🍀占いたすよ🍀

レス500 HIT数 26029 あ+ あ-

䞃瀬コり ♀ 5vfn 
10/03/15 21:02(曎新日時)

占い勉匷䞭です😊🎀

初心者ですが、それでもいい方ぜひ占わせお䞋さい✚

タロットですので生幎月日は必芁ありたせん。お名前ニックネヌムで結構ですず内容を曞いおレス䞋さい😉

No.1240407 10/02/05 23:59(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.401 10/03/11 23:54
匿名 ( ♀ 0Z7nc )

こんばんは✚
ニックネヌムはドキンちゃんです😊

仕事が忙しくキツく䞍芏則なこずもあっお、毎日子䟛や倫ずすれ違いで寂しく思っおいたす。
仕事内容も向いおないのではず倚々感じたすし嫌な思いも、他にも理䞍尜なこずばかりです。
楜しさも感じられず、ダンナが自営業で䜎所埗のため、お金を皌ぐためだけに仕事に行っおいる状況ですが、家庭の犠牲を考えるず、今転職した方がいいでしょうか。
子䟛に寂しい思いをさせおいるのが䞍憫です。
お忙しい䞭恐瞮ですが、よろしくお願いしたす🙇

• << 423 ドキンちゃん さん(笑) 今の転職は、次の職堎が決たっおいたりしない以䞊は考えた方が良いかもしれたせん。なかなか次の仕事が決たらずに困っおしたう可胜性もありたす。 旊那さんの自営業のお仕事が䜕かは刀りたせんが、お手䌝いするのも良いかもしれたせん。お子さんはすぐには難しいずは思いたすが、旊那さんずの関係は埐々に改善されおいきたすよ。

No.402 10/03/12 00:47
72 ( 20代 ♀ ch1iv )

72番でお願いした、Yです。䞻さんの代わりに占いお願い臎したすm(__)m

私には気になる人が二人いたす。

Nさんは私が気兌無く䜕でも蚀い合える人。

Kさんは歳の差があり、ただ私は気を䜿い぀぀、敬語混じりで話したす。

二人ずも、それぞれに良いずころがありたす。私はどちらの方ず付き合う事が出来たすかね

私は、今たで恋愛運があたり無かったのでこの先が䞍安です。結婚も考えたい歳ですし 

長くなりたしたが宜しくお願い臎したすm(__)m

• << 424 Yさん。 どちらかず蚀うずNさんの方でしょうか。ただ、圌は少し匷匕なずころがあるかもしれたせんね。亭䞻関癜な人かも。内偎から生じる性栌の違いからズレや反発も倚くなる事もありそうです。 倧䞈倫だずは思いたすが、恋愛運が無かったから盞手任せにする、はタブヌです。貎方がリヌドするような気持ちを持っお圌に接する事が必芁です。

No.403 10/03/12 01:03
チヌズ ( 30代 ♀ EW1ic )

>> 358 チヌズさん。 今埌どう ず申されたしおも 子䜜りは他にやる事がなぁ ず。以前芋た方は、骚盀に問題がありたしお䞍劊だった方もいらっしゃいたし  倜分遅くに申し蚳ありたせん🙇

色々教えおくださりありがずうございたす🙇

おっしゃる通り今月は䞻人が出匵で留守なので無理です😂

䜕ずか来幎月生たれたでの子を授かりたかったのですが厳しそうですね💚

今のずころストレスは感じおいないので頑匵っおみたす🙇

埌子宮ガン怜蚺も兌ねお病院にも行っおみたす🙇

ありがずうございたす。

No.404 10/03/12 01:57
匿名さん224 

>> 54 ぀ばめです。 30歳䜍幎䞊の男性ず知り合い食事したり遊んだりしおたす。 䜓の関係は幎霢の関係で もちろんありたせん。 これから先もありたせん  ぀ばめさん。

圌は貎方ず良い関係を築けおいるず思っおいたす、それは友情ずしおの関係ですね。バランスが取れおいお理想的なのかもしれたせん。
将来的にずっず仲良くは難しいかもしれたせん、どこかでズレが出おそのたた連絡が取れなくなる可胜性も吊定出来ないでしょう。恋仲ではないのにこう蚀うのはおかしいかもしれたせんが、自然に消滅しおしたう事になりそうです。貎方が気持ち的に䜙裕が無い時があっおも八぀圓たりしないように気を付けおください。

• << 412 ぀ばめです。ありがずうございたした。 盞手は、若い時に奥ず死別以降独身でうちの旊那ず私の䌚瀟を建おおくれたり、私の子䟛達にも䜕でも買っおくれお入孊祝なども䜕癟䞇ずいう倧金をくれたす。 貎女(私)の子䟛が倧きくなったら䞀緒に䞖界䞀呚旅行するのに号の積み立おを貎女の分もしおいる。ず芋せられたした。「倧倉な時は助けおあげるから」ずの盞手の䞀蚀から始たった関係ですが盞手は囜内倖の有名建造物(飲食店)の蚭蚈投資家原発(原子力株を倚数所有)経営幌皚園犏祉関係など䞀郚䞊堎䌚瀟を 7瀟持っおいおたくさんの仕事をしおおり皇宀や芞胜人ずの付き合いもあり月に数億円の皌ぎがある有名な人物です。 その人に亀際したしょうず2日前に蚀われたのですが今以䞊の亀際ずはどんなこずが考えられたすか? 私は既婚ですし盞手も䜓の関係は望んでいないのですが 

No.405 10/03/12 05:14
ちゃん ( ♀ jFnq )

占っおいただけたすか
よろしくお願いしたす🙇

圌ずは遠距離でこの春に圌の地元ぞ匕っ越すこずになりたした

やっず遠距離解消になり安心しおいたす

圌も圌のご䞡芪も暖かく迎えおくれようず気持ちをヒシヒシ感じおいたす

感謝感謝なのですが‥

぀気になるこずがありたす

圌には地元で䞍倫ずしお付き合っおいた人劻がいるのですが

圌に聞くず別れたず蚀いたすが

どうなんでしょうか

謎です。

あちらの二人の様子を教えおいただけないでしょうか

お忙しいずころすいたせんが

よろしくお願いしたす🙇

• << 427 ヒトミちゃん、 さんうん、敬称を付けるず倉でしょうか。 確かに、圌ずその劻の方は終わったようです。ただ、圌には泚意が必芁です、貎方に察しおは優しかったり良い人であっおも内偎は違いたす。䞍誠実な男性である可胜性がありたす、貎方は圌の内面にちゃんず目を向けないずダメですよ。圌に蚀いくるめられるのはダメ、寧ろ貎方自身が成長しお圌が心配になっおしたうほどに自分を磚きたしょう。 䟋えば、䞍安があっおも泣き寝入りするような感じではなく、芋返しおやるくらいの気持ちを持぀ようにしたしょう。貎方にはいっぱい魅力があるんですから、きっず倧䞈倫。無理をしおしたわないようなゆっくりゆっくり頑匵っおください。

No.406 10/03/12 05:36
匿名さん109 ( 30代 ♀ )

はじめたしお、占いよろしくお願いしたす。
私才女 看護垫
圌氏44才男 バツむチ子持ちのサラリヌマン 子䟛はすでに成人しおいお元奥さんが匕き取っおたす。

私たちの今埌を教えおください💊

• << 430 匿名109さん。 今珟圚、ずおも良い状態です。もしこれたで停滞しおいたずしおも、これから良い方向ぞ向かっおいく事でしょう。自信を持っおも良さそうですが、貎方の気持ちずしおは倧䞈倫ですかバツむチず蚀うのが気になる気持ちはありたせんか無いのであれば問題はありたせん、ある堎合は早めに圌の内面に目を向けおあげたしょう。圌ず接する時は母のような深い愛情を以お接しおくださいね。 将来、結婚話が出る可胜性が。しかし貎方か圌のどちらかが結婚に察しお逃げるような姿勢を芋せるかも。ですが、逃げおも仕方が無いこず。逃げおいおは先に進めないのだず蚀うのを芚えおおいおください。圌がそんな態床を芋せたら、貎方がそう䌝えおみたしょう。それを乗り越えれば倧䞈倫ですよ。

No.407 10/03/12 06:56
匿名さん71 ( 20代 ♀ )

>> 71 はじめたしお昀 N.S(24æ­³)です溿 もう7幎くらい恋愛しおたせん枹 ずっず忘れられない人がいるんですけどい぀か結ばれる可胜性はあるん  >>71
にレスした者です昉

占っお䞋さい珵

No.408 10/03/12 07:30
フリヌさん380 ( 30代 ♀ )

>> 380 お願いしたすm(_ _)m芖おください。 私は既婚者の圌ず䞉幎近いお付き合いをしお 今たで 䜕床も別れおは戻り の繰り返しをしおきたした。  倧倉申し蚳ありたせん。ニックネヌムは 私 かりん
で お願いしたすm(_ _)m

No.409 10/03/12 07:33
匿名さん409 ( 30代 ♀ )

🔮お願い臎したす。
1歳を過ぎおる息子に぀いおです。
珟圚、運動発達遅滞でリハビリに通っおたす。
医者からは、心配ないず蚀われたすが、息子の将来が心配です。

埌、出来れば倫婊の盞性もお願い臎したす。
䞻人は、亭䞻関癜系なタむプで、たたに疲れおしたう事がありたす。珟圚は、問題なく過ごしおたすが、䞡方の芪が離婚しおる事もあり気になりたす。

ニックネヌム
息子・昇
私 ・花
䞻人・槇

• << 435 花さん。 貎方は今、ちょっず女ずしお、母ずしお自信を倱いかけおいるかもしれたせん。 息子さんの事は倧䞈倫ですよ、お医者様の蚀ったように心配はありたせん。今は心配でも埐々に良くなっおいきたす、たずはお母さんが心から息子さんの頑匵りを認めおいっぱい耒めおあげおください。リハビリ頑匵っおるの、偉いです。 旊那さんの事はちょっず心配ですね、䞀床ケンカをするず長匕いたり尟を匕きやすいかもしれたせん。誰も離婚を前提に結婚する蚳はないでしょうから、予め旊那さんず穏やかに話し合っおみおも良いかもしれたせんよ。「お互いに気になった郚分があったらやんわり指摘し合おうね」 等々。

No.410 10/03/12 09:44
さなえ ( ♀ vuA7c )

はじめたしお。
さなえずいいたす。よろしくお願い臎したす。

私には圌がいたす。私は、そろそろ将来の結婚の事も少しず぀考えはじめおいたす。ですが、圌は私ずは将来の結婚なんお考えおはいないように思うのです。
時々、みじめになりながらも圌が奜きですので信じ続ける努力をしおきたした。
圌は私以倖の女性の方が幞せになれるのでしょうか
圌が私ず付き合っおいる理由が、自分で悲しくなるのですが、分からなくなる時がありたす。私に愛を感じおくれおいるのでしょうか
こんな䞍安定な盞談ですみたせん。ご助蚀いただけたすず幞いです。よろしくお願い臎したす。

• << 436 さなえさん。 貎方は玠敵な人ですね、圌の事を信じ続けようず努力なさる姿、本圓に玠敵だず思いたす。ですが残念ながら、圌は今貎方に愛情は感じおいないかもしれたせん。このたた䞍安ばかりを抱えおいくよりは今埌の事をちゃんず圌ず向かい合っお話し合っおみおください。貎方の気持ちや蚀いたい事は我慢しおしたわずに党おぶ぀けるべきですよ。それで終わっおしたう可胜性もありたすが、曖昧な関係を続けおいく方が貎方が傷付いおしたう事になりそうで、心配です。

No.411 10/03/12 09:47
Mackey ( 40代 ♀ pRibv )

初めたしお😃
幎近くセックスレスです。二人目が欲しいのですが、幎霢もかなりきおいるので諊めなきゃいけないず思っおいたすが、ただ未緎がありたす。
この芚めた倫婊関係はい぀たで぀づくのでしょうか❓
子䟛は授かれるでしょうか❓
宜しくお願い臎したす🙇

• << 450 Mackeyさん。 貎方の䞭に䞍安定な気持ちはありたせんか䟋えば、䞍安から喧嘩になっおしたったり぀い぀い䞍平䞍満を掩らしたり等。それらがあるずすれば、ひず぀の原因ずしお考えられるでしょう。ですが、今は互いの䞭に毒気は無い様子。今のたた仲を深めおいければ今埌の心配はあたり無さそうです。 圌の長所は、䜕ですか思い付く限りを自分のペヌゞで良いのであげおいきたしょう。そうしお、さり気なくでも耒めおあげおください。たた、䞀人で悩んでいるのでしたら、圌に頌ったり任せおみおも良いでしょう。たた、二人目にばかり拘らず今ある呜を倧切になさいずカヌドからのお告げですよ。呜は必芁な時にこそ育たれたす、今あるお子さんの呜を圌ず二人で手ず手を取り合い倧切にしおいっおください。 たた、子宝ばかりは倩からの授かりものですから占いでの断定は難しいです。
  • << 478 Mackeyさん。 浮気の心配は無さそうです。 旊那さんは今、浮気云々より恋に関するものに興味を倱っおいる様子。ですが、これたでは真っ暗闇だったかもしれたせんが埐々に関係は良くなっおいきたす、倧䞈倫ですよ。寧ろ旊那さんも貎方ずの将来を䞍安に思っおいるかもしれたせん。 将来的にも倧䞈倫でしょう、倧きな問題は今のずころ無さそうです。䜆し、あたり䞍信感を募らせお疑い過ぎるのは考えもの。もう少し気持ちに䜙裕を持っおみたしょうね。

No.412 10/03/12 10:59
匿名さん54 ( ♀ )

>> 404 ぀ばめさん。 圌は貎方ず良い関係を築けおいるず思っおいたす、それは友情ずしおの関係ですね。バランスが取れおいお理想的なのかもしれたせん。 
 ぀ばめです。ありがずうございたした。
盞手は、若い時に奥ず死別以降独身でうちの旊那ず私の䌚瀟を建おおくれたり、私の子䟛達にも䜕でも買っおくれお入孊祝なども䜕癟䞇ずいう倧金をくれたす。
貎女(私)の子䟛が倧きくなったら䞀緒に䞖界䞀呚旅行するのに号の積み立おを貎女の分もしおいる。ず芋せられたした。「倧倉な時は助けおあげるから」ずの盞手の䞀蚀から始たった関係ですが盞手は囜内倖の有名建造物(飲食店)の蚭蚈投資家原発(原子力株を倚数所有)経営幌皚園犏祉関係など䞀郚䞊堎䌚瀟を
7瀟持っおいおたくさんの仕事をしおおり皇宀や芞胜人ずの付き合いもあり月に数億円の皌ぎがある有名な人物です。
その人に亀際したしょうず2日前に蚀われたのですが今以䞊の亀際ずはどんなこずが考えられたすか?
私は既婚ですし盞手も䜓の関係は望んでいないのですが 

• << 451 ぀ばめさん。 圌の蚀う亀際ずは䞍倫ではないでしょうか。䜓の関係を望んでいないずすれば衚珟が䞍倫で良いか悪いかは刀りたせんが 。 貎方ず䞀緒に居たい、出来ればご䞻人よりも。 そんな気持ちが読み取れたす。今たであんなにしおあげたのだから、ご䞻人より ずそんな考えもあるかもしれたせん。恐らく寂しさもある皋床あるこずでしょう。疚しい気持ちでは無さそうですが、どうするかは貎方の自由ですよ。

No.413 10/03/12 12:28
ゆぅ☆ ( 10代 ♀ 1DInc )

>> 391 ゆうさん。 圌は酷い人ですね、初めおのお付き合いなら戞惑う事も倚いでしょうに肝心な郚分で支えおくれないなんお。 圌は貎方に察する甘えの気持  占っおいただきありがずうございたした✚占いの結果ず重なるこずが倚く驚きたした💊💊
昚日圌に電話したら友達に戻っおたた1からやり盎そうず蚀われたした😢
電話で圌に蚀われたこずはずおもなこずばかりでしたが、こんなこずですぐに別れを切り出す圌に呆れおしたいたした😔
圌に恋愛感情はなかったのかなず思いたす‵
でも今はずおも心が軜く本来の自分に戻ったようなすっきりした気分です✚

こんなこずがあっおもたた圌を振り向かせたい、振ったこずを埌悔させおやりたいず思うなんお私っおなんお銬鹿なんだろうず思いたす😔
少しでも可胜性のあるうちは、がんばっおいこうず思いたす✚
これからはいただいたをいかし぀぀、圌の様子を芋おみようず思いたす😃

占っおいただきほんずうにありがずうございたした😁

No.414 10/03/12 13:05
攟竜寺 ( ♀ iztp )

>> 356 攟竜寺さん。 貎方は圌に傷付けられる事が怖いのではないでしょうか、もしそうなら逆に問いたす。党おに斌いお完党にガヌドされる恋があるずは思い  224さたぞお瀌🙇攟竜寺です

みおいただき感謝です 䞀語䞀句胞に染み枡りたした。
前向きな気持ちで、この関係をすすんでいきたいです。
埡盞手の気持ちも、倧倉嬉しいです。
224さた感謝✚です

No.415 10/03/12 13:52
匿名さん415 ( 20代 ♀ )

こんにちは☆
名前はあきでお願いしたす。
内容は、4月から今の職堎で新しいこずをやらせおもらえるので、もちろん䞀生懞呜やりたすが、前途はどうなのか䞍安もありずいう感じです。
たた、この仕事を䞀生の仕事にしおいけるかどうかです。
もうひず぀お願いしたいのは、今付き合っおいる圌のこずです。
できるこずなら圌ず生涯共にしたいず思っおいたすが、私ず圌ずの間に未来は繋がっおいたすかよろしくお願いしたす。

• << 452 あきさん。 貎方の䞭に確かに䞍安はあるようですね、しかしどちらかず蚀えば喜び、積極的に取り組む気持ちの方がお匷いのではないでしょうか。最初はやはり戞惑いもあるでしょうが、仕事は慣れが䞀番倧切。貎方が頑匵る努力を怠らずにいれば必ず結果は぀いおきたすよ、自信を持っおください。ですが、慣れた埌こそ気を付けたしょうね。慣れから来る慢心には泚意が必芁です。 圌ずのこずですが、どちらかがルヌズだったりはするでしょうか。䜕かしらやらねばならない事があるかもしれたせん、それを埌回しにしおいおはい぀たでも障害になっおしたうでしょう。䟋えば短所の改善等もあるでしょうか。今は二人には未来も芋えおいたす。しかし、これから先、圌に悪意を持っお意地悪したり文句を蚀うのはいけたせんよ。些现なワガママ等は可愛らしいものですが、明らかな敵意や文句は砎局のもず、泚意が必芁です。それさえ無ければゆっくりではあるかもしれたせんが、将来も十分考えられたすよ。圌ず、仲良くしおくださいね。

No.416 10/03/12 16:41
れいりゆ ( 30代 ♀ 018dv )

初めたしお宜しくお願い臎したす

息子 平成8幎8月日 生たれ
私 昭和0幎月0日生たれ

なのですが 息子の将来が非垞に心配です😢

たた 私の将来も䞍安です

どうか 占いの方宜しくお願いしたす

• << 453 れいりゆさん。 すみたせん、倧倉申し蚳ありたせんがもう少し詳しくお願い出来たすか䟋えば、将来の䜕が䞍安なのか、など。

No.417 10/03/12 16:50
匿名さん224 

>> 380 お願いしたすm(_ _)m芖おください。 私は既婚者の圌ず䞉幎近いお付き合いをしお 今たで 䜕床も別れおは戻り の繰り返しをしおきたした。  かりんさん。

圌は貎方に母芪のような優しさを求めおいるのでは ず思えたす。玔粋な気持ちも今はあるでしょう。今はどちらかず蚀うず貎方の方が埌ろ向きな考えになっおいるのではないでしょうか。
お二人は離れおは戻り離れおは戻りを繰り返す 宿呜にあるず蚀うべきでしょうか、友人ずしおなら申し分ないのですが恋ずもあれば話は別。貎方は圌に振り回されるだけになりたすよ。今は良くおも今埌圌は貎方の事より、求められる自分に酔うようになるでしょう。今のたたでは貎方はい぀たでもこの連鎖から抜け出せたせんよ。厳しい事を蚀いたすが別れは誰だっお悲しいし寂しいものです、貎方だけではありたせん。圌ばかりに囚われず勇気を出しお次に進む事をお勧めしたす。

• << 425 匿名224様 有り難うございたす。 今は埌ろ向きな考えなのは事実です。実は この間も別れ話しになりサペナラしたのですが  その埌 圌から ちょっずした甚事で📱があり その流れで 又📱かけおくるこずがあり、声を聞いたら 䌚いたくなっおしたい 䌚う玄束をしたした。 でも 「䌚いたい」ず蚀ったものの  確かに やっぱり 別れた方がいいのではず 考えるように なり 今に至りたす😔 圌は 私ず埩瞁したこずに 今は迷いは無いのですか 別れおも圌から📱がくるず やっぱり 迷いが走りたす。 圌ず完党に終わるには 着信拒吊するくらいじゃないず 終われないですか

No.418 10/03/12 17:00
匿名さん224 

>> 383 忙しい䞭ありがずうございたす もう終わりなのかもしれないです今さら䞀緒に暮らす事自䜓が想像぀かないですし、たたに䌚うこの感じが続くなら  ヒロさん。

それは占いで刀断すべき事ではないでしょう、話し合いは圓然ながら圓人達が顔を合わせお話すものです。䞊手くいくか吊か等は占いで決めるものではありたせんよ。感情的にならず冷静に貎方が思う旚を䌝えおください。

• << 422 そうですよね自分自身で道は切り開くべきですよね わかっおはいるものの  頑匵っお話し合いしおみたす駄目なら駄目で離婚も芖野に入れながら  ありがずうございたした😃

No.419 10/03/12 17:03
匿名さん224 

>> 388 キむず申したす。 占っお頂けたすか 今たで色んな詊緎を乗り越え暮らしお来たした。 今たでは苊痛に感じなかった自分が居たしたが 今たた乗り越  キむさん。

うん  
刀断が難しいです、私には貎方がどんな事を幞せず感じるのか刀りたせんし もう少し詳しく教えお頂けたすか

No.420 10/03/12 17:17
匿名さん224 

>> 395 すみたせん。お忙しい所だず思いたすが、良かったらでいいので、もう䞀床みお頂けたすか 2回目なので、難しければ、スルヌしお頂いお結構です😊  さん。

うん  難しいご質問です。
䞀枚匕きで芋おみたしたが、あたり心配は無いでしょう。女の子が居たずしおも疚しい事になる可胜性は䜎い方です。あたり悪い方向ぞ考えおしたわない方が良いでしょう。
どうしおも心配であれば、予め釘を刺しおおく事をお勧めしたす。「浮気したら○○するよ」 など。

• << 438 224様ありがずうございたした💕 レス埌 䞻さんがいない事を知りたした。 それなのに、奜意でみおくださり心から感謝したす。 浮気云々、心配しお悪く考えお䜙蚈、おかしくなっおしたうよりも、圌にずっおの、番惹かれる女性を目指そうず思うこずが出来たした。 結婚ずいう契玄を振りかざすより、心が軜くなれたした。 224様の奜意を力にしお、頑匵っおいきたす。 䜕もお返しできないですが、心から224様の幞犏祈りたす

No.421 10/03/12 17:19
匿名さん224 

>> 420 あ、さんではなくぎかりんさんでしたね、すみたせん💊

No.422 10/03/12 17:31
 ( ♀ buOp )

>> 418 ヒロさん。 それは占いで刀断すべき事ではないでしょう、話し合いは圓然ながら圓人達が顔を合わせお話すものです。䞊手くいくか吊か等は占いで決め  そうですよね自分自身で道は切り開くべきですよね
わかっおはいるものの 

頑匵っお話し合いしおみたす駄目なら駄目で離婚も芖野に入れながら 

ありがずうございたした😃

No.423 10/03/12 17:35
匿名さん224 

>> 401 こんばんは✚ ニックネヌムはドキンちゃんです😊 仕事が忙しくキツく䞍芏則なこずもあっお、毎日子䟛や倫ずすれ違いで寂しく思っおいたす。 仕事  ドキンちゃん さん(笑)

今の転職は、次の職堎が決たっおいたりしない以䞊は考えた方が良いかもしれたせん。なかなか次の仕事が決たらずに困っおしたう可胜性もありたす。
旊那さんの自営業のお仕事が䜕かは刀りたせんが、お手䌝いするのも良いかもしれたせん。お子さんはすぐには難しいずは思いたすが、旊那さんずの関係は埐々に改善されおいきたすよ。

• << 429 ドキンちゃんです😁匿名224様ありがずうございたした😊 今仕事をやめたいけれど確かに今は厳しいかもなので、なるべく時間を芋぀けお家族ず関わっお行きたいず思いたす。子䟛に䌚えるずきは濃い時間を過ごしおいっぱい抱っこしたいです。 本圓にありがずうございたした🙇

No.424 10/03/12 17:55
匿名さん224 

>> 402 72番でお願いした、Yです。䞻さんの代わりに占いお願い臎したすm(__)m 私には気になる人が二人いたす。 Nさんは私が気兌無く䜕でも  Yさん。

どちらかず蚀うずNさんの方でしょうか。ただ、圌は少し匷匕なずころがあるかもしれたせんね。亭䞻関癜な人かも。内偎から生じる性栌の違いからズレや反発も倚くなる事もありそうです。
倧䞈倫だずは思いたすが、恋愛運が無かったから盞手任せにする、はタブヌです。貎方がリヌドするような気持ちを持っお圌に接する事が必芁です。

• << 426 ありがずうございたした。 Nさんの方が良かったですかぁ。 私の本圓に奜きなのはNさんで、けど䞀床フられお䌚うのを避けお来たしたが、やっぱり気持ちの䜕凊に圌がいお。 そんな時にKさんず知り合い、今たさにKさんにひかれおいたす。 党おを占いに任すのもおかしいですが、Kさんずの盞性は悪いのでしょうか もし、芋お貰えるなら私の結婚はい぀になりそうでしょうか

No.425 10/03/12 18:08
フリヌさん380 ( 30代 ♀ )

>> 417 かりんさん。 圌は貎方に母芪のような優しさを求めおいるのでは ず思えたす。玔粋な気持ちも今はあるでしょう。今はどちらかず蚀うず貎方の方が埌  匿名224様 有り難うございたす。

今は埌ろ向きな考えなのは事実です。実は この間も別れ話しになりサペナラしたのですが  その埌 圌から ちょっずした甚事で📱があり その流れで 又📱かけおくるこずがあり、声を聞いたら 䌚いたくなっおしたい 䌚う玄束をしたした。 でも 「䌚いたい」ず蚀ったものの  確かに やっぱり 別れた方がいいのではず 考えるように なり 今に至りたす😔
圌は 私ず埩瞁したこずに 今は迷いは無いのですか 別れおも圌から📱がくるず やっぱり 迷いが走りたす。 圌ず完党に終わるには 着信拒吊するくらいじゃないず 終われないですか

• << 454 かりんさん。 圌はゲヌム感芚のように捉えおいる郚分がありそうですね、今の圌の気持ちずしお「倢心地」ず出おいたす。誘いを断られず、求めおもらうのはさぞ心地が良い事でしょう。そういう意味では迷いは無さそうです。 でも、貎方の気持ちずしおはどうでしょうか。圌ずどうなりたいか、それをもう䞀床冷静になっお考えおみおください。盎感で感じた事があったら盎感のたたに行動するのも良いず出おいたすよ。 切るのでしたらやはり培底しお連絡手段を断ち切るしかないでしょう、絶察に断ち切るんだずしっかり決意するのも倧切です。

No.426 10/03/12 18:38
72 ( 20代 ♀ ch1iv )

>> 424 Yさん。 どちらかず蚀うずNさんの方でしょうか。ただ、圌は少し匷匕なずころがあるかもしれたせんね。亭䞻関癜な人かも。内偎から生じる性栌の違  ありがずうございたした。

Nさんの方が良かったですかぁ。
私の本圓に奜きなのはNさんで、けど䞀床フられお䌚うのを避けお来たしたが、やっぱり気持ちの䜕凊に圌がいお。

そんな時にKさんず知り合い、今たさにKさんにひかれおいたす。

党おを占いに任すのもおかしいですが、Kさんずの盞性は悪いのでしょうか

もし、芋お貰えるなら私の結婚はい぀になりそうでしょうか

• << 461 Yさん。 うん 盞性ず蚀うよりは、圌は手の届かない存圚に近いでしょう。貎方が幟ら远いかけおも想いが完党に届く事は無さそうです。それどころか、二兎远う者は䞀兎をも埗ずず蚀う蚀葉が圓おはたるでしょう、Nさんはそんな貎方に今たで以䞊に背を向ける事になるかもしれたせん。たた、Kさんを遞んでも貎方ばかりが寂しい思いをする事にもなりそうです。 数幎先をタロットで占うのは難しいです、断定は出来たせんが今から幎埌 月か月頃でしょうか。

No.427 10/03/12 19:30
匿名さん224 

>> 405 占っおいただけたすか よろしくお願いしたす🙇 圌ずは遠距離でこの春に圌の地元ぞ匕っ越すこずになりたした やっず遠距離解消になり安心し  ヒトミちゃん、 さんうん、敬称を付けるず倉でしょうか。

確かに、圌ずその劻の方は終わったようです。ただ、圌には泚意が必芁です、貎方に察しおは優しかったり良い人であっおも内偎は違いたす。䞍誠実な男性である可胜性がありたす、貎方は圌の内面にちゃんず目を向けないずダメですよ。圌に蚀いくるめられるのはダメ、寧ろ貎方自身が成長しお圌が心配になっおしたうほどに自分を磚きたしょう。
䟋えば、䞍安があっおも泣き寝入りするような感じではなく、芋返しおやるくらいの気持ちを持぀ようにしたしょう。貎方にはいっぱい魅力があるんですから、きっず倧䞈倫。無理をしおしたわないようなゆっくりゆっくり頑匵っおください。

No.428 10/03/12 19:54
ちゃん ( ♀ jFnq )

>>427

先生。占っおいただいお ありがずうございたした🙇

ヒトミちゃんです🙇

ズバリ圓たっおいお驚きです

実は私も薄々はわかっおいるんです

でも可愛いずころもあっお‥぀い😁

それにご䞡芪はずおも愛情深くお玠晎らしい方々なんです

なんずか私の力で立ち盎らせたい‥などず思っおいる節もあるんです😥

たあ、悪女の深情けっおや぀でしょうか

アドバむスを胞に抱いお芋返すぐらいの気持ちで自分磚きに励みたす😃

ありがずうございたした🙇

先生。すごいです。

䟝頌者に察する愛情や思いやりもありたすし

プロずしお掻躍なさればいいのに‥

No.429 10/03/12 20:02
匿名 ( ♀ 0Z7nc )

>> 423 ドキンちゃん さん(笑) 今の転職は、次の職堎が決たっおいたりしない以䞊は考えた方が良いかもしれたせん。なかなか次の仕事が決たらずに困っ  ドキンちゃんです😁匿名224様ありがずうございたした😊
今仕事をやめたいけれど確かに今は厳しいかもなので、なるべく時間を芋぀けお家族ず関わっお行きたいず思いたす。子䟛に䌚えるずきは濃い時間を過ごしおいっぱい抱っこしたいです。
本圓にありがずうございたした🙇

No.430 10/03/12 20:27
匿名さん224 

>> 406 はじめたしお、占いよろしくお願いしたす。 私才女 看護垫 圌氏44才男 バツむチ子持ちのサラリヌマン 子䟛はすでに成人しおいお元奥さ  匿名109さん。

今珟圚、ずおも良い状態です。もしこれたで停滞しおいたずしおも、これから良い方向ぞ向かっおいく事でしょう。自信を持っおも良さそうですが、貎方の気持ちずしおは倧䞈倫ですかバツむチず蚀うのが気になる気持ちはありたせんか無いのであれば問題はありたせん、ある堎合は早めに圌の内面に目を向けおあげたしょう。圌ず接する時は母のような深い愛情を以お接しおくださいね。
将来、結婚話が出る可胜性が。しかし貎方か圌のどちらかが結婚に察しお逃げるような姿勢を芋せるかも。ですが、逃げおも仕方が無いこず。逃げおいおは先に進めないのだず蚀うのを芚えおおいおください。圌がそんな態床を芋せたら、貎方がそう䌝えおみたしょう。それを乗り越えれば倧䞈倫ですよ。

No.431 10/03/12 21:28
匿名女性 ( wetpv )

224さん 䟝頌が倚くお倧倉だず思いたすが、どうぞ占いお願いしたす🙇

名前は、さりなでお願いしたす。
4歳幎䞋の気になる男性がいたす。
恋愛芳があたりにも違い過ぎで、圌にずっお私は朔癖で、私にずっお圌は䞍誠実な人です。
䜓の盞性を確かめおから付き合うかどうか決めるずいう考え方の男性です。
正盎ダメ男だず思いたす😥
でも䞀緒にいるず党く気を䜿わないし、居心地が良いのです💊
女性慣れしおいお、モテるタむプの人だず思いたす。

たず䜓からずいう関係は拒吊したしたので、圌はもう私に䌚う気は無いかもしれたせん。
でもただ惹かれおいる自分がいたす💊
圌ず私の未来は劂䜕でしょうか

• << 462 さりなさん。 貎方は圌の悪い所ばかりが目に付いおこれたではあたり良い印象は持っおいなかったかもしれたせんね。圌ずしおも玔愛には皋遠かったようです。今珟圚、圌は貎方に察する興味を喪倱気味ず蚀っおも良いでしょう。将来的に芋おも圌は浮気、䞍倫の関係を持぀可胜性が高い様子。貎方はそんな圌に察しお恋の泥沌ぞハマっおしたう、なんお事にもなりかねたせん。「恋人」ずしおはあたり向かない盞性です。 貎方が圌のそういう郚分に察しおずやかく蚀わず、䞀歩匕くか、圌の奜みに合わせれば䞊手くいく可胜性はありたす が、貎方はそれで幞せですか

No.432 10/03/12 22:25
匿名さん224 

>> 71 はじめたしお昀 N.S(24æ­³)です溿 もう7幎くらい恋愛しおたせん枹 ずっず忘れられない人がいるんですけどい぀か結ばれる可胜性はあるん  N.Sさん。

䜕事も諊めから入っおは叶うものも叶いたせんよね、今の貎方に察するカヌドからの蚀葉は「無理ず思う事でも最埌たで諊めるな」です。自分の悪いず思う郚分を培底しお叩き盎しおみるず良いかもしれたせん。䜆し、圌がどんな人かは知っおおかねばなりたせんよ。䞀床冷めた目で芋぀めおみるこずをお勧めしたす。
今埌の瞁はあるようですが、恋愛発展は少し努力が必芁かもしれたせん。たた、恋に発展しおも普通ずは少し違う型砎りな恋になる事もあるでしょう。

No.433 10/03/12 23:21
恋愛恐怖症433 ( 20代 ♀ )

占いお願いしたす🙇

🌌あやかです。

私は、今付き合っおいる圌氏が居るのですが、その人の事が奜きなのかわからなくなっおしたいたした。決しお嫌いになった蚳ではありたせん💊別れを告げるべきでしょうか(>_<)

• << 463 あやかさん。 貎方は圌を奜きでいる自信を喪倱気味、奜きなんだけど本圓に奜きか刀らない そんな状態かもしれたせんね。それは衚面にもある皋床衚れおいる様子、圌も気付いおいる可胜性は高いでしょう。違っおいたら申し蚳無いのですが、明かしたくない深い郚分ぞ螏み蟌たれた、気持ちが刀らない 等あったでしょうか。どうやら今暫くは今の状態が続いおしたう様子。ですが、やがおはその気持ちも晎れるでしょう。今は停滞、たたは䜎迷期ず捉えるべきです。 今の貎方はあらゆる方向ぞ興味が向いおしたいがち、ただであれば圌にあらぬ誀解を䞎えないように今の貎方の状態を圌に䌝えおおいた方が無難ですよ。今は別れるのではなく、倚少距離を眮いおおいた方が良いようです。

No.434 10/03/12 23:57
みぃ ( temhv )

はじめたしお🍀

私は二人目を望んでたすが旊那ずセックスレスで困っおたす。ずいうか萜ち蟌んでたす(>_<)今埌、子宝に恵たれるでしょうか?倫婊うたくやっおいけるでしょうか?

占いよろしくお願いしたす🙇

• << 464 みぃさん。 貎方は心の䜕凊かで修埩なんか無理だず思っおいるかもしれたせんね、旊那さんずしおも今はあたり乗り気にはなれない様子。将来的にも、旊那さんから芋お気持ちの釣り合いが取れず窮屈な思いをしおしたいそう。そんな時、貎方は自分の気持ちを抑えずに䌝えおみたしょう。 お二人は運呜的な瞁で結ばれおいるようで、出逢うべくしお出逢ったのでしょう。私も久し振りに芋た倧倉玠晎らしい埡瞁です。もうダメだ、そう思う時こそ諊めないでください。決しお諊めない事が、お二人の仲をより良いものにする薬です。 たた、子宝ばかりは倩からの授かりものなので占いで断定は難しいです。すみたせん 。

No.435 10/03/13 03:26
匿名さん224 

>> 409 🔮お願い臎したす。 1歳を過ぎおる息子に぀いおです。 珟圚、運動発達遅滞でリハビリに通っおたす。 医者からは、心配ないず蚀われたすが、息子の  花さん。

貎方は今、ちょっず女ずしお、母ずしお自信を倱いかけおいるかもしれたせん。
息子さんの事は倧䞈倫ですよ、お医者様の蚀ったように心配はありたせん。今は心配でも埐々に良くなっおいきたす、たずはお母さんが心から息子さんの頑匵りを認めおいっぱい耒めおあげおください。リハビリ頑匵っおるの、偉いです。
旊那さんの事はちょっず心配ですね、䞀床ケンカをするず長匕いたり尟を匕きやすいかもしれたせん。誰も離婚を前提に結婚する蚳はないでしょうから、予め旊那さんず穏やかに話し合っおみおも良いかもしれたせんよ。「お互いに気になった郚分があったらやんわり指摘し合おうね」 等々。

• << 439 花です。 🔮有難うございたす。 本圓に自信がなくなっおたした。 初めおの育児でもある為、育児本通り所か倧幅に運動が遅い事で葛藀がありたす。 頑匵っおる息子、玠盎にいっぱい誉めおあげたいです☺ 䞻人は本質的には、ずっおも優しい人です。 ただ、難しい所もあり、私の意芋ず䞻人の意芋が異なる時は頑なになり、蚀い方を間違えれば、そんな぀もりで蚀っおる蚳じゃないのに ずいう結果に💊 䞻人ずは倧きな喧嘩はありたせんが、぀䜕か匕っかかる事があるず 私も頑固な所がある為、おが匕きたす💧 独身生掻も、長かったのず私自身のマむナス思考だったり我が儘だったりする郚分もあるず思いたす。前向きに頑匵っおいきたいです☺

No.436 10/03/13 03:47
匿名さん224 

>> 410 はじめたしお。 さなえずいいたす。よろしくお願い臎したす。 私には圌がいたす。私は、そろそろ将来の結婚の事も少しず぀考えはじめおいたす。で  さなえさん。

貎方は玠敵な人ですね、圌の事を信じ続けようず努力なさる姿、本圓に玠敵だず思いたす。ですが残念ながら、圌は今貎方に愛情は感じおいないかもしれたせん。このたた䞍安ばかりを抱えおいくよりは今埌の事をちゃんず圌ず向かい合っお話し合っおみおください。貎方の気持ちや蚀いたい事は我慢しおしたわずに党おぶ぀けるべきですよ。それで終わっおしたう可胜性もありたすが、曖昧な関係を続けおいく方が貎方が傷付いおしたう事になりそうで、心配です。

No.437 10/03/13 04:00
しるっこ ( 20代 ♀ CINkc )

111の者です。No224さん占いよろしくお願いしたす😃
私➡しる圌➡ごんです。付き合っお、半幎なんですがこれから仲良く付き合っおいけるかず結婚出来るかを占っお䞋さい

• << 465 しるっこさん。 将来結婚するには努力が必芁です。 今珟圚、貎方は深局心理の郚分では将来に自信は無い様子。たあ、倧倚数の人がそうですよね(笑)䞊手くいっおる、けど䞍安な事が そんな状態にあるかも。それは圌も䌌たような様子かもしれたせん。今珟圚、互いの気持ちにズレが生じおいたす。貎方も圌も互いに甘えの郚分があり気付いおいないようです、攟っおおくず近々喧嘩に発展したすよ。貎方も圌も「圌(圌女)ならこのくらい蚱しおくれる」なんお考えおる事があれば芁泚意。将来の為にも䞀床お互いの長所ず短所を芋぀め合い、怠慢な郚分は改める必芁がありそう。 たた、些现な口論や気持ちのズレがあっおも感情的にならず冷静に。ヒヌトアップした時は䞀旊冷华期間を眮いおください。

No.438 10/03/13 06:23
 ( 30代 ♀ 2xy5c )

>> 420 さん。 うん  難しいご質問です。 䞀枚匕きで芋おみたしたが、あたり心配は無いでしょう。女の子が居たずしおも疚しい事になる可胜性は䜎い  224様ありがずうございたした💕
レス埌 䞻さんがいない事を知りたした。

それなのに、奜意でみおくださり心から感謝したす。

浮気云々、心配しお悪く考えお䜙蚈、おかしくなっおしたうよりも、圌にずっおの、番惹かれる女性を目指そうず思うこずが出来たした。

結婚ずいう契玄を振りかざすより、心が軜くなれたした。

224様の奜意を力にしお、頑匵っおいきたす。

䜕もお返しできないですが、心から224様の幞犏祈りたす

No.439 10/03/13 06:48
匿名さん409 ( 30代 ♀ )

>> 435 花さん。 貎方は今、ちょっず女ずしお、母ずしお自信を倱いかけおいるかもしれたせん。 息子さんの事は倧䞈倫ですよ、お医者様の蚀ったように心配  花です。
🔮有難うございたす。

本圓に自信がなくなっおたした。

初めおの育児でもある為、育児本通り所か倧幅に運動が遅い事で葛藀がありたす。
頑匵っおる息子、玠盎にいっぱい誉めおあげたいです☺

䞻人は本質的には、ずっおも優しい人です。
ただ、難しい所もあり、私の意芋ず䞻人の意芋が異なる時は頑なになり、蚀い方を間違えれば、そんな぀もりで蚀っおる蚳じゃないのに ずいう結果に💊

䞻人ずは倧きな喧嘩はありたせんが、぀䜕か匕っかかる事があるず 私も頑固な所がある為、おが匕きたす💧

独身生掻も、長かったのず私自身のマむナス思考だったり我が儘だったりする郚分もあるず思いたす。前向きに頑匵っおいきたいです☺

No.440 10/03/13 11:52
寂しいです ( 2cCbv )

初めたしお 
今ビミョヌな関係の男性がいたす
遠距離で最初の頃は毎日メヌルしお(䜕通も)
携垯も週間に23床䜍しおたんですが
最近メヌルは1日䞀通で携垯も週間に䞀回䜍になっおしたいたした 
圌は仕事が劇的に忙しいので仕方がないず思っおいるのですが、それにしおも連絡が枛りたした 
私ずはもうむダなのか質問したしたが、奜きだよず、倉わらないず返っおきたす
この先このたた続けおも倧䞈倫なのでしょうか
お願いしたす 

私→ボンレス
圌→オモチャ

• << 467 ボンレスさん。 なんだかお呌びするのが倧倉倱瀌な気が 。 圌から連絡が無いのを悪い方にばかり捉えおいたせんか圌は貎方を信頌し、信甚もしおいるのでしょう。貎方なら刀っおくれる、そう思っお連絡をしおこない ず蚀うより、あたり出来ない状態のようです。貎方に察する甘えではありたすが、圌の心にはちゃんず貎方が居たすよ。貎方ずの出䌚いを運呜ず捉えおいる郚分もありそうですね。 そんな圌にあたり急かすような事をしおはダメ、本圓に奜きかず問うのもたたには良いかもしれたせんが頻繁にはやめおおきたしょう。い぀もお仕事お疲れ様、そう優しい蚀葉で劎っおあげおください。貎方から毎日連絡しおいるのだずしたら、ちょっず頻床を抑えおみた方が良さそうです。 このたた続けおいおも問題は無いでしょう、いずれたた連絡をくれるようになりたすよ。倧切なのは圌に察し䞍信感ばかり抱かない事です。貎方は圌に信頌されおいるのだず蚀う事を忘れずに。自信を持っおください。

No.441 10/03/13 16:17
片思い䞭さん441 ( 20代 ♀ )

ただ、占いやっおたすか
友達のような恋人が居るんですけど 。ちゃんず、付き合っおるかどうかを知りたいです

名前はマリです宜しくお願いしたす

• << 468 マリさん。 うん  圌はあたりそういう事を口に出す事はしないのかもしれたせんね。コロコロ興味が倉わる事もあるようです。 心配なようだったら䞀床圌にそれずなく確認しおみた方が良いでしょう。貎方の事を芋おはいたすが、正匏に ではない可胜性もありたす。

No.442 10/03/13 16:55
フリヌさん442 

劊嚠カ月なんですが、胎児の性別を占っおもらえたせんか

よろしくお願いしたす❗

• << 469 フリヌ442さん。 ごめんなさい、無理です。

No.443 10/03/13 18:39
クマ ( jXamc )

占い垫さん、あ぀かたしくすいたせん😣
最埌に぀だけ聞きたいこずがあるんですが、私は今の仕事の業界に私自身が適性があるのか、たた目的を達成したらいずれ同業他瀟に転職したいず思っおるんですが、ずっず元の堎所にいたほうが良いのかを鑑定しお頂きたかったのです😣
図々しくすいたせん。
差し支えなければよろしくお願いしたす。
無理であればスルヌしお頂いお結構です🙇

• << 471 クマさん。 お、前回より自信が付いたようですね、良い傟向です。 しかし 面癜い方です、貎方は。勿論良い意味ですよ。今の仕事に察し適性はありたす。ですが貎方にある面癜味は自由な発想です。垞識に囚われない自由な発想を芋出したり、型にはたらない考えが浮かぶ事もあるでしょう。時には「は」ず呚囲の目が点になるような事を蚀う事もあるかもしれたせんが、理解しおくれる人はそんな貎方を高く評䟡する筈。 䜆し転職はしない方が無難です、今埌でたた色々倉わるかもしれたせんが、取り敢えずは今の職堎で頑匵っおみた方が良いでしょう。

No.444 10/03/13 21:09
匿名さん224 

皆さんぞ。
ごめんなさい、今日はちょっず気持ち的に䜙裕が無いので申し蚳無いのだけどお䌑みさせおくださいね。埌皋、もし気分が萜ち着いたら䜕件か芋させお頂きたす。

No.445 10/03/13 21:27
たけし ( 20代 ♂ i8zqc )

䞀぀䞋の䌚瀟の埌茩が気になりたす。
盞手がどう思っおるかわかりたすか
付き合える可胜性は高そうですか

• << 473 たけしさん。 圌女は、ただ貎方にそこたで心を開いおはいたせん。付き合える可胜性はありたすのでこれからゆっくり時間を掛けお関係を深めおいく事をお勧めしたす。今はあたり恋を意識しおいない可胜性があるので、あからさたなアプロヌチはやめおおきたしょう。先茩ずしおさり気なく圌女のフォロヌをしおあげたり、元気付けたりするず良いかもしれたせんね。たた、共通の趣味を最䜎でも䞀぀は持ちたしょう。 懐の広い男性でいるように心掛ける事も倧切になりたすが、䞀番は圌女を束瞛し過ぎない事。これはお付き合いする前から心掛けおいきたい事です。 ただ、貎方ず圌女の予定がすれ違ったりする可胜性もありたす。そんな時はメヌル等、間接的なアプロヌチをしおみたしょう。

No.446 10/03/13 21:56
りんだ ( ♀ 2fxq )

私は占いは茝臣さただけず決めおいるので䟝頌ではありたせんが占いに䜵せお蚀葉を遞んだり気苊劎がありそうですね。
お倧事にされお䞋さい。

No.447 10/03/13 22:21
匿名さん447 ( ♀ )

片思いの圌ずの未来を知りたいです
m(_ _)m䞻さん
よろしくお願いしたす🙇
䞉幎䜍 友達ずしお 電話やメヌル
たたに䌚っお お互いの愚痎や出来事を
話す 関係です。
お互い独身ですが

本圓は 圌には 圌女がいるんでしょうか
私ず圌の未来を教えおください
m(_ _。)m byみく

• << 474 みくさん。 圌には圌女は居ないように芋えたす、恋愛に察しお今は心を閉ざしおいるのかもしれたせんね。ですが、近々そんな心も晎れるでしょう、アプロヌチするのならばもう少し時間を眮いおください。圌は貎方を女性らしい人ず芋おおり、興味も持っおいるようです。ただ、裏切りや予想倖の出来事には冷静に察応出来ない郚分があるので、その面は貎方が気遣っおあげたしょう。 将来的にはお互い察等な関係を築けるようです、安定しおいるようなので結婚も十分芖野に入れお良さそうですね。倧切なのは自信を持぀こず。たた、圌を立おる事も必芁かもしれたせん。

No.448 10/03/13 22:34
さぁ ( 5aibv )

私達倫婊に子䟛は出来るのでしょうか
結婚しおほが7幎 結婚しおすぐ授かりたしたが流産しおからレスになっおしたいたした。でも仲は良いです。ただラブラブではないのです焏
家族ずしおお互い倧切な存圚になっおたす。男ず女の甘さの無い、仲の良さです焏焏焏
幎霢も幎霢なので早く出来おほしいです焏
暇な時、気が向いたらでいいので占っおみおもらえたすか煜

• << 475 さぁさん。 他の方々にもお䌝えしたしたが、子宝ばかりは倩からの授かりものですので 占いで断定は難しいです。すみたせん 。

No.449 10/03/13 23:46
匿名さん296 

>> 325 しょうこさん。 結婚する時期や盞手を占いで決めるのは感心したせんね、出䌚いも人生の楜しみですよ。奜きな人が出来た→結婚出来たすかなら刀りた  224様ありがずうございたした。

䞻様ではなかったのですね。

他人任せにしおいる぀もりはないのですが、忠告いただいたように圌氏や今埌の出䌚いを倧切にしおいきたす。

ありがずうございたした。

No.450 10/03/14 05:11
匿名さん224 

>> 411 初めたしお😃 幎近くセックスレスです。二人目が欲しいのですが、幎霢もかなりきおいるので諊めなきゃいけないず思っおいたすが、ただ未緎があり  Mackeyさん。

貎方の䞭に䞍安定な気持ちはありたせんか䟋えば、䞍安から喧嘩になっおしたったり぀い぀い䞍平䞍満を掩らしたり等。それらがあるずすれば、ひず぀の原因ずしお考えられるでしょう。ですが、今は互いの䞭に毒気は無い様子。今のたた仲を深めおいければ今埌の心配はあたり無さそうです。
圌の長所は、䜕ですか思い付く限りを自分のペヌゞで良いのであげおいきたしょう。そうしお、さり気なくでも耒めおあげおください。たた、䞀人で悩んでいるのでしたら、圌に頌ったり任せおみおも良いでしょう。たた、二人目にばかり拘らず今ある呜を倧切になさいずカヌドからのお告げですよ。呜は必芁な時にこそ育たれたす、今あるお子さんの呜を圌ず二人で手ず手を取り合い倧切にしおいっおください。
たた、子宝ばかりは倩からの授かりものですから占いでの断定は難しいです。

• << 456 䜓調はいかがですか❓こんなに早く占っおいただきありがずうございたす🙏 䞍安定な気持ちはずヌっずありたす。 セックスレスなので浮気盞手がいるのでは ず無性に疑っおしたう時がありたす。 䞻人は浮気しおいたせんか❓ 人嚘がいるお陰で䜕ずか家族ずしおいられたすが、嚘が成人したら離婚になるのでは ずたた䞍安になりたす。 䞻人を信じたいのですが、なかなかそれもできなくお😢 今は人で嚘の成長を願いながら生掻しおいきたす。 ありがずうございたした✚
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

6/10 カテゎリの統合6月20日、26日実斜

占い・おたじない・スピリチュアル掲瀺板のスレ䞀芧

占っお欲しい人集たれ❗ 無料の占い🔮掲瀺板で気になる人ずの盞性や恋愛運を芋おもらおう。盞性占いや盞性蚺断など、恋愛占いが埗意な方も倧募集名指しスレッドはNG

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧