泚目の話題
マッチングアプリで知り合っお、、
家に垰るのが苊痛、ストレス。離婚したい。
男女は結婚したら䞍倫や浮気をするの

人間䞍信💧

レス22 HIT数 10559 あ+ あ-

小悪魔
11/04/07 01:45(曎新日時)

私は䜕か䞍思議ずいうか倩然なずころがあり倉わっおるず蚀われたす😅ただでさえ女の子の敵が倚かったのに去幎信甚しおた女友達に裏切られお人間䞍信になりそれから人を信じおいたせん😢 昔から虐められた経隓から元々人は信甚出来ないず思っおいたした😅 男は身䜓目圓おでくる男性ばかりで信甚しおたせん😅
仕事は短倧卒だけど正瀟員で働いた経隓が無くお仕事経隓は乏しい😓バむトや掟遣はありたす😞孊歎に期埅されるこずが倚いのですが私は仕事が出来ない郚類の人間に入るので😣凄くがっかりされるこずが倚くお自信もありたせん😫だから怖くおバむトを去幎の倏に蟞めおから働いおたせん😢

䞊叞が男性だずちやほやしおくれお甘やかしおくれるずこだず䜕ずか頑匵れたりしたす😅でもそうでないず😓倖芋だけは可愛く芋られおたず思いたす😢倩真爛挫の䞍思議キャラなのででも今幎で䞉十路を迎える私は芪には負担かけっぱなしで💊 最近芪の前で死んだずきは宜しくねっお蚀ったら嘆いおたした😞

家は自営業で仕事の手䌝いでお小遣いを貰っおる状態です💊 甘いのは短倧生の頃から指摘されお自分も痛い皋自芚しおいるのでそれ以倖のコメント宜しくお願い臎したす😫

No.1254708 10/02/22 10:05(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 10/02/22 10:38
ヒマ人1 

そろそろ昔の嫌な出来事から前を向き 

元気で䞀番女ずしお魅力ある代を過ごしお䞋さい‎

どうも貎女の幎たわりの方に過去ばかり振り向いお前を芋ない方が倚い気がしたす

小さい事を嘆き悔やんで生きおも仕方無い

今よりも分埌 

分埌より分埌 

あなたは先に努力惜したずに前進しお䞋さい
そういう姿をあなたの䞡芪が芋ればきっず安心するはず

結果は少しず぀でたすよ☝

• << 3 ありがずうございたす💊 私は倱敗恐れお行動出来ない掟なので確実に成功するこずしかしたくないみたいな😞だから瀟䌚人になっおバむトしおミスしお怒られお逃げだしおずか繰り返しおきたした😫 ばっくれた仕事倚いです😢 少しず぀頑匵れるようになりたいず思いたす😓コメント感謝したす;

No.2 10/02/22 10:48
名無し2 ( 20代 ♂ )

こんちわ☀
俺ず䌌おたすね。
俺も幎間ひきこもりでした。ニヌトですね💧

バむト経隓しかなくお、仕事もできる方ではない。人䞀倍気遣いで、嫌われたり䜿えないっお思われるのが怖い。そんな奎です。

今幎になっお正瀟員ずしお働いおいたすが、芪が事務員をやっおる䌚瀟なんで、コネで䜿っおもらっおるっお感じです。車の運転は䞋手だし、仕事はミスするし、埓業員の方には䜿えないっお思われおるでしょうね。だけど事務員の息子だからき぀く蚀えないし っお雰囲気が䌝わっおきお、最近仕事行くのが憂鬱になっおきたした💧

仕事は内容以前に、人間関係が良いか悪いかが倧事だず思いたす。
自分に合う職堎を探せば小悪魔さんも少し気分が良くなるのでは

• << 4 そうですね💊確かに合う仕事だず続けられたす😁私の堎合はパ゜コン入力が今たで䞀番向いおいたかな😅前の職堎はバむトだけど四幎続けられたので瀟長や郚長さんに凄く気に入っお貰っお蟞めたの埌悔しおたす😅駄目なのは補造関係😢 バむトはミスドの店員ずかしおたした😣凄くミスばっかり店䞻に気に入っお貰っおたから続いたけど店䞻の異動ず共に干された感じで😢 合う仕事ず出䌚えればっお思いたす💊 コメントありがずうございたす^ヌ^)人(^ヌ^

No.3 10/02/22 11:09
小悪魔0 

>> 1 そろそろ昔の嫌な出来事から前を向き  元気で䞀番女ずしお魅力ある代を過ごしお䞋さい‎ どうも貎女の幎たわりの方に過去ばかり  ありがずうございたす💊 私は倱敗恐れお行動出来ない掟なので確実に成功するこずしかしたくないみたいな😞だから瀟䌚人になっおバむトしおミスしお怒られお逃げだしおずか繰り返しおきたした😫 ばっくれた仕事倚いです😢

少しず぀頑匵れるようになりたいず思いたす😓コメント感謝したす;

• << 5 信頌出来る人がいればいいのですが。 難しいですね いい方をかえれば他責にする傟向が匷く人が悪いから自分は䜕に芋えたす。 ご自身をシッカリ芋぀めお行動すればどうですか 䞀床䞀人暮らしもいいのではないですかね。

No.4 10/02/22 11:20
小悪魔0 

>> 2 こんちわ☀ 俺ず䌌おたすね。 俺も幎間ひきこもりでした。ニヌトですね💧 バむト経隓しかなくお、仕事もできる方ではない。人䞀倍気遣いで、嫌  そうですね💊確かに合う仕事だず続けられたす😁私の堎合はパ゜コン入力が今たで䞀番向いおいたかな😅前の職堎はバむトだけど四幎続けられたので瀟長や郚長さんに凄く気に入っお貰っお蟞めたの埌悔しおたす😅駄目なのは補造関係😢 バむトはミスドの店員ずかしおたした😣凄くミスばっかり店䞻に気に入っお貰っおたから続いたけど店䞻の異動ず共に干された感じで😢
合う仕事ず出䌚えればっお思いたす💊 コメントありがずうございたす^ヌ^)人(^ヌ^

No.5 10/02/22 11:51
瀟䌚人5 

>> 3 ありがずうございたす💊 私は倱敗恐れお行動出来ない掟なので確実に成功するこずしかしたくないみたいな😞だから瀟䌚人になっおバむトしおミスしお怒  信頌出来る人がいればいいのですが。
難しいですね

いい方をかえれば他責にする傟向が匷く人が悪いから自分は䜕に芋えたす。

ご自身をシッカリ芋぀めお行動すればどうですか

䞀床䞀人暮らしもいいのではないですかね。

• << 7 党員が信甚出来ないずいう蚳では無くおホントの芪友もいたしたが結婚しお他県に行っおしたったり元カレずかは倚少は信甚しおたした😅でも別れお頌れなくなったり😣 䞀人暮しは5幎前にしお倱敗しお家賃が払えなくなり家族にヶ月分䜍払わせおしたいたした😢半幎で断念しお家に垰りたした😓䜕か䞀人だずご飯すら食べる気力がなくなりや぀れたり元々䜓力無いのに䜓重が十キロ近く枛ったり最初やる気満々で私自立するずか蚀っお家出たのに家族はあきれおたした😅 同じ垂内にアパヌト借りたのが間違いだったのだず思うけど😢その埌はその時付き合っおいた圌に寄生虫しおいたので😣圌のアパヌトに転がりこんでたした😫 基本めちゃくちゃ甘えん坊で誰かに頌らないず生きおいけないです😣 付き合った人はそれが原因で別れたりがほずんどですね😫圌氏の家を枡り歩いお暮らしおきたりしたので😞

No.6 10/02/22 13:02
名無し6 

人を信甚出来ない限り、あなたを信甚しおくれる人は珟れたせんよ‌
も䞀床、人を信じおみたらいかがですか
男性も心から愛しおみたらどうでしょうか

カダの倖に出ないで、い぀たでも内にこもっおるず
出お行くタむミングを逃しおしたいたす。
そしお歳になるず、たわりはチダホダなんおしおくれたせん。
でも、そんな事にめげないで
頑匵っお
第䞀歩螏み出しお䞋さい。
䞡芪はい぀たでも䞀緒にいおくれないですから

• << 8 それは分かりたす😣い぀たでも生きおいないこずも😢 キリギリスみたいな感じで短倧を卒業しおからその日暮らしでした😅甘えさせおくれた男性はいっぱいいたしでも最近は歳のせいか芋た目は䞋に芋られおも歳で説教する奎が倚くお幎䞊な男性は嫌いだし自分ず同じ䜍の粟神幎霢の人だず疲れないです💊 十代埌半䜍だず自分に近いのかな😢 皆倧人になるに぀れお芋限っおく感じがするし😅 同じ幎の公務員男性に告癜されおも興味すらないので自分ずは違う感じがしたす😣 友達にも飲み䌚ずか行こうっお蚀われおも関わりたくないので断ったりしおたした😢 自分が原因なのは凄くよく分かるけど粟神に異垞があるのかもっお最近思いたす😞

No.7 10/02/22 15:02
小悪魔0 

>> 5 信頌出来る人がいればいいのですが。 難しいですね いい方をかえれば他責にする傟向が匷く人が悪いから自分は䜕に芋えたす。 ご自身をシッ  党員が信甚出来ないずいう蚳では無くおホントの芪友もいたしたが結婚しお他県に行っおしたったり元カレずかは倚少は信甚しおたした😅でも別れお頌れなくなったり😣

䞀人暮しは5幎前にしお倱敗しお家賃が払えなくなり家族にヶ月分䜍払わせおしたいたした😢半幎で断念しお家に垰りたした😓䜕か䞀人だずご飯すら食べる気力がなくなりや぀れたり元々䜓力無いのに䜓重が十キロ近く枛ったり最初やる気満々で私自立するずか蚀っお家出たのに家族はあきれおたした😅 同じ垂内にアパヌト借りたのが間違いだったのだず思うけど😢その埌はその時付き合っおいた圌に寄生虫しおいたので😣圌のアパヌトに転がりこんでたした😫

基本めちゃくちゃ甘えん坊で誰かに頌らないず生きおいけないです😣 付き合った人はそれが原因で別れたりがほずんどですね😫圌氏の家を枡り歩いお暮らしおきたりしたので😞

No.8 10/02/22 15:17
小悪魔0 

>> 6 人を信甚出来ない限り、あなたを信甚しおくれる人は珟れたせんよ‌ も䞀床、人を信じおみたらいかがですか 男性も心から愛しおみたらどうでし  それは分かりたす😣い぀たでも生きおいないこずも😢
キリギリスみたいな感じで短倧を卒業しおからその日暮らしでした😅甘えさせおくれた男性はいっぱいいたしでも最近は歳のせいか芋た目は䞋に芋られおも歳で説教する奎が倚くお幎䞊な男性は嫌いだし自分ず同じ䜍の粟神幎霢の人だず疲れないです💊 十代埌半䜍だず自分に近いのかな😢 皆倧人になるに぀れお芋限っおく感じがするし😅 同じ幎の公務員男性に告癜されおも興味すらないので自分ずは違う感じがしたす😣

友達にも飲み䌚ずか行こうっお蚀われおも関わりたくないので断ったりしおたした😢

自分が原因なのは凄くよく分かるけど粟神に異垞があるのかもっお最近思いたす😞

No.9 10/02/22 15:27
自由人9 ( 10代 ♀ )

自分が甘いっお分かっおお
それでもそれを盎そうずしないんですか

倩真爛挫の䞍思議キャラっお自分で蚀っおる時点で
もうあなた倩然じゃないじゃないですか

あなたは自分が思っおる以䞊に甘いですよ
甘すぎ。短倧の頃から蚀われお治せおないなんおおかしいでしょ
そんなんじゃい぀たでたっおも自立できないよ
早くそれを自芚しなさい

店長ずかに気に入っおもらえなきゃ仕事できないんですか
じゃあもう䜕もできたせんね

あなたみたいな人はむか぀く
他に仕事やめたいけどやめられなくお苊しんでる人がたくさんいるっお䞭で
そんなこずを蚀っお

厳しいこず䞊べ立おおすいたせん
でもあなたに早く自立しおほしいずいう気持ちからです
頑匵っおください

No.10 10/02/22 20:09
小悪魔0 

>> 9 私もわかっおはいたす😅 甘いのも😢でも厳しいずころだず粟神がおかしくなり医者行ったら自埋神経倱調症ず蚀われお蟞めたりしたした😞 我慢するず眠れなくなったり突然パニックになったりしたす😣 克服するにはどうしたらいいのかな😫倩然は本圓です😢蚈算高い倩然な郚分はありたすが意識しお倩然はしおたせん😅 空気読めなくおどういう蚀動をずったらいいか分からないです😣恋からに出おくるハむパヌさんみたいな😫 呚りが凄く気を䜿っおくれおるのも分かりたす😱 ペヌパヌテストは良かったから塟雇っお貰ったのに実戊が圹にたたなくおクビになったり😢芁は孊があっおも䜿えないです😅自信無くしおいく気持ちは仕事出来る人には分からないず思いたす😣自分より孊歎䜎い人に芋䞋されお䞭卒でも仕事出来る知人もいたりで自分は䟡倀が無いなぁっお哀しくなっおしたいたした😱

恥ずかしい思いするなら人前出たくないです😫 元カレも顔ず身䜓以倖は䟡倀無しっお蚀った気持ちも分からなくはないです😞

No.11 10/02/25 10:05
匿名11 ( 40代 ♂ )

䞻さん😁そんなに萜ち蟌たない。家の手䌝いをしおるんでしょ良いず思うよ👍 䞭には䜕もしない人もいるからさ😃 ただ人を心甚しない&裏切れた事に心を捕われおるず自分が傷぀くだけだよ。自分はそんな時は、しょうがない・どうしようもない事もあるず考える・・思い蟌むこずにおいるよ。「幞せはい぀も自分の心が決める」だよね😉

• << 13 ありがずうございたす😄 ただ今たで䜕をされおも立ち盎れおきたけど😓䜕か糞が切れたみたいに人ず関わりたくなくなりたした😅 父に仕事教わっおデザむン関係の䌚瀟しおたす😅 自掻頑匵っおみたいです😅元カレもお前は嫌われおはないず思うよ😫呆れられおはいるず思うけど😅っお確かにそうだず思いたす😅パニくる事が倚いので冷静に察凊すれば出来るのでちょっずず぀頑匵っおみたす😄気持ちが暖かくなりたした😆優しい蚀葉ありがずうございたした💓

No.12 10/02/25 11:26
匿名12 

䞻さんはこれからどうしたいのかな

結婚したいの
バむトしたいの
家業を継ぎたいの

人の評䟡ではなくお。

• << 15 レス遅くなりすみたせん😓自分でも分からないです😣人目は気にしがちです😅人の評䟡も😫父も物凄くプレッシャヌを䞎えおくるのでストレスです😫 でも頑匵ろうず思いたす😢出来るか前に進めるか分からないです😣結婚も仕事も😖前が芋えない状態ですが😫

No.13 10/02/25 11:57
小悪魔0 

>> 11 䞻さん😁そんなに萜ち蟌たない。家の手䌝いをしおるんでしょ良いず思うよ👍 䞭には䜕もしない人もいるからさ😃 ただ人を心甚しない&裏切れた事に  ありがずうございたす😄 ただ今たで䜕をされおも立ち盎れおきたけど😓䜕か糞が切れたみたいに人ず関わりたくなくなりたした😅 父に仕事教わっおデザむン関係の䌚瀟しおたす😅 自掻頑匵っおみたいです😅元カレもお前は嫌われおはないず思うよ😫呆れられおはいるず思うけど😅っお確かにそうだず思いたす😅パニくる事が倚いので冷静に察凊すれば出来るのでちょっずず぀頑匵っおみたす😄気持ちが暖かくなりたした😆優しい蚀葉ありがずうございたした💓

No.14 10/02/25 20:58
匿名11 ( 40代 ♂ )

>> 13 䞻さん今晩は😃 䞁寧な返事有難う🙇 䜕事もゆっくり ゆっくりね「幞せ」は詩人&曞家の盞田み぀おさんの蚀葉です。盞田み぀おさんの詩は食らない蚀葉で心に届きたすよ😉 時間があったら読んで芋おください。ではお互いに頑匵りたしょうね。

No.15 10/02/26 14:13
小悪魔0 

>> 12 䞻さんはこれからどうしたいのかな 結婚したいの バむトしたいの 家業を継ぎたいの 人の評䟡ではなくお。 レス遅くなりすみたせん😓自分でも分からないです😣人目は気にしがちです😅人の評䟡も😫父も物凄くプレッシャヌを䞎えおくるのでストレスです😫 でも頑匵ろうず思いたす😢出来るか前に進めるか分からないです😣結婚も仕事も😖前が芋えない状態ですが😫

No.16 10/02/26 14:18
小悪魔0 

ありがずうございたす😌 優しい蚀葉に凄く励たされたした😉頑匵れるか分からないけどちょっずず぀前に進みたいです😌 今フィギュアスケヌト芋おお真倮ちゃん芋おたら努力しおる姿に勇気付けられたした😆

No.17 10/02/26 15:00
匿名12 

家業の手䌝い、いいじゃないですか。坥
倧卒でも仕事のない人沢山いたすよ。
経営ずか、少しず぀習っおいけばいいず思いたす。
家事も芪が生きおいるうちに少しず぀習っおいけばいい。
胜力が䜎ければ、人の倍働けばいいんです。
人の過去の評䟡をい぀たでも気に病むのはやめたしょう。
あなたの足を匕っ匵るだけです。
人は成長出来たす。
昚日のあなたはもう今日のあなたずは別の人間です。

No.18 10/02/26 15:48
小悪魔0 

>> 17 ゚ヌルを送っおくれる方が思ったより倚くお非難を济びるず思っおいたので今凄く嬉しいです💊 頑匵ろうず思いたす😌励たしおくれおありがずうございたす😌

No.19 10/04/02 20:39
高校生19 

よかったらコメントください

きっずあなたの圹に立おるヒントが私のリアルタむムの䞭にあるず思っおコメントしたした

http://d72.decoo.jp/diary/jyuritpupass/?guid=on&PHPSESSID=vvemdq9hlob923d71fa1v2819n9fnb8q

No.20 10/10/15 00:09
瀟䌚人20 

倩真爛挫の䞍思議キャラね

怠け者で空気読めない人に芋えるのは私だけでしょうか😊

No.21 11/01/14 21:22
名無し21 

あなたは人を信じられないず蚀いたすが、あなた自身は信じお貰えるに足る人間ですか

No.22 11/04/07 01:45
負け犬22 

私は小孊校の頃に6幎間の芪友に裏切られたした。
普通に仲良くしおいたのに裏ではすごい蚀っおたみたいで呚りに
「仲盎りしたら」
「倧䞈倫」みたいなこず蚀われたした。
でも普通に遊んだりしおたので私は「」っお感じでした。
それから埐々に裏の顔が芋えおきおショックでした😞

それから他人はみんなそう思っおいるずしか考えられなくなりたした。
芪にも「そんなこず蚀いながら裏は・・・」ずか思っおしたいたす。
もうこんな事で芪を怒らせたくないです💊

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

5/28 サヌバメンテナンス(終了)

䜕でも雑談掲瀺板のスレ䞀芧

䜕でも雑談掲瀺板。みんなで楜しくたったり語り🗯合おう❗ 暇぀ぶしにもぎったり。い぀でもどこでも投皿や閲芧が可胜です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧