注目の話題
エールをください
食後。お茶でブクブクうがい、その後ごっくん!何が悪い
この人はやめるべき?

主人との相性、仕事運(自営業)を占って下さい🙈💦

レス2 HIT数 1345 あ+ あ-

おさかな( 20代 ♀ XAdnv )
10/02/18 06:52(更新日時)

主人と私の実家の商売の仕事をしています。先では後を継ぐ予定です。
私は妊娠発覚後の昨年夏頃から、つわりや持病の薬の断薬などもあり、仕事をお休みしています。
妊娠前に一緒に仕事をしていた時、旦那とケンカが絶えない日々でした💦。
今は、顔を会わせる時間が減ったからか、私のストレスが減ったからか、ケンカもなく仲良く暮らしています。
出産後また、実家の仕事を主人とする事になります。これから先二人で協力して商売をもり立てて行けるか、家族👪仲良く暮らしていけるのか心配です🙈。
私 1983.3.1 魚座A型
夫 1972.11.1 蠍座B型

もうすぐ出産です💦。どんな種類の占いでも構いません、また他にも何か必要な情報があればお答えします。復職にあたっての、心構えアドバイスをお願いします🙇💦。

タグ

No.1249371 10/02/16 08:03(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/02/16 22:05
エンテ ( 20代 ♀ a0a9c )

こんばんは、はじめまして。
少し見させていただきましたので書いていきますね。

相性的には悪くありません、ただ旦那様は少し頑固な面があるかもしれませんね。あなたばかりが疲れてしまう傾向にあるかも…。あなたの意見を受け入れることは少ないかもしれません、旦那様は人からの影響を受けるのを嫌い、自分自身の考えを突き通す人です。あまり旦那様のやることには口を出さない方が良いです。
今年についてですが、旦那様は今年飛躍出来る年です。今まで築き上げてきた対人関係が良好であれば、苦難の時には助けてもらえることもあるでしょう。あなたは今年は自分自身の内側に目を向けるべきです。これからのことを考えたりするのに良い年と言えます。

No.2 10/02/18 06:52
おさかな ( 20代 ♀ XAdnv )

主です⤴色々とたてこんでいました💦お返事おそくなりすみませんでした💦。
主人はたしかに頑固です💧そして、人から言われるのが嫌いですね💧。でも私にも、そういう所があるんですがね😣。だからケンカしちゃってたんでしょうね。
ある意味自営業に私も主人も向いてるという事なのでしょうか?
とにかく、主人のする事には口を出さないようにする、というのがポイントなんですね💡。後、今年に入って養子に来てくれ名字が変わり、新規一転したので、主人にとっては運気がいい時に出来てよかったのかもしれないですね。
私は、あまり派手な事はするなという風に受け取りましたがよかったでしょうか?
実は私は、要領がいい方ではないので、働きだして仕事をほどほどにできるのか不安です。
主人は産まれてから、戻る時期は考えたらいいと言ってくれいるので、あんまり焦らずに戻ろうかなとも思います。
親は、産後なるべく早く少しずつでも、戻ってきてほしいようですが💦
占ってくださり、ありがとうございました✨。これからも何度か、読みなおしてみたいと思います✨。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧