注目の話題
社会人の皆さんへ
離婚しても構わないでしょうか
離婚の申し出、無視出来る?

セーラームーン

レス500 HIT数 19476 あ+ あ-

ムナキュン( 0pWT0b )
10/06/10 20:42(更新日時)

セーラームーンシリーズが好きな方、ご参加下さいm(_ _)m

セーラームーンのことでしたら想い出話から妄想まで何でも有りです。

No.1252162 10/02/19 12:53(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 10/05/13 01:32
爛々 ( SfpX0b )

僕は前に言ったセーラーナイトを出してほしいです。プリキュアのにもキュアナイト書きましたけど騎士好きなんです。コラボの話してたけど僕はあんまりコラボ好きくないです。それよりもギャラクシーアよりも強い敵が出て来てセーラームーンを今までで一番苦しめるんです。そんなときにセーラーナイトが助けにくるんです。

• << 305 セーラーナイトは面白いアイディアだと思います👌 名前から想像するにクールに涼やかに敵を倒すようなイメージを持ちました😃 ギャラクシアを登場させるなら、是非ともセイレーンにもご出演願いたいです🐬

No.302 10/05/13 01:35
爛々 ( SfpX0b )

今考えたですがセーラームーンのキャラクター集めて野球したりサッカーしたり浅田真央みたいにスケートするゲームどうでしょう?僕はやりたいです。

• << 306 ‼‼‼‼‼‼ それは全く持って盲点で気が付きませんでした👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏 DSだったでしょうか、サンデーとマガジンのキャラが野球をやっているゲームが発売されたことがあると記憶しています😃 セラムやあとプリキュアで同様の趣旨のゲームがあっても面白いかも知れませんね👍
  • << 308 セーラームーンのスポーツゲーム…。 確かに僕もやりたいです。 やるならテニス,ソフトボール,サッカーがいいですね。 サッカーだったらそれぞれの戦士に必殺シュートがあるみたいな。 学校の体育祭のようなゲームもすてがたいなぁ。

No.303 10/05/13 14:39
ライザー ( 30代 ♂ 0pWT0b )

>> 298 そんなこと言われなくても分かってるんだよ。セーラームーンと関係ないし話をセーラームーンに戻すよ。プリキュアと違ってセーラームーンは敵もいい個… 最初の四天王と言うのは「ダークキングダム四天王」でしょうか?

確かに個性強すぎましたね😱

特にクンツァイトとゾイサイドのあやしい関係とか🌋🌋🌋

ブラックムーンのあやかしの4姉妹も仰る通り、魅力的でした😃

• << 307 そうそう!ダークキングダム!たまにどわすれするんだよ。四天王もそうだけどスーパーの教授も面白いよね。私は一番好きだ。

No.304 10/05/13 14:43

>> 299 ライザーさん、今晩は。 別に気にしてませんよ。僕だって「吸血姫美夕」は知りませんし。 セラムン達がジェイソンやフレディと戦うゲー… ミーオさん、今日はm(_ _)m

サターンの変身シーンは僕も見たかったです😃

カルテットは原作では、未来でちびうさを護るセーラー戦士でしたね😃

中でもセーラーセレスが一番好きでした😍😍😍

セラムのリメイクがもしあるとしたら、ちびうさを主役にしても良いかも知れませんね👍

ちびうさと蛍の結び付きもとても強いですし😃

No.305 10/05/13 14:45

>> 301 僕は前に言ったセーラーナイトを出してほしいです。プリキュアのにもキュアナイト書きましたけど騎士好きなんです。コラボの話してたけど僕はあんまり… セーラーナイトは面白いアイディアだと思います👌

名前から想像するにクールに涼やかに敵を倒すようなイメージを持ちました😃

ギャラクシアを登場させるなら、是非ともセイレーンにもご出演願いたいです🐬

No.306 10/05/13 14:49

>> 302 今考えたですがセーラームーンのキャラクター集めて野球したりサッカーしたり浅田真央みたいにスケートするゲームどうでしょう?僕はやりたいです。 ‼‼‼‼‼‼

それは全く持って盲点で気が付きませんでした👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

DSだったでしょうか、サンデーとマガジンのキャラが野球をやっているゲームが発売されたことがあると記憶しています😃

セラムやあとプリキュアで同様の趣旨のゲームがあっても面白いかも知れませんね👍

No.307 10/05/13 20:58
ナタリー ( 30代 ♂ SfjY0b )

>> 303 最初の四天王と言うのは「ダークキングダム四天王」でしょうか? 確かに個性強すぎましたね😱 特にクンツァイトとゾイサイドのあやしい関係… そうそう!ダークキングダム!たまにどわすれするんだよ。四天王もそうだけどスーパーの教授も面白いよね。私は一番好きだ。

• << 309 デスバスターズの教授ですね😃 色々笑わせてくれました😂😂😂 だけどデスバスターズではユージアルちゃんが一番好き😍 あの美貌と露出度の高いコスチュームはたまりません❤❤❤❤❤❤❤❤❤

No.308 10/05/13 23:30
ミーオ ( ♂ ziqL0b )

>> 302 今考えたですがセーラームーンのキャラクター集めて野球したりサッカーしたり浅田真央みたいにスケートするゲームどうでしょう?僕はやりたいです。 セーラームーンのスポーツゲーム…。 確かに僕もやりたいです。
やるならテニス,ソフトボール,サッカーがいいですね。
サッカーだったらそれぞれの戦士に必殺シュートがあるみたいな。
学校の体育祭のようなゲームもすてがたいなぁ。

• << 310 ミーオさん、今晩は🌉 僕も言われるまでセラムのスポーツゲームは全く気が付きませんでした😠 だけどこれはもしゲーム会社に言ってみたら採用の可能性ありますよね😃 セラムじゃなくてもプリキュアでも可能性あるように思いますo(^-^)o 僕はテニス、ゴルフ、新体操、ビーチバレーなんかも見たいです😍😍😍😍😍😍

No.309 10/05/13 23:58

>> 307 そうそう!ダークキングダム!たまにどわすれするんだよ。四天王もそうだけどスーパーの教授も面白いよね。私は一番好きだ。 デスバスターズの教授ですね😃

色々笑わせてくれました😂😂😂

だけどデスバスターズではユージアルちゃんが一番好き😍

あの美貌と露出度の高いコスチュームはたまりません❤❤❤❤❤❤❤❤❤

No.310 10/05/14 00:02

>> 308 セーラームーンのスポーツゲーム…。 確かに僕もやりたいです。 やるならテニス,ソフトボール,サッカーがいいですね。 サッカーだったらそれぞれ… ミーオさん、今晩は🌉

僕も言われるまでセラムのスポーツゲームは全く気が付きませんでした😠

だけどこれはもしゲーム会社に言ってみたら採用の可能性ありますよね😃

セラムじゃなくてもプリキュアでも可能性あるように思いますo(^-^)o

僕はテニス、ゴルフ、新体操、ビーチバレーなんかも見たいです😍😍😍😍😍😍

No.311 10/05/14 00:57

>> 310 ライザーさん、今晩は。

ビーチバレーは良いですね(みんなの水着姿が見れるかも)。通常のバレーボールでも有りです。
だけど新体操って…w、その場合いったいどんなゲームになるんだろうって感じです。
プリキュアでもやりたいというのは僕にもあります。

話が変わりますが占い学は捗ってますか? 僕はまだ無職状態です。(まだ不採用になってから完全に立ち直ってない状況です😢)
仕事を見つけるのは本当に大変です。ライザーさんもその勉強をめげずにやっていって下さい。

そう言えばセラムン漫画って何巻まであるんでしょうか? 全く調べてないのでわからないんですよね。
古本屋で探して見ようかな…。
確か漫画の天王はるかは自分の事を「僕」じゃなくて「あたし」って言うんですよね? それは変身後だけだったかな…?

• << 313 セラムのコミックスは確か「18巻」が最終巻だったと思います😃 はるかが「あたし」と言うのは変身に限らず言っていたと記憶してます。 なんか気持ち悪かった😨😨😨 アニメのウラヌスのミニも普段が男性的で視覚的にそれに慣れてしまっていただけに違和感がwww しかも色っぽいネプチューンと二人で登場するから余計😠😠😠

No.312 10/05/14 05:55

>> 311 ミーオさん、お早うございますm(_ _)m

ビーチバレーは実は水着が見たい😍😍😍と言う理由だけで選びました🙈🙈🙈

特にセイレーンちゃんの❤❤❤❤❤🐬🐳♓

あとユージアルちゃん💕💕💕💕💕

新体操はレジェンドヒロイン、朝倉みなみをイメージしました☺

競技の追加ですが、ウィンタースポーツ全般も良いかも知れないですね😃

Wiiとかで販売すると🎮

僕も喘息やヘルニアで働けない時には相当凹みました。

だけどミーオさんにしても、前向きな努力はしていらっしゃいます。

焦っちゃ駄目なんて言いません。

僕も焦るなと言われても焦りましたし。

だけどご自分だけは決して責めないで下さいねm(_ _)m

それだけはお願いしますm(_ _)m

占いはタロットを扇状に拡げることが何度練習しても出来ず、無茶苦茶怒られました。

「こんなんワケない」とか「誰でも出来るやろ」なんて言いますが、僕は生来とても不器用です。

手先のことを言われるのが一番辛い😢😢😢

• << 314 また横やりだけどタロットてトランプみたいなカード?おおぎみたいに広げるのなんてちょっと練習すればできると思うよ。そんなこともできないならそりゃ先生も怒るよ。だってお遊びじゃなくてプロを育成する塾なんでしょ?頑張って克服しなきゃ。セーラームーンスポーツは私もいいと思う。カーリングなんか入れてもいいかもね。

No.313 10/05/14 06:02

>> 311 ライザーさん、今晩は。 ビーチバレーは良いですね(みんなの水着姿が見れるかも)。通常のバレーボールでも有りです。 だけど新体操って…w、そ… セラムのコミックスは確か「18巻」が最終巻だったと思います😃

はるかが「あたし」と言うのは変身に限らず言っていたと記憶してます。

なんか気持ち悪かった😨😨😨

アニメのウラヌスのミニも普段が男性的で視覚的にそれに慣れてしまっていただけに違和感がwww

しかも色っぽいネプチューンと二人で登場するから余計😠😠😠

No.314 10/05/14 18:46

>> 312 ミーオさん、お早うございますm(_ _)m ビーチバレーは実は水着が見たい😍😍😍と言う理由だけで選びました🙈🙈🙈 特にセイレーンちゃ… また横やりだけどタロットてトランプみたいなカード?おおぎみたいに広げるのなんてちょっと練習すればできると思うよ。そんなこともできないならそりゃ先生も怒るよ。だってお遊びじゃなくてプロを育成する塾なんでしょ?頑張って克服しなきゃ。セーラームーンスポーツは私もいいと思う。カーリングなんか入れてもいいかもね。

• << 316 あなたには「そんなことも」でも手先が不器用な僕には大変なんです。 だけど克服する為に練習してますから‼ カーリングは五輪でも話題になりましたが、恥ずかしい話、ルールとかあんまり知らないです_(^^;)ゞ

No.315 10/05/14 20:12

>> 314 ナタリーさん、今晩は。

タロットカードはトランプより縦が約4㎝長いんですよ。横は約1cm長いです。大きさが変わればその分扇広げも難しくなるのではないでしょうか?

ナタリーさんは扇広げは出来ますか?僕は自信がないです。

話をセラムンに戻します。
カーリングですか。どんなスポーツかは大体わかりますけどルールが難しそうですね。
やっぱりテニス,サッカー,バレーボールとかでやりたいなぁ。

ナタリーさんの1番好きなアニメシリーズはどれですか?

• << 317 ミーオさん、今晩はm(_ _)m 優しいお言葉、有り難うございますm(_ _)m 先生は「わけない」と言いますが、スムーズに拡げることが出来ないんです。 因みにタロットをシャッフルするのも苦手でその時もよく怒られました⤵ 先生はタロットをシャッフルするのも拡げるのも「ショーアップ」と捉えていて、「手品師でも手際悪かったらお客さん、逃げるで」と言います。 あまりの不器用に自分でも腹が立ち、思わず手に噛み付きそうになることさえあります。 愚痴言ってすいません🙇🙇 セラムのスポーツと言えばスターズの時に、うさぎとスリーライツの星野が同じクラスで学校のソフトボール大会に出ましたね😃 セイレーンもその回には登場したので特に印象に残っています😃
  • << 318 トランプでならシャッフルしたりおおぎみたいに並べることもできるよ。タロットてトランプみたいに思ってたからそんなに大きさが違うんだったらやりにくいだろうね。私もやってみなけりゃわからない。セーラームーンのスポーツだけど少し目線を変えてフェンシングどうかな?華麗な剣さばきをセーラームーンたちがやったらカッコいいんじゃないかな。
  • << 322 こんにちは。一番好きなアニメシリーズこたえてなかったね。ドラゴンボールとドラゴンボールZかな。ただフリーザシリーズまで。それいこうはドラマとして面白くないよ。強い敵を出せばいいてもんじゃない。悟空がフリーザを倒してサイヤ人の仇を討って宇宙最強になった。それで終わってれば最高だった。それを人造人間とかセル。フリーザの強さてたかが地球のマッドサイエンティストの作った人口生物に追い抜かれる程度のものかよって。明らかに無理がある。セーラームーンはそれを考えるときりのいいところで終わったと思う。あれ以上続けてもマンネリだったし、事実人気も落ちてたからね。ピークはRかせいぜいスーパーまでだったように思う。

No.316 10/05/14 22:38

>> 314 また横やりだけどタロットてトランプみたいなカード?おおぎみたいに広げるのなんてちょっと練習すればできると思うよ。そんなこともできないならそり… あなたには「そんなことも」でも手先が不器用な僕には大変なんです。

だけど克服する為に練習してますから‼

カーリングは五輪でも話題になりましたが、恥ずかしい話、ルールとかあんまり知らないです_(^^;)ゞ

• << 319 トランプみたいなものだと思ってたから簡単に考えてた。だけど仕事に必要ならマスターするしかないと思う。やっぱり慣れしかない。一つアドバイスするならおおぎみたいにするのは手だけでやるんじゃなくて手首も使うこと。あなたがどんなやり方してるのかはわからないけどもし試してないならやってみて。話スレに戻るけどウラヌスとかネプチューンがフェンシングやったらカッコいいだろうな。

No.317 10/05/14 22:46

>> 315 ナタリーさん、今晩は。 タロットカードはトランプより縦が約4㎝長いんですよ。横は約1cm長いです。大きさが変わればその分扇広げも難しくなる… ミーオさん、今晩はm(_ _)m

優しいお言葉、有り難うございますm(_ _)m

先生は「わけない」と言いますが、スムーズに拡げることが出来ないんです。

因みにタロットをシャッフルするのも苦手でその時もよく怒られました⤵

先生はタロットをシャッフルするのも拡げるのも「ショーアップ」と捉えていて、「手品師でも手際悪かったらお客さん、逃げるで」と言います。

あまりの不器用に自分でも腹が立ち、思わず手に噛み付きそうになることさえあります。

愚痴言ってすいません🙇🙇

セラムのスポーツと言えばスターズの時に、うさぎとスリーライツの星野が同じクラスで学校のソフトボール大会に出ましたね😃

セイレーンもその回には登場したので特に印象に残っています😃

No.318 10/05/14 23:49

>> 315 ナタリーさん、今晩は。 タロットカードはトランプより縦が約4㎝長いんですよ。横は約1cm長いです。大きさが変わればその分扇広げも難しくなる… トランプでならシャッフルしたりおおぎみたいに並べることもできるよ。タロットてトランプみたいに思ってたからそんなに大きさが違うんだったらやりにくいだろうね。私もやってみなけりゃわからない。セーラームーンのスポーツだけど少し目線を変えてフェンシングどうかな?華麗な剣さばきをセーラームーンたちがやったらカッコいいんじゃないかな。

No.319 10/05/14 23:54

>> 316 あなたには「そんなことも」でも手先が不器用な僕には大変なんです。 だけど克服する為に練習してますから‼ カーリングは五輪でも話題にな… トランプみたいなものだと思ってたから簡単に考えてた。だけど仕事に必要ならマスターするしかないと思う。やっぱり慣れしかない。一つアドバイスするならおおぎみたいにするのは手だけでやるんじゃなくて手首も使うこと。あなたがどんなやり方してるのかはわからないけどもし試してないならやってみて。話スレに戻るけどウラヌスとかネプチューンがフェンシングやったらカッコいいだろうな。

No.320 10/05/15 06:23

>> 319 タロットは出掛ける際にいつでも練習出来るように持ち歩くようにしています😃

今度練習するときにやってみます。

有り難うございますm(_ _)m

セラムのゲームですが、個人的には恋愛アドベンチャーもやりたいです❤

主人公はオリキャラの男性でリネーム機能を搭載し、内容は選択肢に沿ってゲームを進めて行き、マルチエンディングがあるんです😃

中にはバッドエンディングもありますが、ハッピーエンドはそのキャラと特別な関係になれるみたいな感じは如何でしょう?❤❤❤

No.321 10/05/15 12:46

>> 320 亜美ちゃんて頭脳タイプじゃない。だから亜美ちゃんが難事件を解決していくサスペンスなんてどうかな?スポーツならみちるも亜美ちゃんも水泳得意だから競泳とか。

• << 326 当時は土曜日の夜にセラムを放送していました😃 亜美ちゃん主役のサスペンスなら同じ土曜日の夜9時から土曜ワイド劇場でwww 新しいサスペンスの女王👑 冗談はさておき、DS辺りで亜美ちゃんのサスペンス、発売されると面白いかも知れませんね😊

No.322 10/05/15 16:56

>> 315 ナタリーさん、今晩は。 タロットカードはトランプより縦が約4㎝長いんですよ。横は約1cm長いです。大きさが変わればその分扇広げも難しくなる… こんにちは。一番好きなアニメシリーズこたえてなかったね。ドラゴンボールとドラゴンボールZかな。ただフリーザシリーズまで。それいこうはドラマとして面白くないよ。強い敵を出せばいいてもんじゃない。悟空がフリーザを倒してサイヤ人の仇を討って宇宙最強になった。それで終わってれば最高だった。それを人造人間とかセル。フリーザの強さてたかが地球のマッドサイエンティストの作った人口生物に追い抜かれる程度のものかよって。明らかに無理がある。セーラームーンはそれを考えるときりのいいところで終わったと思う。あれ以上続けてもマンネリだったし、事実人気も落ちてたからね。ピークはRかせいぜいスーパーまでだったように思う。

No.323 10/05/15 20:41

>> 322 ナタリーさん、今晩は。

ドラゴンボールはレッドリボン編があまり面白くなかった。アラレ達との共演はよかったけど。 面白かったのは亀仙人の修業とすべての天下一武道会編くらい。ピッコロ編はそこまでじゃなかった。
Zはナメック星編と高校生になった孫悟飯の話が面白かったと思う(パンチングマシーンの予選会と少年の部の話が好きだった)。ただ、ブゥ編をあまり覚えてない。

セラムンは無印とSが好きだった。スターズで終わるならせめてセーラーカルテットは観たかった。

スポーツゲームの話になりますが、はるかとみちるがフェンシングですか…。できそうなイメージはありますけど…それだったら僕は弓道が観てみたいですよ。もちろんうさぎ達のも観たいですが。

No.324 10/05/16 00:50

>> 323 こんばんは。レッドリボンあったね。すっかり忘れてた。印象に残ってるのは私も武道会だね。亀仙人の変装した名前がジャッキーチュンてワロタ。御飯の高校シリーズは私はあんまりピンと来なかった。グレートサイヤマンと子供の時代の御飯があまりにもキャラクター違いすぎ。セーラームーンは敵だけど教授が一番好きだった。あんな笑えて不気味な悪者はいないよ。

No.325 10/05/16 19:54
山様 ( ♂ Egdij )

ドラゴンボールってシリーズ重ねる毎に異常な程強くなって行くし『地球及び星を壊す』等、他シリーズのコラボ難しく無いか?ジャンプオールスターズでは北斗の拳、ボーボボとコラボしてるしコラボしたら面白いと思うんだが?😺😺😺😺『ジャンプオールスターズでも超サイヤ人3らへんまで変身できる🔫』前にも書いたがセーラームーンもそろそろ20周年目だからコラボしたら面白いし良いと思うんだが?今でも人気あるし😺😺😺😺😺😺😺人気作品のコラボとか?『北斗の拳』『ドラゴンボール』⤴の二つはジャンプオールスターズのゲームでコラボしてます。二つとも人気ありますし知らない人は少ないでしょう。少女マンガ系では、『セーラームーン』『おじゃ魔女どれみ』『プリキュア』『キューティーハニーF』主にプリキュア以外マジ人気あります。『得にセーラームーンは』後おじゃ魔女どれみも外伝作出てますしプリキュアより人気あります。『キューティーハニーはマニア?事実人気はあります』後は前にレスに書いたことと変わり無いです。最後に『孫悟空VSセーラーチームVSプリキュア』戦うなら誰が勝つのでしょうか?

• << 327 セラムのコラボには色んなバージョンがあっても良いように思います😃 例えばプリキュアやハニー、おジャ魔女、サリーちゃんなどの少女アニメとのコラボ🌻 もう一つは東映アニメとのコラボです💪 僕もコラボ好きなので見てみたいです👍 その三組なら、まず星を破壊する力を持ったドラゴンチームが強さでは抜きん出ると思います。 しかしセラムもムーンの銀水晶の力やサターンの力も星の破壊は可能なのでまず互角。 プリキュアが一番落ちそうですが、団結することでどんな強敵にも負けない強さがあります。 またそれはセラムも同様。 しかし武道会のようなシチュエーションでは1🆚1が原則です。 そうなると悟空に勝てるキャラはそうはいないと思いますので、「最強」はドラゴンボール🐲 「最高」がセラム🌙とプリキュア💐ではないでしょうか😊?

No.326 10/05/17 05:42

>> 321 亜美ちゃんて頭脳タイプじゃない。だから亜美ちゃんが難事件を解決していくサスペンスなんてどうかな?スポーツならみちるも亜美ちゃんも水泳得意だか… 当時は土曜日の夜にセラムを放送していました😃

亜美ちゃん主役のサスペンスなら同じ土曜日の夜9時から土曜ワイド劇場でwww

新しいサスペンスの女王👑

冗談はさておき、DS辺りで亜美ちゃんのサスペンス、発売されると面白いかも知れませんね😊

• << 328 土曜夜のサスペンスがアニメだったら奥様連中からの抗議の電話が殺到するよ。セーラームーンのアニメの番外編で亜美ちゃんのサスペンスとかレイちゃんのカサブランカメモリーもやればよかったんだよ。どうせアニメオリジナルのネタばかりなんだし。

No.327 10/05/17 05:52

>> 325 ドラゴンボールってシリーズ重ねる毎に異常な程強くなって行くし『地球及び星を壊す』等、他シリーズのコラボ難しく無いか?ジャンプオールスターズで… セラムのコラボには色んなバージョンがあっても良いように思います😃

例えばプリキュアやハニー、おジャ魔女、サリーちゃんなどの少女アニメとのコラボ🌻

もう一つは東映アニメとのコラボです💪

僕もコラボ好きなので見てみたいです👍

その三組なら、まず星を破壊する力を持ったドラゴンチームが強さでは抜きん出ると思います。

しかしセラムもムーンの銀水晶の力やサターンの力も星の破壊は可能なのでまず互角。

プリキュアが一番落ちそうですが、団結することでどんな強敵にも負けない強さがあります。

またそれはセラムも同様。

しかし武道会のようなシチュエーションでは1🆚1が原則です。

そうなると悟空に勝てるキャラはそうはいないと思いますので、「最強」はドラゴンボール🐲

「最高」がセラム🌙とプリキュア💐ではないでしょうか😊?

No.328 10/05/17 17:59

>> 326 当時は土曜日の夜にセラムを放送していました😃 亜美ちゃん主役のサスペンスなら同じ土曜日の夜9時から土曜ワイド劇場でwww 新しいサス… 土曜夜のサスペンスがアニメだったら奥様連中からの抗議の電話が殺到するよ。セーラームーンのアニメの番外編で亜美ちゃんのサスペンスとかレイちゃんのカサブランカメモリーもやればよかったんだよ。どうせアニメオリジナルのネタばかりなんだし。

• << 330 亜美ちゃんの外伝ならその前に「亜美ちゃんの初恋」を放送するべきでしょう😃 放送中に本編に拘らず、美奈子ちゃんのセーラーV時代のお話やまこちゃんの先輩との恋話なども見たかったです😉

No.329 10/05/18 05:07

ライザーさんその後タロットの扱いになれた?不器用な占い師なんてサマにならないんだから頑張らないと。それからとっても失礼かもしれないけど気になるから質問。占いてぶっちゃけインチキなの?レスと関係ない話で御免

• << 331 相変わらずで昨日も先生から「そんなモノ出来て普通や」「こんなことが出来へんか?」と言われました😔😔 出来ないことを誰よりも不甲斐なく思ってるのは自分自身なんですから、不器用だとサマにならないみたいな言い方は止めて貰えますか? あと占いは残念ながら霊感商法が摘発されたりしていますし、インチキは残念ながら存在します。 だけど全てがインチキではない‼‼ 信念持って鑑定し、難しい勉強にも投げ出さず、ひたすら精進を重ねている方々も僕は大勢知っています。

No.330 10/05/18 08:17

>> 328 土曜夜のサスペンスがアニメだったら奥様連中からの抗議の電話が殺到するよ。セーラームーンのアニメの番外編で亜美ちゃんのサスペンスとかレイちゃん… 亜美ちゃんの外伝ならその前に「亜美ちゃんの初恋」を放送するべきでしょう😃

放送中に本編に拘らず、美奈子ちゃんのセーラーV時代のお話やまこちゃんの先輩との恋話なども見たかったです😉

• << 332 ライザーさん、今日は。 亜美ちゃんの初恋はTVでは放送してないんですよね。 その為僕は詳しい内容を知りません。他の3人のショートストーリーも観たいですね。(リメイクしたらタキシード仮面の技も見たいですが。) カードは相変わらずでって言ってますけど以前よりは何か変わったのではないでしょうか? 僕も細かい作業が苦手なくらいなので出来る事といえば針の穴に糸を通す事くらいですね。(それは誰でも出来るか…。) ところで先生の喋り方を見て思ったんですが、先生は関西人なんでしょうか? あと、僕は占いは信じる信じないの中間なので何とも言えませんが、それを利用した悪徳商法もあるので正直嘆かわしいですよね。

No.331 10/05/18 08:25

>> 329 ライザーさんその後タロットの扱いになれた?不器用な占い師なんてサマにならないんだから頑張らないと。それからとっても失礼かもしれないけど気にな… 相変わらずで昨日も先生から「そんなモノ出来て普通や」「こんなことが出来へんか?」と言われました😔😔

出来ないことを誰よりも不甲斐なく思ってるのは自分自身なんですから、不器用だとサマにならないみたいな言い方は止めて貰えますか?

あと占いは残念ながら霊感商法が摘発されたりしていますし、インチキは残念ながら存在します。

だけど全てがインチキではない‼‼

信念持って鑑定し、難しい勉強にも投げ出さず、ひたすら精進を重ねている方々も僕は大勢知っています。

• << 334 そんなに難しいのかね。あなたよっぽど不器用なんだね。教える先生も大変だと思うよ。占いは詐偽じゃないのもいるてことだね?説明読んで納得はしてないけどこれ以上何も言わないことにするよ。詐偽にしてもあなたみたいな不器用な人なら逆に言えば安心な占い師。不器用な詐欺師なんていないからね。まあ頑張ってよ。あと私はコラボには反対だね。世界観も秩序も違う漫画を一緒くたにすること自体おかしな発想だと思う。だってターミネーターとバットマンが戦っても面白くないでしょ。

No.332 10/05/18 12:24

>> 330 亜美ちゃんの外伝ならその前に「亜美ちゃんの初恋」を放送するべきでしょう😃 放送中に本編に拘らず、美奈子ちゃんのセーラーV時代のお話やまこ… ライザーさん、今日は。

亜美ちゃんの初恋はTVでは放送してないんですよね。
その為僕は詳しい内容を知りません。他の3人のショートストーリーも観たいですね。(リメイクしたらタキシード仮面の技も見たいですが。)

カードは相変わらずでって言ってますけど以前よりは何か変わったのではないでしょうか? 僕も細かい作業が苦手なくらいなので出来る事といえば針の穴に糸を通す事くらいですね。(それは誰でも出来るか…。)

ところで先生の喋り方を見て思ったんですが、先生は関西人なんでしょうか?

あと、僕は占いは信じる信じないの中間なので何とも言えませんが、それを利用した悪徳商法もあるので正直嘆かわしいですよね。

No.333 10/05/18 17:09

>> 332 ミーオさん、今晩はm(_ _)m

プルートやウラネプのドラマも見たいです❤

あとコラボの話ですが、セラムとフェアリーテイルをコラボさせたら?と最近思うようになりました😃

フェアリーテイルに「ミラ」と言う女の子が登場するんですが、性格がセイレーンに似ていてハマりそうです😍😍😍😍😍😍

タロットは相変わらず何も変わっていません・・

ぶっちゃけますが、器用とは言いません。

せめて普通に生まれたかったです・・

• << 335 ライザーさん、今日は。 はるか,みちる,せつなのショートストーリーを観るなら、当然ほたるやスターライツのそれも観たくなります。 でも、ほたるだったらちびうさと一緒というのも悪くないと思います。 スターライツはアイドルとしての1日をとりあげるとか。 はるか達はどんなストーリーがいいかな? コラボはあれから何も考えてないです…すみません。思い付かないので。 話が変わりますが、ライザーさん、文の最後に「せめて普通に生まれたかった…。」って言ってますけど、何もそこまで嘆かなくても…って思いました。正直僕だって似たような事を思った時期があります。 「いじめられっ子になってなければ…。」とか、「もう少し友達がいれば…。」って感じにです。 そういえば今更ですけど、どうしてライザーさんは占い学をやろうと思ったんですか? あと、ライザーさんは不器用ながらもしっかり勉強してるんですから、いい占い師になると思います。

No.334 10/05/18 17:39

>> 331 相変わらずで昨日も先生から「そんなモノ出来て普通や」「こんなことが出来へんか?」と言われました😔😔 出来ないことを誰よりも不甲斐なく思っ… そんなに難しいのかね。あなたよっぽど不器用なんだね。教える先生も大変だと思うよ。占いは詐偽じゃないのもいるてことだね?説明読んで納得はしてないけどこれ以上何も言わないことにするよ。詐偽にしてもあなたみたいな不器用な人なら逆に言えば安心な占い師。不器用な詐欺師なんていないからね。まあ頑張ってよ。あと私はコラボには反対だね。世界観も秩序も違う漫画を一緒くたにすること自体おかしな発想だと思う。だってターミネーターとバットマンが戦っても面白くないでしょ。

No.335 10/05/18 19:10

>> 333 ミーオさん、今晩はm(_ _)m プルートやウラネプのドラマも見たいです❤ あとコラボの話ですが、セラムとフェアリーテイルをコラボさせ… ライザーさん、今日は。

はるか,みちる,せつなのショートストーリーを観るなら、当然ほたるやスターライツのそれも観たくなります。
でも、ほたるだったらちびうさと一緒というのも悪くないと思います。
スターライツはアイドルとしての1日をとりあげるとか。
はるか達はどんなストーリーがいいかな?

コラボはあれから何も考えてないです…すみません。思い付かないので。

話が変わりますが、ライザーさん、文の最後に「せめて普通に生まれたかった…。」って言ってますけど、何もそこまで嘆かなくても…って思いました。正直僕だって似たような事を思った時期があります。
「いじめられっ子になってなければ…。」とか、「もう少し友達がいれば…。」って感じにです。

そういえば今更ですけど、どうしてライザーさんは占い学をやろうと思ったんですか?
あと、ライザーさんは不器用ながらもしっかり勉強してるんですから、いい占い師になると思います。

No.336 10/05/18 20:17

>> 335 ミーオさん、今晩はm(_ _)m

ちびうさとほたるは僕的には最高のコンビなので二人とカルテットが中心になった新世代の戦いとか妄想しました😃

あとセイレーンをもう少し強くして、同じ属性は海なのでネプチューンとの名勝負数え唄とか🆚

なんかプロレスみたいですが😥

実は小さい頃から占いとは別の修行を故あってずっとやって来ました。

それが現在の食いぶちでその仕事があるから生活して行けると言う状況です。

しかしその仕事は体調不良から二度引退を余儀無くされました。

幸いにも前線でバリバリではないながらも今は何とか継続出来ていますが、それも長くは無いので、第二の人生として易学を初めました。

易学を選んだのは運勢鑑定を生業とする方数名に鑑定して頂いてそれが適職と言われたからです。

ただ一人、「占いは頭悪い奴には出来ないよ」と言った人がいましたが・・

結果的に現状はその人の言葉が当たったみたいになっています・・

No.337 10/05/20 16:47

>> 336 私も同業だからわかるけどずっと現役でがんばれる仕事じゃないのがつらいところだね。だけど占いてどうしても人の弱みにつけこんでお金お金いう汚いイメージしかないんだよ。もっと他にやりたいこととかないの?

• << 339 占いをどう思おうと自由ですが、真剣に勉強してる立場からすればそのように言われて良い気分はしません。 ですから占いをどうとか言うならレスを控えて頂けたらと思いますm(_ _)m あとブラックセーラームーンはいかにも敵キャラと言う感じで嫌いではありません👌 前にお話に出たニビル配下の者として登場させれば面白いかも知れませんね😉

No.338 10/05/20 23:00

ブラックセーラームーンてキャラを考えた。セーラームーンと同じ技を使う。

No.339 10/05/21 11:43

>> 337 私も同業だからわかるけどずっと現役でがんばれる仕事じゃないのがつらいところだね。だけど占いてどうしても人の弱みにつけこんでお金お金いう汚いイ… 占いをどう思おうと自由ですが、真剣に勉強してる立場からすればそのように言われて良い気分はしません。

ですから占いをどうとか言うならレスを控えて頂けたらと思いますm(_ _)m

あとブラックセーラームーンはいかにも敵キャラと言う感じで嫌いではありません👌

前にお話に出たニビル配下の者として登場させれば面白いかも知れませんね😉

• << 341 ライザーさん、今晩は。 このスレはほぼ毎日来てますが、書く事が思い付かず、見るだけな事が多くなってます。 占いは人によって信じ方が違いますが、中には良い事は励み、悪い事は戒めにする人もいるようです。 どんな仕事をしてたかは知りませんが二度も引退を余儀なくされたって言うのはライザーさんも僕以上に辛い経験をしてたんだなと思います。 でも、それでも頑張ってるのは尊敬しますよ。 話をセラムンに戻しますが、ナタリーさんのブラックセーラームーンの案は悪くないと思います。 偽のセーラー戦士として本物と戦うというのを観てみたいですね。(この名前を聞いた時、聖闘士星矢のブラックセイントが頭に浮かびましたが。) 実写版にはダークマーキュリーというキャラがいましたよね。詳しくは知りませんが。 ニビルと言えばダークネス・サウダーズという組織を考えた58さんは今どうしてるんでしょうね?

No.340 10/05/21 15:31

>> 339 もう占いのことは言わないよ。セーラームーンそろそろリメイク見たいよね。声優変えて新しいセーラームーンならなおさら見たい。前とは違うセーラームーンを見たいからね。

No.341 10/05/22 00:39

>> 339 占いをどう思おうと自由ですが、真剣に勉強してる立場からすればそのように言われて良い気分はしません。 ですから占いをどうとか言うならレスを… ライザーさん、今晩は。

このスレはほぼ毎日来てますが、書く事が思い付かず、見るだけな事が多くなってます。

占いは人によって信じ方が違いますが、中には良い事は励み、悪い事は戒めにする人もいるようです。

どんな仕事をしてたかは知りませんが二度も引退を余儀なくされたって言うのはライザーさんも僕以上に辛い経験をしてたんだなと思います。

でも、それでも頑張ってるのは尊敬しますよ。

話をセラムンに戻しますが、ナタリーさんのブラックセーラームーンの案は悪くないと思います。
偽のセーラー戦士として本物と戦うというのを観てみたいですね。(この名前を聞いた時、聖闘士星矢のブラックセイントが頭に浮かびましたが。)
実写版にはダークマーキュリーというキャラがいましたよね。詳しくは知りませんが。

ニビルと言えばダークネス・サウダーズという組織を考えた58さんは今どうしてるんでしょうね?

• << 346 ミーオさん、今晩はm(_ _)m 二度目よりも最初に引退を余儀無くされた時は苦しかったです。 人生で認められたのはそのお仕事だけで、他には何の取り柄も無かったので、「また能無しに戻った」と一時は命を絶ちたい!とさえ思いました。 しかし近い将来、今度こそ本当に引退することになると思います。 それまでに自分に課せられた最後の役割があるので、それを全うしたいのと晩秋の狂い咲きをしてやろうと思っています🌸 セラムのリメイクのドラマですが、今をときめく北川景子さんがセーラーマーズを演じていたり、結構見所が多く、クインベリルとの最終決戦前にセーラービーナスが病気で逝ってしまったりなどのオリジナル要素もあって僕は楽しめました😃 因みにルナはアニメの方と同じでしたよ😃 DBもリメイクしてますし、セラムもリメイクして欲しいですよね😃

No.342 10/05/22 12:23

ミーオさんありがとう。ブラックセーラームーンだけ違ってそれぞれのセーラー戦士にブラックがいる設定。リメイクされるなら実写はもうやめてほしいよ。はっきり言ってあれは駄作。

No.343 10/05/22 20:50

ブラックセーラー戦士は変身しなくても強いて設定を考えました。だから変身したら単純な力だけならセーラー戦士よりも強い。

• << 347 そのアイディアも敵役特有といった感じで良いですね👍 敵はある意味、主人公よりも強くないと面白くないですから😃

No.344 10/05/23 09:30

恐竜タイプのセーラー戦士でセーラーティラノて考えた。だけど恐竜タイプのセーラー戦士は宇宙からの侵略者に倒されてティラノだけが奇跡的に残ったんだ。その侵略者がまた地球に迫っててセーラームーンにそのことを伝えたところから物語が始まる。

• << 348 その侵略者がニビルと言う設定なんかも良いかも知れませんね😃 あと地球は今まで何回か文明が栄えていた時代があると何かの書籍や番組で読みましたので、それらの文明を滅ぼしたのにもニビルが関係していると言うお話は如何でしょう?😃

No.345 10/05/23 09:33

連続でごめん。格闘家タイプの新しいセーラー戦士でセーラークレイとセーラーカラテセーラーヤワラも考えた。クレイはボクサーのカシアスクレイがモデルでカラテは空手家、ヤワラは柔道。変身するとそれぞれの競技の姿になる。

No.346 10/05/23 20:34

>> 341 ライザーさん、今晩は。 このスレはほぼ毎日来てますが、書く事が思い付かず、見るだけな事が多くなってます。 占いは人によって信じ方が違いま… ミーオさん、今晩はm(_ _)m

二度目よりも最初に引退を余儀無くされた時は苦しかったです。

人生で認められたのはそのお仕事だけで、他には何の取り柄も無かったので、「また能無しに戻った」と一時は命を絶ちたい!とさえ思いました。

しかし近い将来、今度こそ本当に引退することになると思います。

それまでに自分に課せられた最後の役割があるので、それを全うしたいのと晩秋の狂い咲きをしてやろうと思っています🌸

セラムのリメイクのドラマですが、今をときめく北川景子さんがセーラーマーズを演じていたり、結構見所が多く、クインベリルとの最終決戦前にセーラービーナスが病気で逝ってしまったりなどのオリジナル要素もあって僕は楽しめました😃

因みにルナはアニメの方と同じでしたよ😃

DBもリメイクしてますし、セラムもリメイクして欲しいですよね😃

• << 349 ライザーさん、今晩は。 セラムン実写は全く知らないわけではないです。ルナの声優が同じなのは知ってました。ただルナは猫じゃなくて猫のぬいぐるみだったような? あと、美奈子に病気持ちでやがて死ぬという設定があるって知った時は正直驚きましたけどね。何でそんな設定を加えたの?って疑問に思ったくらいです。 ニビルがいるならアビスもいなきゃですよ。 ブラックセーラー戦士が一斉にパワーを溜めると、セーラープラネットアタック並の技を出せるという設定もあってほしいです。 技名は何が良いでしょう? 安直にダークプラネットアタックとか…?

No.347 10/05/24 12:12

>> 343 ブラックセーラー戦士は変身しなくても強いて設定を考えました。だから変身したら単純な力だけならセーラー戦士よりも強い。 そのアイディアも敵役特有といった感じで良いですね👍

敵はある意味、主人公よりも強くないと面白くないですから😃

• << 350 あとセーラームーンの敵て女の子がいいよね。男が女の子に攻撃してるのはサマにならないしさ。

No.348 10/05/24 12:25

>> 344 恐竜タイプのセーラー戦士でセーラーティラノて考えた。だけど恐竜タイプのセーラー戦士は宇宙からの侵略者に倒されてティラノだけが奇跡的に残ったん… その侵略者がニビルと言う設定なんかも良いかも知れませんね😃

あと地球は今まで何回か文明が栄えていた時代があると何かの書籍や番組で読みましたので、それらの文明を滅ぼしたのにもニビルが関係していると言うお話は如何でしょう?😃

• << 351 いいね。あと太陽系には昔は今の地球みたいにたくさん人がいたけどニビルに滅ぼされてそのわずかな生き残りがまだ未開だった地球に避難したなんてどう?太陽系のいろんな星から避難してきたからたくさんの人種が地球には存在するとか絡めてもいいと思うし。

No.349 10/05/24 21:33

>> 346 ミーオさん、今晩はm(_ _)m 二度目よりも最初に引退を余儀無くされた時は苦しかったです。 人生で認められたのはそのお仕事だけで、… ライザーさん、今晩は。

セラムン実写は全く知らないわけではないです。ルナの声優が同じなのは知ってました。ただルナは猫じゃなくて猫のぬいぐるみだったような?
あと、美奈子に病気持ちでやがて死ぬという設定があるって知った時は正直驚きましたけどね。何でそんな設定を加えたの?って疑問に思ったくらいです。

ニビルがいるならアビスもいなきゃですよ。
ブラックセーラー戦士が一斉にパワーを溜めると、セーラープラネットアタック並の技を出せるという設定もあってほしいです。 技名は何が良いでしょう?
安直にダークプラネットアタックとか…?

• << 352 ミーオさん、今晩はm(_ _)m セラムの実写は正直、違和感があったんですが、ビーナスを演じた小松彩夏さん目当てに見てました😍😍😍 彩夏さんが唄うCDも購入しましたし😍😍😍 アビス&ニビルを描いたストーリーは本当に見たいです😃

No.350 10/05/25 10:12

>> 347 そのアイディアも敵役特有といった感じで良いですね👍 敵はある意味、主人公よりも強くないと面白くないですから😃 あとセーラームーンの敵て女の子がいいよね。男が女の子に攻撃してるのはサマにならないしさ。

• << 353 それは演出の仕方によりますから、一概には言えないように思います。 女性同士でも演出によっては、グロい印象を与えることもありますが、セラムでは戦いそのものが優美なのも魅力の一つですよね😃
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧