産後のセックス
最近…夫婦生活がうまくいってないように思います。私は今生後二ヶ月の娘がいます。妊娠八ヶ月くらいから今に至るまでセックスはしていません。 旦那は性欲あるので処理は私していましたが…産後はもう触られたりするのも嫌で たまに相手をする程度です。 寝る部屋も別々で…寂しいので側で寝たりたまにしましたが… キスされたりするのも嫌なんです。 産後はこんな気持ちになるんでしょうか? 性欲ないのに旦那さんとエッチしていたんですか?確かに旦那さん可哀想だけど… 縫った後とかまだ触ると痛いし…エッチする気になれません 側によると体を触られるから… よりたくなくなります。 会話も自然と少なくなりつつあるし… 結婚したらこんな感じなんでしょうか 複雑な気持ちなんです(T.T)
新しいレスの受付は終了しました
わかります😊
今、5ヶ月の👸がいます。
3ヶ月位までレスでしたが、ホルモンのバランスが産後は崩れやすいらしいです…
と、聞いてもあまりピンときませんよね😠💦
私は、旦那にきちんと話して怖いこと、育児で疲れていること、少しでも睡眠を取りたい事を伝えて少し我慢してもらいました😊
- << 4 ①さんお返事ありがとうございます🙇 昨日ちゃんと話をしました… そしたらわかったのが半分と 理解出来ないのが半分で… 私強引にされそうでも拒んでしまって💦 今思うと可哀想でした。 このままずっと私も性欲ないのは嫌だし寂しい… でも今は 口や手でするのも…義務なんですかね。 愛はあるけど…たまには自分で処理して欲しぃです
そうですね💨
産後はやっぱり睡眠不足になるし、子供の事でいっぱいだから、こっちの事も考えて欲しいですよね😠
我が家は、👶を妊娠してから一歳になっても、全くなく、完全にレスです…😭
それはそれで寂しく…💧
私も仕事をしていて疲れるから、タイミングが合わないのが一番みたいで…
会話はあるけど、やっぱり大事な事だと思うから、旦那とちょっと話し合ってみようと思ってます😊
- << 5 ②さんお返事ありがとうございます。その後旦那様とはお話できましたか?…やはりレスになると寂しいですょね😢 私も気持ちを伝えてみました でも理解は半分で… 旦那はこのまましなかったらレスになると…言っていました 今はエッチしたくなくても 気持ちも落ち着いたら愛しあいたい 性欲が復活するひがきたらいいです やはり話をするのは大切ですね
わかります。私も今生後2ヶ月のベビたんがいるんですが旦那とのエッチは、妊娠8ヶ月の時を最後にしていません。縫ったとこまだひきつる感じがするので怖くて出来ない💧幸い旦那も求めてこないから助かるけど…エッチな雰囲気にならないように…触れられたりしたらこそばがって笑ってごまかします。
- << 6 ③さんお返事ありがとうございます。旦那さんは求めてこられないんですね きっと大変な事を理解されていていぃ旦那さんですね うちは出産してすぐ処理させられました 上手くエッチな雰囲気にならないようにしていますが…どうも一人でするのは嫌なみたぃで… 性欲が戻ればきっと嫌じゃなくなるんでしょうが お互いに子育て頑張りましょうね
新しいレスの受付は終了しました
結婚生活掲示板のスレ一覧
結婚後の夫婦の関係👩❤️👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
うちの旦那はいい意味で変態( ᐛ )0レス 86HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀)
-
料理をしなくなった9レス 272HIT 匿名さん (40代 ♂)
-
旦那の祖父が怒ってるそうです、、4レス 170HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♀)
-
生活費について19レス 379HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♂)
-
夫との性生活3レス 216HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀)
-
うちの旦那はいい意味で変態( ᐛ )0レス 86HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀)
-
したい夫と、したくない私。
もちろん風俗はOKしてます。 でも夫に行く気がないんです。(匿名さん0)
18レス 299HIT 匿名さん (30代 ♀) -
料理をしなくなった
食事を用意する人の気持ちを全く分かってないですね。 謝ったほうがいい…(匿名さん9)
9レス 272HIT 匿名さん (40代 ♂) -
夫との性生活
私は現在産後2年で、半年くらいはレスだったかな? 性行為をすると未だ…(匿名さん3)
3レス 216HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀) -
生活費について
主さんは結婚前提みたいですが、彼女さんはどういうつもりで同棲するんです…(匿名さん19)
19レス 379HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
もう元に戻らないのか3レス 144HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
嫁への愚痴です16レス 292HIT あーぁ。 (30代 ♂)
-
閲覧専用
夫の趣味と職場の人の関係ってしんどくない?6レス 110HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
パートナーと考え方について折り合いがつかない20レス 574HIT 匿名さん (40代 ♂)
-
閲覧専用
デキ婚した友達からのライン7レス 145HIT やりきれないさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
離婚直前の夫婦
喧嘩してるレベルの場合は 単なる痴話喧嘩だと思いますよ。 本当…(通りすがり)
1レス 307HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♂) -
閲覧専用
もう元に戻らないのか
ありがとうございました。 もう無理かもしれないですが頑張ります(匿名さん0)
3レス 144HIT 匿名さん (20代 ♀) -
閲覧専用
嫁への愚痴です
俺なら子供連れて嫁の実家にいく! ママが遊びに出てるので遊びに来…(休憩中)
16レス 292HIT あーぁ。 (30代 ♂) -
閲覧専用
夫の趣味と職場の人の関係ってしんどくない?
報連相の一環でしたか! ギャオオオンのポップなワードにクスッとしてし…(匿名さん0)
6レス 110HIT 匿名さん (20代 ♀) -
閲覧専用
パートナーと考え方について折り合いがつかない
色々含めると結婚してもうまくいかないのでは。 子連れの考えると、事実…(匿名さん20)
20レス 574HIT 匿名さん (40代 ♂)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
なぜ子供はマッチングアプリが使えないんですか?
娘がなんでマッチングアプリは大人しか使えないの?子供だけ使えるマッチングアプリも作って欲しいと言った…
46レス 767HIT おしゃべり好きさん -
これから未読無視されてた彼に会います
怒らせて1ヶ月半未読無視されてて、昨日会うつもりはないですが近所なので様子みに家の前にいったら偶然会…
7レス 294HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
彼氏が情けない。
彼氏がセルフレジも使えない。電車も一人で乗れない。
10レス 249HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
辞めるのはもったいない?
・おばさんパート達は野放しで好き勝手している。割り切っていて面倒な仕事は一切しない ・おばさん達は…
9レス 232HIT 転職検討中さん ( 女性 ) -
俺は間違っていますか?
俺は間違っていますか? A型作業所の施設外就労要員で一般企業に派遣されて働いていますが、挨拶を露骨…
19レス 354HIT 教えてほしいさん (50代 男性 ) -
自転車の前カゴの積み荷を盗まれた
スーパーで買物中、自転車の積み荷が盗まれました。買ったばかりの飲料です。 万引きと誤解されたくない…
15レス 389HIT お茶の間の姉さん - もっと見る