注目の話題
勝手に再配達の日時を変えられたとき
もしかして浮気?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

つれづれなるままに独り言

レス29 HIT数 3120 あ+ あ-

まっち( ♂ 3GB21 )
10/04/19 23:46(更新日時)

この世の最後の男女は誰だろう。
最後に残った二人は何を考えどう行動するのだろう
過去を振り返り生きるためにもがくのか
未来を夢見て愛し合うのか
ただただ見つめあう二人
菩提樹の下で死を待つ仏陀のように
ああニーチェを熱く語った古き友はいずこへ

No.1246887 10/02/13 14:56(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/02/14 08:02
まっち ( ♂ 3GB21 )

昨日、妻の突然の訪問、抜き打ちの訪問があった。
別に何もないけど、単身赴任中の私にとって
突然の訪問は不思議と気持ちが焦る。
まあ、鬱の私には金も元気もないから、リアルで浮気なんて考えられないし。
逆にそんな元気が欲しい。
今日はバレンタインデーだった。
昔を思い出す。若い女性ばかりの部署だったから朝は手ぶらで、帰りには大きな手提げ袋。
だけど私はそれを食べたことがない。みんな妻の脂となり腹となる。
今はオバちゃんから2、3個来れば上出来。
でも全く無いほうがいい。買い物が苦手な私には来月悩みの種となる。

No.2 10/02/14 09:18

どうやら腹が空いてるらしい。
確かに昨日は朝昼抜き、夕方ピザ🍕を3切れ程度。あとは🍶。
いつでも何か作れるよう、卵、冷凍肉、ジャガイモ、人参、玉葱、白菜は常備。
あとカレー、シチューのルーも常備。
でも鬱の自分は、気がないと作れない。
コンビニ弁当はマズくて食えない。
さあどうしよう。考えるのも億劫だ。
食の問題は鬱の単身赴任者の宿命だ。
食べたいものがない。何を食べても美味しくない。
味が分からない。マズイのは分かるけど美味しいのは分からない。
目の前にあれば何でも食べる。
なければ食べない。
土日2日間何も食べないなんて何回かあったから。
🍶は欲しいけど。

No.3 10/02/14 19:39
ぽこ ( lbdDxe )

まっちさん、ぽこです。私はスレを間違えて〈すっとこどっこい尻取り〉というスレに一生懸命レスしてました😫 私の気持ちが書いてあるので覗いてみて下さい😢 私のまっちさんに対する気持ちは本物です。完全に心を奪われてしまっているので困ってます。私もまっちさんと同じで不倫なんて事はできません。多分、お会いしても、へへらと笑って挨拶を交わして終りです。私はこの📱の非現実の空間だけで満足なんです。まっちさんとお話できるのが楽しくて幸せなんです。面と向かって?の恋の告白は私には初めてのことであり、また恋が成就できたのも初めてでした。心残りがとれて、もうそれだけで満足でした。まっちさんが単身赴任中の間だけでも、私でよければ、この小さな📱の中だけですが、個人的にお話したいです。まわりからは、私はハレンチでエロいように思われてますが決してそうではありません。初めての感覚です。純粋な気持ちです。ミクルの規定でレスが制限されているので、おそらく今日はレスできませんが、また明日、連絡させてもらいます🙇

• << 5 ぽこさん、・・・・・・・・・💧 もし良かったら、ぽこさんもここで愚痴ってください。 ずっとずっと、いつまでも、愚痴りましょう。 ぽこさんさえ良ければ・・・ 私からのお願いです。 毒を吐き出しましょう。一緒に。 今のうちはここは静かですから。 私もさっきのレスで驚きました。 身体大丈夫❓ 心配で私⤵⤵⤵⤵⤵でした。 でも今は、⤴⤴⤴⤴⤴⤴です。 ありがとう。
  • << 6 🐶ぽこくん、見てきたよ❗ 🐶の気持ち、よ~く分かった。 まっちも同じ気持ちだよ。 さっきの投稿時間見てごらん同じ時刻にレスしてる‼ 分かった。もうパチ🎰やめる。 薬💊飲む。 無理しない。 だから・・・・・・ 今日はレスしなくていいよ🐶✨✨✨✨

No.4 10/02/14 19:39

今、とても大切な人が病んでいる。💧

横レス、誹謗中傷、このミクルは無法地帯。

言葉の暴力を受け、立ち直れない。

俺は君にどう償っていいのか分からない。

誰よりも明るく、誰よりも他人を気遣い、みんなを癒してくれたね。

またきっと来てくれると信じてるから、さようならは言いません。

No.5 10/02/14 19:49

>> 3 まっちさん、ぽこです。私はスレを間違えて〈すっとこどっこい尻取り〉というスレに一生懸命レスしてました😫 私の気持ちが書いてあるので覗いてみて… ぽこさん、・・・・・・・・・💧
もし良かったら、ぽこさんもここで愚痴ってください。
ずっとずっと、いつまでも、愚痴りましょう。
ぽこさんさえ良ければ・・・
私からのお願いです。
毒を吐き出しましょう。一緒に。
今のうちはここは静かですから。
私もさっきのレスで驚きました。
身体大丈夫❓
心配で私⤵⤵⤵⤵⤵でした。
でも今は、⤴⤴⤴⤴⤴⤴です。
ありがとう。

No.6 10/02/14 20:13

>> 3 まっちさん、ぽこです。私はスレを間違えて〈すっとこどっこい尻取り〉というスレに一生懸命レスしてました😫 私の気持ちが書いてあるので覗いてみて… 🐶ぽこくん、見てきたよ❗
🐶の気持ち、よ~く分かった。
まっちも同じ気持ちだよ。
さっきの投稿時間見てごらん同じ時刻にレスしてる‼
分かった。もうパチ🎰やめる。
薬💊飲む。
無理しない。
だから・・・・・・
今日はレスしなくていいよ🐶✨✨✨✨

No.7 10/02/15 00:17

>> 6 あと一回レスできました☺まっちさん、あちらのスレ見て下さって有難うございます😢 まっちさんのレス凄く嬉しかったです😢 私はまっちさんにとても癒されます。元気を頂きます。倒れてたけど、まっちさんの温かい言葉で起き上がる事ができました。私は単純な生き物みたいです。本当に感謝です🙇 いつまでも、まっちさんに頼ってはいけないけれど、今の私には、まっちさんが心の支えであり必要です。まっちさんの足元に近付きたいという想いから無気力だった私に意欲という小さな希望の芽を頂きました。まっちさんの運命の人は奥様です。私も元を忘れてはいけないと思ってます。しかし、私の病はツレには治せないのです。もし、お許し頂けるのならまた個人的にお話しする場を頂きたいです。私はまっちさんのおかげで病も回復の方向に向かっています。私がまっちさんとおちゃらけた会話を楽しんでたのは、うつは真面目で頭の固い人がなる病だから、もっとオープンに気楽に会話した方がよいと考えたからです。実際、私としてはワクワクして楽しかったです☺私でよければ、まっちさんとずっとお友達でいてほしいです。

• << 9 何だよこの涙は どうして溢れるんだよ さっきまでハッピーな一日だと思ってたのに 心にスッポリ穴が空いちゃった。 なぜそんなに自分を責める 何か悪いことしたの 癒したい 癒されたい

No.8 10/02/15 22:41

今日は大きな前進。

今日はみんなが優しい。

今日はとってもハッピー。

・・・・・・だけど、今日の締めくくりはとても悲しい。

何故?何故?何故?

こんなに気分の落差が大きい日は初めて。

No.9 10/02/16 00:06

>> 7 あと一回レスできました☺まっちさん、あちらのスレ見て下さって有難うございます😢 まっちさんのレス凄く嬉しかったです😢 私はまっちさんにとても… 何だよこの涙は
どうして溢れるんだよ
さっきまでハッピーな一日だと思ってたのに
心にスッポリ穴が空いちゃった。
なぜそんなに自分を責める
何か悪いことしたの

癒したい
癒されたい

No.10 10/02/16 03:11

>> 9 まっちさん。私は理性のかけらもありません。私がもっと大人だったら良かった。気持ちを抑えることができたら、秘めておけば、あんな騒動に周囲を巻込むこともなかった。私は今でも皆のことが大好き。そして、まっちさんが…。こんな私が許されるわけがない。まっちさんは皆のまっちさんだから、独り占めしてはいけないんです…。
私は反省が足りないんです。本当はファミリーの体制を崩さずに、別のところでまっちさんに癒されたかった。けど、それも許されない事でした…。

• << 12 僕は君がそんな風に考え方を変えてしまって、とても残念です。あの、素直な君はどこへ行ってしまったの?。 今はもうかなり信頼は回復してるよ。夕べ、詳しく私のことを調べて横レスしてきた人がポツリとレスしてきたね。なぜか不思議と温かいものを感じた。散々私達の状況を隅々まで見てきて、私が間違ってる部分を修正して、何かきっと私達の気持ちが分かったんじゃないかなって思えた。確かに私たちは色んな中傷を受け、それにムキになって反応して余計に騒ぎを大きくしてしまったんだ。後で冷静に考えたらそう思えてきた。あの人のレス、短いレスだったけど、自分が本当に好きだった人とは結婚できなかったって書いてたね。冷やかしだったらそんな自分の過去なんて書かない。裏で私たちを応援してるかのようにさえ感じたよ。君が小悪魔さんに言ったように、私たちもお互いを理解し合い、病気を治そうよ。ぬくぬくさんも言ってたように、別スレOKだよ。自分だってそうしてるんだから。ただ陰口はやめるべきだと私も思った。だから今まで通りファミリーと別スレと両立できるんだよ。そしてお互いを励ましあって病気一緒に治そうよ。ね!
  • << 13 君が本当にここからいなくなってしまうんだったら、私も消える。 もう私は君なしではミクルの世界にはいられない。ここにいたらいつも君の事を思い出し、落ち込んでしまう。 私はぬくぬくさんや美稀さんたち、裏では言葉は少し悪かったけど、今回のレスは親心からだと思う。君が抜けたら私も去るって言ってたでしょ。本当にいて欲しいんだよ。 みんなと仲良くしたいんだよ。 私の願いを叶えて欲しいんだ。きいてくれる? 普段はファミリーで楽しく過ごそう。そして夜、りなさんがオネムの頃かな、こっちでお互いの病気を治す時間にしよう。励ましあって。 もう横レスはないと思うけど、対処法のコツも掴んだから大丈夫。 そうしたら必ずリアルの生活もちゃんと出来るようになるよ。私が君を治してみせる。
  • << 14 お願い💧 何かレスして。 何だか私もとっても⤵⤵⤵⤵⤵です。 今日一日乗りきることが出来るかどうか…💧💧💧💧💧 何か言葉をかけて💧 何もかも崩れていく。 助けて‼ぽこさん。 急降下してきたよ🆘 つらいよ🆘🆘💧💧

No.11 10/02/16 03:38

>> 10 ぽこさん、
そんなに自分を責めないで欲しいな。
ぽこさんはきっと、信頼してた人に裏切られたように感じ、人間不信となりショックだった。
あの時は私もみんなを否定的にとらえてたけど、最近ではそうではないって思えてきた。
確かにあの人たちの最近のレスには、温かみさえ感じられる。
だから夕べのぬくぬくさん、帰ってきて欲しいからこそ、厳しい口調になったんだと思う。
裏で陰口されたら信頼関係崩れるから、ぬくぬくさんあのように言ったんだ。
その後の裏でのレス見てても、本当に心配してる様子がわかったよ。だからぬくぬくさん、自分が抜けるなんて言い出したんだよ。
思ったよ。親心みたいに感じたよ。

No.12 10/02/16 04:07

>> 10 まっちさん。私は理性のかけらもありません。私がもっと大人だったら良かった。気持ちを抑えることができたら、秘めておけば、あんな騒動に周囲を巻込… 僕は君がそんな風に考え方を変えてしまって、とても残念です。あの、素直な君はどこへ行ってしまったの?。
今はもうかなり信頼は回復してるよ。夕べ、詳しく私のことを調べて横レスしてきた人がポツリとレスしてきたね。なぜか不思議と温かいものを感じた。散々私達の状況を隅々まで見てきて、私が間違ってる部分を修正して、何かきっと私達の気持ちが分かったんじゃないかなって思えた。確かに私たちは色んな中傷を受け、それにムキになって反応して余計に騒ぎを大きくしてしまったんだ。後で冷静に考えたらそう思えてきた。あの人のレス、短いレスだったけど、自分が本当に好きだった人とは結婚できなかったって書いてたね。冷やかしだったらそんな自分の過去なんて書かない。裏で私たちを応援してるかのようにさえ感じたよ。君が小悪魔さんに言ったように、私たちもお互いを理解し合い、病気を治そうよ。ぬくぬくさんも言ってたように、別スレOKだよ。自分だってそうしてるんだから。ただ陰口はやめるべきだと私も思った。だから今まで通りファミリーと別スレと両立できるんだよ。そしてお互いを励ましあって病気一緒に治そうよ。ね!

No.13 10/02/16 04:22

>> 10 まっちさん。私は理性のかけらもありません。私がもっと大人だったら良かった。気持ちを抑えることができたら、秘めておけば、あんな騒動に周囲を巻込… 君が本当にここからいなくなってしまうんだったら、私も消える。
もう私は君なしではミクルの世界にはいられない。ここにいたらいつも君の事を思い出し、落ち込んでしまう。
私はぬくぬくさんや美稀さんたち、裏では言葉は少し悪かったけど、今回のレスは親心からだと思う。君が抜けたら私も去るって言ってたでしょ。本当にいて欲しいんだよ。
みんなと仲良くしたいんだよ。

私の願いを叶えて欲しいんだ。きいてくれる?
普段はファミリーで楽しく過ごそう。そして夜、りなさんがオネムの頃かな、こっちでお互いの病気を治す時間にしよう。励ましあって。
もう横レスはないと思うけど、対処法のコツも掴んだから大丈夫。
そうしたら必ずリアルの生活もちゃんと出来るようになるよ。私が君を治してみせる。

No.14 10/02/16 04:38

>> 10 まっちさん。私は理性のかけらもありません。私がもっと大人だったら良かった。気持ちを抑えることができたら、秘めておけば、あんな騒動に周囲を巻込… お願い💧

何かレスして。

何だか私もとっても⤵⤵⤵⤵⤵です。

今日一日乗りきることが出来るかどうか…💧💧💧💧💧

何か言葉をかけて💧

何もかも崩れていく。

助けて‼ぽこさん。

急降下してきたよ🆘

つらいよ🆘🆘💧💧

No.15 10/02/16 05:28
ぽこ ( CmvCxe )

>> 14 やっとミクルさんから、解放されました。私のお願い聞いて貰えますか?私はファミリーの中では息子?または👵として接したい。まっちさんとも、またおふざけしたり、まだ恋愛ごっこを楽しみたいし、個人的に学びたい。リアルで不倫なんて絶対にしないけど、会話を特に仲間に見られるのは恥ずかしい。変な誤解をうまない為に興味本位で追ってきて誹謗中傷する人達の事も書かない💧そんな時は、真正面から冷静に対処する。
私、真面目な話も好きだよ。でもね。うつは真面目で頭の固い人がなる病気。
だから、思いっきり心を解放して冗談言ったりしたいんだ~。
今度は私がまた別スレつくる。やっぱり見られるの恥ずかしいからね。
絶対わからないタイトルにするから。
えっと絶対名前ださないでください。匿名、その他でお願いします。
もし、まっちさんが私に癒やされるならですよ。無理してつきあうことないですよ。
お返事ください🙇

No.16 10/02/16 05:43

>> 15 勿論論論🙌🙌🙌

OK🙌🙌🙌

もう作った❓❓❓

No.17 10/02/16 05:59

>> 16 まだ作ってないです😥 解放されたばかりでもレス作れますかね😥 自スレ削除も可能ですかね😥
不倫とかじゃないけど仲間に見られるのは恥ずかしいし、避けたいんです。
のびのびと会話を楽しみたい。
ファミリーでも、あちらでも。勿論、真面目な話もありで。
それでは、まっちさんが単身赴任で寂しい間だけでも、お話させてください。

• << 19 ぽこさん、とても嬉しいです。 また楽しい会話が出来ると思うと。 くだけた話、ふざけた話、真面目な話…… 一杯話そ‼ ありがとう🙇
  • << 20 ぽこさん、ユーザー情報のステータス確認してみた❓

No.18 10/02/16 06:04

>> 17 ミクルのトップで自分のユーザー情報確認して。
多分大丈夫‼

また返事くださいね

No.19 10/02/16 06:45

>> 17 まだ作ってないです😥 解放されたばかりでもレス作れますかね😥 自スレ削除も可能ですかね😥 不倫とかじゃないけど仲間に見られるのは恥ずかしい… ぽこさん、とても嬉しいです。
また楽しい会話が出来ると思うと。

くだけた話、ふざけた話、真面目な話……

一杯話そ‼

ありがとう🙇

No.20 10/02/16 07:38

>> 17 まだ作ってないです😥 解放されたばかりでもレス作れますかね😥 自スレ削除も可能ですかね😥 不倫とかじゃないけど仲間に見られるのは恥ずかしい… ぽこさん、ユーザー情報のステータス確認してみた❓

No.21 10/02/16 07:53

>> 20 はい。でも自スレ削除は迷いますねぇ😥
まっちさん、お忙しいでしょう😠?

いつ頃空いてますかねぇ😠?

しかし、まっちさんのおかげで、金縛りのように動けなくなってたのが楽になりました。
有難うございます。

今日はチビを🚗💨送っていけそうです。

私は10時以降空いてます。どうぞ宜しくお願いします🙇

No.22 10/02/16 07:59

>> 21 ぽこさん、元気になって💧💧💧です。

今日は⤵⤵⤵で、会社休むつもりです。

だから、ここで待ってます。

No.24 10/02/27 02:19
匿名 ( 3GB21 )

このスレを久々に開けよう。

ただし自分向けに‼

思いついたことを書こう。

追加した薬の副作用、しんどい
でもそのうち、消えるのか、慣れるのか分からんけど少し我慢してみよう‼

No.25 10/03/06 03:41
エム ( 3GB21 )

長かったような、短かったような一時だった。
良き相棒だった君、
とても楽しかったよ。
とても嬉しかったよ。
とても悲しかったよ。
でも、これで良かったんだ。
お互い傷つかず、一生心に残る想い出をくれたね。
ありがとう。
本当に幸せな一時をありがとう。
夢でも見ていたかのような気持ち。
今夢から覚め、現実の世界に戻ったようだ。
ありがとう。
本当にありがとう。

No.26 10/03/08 00:35

>> 25 今度こそ本当の別れ⁉

お互い心のキズは最小限にできた

わかってたことなのに

心にぽっかりと穴が開いてしまった

ありがとう‼

No.27 10/03/08 10:43
友禅 ( CmvCxe )

>> 26 横レス、すみません💦💦

僕も心にぽっかり穴が空いた感じなんですよ💦💦

なんとなく、主さんと僕。似たような境遇にいるような感覚がありまして💦💦

つい親近感が湧いてレスしてしまいました💦💦

心に空いた穴は、塞がりましたか⁉

もし、よければ、心に空いた穴を塞ぐ方法を教えて頂きたいのですが💧

No.28 10/03/08 21:07
エム ( 3GB21 )

>> 27 友禅さん、こんばんは。

心にポッカリ空いた穴を埋められるのは、2つあると思うんだ。

1つは、頼れる人の支え。これ以上のものはないと思うよ。

もう1つは『時間』。

確かに、心の穴は、今はつらいね。でもそれを耐えて人間って成長するんじゃないかな。

誰でも理想は持ってるけど、すべて理想通りにいくことはマレだよね。

何事も理想通りにいったら人間堕落するよ。時には試練も必要なんだ。

誰にでも、どうにもならない現実があって、皆それに耐えて生きてる。

そうやって一回り、二回り大きく成長するのかなって思うよ。

友禅さんって、初めてではない、妙な親近感が沸いたけど、今後ともスレに顔を出してく

れますか?

by M

No.29 10/04/19 23:46

私はこのままでいいのだろうか

今の自分、完全に昔とは違う

病気のことじゃない

自分の性根のこと

まるで人格の全く違う自分に支配されてるようだ

こんな筈ではなかった

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧