遠恋彼氏依存症

レス2 HIT数 3230 あ+ あ-

ちャカ( 10代 ♀ vms4c )
10/02/15 23:34(更新日時)

私は今遠距離恋愛の彼氏がいます。私とは違い考え方も大人です。実際は一つ上です。電話する毎日なのですが、そのせいで依存症になってしまったようです。彼氏と何かしら繋がっていないと落ち着けません。電話がくる時間もバラバラなので、いつまで待っていればいいのか分からず、待ってる間ずっと精神不安定です。こうして掲示板に書き込んでいると少し落ち着けそうです。元々、極度の寂しがり屋でネットでもいいから誰かと繋がっていたいと想う毎日です。父親からの愛情を受けたことがほとんど無く離婚したので、年上の男性に対する執着心(?)は一般の人に比べて強いと思います。誰かに必要とされていないと落ち着けません。友達♀では駄目なんです。『年上の男性』ではないと落ち着けません。変だ、って自分で思います。『年上の男性』だから今の彼氏と付き合っている訳ではありません。ちゃんと好きです。受け止めてもくれます。しかし最近は私が我が儘過ぎて、理解力が無くて、感情がころころ変わってしまう為に、多分、呆れられています。"別れる"という意味ではなく、電話出来ない日でも泣かないで済むように心を大人にするにはどうすればいいのでしょう?何もかもが嫌になります。誰か助けて下さい

タグ

No.1249066 10/02/15 22:52(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 10/02/15 23:30
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

きっと 彼の事が 大好きなんだね☺
彼以外の 年上の男性で 隙間埋まりますか? 埋まるなら うめちゃえば 良いような~~ 埋まらないなら 彼を信じ切る心持つと 連絡が無くても 忙しいんだなぐらいに 成れて 楽チンですよ

No.2 10/02/15 23:34
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

わたしも今彼氏と遠恋です。
やっぱり淋しいですよね💦
わたしの彼は来年から警察学校へ行くからやることがたくさんあるみたいで今電話もメールもまばらでわたしのこと放置状態ですよ🌀😥
でも好きだから淋しくても我慢はしなきゃいけないし、相手の思ってることは受け入れなきゃ
恋愛は続かないと思うよ。

人間ずっと相手のことを思って必要とするなんて出来ないよ。そしたらなんも出来なくなっちゃう💡

相手の心が折れたときに
やっぱり彼女という存在は力になるなって思ってくれたときに
主さんは支えてあげたりすればいいんじゃないかな??

ちょっと趣味とか彼氏以外に夢中になれるものを探して
次逢ったときにもっともっと素敵な女性になってればいいんじゃないかなぁ?

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧