリームと石鹸をセットにしました!特徴のある匂いなので旦那が付けてきたらすぐ突っ込めるように炻
旦那は子供と遊んでいたのでしめしめ…淲
旦那の女は家の娘に服を買ってきたりするような女なんですよ昤ずうずうしい

サクラさんはスイマセン…ご主人と仲良し炻してますか?スルーでもかまいません坥家は月二回あるかないか…今月は一度もないです…したいというより女性ホルモンかっすかすになってまーす。

サクラさんはさくらんぼの美味しい地域にすんでるのかな?

明日も一日がんばりましょ

No.28 10/02/28 08:16

>> 27 スイカちゃん🌱
おはよぉ☀
昨日はお疲れ様でした💨
いい物が見つかったみたいで😁✌
でも相手の方、娘チャンに服まで買ってくるの➰➰➰💨そんな服、着せたくないね💢
何でだろ?スイカちゃんに自分の存在アピールしてるのかな?
相手の方って何歳なの?

うちの夜の仲良し生活❤ですが……ないッ💦に等しい感じ😣
スイカちゃんとこと同じ位かなぁ💨ちなみにうちも2月はなかったなぁ💧

うちは子供が小②でまだ一緒に寝ててね……
別部屋に移動するのがじゃまくさいという理由もありで😅
でも❤あったら3日連続とかになります……まとめてですか⁉みたいなね😅

でも、旦那の浮気後は……イケなくなった😞
きっとサクラの中で許せてない部分があるんだろね⤵

今日は法事で朝から夜まで出かけてるので、✏できないかも💧 また明日✏するねッ😉

ちなみに……サクラは関西人💡 スイカちゃんはどこだろ?

いい一日過ごせますように🍀

No.29 10/02/28 12:51

>> 28 サクラさん兊こんにちわ今日は一日忙しそうですね。こっちは雨ですけど関西はどうなんだろ~?っていうか俉関西人なんだぁ坥関西弁とかはメールでは解らないか(笑)何度か大阪には遊びに言った事あるんだけど…

スイカは関東人?!23区外だけど東京です!

スイカとこのチビはいよいよ魔の二歳児俉晗らしく日中はグズグズ、イヤイヤでなかなか返信できなくてごめんなさい。
小学生のお子さんいらっしゃるんですね!男の子なら尚更お母さん大好き炻で可愛いでしょうね昕

娘も言葉を色々覚え始めて毎日、我が子の成長に目を細めてます

3連夜炻ちょっとうらやましい昉でも、イケなくなったの凄くよく解ります。私もそうです…集中してできないです。たま~に最後まで目を開けないで大好きだった元カレを想像しながら!なんてことも…濵

旦那の女は29歳です。ちなみに旦那は28歳です。旦那より年下と浮気したら最後かな~と、私は四歳上なので若さには勝てないな!とか考えちゃいます。

サクラさんのご主人のお相手は?顔見た事ありますか?

今から児童かんに行ってきます

• << 31 スイカちゃん🌱 おはよぉございまぁす☀ 東京の方なんだぁ⤴羨ましい😍楽しいトコたくさんあるよね🎶 関西弁……メチャでるよ⤴何となくこういうとこでは標準語使うようにしてますが……ポロッとでてしまうことも😜 それと……うちの子、男の子よぉ😆何でわかったん⁉かわいいけど、最近はムカつくことも多いよ💢 家では甘えるくせに、外では偉そうに言うし👊 まぁそれも成長なのかな😜 娘チャンも可愛い時期やね❤ でも魔の2歳児😱わかるわぁ⤵⤵⤵ 『だからどうすればいいの‼』って聞きたくなるよね💨 でも可愛さ満開の時期😆 育児も楽しんでね🎶 続きま~すxF0xF0xF0

No.30 10/02/28 13:00

>> 29 サクラさん!

なぜか勝手に息子さんて決め付けてました。何処にも男の子なんて書いてないですよね…焏なんでだろう?頭にインプットされてました

失礼しました淸

No.31 10/03/01 09:22

>> 29 サクラさん兊こんにちわ今日は一日忙しそうですね。こっちは雨ですけど関西はどうなんだろ~?っていうか俉関西人なんだぁ坥関西弁とかはメールでは解… スイカちゃん🌱
おはよぉございまぁす☀
東京の方なんだぁ⤴羨ましい😍楽しいトコたくさんあるよね🎶
関西弁……メチャでるよ⤴何となくこういうとこでは標準語使うようにしてますが……ポロッとでてしまうことも😜

それと……うちの子、男の子よぉ😆何でわかったん⁉かわいいけど、最近はムカつくことも多いよ💢
家では甘えるくせに、外では偉そうに言うし👊
まぁそれも成長なのかな😜

娘チャンも可愛い時期やね❤ でも魔の2歳児😱わかるわぁ⤵⤵⤵ 『だからどうすればいいの‼』って聞きたくなるよね💨
でも可愛さ満開の時期😆
育児も楽しんでね🎶

続きま~すxF0xF0xF0

• << 34 咊続き咊 旦那さんの相手なんだか…昉ですね。よっぽど性格がよくないと…焏面識あったんですね、しかも関わらない方がいい地域!?怖い…恋愛経験少ないとかって余計めんどくさいですね! 家の相手は会った事ないんですが入社当時から性格が良くて唯一、可愛い社員だと言っていたので、怪しいと思った時点でPin俉ときました。 昨日なんて私がファッション雑誌見てて『春物ワンピース買おうかな~』と呟いたら、今まで私の服装に興味なんてなかったくせに『ワンピースいいよな炻』だって!! 思わず『○○さんでも着てたの?』言っちゃいました。 はあ?しらねえよっと切れてました。わかりやすい奴… 今日は浮気してくるようです。帰り遅くなる!って会議とかいってますが 今からチビとお風呂入ります炻

No.32 10/03/01 09:47

>> 31 xF0xF0xF0続きで➰➰す

スイカちゃん、姉さん女房なんですね😆 いいなぁ❤年下って楽じゃない?

うちは旦那が3才年上💨
結婚前は年下の方ばかりと付き合ってたので、新鮮だったんだけど……アカン💦結婚すると一緒だわ~😣
もっと歳が離れてないと年上感がないッ💧💧💧

ちなみに旦那のお相手だった方は10才年下でしたよ⤵面識もあったけど……『えっ⁉まさか…』って感じの人でした😓
超ガッシリポッチャリで黒ゴムで髪の毛しばり、ノーメイクの方で💨 ある意味ショックでした😅
性格がいい人なのかなっとも思ったんだけど……それも………😣

友達の知人に弁護士の方がいて相談のってもらったり、ちょっと調べてもらったりしたんだけど、あまり関わらない方がいいという地域の方やってね。

別れるのもなかなか大変やったよ😫
あまり恋愛経験なかった方みたいで、かなり旦那に執着してはって……
まぁ来るもの拒まずの旦那も悪いんだけどね😣

No.33 10/03/01 19:23

>> 32 サクラさん昕いつも忙しい時間帯にごめんなさいね焏

いいなぁ年上の旦那さん炻憧れる~包容力ってやつ!!年下は所詮…年下でした。
サクラさん付き合った方年下が多かったんですか!楽でした?私も年下ばかりで一人だけ年上の人いたけど、着いてこいみたいな優しい人だったなぁ濵あっ浸ってしまいました瀨

男の子あってた炻なんとなくそんな気がした!よかった。男の子は小学生くらいから既に母ちゃんは俺が守るⅥみたいな逞しさがあるって友達が言ってました坥そうですか~?

サクラさんさりげなく出る関西弁カッコイイちなみに旦那と結婚して本籍が大阪になったんです!本家があるみたいで…行ったことないですが!

続きます坥坥坥

No.34 10/03/01 19:34

>> 31 スイカちゃん🌱 おはよぉございまぁす☀ 東京の方なんだぁ⤴羨ましい😍楽しいトコたくさんあるよね🎶 関西弁……メチャでるよ⤴何となくこういうと… 咊続き咊

旦那さんの相手なんだか…昉ですね。よっぽど性格がよくないと…焏面識あったんですね、しかも関わらない方がいい地域!?怖い…恋愛経験少ないとかって余計めんどくさいですね!

家の相手は会った事ないんですが入社当時から性格が良くて唯一、可愛い社員だと言っていたので、怪しいと思った時点でPin俉ときました。
昨日なんて私がファッション雑誌見てて『春物ワンピース買おうかな~』と呟いたら、今まで私の服装に興味なんてなかったくせに『ワンピースいいよな炻』だって!!
思わず『○○さんでも着てたの?』言っちゃいました。
はあ?しらねえよっと切れてました。わかりやすい奴…

今日は浮気してくるようです。帰り遅くなる!って会議とかいってますが

今からチビとお風呂入ります炻

No.35 10/03/01 22:04

>> 34 スイカちゃん🌱
こんばんわ☆

時間は気にしないでね➰✋私もいろいろな時間になるし➰
お暇な時に楽しもうね😉

今日は旦那様遅くなるんや😣
待ってる時間イヤよねぇ⤵⤵⤵
お相手さん、かわいい方なんやね😓でも……いい子なふりしてるだけかもよ✌
彼氏はいないのかなぁ?
かわいくて性格よくてって女が、29才で彼氏なしってのはどうかな?
実は腹黒いとか……何か問題有りの匂い……

うちの旦那の相手は自分の友達に不倫してるって自慢してたよ😓
その友達も旦那の相手を嫌ってたらしく、私の知人にベラベラとしゃべりだして…友達だと思ってた子にも裏切られるような女だったんよ💨
そんな女と付き合った旦那もねぇ……バカやわ😞

姫ちゃん寝たかな?
ゆっくり過ごしてね😉

• << 37 サクラさん坥こんばんは昕 チビ子は寝ました~はぁ昻慌ただしい一日が終わりましたⅥこれから夜泣きがあるんです…昉 お相手さん恋してる自分に恋してるちょっと痛い子ちゃんですね淲 家の相手もよく解らないか女です。本当に可愛いのかもジャニーズが好きみたいで嵐のおっかけしてるらしいです!それはいいとして!旦那が桜井翔?!に似てるとか言ってコンサートのお土産であの写真のデカイウチワを奥さんに!って買ってくるんですよ渹意味わからないでしょ(笑) ってか似てないし昉 なんか最近、毎日、妄想しながら生きてます。 旦那の帰りを待つのも自分が浮気したら…炻なんて私も痛いですね… 旦那さんはつきあってる時から結婚して変わりましたか?

No.36 10/03/01 22:16

>> 35 そうそう💡
スイカちゃんの年上元カレ優しかったんや~❤
うちの旦那はアカンよ⤵
子供っぽい😣
5才以上は離れてないと💡と思ってます😆

年下彼氏は、何でも言うこと聞いてくれるし、『年下だけどがんばるッ』みたいなとこがかわいかったなぁ❤母性本能ってやつかな😜

弟もいるし、年下の扱いが慣れてただけかも😁✌

No.37 10/03/01 22:24

>> 35 スイカちゃん🌱 こんばんわ☆ 時間は気にしないでね➰✋私もいろいろな時間になるし➰ お暇な時に楽しもうね😉 今日は旦那様遅くなるんや😣 … サクラさん坥こんばんは昕

チビ子は寝ました~はぁ昻慌ただしい一日が終わりましたⅥこれから夜泣きがあるんです…昉

お相手さん恋してる自分に恋してるちょっと痛い子ちゃんですね淲
家の相手もよく解らないか女です。本当に可愛いのかもジャニーズが好きみたいで嵐のおっかけしてるらしいです!それはいいとして!旦那が桜井翔?!に似てるとか言ってコンサートのお土産であの写真のデカイウチワを奥さんに!って買ってくるんですよ渹意味わからないでしょ(笑)
ってか似てないし昉

なんか最近、毎日、妄想しながら生きてます。
旦那の帰りを待つのも自分が浮気したら…炻なんて私も痛いですね…

旦那さんはつきあってる時から結婚して変わりましたか?

No.38 10/03/02 08:42

>> 37 スイカちゃん🌱 おはよぉございます☀

昨晩の旦那様のお帰りは早かったかな?
サクラも妄想❤するよ😜
妄想はタダだし➰➰➰サクラも痛い子かも😆

サクラは熱しにくく冷めにくいタイプ……
冷めきると絶対戻らないと思うし、今旦那のいいとこ探ししてる😅
スイカちゃんの質問回答💡付き合ってる時→結婚後は変わったよ💨💨💨
何がかなぁ……慣れみたいなのか楽を覚えたのか、マメではなくなった💧
やってもらうのが当たり前みたいな😓
家事は一切手伝ってくれないし、着替えの用意もすべてサクラがやってます💧
息子が2人いるみたい……
1人暮しの経験ないし、家事の大変さがわかってないんだと思う😓

続きます👣👣👣

No.39 10/03/02 08:53

>> 38 👣👣👣続きます

娘ちゃん、夜泣きするのね💧 ゆっくり寝られないね😢
うちの子も寝ない子やったし、夜中に起こされる大変さ……わかるわぁ😫

旦那さまのお相手さん……嵐のウチワって😓😓😓
何考えてるんだぁぁぁ💢💢かなり不思議ちゃん???
理解不能やわ😣
悪気とかないのかな?
うちの相手さんもそうだったけど……開き直り?って感じなのかなぁ~

う~ん……わからない😣

No.40 10/03/02 13:29

>> 39 サクラさん昕こんにちわ

ビックリ俉するほどうちの旦那と同じ…昉
なんでもやってもらって当たり前Ⅵ出した物は片付けない、脱いだら脱ぎっぱなしⅥまさにチビが二人いるかんじ!娘のほうがおかたづけ上手だわ兊

結婚前はね~あんなに優しく大事にしてくれたのになぁ。。今は女房の前でくつろいで何が悪いみたいな…完全に変わりましたね。私も変わったと思うけど…焏

熱しにくくて冷めにくい!とても素敵な女性ですね!サクラさんを熱くさせた旦那さんはいづこへ…晗私はどうだろ~逆かな(笑)

妄想はいいですよね炻わたし大好きですよ!あの彼と結婚してたらなぁ~とか宝くじあたったら~兊とか

夕べはいつもよりか少し早かったかな~帰ってくるなり妙に優しくて気持ち悪かったですけど…上着のポッケからイタリアンレストランのレシートがご丁寧に出てきました。きのこのパスタとカルボナーラ旦那がカルボナーラだな淲

いよいよ行動に出ます!
今夜の食卓にわざわざこの二つのパスタを出してみます。どんな顔するかな~

No.41 10/03/02 15:37

>> 40 スイカちゃん🌱こんにちは😄

いよいよ行動するのね➰💨でも旦那さん……レシート持って帰ってくるって……どうなんだろ?
浮気って旦那さん自身は自覚してないのかなぁ?
レシートとかって証拠になるし処分してくると思うんだけど😓 開き直り?妻をなめてる? ん~わからん😣

スイカちゃん大丈夫?
認めさせるとまた辛くなる部分でてくるよ⤵
ほっておくのもダメだけど………
落ち着いて冷静にね🍀

No.42 10/03/02 18:26

>> 41 サクラさん兊心配してくれてありがとうございます坥
旦那は浮気なんてしちゃいけない性分なんです!詰めは甘いし隠しきれなくて絶対ボロ出るんですから!やるなら墓場までⅥですよね。

きっとレシートも忘れてたんでしょう。
きっと夕飯見てこう言いますよ
『え?なんで二人違うパスタなの?』って普通に。
昨日貴方が誰かと食べたメニューじゃない?
なんて返事するんだろう。
会議の前に会社の後輩と食べた!って言うんだろうな…

あえて問い詰めないで納得したふりします。
がっちり証拠固めるまで淲

なんか不安というよりも先が読めすぎてつまらないです。

No.43 10/03/03 12:18

>> 42 スイカちゃん🌱
こんにちは☀

何かバタバタしててなかなか✏できなくてゴメンね💦

昨晩どうでした?スイカちゃんも大丈夫かな?

うちの旦那もだけど、詰めが甘いのは腹立つよね💨
隠すなら隠し通せ‼って感じ💨中途半端やわ~💧

また✏しますね😉

No.44 10/03/03 13:18

>> 43 サクラさん兊こんにちわ

こっちは久しぶりの晴れで布団干したり洗濯フル回転させて慌ただしい一日です。

お暇な時間見つけて息抜きしましょうね炻

旦那はやっぱりな態度でした!『なんか?疑ってるの?』と聞いてきましたよ淲別に!なんて答えましたが、何だか昨日から優しいです昻暫くはおとなしいかな坥

今日はひな祭り炻散らし寿司の準備しなきゃ

No.45 10/03/03 13:47

>> 44 スイカちゃん🌱

そっかぁ⤴やっぱりな態度😓 疑ってるの?って……

急に優しくなると気持ち悪いよね😱
まぁ💡しばらくは様子見てみて😁✌

ちらし寿司かぁ🌸いいなぁ食べたいッ❤
ひな人形もかわいいよね✌5月人形はかわいくない💦小さい頃は兜かぶせたりしてみたけど……
今は飾るだけ➰➰➰
それもあまり喜ばないし😢

今日は楽しくひな祭り過ごしてくださいね🌸

No.46 10/03/03 16:37

>> 45 サクラさん兊

旦那は今日休みなんだけど、一日チビを梅見に連れてったり絵本買ってきたり私にケーキと花束侔なんて買ってきました!女の子の節句だからⅨな~んて言ってるけど…気持ち悪い昻後ろめたさからなんでしょうね

いつも黙ってる私を怖く感じたのでしょうⅥ
お昼のワイドショーで『離活する主婦達』を見てる私に『そんなの見ないでよ』なんてすりついてきましたし。あ~楽しい煜

散らし寿司はみんなたいして喜ばないんですよね…まあ形だから
五月人形は玩具になっちゃいますよね!うちの兄もチャンバラしてました(笑)

サクラ家の今日の夕飯はなにかなぁ坥

スイカは今から焼いもたべますあ~太る
まっいいかっ昕昕昕

No.47 10/03/03 19:00

>> 46 スイカちゃん🌱
こんばんわ☆彡

旦那様、家族サービスがんばってるね〰〰😁✌
昨日の効果でてるのかな✨

ケーキ🍰やお花🌷って……旦那様優しいや~ん❤❤❤まぁ💡今日は素直に喜んでおこう✌
ついでに食後の後片付けもしてほしいね😜

ちなみにサクラ家の夕食は豚のしょうが焼き🐷
簡単🎵楽チン🎵美味しい🎵

旦那様も気持ち入れ直してくれたらいいね😉
今日は家族でゆっくりすごしてねぇ❤
今晩あたり、仲良し❤あるんじゃない😁

No.48 10/03/03 23:40

>> 47 サクラさん兊

しょうが焼いいなぁ美味しそう手軽だし満足感あるし、うーん食べたくなってきたⅥ明日はしょうが焼決定です坥

なんだか旦那の優しさが気持ち悪い一日でした昉これでチャラになると思うなよ
サクラさんの予想通り炻お誘い炻ありましたが…やっぱり私がダメでした淸本当はしたかったけど、女の顔がチラついてしまい焏

チビが起きたのでまた明日きます!
おやすみなさい昕

No.49 10/03/04 09:15

>> 48 スイカちゃん🌱おはよ➰☀

昨晩はお誘い有り❤だったのね⤴
スイカちゃんの気持ちもわかるよ😢😢😢
でも⤵もとの夫婦に戻る気持ちあったら、受け入れも必要かもね💧
辛いトコだけど😞

次回のお誘い❤には、応じてみて😉 頭のなかは……妄想しちゃえ😁

今日はお天気も悪いし、軽く掃除してのんびり過ごしまぁす⤴

スイカちゃんも娘ちゃんと楽しんでね🎶

No.50 10/03/04 10:38

>> 49 サクラさん兊おはようございます。

関西はお天気匤なんですか?こっちは曇りで午後から雨卲予報です昻チビが外遊びできないから家で怪獣になること間違いなし

本当ですね受け入れないとダメですよね…ますます溝が出来てしまいますよね…妄想しながら次回こそは炻次回があるかどうか?

サクラさんとご主人はどちらで出会ったんですか?家は28歳のとき資格とるための専門学校で会いました。あの頃は可愛かったなぁ埈

今からタマゴ99円Ⅵチビとスーパー行って二個ゲットⅦしてきます!いざ出陣昉

• << 51 スイカちゃん🌱 こんにちは☀ タマゴゲットできたかな😁こっちも雨降りですよ⤵ 今日は息子の習い事➰ 待ち時間に買い物行ってきます⤴ スイカちゃん、資格とるために学校行ってたんや😆 そこで出会ったんやね❤ うちは25才の時にサクラのバイト先に正社員として旦那が面接にきたんだ~⤴ 最初は他店での勤務だったんだけど、2年後に旦那が人事異動でサクラと同じトコになってね😉 サクラのタイプではないけど、カッコイイタイプです。サクラ的にはかわいい方が好き😜 スイカちゃん、何の資格なの? スルーしちゃってね😉 サクラは資格とかなくて……医療事務とか調剤事務の資格とろうか考え中💨 将来の自立のために😜
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧