注目の話題
俺の彼女がクソすぎる
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
離婚しても構わないでしょうか

❤エッチの…色々…パート33❤

レス500 HIT数 42952 あ+ あ-

媛子( 20代 ♀ gSCo )
10/06/01 17:23(更新日時)

ちょっと知りたいエッチな話し❤恋愛の悩み…❤ 色々な事を 相談したり… 楽しい会話をしましょう🎵❤

❗❗注❗❗ 自分が誰か わかるように “名前”を入れて下さい❗ 入れてない新規さんは スルーすることが あります🙇

❗❗注❗❗ 中傷 荒らし 出逢いは 無しでお願いします🙇

❤新規さんも、しばらく来てない人もロムだけせずに… ドンドンコメントどうぞ❤
❗注❗レス コメント忘れや スルーしちゃう事もあります。 そういう時は ちゃんと発言してね😃😃

では!!パート33始まり~💕

No.1239509 10/02/04 22:21(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 10/02/24 06:09
トン ( 30代 ♂ GPY9c )

>> 200 皆さん🎶 おはようございます✋

ひよこさん、楽しいはずのデート❤が一転⤵⤵同じ男としても悲しい言葉です😢

ひよこさん、その場で聞き返せませんか?そんな気持ちを持ち帰っても辛いばかりですよね。

雰囲気を壊したくない、嫌われたくない気持ちもわかりませんが、自分1人で考えても悪循環になっている気がします。

このままでは ひよこさんが壊れてしまいますよ💧

1人で悩まずに疑問点は彼に聞いてみて下さい。

ここでは何度も話題になってますが 話し合い は大事ですよ。

No.202 10/02/24 15:11
みほ ( ♀ YBNpc )

ひよこちゃん、彼氏は、本当にまだ誰も自分から好きな人ができてないのでしょうね。

彼氏の、なんとなく付き合ってるって気持ちは本当の気持ちでしょう。

いつまでも悩んでると身体によくないので、ダメなら次に行こうって気持ちで、不安な気持ちをぶつけて、よく話し合いしてください。

頑張って~

No.203 10/02/24 15:40
ひよこ ( quVoc )

皆さん、こんにちは。ひよこ🐥です。

トンさん、みほさんご心配かけて、嫌な気持ちにさせてしまってごめんなさい…

昨日は死のうとして精神科の薬を山積みにしてみたのですがただただ泣き叫ぶだけで死ぬ勇気なく、頓服だけ20錠飲んで寝ましたが直ぐに起きてしまい…。幸いにも今日はお休みだったので定期の鬱のお薬だけのんで布団に潜っています…

精神的ショックが大きくて心因性多飲症が再発してしまい、1日で15リットル以上水を飲まずにいられません😢

そうですね、別れる覚悟でとことん話し合ってみます。

もう涙が止まらなくて誰にも相談出来なくて…

またお話聞いてください。お願いします…

皆さんはいっぱい幸せになってくださいね

No.204 10/02/24 20:47

何度もすいません🙇

さっき彼から電話がきて、どうして雰囲気やノリでキスやハグしたの❓と聞くと、“嫌いな人にはキスしないよ、照れ隠しだよ”と言っていました。あと“あまり僕に依存してほしくない”とも…決定打は“僕はラブラブにはならないよ。10で走るより7で燃費走行して長く走るかな?”

ウレシイことを言ってくれたんだけど心の傷は深くて素直に喜べません…

私がワガママなだけなのでしょうか…鬱が確実に悪化しました…

No.205 10/02/24 21:44
さら ( 30代 ♀ d0XAc )

皆さん🎵こんばんは。

仕事が覚える事たくさんあり大変です😥

ひよこさん、大丈夫ですか❓あまり追い詰めないようにしてくださいね💦

実は…
また彼を追い詰めてしまったようで、もう付き合っうの無理かもって言われてしまいました。😢

会えない事やこの先を考えると不安もあると言ってしまって…

年末に連絡来なくなって段々、仲良くなってきたのに、また悪い癖が出てしまいました❗

でもこのまま✉では別れられないと伝えましたがどうでしょうか…

みほさん、さっさと別れてしまいなさいって言われそうですが💦

私ももっといい人いるんだろうにな~と思うんですが、なんか離れられないんですよね…😢

彼にその気持ちないならもう別れようと思います😭

皆さん、アドバイスお願いします🙇

• << 228 さらちゃん昀 “もっと大事にしてくれる人いる”って思うのに 踏ん切りがつかない焏 まなみもそうだったよⅥ まなみも 「お前に潰される」とか 「俺は今がよければいい」とか言われてたよ煜 “お前がコクった時『一緒になる』って言ったんやろ昤”って思ってたよ煜 彼にも「もう2度と来ないで」とか 「会わんでも平気な女探せ」とか言ったことあるよ煜 さらちゃん昀 じゃなく ちゃんと会って話し合うことできないのかなぁ蓜 本音ぶつけ合って 別れることになったのなら仕方ないと思うⅥ 最低なこと言う人でも 本当に必要だと気付いた時には 自分のしたことを反省し変わってくれるんだよⅥ まなみ達は 罵倒し合ったこともあるし ケンカも数え切れないほどしたけど その度に解り合えて距離も縮まったし お互いに変わる努力もして今がある抦 トンさん達は 1度別れたけど だからこそ お互いに必要な存在だったと気付けて 前よりラブラブな今がある抦 さらちゃんがで納得できて 前向きになってるのならいいけど 結論出すのはできること全部やってからでも… って思ってしまう埈

No.206 10/02/24 23:02
ホースケ ( 20代 ♂ 3Fcn )

恥ずかしいですが、男のアレの相談でも、良いですか?

No.207 10/02/25 01:03
みほ ( ♀ YBNpc )

さらちゃんも、ひよこちゃんも、あなた達の彼氏は、あなた達を愛してるとは思えません。

簡単に、無理とか、依存するな、とか、言うような恋愛はやめたほうがいいです。
やはり、いっぱいラブラブになれる人を捜すことをおすすめします。

別れた当初は、
はじめは辛いだろうけど、時間が解決してくれるし、またいい人が現れるよ~✌

• << 209 みほさん、いつも適切なアドバイスありがとうございます😊 私もこのまま付き合っていてもまた辛い思いして我慢していくんだろうな⤵って思います。 昨日、あれから彼から✉きて『疲れた。辛い💧信頼度なしかな…時間が欲しいから考えさせて❗』と言われました。 信頼度なしなら結果出てますよね💦 今日はしんどい😢です 朝から暗いレスすみません🙇気を取り直して、お仕事の皆さん、頑張ってください

No.208 10/02/25 05:41

皆さん、おはようございます✋

さらさん、ひよこさん、恋愛って楽しい筈ですよね😅

そりゃ 多少は辛い時も喧嘩もあるけど、楽しい気持ちの方が圧倒的に多いと思うし、そうでなきゃダメです。

お二人を見てると苦しんでる時間が多すぎて😢 そんな気持ちのまま お付き合いを続けても……💧

決断は辛いですが、みほさんの言う通り 時間が解決してくれると思います。

幸せは歩いて来ない、だから歩いていくんだよ~🎵

って歌詞がありましたよね🎶

• << 210 トンさん、皆さんおはようございます🎵 ありがとうございます 私も楽しいお付き合いしたいです😢 こうなった原因は私にもあると思うのですが、やっぱり不安になる要素が彼にあるんですよね❗ 向こうも考える時間が欲しいと言ってるんですが 私もこれでおしまいにしたほうがいいのかな~という気持ちとまだ一緒にいたい気持ちもあり…💦 もう少しだけ考えてみようと思います。 トンさん、ありがとうございました

No.209 10/02/25 07:28

>> 207 さらちゃんも、ひよこちゃんも、あなた達の彼氏は、あなた達を愛してるとは思えません。 簡単に、無理とか、依存するな、とか、言うような恋愛はや… みほさん、いつも適切なアドバイスありがとうございます😊

私もこのまま付き合っていてもまた辛い思いして我慢していくんだろうな⤵って思います。

昨日、あれから彼から✉きて『疲れた。辛い💧信頼度なしかな…時間が欲しいから考えさせて❗』と言われました。

信頼度なしなら結果出てますよね💦
今日はしんどい😢です

朝から暗いレスすみません🙇気を取り直して、お仕事の皆さん、頑張ってください

No.210 10/02/25 07:35

>> 208 皆さん、おはようございます✋ さらさん、ひよこさん、恋愛って楽しい筈ですよね😅 そりゃ 多少は辛い時も喧嘩もあるけど、楽しい気持ちの方… トンさん、皆さんおはようございます🎵

ありがとうございます

私も楽しいお付き合いしたいです😢

こうなった原因は私にもあると思うのですが、やっぱり不安になる要素が彼にあるんですよね❗

向こうも考える時間が欲しいと言ってるんですが
私もこれでおしまいにしたほうがいいのかな~という気持ちとまだ一緒にいたい気持ちもあり…💦

もう少しだけ考えてみようと思います。

トンさん、ありがとうございました

No.211 10/02/25 10:25
のり ( eMXAc )

>> 210 。みなさん おはよ✋

ひよこちゃん・ さらちゃん 恋愛って 胸キュンとか

ドキドキ・ワクワク感が

あるのが あたりまえじゃないですか。

でも 貴女たちのレスには
それが見えません。

トンさん、みほさんの意見・アドバイスに 私も賛成です。

ひよこちゃんは まず病気を克服する事が先決だと思います。 頑張ってね😄
皆さん 彼氏・彼女サンに対して 胸キュン💕な…

素敵な恋をしましょうね😄
キコンの人も😄ネ✌

No.212 10/02/25 18:58

>> 211 のりさん、皆さんこんばんは❗

ありがとうございます🙇

私もずっと辛いと思い付き合うのに疲れてきました。別れる方向で考えようと思い始めてきています。

皆さんありがとうございました

No.213 10/02/25 19:07

>> 212 さらちゃん こんばんは

さらちゃんに ぴったりの男性が絶対 現れるよ✌

さらちゃんじゃなければっていう男性が必ず現れるよ😄✌

だから あせらずに

女を磨こうね😄💕✌

• << 223 のりさん、ありがとうございます。 私じゃなきゃダメ、他の👨に取られたら嫌だと付き合い初めて、私が今までで一番好きになった👩だよって言ってくれていたのですが、やっぱり不安になるのは彼に信頼出来ないんだと思います❗ だから追い詰めちゃうんですよね💦

No.214 10/02/25 20:29
ゆき ( SLF2c )

こんばんは
久しぶりですね~。
全て読んでないですが、さらさん、恋愛に疲れちゃったかな昉昉
我慢しすぎかな?
私ものりぶちょ~の言う通り、さらさんがストレス溜めずに、自然体で愛し合えるⅱが他にいるような気がします嶸

別れを切り出して、彼が 『目を覚ます』場合もあるからね

開き直ってみて、周りが見えてくることあるしね嵂

• << 225 ゆきさん✨お久しぶりです。 ありがとうございます。 彼とは多分、このまま付き合っていても今の状況は変わらないので私が彼に合わせていくしかないと思います❗ 離れていても彼が私に対して愛してると言ってはくれていたのですが、行動に表れてなかったから不安でした😥やっぱりそういう所から私が彼を追い詰めていきました💦 それで『もう無理❗』って言われたんですね⤵ とりあえず、忘れる努力をしてみます😥

No.215 10/02/25 20:35

皆さん、こんばんは~🎶

明日の彼女の襲撃に備えて部屋を片付けていたトンです✌

さらさん、やっぱり恋人同士は笑いあい 尊敬できて 癒される関係でないとね💕

さらさんやひよこさんにも媛スレの幸せな魔法がかかりますように🎶😆🎶

• << 220 トンさん、襲撃されるの楽しみですね~煜 トンさんのお部屋は、春爛漫だね炻炻炻
  • << 226 トンさん、こんばんは❗ ありがとうございます✨ 彼女さんとラブラブですね~😊 私、彼とは仲良くやっていけるかな~と思っていたんですが、プレゼント🎁もらったりもなかったし、そういう所も不満だったんですよね❗時間なくてももし、気持ちがあれば行動してくれますよね😢 何だか、そういう所に疲れてしまいました⤵ もうしばらく一人でがんばります

No.216 10/02/25 20:40

こんばんは、ひよこ🐥です。6時までアパートから電車で1時間の所にある献血ルームでお仕事💉して、お気に入りのイケメン✨美容師さんに髪の毛のトリートメントとセットをしてもらいました。

“この人が彼氏ならいや、旦那様ならいいな”と思うけど既婚か未婚か彼女の有無は怖くて聞けませんでした。

ただ、現実逃避したかった…

彼氏殿と居るときは楽しいです。健気に毎週7の倍数の日にお手紙書いて2週間分ずつ茶封筒に入れて送っています。毎日メールもしています。

アタシがだめなんです…いきなり結婚の約束もしてないのに結婚式場に入ろうとして…これは親友からもやってはいけないって注意されましたが…

みほさんのおっしゃるように彼氏殿は自分から人を好きになったこと、ないと思います…

続きます

No.217 10/02/25 20:43

ひよこさんは、彼のどこが好きなんかなぁ嶸
私は、正直いって
告白されて雰囲気でキスするようなⅱなら、すぐに冷めちゃうな~澈
そんな事を平気で彼女に話すなんて、デリカシーゼロだよ昤
『好きだから、キスしたりハグしたんだよ』
って言うのが普通だと思うよⅱ
彼は、ひよこさんが彼を大好きだって知ってるから、何言っても大丈夫だって、甘えすぎてるんじゃない?
私じゃ、バシッⅨⅨⅨ
だよ昤
一気に冷めるわ
ひよこさん、彼を酷く言ってしまって、すみません昉
でも、ひよこさんがかわいそう過ぎて、ⅱに怒りが湧いてきちゃったんです。

No.219 10/02/25 20:55

あと、ちょっと思考回路が複雑で、特殊な能力を持っていて悪い方には出なかったけど頭に障害があると思います。これは彼自信も思っており、彼女ではなくまっさらな医者として何度か観察、診察して人とは明らかに違うんです。実際に仕事してて同じ様な症例も知っています。CTやMRIを撮った訳ではないし神経内科や脳外科の専門ではないので確定診断ではないですが…

彼氏殿は優しいし凄くストイックなんです。まぁ手抜きも上手いけど(苦笑)恥ずかしがりやでベタベタするのは恥ずかしいし“あたしのこと好き?”って聞かれて“うん”って言うのが精一杯でそれすら恥ずかしいみたいで…

でももしあたしが誰かと結婚したらどうするの?ってきいたらあららららと思うけど仕方ないからって奪いにはきてくれないみたいです

長文すみません🙇鬱がしんどいので薬飲んで休みます

• << 221 ひよこさんは、彼が大好きなんですね炻 みほさんやトンさん、のりぶちょ~のアドバイスは、的確だと思うけどなぁ昉昉昉

No.220 10/02/25 21:10

>> 215 皆さん、こんばんは~🎶 明日の彼女の襲撃に備えて部屋を片付けていたトンです✌ さらさん、やっぱり恋人同士は笑いあい 尊敬できて 癒さ… トンさん、襲撃されるの楽しみですね~煜
トンさんのお部屋は、春爛漫だね炻炻炻

No.221 10/02/25 21:19

>> 219 あと、ちょっと思考回路が複雑で、特殊な能力を持っていて悪い方には出なかったけど頭に障害があると思います。これは彼自信も思っており、彼女ではな… ひよこさんは、彼が大好きなんですね炻
みほさんやトンさん、のりぶちょ~のアドバイスは、的確だと思うけどなぁ昉昉昉

No.222 10/02/25 21:20

ひよこさん、ゆっくり休んで下さいね。おやすみなさい😄

ゆきさん、こんばんは✋正確には待ち伏せですね😅

留守中に誰かがご飯を作って待ってるなんて、離婚してからなかった事なんで緊張します😲⤴⤴

• << 224 いいですね炻 彼女の手料理作って待ち伏せ(笑)、うれしいでしょ? 真っ暗の部屋に帰ってたのに、電気がついてていい匂いがして~😭いいね~炻炻炻 久しぶりにエッチじゃない幸せ炻な妄想しちゃったぁ(笑)

No.223 10/02/25 21:23

>> 213 さらちゃん こんばんは さらちゃんに ぴったりの男性が絶対 現れるよ✌  さらちゃんじゃなければっていう男性が必ず現れるよ😄✌   … のりさん、ありがとうございます。

私じゃなきゃダメ、他の👨に取られたら嫌だと付き合い初めて、私が今までで一番好きになった👩だよって言ってくれていたのですが、やっぱり不安になるのは彼に信頼出来ないんだと思います❗

だから追い詰めちゃうんですよね💦

No.224 10/02/25 21:25

>> 222 ひよこさん、ゆっくり休んで下さいね。おやすみなさい😄 ゆきさん、こんばんは✋正確には待ち伏せですね😅 留守中に誰かがご飯を作って待っ… いいですね炻
彼女の手料理作って待ち伏せ(笑)、うれしいでしょ?
真っ暗の部屋に帰ってたのに、電気がついてていい匂いがして~😭いいね~炻炻炻
久しぶりにエッチじゃない幸せ炻な妄想しちゃったぁ(笑)

No.225 10/02/25 21:31

>> 214 こんばんは 久しぶりですね~。 全て読んでないですが、さらさん、恋愛に疲れちゃったかな昉昉 我慢しすぎかな? 私ものりぶちょ~の言う通り、… ゆきさん✨お久しぶりです。
ありがとうございます。

彼とは多分、このまま付き合っていても今の状況は変わらないので私が彼に合わせていくしかないと思います❗

離れていても彼が私に対して愛してると言ってはくれていたのですが、行動に表れてなかったから不安でした😥やっぱりそういう所から私が彼を追い詰めていきました💦

それで『もう無理❗』って言われたんですね⤵

とりあえず、忘れる努力をしてみます😥

No.226 10/02/25 21:43

>> 215 皆さん、こんばんは~🎶 明日の彼女の襲撃に備えて部屋を片付けていたトンです✌ さらさん、やっぱり恋人同士は笑いあい 尊敬できて 癒さ… トンさん、こんばんは❗

ありがとうございます✨

彼女さんとラブラブですね~😊

私、彼とは仲良くやっていけるかな~と思っていたんですが、プレゼント🎁もらったりもなかったし、そういう所も不満だったんですよね❗時間なくてももし、気持ちがあれば行動してくれますよね😢

何だか、そういう所に疲れてしまいました⤵

もうしばらく一人でがんばります

No.227 10/02/27 10:51
まなみ ( mQhrc )

みんな~昀 おっはよん卲

木&金曜日 彼がこっちで仕事だったから お泊りしてましたぁⅤ

水曜日の夜 半額品狙ってスーパー行ったら 100g898円のお肉が85%OFFに瀨 変色してないから明日でも大丈夫だろうと 700gも買い込んじゃったぁ煜 すき焼き絶品だったよぉⅧ お肉とろけた~垬 彼に味付けも買い物上手も褒められ まなみご満悦兊 昨晩のすき焼きうどんが これまた超絶品Ⅴ お弁当も作って 寝る時間も惜しんでひとつになって 2人でとろけた~抦 「早く毎日こんな生活したいね戓」って確認し合えた すごく濃厚で幸せな2日間でした

だから 今日はかなり寂しいよぉ焏

ねぇねぇⅥ みんな最近どんな歌聴いてる蓜 来週飲み会あるんだけど カラオケもワンパターンになってきたから レパートリー増やそうかと… でもね 娘が聴いてる歌はとてもじゃないけどついてけない涬 彼のもやかましくて…そこだけがジェネレーションギャップ焏

No.228 10/02/27 11:27

>> 205 皆さん🎵こんばんは。 仕事が覚える事たくさんあり大変です😥 ひよこさん、大丈夫ですか❓あまり追い詰めないようにしてくださいね💦 実は…… さらちゃん昀 “もっと大事にしてくれる人いる”って思うのに 踏ん切りがつかない焏 まなみもそうだったよⅥ

まなみも 「お前に潰される」とか 「俺は今がよければいい」とか言われてたよ煜 “お前がコクった時『一緒になる』って言ったんやろ昤”って思ってたよ煜

彼にも「もう2度と来ないで」とか 「会わんでも平気な女探せ」とか言ったことあるよ煜

さらちゃん昀 じゃなく ちゃんと会って話し合うことできないのかなぁ蓜 本音ぶつけ合って 別れることになったのなら仕方ないと思うⅥ 最低なこと言う人でも 本当に必要だと気付いた時には 自分のしたことを反省し変わってくれるんだよⅥ

まなみ達は 罵倒し合ったこともあるし ケンカも数え切れないほどしたけど その度に解り合えて距離も縮まったし お互いに変わる努力もして今がある抦

トンさん達は 1度別れたけど だからこそ お互いに必要な存在だったと気付けて 前よりラブラブな今がある抦

さらちゃんがで納得できて 前向きになってるのならいいけど 結論出すのはできること全部やってからでも… って思ってしまう埈

• << 232 まなみちゃん✨皆さん✨おはようございます。 実は… まなみちゃんの言う通り私の中で結論出せずにいます。彼は、みほさん、のりさんやトンさんが言ってくれたように辛い恋にこれからもなるだろうと思います😢もっといい人いると思います❗でも別れたくないんですよね。思ったのは私達、お互いが愛されたい気持ちが強いんです。✉じゃなく話し合いしたいです❗でも時間がなくて… でもこのまま終わるのは嫌です⤵ まなみちゃん達も山をいくつも越えてラブラブ💕になったんですね。 私も彼と一緒にいて幸せを感じるんですよ❗嬉しい言葉も言ってくれるのに何故か離れてると求めてしまうんですよ。私の我が儘だと思いますが…

No.229 10/02/27 11:46

>> 196 めちゃめちゃお久です☺どうにか受験も終わって後は手続きだけになりました✨ 近々おデートにも行くので楽しみです🙆では皆さんお休みなさ➰い💤 くろまめチャン昀 お受験お疲れ様でした凞

モンモン戓ムラムラ抦に打ち勝って よく頑張ったね淼  ナデナデ猪
ムギュ~鉧  ブチュ~哿

お受験が終わったから 彼と毎日おデート琇かなぁ蓜

初ム戓フ戓フ戓経験したかなぁ蓜 ヤァネ~抦 遥か昔を思い出すわぁ煜

No.230 10/02/27 12:01

>> 197 皆さん、おはようございます☀ 結婚式の件では皆さんにアドバイスを頂き ありがとうございます。 基本的には仲良くしてますよ💕💕 2… トンさん昀

昨日は無事に ⅲに襲撃されてるかなぁ蓜 サンドメ ノ ショウジキⅤ
ム戓フ戓フ戓 

果たしてエロは無事だったのか俉

詳しく報告せよ俉 のり部長代理煜

前のトンさんには 正直“なんで彼女と会わなくて平気なんだろう蓜”って思ってたけど ホントはエロエロな人だったんだね抦 雨降って地固まって ますますステキなトンさん昀

彼よりステキな人はいないけど煜

No.231 10/02/27 22:38

>> 230 皆さん、こんばんは~✋

仕事帰りに洗車したのにすぐに雨が降ってきて⤵⤵なトンです😢

まなみさん、昨日は無事に襲撃💕されました(笑)

💿も無事でした(苦笑)。

ム💕フ💕フも最近お気に入りの立ちバック😍で😍⤴⤴

ところで、最近聞いてる歌だけど彼女のお気に入りの福山 雅治です🎵

「最愛」がお気に入り😄

No.232 10/02/28 06:59

>> 228 さらちゃん昀 “もっと大事にしてくれる人いる”って思うのに 踏ん切りがつかない焏 まなみもそうだったよⅥ まなみも 「お前に潰される」とか… まなみちゃん✨皆さん✨おはようございます。

実は…
まなみちゃんの言う通り私の中で結論出せずにいます。彼は、みほさん、のりさんやトンさんが言ってくれたように辛い恋にこれからもなるだろうと思います😢もっといい人いると思います❗でも別れたくないんですよね。思ったのは私達、お互いが愛されたい気持ちが強いんです。✉じゃなく話し合いしたいです❗でも時間がなくて…
でもこのまま終わるのは嫌です⤵
まなみちゃん達も山をいくつも越えてラブラブ💕になったんですね。

私も彼と一緒にいて幸せを感じるんですよ❗嬉しい言葉も言ってくれるのに何故か離れてると求めてしまうんですよ。私の我が儘だと思いますが…

• << 234 さらちゃん昀 おっはよん凞 何ヶ月も会うことできないんだから 不安になるのは当たり前だよⅥ さらちゃんのワガママじゃないよ猪 毎日でも会いたいし 片時も離れていたくないよ焏 そんなの当たり前俉 こんなに健気に想ってるさらちゃんを 不安にさせてる彼が悪いと思う昤 彼は何ヶ月もお休みないの蓜 まなみはそれが不思議でならない埈 とにかく早急に会って さらちゃんの本音をぶつけて 彼の気持ちを確かめて 結論出すのはそれからでもいいと思うなぁ淼 でも 話し合っても彼が変わってくれなくて 辛い恋のままなら 踏ん切りつけて 前に進んだ方がいいと まなみは思うⅥ とにかく話し合わなきゃ何も進まないんじゃないかなぁ渹 押しかけちゃえ淼

No.233 10/02/28 10:19

みんな~昀 おっはよん匤

トンさん昀 襲撃性交瀨モトイ 襲撃成功おめでとう嵂 サンドメ ノ ショウジキⅤ

立ちバック濵 あれ太もも吊りそうになる煜 まなみ達 身長同じくらいだけど 身長差あると大変そう溿

でも バックはずっとしてないなぁ淼 まなみ達お互いに カンジてる顔溿 イク顔濵 見たいから凞 ストーカーカップルで~す煜

福山さんいいよねぇⅤ まなみ達は ヒルクライムの『春夏秋冬』がお気に入り 一緒になったらしたいことや 行きたいとこ話しながら聴いてる兊 まなみ個人的には 坂詰美紗子の『きっと大丈夫』 カラオケで歌えるかなぁ僴

• << 254 まなみちゃん😃 私も「春夏秋冬」好き~❤ 一緒に色んな所に行って思い出増やしたいな🎵 ま、一緒にいるだけで楽しいんだけどね😚ってまなみちゃんに負けない💕ノロケ💕 私は今 ウエディングソング探してるの💦 しかし2人とも男性の歌ばっかり思いつく😂 ・GReeeeN ・清水翔太 ・湘南乃風・ 九州男 ・ET-KING などなど。 女性は 木村カエラ・R&B くらいだよ~💦 他にいないかな…!?

No.234 10/02/28 10:39

>> 232 まなみちゃん✨皆さん✨おはようございます。 実は… まなみちゃんの言う通り私の中で結論出せずにいます。彼は、みほさん、のりさんやトンさんが… さらちゃん昀 おっはよん凞

何ヶ月も会うことできないんだから 不安になるのは当たり前だよⅥ さらちゃんのワガママじゃないよ猪 毎日でも会いたいし 片時も離れていたくないよ焏 そんなの当たり前俉 こんなに健気に想ってるさらちゃんを 不安にさせてる彼が悪いと思う昤

彼は何ヶ月もお休みないの蓜 まなみはそれが不思議でならない埈

とにかく早急に会って さらちゃんの本音をぶつけて 彼の気持ちを確かめて 結論出すのはそれからでもいいと思うなぁ淼

でも 話し合っても彼が変わってくれなくて 辛い恋のままなら 踏ん切りつけて 前に進んだ方がいいと まなみは思うⅥ

とにかく話し合わなきゃ何も進まないんじゃないかなぁ渹 押しかけちゃえ淼

No.235 10/02/28 12:56

>> 234 まなみちゃん✨ありがとうございます🙇彼とはちょうど一ヶ月くらい会ってないです。それから私が距離を置いてその間に彼の休みありました。それから日勤が続き、夜勤になり今週まで夜勤なのでなくなっちゃった感じです。多分、今週位はやっと休みと言ってました。でも今度は、私の仕事が休み取れなくて…😢合わないんですよ❗ホントに時間が…😢確かに、会えない時は、たくさん甘えようね💕って言ってても何故か不安になり…
だから、信頼度なしかなって言われました⤵時間が欲しいと❗信頼していないとは違うのに…
昨日『愛してる人と会いたいし一緒にいたいと女の子なら誰でも思うよ。いい過ぎるのは我が儘だけど信頼していないからではないよ』と伝えました。後は、仕事人間なのは間違いないです。だから少し様子みてみます。

ホントに別れちゃえば楽になれるのにな…でも一緒にいたい🎵の堂々巡りです

No.236 10/03/01 07:21

>> 235 。皆さん おはよ✋

3月の イチバン😄✌だよん

媛ちゃん✨ ナッちゃん✨みほさん✨ゆめちゃん✨ピュすけ✨トンさん✨ゆきちゃん✨まなみちゃん✨さらちゃん✨くろまめちゃん✨ひよこちゃん 🎵🎵

今週も ガンバ✌

No.237 10/03/01 14:15

こんにちはⅲ
土曜日、デートしてきました炻
二人で仕事の愚痴を言い合って~笑って~和食食べて~お腹いっぱいで~ 炻炻炻ムフフ炻
テポちんが私のひざ枕で、スヤスヤ寝てる。。なんか、幸せ炻って思う

なんてことないんだろうけどね(笑)

No.238 10/03/01 19:32
Kawa ( 20代 ♀ 2olov )

のりさん!!

いっっっっっっつも、Kawaを忘れてるよ昉

のりさん、Kawaも仲間に入れて銧😚

ゆきちゃん昀

幸せデートじゃないの

普通だなんて......幸せボケしちゃいかんよ!!

羨ましいぞ

Kawaは彼と距離をおくことになりました。

それまで自分磨きをしながら&素敵男子を見つけながら、自分の時間を大切にしたいと思います

惚れ直させてやる😚

• << 240 KAWAちゃん✨皆さんこんばんは😃 だんだん、春が近づいてきましたね~🌸でも花粉症が…😭 KAWAちゃんも彼と距離を置いてるんですね❗ 私もあれから、連絡取ってません💦 我慢ばかりの恋はうまくいかないのかな⁉ と思う今日この頃です。

No.239 10/03/01 20:09

皆さ~ん🎶 こんばんは😄

夜勤のトンです🌃年度末になりトンの職場でもそれなりに忙しくなる予定です。

仕事とバイトでしっかり稼いで💰 来月は彼女の誕生日があるのです😆

ではでは、皆さんも頑張って行きましょう🎶

No.240 10/03/01 20:21

>> 238 のりさん!! いっっっっっっつも、Kawaを忘れてるよ昉 のりさん、Kawaも仲間に入れて銧😚 ゆきちゃん昀 幸せデートじゃないの… KAWAちゃん✨皆さんこんばんは😃

だんだん、春が近づいてきましたね~🌸でも花粉症が…😭

KAWAちゃんも彼と距離を置いてるんですね❗
私もあれから、連絡取ってません💦
我慢ばかりの恋はうまくいかないのかな⁉
と思う今日この頃です。

No.241 10/03/01 21:03

>> 240  kawaちゃん ごめん✋ 
 ほんと ごめんね😄

いつもコピーしてはってたから😅

気付かなくて ごめんね

悪気じゃないからね😄✌

No.242 10/03/01 21:42

さらちゃん

同じですね昉

でも、今回初めて我が儘と言うか、思っていること、この会えない2ヶ月間に感じたことを伝えたんです。

いっぱいいっぱいの私だったけど彼の気持ちを聞き、話し合い一度離れてみることにしました。

私が距離をおかないと自分自身を保てないと思ったので昉

いつも予定を聞いていたけれど、仕事が落ち着き、会える時まで自分の時間を大切にしたいと思います

奴も私のことは好きだと言ってくれてるので、次までには素敵女子になろうと思います銧😚

のりさん

次は忘れちゃや~よ鈊昀(笑)

• << 244 KAWAちゃん✨彼と話し合えて納得した結果だから良かったね😊 私は、話し合いが出来ないので… 彼もKAWAちゃんを想ってくれているなら、良い結果出るといいね😊 そういう距離を置くのは自分を見つめ直す良い機会だよね。私も今、自分を認める事をまず始めようと思います。まずはそこからだよね。お互いに素敵な、彼が離さないような女の子目指して頑張ろう💪

No.243 10/03/01 22:05

Kawaさん、さらさん、悩んだ末の決断だね。

離れて初めて気付く事もあります。

今は自分の時間を楽しんでもイイんじゃないかな😄

• << 245 トンさん、お疲れ様です‼ ありがとうございます🙇 今は、私の中で自分をどの位置に置くかが重要ですね💦でも気持ちに山があるからいつも元気ではいられないのですが… お仕事頑張ってください

No.244 10/03/01 22:07

>> 242 さらちゃん 同じですね昉 でも、今回初めて我が儘と言うか、思っていること、この会えない2ヶ月間に感じたことを伝えたんです。 いっぱい… KAWAちゃん✨彼と話し合えて納得した結果だから良かったね😊

私は、話し合いが出来ないので…

彼もKAWAちゃんを想ってくれているなら、良い結果出るといいね😊

そういう距離を置くのは自分を見つめ直す良い機会だよね。私も今、自分を認める事をまず始めようと思います。まずはそこからだよね。お互いに素敵な、彼が離さないような女の子目指して頑張ろう💪

No.245 10/03/01 22:12

>> 243 Kawaさん、さらさん、悩んだ末の決断だね。 離れて初めて気付く事もあります。 今は自分の時間を楽しんでもイイんじゃないかな😄 トンさん、お疲れ様です‼
ありがとうございます🙇

今は、私の中で自分をどの位置に置くかが重要ですね💦でも気持ちに山があるからいつも元気ではいられないのですが…

お仕事頑張ってください

No.246 10/03/01 22:17

みんな~昀 こんばんは~卲

さらちゃん昀 Kawaちゃん昀

ファイトぉ~~~~~~

ここにいれば 必ず幸せになれると まなみは思うよ抦

No.247 10/03/01 23:22

さらちゃん

自分自身が自分でなくなっちゃうのが、一番怖いことだと思うよ

自分をみつめ直すチャンスです!!

トンさん&まなみちゃん

ありがとう😚

私、これをきっかけにダイエットを始めたの

一週間で3キロ減だよ昀

前から憧れてた170㎝の54kgになれるように頑張ります!!

ムフフ😚が無いので、ひたすら痩せた数字をカキコミします!!(笑)

No.248 10/03/02 08:24

>> 247 。みなさん おはよ✋

kawaちゃん💕kawaちゃん✨ 媛ちゃん✨ ナッちゃん✨みほさん✨ゆめちゃん✨ピュすけ✨ゆきちゃん✨まなみちゃん✨さらちゃん✨くろまめちゃん✨ひよこちゃん 🎵
元気ならヨイヨイ💓😄
トンさん✨夜勤 お疲れ様✌ 来月 彼女さんのバースディ🎵

サプライズプレゼント🎁🎂 ヨロシク ネ 😄✌

No.249 10/03/02 14:37
くろまめ ( 10代 ♀ eEPsc )

こんにちは~☺いまさらながらバレンタインのチョコを作ったのでみなさまにも…
今年はシンプルなハート形にしようとしたんですが恥ずかしいので星にしました💦💦

KAWAさんダイエットですか➰頑張って理想の体型に近づいてくださいね🙆

No.250 10/03/02 18:45
高校生さん250 

こんにちは。
いろんなスレを見ていたら不安になって聞くことにしました😣

先日はじめてしたのですが、直後にトイレに行ったら、血尿で‥(1回だけです)
初めは血っぽいおりものだったんですが今はおりものシートに茶色がついています。

血尿も茶色のものも不安です😢

どなたか回答お願いします😣💦

• << 253 高校生さん。読んでるかな? それは処○膜が敗れたからかな…?違うかな? 私も初めては何日か茶色い血が出たよ☺ 初めての思い出…イマイチだったなぁ😂 みんなも意見したげてね❤ ちなみに 高校生さんは学生だから 勉強が一番だよ! 避妊も ちゃんとね💦
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧