注目の話題
男女は結婚したら不倫や浮気をするの?
まじでムカつく店員
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

なんか…Hが全てな人多くないですか?

レス58 HIT数 10563 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
10/03/11 00:35(更新日時)

結婚や恋愛はHが全てですか?

最近ミクルみてたら『浮気された』ってスレには『そんな男とは別れるべき』『なんで別れないのかわからない』みたいなレスが沢山ついてるし…
反対に『セックスレスだから浮気した』とかゆうスレもみかけるし『浮気するなら別れてから』って書いてあるのよく見るんですけど…

まぁ…浮気されるのは確かに嫌ですけど😥

浮気したから離婚。
セックスレスだから離婚。

ってなんだか皆Hが全てって感じなのかな?って思ったので聞いてみました。

素朴な疑問です。

No.1253828 10/02/21 11:02(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/02/21 11:25
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

確かに思います。
まだ結婚したことないのでなんとも言えませんけど…

自分の親の代のイメージだと父親が多少遊んでても母親がどっしり構えて居る印象が強いです。
浮気は確かに嫌ですが…離婚の動機としては完璧なんでしょうか?
う~ん…

• << 6 1さん有り難うございます。 そうですよね😥 私も浮気は嫌ですけど浮気やセックスレスで別れるのもどうかと思います。 Hなんかよりもっと大切なもの家族で築いてるはずなんですけどね😥

No.2 10/02/21 11:44
アドバイザー2 ( 40代 ♂ )

同感です。

家庭を築くということは、恋愛中の愛だ恋だとは違う、家族愛や人間愛が必要なことを分からずに結婚してしまう方が増えてますね。

自己中心な方が多くなり、実年齢に対して精神年齢が追い付いていませんね。

その点、主さんはご立派です!

• << 7 2さん有り難うございます。 結婚したらやっぱり恋人から家族になるわけで…(恋愛中でもHが全てではないと思いますけど…)2さんの文のとおりもっと大切にするものがあるはずなのになぁ…って思います。

No.3 10/02/21 12:15
社会人さん3 ( 20代 ♂ )

ストレスと性欲はつながりがあるから

ここの人達は仕方がないと思うよ

• << 8 3さん有り難うございます。 えっと?…すみませんちょっとわからないんですけど😥 ストレス持ちの人がH中心の考えってことですか?

No.4 10/02/21 13:13
恋愛中級者4 ( 30代 ♀ )

すべてではないけど、かなり大切なのは確か。

言葉じゃない愛を感じられる行為でもあるし、一部の人にとっては欲望の一つでしかないこともある。
大体は、すべての人にとって時には愛で時には生理的欲求で。。。簡単には割り切れないものだと思います。

Hがないと別れるのはHがすべてだから、というのは短絡的だと思います。

• << 10 4さん有り難うございます。 そうですね😊 確かに必要だと思います。 私が言いたいのは本人が色々(H以外にも)理由があるなら仕方ないと思うんですけど、ここの掲示板では『不倫された』ってスレには『別れるべき』だとか『なんで別れないのかわからない』みたいなスレがつくし『セックスレスだから浮気しようかな』ってスレには『嫌なら別れろ』『私なら別れてからする』って感じのレスが多いと思うんです。 私はその人達についてHが全てなの?って思ったんです。 本人が色々ある中きめた離婚については仕方ないと思ってます😊 文書力がなくうまく伝わってなかったらすみません😣

No.5 10/02/21 13:39
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

>> 4 同感です

• << 11 5さん有り難うございます。

No.6 10/02/21 14:01
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 確かに思います。 まだ結婚したことないのでなんとも言えませんけど… 自分の親の代のイメージだと父親が多少遊んでても母親がどっしり構えて居… 1さん有り難うございます。
そうですよね😥
私も浮気は嫌ですけど浮気やセックスレスで別れるのもどうかと思います。
Hなんかよりもっと大切なもの家族で築いてるはずなんですけどね😥

No.7 10/02/21 14:06

>> 2 同感です。 家庭を築くということは、恋愛中の愛だ恋だとは違う、家族愛や人間愛が必要なことを分からずに結婚してしまう方が増えてますね。 自… 2さん有り難うございます。

結婚したらやっぱり恋人から家族になるわけで…(恋愛中でもHが全てではないと思いますけど…)2さんの文のとおりもっと大切にするものがあるはずなのになぁ…って思います。

No.8 10/02/21 14:08

>> 3 ストレスと性欲はつながりがあるから ここの人達は仕方がないと思うよ 3さん有り難うございます。

えっと?…すみませんちょっとわからないんですけど😥

ストレス持ちの人がH中心の考えってことですか?

No.9 10/02/21 14:10
まるまる☆ ( 30代 ♀ xvYhv )

Hが全てなんて人、そうそういないと思います

浮気された=裏切り
だから、離婚するのだと思います。

レスだから浮気って、ただの言い訳なんじゃないかなと思います。

うちもレスで悩みまくってるけど、他に愛すべき所が沢山あるから、私は浮気しません😌

• << 12 9さん有り難うございます。 そうです。 9さんの最後の文書を伝えたかったんです😭 4さんへのお礼レスに書いたんですけど『浮気』についてすぐに別れるべきとかって言う人はHが全てなのかな?って思ったんです。 普通は9さんのようにもっと大切なものがあるから『家族』なはずなのに簡単に離婚しろだなんだと言ってしまえる人やセックスレスから浮気する人。また浮気するなら別れたらいいって簡単に言ってしまえる人への質問だったんです。 すいませんうまく伝えられなくて…

No.10 10/02/21 14:16

>> 4 すべてではないけど、かなり大切なのは確か。 言葉じゃない愛を感じられる行為でもあるし、一部の人にとっては欲望の一つでしかないこともある。 … 4さん有り難うございます。

そうですね😊
確かに必要だと思います。

私が言いたいのは本人が色々(H以外にも)理由があるなら仕方ないと思うんですけど、ここの掲示板では『不倫された』ってスレには『別れるべき』だとか『なんで別れないのかわからない』みたいなスレがつくし『セックスレスだから浮気しようかな』ってスレには『嫌なら別れろ』『私なら別れてからする』って感じのレスが多いと思うんです。
私はその人達についてHが全てなの?って思ったんです。
本人が色々ある中きめた離婚については仕方ないと思ってます😊

文書力がなくうまく伝わってなかったらすみません😣

No.11 10/02/21 14:17

>> 5 同感です 5さん有り難うございます。

No.12 10/02/21 14:25

>> 9 Hが全てなんて人、そうそういないと思います 浮気された=裏切り だから、離婚するのだと思います。 レスだから浮気って、ただの言い訳なんじ… 9さん有り難うございます。

そうです。
9さんの最後の文書を伝えたかったんです😭
4さんへのお礼レスに書いたんですけど『浮気』についてすぐに別れるべきとかって言う人はHが全てなのかな?って思ったんです。
普通は9さんのようにもっと大切なものがあるから『家族』なはずなのに簡単に離婚しろだなんだと言ってしまえる人やセックスレスから浮気する人。また浮気するなら別れたらいいって簡単に言ってしまえる人への質問だったんです。
すいませんうまく伝えられなくて…

No.13 10/02/21 14:25
匿名さん13 ( 20代 ♀ )

私も主さんの考えに同感です。
うちの旦那はセックス大好きで、私は主さんと同じ様な事を言っていますが、理解してくれません。
というより、理解出来ないようです。

H回数が少なくなると離婚を迫られます😂
私は離婚したくないのですが我が家が円満に行く為に、私はエロい妻になる必要がありそうです… この問題は難しいですよね。

• << 15 13さん有り難うございます。 それは大変な問題ですね😥 Hをすること事態はいいと思うんですけど… もっと大切な事に気付いてほしいですよね😥 回数が減ったら離婚って… もしかりに13さんが大きい怪我をなさってH出来なくなったらどうするんでしょうね… その時始めてもっと大切なものに気付くか… 気付かないままか… 考えてもきりがないですけど… やはり一家の大黒柱としてもっとしっかり大切なもの持っていて欲しいですね😢

No.14 10/02/21 14:38
K ( 20代 ♂ coywc )

それはみんながHが好きだからじゃあないですか😁
Hがなかったら生きって行けないでしょう😁

• << 16 14さん有り難うございます。 人によって好きなのはわかります。 ですけど…生きて行けない? なぜですか…? 歳をとっていつかはしなくなりますよね? その時あなたには何がのこりますか? 子供は残りますけど。 死ぬんですか? ただなんとなく生きて行くんですか? H以外に恋人や夫婦でいる意味はないのですか? Hなんかより大切な事って沢山ありますよ。

No.15 10/02/21 14:45

>> 13 私も主さんの考えに同感です。 うちの旦那はセックス大好きで、私は主さんと同じ様な事を言っていますが、理解してくれません。 というより、理解出… 13さん有り難うございます。
それは大変な問題ですね😥

Hをすること事態はいいと思うんですけど…
もっと大切な事に気付いてほしいですよね😥
回数が減ったら離婚って…
もしかりに13さんが大きい怪我をなさってH出来なくなったらどうするんでしょうね…

その時始めてもっと大切なものに気付くか…
気付かないままか…

考えてもきりがないですけど…
やはり一家の大黒柱としてもっとしっかり大切なもの持っていて欲しいですね😢

• << 17 妊娠したらどうなるのか心配です。 セックス=愛 レス=愛を感じない と確定している旦那には何を言っても無駄でした。 結婚する前はそういう処を見せないようにしてたようです。。 主さん、結婚前にお互いの愛情表現の表し方をチェックしたほうがいいですょ👯

No.16 10/02/21 14:53

>> 14 それはみんながHが好きだからじゃあないですか😁 Hがなかったら生きって行けないでしょう😁 14さん有り難うございます。

人によって好きなのはわかります。
ですけど…生きて行けない?
なぜですか…?

歳をとっていつかはしなくなりますよね?
その時あなたには何がのこりますか?
子供は残りますけど。
死ぬんですか?
ただなんとなく生きて行くんですか?

H以外に恋人や夫婦でいる意味はないのですか?

Hなんかより大切な事って沢山ありますよ。

• << 56 そのように 決めつけなくてもいいんじゃないかなぁと✋💦 なぜなら この問題は 女性の場合= 概ね最初の体験(初体験)が基盤となるらしいです☝ あとは育った家庭や親からの影響⤴等 人によって 様々な価値観🔍 があって当然なんです❗ なので どれが正しいとか 間違ってるとか の議論はナンセンス✋ 因みに ウチはHはしてもしなくても 強い信頼関係が できあがってます✌ なので… 特にソレに関してやっきにならなくても全然平気かな✨ でも 確かに 主サンの言うように 今の世の中的には (というかミクルで見る限りは🔍ですが) 何かS〇X依存症みたいな人⤵ 多い気はしますね💧 動物的🐵というか💦 他に確かめるスベはないのかな~💦 とは感じます✋🔍 あまりにもHに依存症的なカップル💧て やはり ソレに飽きたら 即→破綻してしまうケースも多いようです🙊

No.17 10/02/21 14:57

>> 15 13さん有り難うございます。 それは大変な問題ですね😥 Hをすること事態はいいと思うんですけど… もっと大切な事に気付いてほしいですよね😥… 妊娠したらどうなるのか心配です。

セックス=愛 レス=愛を感じない
と確定している旦那には何を言っても無駄でした。
結婚する前はそういう処を見せないようにしてたようです。。

主さん、結婚前にお互いの愛情表現の表し方をチェックしたほうがいいですょ👯

No.18 10/02/21 15:02

>> 17 13さん有り難うございます。

そうですね…
でも妊娠して子供産むのも家族が増えるわけで喜ばしいことなのになぁ…
旦那さんは本当にHが全てなんですね…

Hだけが全てってことが実際はどれだけ虚しいことなのかまだ知らないのかもしれないですね。

あ💡私結婚しています😊
子供もいます😊

No.19 10/02/21 15:19

>> 18 失礼しました🙏

うちの旦那に虚しいなんて言ったら殴られちゃいますよ(笑)
うちの旦那にとって、私や主さんの考えは、逆に変なんです。だから理解できない。
毎度喧嘩になります。
多方面から物事見れないんでしょうね。
人間色々ですね。

• << 24 13さん有り難うございます。 殴られちゃいますか(笑) 私達がへんなんでしょうか? 本当に人間色々ですね。

No.20 10/02/21 16:44
匿名さん20 ( 20代 ♀ )

逆に質問なんですけど、主さんは旦那に浮気されても笑顔でわだかまりなくまた同じ様に愛せますか?

• << 25 20さん有り難うございます。 実際1度だけ元カノとの浮気がありました。 確かに悲しかったけど=離婚にはつながらなかったです。 私が別れたくなかったとか子供のためとかではなく… なんて言ったらいいのかわからないんですけど… 兄弟や親と喧嘩しても必ず仲直りというか縁を切る事ってほとんどないですよね? 私は旦那に対してもそんな感じです。 キツいことされてもやっぱり家族だしそこまでせめたりとかはなかったですね。 発覚した時『そんなことしたらあかんよ~』ってぐらいにしか言いませんでした。 何回か他の人とされたところでたかがHで家族って簡単に崩れてしまうものなんですか? 私にはよくわからないです。

No.21 10/02/21 16:52
匿名さん21 ( 40代 ♂ )

日本人など東洋人の女性は…アメリカ男性が好んでいる理由に「性欲が強い」が第一だそうですよ♪

• << 26 21さん有り難うございます。 そうなんですか… 性欲で選ぶのもどうなのかな… そういうのに対してももっと大切なものあるでしょ…と思ってしまいます。

No.22 10/02/21 17:36
恋愛の達人22 ( 20代 ♀ )

エロい妻が通りますよ~(>艸<*)

そんな事言われたらノーマルなHじゃ満足出来ない変態のあたしはどうしたら良いんだ?
性欲強い私から言わせて貰えば、お腹が空くのと同じ位辛い!

逆にレスの悩みが多いって事は性欲が強い+弱いの夫婦って事で、強い側が悩んでるって事だから、H重要って人とHイラネって人は同じ位居るんじゃないの?
皆H重要だったら夫婦共に満足でしょ?

生々しい話してスマンが、満たされない時はムラムラして家事も仕事も手につかないし、旦那にもイライラしちゃうし、一人で外に露出しに行きたくなるし(笑)良い事無いんだよ😅
そもそも人によって全然違うから、お互い理解出来ないのは当然。

• << 30 22さん有り難うございます。 そうゆう人もいるんですね。 この掲示板は色々な人がいて私の知らない事を教えてくれるから勉強になります。

No.23 10/02/21 17:40
社会人さん23 ( 50代 ♂ )

匿名で顔の見えない、情報の少ない掲示板では、極論に走りがちになります。

ただ、主さんがHの重要性を認めながら、Hなんかより、との表現に違和感を覚えます。

• << 31 23さん有り難うございます。 なぜですか? 必要だとは思います。 でももっと人として家族として大切な事って沢山ありますよね? そうゆう面で彼を選び結婚するんじゃないですか? Hが良かったら結婚するんですか?

No.24 10/02/21 19:17

>> 19 失礼しました🙏 うちの旦那に虚しいなんて言ったら殴られちゃいますよ(笑) うちの旦那にとって、私や主さんの考えは、逆に変なんです。だから理… 13さん有り難うございます。
殴られちゃいますか(笑)
私達がへんなんでしょうか?

本当に人間色々ですね。

No.25 10/02/21 19:41

>> 20 逆に質問なんですけど、主さんは旦那に浮気されても笑顔でわだかまりなくまた同じ様に愛せますか? 20さん有り難うございます。
実際1度だけ元カノとの浮気がありました。
確かに悲しかったけど=離婚にはつながらなかったです。

私が別れたくなかったとか子供のためとかではなく…

なんて言ったらいいのかわからないんですけど…
兄弟や親と喧嘩しても必ず仲直りというか縁を切る事ってほとんどないですよね?
私は旦那に対してもそんな感じです。
キツいことされてもやっぱり家族だしそこまでせめたりとかはなかったですね。
発覚した時『そんなことしたらあかんよ~』ってぐらいにしか言いませんでした。

何回か他の人とされたところでたかがHで家族って簡単に崩れてしまうものなんですか?

私にはよくわからないです。

• << 27 一度や二度の遊びなら、まだいいかもしれません。 でもそれが同じ人と何回も、てなったら? 裏切られた、自分に対して誠意が見られない、信頼できない。てとこに繋がるんじゃないかな? 他の人とHしたからって事じゃなくて、人として信頼できない人とは一緒にいれないって事だと思う。 なんかまとまりなくてすみません😅

No.26 10/02/21 19:45

>> 21 日本人など東洋人の女性は…アメリカ男性が好んでいる理由に「性欲が強い」が第一だそうですよ♪ 21さん有り難うございます。

そうなんですか…

性欲で選ぶのもどうなのかな…

そういうのに対してももっと大切なものあるでしょ…と思ってしまいます。

No.27 10/02/21 21:25

>> 25 20さん有り難うございます。 実際1度だけ元カノとの浮気がありました。 確かに悲しかったけど=離婚にはつながらなかったです。 私が別れたく… 一度や二度の遊びなら、まだいいかもしれません。

でもそれが同じ人と何回も、てなったら?

裏切られた、自分に対して誠意が見られない、信頼できない。てとこに繋がるんじゃないかな?

他の人とHしたからって事じゃなくて、人として信頼できない人とは一緒にいれないって事だと思う。

なんかまとまりなくてすみません😅

• << 32 20さん有り難うございます。 裏切られたって思うのは気持ちが相手にうつった時ではないでしょうか? 私の中ではですけど…よそでHしたって気持ちはこっちにあって家に帰ってきてくれたらよくないですか? 気持ちが離れて旦那が他の女性に入り浸ってしまったり逃げたりして始めて裏切りだと思うんです。

No.28 10/02/22 00:53
匿名さん28 ( 30代 ♀ )

たかがHされどH… どこの馬の骨かわからない女とHして病気鬱されたら? それが自分や 子供にも万が一鬱ってしまったら? 今や命を落としかねない病気ありますし… 恐いです⤵

• << 33 28さん有り難うございます。 子供に病気が移るのはいやですね。 ですけど。 旦那が病気もちになったからって別れますか?浮気しますか? そのへんがわからないです。 知らぬまに移って死ぬかもしれないけど…この人と結婚したいって夫にえらんだ人の失敗なら一生そいとげるつもりで受け止めてあげるしかないんじゃないですか?

No.29 10/02/22 06:13
匿名さん29 ( 30代 ♂ )

遺伝子レベルでSEXに左右されて生きるのが人間だよ。

男性の仕事はより多くの精子を女性に撒き散らすこと。

女性の仕事はより良い遺伝子の男性の精子を受け入れること。

無意識でそうなっちゃうから、避けようがない。

男性が女性を見る時、無意識に胸から尻までのラインを見てしまうし、女性が男性を見る時は無意識に股間を見る。

男女の初めの一歩がそうなので、SEXがすべてになる。生きる原動力だよ。

• << 53 それ間違いだよ。偏った思考過ぎ。浮気しない人は、しません(浮気する人は、老若男女問わずしますよ性癖です)。 主さん旦那さんとセックスして[肌が合う]って感じた事ありますか? 浮気じゃない夫婦のHは大切です。主さんの年齢で先を心配してどうするんですか? 浮気する男の性癖は、不治の病です。「浮気したくらいで…」の考え方の主さん先々大変ですよ。 セックスの捉え方が、幼いです。老若男女セックスは、大切です。 旦那さんの手が、違う人の手と触れた(気持ち悪いです) 私は、もしもですが、旦那が他人と不倫発覚したら直ぐ離婚します。気持ち悪いです。 因みに、私等夫婦は、不倫するテレビ一切観ないです。 私等夫婦は、価値観一緒なんで楽です。 不倫=病気・セックス=愛 なんじゃないでしょうか

No.30 10/02/22 07:08

>> 22 エロい妻が通りますよ~(>艸<*) そんな事言われたらノーマルなHじゃ満足出来ない変態のあたしはどうしたら良いんだ? 性欲強い私から言わせ… 22さん有り難うございます。
そうゆう人もいるんですね。
この掲示板は色々な人がいて私の知らない事を教えてくれるから勉強になります。

No.31 10/02/22 07:10

>> 23 匿名で顔の見えない、情報の少ない掲示板では、極論に走りがちになります。 ただ、主さんがHの重要性を認めながら、Hなんかより、との表現に違和… 23さん有り難うございます。
なぜですか?
必要だとは思います。
でももっと人として家族として大切な事って沢山ありますよね?

そうゆう面で彼を選び結婚するんじゃないですか?
Hが良かったら結婚するんですか?

No.32 10/02/22 07:14

>> 27 一度や二度の遊びなら、まだいいかもしれません。 でもそれが同じ人と何回も、てなったら? 裏切られた、自分に対して誠意が見られない、信頼で… 20さん有り難うございます。
裏切られたって思うのは気持ちが相手にうつった時ではないでしょうか?
私の中ではですけど…よそでHしたって気持ちはこっちにあって家に帰ってきてくれたらよくないですか?

気持ちが離れて旦那が他の女性に入り浸ってしまったり逃げたりして始めて裏切りだと思うんです。

• << 35 主さんの言う事わからなくはないんですけど… 私も2人の関係はHだけじゃなく、心の繋がりの方が大きいと思います。 レスになったとしても愛情はかわらないと思います。 だからと言って浮気は容認できないです。 変な話、主さんは「他の人とHしても愛してるのはあなたや子供だから、私が浮気しても許してね❤」て感じですか?

No.33 10/02/22 07:28

>> 28 たかがHされどH… どこの馬の骨かわからない女とHして病気鬱されたら? それが自分や 子供にも万が一鬱ってしまったら? 今や命を落とし… 28さん有り難うございます。
子供に病気が移るのはいやですね。

ですけど。
旦那が病気もちになったからって別れますか?浮気しますか?

そのへんがわからないです。
知らぬまに移って死ぬかもしれないけど…この人と結婚したいって夫にえらんだ人の失敗なら一生そいとげるつもりで受け止めてあげるしかないんじゃないですか?

No.34 10/02/22 08:12
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

主さんお礼レスありがとうございます😊
すべてのレススレ読んで、やはり主さんに共感します。
人によっては綺麗事に思われるかもしれませんが…。

思うのが夫婦お互い忙しいとセックスもできませんよね。私は彼がいますがお互い自分の目標を持って仕事しているし、趣味も大事にしています。
セックスは好きですが、できる暇はほとんどないときがあります。
そんな時心の繋がりが大事だな~ってよく思いますよ。
この掲示板でよくみかける、妊娠中や、夫の忙しい仕事のためのセックスレスの問題は、
相手を尊重することができれば折り合いがつけられるのではないかと思ってます。

• << 39 1さん有り難うございます。 綺麗事なんですかね😣 1さんのいうとおり相手への尊重や思いやり感謝など大切な事が沢山あって家族って成立っていくんだと思います。 セックスレスの悩みは特に相手を思えばこそゆるせることがあると思います。 そこで浮気するんじゃなくて向き合う事。 離婚するんじゃなくて寄り添う事が必要ですよね。
  • << 43 主さんのSexの回数減ったのは、旦那様が聞き分けがいいからでしょう。羨ましいけど、私だったら心配になります。旦那様はどう考えてるんでしょうね。 先日うちの旦那にSexについて私の意見(主さんが言うような事)を投げ付けたら 『諦めた。俺とお前は合わない。』『だせばいいってもんじゃない、愛されたいんだ』 だそうです。私も諦めて旦那の本能を満たすように、少しは旦那に合わせなくてはと堪忍しました。見放されたようで辛かったので…。 Sexについては話し合いで折り合いはつけれないと思います。折り合いじゃなくて『諦め』になるんじゃないかと。本能ですから。 前者さんが言ってたように、Sex好きは御飯と同じ位の価値があるんですよ。たまには外食したい人も居ますよ(笑) 何故離婚の原因~かは、Sexが心と体両方を酷使するからかもしれません。心が許せないと、苦痛ですもんね。嫌な事が少しでもあると出来なくなったりします。 だから、離婚のきっかけはSexだけでは無いかもしれません。 私もここで色々意見が聞けて良かったです。長文失礼しました🙌

No.35 10/02/22 08:31

>> 32 20さん有り難うございます。 裏切られたって思うのは気持ちが相手にうつった時ではないでしょうか? 私の中ではですけど…よそでHしたって気持ち… 主さんの言う事わからなくはないんですけど…

私も2人の関係はHだけじゃなく、心の繋がりの方が大きいと思います。
レスになったとしても愛情はかわらないと思います。
だからと言って浮気は容認できないです。

変な話、主さんは「他の人とHしても愛してるのはあなたや子供だから、私が浮気しても許してね❤」て感じですか?

• << 40 20さん有り難うございます。 違いますよ😊 私は浮気はしません😊 私は他人とHする時間があるなら子供と沢山遊んで旦那とも沢山でかけたり家でまったりしたり歳をとっても忘れられない家族でしかつくれない思い出を沢山つくりたいとずっと思っているので😊 最近旦那も少しずつ私の考えに近付いてきてくれてるのか私と子供と一緒に居る時間が増えました😊 私が言いたいのは不倫を容認しろだとかそんなことではないんですよ。 私自身はHより大切なものがあるからこそ浮気はしません。反対に浮気されても浮気された事なんか忘れられるぐらい色々Hより大切にしたいものがあるから乗り越えていける。って思うんです。

No.36 10/02/22 08:55
無名 ( 20代 ♀ TsGn )

私は主さんの思う事がなんとなくわかります。もしも事故などで、夫婦やカップルの片方がセックスする体の一部や、性機能を失ったらもう夫婦やカップルではいられなくなるんですかね?片方は浮気しても良い理由になりますか?恋愛ってもっとプラトニックな部分も必要だと思います。

• << 46 36さん有り難うございます。 ですよね。 私も思います。

No.37 10/02/22 09:00

人間性って話になるとさ、結婚ってパートナー以外とはHはしないってのが契約条件に元々入ってるんだよ。
本当に初歩的な話で、物を買うときにはお金を払いましょう。って位のレベルの話です。
それを守れないってパートナーとしてどうなの?って思いません?
それに余所で子供作られたら、自分の生活も圧迫されるでしょう。
相手女がストーカーになって子供に危害を加えるかもしれない。
そんな危険が有る不倫を許せって方が不思議。
どんなに気持ちが通じてても、子供の命には代えられないからね。

もちろんパートナーには総ての条件にクリアした人を選びますよ。
収入、容姿、性格、趣味、H。
別にHが大半を占めてる訳では無いです。
別に主人がインポテンツでも別れませんしね。
でも出来る事ならHしたいし、自分とは出来ないけど不倫なら出来るって言われたら、それって主さんの言ってる「もっと大切な繋がり」自体もう無いよね😅

• << 47 22さん有り難うございます。 おっしゃるとおりだと思います。 確かに結婚するうえではダメな事だし私も嫌ですが… 家族がお金を払わずにものを持って帰ってきたら注意し謝りにいきもうしたらダメだよって言いますよね? 一緒ではないでしょうか? 私は旦那が不倫したらダメだよって注意して相手の女性に謝りにいきます。 悪いことしたから切り捨てますか? 子供や両親が万引きしたら縁を切りますか? 旦那も家族なんだから一緒ではないでしょうか?

No.38 10/02/22 09:29
匿名さん38 ( 20代 ♀ )

浮気って、エッチしたから嫌❗って言う簡単な事ではないと思いますが…

お互いの信頼関係が浮気による、嘘や身勝手によって崩れることが一番の問題になってるんじゃないかぁ❓

セックスレスも、お互いが、ちゃんと話し合って歩み寄る関係なら、満足できなかったとしても、離婚って結果にはならないと思います。

話し合いもできず、どちらかが我慢するばかりだから離婚って考えになるんだろうし…

他人が離婚しろと言っても、夫婦の信頼関係が、まだ少しでも残ってたら、本人は離婚したいなんて言わないと思います。

エッチがどうとか、夫婦って、そんなに簡単なものでもないです

• << 48 38さん有り難うございます。 確かにそうですね。 夫婦ってそんなに簡単じゃないですよね😊 良かったですそう言ってもらえて😊

No.39 10/02/22 10:26

>> 34 主さんお礼レスありがとうございます😊 すべてのレススレ読んで、やはり主さんに共感します。 人によっては綺麗事に思われるかもしれませんが…。 … 1さん有り難うございます。
綺麗事なんですかね😣
1さんのいうとおり相手への尊重や思いやり感謝など大切な事が沢山あって家族って成立っていくんだと思います。

セックスレスの悩みは特に相手を思えばこそゆるせることがあると思います。
そこで浮気するんじゃなくて向き合う事。
離婚するんじゃなくて寄り添う事が必要ですよね。

No.40 10/02/22 10:38

>> 35 主さんの言う事わからなくはないんですけど… 私も2人の関係はHだけじゃなく、心の繋がりの方が大きいと思います。 レスになったとしても愛情は… 20さん有り難うございます。

違いますよ😊
私は浮気はしません😊
私は他人とHする時間があるなら子供と沢山遊んで旦那とも沢山でかけたり家でまったりしたり歳をとっても忘れられない家族でしかつくれない思い出を沢山つくりたいとずっと思っているので😊
最近旦那も少しずつ私の考えに近付いてきてくれてるのか私と子供と一緒に居る時間が増えました😊

私が言いたいのは不倫を容認しろだとかそんなことではないんですよ。
私自身はHより大切なものがあるからこそ浮気はしません。反対に浮気されても浮気された事なんか忘れられるぐらい色々Hより大切にしたいものがあるから乗り越えていける。って思うんです。

No.41 10/02/22 10:47
匿名さん41 ( 20代 ♀ )

私は20や38さんに同意です。

主さんは変に考えすぎじゃないですかね?😥
確かに浮気スレには『そんな男とは別れろ』とか『レスで離婚』なんて言葉はたくさんあるけど、客観的に見たら簡単に言ってるように見えても、そういう意見を言ってる方の中には自分が浮気をする恋人との恋愛で苦労した経験から言ってる人もいるだろうし、過去のトラウマから浮気(エッチ)される事が生理的に受けつけなくなるくらい無理な人もいるでしょう。
こんな小さな掲示板でのたった一つや二つだけではその人の普段の生活やどんなツラい恋愛をしてきたかなんてわからないですよ😣
エッチ以外の普段からの生活や感謝があっての『家族』だというのは当たり前の事でみんなわかってる事だと思います。
それでもそんな家族の気持ちさえ崩れてしまう事や簡単に許せない事や割り切れないくらいの事ってあると思いますよ。離婚をそんな簡単に決めている人なんていないと思いますよ😔

No.42 10/02/22 11:25
匿名さん42 ( 30代 ♂ )

21歳じゃ解らないのか主が経験ないのか知りませんが重要ですよ?
まず三大欲求なのでこれを簡単にコントロール出来る人の方がおそらく少ない。
そして愛している人、好きな人にもしセックスを拒絶され尚且つ性欲も旺盛な時期であったら?
拒絶され続ける事が結果的にどう云う心理状態になるか解らないのなら経験もない人の心を読めないと言えるんじゃないかな?
セックスそのものを欲している訳ではなく愛する人と肌を重ねたい抱き合いたい、キスもしたい。レスだとこれらも拒絶されますよ?

その結果拒絶された側は重度だと本当に精神が病みますし欝にもなります。拒絶する理由がしっかりあって拒絶側がケア出来ていれば離婚にはならない。
主が言う性欲だけの話じゃないんだよ、そこにダイレクトに繋げる事こそが短絡的な思考で経験もない人の心が解らない冷たい人って印象になる。

射精したいとかそんな理由だけの浮気男に女はいるにはいるよ話にもならないよそんな連中は、けどねレスとかまたは全く愛情を感じられないセックスから外に逃げたくなる事もあるんだって話。
心と身体は密接な関係です、片方だけで語るなんてのは下等な視点としか言えない。

No.43 10/02/22 13:11

>> 34 主さんお礼レスありがとうございます😊 すべてのレススレ読んで、やはり主さんに共感します。 人によっては綺麗事に思われるかもしれませんが…。 … 主さんのSexの回数減ったのは、旦那様が聞き分けがいいからでしょう。羨ましいけど、私だったら心配になります。旦那様はどう考えてるんでしょうね。
先日うちの旦那にSexについて私の意見(主さんが言うような事)を投げ付けたら
『諦めた。俺とお前は合わない。』『だせばいいってもんじゃない、愛されたいんだ』
だそうです。私も諦めて旦那の本能を満たすように、少しは旦那に合わせなくてはと堪忍しました。見放されたようで辛かったので…。
Sexについては話し合いで折り合いはつけれないと思います。折り合いじゃなくて『諦め』になるんじゃないかと。本能ですから。
前者さんが言ってたように、Sex好きは御飯と同じ位の価値があるんですよ。たまには外食したい人も居ますよ(笑)
何故離婚の原因~かは、Sexが心と体両方を酷使するからかもしれません。心が許せないと、苦痛ですもんね。嫌な事が少しでもあると出来なくなったりします。
だから、離婚のきっかけはSexだけでは無いかもしれません。
私もここで色々意見が聞けて良かったです。長文失礼しました🙌

No.44 10/02/22 14:06
フリーさん44 ( 20代 ♂ )

浮気=Hなんですか?
スレ文読んだらこう聞こえるのは俺だけ?

No.45 10/02/22 14:38
匿名さん45 ( 30代 ♀ )

あなた、愛のあるセックスをした事ないか 誰かに愛された事も愛した事もないんでしょ?
あなたが言うエッチで子供が出来るんだよ!

No.46 10/02/22 14:48

>> 36 私は主さんの思う事がなんとなくわかります。もしも事故などで、夫婦やカップルの片方がセックスする体の一部や、性機能を失ったらもう夫婦やカップル… 36さん有り難うございます。
ですよね。
私も思います。

No.47 10/02/22 14:55

>> 37 人間性って話になるとさ、結婚ってパートナー以外とはHはしないってのが契約条件に元々入ってるんだよ。 本当に初歩的な話で、物を買うときにはお金… 22さん有り難うございます。
おっしゃるとおりだと思います。
確かに結婚するうえではダメな事だし私も嫌ですが…

家族がお金を払わずにものを持って帰ってきたら注意し謝りにいきもうしたらダメだよって言いますよね?
一緒ではないでしょうか?
私は旦那が不倫したらダメだよって注意して相手の女性に謝りにいきます。

悪いことしたから切り捨てますか?

子供や両親が万引きしたら縁を切りますか?
旦那も家族なんだから一緒ではないでしょうか?

• << 49 まぁ万引きは例えの話だからそっち側なら離婚まで行かなくても、冷たい夫婦間になりますよね。 尊敬しあって結婚したのにクズだったんだ…って。 そっちより不倫相手が子供や家庭に手を出した例えの方を見て欲しかった😅 そんなんなったら即離婚です。 私は主さんと違って現実的で利害ばかりを考えて生きてるタイプの人間なんで、主人が尊敬に価しない人間になったら夫婦間は冷めます。 無償の愛は子供にしか注げません。 その子供に幸せな生活を提供出来ない旦那なんか居ない方が幸せな生活出来ますもん。

No.48 10/02/22 15:00

>> 38 浮気って、エッチしたから嫌❗って言う簡単な事ではないと思いますが… お互いの信頼関係が浮気による、嘘や身勝手によって崩れることが一番の問題… 38さん有り難うございます。
確かにそうですね。
夫婦ってそんなに簡単じゃないですよね😊
良かったですそう言ってもらえて😊

No.49 10/02/23 09:49

>> 47 22さん有り難うございます。 おっしゃるとおりだと思います。 確かに結婚するうえではダメな事だし私も嫌ですが… 家族がお金を払わずにものを… まぁ万引きは例えの話だからそっち側なら離婚まで行かなくても、冷たい夫婦間になりますよね。
尊敬しあって結婚したのにクズだったんだ…って。

そっちより不倫相手が子供や家庭に手を出した例えの方を見て欲しかった😅
そんなんなったら即離婚です。

私は主さんと違って現実的で利害ばかりを考えて生きてるタイプの人間なんで、主人が尊敬に価しない人間になったら夫婦間は冷めます。
無償の愛は子供にしか注げません。
その子供に幸せな生活を提供出来ない旦那なんか居ない方が幸せな生活出来ますもん。

No.50 10/02/23 10:02
恋愛初心者50 ( 10代 ♂ )

主さんの言う通りだと思う

俺は別に 好きな人といられるなら 一生 行為がなくてもいいと思う

行為なんて オマケみたいなもの

あってもいいけど なくてもいい

童貞の意見ですが

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧