家族愛??
彼の家族について 皆様のご意見をお聞かせ下さい 彼の家族がとても仲良なのですが 先月お姉さんに二人目の赤ちゃんが生まれました 彼のお姉さんは旦那さんの家に二世帯ですんでいますが ほぼ毎週末、両親と赤ちゃんを見に行っています 先月お姉さんが里帰りした時には 家族の為にすすんでみんなを色々な所に連れていったりしていました 私の家は 一緒に出掛けるなんて 滅多にないし あまり家族同士干渉しないような 家庭の為に 理解できないのです それに 結婚の準備も色々有るのに お休みの度に 家族とどこかに出掛けたりして不満です 私がサービス業なので お休みは合わないので 週末は彼の自由時間なのですが でも今は、家族サービスよりも 結婚の準備をして欲しいのです お互い一人でも出来る事はあると思うのです 彼は、今は実家にいるからみんなで出掛けたりしてるけど 結婚して家をでたら そこまでしない とは言ってますけど 正直不安です 私に赤ちゃんが生まれても毎週来たら困るし🙀 それに お姉さんの旦那さんのご両親も、毎週家にこられて大変だろうに それを彼に言ったら、大丈夫だよ とか言ってるし それって 普通なんでしょうか?
新しいレスの受付は終了しました
>> 1
たぶん感覚の違いですよね☝それが当たり前で育ってたら違和感無いだろうし😃
家庭によって習慣とか違うし、理解出来ないと否定しないで、少しは受け…
お返事ありがとうございます🙇
我が家は母子家庭で 小さな頃から母が夜11時位まで働いていたので いつも家で一人ぼっちでした😿彼のお姉さんの里帰りの時も、 お父さんもお母さんもおじいちゃんおばちゃんも居るんだから充分でしょ😫
とか思ってしまって… きっと同じ女として 恵まれてるかんじがして 羨ましかったんでしょうね
彼にそれを言ったら、お前も 人にもう少し優しくなった方がいいよ といわれてしまいました😿
理解出来ないではなくて 自分も心が広くなれるように頑張ってみます🙇
新しいレスの受付は終了しました
関連する話題
結婚したいっ!掲示板のスレ一覧
婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
結婚相談所に入会したことがある方1レス 46HIT 婚活中さん (30代 ♀)
-
低収入の男女8レス 190HIT 匿名 (30代 ♂)
-
結婚したいけど不安です。9レス 174HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
高年収アピールする女性は結婚相手としてはあまり高い価値無い99レス 2230HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♂)
-
男性からお見合い断られるのは不優秀?8レス 300HIT 新婚さん (30代 ♀)
-
結婚相談所に入会したことがある方
やめといたほうが良いと思います。お金がかかるだけのもので、成婚率もかな…(匿名さん1)
1レス 46HIT 婚活中さん (30代 ♀) -
健康体なのに結婚できません
疲れているのでしょう。独りの楽しみ方を模索するのも、考えてみたらいかが…(匿名さん24)
24レス 669HIT 婚活中さん (30代 ♀) -
高年収アピールする女性は結婚相手としてはあまり高い価値無い
主がうつ病で働けなくなる可能性もあるわけですよね。 むしろ女性の方が…(匿名さん86)
99レス 2230HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♂) -
結婚したいけど不安です。
出会ったばかりなら何もわからない。 結婚したいあなたの気持ちはわかる…(匿名さん9)
9レス 174HIT 匿名さん (30代 ♀) -
低収入の男女
低収入よりも結婚や子供って選択肢をしなくても良い風潮になったからだと言…(通りすがり)
8レス 190HIT 匿名 (30代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
ちゃんとした人と結婚したい11レス 371HIT バツイチさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
犯罪だよ、と言われた2レス 177HIT やりきれないさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
これって高望み・・?22レス 452HIT 婚活中さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
彼の親から子供を作らないことが結婚条件だと言われます49レス 830HIT やりきれないさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
婚活の条件についてのアドバイスお願いします!13レス 578HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
ちゃんとした人と結婚したい
横です。 別に主さんの肩持つわけじゃ無いけど、 >ちゃんと…(匿名さん3)
11レス 371HIT バツイチさん (30代 ♀) -
閲覧専用
犯罪だよ、と言われた
良識を疑う(匿名さん2)
2レス 177HIT やりきれないさん (30代 ♀) -
閲覧専用
これって高望み・・?
怒られはしないでしょうけど、結婚できないというだけです。 主さん…(匿名さん22)
22レス 452HIT 婚活中さん (20代 ♀) -
閲覧専用
お見合い結婚が羨ましい!
34歳のスレ主は、35歳同僚と同じ人だと感じます。(匿名さん8)
15レス 917HIT ロマンスちゃん (30代 ♀) -
閲覧専用
彼の親から子供を作らないことが結婚条件だと言われます
子供がほしい気持ちはわかるんだけどね… たださ、なんで発達障がい…(匿名さん49)
49レス 830HIT やりきれないさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
明日荷物をとりにいきます
明日別れた彼の家に荷物をとりにいきます 私としてはもう少し時間が欲しかったのですが、彼から明日夜暇…
10レス 345HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
高年収アピールする女性は結婚相手としてはあまり高い価値無い
結婚相談所で共働きOKの女性に絞ってお見合いを組んでいるんですが、ご自身の年収が高い女性はその年収を…
99レス 2230HIT 聞いてほしい!さん (30代 男性 ) -
パート辞めます!
5年以上勤めたパートを辞めます。 理由は人間関係ではなく、同じ部署の女性陣がトロ過ぎて私にばかり業…
36レス 1035HIT 事務員さん ( 女性 ) -
頭がおかしい旦那に限界
長文になります。 酒乱、DVに苦しめれて数十年、子供達が自立した今離婚に向けて準備してる中、急変に…
48レス 785HIT やりきれないさん (40代 女性 ) -
生きてる意味とは
生きてる意味を感じません。 虚無です。 趣味はありますが、楽しいことがあっても、別に死んだら無に…
31レス 314HIT ゆり (20代 女性 ) - もっと見る