友達に戻るつもりかな?💦

レス6 HIT数 4766 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
10/02/16 20:46(更新日時)

去年の5月の半ばに別れた彼の事で深刻な悩みではないですが、皆さんの意見を伺いたいです😃

ちなみに、その元カレとは同棲していましたが、しばらくして結婚する程愛せないと言われて別れました。私は凄く悲しくて、同棲解消後も無駄だと知りつつ、復縁を迫り嫌われてしまいました。だから去年の9月から彼と全く連絡をとっていませんでした。ちなみに私は今冬から付き合っている新しい彼がいますので元カレにはもう恋愛感情が無いです。一応社交辞令で別れた時に友達に戻ろうと言って別れたんです。当時は泣いて酷い別れでしたが人間としては好きです。不思議ですよね(笑)

別れてしばらくして彼は共通の友人からの話で新しい彼女ができたと聞いて、私の中で完全に思い出として終わったんです。でもすぐに別れていて今はフリーなのか、新年からメールが来るようになりました。一斉送信だったから友達としてかなぁと思ってましたが、誕生日メールも誰よりも早く来てビックリしました😥
こんな男の人の心境てどんな状態なんですか?友達として戻るには私的にはもう難しいです😔どうしたらいいんだろう。今はメール無視してます。
ヨロシクお願いします。

No.1249672 10/02/16 17:04(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/02/16 17:53
アドバイザー1 

自分で難しいって思うなら友達になることもないですよ。

連絡も返さないでいいと思います✨

これで4つめなので、スレ立てるのももういいと思います✨

• << 4 レスありがとうございます。ええと…4つ目とか意味が分からないんですが…😥4つもスレを立てたという意味ですかね?💦同系統のスレがあるのかもしれませんが、決めつけは良くないと思いますが…私はここに書くの久しぶりなんで😣 そうですね。このままスルーする事にいたします。ありがとうございました。

No.2 10/02/16 18:28
寂しがり屋さん2 

無視するしかないと思います。あんまりしつこいようなら、今お付き合いしてる人がいるから、連絡しないでと伝えましょう☺
今の彼とお幸せに💐

• << 5 レスありがとうございます😃 そうですね!新しい彼ができるまで、好きで引きずってきたので、余計に複雑なのかもですが…このままスルーします✨ レスありがとうございました🎵

No.3 10/02/16 18:46
匿名さん3 

無視して新しい恋しましょう 時間の無駄です それに今の彼にも失礼かと…

• << 6 レスありがとうございます😃 そうですね…失礼だと思います。新しい彼に、元カレとどんな状況だったかすでに話してるんですが、今の彼は本当に優しくて、理解してくれます💖本当に大事な人ができたと思います✨だから悲しい思いはさせたくないので断固とした態度でいきます☺ レスありがとうございました✨

No.4 10/02/16 20:34
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 自分で難しいって思うなら友達になることもないですよ。 連絡も返さないでいいと思います✨ これで4つめなので、スレ立てるのももういいと思… レスありがとうございます。ええと…4つ目とか意味が分からないんですが…😥4つもスレを立てたという意味ですかね?💦同系統のスレがあるのかもしれませんが、決めつけは良くないと思いますが…私はここに書くの久しぶりなんで😣

そうですね。このままスルーする事にいたします。ありがとうございました。

No.5 10/02/16 20:42
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 無視するしかないと思います。あんまりしつこいようなら、今お付き合いしてる人がいるから、連絡しないでと伝えましょう☺ 今の彼とお幸せに💐 レスありがとうございます😃

そうですね!新しい彼ができるまで、好きで引きずってきたので、余計に複雑なのかもですが…このままスルーします✨

レスありがとうございました🎵

No.6 10/02/16 20:46
匿名さん0 ( ♀ )

>> 3 無視して新しい恋しましょう 時間の無駄です それに今の彼にも失礼かと… レスありがとうございます😃

そうですね…失礼だと思います。新しい彼に、元カレとどんな状況だったかすでに話してるんですが、今の彼は本当に優しくて、理解してくれます💖本当に大事な人ができたと思います✨だから悲しい思いはさせたくないので断固とした態度でいきます☺

レスありがとうございました✨

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧