注目の話題
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
俺は正しい!まともだ!
なぜ入籍しない?

どうすれば良いですか?

レス13 HIT数 1870 あ+ あ-

♂ママ
07/08/21 08:58(更新日時)

旦那35歳と息子1歳8ヶ月がいます。
旦那も優しいし、子宝にも恵まれました。
旦那の両親とも気が合うし自分の実家も近く借金も無く幸せなんだけど…
旦那と出会う前に付き合ってた彼氏(妻付)に会いたくて仕方が無いんです…
でも別れ方が酒で元カレか暴れて警察沙汰になり奥さんに不倫がバレ別れたという最悪な結末。
結婚して幸せな筈なのにどうしても彼を忘れる事ができません。
旦那のことは好きだけどそれ以上に彼が好きです。
正直、会いたい。
話がしたい…
こんな気持ちを抱き続ける事はおかしいんでしょうか?
けど彼に会ってギュッと抱きしめられたい…
別れて約6年。
もう忘れなきゃいけないのかなぁ?

タグ

No.124110 07/08/20 00:24(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/08/20 01:01
♂♀ママ1 

嫌いで別れた訳じゃない人の事って忘れられませんよね😌
私も10年以上前の彼の事が今でも大好きです。。
…でも若かったし…
今の幸せを壊す勇気はないです✨
主さんも、おばぁちゃんになったら探して連絡しちゃいましょうよ💓
でも私も時々ふと逢いたくなるんですよね😣
…お互い想うだけにしておきましょうか…✨✨

• << 3 やっぱり抱き続ける事ってあるんですね。 私も今の家庭を壊せませし壊すつもりも無いんです。 でも嫌いで別れた訳では無いし直接的に別れの言葉も無いままだったので… もっと歳を重ねてから再開すると良さそうですね。 同じ気持ちで考えてくれて嬉しく思います。 ありがとうございました。

No.2 07/08/20 01:05
♂ママ2 ( ♀ )

こんばんは。

失礼かもしれませんがあなたはその不倫相手に会ってなにがしたいのでしょう?

今の生活に何か不満でもあるのでしょうか?

もし仮にその不倫相手に会ったとして。。。。

旦那様にバレたらどうしますか?

また不倫相手の奥様に悲しい思いをさせたいのですか?

あなたは女である前に母親なのでは?

その不倫相手と一生連れ添って行くつもりですか?

キツイ言い方かもしれませんが会わない方がいいと思います。

会えば今の生活が壊れますよ。

• << 4 不倫相手と会って当時の気持ちを確かめてみたいんです。 女である以上、母親なんですが…私は子供の母親であって旦那や元カレの母親では無いって思ってます。母親って言われると自分を子供の犠牲にして自分って女を諦めているように受け取れて嫌なんです。 確かに母親ですが自分は一生女でいたい、その気持ちだけは妥協はできません。 元カレに会って一生添い遂げるか? 私には旦那や子供を捨てる度胸は無いです。 けどこんな迷いのある気持ちをどうにかふっきりたいって思うんです。 なんでこんな事を悩むか?って言うと… 旦那との性生活が嫌なんです。 どうしても我慢しないと旦那と出来ないんです。 元カレ以外には受け入れたくないトラウマ?があるんです。 一人目の時は直ぐに的中したので良かったんですが、2人目は駄目。2人目は欲しいけどやりたくなくて… どうしたもんでしょ? 苦しいです…

No.3 07/08/20 01:46
♂ママ0 

>> 1 嫌いで別れた訳じゃない人の事って忘れられませんよね😌 私も10年以上前の彼の事が今でも大好きです。。 …でも若かったし… 今の幸せを壊す勇気… やっぱり抱き続ける事ってあるんですね。
私も今の家庭を壊せませし壊すつもりも無いんです。
でも嫌いで別れた訳では無いし直接的に別れの言葉も無いままだったので…
もっと歳を重ねてから再開すると良さそうですね。
同じ気持ちで考えてくれて嬉しく思います。
ありがとうございました。

No.4 07/08/20 02:00
♂ママ0 

>> 2 こんばんは。 失礼かもしれませんがあなたはその不倫相手に会ってなにがしたいのでしょう? 今の生活に何か不満でもあるのでしょうか? もし… 不倫相手と会って当時の気持ちを確かめてみたいんです。

女である以上、母親なんですが…私は子供の母親であって旦那や元カレの母親では無いって思ってます。母親って言われると自分を子供の犠牲にして自分って女を諦めているように受け取れて嫌なんです。
確かに母親ですが自分は一生女でいたい、その気持ちだけは妥協はできません。
元カレに会って一生添い遂げるか?
私には旦那や子供を捨てる度胸は無いです。
けどこんな迷いのある気持ちをどうにかふっきりたいって思うんです。
なんでこんな事を悩むか?って言うと…
旦那との性生活が嫌なんです。
どうしても我慢しないと旦那と出来ないんです。
元カレ以外には受け入れたくないトラウマ?があるんです。
一人目の時は直ぐに的中したので良かったんですが、2人目は駄目。2人目は欲しいけどやりたくなくて…
どうしたもんでしょ?
苦しいです…

• << 8 こんにちは。 当時の気持ちを確かめてどうしたいのですか? もしその不倫相手をまだ好きだったらまた付き合うのですか? 主さんの旦那様やお子様の気持ちは考えないのですか? 付き合っていたときから旦那様との性生活が嫌だったのですか?
  • << 9 トラウマ?元カレとしかしたくないってのはトラウマなんかじゃないよ💢 それはただの身勝手な欲望って言うんだよ😒 それに、旦那のことは好きだけど元カレとしかしたくないっていうのもおかしい💢 矛盾だらけで呆れる💢 家庭を壊す度胸もないくせに元カレと会いたいなんて、鼻で笑っちゃいますね💢💢💢 もし会うつもりなら、自分の家庭が壊れることを覚悟して会うことですね😠

No.5 07/08/20 02:59
♂ママ5 

>> 4 付き合ってた当時の気持ちを確かめたい…ってなんですか❓
主サン❗きつく言わせていただきますよ❗
酒飲んでケンカになるような彼は良くありません❗付き合ってた当初はお互い好きでも彼は結局奥さんを選んだんです❗そうゆう人です。
女でいたい気持ちは解りますが、結婚したらそうゆう気持ちって旦那サンの為に自分を磨いて綺麗でいたい、とかじゃないですか❓
元彼に会ってセックスして2人目が欲しいって言ってるみたいです😣
今が幸せなら目を覚まして❗元彼に会ったっていい事なんかありません❗
私も思い出す彼はいますが、女癖が悪い彼でした💧それでも好きだったんです。でも思い出しても今は決して会いたいとは思いません。運命ならとっくにまた出会ってるはずですから。
主サン❗思い出は思い出だからいいんですよ😊

No.6 07/08/20 08:13
プレママ6 ( 20代 ♀ )

💏が嫌なのに子供だけ欲しいってのは、旦那さんに失礼だと思います。
我慢してまで作ってデキてお子さんちゃんと愛せますか⁉
そんな不順な気持ちで親になるから、女でいたいとか思うんじゃないですか⁉
随分、自分勝手な主さんですね😒

親になったら子供の犠牲になり、自分の命と引き換えにしてでも守り抜くのが当たり前です‼

子供からしたら、父親以外の相手に母親が色ボケした姿や、女の面なんて気持ち悪いし見たくないと思いますよ😣

よそ見しないで家庭を守る事だけ考えて、旦那さんとお子さんを愛してあげて下さい‼

No.7 07/08/20 10:10
♂ママ7 ( ♀ )

矛盾しまくりですね。。。
女で居続けたいなら、離婚すれば良いのでは?
母親として、お子様に恥ずかしくない行動や判断が出来ないのでしょ?
自分を正当化して結局は体の相性ですか?
アナタを母に持ったお子様が可哀想ですね。。。

No.8 07/08/20 11:48
♂ママ2 ( ♀ )

>> 4 不倫相手と会って当時の気持ちを確かめてみたいんです。 女である以上、母親なんですが…私は子供の母親であって旦那や元カレの母親では無いって思… こんにちは。

当時の気持ちを確かめてどうしたいのですか?

もしその不倫相手をまだ好きだったらまた付き合うのですか?

主さんの旦那様やお子様の気持ちは考えないのですか?

付き合っていたときから旦那様との性生活が嫌だったのですか?

No.9 07/08/20 12:41
♂ママ9 ( ♀ )

>> 4 不倫相手と会って当時の気持ちを確かめてみたいんです。 女である以上、母親なんですが…私は子供の母親であって旦那や元カレの母親では無いって思… トラウマ?元カレとしかしたくないってのはトラウマなんかじゃないよ💢
それはただの身勝手な欲望って言うんだよ😒
それに、旦那のことは好きだけど元カレとしかしたくないっていうのもおかしい💢
矛盾だらけで呆れる💢
家庭を壊す度胸もないくせに元カレと会いたいなんて、鼻で笑っちゃいますね💢💢💢
もし会うつもりなら、自分の家庭が壊れることを覚悟して会うことですね😠

No.10 07/08/20 13:51
♂ママ10 ( ♀ )

相手の方、妻子がいらっしゃるんですよね?
あなたのご主人が、不倫してたらどう思うんですか?
相手の家族の事とか考えた事あります?

自分が一番な人なんですね。

そんなに元カレがいいなら離婚したらいいじゃないですか!
帰る家がありながら、他に男作るなんておかしいですよ!

会って、焼けぼっくいに火が付くのは間違いないんじゃないんですか?

No.11 07/08/20 15:09
♀ママ11 

ぢゃ、なんで結婚したの❓なんで旦那の子供うんだの❓旦那に対して失礼ぢゃないかい?もう母親であり妻であり時に嫁さんなんだから、落ち着いて!地に足付けて生きて行こうよ!女として昔の不倫相手忘れかれない・・とかよりも母親として妻、嫁さん、一人の人間としてのが学ぶ事あって大変だけど充実した人生送れると思うよ!忘れらんない気持ちは大事な記憶として大切にしまっとこうよ!彼に出会い、愛されただけでも奇跡ぢゃん!自分勝手な考え止めて彼が幸せであります様にと祈るだけでいいぢゃん!主は今自分の目の前にある現実をしとかり見て‼母親として子供と一緒に妻として旦那と一緒に成長して下さい。

No.12 07/08/21 08:37
奥様12 ( 30代 ♀ )

>> 11 まったく同感です。
何で結婚したの?
何で子供を作ったの?

そんな事を言っているなら、結婚しなければ良かったんじゃないですか?

No.13 07/08/21 08:58
プレママ13 

大して悪い思い出もなく、嫌いになって別れたわけでもない相手だから美化して『好き』っていう自分に主さんは酔ってるんじぁない❓
彼を本当に愛していたら、旦那とは結婚しないで一人で彼を一生想って生きてくんじぁない❓
でも主さんは結婚し、子供も産んだ。
寂しいから、結婚適齢期だから…。

結局は自分自身のことし考えてない💢主さんは自分大好き人間‼元彼や旦那や子供のことより、自分が可愛いくて大切なんだよね😔

人を本気で好きになるなら中途半端な思い方するなって思う。死に物狂いで愛し抜け‼自分の保身ばかり考えるな💢

何もかも中途半端なんだよ😣主。
それで恋や愛を語るな‼

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧