注目の話題
捨てることがやめられない。
叱らない・怒らない育児の結果って
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

❤エッチの…色々…パート33❤

レス500 HIT数 42958 あ+ あ-

媛子( 20代 ♀ gSCo )
10/06/01 17:23(更新日時)

ちょっと知りたいエッチな話し❤恋愛の悩み…❤ 色々な事を 相談したり… 楽しい会話をしましょう🎵❤

❗❗注❗❗ 自分が誰か わかるように “名前”を入れて下さい❗ 入れてない新規さんは スルーすることが あります🙇

❗❗注❗❗ 中傷 荒らし 出逢いは 無しでお願いします🙇

❤新規さんも、しばらく来てない人もロムだけせずに… ドンドンコメントどうぞ❤
❗注❗レス コメント忘れや スルーしちゃう事もあります。 そういう時は ちゃんと発言してね😃😃

では!!パート33始まり~💕

No.1239509 10/02/04 22:21(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/02/04 22:25
ゆめ ( ♀ McXuc )

一番乗り~🎵
媛ちゃん、パート33おめでとう🎉 そして、ありがとう💕

皆さん、これからもよろしくね✨

No.2 10/02/04 23:03
まなみ ( mQhrc )

媛ちゃん昀 待ってたよん淼

岺パート33岺 おめでとう嵂 ありがとう孖

みんな昀 今回もよろしくね凞

エロエロ部抦 GO俉GO俉

No.3 10/02/05 00:03
ゆき ( SLF2c )

イェーイェーイ嵂嵂嵂
媛ちゃん、いつもありがとう兊
おめでとう炻
みなさん、エロエロしちゃお~嵂嵂嵂

• << 17 みんな~昀 こんばんは~綷 さっぶいぞ~匀 ブルブル ゆきちゃん昀 『イエーイイエーイ』 ウケたよ煜 外人のでっかいオッパイ瀨 そんな絶対見ない渹 外人の男の人のアソコも でっかいんでしょ溿 「でもフニャフニャやぞ淲 俺のが1番や抦 イエーイイエーイⅧ」って彼が凞 大きさじゃないよね淼 相性が1番Ⅵ

No.4 10/02/05 00:14

この前、テポちんとお風呂で初めてHビデオ見ました愰
なんと、外人のでっかいオッパイに釘づけ焏昉
すぐに、ピーン(笑)
すぐに、ピュ

ピュさん、元気かな?

• << 7 こんにちは✨ パート33おめでとう🎉 みんな✨元気で❤嬉しい✨ ピュが、媛スレに初登場したのが2月みんなと💕エロエロ✨な話しに盛り上がっのが昨日の事の様です✨ ゆき麿ちゃん✨ピュ元気だよ✨ママはみんなを見守ってるからね✌ まなみん✨子どもと、🏥頑張って一歩一歩💕進んでるから✨安心してね✌ トンさん✨幸せ菌✨みんなにも移してあげてね✌ 媛ちゃん✨ゆめちゃん✌のりすけ(エロ部長やな~)✨ ナッツ✨姉さん。 そして✨新しいメンバー皆さん沢山癒やされるエロ話で❤盛り上がっちゃってくださいね✨👋

No.5 10/02/05 01:36
トン ( 30代 ♂ GPY9c )

皆さ~ん🎶 こんばんは‼

媛🎶いつも忙しい中でのスレ立て、感謝✨感謝✨です😄

パート33もよろしくです~✋

• << 20 トンさん昀 大変大変澈 水曜日に 戓初夜ばい戓されてるはずなのに 報告がな~い瀨 『大至急詳細に報告せよ俉』 監禁プレイ中の のりエロエロ部部長の命令です煜

No.6 10/02/05 09:35
のり ( eMXAc )

>> 5 。皆さん おはよ😄 ✋

媛ちゃん💕パート33✨🎶おめでとう🎂

そして 忙しいなか 新スレ立て ありがとう✌

ナッちゃん✨みほさん✨ゆめちゃん✨ピュすけ✨みすずちゃん✨トンさん✨ゆきちゃん✨まなみちゃん✨さらちゃん✨くろまめちゃん✨ひよこちゃん おはよ✌

今回も楽しいトークしましょうね😄 よろしくです✌

あ 皆さん 迷子にならないように来てね😁(笑)

No.7 10/02/05 14:21
ピュ ( ♀ k4G6c )

>> 4 この前、テポちんとお風呂で初めてHビデオ見ました愰 なんと、外人のでっかいオッパイに釘づけ焏昉 すぐに、ピーン(笑) すぐに、ピュ ピ… こんにちは✨

パート33おめでとう🎉
みんな✨元気で❤嬉しい✨

ピュが、媛スレに初登場したのが2月みんなと💕エロエロ✨な話しに盛り上がっのが昨日の事の様です✨

ゆき麿ちゃん✨ピュ元気だよ✨ママはみんなを見守ってるからね✌

まなみん✨子どもと、🏥頑張って一歩一歩💕進んでるから✨安心してね✌

トンさん✨幸せ菌✨みんなにも移してあげてね✌

媛ちゃん✨ゆめちゃん✌のりすけ(エロ部長やな~)✨ ナッツ✨姉さん。

そして✨新しいメンバー皆さん沢山癒やされるエロ話で❤盛り上がっちゃってくださいね✨👋

• << 18 ピュちゃん昀 来てくれてうれしいよ凞 うんうん煜 見てるよ奛 なんにもできないし 軽々しい言葉もかけれないけど 応援してるからねⅧ  ところで お菊ちゃんは まだ乙女なの蓜 熟女になってたりして~淲 ピュちゃんとこは もっとさっぶいでしょ渹 風邪ひかないようにねⅥ 雪道の運転気をつけてね∵昻 元気なら ヨイヨイ抦

No.8 10/02/05 14:55

>> 7 あ~~っ‼‼ ピュママ🎶発見💡💡

子供さんは順調なのかな?
ママの笑顔が一番の薬だもんね😄 ファイト⤴⤴

レスはマイペ○スでね✨✨

No.9 10/02/05 15:08

>> 8 トンさん✨

元気だよ✨
マイペ○ス ✌で、ゆっくりゆっくり🐢ぺ○ス😁でやってるよ✨

トンさんも、彼女さんと❤嬉しくてさ✨

相変わらず県民ショー✨📺にかぶりついて見てるよ✨みんなが居る街を🎵

• << 11 ピュママ🎶 元気が一番‼ヨイヨイ(笑)。 県民ショー📺僕も観てるよ✨「辞令は突然に」が岡山に早く来ないかなぁって😄 彼女とはお互いの両親への紹介も終わり、結婚を前提にした事で幸せそうな笑顔をみてると嬉しくなります❤

No.10 10/02/05 15:18

>> 9 ピュすけ😄 

久しぶり~✋

元気そうで ヨイヨイ💕

のりすけ だよ✋

忘れては ないだろうね😜

ちょこちょこ顔を出してね(笑)😄✌

• << 12 エロ部長😁には笑えた✨ のりすけも✨盛り上げ 上手になったね😁👏👏👏 まなみんやゆき麿の餌食やなぁ✨✨✨🎵 トンさん❤ 彼女の姿を見て❤笑顔で見つめているトンさんが浮かびます✨ 今日は、休み?夜勤前?体調崩さないようにね✨

No.11 10/02/05 15:25

>> 9 トンさん✨ 元気だよ✨ マイペ○ス ✌で、ゆっくりゆっくり🐢ぺ○ス😁でやってるよ✨ トンさんも、彼女さんと❤嬉しくてさ✨ 相変わらず県… ピュママ🎶 元気が一番‼ヨイヨイ(笑)。

県民ショー📺僕も観てるよ✨「辞令は突然に」が岡山に早く来ないかなぁって😄

彼女とはお互いの両親への紹介も終わり、結婚を前提にした事で幸せそうな笑顔をみてると嬉しくなります❤

No.12 10/02/05 16:30

>> 10 ピュすけ😄  久しぶり~✋ 元気そうで ヨイヨイ💕  のりすけ だよ✋ 忘れては ないだろうね😜 ちょこちょこ顔を出してね(笑)😄… エロ部長😁には笑えた✨

のりすけも✨盛り上げ
上手になったね😁👏👏👏
まなみんやゆき麿の餌食やなぁ✨✨✨🎵

トンさん❤

彼女の姿を見て❤笑顔で見つめているトンさんが浮かびます✨

今日は、休み?夜勤前?体調崩さないようにね✨

No.13 10/02/05 16:59
さら ( 30代 ♀ d0XAc )

皆さん、こんにちは😃
媛ちゃん、パート33おめでとうございます🎉

ピュママ、はじめまして。さらです。年末から彼との事を相談させて頂きスレさせてもらいました😊

ここのみんな、エロエロで優しいですね🎵

彼との事はまだしっくりいってませんが、またみんなの楽しいお話見させてもらいます

• << 21 さらちゃん昀 先日は戓愛鍵戓いただいてありがとう凞 濫用させてもらってま~すⅧ ちゃんと顔見て話さなきゃ すっきりしないよね渹 だと 思ってることが 正確に伝わらないよね焏 受け取り方で 全く違う解釈になっちゃう湜 まなみ達 で5回珣5階珣 シツコイ埈 誤解珒よくあるよ涬 やっぱり あったかい表情と あったかい言葉と あったかいエロエロがないとねぇ煜  早く彼と会えるといいね淼

No.14 10/02/05 17:30

>> 13 さらちゃん✨

ご丁寧✨ありがとう✨
レス見てたよ☺ここの住人自分の事の様に、親身になってくれる✨

不安になったら、ここに来て、笑顔になったら❤彼氏さんにさらちゃんのとびきり素敵な笑顔で、逢ってあげてね✨

疲れた彼氏さんを癒やしてあげようね❤✨✨✨✨

No.15 10/02/05 17:40

>> 14 ゆきちゃん こんにちは✋

彼氏とエッチビデオをみたの⁉
巨乳…で 早男君 ピュ⤴(笑)

それでピュさんを連想したのは😁 うけた✌

うまいうまい✌✌😁

No.16 10/02/05 21:00
ひよこ ( quVoc )

ピュさん、はじめまして🙇
みなさん、お久しぶりです✌

明日は彼氏と一緒に遊んでビジネス🏨に泊まります😚

ムフフ💕してくれるように勝負下着付けてコンドーさんもって、可愛く迫ってみます💕
一緒にお風呂に入れるように疲れた彼の為に入浴剤もって行きます❗

あ、栄養ドリンクも飲まさなきゃ(笑)😍

頑張ってムフフ💕してきます~

でも彼氏から連絡ないんですよね😭

忙しいからだと信じて待ちます

みなさんもラブラブ💕してくださいね💋

No.17 10/02/05 21:59

>> 3 イェーイェーイ嵂嵂嵂 媛ちゃん、いつもありがとう兊 おめでとう炻 みなさん、エロエロしちゃお~嵂嵂嵂 みんな~昀 こんばんは~綷 さっぶいぞ~匀 ブルブル

ゆきちゃん昀 『イエーイイエーイ』 ウケたよ煜

外人のでっかいオッパイ瀨 そんな絶対見ない渹 外人の男の人のアソコも でっかいんでしょ溿 「でもフニャフニャやぞ淲 俺のが1番や抦 イエーイイエーイⅧ」って彼が凞

大きさじゃないよね淼 相性が1番Ⅵ

No.18 10/02/05 22:33

>> 7 こんにちは✨ パート33おめでとう🎉 みんな✨元気で❤嬉しい✨ ピュが、媛スレに初登場したのが2月みんなと💕エロエロ✨な話しに盛り上が… ピュちゃん昀 来てくれてうれしいよ凞

うんうん煜 見てるよ奛 なんにもできないし 軽々しい言葉もかけれないけど 応援してるからねⅧ 

ところで お菊ちゃんは まだ乙女なの蓜 熟女になってたりして~淲

ピュちゃんとこは もっとさっぶいでしょ渹 風邪ひかないようにねⅥ 雪道の運転気をつけてね∵昻 元気なら ヨイヨイ抦

No.19 10/02/05 22:48

イェーイ愰
ピュママ、まなみさん
なんかね、外人ものはなかなか見られないって(笑)
よく分かんないけど、床にでっかいおっぱいをなすりつけてて(笑)
身を乗り出して見てるんだよ(笑)
そんなんで、ピーン てなりやがって~ 焏
ちょっと、お口でぺろりしたら、ピュ嵂って~澈
ママ元気でよかった孖
トンさんとか、エロエロのり部長とかもそうなるんかなぁⅱ

• << 22 ゆきちゃん昀 イェーイⅧ まなみ 心狭いから たとえでも 他の女の人の裸見られるのヤダ~焏 それでビンビンになられるの もっとヤダ~焏 まなみなら きっと ウウン 絶対「今まなみといるんだから まなみだけを見ろ~煆」って言う淲 ムネ ト オナジデ キモチ モ チイサイ焏 まなみね 彼にマッサージしてもらう時 俯せになるんだけど 全く全然1ミリもジャマにならない煜 🎏コレ アルイミ ジマン瀨

No.20 10/02/05 22:55

>> 5 皆さ~ん🎶 こんばんは‼ 媛🎶いつも忙しい中でのスレ立て、感謝✨感謝✨です😄 パート33もよろしくです~✋ トンさん昀 大変大変澈

水曜日に 戓初夜ばい戓されてるはずなのに 報告がな~い瀨

『大至急詳細に報告せよ俉』

監禁プレイ中の のりエロエロ部部長の命令です煜

• << 26 夜勤終了~✋ まなみさん🎶それがね笑っちゃうの😅 当日、爆睡中のトンの携帯に彼女から📲 「どのバスに乗ればイイか分からない(泣)」だって……💧 だから、バス乗り場の下見をしておこうって言ったのに💦💦ヤッパリ😅 そんな訳で駅まで夜這い彼女を迎えに行ったとさ💕チャンチャン🎶

No.21 10/02/05 22:59

>> 13 皆さん、こんにちは😃 媛ちゃん、パート33おめでとうございます🎉 ピュママ、はじめまして。さらです。年末から彼との事を相談させて頂きスレ… さらちゃん昀 先日は戓愛鍵戓いただいてありがとう凞 濫用させてもらってま~すⅧ

ちゃんと顔見て話さなきゃ すっきりしないよね渹

だと 思ってることが 正確に伝わらないよね焏 受け取り方で 全く違う解釈になっちゃう湜 まなみ達 で5回珣5階珣 シツコイ埈 誤解珒よくあるよ涬

やっぱり あったかい表情と あったかい言葉と あったかいエロエロがないとねぇ煜 

早く彼と会えるといいね淼

• << 32 皆さん✨まなみさん✨ おはようございます😊 💓愛鍵💓使って頂いて光栄です☺ 彼は『はいよ~』も『愛よ~』って言います。 先週、彼と会ってから今度は私のほうが考えてしまい、ちょっと連絡できなくなってしまって…😢それでよく考えました❗お別れも含めてでも苦しいのはやっぱり彼を愛してるからなんだと…だから一緒にいたいんだと🎵 ご縁があって付き合い、この先はまだ長いし今しかできない事楽しみたいです😊 私も『ぺちゃんこ同好会』参加しま~す✋彼はお尻フェチなのでぺちゃんこでも気にしないでいてくれます❗因みにお尻は大きいのが悩みですが、彼は好きだと言ってくれるので最近、気にならなくなりました😊

No.22 10/02/05 23:19

>> 19 イェーイ愰 ピュママ、まなみさん なんかね、外人ものはなかなか見られないって(笑) よく分かんないけど、床にでっかいおっぱいをなすりつけて… ゆきちゃん昀 イェーイⅧ

まなみ 心狭いから たとえでも 他の女の人の裸見られるのヤダ~焏 それでビンビンになられるの もっとヤダ~焏

まなみなら きっと ウウン 絶対「今まなみといるんだから まなみだけを見ろ~煆」って言う淲 ムネ ト オナジデ キモチ モ チイサイ焏

まなみね 彼にマッサージしてもらう時 俯せになるんだけど 全く全然1ミリもジャマにならない煜 🎏コレ アルイミ ジマン瀨

No.23 10/02/05 23:30

>> 22 イェーイ
まなみさん、ゆき麿もだよ渹昉ちっこいんだよ焏
初めて一緒に見たのがこんなんかい昉って、感じで(笑)
確かに、ヤキモチ妬いちゃうね焏昉
まなみさん、おっぱいが 全てじゃないし、お互いに優しい心と大人の色気炻で彼ちんをいつまでも虜に しようね~愰

No.24 10/02/05 23:59

>> 23 ゆきちゃん昀 イェーイⅧ

まなみのオッパイ 存在感ないけど感度は絶好調淼 彼が 今時珍しいAカップのオッパイに むしゃぶりついてるのを見ると 愛しくてたまらなくなる抦 キュンキュン揵

そういえば 彼最近 不感症だった耳が 敏感になったり 「胃が痛い」って言うから 背中
ナデナデしてたら カンジちゃったり 自然に開発されることあるんだね凞

No.25 10/02/06 00:08

>> 24 わかるぅⅥイェーイ嵂
『ぺちゃんこ同盟』
まなみさんのからだは、ケーキみたいにおいちぃ炻んだね勀
かわいいおっぱいは、感度がいいんだぞ(笑)

てぽちんは、横腹あたりをナデナデすると、感じるみたいだよⅱ
性感体を発見できるとうれしいよね炻

No.26 10/02/06 03:20

>> 20 トンさん昀 大変大変澈 水曜日に 戓初夜ばい戓されてるはずなのに 報告がな~い瀨 『大至急詳細に報告せよ俉』 監禁プレイ中の のりエ… 夜勤終了~✋ まなみさん🎶それがね笑っちゃうの😅

当日、爆睡中のトンの携帯に彼女から📲 「どのバスに乗ればイイか分からない(泣)」だって……💧 だから、バス乗り場の下見をしておこうって言ったのに💦💦ヤッパリ😅

そんな訳で駅まで夜這い彼女を迎えに行ったとさ💕チャンチャン🎶

• << 30 トンさん昀 夜勤お疲れチン凞 夜ばいじゃなく 普通のお家デートになったんだぁ煜 それでそれで 何作ってもらったの蓜 まなみも 😉&鍈乗れない焏 ファミレスも1人で入れない 甲斐性無し女ダス渹 戓愛鍵戓はまだ日の目をみてないのね煜

No.27 10/02/06 09:12
Kawa ( 20代 ♀ 2olov )

おはようございます匤

遅くなりましたが......パート33おめでとうございます銧戓

媛子さん&ピュさん、はじめましてKawaと申します。

まだまだ恋愛&エロエロ度はひよっこですが、これから仲良くして下さい♪♪

よろしくお願い致します

まなみさん&ゆきさんのエロエロワールドな話し面白い!!

私もヤキモチ妬いちゃうんだろうな~おっきいおっぱいで反応されると昉

私も胸がちっこいです昉

仰向けに寝ると胸が無いです(笑)

わぁ~!!トンさんの彼女さん可愛い炻愛らしいです炻

バスがどれか分からなかったのね(笑)

次こそは夜ばい成功になりますよ!!

楽しみですね♪

No.28 10/02/06 10:14

>> 27 おはようございます嵂
Kawaさん
お~獷獷獷
わかりますか(笑)
『ちっちゃいおっぱいだって、感度良好だ同盟』に是非、加入して下さいね
まなみさん、仲間がいましたよ~ちっちゃいおっぱい持ち炻

トンさん
夜ばいにお迎えかぁ炻
ほほえましいです(笑) 可愛い彼女さんですね勀
ちなみに、おっきい?

• << 39 皆さ~ん、こんばんは✋ 今まで彼女と🏠デートでした❤ えっと😅彼女の胸👀ですか⁉詳しくは知らないんですが……CかDカップかな? 料理は二人で作ってます😄この前は鯖の味噌煮、今日は豚の生姜焼きでした🍴

No.29 10/02/06 10:34

みんな~昀 おっはよん匀

匀増えてるじゃん澈 

ゆきちゃん昀 イェーイⅧ
ヒサビサのエロエロ話 楽しかったよ煜

『ぺちゃんこ同盟』 参加者発見燁

Kawaちゃん昀 ようこそ『ぺちゃんこ同盟』へ淼 イェーイⅧ最近の惲って Aカップ少ないんだよね焏 Aカップバカにすんな煆 もしかしてKawaちゃんの彼 早男君だったりしない蓜 Kawaちゃんも エロエロ話参加してね淼 くろまめチャンには内緒で エロエロ話そうね煜

• << 31 うわ~ん😭迷子になってました💦💦 ホントは一番のりしたかったのに➰ パート33おめでとございます🙇あと、これからもよろしくです☺ ぴゅさんお久しぶりです(❓)初めましてでしたらごめんなさい😫 ひよこさん✨久しぶりに彼氏サンと会えるんですね🎵うまくいきますように☺ 寝起きながらも迎えに行ってあげるトンさんの優しさがうらやましいです😉 まなみさ~ん😣なんで私には内緒なんですか~❓ 私だって今時珍しいA‼ですよっ💦💦 周りの友達やお母さんの大きさを見てはがっくり⤵⤵しているこの頃なんです😢

No.30 10/02/06 10:50

>> 26 夜勤終了~✋ まなみさん🎶それがね笑っちゃうの😅 当日、爆睡中のトンの携帯に彼女から📲 「どのバスに乗ればイイか分からない(泣)」だっ… トンさん昀 夜勤お疲れチン凞

夜ばいじゃなく 普通のお家デートになったんだぁ煜 それでそれで 何作ってもらったの蓜

まなみも 😉&鍈乗れない焏
ファミレスも1人で入れない 甲斐性無し女ダス渹

戓愛鍵戓はまだ日の目をみてないのね煜

No.31 10/02/06 11:05
くろまめ ( 10代 ♀ eEPsc )

>> 29 みんな~昀 おっはよん匀 匀増えてるじゃん澈  ゆきちゃん昀 イェーイⅧ ヒサビサのエロエロ話 楽しかったよ煜 『ぺちゃんこ同盟』 … うわ~ん😭迷子になってました💦💦
ホントは一番のりしたかったのに➰

パート33おめでとございます🙇あと、これからもよろしくです☺

ぴゅさんお久しぶりです(❓)初めましてでしたらごめんなさい😫

ひよこさん✨久しぶりに彼氏サンと会えるんですね🎵うまくいきますように☺

寝起きながらも迎えに行ってあげるトンさんの優しさがうらやましいです😉

まなみさ~ん😣なんで私には内緒なんですか~❓
私だって今時珍しいA‼ですよっ💦💦
周りの友達やお母さんの大きさを見てはがっくり⤵⤵しているこの頃なんです😢

• << 33 くろまめチャン昀 おっはよん凞 だってぇ お勉強のジャマしちゃ悪いでしょ淲 くろまめチャンには過激だろうし 鼻血出したりしたら大変澈 それに くろまめチャン真面目だから 電子辞書で調べて 卒倒したら大変大変瀇 そうだ俉 辞書より詳しい 騎乗博士が来てたよ煜 騎乗のことなら なんでも知ってるよⅥ クロマメ ミミドシマ ニ ナッチャウ昉

No.32 10/02/06 11:16

>> 21 さらちゃん昀 先日は戓愛鍵戓いただいてありがとう凞 濫用させてもらってま~すⅧ ちゃんと顔見て話さなきゃ すっきりしないよね渹 だと … 皆さん✨まなみさん✨
おはようございます😊

💓愛鍵💓使って頂いて光栄です☺
彼は『はいよ~』も『愛よ~』って言います。

先週、彼と会ってから今度は私のほうが考えてしまい、ちょっと連絡できなくなってしまって…😢それでよく考えました❗お別れも含めてでも苦しいのはやっぱり彼を愛してるからなんだと…だから一緒にいたいんだと🎵
ご縁があって付き合い、この先はまだ長いし今しかできない事楽しみたいです😊

私も『ぺちゃんこ同好会』参加しま~す✋彼はお尻フェチなのでぺちゃんこでも気にしないでいてくれます❗因みにお尻は大きいのが悩みですが、彼は好きだと言ってくれるので最近、気にならなくなりました😊

• << 38 みんな~昀 ぜんざい作ったから 甘い物好きな人食べてね凞お餅は置いとくから 勝手に2個でも5個でも 焼いて食べてね煜 ヤキモチ ハ トクイ デス煇 さらちゃん昀 そうなんだよねⅥ どんなにケンカしても悩んでも行き着くとこは 愛してるから抦なんだよね淼 他人とは モメることないもん淲 彼だから ワガママ言ってケンカになるし 離れてるから不安にもなるし ホントに🐚🌀が激しい渹 その分 喜びや幸せもいっぱいあるもんね凞 いつもそばにいてくれるのが1番だよね溿  ゆき会長昀 『ちっちゃいおっぱいだけど、感度良好だ同盟』 ダッケ蓜 加入希望者が続々と集まってます俉

No.33 10/02/06 11:18

>> 31 うわ~ん😭迷子になってました💦💦 ホントは一番のりしたかったのに➰ パート33おめでとございます🙇あと、これからもよろしくです☺ ぴゅさ… くろまめチャン昀 おっはよん凞

だってぇ お勉強のジャマしちゃ悪いでしょ淲 くろまめチャンには過激だろうし 鼻血出したりしたら大変澈 それに くろまめチャン真面目だから 電子辞書で調べて 卒倒したら大変大変瀇

そうだ俉 辞書より詳しい 騎乗博士が来てたよ煜 騎乗のことなら なんでも知ってるよⅥ クロマメ ミミドシマ ニ ナッチャウ昉

• << 35 そんなお気遣いをしていただいてたんですね🎵 鼻血…は多分大丈➰夫です💦💦 電子辞書の件はまさかのカレに知られてしまいまして… 『試験終わったら色々教えてやるから…😉』とか言われまして恥ずかしい反面嬉しいような気がしましたっ🙋 ではっまたお勉強しに行ってきま~す🎵

No.34 10/02/06 11:23

ゆきちゃん

「ちゃん」付けにさせて頂きます!!

わ~ぃ!!
同盟組めちゃった炻(笑)

今は貴重な胸がちびっ子です!!
ペチャで何が悪い!!

トンさんの彼女のサイズを聞いちゃうなんて......どうなのトンさん!?

教えてトンさ~ん}銧戓

まなみちゃん

「ちゃん」付けしちゃいます♪

同盟組めて嬉しいです炻

今は貴重なぺちゃん子。
もっと世の中丁寧に扱って欲しいですね(笑)

彼早いのかな~??

でも、エッチしたのも彼が初めてなので、早いのかどうかも分からないのです

どの位だと早いの??

教えて、まなみ先生~Ⅸ

くろまめちゃん

私も最初は迷子になりました昉

辿り着けて良かった、良かった炻

くろまめちゃんも胸サイズ同じなのね♪♪

ようこそ、同盟組局へ

No.35 10/02/06 11:26

>> 33 くろまめチャン昀 おっはよん凞 だってぇ お勉強のジャマしちゃ悪いでしょ淲 くろまめチャンには過激だろうし 鼻血出したりしたら大変澈 そ… そんなお気遣いをしていただいてたんですね🎵
鼻血…は多分大丈➰夫です💦💦

電子辞書の件はまさかのカレに知られてしまいまして…
『試験終わったら色々教えてやるから…😉』とか言われまして恥ずかしい反面嬉しいような気がしましたっ🙋

ではっまたお勉強しに行ってきま~す🎵

No.36 10/02/06 11:36

さらちゃん

さらちゃんの言葉だったんですね!!

抦愛鍵抦

素敵です!!

そして......『はいよ~』が『愛よ~』

とっても素敵です!!
ちょっとしたところでも愛が伝わって良いですね炻

いっぱい考えたんだね、「彼を愛してるから」の考えに辿り着くまで辛かったと思うけど、この答えが出て良かったね

なんだかさらちゃんの書き込みが以前に比べて、スッキリしてるみたいに感じるよ昀

今しかできない事を楽しんじゃえ♪♪

さらちゃんと私は体型似てるかも

私もお尻大きいの昉

でも、彼が好きだと言ってくれるなら長所だね

No.37 10/02/06 11:52

>> 36 KAWAちゃん✨ありがとう😃この言葉は、彼が使ってたのよ🎵

ここのみんなに助けられ自分がどうしたいのか考えられたような気がします😊昨日、彼に✉して気持ち伝えて、彼も『ご縁があって結ばれたんだよ❗』って…

私も結論出たらすっきりしました😊

KAWAちゃんと体型似てるのね~😊
大きな胸に憧れるな~🎵子供に授乳してすっかり張りもなくなりました💦でもここの女性陣、同じ体型のようで安心しました☺

No.38 10/02/06 16:45

>> 32 皆さん✨まなみさん✨ おはようございます😊 💓愛鍵💓使って頂いて光栄です☺ 彼は『はいよ~』も『愛よ~』って言います。 先週、彼と会って… みんな~昀 ぜんざい作ったから 甘い物好きな人食べてね凞お餅は置いとくから 勝手に2個でも5個でも 焼いて食べてね煜 ヤキモチ ハ トクイ デス煇

さらちゃん昀 そうなんだよねⅥ どんなにケンカしても悩んでも行き着くとこは 愛してるから抦なんだよね淼 他人とは モメることないもん淲 彼だから ワガママ言ってケンカになるし 離れてるから不安にもなるし ホントに🐚🌀が激しい渹 その分 喜びや幸せもいっぱいあるもんね凞 いつもそばにいてくれるのが1番だよね溿 

ゆき会長昀 『ちっちゃいおっぱいだけど、感度良好だ同盟』
ダッケ蓜 加入希望者が続々と集まってます俉

• << 40 まなみさん🎶 わぁい‼ぜんざい🎵いただきまぁす😋 餅は三個入れようっと✨甘い物は別腹ですキッパリ✋

No.39 10/02/06 19:38

>> 28 おはようございます嵂 Kawaさん お~獷獷獷 わかりますか(笑) 『ちっちゃいおっぱいだって、感度良好だ同盟』に是非、加入して下さいね … 皆さ~ん、こんばんは✋

今まで彼女と🏠デートでした❤

えっと😅彼女の胸👀ですか⁉詳しくは知らないんですが……CかDカップかな?

料理は二人で作ってます😄この前は鯖の味噌煮、今日は豚の生姜焼きでした🍴

No.40 10/02/06 19:42

>> 38 みんな~昀 ぜんざい作ったから 甘い物好きな人食べてね凞お餅は置いとくから 勝手に2個でも5個でも 焼いて食べてね煜 ヤキモチ ハ トクイ … まなみさん🎶 わぁい‼ぜんざい🎵いただきまぁす😋

餅は三個入れようっと✨甘い物は別腹ですキッパリ✋

No.41 10/02/06 21:16
媛子 ( 20代 ♀ gSCo )

みんな❤ 楽しく集まってるね🎵
ヨイヨイ🎵

くろまめちゃん kawaちゃん 迷子にならせてゴメン💦 スレ検索のワードを「パート○○⬅新しい数字」で探したら速いよ😃次から そうしてみてね💕

エロエロ部に ペチャパイ同盟❤ エロエロ部は 顧問出来る程知識多くないから 無理だわ😂
ペチャパイ同盟❤加入~!私も❤A❤だわ~😂💦でも感度タップリ❤
最近…胸だけでイッちゃうよ~😳💦

くろまめちゃん❤ 今が正念場だね!!
無事合格したら 彼に勉強じゃないコト教えてもらうんだね😚💕
初々しい~❤

No.42 10/02/07 13:58

こんにちは

只今、実家から東京へ帰る新幹線の中に居るKawaです銈昀

みんなにお土産炻

夜のおやつの......「ウナギパイ」だよ!!

食べ過ぎちゃダメだぞ~(笑)

No.43 10/02/07 14:37

>> 42 うわぁ~獷
夜のお共に、うなぎパイだっけ?愰
大好き炻炻炻
Kawaさん、ありがとう兊ちなみにVSOPのうなぎパイも好きだよ😭

No.44 10/02/07 17:14

>> 43 そうそう

夜のお供にウナギパイです!!

初めて聞いた時に「凄いな~私の故郷昉」と思いました(笑)

VSOPのパイとは何ですか銧??

No.45 10/02/07 17:57

>> 44 うなぎぱいの種類に
ブランデーVSOP入りのうなぎぱいが売ってます兊
普通のうなぎぱいより、値段が高かったような美味しいよⅥ
夜のお供になりそうな(笑)兊

No.46 10/02/07 23:03

Kawaさん、はじめまして🙇遅くなりましたが媛ちゃん(ちゃんづけでごめんなさい)パート33おめでとうございます✨

土日とダーリンとお泊まりデート💕でした🐙昼間にクリスマス🎄プレゼント🎁←遅っ 4℃でピンクゴールドのダイヤモンド並んだ💍を買ってもらい、夜は美味しいご飯食べて飲みまくりで焼酎ボトル1本2人であけて更にコンビニでしこたま缶チューハイ買って来て部屋で宴会(笑)

でもでも久々にムフフ💕しました😍勝負下着も誉めてくれて、Fカップのおっぱいをむしゃぶりついててちゅう💋も5分位しながら2回もイッちゃいました(笑)

ホントは今朝もダーリンはムフフ💕したかったみたいだけど私のバカがいびきかいて寝てたからムフフ💕は不発に終わりました(泣)😭

今日は競馬場🐎で1日遊んでお酒ばっかり飲んでましたが2800円勝ちました✌

夜は私のワガママを聞いてくれて夜景🌠のキレイなところでずっと一緒にいようねって言わせて(笑)💍はめてもらいました❤

超幸せ❤しかし2日で5㎏太りました🐷(泣)😭幸せ太り💖

幸せ菌ばらまきまーす✌

No.47 10/02/08 07:28

みんな~昀 おっはよん匇

まなみは 1年前の今日 このスレの仲間に 入れてもらいました~抦 楽しい楽しい1年でした~戓

みんな~昀 ありがとう凞 これからもよろしくお願いしま~す淼

みんな~昀 大好きだよぉ~~炻摠撝擎敎

行ってきま~す∵昻

• << 56 まなみちゃん✨(ちゃん付けにさせてもらいますね😊)一年目記念おめでとうございます🎉 そして、お仕事お疲れ様です❗ 私もスレする前からまなみちゃんの楽しいスレを読ませて頂きました☺ いつも幸せいっぱいラブラブ💓スレこれからも彼氏さんとますますお幸せになってくださいね😊 私は、彼と会えないし、✉も減って来てますが、『行ってきます』✉は毎日くるし、私も自分が自立する事で不思議と不安な気持ちなくなりました。これからの事はご縁があればラブラブ💓でいけるだろうし😊 でもまた不安になったらまた相談にのってくださいね☺

No.48 10/02/08 07:41

おはようございます☀
顔を出さないうちに、レスが進んでたっ😱
ピュちゃんも来てたんだね😃 息子くん順調そうで何より✨ また、おしゃべりしましょうね😊

週末は、ディズニーシーに行ってきました🎵
ランドには何回か行きましたが、シーはお初だったので、大感激✨✨
楽しかったで~す🎵

まなみちゃん🌠
レス参加1周年おめでとう🎉 私、ロムラーだった頃、まなみちゃんのラブラブ💕報告が大好きだったんだぁ😍 これからも、みんなが幸せになれるレスを楽しみにしています😊

No.49 10/02/08 08:48

Kawaちゃん🌠
まなみちゃんのぜんざいは食べそこなったけど、うなぎパイは かけらが残ってたので、いただきました😃 のりさん、食べ過ぎ😚

ひよこちゃん🌠
彼氏さんとラブラブ💕デートができて、ほんとに良かった😊 不安に感じてたことも、解消できたのかな❓

ゆきちゃん🌠
ゆきちゃんたちの おっぱい同盟❓…元Aでもいい☺❓
前にも話したかもだけど、旦那と付き合う前A➡付き合い始めてB➡結婚し妊娠・出産してD➡3人の母乳育児を終えてC…とサイズが変わってるので💦
私も感度はバッチリでございます😍

No.50 10/02/08 09:48

>> 49 。皆さん おはよ✋

監禁プレー空けの 身体のダルい のりです😄

レス進行 早すぎて 土日の分は これから ゆっくり読みます(仕事セ~チュウネン)

まなみちゃん ぜんざい ありがとう 美味しかったぜ✌

ゆめちゃん・くろまめちゃん 迷子にならずに よく来たね えらい えらい(頭ナデナデ)

ゆめちゃん うなぎパイ 残ってなかったの?

ゴメン ゴメン のりが 食べ過ぎたかな⁉(笑)

だって…kawaちゃんのパイ美味しかったんだもん💕

😁(笑)✌

みんな仕事 ガンバ✌✌

No.51 10/02/08 11:06

>> 50 おはよーございます🙋
ひよこさんラブラブうらやまし~です🎵プレゼントも貰えてよかったですね☺

ところでうなぎパイってどんな味なんですか~❓
しょっぱい❓あまい❓謎です💦💦

まなみさんのぜんざいたべたかったです~😢
なにはともあれ一周年おめでとうございます✨

ゆめさん✨やっぱりディズニーシー楽しいんですか❓
私の地元ではあんまり…ってウワサがたってたんでいったコトなかったんです💦💦
……😲ななっ💦💦そんなにムネの大きさって変わる物なんですか✨
私にもまだチャンスがあるんですね🎵(❓)

のりさんが食べ過ぎたせいでぜんざいが無いみたいですよ~😁

べ、別に頭なでなでされたって嬉しくなんかないんだからっ💦💦(ツンツン)

…でもお仕事は頑張ってくださいね✨(デレデレ)😁

• << 57 くろまめちゃん🌠 うなぎパイは、普通にパイ菓子って感じだよ😃 すごくおいしいんだよね~🎵 『夜のお供に…』的なことが箱に書いてあって、初めて食べる時にはドキドキ💓したよ☺ 地元の人はシーのこと、あまり良く言ってないんだね💦 確かに、キャラクターにはあまり会えなかった(アリエルとポカホンタスとグーフィー)し、アトラクションもディズニーキャラが出ないのが多いから、そう感じる人もいるのかもね😊 私も、USJに似てるかなって(どっちが先にできたか知らないけど💦)思いました😃 胸は…絶対サイズは変わります☝ よく考えたら、旦那、付き合ってた頃からよく触ってたからなぁ🙈 「俺がお前のおっぱいを大きくした😤」と得意になってるよ😂 名前を呼び捨てで呼ばれるの、キュンとくるよね😍 あと、うちは年下だから遠慮があったみたいだけど、『お前』ってちょっとエラそうに言われた時も嬉しかったな💕 嬉しさを素直に表現できるくろまめちゃん、素敵です✨

No.52 10/02/08 11:14

ひよこさんにならって私も幸せ菌を…
(ささやかなものですが…)

実は私カレからもずーっとくろ呼ばわりだったんですよ😠

それが急に名前呼びに変わりまして…💦💦
恥ずかしいやら嬉しいやらもうルンルン気分です🎵
さらにっ『大好き』もいただきましたっ✨
めったにいってくれないので嬉しくて嬉しくて☺

では皆さん今週もがんばりましょ➰🙋

No.53 10/02/08 11:46

お昼休みのKawaです

なんだかみんな幸せで良いですね♪

私にも幸せ菌を降りかけて炻

ゆきちゃん昀
ブランデーが入ってるウナギパイなの

まさに大人味ですね(笑)炻

ひよこさん昀
初めまして、実は以前から影からみてました!!(笑)

豊満ボディー炻が羨ましい!!

谷間って......何ですか?? の私にもいつか素敵な胸が出来ますように

彼氏さんとラブラブで良いですね♪♪

まなみちゃん昀
一年おめでとうございます嵂

これからも仲良くして下さい♪

聞きたいことが有るので、いろいろ教えてね炻

まだまだみんなに書きたいけど、また後ほど銧戓

ご飯食べて来る~刕

No.54 10/02/08 14:34

>> 53 トンさん ひよこちゃんデート💕でムフフ💕 よかったね😁 うらやましい~

幸せ太り💓…ヨイヨイ✌

「ぺちゃんこ同盟」?

「ちっちゃいおっぱいだって感度良好だ同盟」?

「ぺちゃんこ同好会」?

「ペチャパイ同盟」?

ゆき会長😁 名称がバラバラだけど どれが正式名称なの? (笑)

くろまめツンデレちゃん 頭ナデナデは いやなの⁉
胸の方がよかったかな?(笑) ✌

No.55 10/02/08 16:52

皆さん✨こんにちは😃
ぜんざいもウナギパイも大好きで~す❗

食べたかったな~🎵

ひよこちゃん✨彼とラブラブ💓良かったね~😊私もそうだけど、そうなると悩んでいた時の事がなんだったんだろ~って思うよね😊ゆっくり仲良くしてね🎵

くろまめちゃん、やっぱり、名前で呼んでくれたり『愛してるよ💕』ってちゃんと言ってくれると嬉しいよね😊私の彼は言い過ぎってくらい言ってくれるけど何度言われても嬉しいよね💕

ゆめちゃん✨(ちゃん付けごめんなさい🙇)ディズニーシー、家から一時間くらいだけどあまり行かないです❗マリーちゃんに会えましたか❓マーメイドラグーンは雨の日寒い日はいいですよね~

今週末はバレンタイン🎵女性陣の皆さんは、どうされますか❓私は、生キャラメルでも作ろうかな~
でもまだ会う話しはしていなくて随分、会ってません😢

トンさんも彼女さんとデート💕うらやましいな😊
バレンタインは、彼女さんと仲良しですか❓

お仕事の皆さん✨頑張ってください💪私は、就活しています😊今日も面接してきました。決まるといいんですが…

• << 58 さらちゃん🌠 去年のバレンタインはガトーショコラを作りましたが、今年はマカロン(チョコ色とピンク色)を作るつもりです💪 彼氏さんとの連絡が少なくなってるようですが、毎日💌来るなら大丈夫😊さらちゃんもチョコ🍫で、彼氏さんの心を鷲掴みにしちゃえ😚 それにしても、文面から、さらちゃんは以前よりもずっと強くなったなと感じました✨ 就活の成功をお祈りしています🙏

No.56 10/02/08 18:57

>> 47 みんな~昀 おっはよん匇 まなみは 1年前の今日 このスレの仲間に 入れてもらいました~抦 楽しい楽しい1年でした~戓 みんな~昀 あり… まなみちゃん✨(ちゃん付けにさせてもらいますね😊)一年目記念おめでとうございます🎉

そして、お仕事お疲れ様です❗

私もスレする前からまなみちゃんの楽しいスレを読ませて頂きました☺
いつも幸せいっぱいラブラブ💓スレこれからも彼氏さんとますますお幸せになってくださいね😊

私は、彼と会えないし、✉も減って来てますが、『行ってきます』✉は毎日くるし、私も自分が自立する事で不思議と不安な気持ちなくなりました。これからの事はご縁があればラブラブ💓でいけるだろうし😊

でもまた不安になったらまた相談にのってくださいね☺

No.57 10/02/08 19:44

>> 51 おはよーございます🙋 ひよこさんラブラブうらやまし~です🎵プレゼントも貰えてよかったですね☺ ところでうなぎパイってどんな味なんですか~❓… くろまめちゃん🌠
うなぎパイは、普通にパイ菓子って感じだよ😃
すごくおいしいんだよね~🎵 『夜のお供に…』的なことが箱に書いてあって、初めて食べる時にはドキドキ💓したよ☺

地元の人はシーのこと、あまり良く言ってないんだね💦 確かに、キャラクターにはあまり会えなかった(アリエルとポカホンタスとグーフィー)し、アトラクションもディズニーキャラが出ないのが多いから、そう感じる人もいるのかもね😊
私も、USJに似てるかなって(どっちが先にできたか知らないけど💦)思いました😃

胸は…絶対サイズは変わります☝
よく考えたら、旦那、付き合ってた頃からよく触ってたからなぁ🙈
「俺がお前のおっぱいを大きくした😤」と得意になってるよ😂

名前を呼び捨てで呼ばれるの、キュンとくるよね😍 あと、うちは年下だから遠慮があったみたいだけど、『お前』ってちょっとエラそうに言われた時も嬉しかったな💕
嬉しさを素直に表現できるくろまめちゃん、素敵です✨

No.58 10/02/08 20:00

>> 55 皆さん✨こんにちは😃 ぜんざいもウナギパイも大好きで~す❗ 食べたかったな~🎵 ひよこちゃん✨彼とラブラブ💓良かったね~😊私もそうだけど… さらちゃん🌠
去年のバレンタインはガトーショコラを作りましたが、今年はマカロン(チョコ色とピンク色)を作るつもりです💪

彼氏さんとの連絡が少なくなってるようですが、毎日💌来るなら大丈夫😊さらちゃんもチョコ🍫で、彼氏さんの心を鷲掴みにしちゃえ😚
それにしても、文面から、さらちゃんは以前よりもずっと強くなったなと感じました✨
就活の成功をお祈りしています🙏

No.59 10/02/08 20:44

>> 58 ゆめちゃん✨ありがとうございます😊
やっぱり、手作り🍫なんですね~

マカロンも美味しそう☺

あれから、私が彼と距離を置いて自分で結論を出したからなんですかね…

彼の悪い所も良い所も見て私が追いかけなくても気持ちが落ち着きました🎵

連絡取れなくて不安な時、ここでゆめちゃんやみんなに私の気持ちを理解してもらいほんと救われました🎵強くなれたんだと思います😊ありがとうございました。

仕事が決まったら彼ともっと会えないと思いますが、少しずつゆっくり歩んでいきたいですね🎵

• << 62 さらちゃん🌠 会う時間が少なくなったとしても、信頼しあう仲なら大丈夫🙌 私も旦那とは2年間、大阪-仙台の遠恋だったよ😊 会えた時に、『おっ⁉めっちゃええ女になってるやん😍』と思わせればいいのだ😉☝

No.60 10/02/08 20:44

みんな~お仕事&勉強お疲れ様でした

ゆめちゃん昀

ディズニーシーに行ってきたのね

シーはランドと違う夜景やお酒も飲めるから私は好きですよ銧戓

ゴンドラを夜に乗るのはオススメです

凄くロマンチックなの昀

へぇ~、胸ってそんなに変化するんですね

旦那さんはゆめちゃんの胸を大きくできてルンルン&ウハウハ炻

成長させるにはどんなテクニックが有ったのか......教えて欲しいです(笑)

のりさん昀

一人でそんなにウナギパイ食べちゃったの!?

ウナギパワー......今夜が楽しみですね炻(笑)

くろまめちゃん昀

ウナギパイはリーフパイみたいなのだよ

甘くておいしいの

彼に名前で呼ばれたのね!!

こそばゆい感じだし、なんだか恥ずかしく思うけど、やっぱり嬉しいよね銧戓

特別に想われているって思えるし

大好き......その言葉が嬉しくて安心出来るよね

• << 63 Kawaちゃん🌠 うん、確かにシーは夜景が素敵だったよ✨ 旦那と2人きりなら良かったのに😚…と思ってしまった母親失格な私です💦💦 胸を大きくするテクニック⁉ …はっきり言って、ない😂 ただ、いつも呆れるくらい、小さかった胸にむしゃぶりついてました🙈 産後、母乳育児してた頃は、「俺のおっぱいが…😢」と👶にヤキモチ妬いてたおバカな旦那です😳

No.61 10/02/08 21:04

皆さん、こんばんは~✋

前回の夜這いのリベンジ⁉に明日、彼女が部屋でトンを待ち伏せてるそうです(笑)。

バレンタインデーですが、15日の月曜日に僕が有給休暇を取ったので、14日の夜から泊まりに来て翌日に二人でチョコレートケーキを作る予定です。

なんだかバレンタインとは関係ない気もしますが(苦笑)、まぁ よしとしましょう。

さらさん、僕もさらさんが強くなったように感じます🎶
就活頑張ってね✌

• << 64 トンさん🌠 トンさんの彼女さん、『夜這いリベンジ💕』だなんて、可愛いですね😃 以前のトンさんのレスから受けた印象は、どこか飄々としてる感じでしたが、今は幸せでたまらない💕って感じがすごく伝わってきます😊 チョコケーキを2人で作るのも素敵ですね✨ 出来上がったら、ケーキ入刀の練習ですかぁ☺❓

No.62 10/02/08 21:22

>> 59 ゆめちゃん✨ありがとうございます😊 やっぱり、手作り🍫なんですね~ マカロンも美味しそう☺ あれから、私が彼と距離を置いて自分で結論を… さらちゃん🌠
会う時間が少なくなったとしても、信頼しあう仲なら大丈夫🙌
私も旦那とは2年間、大阪-仙台の遠恋だったよ😊
会えた時に、『おっ⁉めっちゃええ女になってるやん😍』と思わせればいいのだ😉☝

• << 66 ゆめちゃん✨ありがとうございます😊 久しぶりに会うと緊張しますね~でも信頼していなければ遠恋出来ませんよね~ ゆめちゃんたちの結婚までの遠恋の秘訣はなんですか?

No.63 10/02/08 21:29

>> 60 みんな~お仕事&勉強お疲れ様でした ゆめちゃん昀 ディズニーシーに行ってきたのね シーはランドと違う夜景やお酒も飲めるから私は好き… Kawaちゃん🌠
うん、確かにシーは夜景が素敵だったよ✨
旦那と2人きりなら良かったのに😚…と思ってしまった母親失格な私です💦💦

胸を大きくするテクニック⁉
…はっきり言って、ない😂
ただ、いつも呆れるくらい、小さかった胸にむしゃぶりついてました🙈
産後、母乳育児してた頃は、「俺のおっぱいが…😢」と👶にヤキモチ妬いてたおバカな旦那です😳

No.64 10/02/08 21:37

>> 61 皆さん、こんばんは~✋ 前回の夜這いのリベンジ⁉に明日、彼女が部屋でトンを待ち伏せてるそうです(笑)。 バレンタインデーですが、… トンさん🌠
トンさんの彼女さん、『夜這いリベンジ💕』だなんて、可愛いですね😃
以前のトンさんのレスから受けた印象は、どこか飄々としてる感じでしたが、今は幸せでたまらない💕って感じがすごく伝わってきます😊

チョコケーキを2人で作るのも素敵ですね✨
出来上がったら、ケーキ入刀の練習ですかぁ☺❓

• << 73 ゆめさん、トンのレスの感じが変わりましたか⁉ 自分では意識してナイんですがね😅 飄々ですか?漢字が読めなくて調べたのはナイショ😋

No.65 10/02/08 22:01

トンさん✨お疲れ様でした🙇

トンさん所は彼女さんと共同作業ですか~🎵

ありがとうございます😊まだ山があるのですぐに落ちるんですが…⤵
まず仕事ですね😊

チョコレートケーキの報告お待ちしてま~す✨

No.66 10/02/08 22:05

>> 62 さらちゃん🌠 会う時間が少なくなったとしても、信頼しあう仲なら大丈夫🙌 私も旦那とは2年間、大阪-仙台の遠恋だったよ😊 会えた時に、『おっ⁉… ゆめちゃん✨ありがとうございます😊

久しぶりに会うと緊張しますね~でも信頼していなければ遠恋出来ませんよね~

ゆめちゃんたちの結婚までの遠恋の秘訣はなんですか?

• << 76 さらちゃん🌠 遠恋の秘訣…なんだろう❓💦 うちの場合はだけど、期限がわかってる転勤だったし、結婚の約束もしてたので、会えない時は自分たちの好きなようにしようってことで、思い切り好き勝手しました😊 男友達とコンサートやミュージカル見に行ったり(もちろん旦那には報告しました😃)、親友と海外や国内旅行を満喫したり✨ 旦那も、いろいろやってたんじゃないのかな😁 とにかく、寂しいんだけど、『彼氏(彼女)が全て』って感じになると、お互い思われた方は重くなると思って、普段は考えないようにしてました😜 会えた時は、めちゃくちゃ甘えましたけどね😉💕

No.67 10/02/08 22:41

みんな~昀 こんばんは~卲

ゆめちゃん昀 くろまめチャン昀 Kawaちゃん昀 さらちゃん昀 ありがと~凞 楽しい楽しい1年だったよ坥 ステキな人達に出会えて すごく幸せ~

アラアラ兊 まなみのノロケ見てたの蓜

1周年記念にノロケちゃお煜
まなみね 俿でご飯食べる時 彼が食べさせてくれるの溿 食べながらchuⅳしたりするの凞 それでね 一緒になったら まなみは料理&洗濯当番 彼は掃除&休日料理当番 って決めたのⅥ でもこの間まなみ部屋で滑ってコケたのね渹 そしたら「守ってやれんでごめんな埈 可哀相に痛かったでしょ埈 まなみは何もしなくていいからねⅥ 俺が全部する淼」って濵

俺様彼がよくここまで成長したなぁⅧ

• << 74 まなみさん、遅ればせながら一周年🎶おめでとうございます✨✨ しかし、よく憶えてますね😆 トンも一年は過ぎたのだろうけど、な~んにも憶えてません😅 いつからだったっけな⁉⁉
  • << 86 まなみちゃん✨甘え上手なんですね~☺ず~とラブラブ💓で幸せ伝わってきます😊俺様彼氏さんをそこまで想ってくれる人にしたのはまなみちゃんの努力の証だね☺ 私達は、最近💌もあまりしてないから、『💌してないね💦』って言ったら、『さらと💌沢山したいな~💕』って言ってました。メールしなかったのは私が考えていたからなんだけど… 早く会いたいです💕

No.68 10/02/08 22:44

くろまめちゃん、呼び捨てはウレシイ❤よね❗あと大好きだよもキュンキュン💕しちゃうよね❗
あたしのダーリンは好き❓って聞いても、うんとしか言わない😤

ゆめさんの旦那様カワイイ💕でも🎵おっぱいはお父ちゃんのものと違うでぇ~赤ちゃんのもんやでぇ~🎵ですよ(笑)

ノリさんバレンタイン良いなぁ…あたしは彼氏に会うことも手作りチョコも送れないんですよ😭職場の全員にカステラやマフィンやスコーンや生チョコやクッキーやチョコクッキーやブラウニーを作るから一日中なんちゃってパティシエになります(汗)

さらさんもバレンタイン手作りケーキですか❓彼氏さんが更にさらさんにハマる様な超おいちいケーキ作ってくださいね☝

まなみさんもラブラブ💕バレンタインですか❓まなみさんのオノロケ💕話密かにファンです😁期待してますよ(笑)

• << 77 ひよこちゃん🌠 私も、のりさんと一緒に聞きたい👂 ひよこちゃんって関西人⁉ それとも、大阪人の私に合わせて関西弁レスしてくれたのかな😊❓ まさしくひよこちゃんのレスどおりの言葉を、旦那に言ってました😃

No.69 10/02/08 23:06

ヘッヘッヘッヘ~瀅 まなみはここに うなぎオッパイを隠しておいたのさ~Ⅷ

Kawaちゃん昀 ありがとう凞 うなぎオッパイ大好き抦 彼が名古屋に出張行ってた時は いつも買って来てくれたの煜

ゆめちゃん昀 授乳後にオッパイ大きくなったの蓜 まなみは より一層ショボクレたよ焏 周りも小さくなった人ばっかりだよ涬 いいなぁ~

• << 78 まなみちゃん🌠 授乳後にはワンサイズ落ちたよ😢 ただ、付き合う前よりは大きくなったということで💕 『うなぎオッパイ』に座布団5枚差し上げまする😚👏 『俺様彼氏』さんの変身ぶり、すごすぎ~✨ まなみちゃんのことが好きで好きで、堪らないんだろうね😍 …付き合う前は、『お前しかいない』モード全開だったうちの旦那、最近では少々『俺様』になりつつある💧

No.70 10/02/09 09:14

おはようございます匤

今日は雨が降るのに暖かい東京です

まなみちゃんの彼は優しいね炻

あとはまなみちゃんが愛嬌たっぷりだから、彼がメロメロな気がします

みんな幸せそうでなによりです銧戓

私は彼と会えなくて悶々してます昉

いろいろ直接聞きたいこと、伝えたいことも有ったんだけど、2ヶ月も離れると今更のことなのかな~とも思ってしまうよ。

彼と時間が合わなくて電話も出来ない🌀🌀

前は好きとか愛情表現してくれたのに、エッチしてからはなかなか言ってくれないのも寂しいです昉

エッチして飽きたのか、落ち着いたのか......。

毎日一度はメールをくれるからまだ良いけど、寂しいな~ 不安だな~。

• << 79 Kawaちゃん🌠 2ヶ月も会えないと、不安は募っちゃうよね😢 聞きたいこと・不安なことを話すのは、メールだと誤解を招くかもしれないから、直接がいいと思うよ😃 毎日の💌で寂しさばかり書いてたとしたら、重く感じてしまうかもだけど、出さなさすぎるのも「俺がいなくても平気⁉」と思われてしまうような…❓💦 出勤前や寝る前の5分でいいから声聞きたい💕って、可愛くおねだりしてみては☺❓ エッチしたから変わる…は、人それぞれじゃないかな❓ うちの旦那は、『絶対こいつを守っていこう』って思ったらしいよ💕
  • << 85 KAWAちゃん✨こんにちは✋彼氏さんと会えないのはホントに辛いね~😢 私も一日一回の💌だけで電話もしてないです❗ 色々、我慢もしないといけないと不安になるし苦しいよね😢ホントによ~く分かります。毎回じゃ重くなっちゃうかもしれないけど、『寂しいよ~』って甘えてもいいと思うな💕
  • << 93 みんな~昀 こんばんは~卲 Kawaちゃん昀 ウンウン まなみすごく愛されてると思う溿 まなみ🐚🌀が激しくて 不安になるとどんどん🌀になって どん底まで落ちるの渹 10才も年上の こんな面倒臭い女を ここまで愛してくれることに感謝してるの凞 Kawaちゃんは よく2か月も会えなくて ガマンできるね瀨 エロイ じゃない エライなぁⅤ まなみなら不安でいられなくなって おかしくなるか 会いに行っちゃう煜 こんなとんでもない女なんだよ淲

No.71 10/02/09 10:10

>> 70 。みなさん おはよ✋

kawaちゃん おはよ😄

川ちゃんの田舎は浜名湖なの? うなぎパイだから😄

あのねぇ 昨日 うなぎパイ いっぱい食べたけど…

川ちゃんが期待するような事⤴⤴は なかったぞ!😁

やっぱ 本物のウナギでなかったら 精力は つかんぜよ ✌

• << 80 のり部長🌠 お仕事中おさぼりレスお疲れ様です😁 のりさんだけが食べるんじゃなくて、お嫁ちゃんにも食べてもらわなあかんやんっ🎵

No.72 10/02/09 10:59

>> 71  ひよこちゃん おはよ😄
やっと彼氏と💕ムフフ💕出来たんだね😄

よかった よかった😁

やっぱ勝負下着とコンちゃんと入浴剤が効いたのかな⁉   あは(笑)

(おっぱいは 父ちゃんのもんやで~)って…

ひよこちゃんは 関西人?

まなみちゃん おはよ✋

うなぎパイ 三個たらんと思ったら  まなみちゃんがおっぱいに隠してたんやな⁉😄

隠すほどの谷間 あったかいな⁉   はて?

どれどれ👀💕

バシッ✋😠 バシッ✋😠

• << 94 のりさん昀 Kawaちゃんの《川ちゃん》 手抜き過ぎ~煜 かと思えば トンさんの初登場日調べたり… 騎乗業務ヒマなんだね淲 ちゃんとエロエロ部部長活動して下さいね~淼 うなぎオッパイを オッパイに隠したら 痛いじゃん焏 しかも粉々渹

No.73 10/02/09 11:13

>> 64 トンさん🌠 トンさんの彼女さん、『夜這いリベンジ💕』だなんて、可愛いですね😃 以前のトンさんのレスから受けた印象は、どこか飄々としてる感じで… ゆめさん、トンのレスの感じが変わりましたか⁉

自分では意識してナイんですがね😅

飄々ですか?漢字が読めなくて調べたのはナイショ😋

• << 81 トンさん🌠 実は私も、変換で出てきた漢字を初めて見ました😭 おあいこですよね😊

No.74 10/02/09 11:18

>> 67 みんな~昀 こんばんは~卲 ゆめちゃん昀 くろまめチャン昀 Kawaちゃん昀 さらちゃん昀 ありがと~凞 楽しい楽しい1年だったよ坥 ステ… まなみさん、遅ればせながら一周年🎶おめでとうございます✨✨

しかし、よく憶えてますね😆

トンも一年は過ぎたのだろうけど、な~んにも憶えてません😅

いつからだったっけな⁉⁉

No.75 10/02/09 11:37

こんにちは~🎵
せっかくのお休みで、隣県までバーゲンに行くつもりだったのに、1時間だけ…と仕事の呼び出し😤 中途半端な時間だっちゅーの💢💢💢

皆さんはお仕事中かな❓
もうすぐお昼、ふぁいとですっ🙋

No.76 10/02/09 11:51

>> 66 ゆめちゃん✨ありがとうございます😊 久しぶりに会うと緊張しますね~でも信頼していなければ遠恋出来ませんよね~ ゆめちゃんたちの結婚までの… さらちゃん🌠
遠恋の秘訣…なんだろう❓💦
うちの場合はだけど、期限がわかってる転勤だったし、結婚の約束もしてたので、会えない時は自分たちの好きなようにしようってことで、思い切り好き勝手しました😊
男友達とコンサートやミュージカル見に行ったり(もちろん旦那には報告しました😃)、親友と海外や国内旅行を満喫したり✨ 旦那も、いろいろやってたんじゃないのかな😁
とにかく、寂しいんだけど、『彼氏(彼女)が全て』って感じになると、お互い思われた方は重くなると思って、普段は考えないようにしてました😜
会えた時は、めちゃくちゃ甘えましたけどね😉💕

• << 84 ゆめちゃん✨こんにちは😃せっかくのお買い物、お仕事になって残念でしたね💦 遠恋の秘訣、逢えない時は、彼、彼女がすべてにならないようにって事、よ~く分かります🎵 私も最近は、あんまり考えなくなりました😊 でもそれが長く付き合っていく秘訣なんですね~

No.77 10/02/09 11:54

>> 68 くろまめちゃん、呼び捨てはウレシイ❤よね❗あと大好きだよもキュンキュン💕しちゃうよね❗ あたしのダーリンは好き❓って聞いても、うんとしか言わ… ひよこちゃん🌠
私も、のりさんと一緒に聞きたい👂
ひよこちゃんって関西人⁉
それとも、大阪人の私に合わせて関西弁レスしてくれたのかな😊❓
まさしくひよこちゃんのレスどおりの言葉を、旦那に言ってました😃

No.78 10/02/09 12:01

>> 69 ヘッヘッヘッヘ~瀅 まなみはここに うなぎオッパイを隠しておいたのさ~Ⅷ Kawaちゃん昀 ありがとう凞 うなぎオッパイ大好き抦 彼が… まなみちゃん🌠
授乳後にはワンサイズ落ちたよ😢 ただ、付き合う前よりは大きくなったということで💕
『うなぎオッパイ』に座布団5枚差し上げまする😚👏

『俺様彼氏』さんの変身ぶり、すごすぎ~✨
まなみちゃんのことが好きで好きで、堪らないんだろうね😍
…付き合う前は、『お前しかいない』モード全開だったうちの旦那、最近では少々『俺様』になりつつある💧

• << 95 ゆめちゃん昀 いいな いいな~溿 まなみ1人オッパイやり終える度に どんどんちっちゃくなってたよ焏 そうなのよねぇⅥ コクったくせに まなみが尽くしたらどんどん俺様になって “俺様は元夫だけでたくさんだぁ昤”と思ってからのまなみは強かった こんなに変わるものかと思うくらい変わったよⅤ まぁ たまにしか会えないから 一緒になったら手抜かれることは 覚悟してるよ渹 彼は「そんなこと絶対ない」って言い張ってるけど煜 ゆめちゃんとこも 羨ましい夫婦像だよね淼 エロエロだし 愛が溢れてる家族だね抦

No.79 10/02/09 12:12

>> 70 おはようございます匤 今日は雨が降るのに暖かい東京です まなみちゃんの彼は優しいね炻 あとはまなみちゃんが愛嬌たっぷりだから、彼がメ… Kawaちゃん🌠
2ヶ月も会えないと、不安は募っちゃうよね😢
聞きたいこと・不安なことを話すのは、メールだと誤解を招くかもしれないから、直接がいいと思うよ😃
毎日の💌で寂しさばかり書いてたとしたら、重く感じてしまうかもだけど、出さなさすぎるのも「俺がいなくても平気⁉」と思われてしまうような…❓💦
出勤前や寝る前の5分でいいから声聞きたい💕って、可愛くおねだりしてみては☺❓

エッチしたから変わる…は、人それぞれじゃないかな❓
うちの旦那は、『絶対こいつを守っていこう』って思ったらしいよ💕

No.80 10/02/09 12:16

>> 71 。みなさん おはよ✋ kawaちゃん おはよ😄 川ちゃんの田舎は浜名湖なの? うなぎパイだから😄 あのねぇ 昨日 うなぎパイ いっ… のり部長🌠
お仕事中おさぼりレスお疲れ様です😁
のりさんだけが食べるんじゃなくて、お嫁ちゃんにも食べてもらわなあかんやんっ🎵

No.81 10/02/09 12:18

>> 73 ゆめさん、トンのレスの感じが変わりましたか⁉ 自分では意識してナイんですがね😅 飄々ですか?漢字が読めなくて調べたのはナイショ😋 トンさん🌠
実は私も、変換で出てきた漢字を初めて見ました😭
おあいこですよね😊

No.82 10/02/09 12:33

>> 81 レス速度 早ッ ❗😄

ゆめちゃん こんちは✋

レスの 所々に 旦那さんとの オノロケ💕 ごちそうさま😄

嫁さんとのアレもレス レス😅(笑)

トンさん こんちは✋

トンさんのミクル初レス見つけたよ😄

参加は早かったね✌

パート1の№215だよ😄

2008年11月29日 14:30分だよ✌

• << 87 皆さん、こんばんは~✋ 彼女が腰を痛めてしまってリベンジ失敗だったトンです。 ナニしてたんだろう⁉⁉ のりさん、わざわざ調べていただいて恐縮です💦 だいぶ前に一周年だったみたいですね😅 うなぎパイが夜のお供だったなんて初めて聞きました‼ でも、年の数×2個は無理かなぁ(笑)。

No.83 10/02/09 15:54

>> 82 こんにちは兊
のり部長俉俉俉
ゆき麿も追いつかにゃいよ~﨎昉
毎日、PP駆け込まないと(笑)
うなぎぱいば、夜のお供だよ俉もっと、食べなきゃ効果ないんだよ澈年齢×2
おっぱいも夜のお供炻

ちっちゃいおっぱいもテポちんのお供炻炻炻
ごちそうさま~獷獷獷

No.84 10/02/09 17:33

>> 76 さらちゃん🌠 遠恋の秘訣…なんだろう❓💦 うちの場合はだけど、期限がわかってる転勤だったし、結婚の約束もしてたので、会えない時は自分たちの好… ゆめちゃん✨こんにちは😃せっかくのお買い物、お仕事になって残念でしたね💦

遠恋の秘訣、逢えない時は、彼、彼女がすべてにならないようにって事、よ~く分かります🎵

私も最近は、あんまり考えなくなりました😊

でもそれが長く付き合っていく秘訣なんですね~

No.85 10/02/09 17:41

>> 70 おはようございます匤 今日は雨が降るのに暖かい東京です まなみちゃんの彼は優しいね炻 あとはまなみちゃんが愛嬌たっぷりだから、彼がメ… KAWAちゃん✨こんにちは✋彼氏さんと会えないのはホントに辛いね~😢

私も一日一回の💌だけで電話もしてないです❗
色々、我慢もしないといけないと不安になるし苦しいよね😢ホントによ~く分かります。毎回じゃ重くなっちゃうかもしれないけど、『寂しいよ~』って甘えてもいいと思うな💕

No.86 10/02/09 17:50

>> 67 みんな~昀 こんばんは~卲 ゆめちゃん昀 くろまめチャン昀 Kawaちゃん昀 さらちゃん昀 ありがと~凞 楽しい楽しい1年だったよ坥 ステ… まなみちゃん✨甘え上手なんですね~☺ず~とラブラブ💓で幸せ伝わってきます😊俺様彼氏さんをそこまで想ってくれる人にしたのはまなみちゃんの努力の証だね☺

私達は、最近💌もあまりしてないから、『💌してないね💦』って言ったら、『さらと💌沢山したいな~💕』って言ってました。メールしなかったのは私が考えていたからなんだけど…

早く会いたいです💕

• << 96 さらちゃん昀 まなみも思ってたよⅥ さらちゃん強くなったっていうか 余裕が出てきたのか 思い詰める感じがなくなってきたね淼 ここまでになるには いろいろ考えて辛かっただろうけど 仕事して忙しくするのは ヨイヨイ抦 まなみは 甘え上手っていうか甘ったれです煜 とっても弱っちい女です渹 なのに 負けず嫌いで強がるから “守ってあげなきゃ俉”って 思うみたいⅥ こう見えても(?) 仕事はバリバリこなすから 「身体弱いくせにムリして」って 心配されます溿 てか 年寄り扱いかぁ蓜 こんなオバサンでも 「お前じゃなきゃ抦」って言ってくれる人いるんだから さらちゃんも自信持って 焦らず幸せになろうね揵

No.87 10/02/09 20:18

>> 82 レス速度 早ッ ❗😄 ゆめちゃん こんちは✋ レスの 所々に 旦那さんとの オノロケ💕 ごちそうさま😄 嫁さんとのアレもレス レス😅(… 皆さん、こんばんは~✋

彼女が腰を痛めてしまってリベンジ失敗だったトンです。
ナニしてたんだろう⁉⁉

のりさん、わざわざ調べていただいて恐縮です💦

だいぶ前に一周年だったみたいですね😅

うなぎパイが夜のお供だったなんて初めて聞きました‼
でも、年の数×2個は無理かなぁ(笑)。

No.88 10/02/09 20:29

>> 87 トンさん こんばんは✋

彼女さんの腰  心配ですね

お大事 ✌

あ  初レスの件

でしゃばって ごめんね😅

m(__)m

• << 90 のりさん、でしゃばりなんてトンでもない←ワラウトコ💦 実はのりさんなら調べてくれるかなぁなんて期待してレス書いたなんて、のりさんには内緒です(笑)。 わ~~💦💦のりさん、ごめんなさい💦💦💦💦

No.89 10/02/09 20:31

ゆめちゃん

うぅ~ん、不安は募りますね昉

私も直接伝えたいと思っているので、メールでは伝えたいことは話さないのですよ。

でも、会わない時間が長すぎて次に会った時に話すと、今更のことなのかな~と思ってしまうのです。

あの時はね......あの時って二ヶ月前かよ!! ってなるのかな昉

あまり私は甘えないですね。

甘えたいけど、彼が今激務なので待とうと思うのですが、合わない休みの日にちを聞くと凹みます🌀🌀

そんな状態が最近続いてるのでとっっっってもネガティブ!!

ダメだ!!
心にゆとりが持てる素敵女子にならなくては

• << 92 Kawaさん、こんばんは✋ さみしいですね😢でも、前向きな気持ちがあれば大丈夫です。 応援してますよ😆ファイト‼‼

No.90 10/02/09 20:38

>> 88 トンさん こんばんは✋ 彼女さんの腰  心配ですね  お大事 ✌  あ  初レスの件 でしゃばって ごめんね😅      m(__… のりさん、でしゃばりなんてトンでもない←ワラウトコ💦

実はのりさんなら調べてくれるかなぁなんて期待してレス書いたなんて、のりさんには内緒です(笑)。

わ~~💦💦のりさん、ごめんなさい💦💦💦💦

• << 97 トンさん昀 夜ばいリベンジ残念渹しか~し俉 こんな時駆け付けて 腰ナデナデしてあげなきゃ猪そして その猪が彼女の……… 『トンでもない』 笑わせていただきました煜 まなみは ちょっとインチキなの淲 ピュちゃんが『2月が一周年』って書いてたから “確かまなみも…”と思って調べたのだⅥだから すごいのはピュちゃん抦 でも トンさんがパート1から参加してたのは覚えてたよⅧ 1番の古株は ゆきちゃん抦 ダイセンパイ凞

No.91 10/02/09 20:41

のりのりのりさ~ん

わたくしの故郷は浜松ではありません!!(笑)

静岡の中部なんだけど、ウナギパイ好きだからいつもお土産に買うの銧戓

でも、「夜のお菓子」と言うフレーズに毎度ドキドキしながら買う、恋愛ひよっこ23歳です(笑)

ウナギパワー効かなかったですか!!

やっぱり年齢×2コなんね。
もっと食べてもらわなければ

No.92 10/02/09 20:42

>> 89 ゆめちゃん うぅ~ん、不安は募りますね昉 私も直接伝えたいと思っているので、メールでは伝えたいことは話さないのですよ。 でも、会わな… Kawaさん、こんばんは✋

さみしいですね😢でも、前向きな気持ちがあれば大丈夫です。

応援してますよ😆ファイト‼‼

No.93 10/02/09 22:09

>> 70 おはようございます匤 今日は雨が降るのに暖かい東京です まなみちゃんの彼は優しいね炻 あとはまなみちゃんが愛嬌たっぷりだから、彼がメ… みんな~昀 こんばんは~卲

Kawaちゃん昀 ウンウン まなみすごく愛されてると思う溿 まなみ🐚🌀が激しくて 不安になるとどんどん🌀になって どん底まで落ちるの渹 10才も年上の こんな面倒臭い女を ここまで愛してくれることに感謝してるの凞

Kawaちゃんは よく2か月も会えなくて ガマンできるね瀨 エロイ じゃない エライなぁⅤ まなみなら不安でいられなくなって おかしくなるか 会いに行っちゃう煜 こんなとんでもない女なんだよ淲

No.94 10/02/09 22:27

>> 72  ひよこちゃん おはよ😄 やっと彼氏と💕ムフフ💕出来たんだね😄 よかった よかった😁 やっぱ勝負下着とコンちゃんと入浴剤が効いたのかな⁉… のりさん昀 Kawaちゃんの《川ちゃん》 手抜き過ぎ~煜

かと思えば トンさんの初登場日調べたり… 騎乗業務ヒマなんだね淲 ちゃんとエロエロ部部長活動して下さいね~淼

うなぎオッパイを オッパイに隠したら 痛いじゃん焏 しかも粉々渹

No.95 10/02/09 23:08

>> 78 まなみちゃん🌠 授乳後にはワンサイズ落ちたよ😢 ただ、付き合う前よりは大きくなったということで💕 『うなぎオッパイ』に座布団5枚差し上げ… ゆめちゃん昀 いいな いいな~溿 まなみ1人オッパイやり終える度に どんどんちっちゃくなってたよ焏

そうなのよねぇⅥ コクったくせに まなみが尽くしたらどんどん俺様になって “俺様は元夫だけでたくさんだぁ昤”と思ってからのまなみは強かった こんなに変わるものかと思うくらい変わったよⅤ まぁ たまにしか会えないから 一緒になったら手抜かれることは 覚悟してるよ渹 彼は「そんなこと絶対ない」って言い張ってるけど煜

ゆめちゃんとこも 羨ましい夫婦像だよね淼 エロエロだし 愛が溢れてる家族だね抦

No.96 10/02/09 23:41

>> 86 まなみちゃん✨甘え上手なんですね~☺ず~とラブラブ💓で幸せ伝わってきます😊俺様彼氏さんをそこまで想ってくれる人にしたのはまなみちゃんの努力の… さらちゃん昀 まなみも思ってたよⅥ さらちゃん強くなったっていうか 余裕が出てきたのか 思い詰める感じがなくなってきたね淼 ここまでになるには いろいろ考えて辛かっただろうけど 仕事して忙しくするのは ヨイヨイ抦

まなみは 甘え上手っていうか甘ったれです煜 とっても弱っちい女です渹 なのに 負けず嫌いで強がるから “守ってあげなきゃ俉”って 思うみたいⅥ

こう見えても(?) 仕事はバリバリこなすから 「身体弱いくせにムリして」って 心配されます溿 てか 年寄り扱いかぁ蓜

こんなオバサンでも 「お前じゃなきゃ抦」って言ってくれる人いるんだから さらちゃんも自信持って 焦らず幸せになろうね揵

• << 107 まなみちゃん✨皆さんおはようございます😊 みほさん✨彼の事では以前アドバイス頂きありがとうございました🎵 おかげさまで今は、少し距離を置きつつゆっくり💌しています。 トンさん✨彼女さん、大丈夫ですか?心配ですね💦優しく労ってあげてくださいね☺ まなみちゃん、私の問題は何も解決していないし気持ちが不安になることありますが会えたら、いっぱい甘えて💕楽しむですね😊 KAWAちゃん✨ 優しいですね😊彼に会いたいけど休ませてあげたい気持ちあるよね🎵 KAWAちゃんの彼氏さんもきっと会いたいと思ってるよ😊 私も今週会えるかな~と思ったら、またダメになってしまって…⤵ お互いに会える日まで頑張りましょ💪

No.97 10/02/09 23:57

>> 90 のりさん、でしゃばりなんてトンでもない←ワラウトコ💦 実はのりさんなら調べてくれるかなぁなんて期待してレス書いたなんて、のりさんには内緒で… トンさん昀 夜ばいリベンジ残念渹しか~し俉 こんな時駆け付けて 腰ナデナデしてあげなきゃ猪そして その猪が彼女の………

『トンでもない』 笑わせていただきました煜

まなみは ちょっとインチキなの淲 ピュちゃんが『2月が一周年』って書いてたから “確かまなみも…”と思って調べたのだⅥだから すごいのはピュちゃん抦

でも トンさんがパート1から参加してたのは覚えてたよⅧ 1番の古株は ゆきちゃん抦 ダイセンパイ凞

No.98 10/02/10 05:56
みほ ( ♀ YBNpc )

お久しぶりに登場✋

新しい🆕人も入ってきて、にぎやかで ヨイヨイ😁

何?何?😁

みんな、ぺちゃんこなんか😁
ボイン(表現古っ💦)はおらんのかえ~😁✋

あたしとボイン同盟作るべ🔔🔔

• << 100 みほさん🌠 お久しぶりです🙋 みほさんの耳や、ご家族のお身体はいかがですか❓ 快方に向かっていますように✨ みほさんの方の⛄はどうですか❓ こっちは積もった⛄も、昨日の☔でほとんど溶けました😊 例年氷点下のこの時期、10℃以上の気温があり、かなり過ごしやすいです🙌 ボイン同盟…いいですね😍 お腹周りの皮下脂肪を差し上げるので、少し分けてくださ~い🙏💦
  • << 102 姐御発見燁 耳はどう蓜 気になってたよ淼 姐御は 手すりにオッパイ乗せれるくらい ボインなんだよね淲 あ~ 仕事始まるぅ昉昉 行かなきゃ昻 あ~ みんな昀 おっはよん卲

No.99 10/02/10 06:17

>> 98 姉御~~‼‼‼ お久しぶりですぅ🎶🎶

その後、ご家族の具合はいかがでしょうか?

このスレを見守ってくれてありがとうございます😆

姉御もマイペ○スでぼちぼちいきましょう✨✨

• << 112 トンさん昀 彼女の腰はどう蓜 バレンタインにはチョコケーキ作れそう蓜 なんでも一緒に琇がいいね戓 ここの女の子達は 手作り派が多いみたいだね劯 まなみはよくケーキ作るから こんな時困っちゃう渹 だから ココアマフィンとチーズケーキとコーヒーゼリーの 量で勝負する煜 そして… 襲っちゃう濵

No.100 10/02/10 07:11

>> 98 お久しぶりに登場✋ 新しい🆕人も入ってきて、にぎやかで ヨイヨイ😁 何?何?😁 みんな、ぺちゃんこなんか😁 ボイン(表現古っ💦)はおら… みほさん🌠
お久しぶりです🙋
みほさんの耳や、ご家族のお身体はいかがですか❓ 快方に向かっていますように✨

みほさんの方の⛄はどうですか❓ こっちは積もった⛄も、昨日の☔でほとんど溶けました😊 例年氷点下のこの時期、10℃以上の気温があり、かなり過ごしやすいです🙌

ボイン同盟…いいですね😍
お腹周りの皮下脂肪を差し上げるので、少し分けてくださ~い🙏💦

No.101 10/02/10 07:51

>> 100 。みほさん おはようございます✋

久しぶりですね😄

ご無沙汰してます😅

元気そうで 安心しました。
今でも裸族😁やってますか⁉

こんな時間に起きてて⁉

おちっこ⁉😁(笑)

また ちょこちょこ顔出して ヨイヨイ💕

😄✌

No.102 10/02/10 08:24

>> 98 お久しぶりに登場✋ 新しい🆕人も入ってきて、にぎやかで ヨイヨイ😁 何?何?😁 みんな、ぺちゃんこなんか😁 ボイン(表現古っ💦)はおら… 姐御発見燁

耳はどう蓜 気になってたよ淼

姐御は 手すりにオッパイ乗せれるくらい ボインなんだよね淲

あ~ 仕事始まるぅ昉昉 行かなきゃ昻

あ~ みんな昀 おっはよん卲

No.103 10/02/10 09:16

さらちゃん

うん、寂しいです昉

でも、お仕事頑張っているからなかなか甘えられないの。

お仕事で疲れているから休ませてあげたいとも思うと、言えない🌀🌀

相手との距離の取り方が難しいよね。

No.104 10/02/10 09:19

トンさん

彼女さんの腰は大丈夫ですか??

本当にナニしてたんだろうね~炻(笑)

うん、寂しいけど我慢します。

今月の28日には会えると思うので

ポジティブに考えます!!

No.105 10/02/10 09:23

まなみちゃん

10歳年下の彼なんですか!?

やっるぅ~Ⅴ昀

私もその位の行動力が有った方が可愛いかしら??

彼の家......イッタコトナイ。(笑)

• << 110 Kawaちゃん昀 いつもお外デート蓜 若いねぇ淼 ヨイヨイ抦  10才差はずっと縮まらないの焏どんなに頑張っても まなみは死ぬまで10才年上なのよねぇ焏若い子の方がよくなるんじゃないか焏 って不安もあるの焏 「浮気する時は100%わからないようにしてね」って言ったら 「俺をバカにするな昤悔しい」って泣かれたの渹 会えない時は 不安だらけだよ涬

No.106 10/02/10 09:33

おはようございます卲

今日は午後出勤でのんびりしてます。

みほさん初めまして、Kawaと申します

ふつつか者ですが仲良くして下さい!!

では、買い物しつつ出勤しま~す

No.107 10/02/10 10:37

>> 96 さらちゃん昀 まなみも思ってたよⅥ さらちゃん強くなったっていうか 余裕が出てきたのか 思い詰める感じがなくなってきたね淼 ここまでになるに… まなみちゃん✨皆さんおはようございます😊

みほさん✨彼の事では以前アドバイス頂きありがとうございました🎵

おかげさまで今は、少し距離を置きつつゆっくり💌しています。

トンさん✨彼女さん、大丈夫ですか?心配ですね💦優しく労ってあげてくださいね☺

まなみちゃん、私の問題は何も解決していないし気持ちが不安になることありますが会えたら、いっぱい甘えて💕楽しむですね😊

KAWAちゃん✨
優しいですね😊彼に会いたいけど休ませてあげたい気持ちあるよね🎵

KAWAちゃんの彼氏さんもきっと会いたいと思ってるよ😊
私も今週会えるかな~と思ったら、またダメになってしまって…⤵

お互いに会える日まで頑張りましょ💪

• << 109 さらちゃん、おはよう。 相変わらずケナゲに彼の事を思ってるんだね❤ そんなに思ってくれて、彼がうらやましいなぁ ボチボチゆっくり愛を育ててね❤
  • << 111 さらちゃん昀 顔見て言ってくれるのとじゃ 同じ「愛してる戓」でも全然違うよね涬 まなみもここまでくるのに ホントにいろんなことあったよ渹 会う気になれなかったり 何ヶ月も「愛してる戓」が言えなかったり ひとつになることを拒否したり… 話し合って別れを決めたことあって 2人して泣きながら「今までありがとう」って言った瞬間 彼意識なくしたの瀨 私を失うショックからだったの瀇 だから 今幸せなのは どんな時も彼が手を離さないでいてくれたからなの淼 彼は「まなみが愛想尽かさないでくれたから」って抦 コクられたその日から「一緒になろう」だったけど さらちゃんと彼の付き合いの 数倍の年月を経て やっと揺るがない確かな絆になったの凞

No.108 10/02/10 11:00

トンさん、のりさん、うちな家族のぐわいはボチボチでんな😲

あたしの耳は、治ったり、カラオケとか大きな音を聞いたりすると、また聞こえずらくなったりするよ。
今は、調子いいよ。

ゆめさん、お腹の贅肉はあたしもあるから、これ以上いらん(笑)

今年は、よく☔雪降るよ~
溶けかかってきたかと思えば、また降るからすぐ積もる😲

まなみさん、そうそうコンサート見る時は、必ず、手すりにおっぱい乗せてます(笑)

普段はテーブルにおっぱい乗せてテレビ見てます(笑)

Kawaちゃん、こちらこそよろしくです✨✨

No.109 10/02/10 11:04

>> 107 まなみちゃん✨皆さんおはようございます😊 みほさん✨彼の事では以前アドバイス頂きありがとうございました🎵 おかげさまで今は、少し距離を置… さらちゃん、おはよう。

相変わらずケナゲに彼の事を思ってるんだね❤
そんなに思ってくれて、彼がうらやましいなぁ

ボチボチゆっくり愛を育ててね❤

No.110 10/02/10 22:32

>> 105 まなみちゃん 10歳年下の彼なんですか!? やっるぅ~Ⅴ昀 私もその位の行動力が有った方が可愛いかしら?? 彼の家......イッ… Kawaちゃん昀 いつもお外デート蓜 若いねぇ淼 ヨイヨイ抦 

10才差はずっと縮まらないの焏どんなに頑張っても まなみは死ぬまで10才年上なのよねぇ焏若い子の方がよくなるんじゃないか焏 って不安もあるの焏 「浮気する時は100%わからないようにしてね」って言ったら 「俺をバカにするな昤悔しい」って泣かれたの渹 会えない時は 不安だらけだよ涬

No.111 10/02/10 23:00

>> 107 まなみちゃん✨皆さんおはようございます😊 みほさん✨彼の事では以前アドバイス頂きありがとうございました🎵 おかげさまで今は、少し距離を置… さらちゃん昀 顔見て言ってくれるのとじゃ 同じ「愛してる戓」でも全然違うよね涬

まなみもここまでくるのに ホントにいろんなことあったよ渹 会う気になれなかったり 何ヶ月も「愛してる戓」が言えなかったり ひとつになることを拒否したり…

話し合って別れを決めたことあって 2人して泣きながら「今までありがとう」って言った瞬間 彼意識なくしたの瀨 私を失うショックからだったの瀇 だから 今幸せなのは どんな時も彼が手を離さないでいてくれたからなの淼 彼は「まなみが愛想尽かさないでくれたから」って抦

コクられたその日から「一緒になろう」だったけど さらちゃんと彼の付き合いの 数倍の年月を経て やっと揺るがない確かな絆になったの凞

No.112 10/02/10 23:16

>> 99 姉御~~‼‼‼ お久しぶりですぅ🎶🎶 その後、ご家族の具合はいかがでしょうか? このスレを見守ってくれてありがとうございます😆 … トンさん昀 彼女の腰はどう蓜
バレンタインにはチョコケーキ作れそう蓜
なんでも一緒に琇がいいね戓

ここの女の子達は 手作り派が多いみたいだね劯

まなみはよくケーキ作るから こんな時困っちゃう渹 だから ココアマフィンとチーズケーキとコーヒーゼリーの 量で勝負する煜 そして…

襲っちゃう濵

No.113 10/02/10 23:32

こんばんは~🌠
旦那がいなくて(週末まで出張)暇を持て余している ゆめです😢

トンさん🌠
彼女さんの腰は、いかがですか❓
私も3年前、ぎっくりになった経験ありです😭
私の場合は、特別なことをしたわけでなく、キッチンの流しに食器を運んだ瞬間になったものでした💧 ヘルニアと診断されたので、日頃の無理(子どもをおんぶ&抱っことか…)が祟ったようです😥
しばらくムフフ💕どころじゃなく、痛さとできない精神的辛さで涙の日々でした😂
彼女さん、いたわってあげてくださいね😊
お大事に✨

No.114 10/02/10 23:39

みほさん🌠
やっぱり贅肉は、いらない…ですよね😚❓

確かみほさんって、裸族だって読んだ記憶がありますが、今でも続いてますか❓
常に旦那様にカラダを見られる緊張感が、綺麗なラインを保つ秘訣なのかしら❓❓

No.115 10/02/10 23:58

まなみちゃん🌠
彼氏さんとのこと、ドラマみたいに愛し合ってるんだなぁって、羨ましく思っちゃった😚
別れを言った途端失神するなんて😱💦
10歳も年下の男性をここまで夢中にさせてしまうまなみちゃん…会ってみたいです☺

ねぇ、勝手にまなみちゃんは私と同年代アラフォー世代かなって思ってるんだけど、服装ってどんな感じ👀❓
私は、童顔だし旦那も年下で子どもの友達パパの中でも若い方なので、自分もできるだけ可愛く見られたい…と、森ガール的なナチュラル可愛い系みたいな感じの服装が多いんだけど、さすがに若く見られるとはいえ、年齢的にイタいかなと…😩
どんな感じにしたらいいのかな❓💦
ちなみに旦那の方がクールな雰囲気(中村トオルに眼鏡をかけさせた感じ)なので、年上に見られます✨

• << 117 あっ俉 この間ショーパンにピンクのタイツの 後ろ姿10代のおばあさん見たよ瀨 自由な世の中だなぁって思ったよ煜 昔できなかったオシャレを楽しんでるんだろうなぁって煜 個性の時代だから 同年代に合わせる必要もないし 自分なりのオシャレでいいんじゃないかなぁ淼 まなみは 彼や娘達が「いい」って言うのしか買わないの煜

No.116 10/02/11 00:23

>> 115 ゆめちゃん昀 旦那様出張でさぞかし寂しいことでしょう渹 まなみ 毎晩さみしい焏

まなみは のり部長より年上だよ煜 そして彼は トンさんより年下瀨 だからみんなから 「まなみちゃん」って呼ばれていいのかなぁ蓜 と思いつつも なんかうれしい溿

まなみは 見かけは若作りⅧ 何系なのかはわかんないけど 派手じゃなく デザインのかわいいのが好き戓 娘に洋服取られる時あるよ渹 娘と色違いで買うこともあるよ煜 でも まさかショーパンは履かないよ猪 スキニーとか細身のパンツが基本かな蓜

メイクはしないの猪 匂いがダメ珣この間「メイクしたらもうちょっとはいけるかなぁ蓜 シミも隠れるし」って言ったら 「別にいけなくていい俉 誰にも見せなくていい俉 シミも全部愛してる抦」って瀨 キュンキュンしちゃった揵

ゆめちゃんとこも ラブラブエロエロでいいよね戓

• << 118 まなみちゃん🌠 夜遅くまで付き合ってくれて、ありがとう💕 服装は…そうだよね😊旦那や子どもたちが何も言わないんだから、今のままでもいいのかな❓ 私、ショーパンは絶対無理🙅💦 ピンクのタイツと合わせた👵、素敵~✨いくつになっても、自分らしさを持ち続けたいよね😊 普段は少しでも早く眠りたいのに、1人だと広すぎるベッドにいると、眠れないんだよね😢 でも…まなみちゃんを初め、ここのメンバーは遠恋の人多いもんね💦 自分だけじゃないんだと思ったよ😃 あ…うちは、倦怠期ではないけど、普段はラブラブとは程遠く…😂 ベッドに入るとエロエロにスイッチが切り替わっちゃいます🙈

No.117 10/02/11 00:35

>> 115 まなみちゃん🌠 彼氏さんとのこと、ドラマみたいに愛し合ってるんだなぁって、羨ましく思っちゃった😚 別れを言った途端失神するなんて😱💦 10歳… あっ俉 この間ショーパンにピンクのタイツの 後ろ姿10代のおばあさん見たよ瀨 自由な世の中だなぁって思ったよ煜 昔できなかったオシャレを楽しんでるんだろうなぁって煜

個性の時代だから 同年代に合わせる必要もないし 自分なりのオシャレでいいんじゃないかなぁ淼

まなみは 彼や娘達が「いい」って言うのしか買わないの煜

No.118 10/02/11 00:46

>> 116 ゆめちゃん昀 旦那様出張でさぞかし寂しいことでしょう渹 まなみ 毎晩さみしい焏 まなみは のり部長より年上だよ煜 そして彼は トンさんより… まなみちゃん🌠
夜遅くまで付き合ってくれて、ありがとう💕

服装は…そうだよね😊旦那や子どもたちが何も言わないんだから、今のままでもいいのかな❓
私、ショーパンは絶対無理🙅💦
ピンクのタイツと合わせた👵、素敵~✨いくつになっても、自分らしさを持ち続けたいよね😊

普段は少しでも早く眠りたいのに、1人だと広すぎるベッドにいると、眠れないんだよね😢
でも…まなみちゃんを初め、ここのメンバーは遠恋の人多いもんね💦
自分だけじゃないんだと思ったよ😃
あ…うちは、倦怠期ではないけど、普段はラブラブとは程遠く…😂
ベッドに入るとエロエロにスイッチが切り替わっちゃいます🙈

No.119 10/02/11 01:04

>> 118 ゆめちゃん昀

たまに他スレ見たりするけど レス夫婦って結構いるんだね瀨 揃ってしたくないならいいけど 愛してたら触れ合いたいって思うのは 普通だもんねⅥ 放っとかれる方は辛いよね焏

エロエロの相性大事だよね淼 ゆめちゃんとこもバッチリみたいだし それだけでも幸せなのかもしれないね戓 カンシャ カンシャ抦

No.120 10/02/11 01:19

>> 119 まなみちゃん🌠
ほんと、そうだよね😊
実は私の友人もレスとか、数ヶ月に一度とかの子が多くて、この歳になっても愛し合いたいと思うのは、世間的には異常で私ってエロおばなの😱❓
…って心配だったのよ😭
それがこのスレ見つけて、みんな年齢とか関係なくうちとおんなじ感じだったから(いや、まだまだ皆さんの足元にも及びません🙇)、嬉しくなっちゃった☺

私は、末っ子を産んでから数年は、ムフフ💕はなくてもいいやって位性欲なくなって、でも求められて仕方なく…って感じだったのが、アラ『フォー』の大台が近づきつつある頃からびっくりする位変わりました✨
相性も若かった頃より、いいと思うくらい😍

No.121 10/02/11 01:45

>> 120 ゆめちゃん昀 こういうことって 近い存在の人には なかなか聞けないよね渹 素性を知らない人だからこそ 聞けるしノロケられるしⅥ そして ここのみんな すごくあったかい淼

まなみは 若い頃はエッチには興味なかったし 元夫とは拒否はしないけど 自らしたいとは思わなかったの煜

ところが彼となら いつも触れ合っていたいし もっと気持ちよくしてあげたい と思うの溿 離れてても「ひとつになって寝よ」って 彼がくっついてくれてること 感じながら寝るの淼

今は「エロい」とか「すけべ」は褒め言葉になってる煜 

No.122 10/02/11 01:56

>> 121 まなみちゃん🌠
うんうん、わかる~💡
実際リアル生活の友人には言えないことまで言っちゃってる😳
でも、バーチャルな中での仲間だけど、ここのみんながいなかったら、今の私はなかったかも…⬅大袈裟💧
今の自分が好きだと思えるきっかけをくれた、皆さんには感謝です✨

まなみちゃん、私に付き合って、夜更かししてくれてるんでしょ❓💦
調子乗ってレス続けて、ごめんね~🙏

No.123 10/02/11 02:11

>> 122 ゆめちゃん昀 そうそうⅥ まなみがこんなにエロいなんて 彼とここのみんなしか知らない煜 リアルでノロケたりすると 自分の旦那様や彼と比べるんだろうねⅥ 機嫌悪くなったりして 気遣って疲れちゃう渹 ここのみんなは まなみのバカなノロケ聞いてくれるからうれしいの淼 やっぱり 自分の彼自慢したいもん凞

ゆめちゃんと とことん話すの初めてだから楽しいよ煜

眠くなったら ケータイ握ったまま寝ちゃうけど その時はゴメンチャイ猤

ゆめちゃんも 眠くなったら 寝ちゃってね渧

No.124 10/02/11 02:20

>> 123 まなみちゃん🌠
どうもありがとう💕
なんか、修学旅行の夜のガールズトークを思い出して、めちゃくちゃ嬉しいっ🎵
たまには、旦那が居ないのもいいかな…なぁんて😜
さっきまで寂しがってた ゆめは何処へ😁⁉

No.125 10/02/11 02:33

>> 124 ゆめちゃんは 結婚して十数年ってとこでしょⅥ 大概「亭主元気で留守がいい」になっちゃう頃なのに 「寂しい焏」って言えるゆめ夫婦はステキだよ淼

元夫と結婚したことは後悔してないし 4人の子供に恵まれたことも感謝だけど 彼とは添い遂げたいなぁ溿

No.126 10/02/11 02:55

>> 125 まなみちゃん🌠
うん、今年で15年目💖
普段は結構ケンカもするし、グチりたくなることもあるかな😥
うちは距離を置いてお互いの大切さを再確認するって感じで、旦那の出張、私の里帰り…など数日会えないと、やっぱり居なきゃいつもの私でいられないと感じるから、帰ってきた時は言葉と態度で寂しかったよ~😭と伝えます✨
その後はもちろん、一気にムフフ💕モードだよん🙈

まなみちゃん、お子さん4人もいたのね😲
うちの上手がいたとは‼
様々な試練を乗り越えてきているまなみちゃん&彼氏さんだから、どんなことがあっても大丈夫だと思うな~😊

• << 128 Bカップになった夢見た~瀨 なりてぇ~淲 みんな~ おっはよん卲 ゆめちゃん昀 遅くまでありがとう凞 すごく楽しかったし うれしかったよ溿 やっぱり ゆめ夫婦いいわぁ淼 世の夫婦 いないと楽チン 子供さえいればいい って多いと思うよⅥ 『言葉と態度で伝える』いいわぁ淼 まなみ彼「愛してる」が目一杯渹 ケンカしても「ごめん」だけ渹 「言葉と態度で伝えてくれなきゃわかんない」 「言葉と態度が一致して初めて確かなものになる」 「心で読んで」 そんなことを何十回も言い続けて 今は彼の方が表現してくれるようになったの凞 まなみ達 彼がこっちに戻って来る予定の秋には 一緒に暮らしたいと思ってるのⅥ ずっとゆめ夫婦みたいでいられたらいいな抦 って思う淼  娘とデート行って来ま~す戓

No.127 10/02/11 06:18

皆さん、おはようございます✋ そして彼女へのお気遣いありがとうございます。

昨日、彼女からの招待を受けてお見舞いがてら彼女の実家でご飯をご馳走になってきました。

まだ少し痛いそうですが、普段の生活は平気みたいでした😄 でも、ム💕フ💕フはしばらくお預けですね😅

では、皆さん 良い1日を🎶

No.128 10/02/11 10:44

>> 126 まなみちゃん🌠 うん、今年で15年目💖 普段は結構ケンカもするし、グチりたくなることもあるかな😥 うちは距離を置いてお互いの大切さを再確認す… Bカップになった夢見た~瀨 なりてぇ~淲

みんな~ おっはよん卲

ゆめちゃん昀 遅くまでありがとう凞 すごく楽しかったし うれしかったよ溿 やっぱり
ゆめ夫婦いいわぁ淼 世の夫婦 いないと楽チン 子供さえいればいい って多いと思うよⅥ

『言葉と態度で伝える』いいわぁ淼 まなみ彼「愛してる」が目一杯渹 ケンカしても「ごめん」だけ渹 「言葉と態度で伝えてくれなきゃわかんない」 「言葉と態度が一致して初めて確かなものになる」 「心で読んで」 そんなことを何十回も言い続けて 今は彼の方が表現してくれるようになったの凞

まなみ達 彼がこっちに戻って来る予定の秋には 一緒に暮らしたいと思ってるのⅥ ずっとゆめ夫婦みたいでいられたらいいな抦 って思う淼 

娘とデート行って来ま~す戓

• << 130 ギャハハ😁 Bカップの夢みたんや~ AとBは変わりあるのかぁ? てか、彼氏がぺちゃんこでも愛してくれるんやからええやん❤ うちの旦那はボインが好きやけど、たとえおっぱいなくなっても、みほがいてくれたらええねんって言うてるよ😁 ゆめさん、もちろん今も裸族やで😁 身体のラインはもうガタガタでっせ😲 皆さん、バレンタインの準備に忙しいのかな? バレンタインは、うちは土曜日にする。 レストランで食事して、ボーリング行って、カラオケしてこようと思ってる✨✨ 今日は、雪祭りに行ってくるよ☔☔

No.129 10/02/11 13:14

>> 128 まなみちゃん🌠
こちらこそ、遅くまでお付き合いありがとう💕

息子が遊びに行ったのをいいことに、娘たちとショッピングを楽しみました😊
まなみちゃんも今頃楽しんでるよね✨
これから、バレンタインの準備しま~す🎵

皆さん、どんな休日をお過ごしですか❓
素敵な午後のひとときを😉💕

No.130 10/02/11 14:36

>> 128 Bカップになった夢見た~瀨 なりてぇ~淲 みんな~ おっはよん卲 ゆめちゃん昀 遅くまでありがとう凞 すごく楽しかったし うれしかった… ギャハハ😁

Bカップの夢みたんや~

AとBは変わりあるのかぁ?

てか、彼氏がぺちゃんこでも愛してくれるんやからええやん❤

うちの旦那はボインが好きやけど、たとえおっぱいなくなっても、みほがいてくれたらええねんって言うてるよ😁

ゆめさん、もちろん今も裸族やで😁

身体のラインはもうガタガタでっせ😲

皆さん、バレンタインの準備に忙しいのかな?

バレンタインは、うちは土曜日にする。

レストランで食事して、ボーリング行って、カラオケしてこようと思ってる✨✨
今日は、雪祭りに行ってくるよ☔☔

• << 134 やっぱり姐御の『ギャハハ淲』いいわぁ煜 カイカン溿 Bカップに憧れる A'カップで~す焏彼は 「俺はまなみの全てが好きなの抦 大好きなまなみの オッパイだから愛しいの抦」って うれしいこと言ってくれるの淼まなみも 彼が早いからって 全く気にならない溿 それと同じなのかなぁ とは思うけど やっぱりプルンプルンのオッパイは憧れ戓 しかも Aカップ探すの大変渹 世の中から見離された かわいそうなAカップ焏 『腕立て伏せするとオッパイおっきくなる』って聞いたけど まなみ腕立て伏せ1回もできない 軟弱女です焏

No.131 10/02/11 16:54

>> 130 こんにちは~✨受験帰りです😠
でもまだ三校もある…😢
まなみさんっ😲‼私もその夢よくみます💦💦喜んだだけにその後の虚脱感がハンパなくて…😭

ちょっとみほさ~ん😠AとBとでは大違いなんですよ~💦💦メリハリがつくというかなんというか…
かくいう私は『受験太り』ならぬ『受験痩せ』をしまして…なんだかさらにボリュームダウン⤵⤵したようなしないような…
一応手すりに乗るか(ダメもとで)挑戦してみたのですがなんと…‼
…ダメでした😭

• << 135 くろまめチャン昀 手すりに乗るか挑戦してみたなんて瀨 くろまめチャンって天然蓜一生懸命手すりに乗せようとしてる くろまめチャンを想像して 1人大爆笑煜 そんなくろまめ チャンを 周りの人達は どう思って見てたんだろうね(笑) かわいくて ヨイヨイ抦 もう少しだから 風邪ひかないように 体調管理だけはしっかりして ファイトだよ凞

No.132 10/02/11 20:55

こんばんは🙇

くろまめちゃん受験お疲れ様~。もう10年以上前だよな、受験したのは(汗)でもお金貯めてもう一度受験して楽しい学生生活を満喫したいな🐙受験勉強楽しいし(笑)あと3校か…頑張って❗その先にはフィアンセとの初ムフフ💕が待ってるよん☝

のりさん、ゆめさん私は東海地方に住んでるなんちゃって関西人でしゃべってると大阪人に間違えられます。ほぼ100%…あとのりさん❗勝負下着が良かったみたいで💕カワイイねと私ではなく下着を誉めてましたけどね😱

みほさん❗ボイン同盟入ります😍ちゃんとFカップあるし手すりにボインちゃん乗るし✌

昔スゴいガリガリでうつになって30㎏太って今は20㎏痩せたけどまだ体脂肪は死亡値…体重も(泣)😭痩せたくろまめちゃん、おっぱい1カップあげるからお腹の脂肪と共に引き取って🙇
でも体重MAXのときはHカップでした✌
彼氏さんが結婚したくなるような良いオンナになりたいのでアドバイスお願い致します(泣)😭
ダイエットの秘訣も教えてくださぁ~い

No.133 10/02/11 21:51

ギャハハ😁くろちゃん、手すりに乗らなかったのね😁
これから彼氏さんにモミモミされて大きくしてもらってね✋

ひよこちゃん、ボイン同盟入会ありがとうございます。

ダイエットは、やはり、腹筋をするのが一番だよ。

食事ダイエットはおっぱいも小さいなってしまうからねぇ😲

あたしも今年から頑張って腹筋してます✨✨

No.134 10/02/11 23:26

>> 130 ギャハハ😁 Bカップの夢みたんや~ AとBは変わりあるのかぁ? てか、彼氏がぺちゃんこでも愛してくれるんやからええやん❤ うちの旦那… やっぱり姐御の『ギャハハ淲』いいわぁ煜 カイカン溿

Bカップに憧れる A'カップで~す焏彼は 「俺はまなみの全てが好きなの抦 大好きなまなみの
オッパイだから愛しいの抦」って うれしいこと言ってくれるの淼まなみも 彼が早いからって 全く気にならない溿 それと同じなのかなぁ とは思うけど やっぱりプルンプルンのオッパイは憧れ戓

しかも Aカップ探すの大変渹 世の中から見離された かわいそうなAカップ焏

『腕立て伏せするとオッパイおっきくなる』って聞いたけど まなみ腕立て伏せ1回もできない 軟弱女です焏

No.135 10/02/11 23:45

>> 131 こんにちは~✨受験帰りです😠 でもまだ三校もある…😢 まなみさんっ😲‼私もその夢よくみます💦💦喜んだだけにその後の虚脱感がハンパなくて…😭 … くろまめチャン昀

手すりに乗るか挑戦してみたなんて瀨 くろまめチャンって天然蓜一生懸命手すりに乗せようとしてる くろまめチャンを想像して 1人大爆笑煜 そんなくろまめ
チャンを 周りの人達は どう思って見てたんだろうね(笑)
かわいくて ヨイヨイ抦

もう少しだから 風邪ひかないように 体調管理だけはしっかりして ファイトだよ凞

No.136 10/02/12 07:09

おはようございます☁
今朝から風邪っぽく、頭痛と鼻水が…💧
皆さんも気をつけてね✨
今晩からまた⛄になるみたい💦 雪かき嫌やぁ~😭

体にムチ打って仕事に行かなきゃ…😭

• << 141 みんな~昀 こんばんわんこそば卲 ゆめちゃん昀 風邪大丈夫蓜 きっと 独り寝が寂しかったんだね淼 いつも温めてくれる旦那チャンがいなかったからだね凞 まなみも一昨日から喉が痛くて崧飲んでるよ渹 彼のなら すぐに治るのに… 日曜日まで ガマンしま~す焏

No.137 10/02/12 11:13

おっはよーございます🙋
ひよこさん✨勉強が楽しいですと…😲私はあんまり楽しくないです~⤵⤵ 集中力がなくって…
むむっ…是非交換していただきたいです🙆

みほさん✨案の定のらなかったです💦💦乗るっていったいどういうコトなんですかっ😱
あと私『くろまめ』に改名したんです🎵ここの皆さんに名前をいただきまして✨
まなみさーん💦💦いくら私でもお外ではやりませんよ~😠
自分の部屋の中の棚です☝
天然…ではないと思います✨一応しっかり者で通っていますから😁

ゆめさん大丈夫ですか😥❓しかもまた雪だなんて…💦💦
こじらせないように気をつけてくださいね✨

No.138 10/02/12 11:50

>> 137 。みなさん おはよ✋

レス早っくて 追いつけないよ~😄

まなみちゃん 秋には一緒に暮らせるの⁉

よかったね💕😄

まなみんは のりより 年上だけど しぐさ 性格が可愛いから「ちゃん」付けでいいんだよ😉

ここの皆から 愛されてる証拠だよ😄✌

ゆめちゃん と まなみちゃんの深夜エロトーク💕みたぞ~👀😁

楽しそうだったね😄

ゆめちゃん 風邪ぎみ? 大丈夫? 寝る時は服を着て寝なさいよ😜😁

みほさん おはよー✋ って
もう昼だね😄 やっぱり今でも裸族💕してるんですね😁 ヨイヨイ✌

女性陣が オッパイの大きさを気にするように…

男も アソコの大きさ 気にするんだよ😁

ねっ トンさん⁉😄

あっ みなさん🎵
トンさんと のりに バレンタインチョコ🎁 忘れないでね😄 ✌💕

• << 142 のりさん昀 ありがとう凞 でも 年齢のこととか 子供できないこととか 2人の間では解決済みなんだけど 彼長男だからね渹 『かわいい』をありがとう凞 彼も年上だという感覚は 全くないらしい煜 まなみ ガキンチョだから焏 男の人も女の人も 同じ『人』として付き合っちゃうから 彼に怒られちゃうの埈 男の人も大きさ気にするよね煜てかさぁ 大きいモン勝ちⅧみたいなのはなんで蓜 彼も昔よく「俺の小さいから」って言ってたけど 今でさえ3日くらいは感触残るのに 大きかったら痛いじゃん渹 どんどんまなみに ピッタリになってくるから 最近は言わなくなったよ煜 大きさじゃなくて 相性でしょ凞

No.139 10/02/12 20:37

くろまめちゃん、あたしは普段はリビングのテーブルの上に、ほら、レントゲン取るみたいにおっぱいの根元から乗せるの😁
そうすると重さがなくなって楽になるわけよ(笑)

旦那は、あたしが階段上がるときとか、浴槽に入るときに、おっぱい持ち上げてくれるんやから(笑)

まなみちゃん、秋には一緒になるの?
ヨイヨイ❤

のりさん、アソコの大きさ気になるの?

まあ、12センチあれば大丈夫やでえ😁✌

トンさんは大きそうな気がするなぁ😁

昨日はあまりも☔雪降ったから雪祭りは行けなかったよ😲

しかし今年はよく☔降るよ~

日曜日までやけど行けるかなぁ😲

• << 143 姐御~昀 12cmって大きくなった時蓜 ずっと前に 親指チン男の話してたの姐御だよねぇ煜 あの話もう1回して~淼 きっとみんな食らいついてくるぞ~煜 特に くろまめチャン淲

No.140 10/02/12 20:52

皆さん、こんばんは~✋

ゆめさん、風邪気味なんですね😢暖かくして休んで下さいね✨

くろまめちゃん、まだ3校あるんだね😅 体に気をつけて頑張ってね✌

まなみさん、腕立て伏せしたら脂肪が筋肉になっちゃうから、ちっちゃくなっちゃうよ😢

姉御、のりさん、男は大きさ気にしますよね🍌。

トンの🍌は……聞かないで😢😢😢😢

No.141 10/02/12 22:17

>> 136 おはようございます☁ 今朝から風邪っぽく、頭痛と鼻水が…💧 皆さんも気をつけてね✨ 今晩からまた⛄になるみたい💦 雪かき嫌やぁ~😭 体にム… みんな~昀 こんばんわんこそば卲

ゆめちゃん昀 風邪大丈夫蓜 きっと 独り寝が寂しかったんだね淼 いつも温めてくれる旦那チャンがいなかったからだね凞

まなみも一昨日から喉が痛くて崧飲んでるよ渹 彼のなら すぐに治るのに… 日曜日まで
ガマンしま~す焏

No.142 10/02/12 22:50

>> 138 。みなさん おはよ✋ レス早っくて 追いつけないよ~😄 まなみちゃん 秋には一緒に暮らせるの⁉ よかったね💕😄 まなみんは のりよ… のりさん昀 ありがとう凞

でも 年齢のこととか 子供できないこととか 2人の間では解決済みなんだけど 彼長男だからね渹

『かわいい』をありがとう凞 彼も年上だという感覚は 全くないらしい煜 まなみ ガキンチョだから焏 男の人も女の人も 同じ『人』として付き合っちゃうから 彼に怒られちゃうの埈

男の人も大きさ気にするよね煜てかさぁ 大きいモン勝ちⅧみたいなのはなんで蓜 彼も昔よく「俺の小さいから」って言ってたけど 今でさえ3日くらいは感触残るのに 大きかったら痛いじゃん渹 どんどんまなみに
ピッタリになってくるから 最近は言わなくなったよ煜 大きさじゃなくて 相性でしょ凞

No.143 10/02/12 23:57

>> 139 くろまめちゃん、あたしは普段はリビングのテーブルの上に、ほら、レントゲン取るみたいにおっぱいの根元から乗せるの😁 そうすると重さがなくなって… 姐御~昀 12cmって大きくなった時蓜

ずっと前に 親指チン男の話してたの姐御だよねぇ煜

あの話もう1回して~淼 きっとみんな食らいついてくるぞ~煜 特に くろまめチャン淲

No.144 10/02/13 09:35

>> 143 おはようございます😭
雪です昉
みほさん、久しぶり~ⅲ元気に裸族しててよかったです孖
匀麿は、匀の中久しぶりにデートしてきます炻
テポちんに、チョコとゆき麿嶸のプレゼント孖
Sexy下着で襲ってきます(笑)オナラしないように気をつけなきゃ昉
やば~い兊

No.145 10/02/13 20:27

みんな❤
明日は バレンタインだね💕💕💕

みんな賑やかに集まってくれて嬉しい💕みほ姉も来てて嬉しい💕

ゆきちゃん私も明日デート😚❤ もちろん手作りチョコ❤今日作ったよ😃

でも ムフフ💕は無理かな~ まだ体調不良💧(泣)💧

今年入って ちゃんとしたムフフ💕出来てないよ~😭😭😭😭😭
ちょっとムフフで 欲求不満 解消出来るかな~😂

のりさん トンさんにも義理チョコあるからね💕

ゆきちゃん💕 まなみちゃん💕 ピュママ💕 ナッツ💕 くろまめちゃん💕 ゆめちゃん💕 さらちゃん💕 kawaちゃん💕 ひよこちゃん💕
みんなにも 友チョコ💕 食べて ハッピーになってね❤

No.146 10/02/14 10:56

みんな~昀 おっはよん匤
バレンタイン晴れだぁ

ゆきちゃんも 媛ちゃんも 嶸かけたかな蓜 身体に戓 ゆきちゃんは もう溶けてるね凞

まなみも もうすぐ彼が着くので抦 シフォンケーキ&チーズケーキ&コーヒー
ゼリー作ったよⅧ

みんなには ガトーショコラ勀 ちょっとチンチンして 中のチョコをトロ~ンっとして食べてね淼

さぁ 身体にチョコかけて…
ラッピング嶸して…

襲っちゃお

No.147 10/02/14 22:13

こんばんはぁ✨
まだまだ風邪っぽさが抜けない ゆめです😷
旦那の💉も帰宅後は連日ですが、なかなか効かず💧

今日はバレンタイン💖
みんなラブラブ💕中かしら😚❓
媛ちゃんの友チョコ🍫、まなみちゃんのガトーショコラありがとう😊
私からも皆さんにマカロンのおすそ分け🎵
トンさんにはチョコ色とピンク色の2種類、のりさんは この間からお菓子食べすぎやから、残ったかけらね😜

• << 151 皆さん、こんにちは~✋ 媛、まなみさん、ゆきさん、チョコありがとう🎶 食べきれるかしら⁉⁉(笑) トンは昨日、彼女と二人で(ほとんどトンが…)チョコケーキを作りました😅 市販の物だったんですが、思った以上に美味しくてビックリしました✨✨ ム💕フ💕フはお泊まりだったので三回しちゃいました😍 そんな訳でチョットお疲れ気味ですが、夜勤に突入しま~す✌

No.148 10/02/15 08:43

>> 147 。みなさん おはよ✋

媛ちゃん ギリチョコ💕ありがとう✌😄

ゆめちゃん ギリチョコの

そのまた かけらを ありがとう😜

食い物の 恨みは おっとろしいね😄

まなみちゃん ガト-ショコラ💕ありがとう😄✌
🎀付きも…食べたいぞ😁

ゆきちゃん 彼氏の反応は どうだった⁉ もちろん「」ゆき麿🎀」を食べた感想だよ💕✌

No.149 10/02/15 12:48

>> 148 みほさん こんにちは✋

本命チョコを旦那さんにあげましたか⁉😄

バレンタイン食事🍴と ボーリングとカラオケ🎐 楽しかったかな⁉

その後の 💕ムフフ💕 も😄✌

雪まつりって 岩手の?
😄

札幌のは有名だけどね😄

ひよこちゃん 静岡なのになんで関西弁を しゃべれるの⁉ (笑)😄

やっぱ勝負下着の威力は バッチリだったね💕😁

No.150 10/02/15 21:23

土曜日は、旦那の仕事が遅くなったから、カラオケだけ行ってオールしました😁いっぱい歌ったからあっという間に朝が来ました😁

昨日、日曜日は岩手の雪祭りに行ってきたよ。
花火も上がって雪の中、綺麗だったよん✨

チョコはモロゾフの詰め合わせをあげました💡

ムフフ💕💕は無し(笑)

最近、海外ドラマ「24」に凝ってて、徹夜で見てます😁

今は、シーズン3を見てます✋

まなみちゃん、親指チンの話は、いろいろあるけど、お医者さんの話やったかな?

No.151 10/02/16 16:27

>> 147 こんばんはぁ✨ まだまだ風邪っぽさが抜けない ゆめです😷 旦那の💉も帰宅後は連日ですが、なかなか効かず💧 今日はバレンタイン💖 みんなラブ… 皆さん、こんにちは~✋

媛、まなみさん、ゆきさん、チョコありがとう🎶

食べきれるかしら⁉⁉(笑)

トンは昨日、彼女と二人で(ほとんどトンが…)チョコケーキを作りました😅

市販の物だったんですが、思った以上に美味しくてビックリしました✨✨

ム💕フ💕フはお泊まりだったので三回しちゃいました😍

そんな訳でチョットお疲れ気味ですが、夜勤に突入しま~す✌

No.152 10/02/16 22:55

みんな~昀 こんばんは~匀

みんなそれぞれの ステキなバレンタインを過ごせたみたいだね抦

まなみも 燃えたぞ~ 彼お菊チャンが感じる人なの溿 攻めたててたら 叫びながら意識が飛んでた濵 3回も瀨 発射昉しないでイッちゃったみたいな感じかなぁ蓜 女の子と同じ感覚なのかなぁ蓜 それから騎乗したら 彼6回も発射昉しちゃった濵 2人してイキまくり濵

まなみ ケーキの名前間違ってた瀨チンチンして中だけトロ~リにして食べるのは ガトーショコラじゃなくて珣フォンダンショコラだった珒 ゴメンチャイ猤

No.153 10/02/16 23:27

今晩は~厓

みんなバレンタインをそれぞれ楽しめたみたいで、なによりです

みんなパートナーさんといっぱいラブラブしてたみたいで羨ましい😚

まなみ先生!!
お菊チャンとはどちら様ですか??

Kawaは本当にエッチに対して初心者なので教えて下さい!!

6回もしたの??

ラブラブですねん😚

うちの彼は1回しかまだしないの。

まだうちが、抱き着くのが必死なまぐろちゃんだからなか~№昉

No.154 10/02/17 00:32

>> 153 姐御昀 前に言ってた親指チンはお医者さんだったと思うⅥ 1週間で別れたとか煜 でも そんなにいっぱい楽しい話あるんなら 全部聞かせて~淲

Kawaちゃん昀 『お菊チャン』とはお尻のア☆のこと溿 前にこのスレで『お菊チャン開発』で盛り上がったの煜 うちの彼は とにかく早いのよ昉 でも続けて何回も
イケるの昉昉 この間は8回昉昉昉… だからね 彼の6回が トンさんの1回と同じなの溿 1日一緒にいると 6回×3くらいはできちゃう抦 

今はまだ 彼にしがみついてるのが可愛くていいよ淼 だんだん 好きな人を歓ばせてあげたくなって お互いに探究し合って もっともっと感じるようになるよ凞 ム戓フ戓フ戓も 思いやりが大事だよね淼

No.155 10/02/17 08:06

おはようございます☀
昨日⛄だったから、路面が凍ってそう💧

バレンタイン、みんな素敵な時を過ごせたみたいね😊 うちは、旦那母の入院騒動があり、バタバタのうちにあっけなく終わりました💦
皆さんも、ご両親を大切にしてね✨

みほさん🌠
私も聞きた~い😚 ずっとロムってたはずなのに、記憶がないし💧

まなみちゃん🌠
6回×3とは、凄いわぁ☺ 腰が立たなくなっちゃいそう😳
でも…羨ましかったりして🙈⁉

Kawaちゃん🌠
彼氏さんに抱きついたりするんだから、マグロなんかじゃないよ😊
なんにも反応ない人のことじゃないのかな…❓
まなみちゃんも同じようなこと言ってたけど、年齢を重ねたり、一緒にいる時間が長くなると、だんだん濃厚に、いろんなことができるようになっちゃうものなのです😃
うちの旦那も、お菊ちゃん🌼は大好き~😚

トンさん🌠
彼女さんと一緒に作った🍰、おいしくできて良かったですね😊 その後は、チョコに負けない甘~いひとときを過ごされたみたいだし💕
彼女さんの腰も、大丈夫だったみたいですね❓

皆さん🌠
週の真ん中、今日も1日張り切っていきましょう💪

No.156 10/02/17 16:22

皆さん、こんにちは~✋

今週は少し寒いですね😆

花粉症持ちのトンは、今日耳鼻科に行きました。まだ、症状は出てないですが予防の為です。

これからゴールデンウィークまで定期的な通院⤵⤵毎年恒例ですが、憂鬱です😲

皆さんも体調管理には気をつけて下さいね😆

No.157 10/02/17 19:29

トンさん、こんばんは✋ 夜勤かな? 頑張ってね✨ 親指医者の話。 当時、同じ職場のパートさん(子持ちバツイチ)がある金曜日に子供が熱でたから、会社を休んで小児科病院へ行った。 お昼休みに、あたしに電話があって、 私「あっ、子供どう?」て聞いたら、 パートさん「あたし~結婚するから!」 私「え~、今日、病院へ行ったんじゃないの?」 パートさん「行ったよ、そこの先生に結婚してくださいって言われたの、玉の輿やから結婚するから~」 と、日曜日に結婚しました。 それでうちの会社は、そのままやめまして、あまりにも電撃で驚いたら、1週間後、パートさん「あたし、離婚したから~」 私「なんで?」 パートさん「彼のチ○コが親指しかないの」 でした(笑) ちなみに、親指しかないくせに早かったらしい。 あと、友達がサイトで男と出会い、初めて会った。 気が合って、酒の勢いもあってその晩にエッチをすることに。 僕のは小さいよって言ってたらしいけど、まあ普通やろーと思ってたら、なんと、親指サイズしかなった😲らしい。

続きます

• << 161 みんな~昀 こんばんは~匀  姐御昀 親指チンⅤの話 ありがとう淼 あの時 “ホントにいるんだぁ瀨”と思ったけど そんなにいるんだぁ瀨 親指チンⅤ かわいそうだと思うけど笑える煜 なんで誘うんだろう蓜 やっぱり 彼が1番だぁ抦 早いけど…煜

No.158 10/02/17 19:31

>> 157 あと、友達がサイトで男と出会い、初めて会った。 気が合って、酒の勢いもあってその晩にエッチをすることに。 僕のは小さいよって言ってたらしいけど、まあ普通やろーと思ってたら、なんと、親指サイズしかなった😲らしい。 マ○コの入り口でこちょこちょしてたかと思いきや急に動かなくなった。 ん? と思って起き上がって見たら、もう果てていたそうな(笑) 愛があれば、親指とかサイズやら、早い、遅いは関係かいけどね。 愛がなけりゃ、それで終わりやわね。

No.159 10/02/18 13:06

>> 158 。みなさん こんちは✋

トンさん 夜勤 ご苦労様😄
デート💕で 💓ムフフ💓 三回もしたん⁉
うらやましい😄
まなみちゃん とこに換算したら3×6=18回 😫

ワオ~ 😁

腰を お大事に💕(笑)

みほさん 親指姫………
じゃない
親指ち〇ぽ の話 😁
おもろ~ (笑)😄

ゆめちゃん とこも お菊チャン💕で 遊んでるの⁉(笑)

菊の事なら みほさんが調教してくれるんだって❗😁 (笑)
今 予約してるのは ピュすけ と のりすけ だよ😁
ゆめちゃんも 一緒に どう⁉ (笑) 😁🎵

『あんたら ちゃんと尻 出しや❗』
って 姉さんが言ってるよ😁😁✌✌

怖~~~😫

No.160 10/02/19 20:13

皆さん✨こんばんは❗

とても寒い一週間です。おかげさまで就職も決まり慣れない仕事をしております😢

彼とは相変わらず会えないし、✉すら出来ない状況になってしまいました⤵
この前、彼の🏠に私の物を取りに行ったら大変な事になっていました😱
片付けられないお母さんと彼の🏠ゴミが捨てられない❗ちょっとビックリ😲

う~ん…
正直またまた悩み始めて…

次から次に色々ありますね

• << 162 さらちゃん昀 岺就職おめでとう孖 慣れるまで大変だろうけど頑張ってね淼 ハイ 就職祝いだよ エイヨウ ドリンク まなみも 片付けられない人焏たまに頑張ると 彼に褒められる煜 コドモカ俉 この間お鍋磨いたら 「腕痛くないか蓜」って心配された煜 ババアカ俉 一緒になったら 彼が掃除担当Ⅷ てか まなみは何もしなくていいらしい煜 ドコマデ カホゴ俉

No.161 10/02/20 00:22

>> 157 トンさん、こんばんは✋ 夜勤かな? 頑張ってね✨ 親指医者の話。 当時、同じ職場のパートさん(子持ちバツイチ)がある金曜日に子供が熱で… みんな~昀 こんばんは~匀 

姐御昀 親指チンⅤの話 ありがとう淼 あの時 “ホントにいるんだぁ瀨”と思ったけど そんなにいるんだぁ瀨 親指チンⅤ かわいそうだと思うけど笑える煜 なんで誘うんだろう蓜

やっぱり 彼が1番だぁ抦 早いけど…煜

No.162 10/02/20 00:46

>> 160 皆さん✨こんばんは❗ とても寒い一週間です。おかげさまで就職も決まり慣れない仕事をしております😢 彼とは相変わらず会えないし、✉すら出来… さらちゃん昀 岺就職おめでとう孖 慣れるまで大変だろうけど頑張ってね淼 ハイ 就職祝いだよ エイヨウ ドリンク

まなみも 片付けられない人焏たまに頑張ると 彼に褒められる煜 コドモカ俉 この間お鍋磨いたら 「腕痛くないか蓜」って心配された煜 ババアカ俉 一緒になったら 彼が掃除担当Ⅷ てか まなみは何もしなくていいらしい煜 ドコマデ カホゴ俉

• << 165 まなみちゃん、ありがとうございます🎵 何とか頑張ります💪 彼の事は… どうしたらいいんでしょうね~😢 とりあえず、仕事行ってきます

No.163 10/02/20 03:28

こんばんは~ひよこデス。最近睡眠障害がひどくて全然ねつけません😭

のりさん、東海地方だけど静岡じゃないですよ✌もっと関西よりの、藤原紀香がプロポーズされた県です❤破局したけど💔ここのみなさんはラブラブだから心配ないですね😁

まなみさんの彼氏さんはスゴいですね✨そんなに愛されたいな💕羨ましいな💕

うちは…バレンタイン彼氏さんは旅行行ってましたわ(泣)😭ヤケになって職場の義理チョコ&友チョコ7種類30人分2日かけて作って…肝腎のダーリンは食べれず…リベンジしますけどね(笑)✌

悩み事なんですけど…ぢつは私ムフフ💕でイッたこと1回しかないんです(汗)💦今まで何人とも何回もしたけど無理⤵不感症なのかな…いつもイッた演技で(泣)😭そんなことダーリンに言えないし…どうしたらいいか助けて下さい🆘お願いします🙇

• << 187 ひよこちゃん昀 まなみも 先々週だったかなぁ蓜 毎晩4時まで眠れなかったよ焏 2時間寝て仕事行ってた渹 ガンガンに頭痛くて 心臓バックンバックンしてフラフラだったよ焏 悩んでることもないつもりなのに… まなみも そんなにイクことはないなぁ渹 でもね 彼がまなみを求めてくれることがうれしくて ひとつになると すごく安心できて癒されて 彼が感じてる顔見てると 心が満たされて 「イク~」って叫んでる溿 演技じゃなくて 心が昇りつめるの戓 だから 充分満足してる抦 イクことより ひとつになることに意義があるから戓 まなみ達が 今ラブラブなのは お互いに努力したからだよ凞

No.165 10/02/20 07:50

>> 162 さらちゃん昀 岺就職おめでとう孖 慣れるまで大変だろうけど頑張ってね淼 ハイ 就職祝いだよ エイヨウ ドリンク まなみも 片付けられ… まなみちゃん、ありがとうございます🎵
何とか頑張ります💪

彼の事は…

どうしたらいいんでしょうね~😢

とりあえず、仕事行ってきます

No.166 10/02/20 11:04

皆さん~✋ こんにちは✌

二週間に一度の休日がやって来ました(夜勤明けだけど…)🎶

部屋の掃除も終わったし、昼飯がてらドライブ行ってきま~す🚗💨💨

さらさん、就職おめでとう✨✨ トンからのお祝いは目覚まし時計だよ⌚リンリン😆

実は彼女と軽くケンカしちゃいまして😅 結婚式の事なんですけど、僕は二度めだし(前の時は式はナシで写真だけ)両親と妹夫妻と姪二人だけ招待、彼女も既婚者の妹と甥が1人いるのでちょうどイイなぁって考えてて。

彼女も一度は納得してたんだけど、母親に相談したら叔父さんや伯母さんも呼びたいから人数が不釣り合いになるから、僕の方の叔父さんや伯母さんも呼べないか?と言ってきたのです。

続きます。

• << 177 トンさん🎵皆さん🎵こんばんは❗ トンさん、夜勤お疲れ様でした。 就職お祝いありがとうございます🙇 覚える事、いっぱいで結構来てます😥 彼女さんと仲直り💕してくださいね✌

No.167 10/02/20 11:20

続き。

正直言って僕はあまり親戚付き合いをしないし、離婚してから一度も会ってないような人達を招待しづらいし、相手にも迷惑だろうと思い「無理かも💧」って答えたら「聞くだけでも聞いてよ‼」 会いづらいって言ったら 「じゃあ式なんてしないっ‼‼」

まぁ、両親に聞いてみるよって事で その場はすぐに収まったんだけど。

はぁ⤵⤵ やっぱり式って面倒⤵⤵⤵

すいません、愚痴でした😢

No.168 10/02/20 16:57

こんにちは~

今日は暖かいですね匤
一人でのんびりしてま~す。

皆さんは如何お過ごしですか??

まなみちゃん昀

お菊チャンの正体は分かりました😚ありがとう、まなみ先生!!

トンさんの1回が彼氏さんの6回!!

トンさんの1回ってどのくらいなの!? いくらネットでも聞き過ぎか(笑)

凄いラブラブだ~ねん😚

はい、ムフフ炻も思いやりと思ってこれからに期待します!!

ゆめちゃん昀

ムフフ炻の時に抱き着くのはマグロではないの№??

良かった(笑)

マグロより、ギュッ!!っとしてるからくっつき虫状態だけどね。

ゆめちゃんの旦那さんもお菊チャン好きなの??
密かに人気なのね、お菊チャン😚(笑)

No.169 10/02/20 17:07

みほさん昀

親指......王子!!
親指2つ位が普通だと思ってたけど、世界は広いですね~(笑)

知らない世界が広がっていて楽しいです

まだまだ有ったら聞かせて下さい銧😚

のりさん昀

みほさんにお菊チャンの調教受けたのかな??

どんなんだったか、Kawaにもこっそりおせ~て😚(笑)

No.170 10/02/20 17:12

トンさん、彼女、またわがままになってきてるのとちゃう?

あたし的には、結婚式なんて、大好きな彼と2人きりでもいいぐらいだよ💕

Kawaちゃん、お菊、調教してあげよう むひひ😁

• << 181 みほさん、こんばんは✋ わがままなのは僕の方なんです😢 花嫁姿をお世話になった人達に見てもらいたいだろうし。 ただ、一度納得した事を変えられるのはドウナノ⁉って思います😢 僕の頑張りでなんとかなる事ならしてあげたいけど、コレばっかりはねぇ⤵⤵ まぁ、数年後の話しなんでどうなるかわかりませんがね😅

No.171 10/02/20 17:22

さらちゃん昀

就職決定おめでとう嵂
ではでは、私からは腕時計をプレゼント

悩みはつかないよね昉

うちも片付け苦手だからあまり人のことが言えないけど昉

ひよこちゃん昀

睡眠障害なの??
のび太くんと同じ位の眠りの早さを分けてあげたい!!

あまり気にしない方が良いよ

DVD見たりして、有意義に過ごしちゃえ

ムフフ炻でイクのは私も分からない昉
どんな感覚で、どうなるのかしら??
私もひよこちゃんと一緒に教えて下さい鈊

トンさん昀

今頃楽しくドライブかな??

結婚って大変なんだね昉

でも、彼女といっぱい悩みながら一緒に素敵に式にして下さい

• << 178 KAWAちゃん😊ありがとう🙇大切に使わせて頂きます🎵 うん❗うん❗悩み尽きないね~ 私は、彼に言っちゃうな~💦 🏠の事も… 私も片付けられない人だからあまり言えないけど夜勤してるトンさんだってやってるのにな…って思ってしまいます😢 彼に会えないしやり取り出来なくなると不安にもなるよね~💦 たった一言でも『会えなくてごめんね』って言ってくれたら救われるのにね
  • << 182 Kawaさん、こんばんは✋ ありがとうございます🎶 まだまだ先の話しですが、お互いに納得できる形にしたいです。

No.172 10/02/20 17:29

こんにちは~🙋
なんだかこの頃忙しくて、のんびりゆったりが好きな私はお疲れ気味です😩

みほさん🌠
親指…のお話、そういえばロムってた頃読んだのを思い出しました💡
でも、何回読んでも凄すぎる😚 私も愛があれば…と思いたいけど、自信ないな~😂

トンさん🌠
式は初めの予定どおりで、彼女さん側のご親戚にはお二人で挨拶に伺うとか、御披露目会みたいなのを改めて設ける…とかじゃダメなのかな❓💦
ちなみにうちは、私の方が親戚も友人も多く、合わして欲しいと言われたけど増やすも減らすもお互い無理なので、多いままにしました😃 70人の披露宴で40人強、私側だったような😥

• << 183 ゆめさん、こんばんは~✋ ありがとうございます🎶 僕としては式を挙げるのも気乗りしないので それだけでも、彼女に合わせてるつもりなんですが、彼女的にはせめて叔父さんや伯母さんは招待したいし、彼女の親戚ばかり多く出席するのはおかしい!と言ってます😢 僕は気にしませんがね⤵⤵ ちなみに披露宴はナシで式の後で食事会をしようと計画しています。 僕の方はご祝儀を頂くつもりはナイのですが、それでも両親と妹以外は声をかけづらいんですよね😢 そんな思いをするくらいなら式自体が面倒になってしまいます。

No.173 10/02/20 17:46

さらちゃん🌠
就職おめでとう🎉
私からのお祝いは、バスグッズにします😉
ゆっくり1日の疲れを取ってね✨
私も実は片付け(…というか、整理整頓)が大の苦手😠 A型なんだけど…💦
だから偉そうなことは言えないけど、さらちゃんが少し手を貸してあげながら、物が片付くと気分もサッパリすることを感じてもらうのがいいと思うなぁ😊

ひよこちゃん🌠
まずは睡眠できるよう、リラックスを心掛けてみては😊❓
イク…かどうかにも通じると思うんだよね😚
私は毎回ではないけど、イケる時は心身共にリラックスして満たされてる時だよ✨
でも、そうでなくても満足できるし、お互いが満たされるかどうかが一番だと思うよ😃

Kawaちゃん🌠
お菊ちゃんに興味津々⁉
みほさんに調教されちゃってね~🎵
うちの旦那は好きといっても、ソフトに撫でたり舐めたりする程度だよ☺
のりさんの調教は、進んでるのかな~😁❓

• << 179 ゆめちゃん✨こんばんは❗バスグッズありがとうございます🎵お風呂でゆっくり使わせて頂きます😊 彼の所、片付けたいのですが、近くに住んでるお母さんが(半分住んでる)ようで大量にご自分荷物を持って来られてました😱なので、私の入る隙なく…😢 🏠デートも出来なくなってしまいました😢 この状況を良いとは思っていないようで引っ越してくれる方向ではいるようです。 でもあまり期待していませんが…😢 今は、仕事に集中しようと思います❗

No.174 10/02/20 17:48

私も話したいことが有ります。

ず~と会えなかった彼と、28日に会える予定だったのですが、それもダメになってしまいました🌀🌀

クリスマスから会っていなくて凄く寂しいです昉

彼の仕事が大変なことは分かっているけど、こんなに会えないのは寂しいと伝えました

ただ、いつも元気にメールをしている私の、本当の気持ちを知って欲しかったのですが......。

「寂しいと言われると、正直胸がいたいです。」と言われてしまいました。

彼氏自身、仕事のことや体調のことで凹んでいるのに、追い打ちをかけてしまう結果になってしまいました。

言わなければ良かったのかなと思うけど、言わずにはいられなかったです。

今はメールが相手から来るまでそっとしておこうと思います。

上手に付き合うのは難しいですね昉

もう少し思いやりが持てたら良かったのかな~。

しかし、凄い長文だな~私!!(笑)

No.175 10/02/20 18:20

>> 174 Kawaちゃん🌠
なんか、すごく気持ちわかるなぁ😢 私も「こんなんやったら、付き合ってるんかどうか、わからへん😠」って言ったことある💧 遠恋になる前も、私は社会人、旦那は学生で卒論とかで忙しかったからね😔
でも、気持ちを伝えるのは悪いことではないと思うよ😊 彼氏さんも、気持ちのどこかでKawaちゃんに甘えてたと思うし…。
だから、「さっきはちょっとブルーな💌送ってごめんね🙏 会えるの、すごく楽しみだったから…。でも、私の気持ちをわかってもらえるだけで十分だし、私は大丈夫だよ😃」…みたいな💌を送ってみては❓

• << 188 おはようございます 昨日はいっぱいの言葉を頂けて嬉しかったです銧😚 ゆめちゃん昀 ゆめちゃんもそんな時が有ったのね。私の場合はまだ付き合って3ヶ月位だから、こんなに会えないと好かれてる自信がないの昉 好かれてる自信がもててたら、こんなに不安にも思わなかったんだろな~。 うん、最後の文に謝りメールをしたからメールを待ってみます 彼の行動を伺いながら、自分磨きを頑張ります昀

No.176 10/02/20 18:50

Kawaちゃん、さらちゃん、ひよこちゃん。

みんな彼と、なかなか会えないみたいやけど、けなげに彼を思って待ってるのね😢

なんともアドバイスできないけど。

あたし的には、愛してたら、朝から晩まで好きな人の事を考えるんちゃうかな?
時間がなくても忙しくても、食事の時間や風呂、トイレに行く時間あるやろ?

たとえ数秒でも割いて、好きな人のためにメールしたり電話する気持ちはないのかな?

みんな、こんなにもけなげに彼のこと思ってるのに、女心を知らないのか、彼らの生活の一部でしかないのか?

それから、こんなんしたら、言うたら、嫌われるとか思いながら付き合っても、そのうち限界がくるよ😲

ゆめちゃん、ゆきちゃん、まなみちゃんとこみたいにラブラブになってほしいなぁ💕

• << 180 みほさん😊こんばんは🎵 いつも適切なアドバイスありがとうございます🙇 彼は、私の事をいつも考えてくれてると口では言います❗でも行動が伴っていないというか… でも私は、✉ないと言っちゃいます。そうするとごめんね。って来るんですが、私も仕事変わりお互いの休み合わなくなるともっと会えないですね❗でも働かないといけないし…⤵ ホントに何で付き合ってるのかな~と思う時あります。でもこの先もご縁があれば続いていくだろうし、もし、運命の相手でなければ終わるだろうな…と思います❗ ちょっと、ラブラブ💕じゃないですが自然に身を任せてみようかなと思います😊
  • << 189 みほちゃん昀 みほちゃんが言う通りなんです!! 嫌われちゃうかな??嫌がられちゃうかな??と思いながら過ごしてきたの。 自分が我慢した結果、得るモノはなかったね昉 なので、腹をくくって気持ちを伝えたよ。 彼の返信メールを見て彼自身の気持ちも見えてきたので、私は歩み寄ろうと思います。 これからもこんなことが、いっぱい有ると思うけど、彼を見つめ直す良いチャンスと思って、気持ちを伝えたいと思います

No.177 10/02/20 20:22

>> 166 皆さん~✋ こんにちは✌ 二週間に一度の休日がやって来ました(夜勤明けだけど…)🎶 部屋の掃除も終わったし、昼飯がてらドライブ行… トンさん🎵皆さん🎵こんばんは❗
トンさん、夜勤お疲れ様でした。
就職お祝いありがとうございます🙇
覚える事、いっぱいで結構来てます😥

彼女さんと仲直り💕してくださいね✌

No.178 10/02/20 20:33

>> 171 さらちゃん昀 就職決定おめでとう嵂 ではでは、私からは腕時計をプレゼント 悩みはつかないよね昉 うちも片付け苦手だからあまり人のこと… KAWAちゃん😊ありがとう🙇大切に使わせて頂きます🎵

うん❗うん❗悩み尽きないね~
私は、彼に言っちゃうな~💦
🏠の事も…
私も片付けられない人だからあまり言えないけど夜勤してるトンさんだってやってるのにな…って思ってしまいます😢

彼に会えないしやり取り出来なくなると不安にもなるよね~💦

たった一言でも『会えなくてごめんね』って言ってくれたら救われるのにね

• << 190 さらちゃん昀 そうなんです!! 「会えなくてごめんね」の言葉が欲しかっただけなんです!! それなのに......あいつは分かってない昉(笑) 彼の状況からみて、一日一回のメールが有るだけ有り難かったのに、欲張ってた私が悪かったのも分かったよ なんだかスッキリしてるんだ!!

No.179 10/02/20 20:43

>> 173 さらちゃん🌠 就職おめでとう🎉 私からのお祝いは、バスグッズにします😉 ゆっくり1日の疲れを取ってね✨ 私も実は片付け(…というか、整理整頓… ゆめちゃん✨こんばんは❗バスグッズありがとうございます🎵お風呂でゆっくり使わせて頂きます😊

彼の所、片付けたいのですが、近くに住んでるお母さんが(半分住んでる)ようで大量にご自分荷物を持って来られてました😱なので、私の入る隙なく…😢

🏠デートも出来なくなってしまいました😢

この状況を良いとは思っていないようで引っ越してくれる方向ではいるようです。

でもあまり期待していませんが…😢

今は、仕事に集中しようと思います❗

No.180 10/02/20 21:00

>> 176 Kawaちゃん、さらちゃん、ひよこちゃん。 みんな彼と、なかなか会えないみたいやけど、けなげに彼を思って待ってるのね😢 なんともアドバイ… みほさん😊こんばんは🎵
いつも適切なアドバイスありがとうございます🙇

彼は、私の事をいつも考えてくれてると口では言います❗でも行動が伴っていないというか…

でも私は、✉ないと言っちゃいます。そうするとごめんね。って来るんですが、私も仕事変わりお互いの休み合わなくなるともっと会えないですね❗でも働かないといけないし…⤵

ホントに何で付き合ってるのかな~と思う時あります。でもこの先もご縁があれば続いていくだろうし、もし、運命の相手でなければ終わるだろうな…と思います❗

ちょっと、ラブラブ💕じゃないですが自然に身を任せてみようかなと思います😊

• << 185 みんな~昀 こんばんは~卲 さらちゃん昀 Kawaちゃん昀 ひよこちゃん昀 会いたい戓とか 寂しい焏とか 同じ気持ちでいてくれる人がいいね淼 まなみは 最初の3年くらいは俺様彼の言いなりだったの渹 言うと喧嘩になるし 捨てられるのが怖かったから焏 でも無理な我慢は続かないことを 前結婚で学習してたから 別れるつもりで不満をぶつけたのⅥ それからの彼は 変わる努力をしてくれたよ淼 まなみ 最初から大切にされてたわけでも ラブラブだったわけでもないよ淲 まなみを 手放したくない一心で 彼が努力してくれて 今があるのⅧ 恐れてないで いく時はいかなきゃ俉 さらちゃん昀 冷静に考えられるようになったね凞 本気でさらちゃんのこと考えてくれてたら さらちゃんの変化に気付いて 会いに来てくれるよね淼 

No.181 10/02/20 22:26

>> 170 トンさん、彼女、またわがままになってきてるのとちゃう? あたし的には、結婚式なんて、大好きな彼と2人きりでもいいぐらいだよ💕 Kawa… みほさん、こんばんは✋

わがままなのは僕の方なんです😢
花嫁姿をお世話になった人達に見てもらいたいだろうし。

ただ、一度納得した事を変えられるのはドウナノ⁉って思います😢

僕の頑張りでなんとかなる事ならしてあげたいけど、コレばっかりはねぇ⤵⤵

まぁ、数年後の話しなんでどうなるかわかりませんがね😅

No.182 10/02/20 22:30

>> 171 さらちゃん昀 就職決定おめでとう嵂 ではでは、私からは腕時計をプレゼント 悩みはつかないよね昉 うちも片付け苦手だからあまり人のこと… Kawaさん、こんばんは✋

ありがとうございます🎶

まだまだ先の話しですが、お互いに納得できる形にしたいです。

No.183 10/02/20 22:46

>> 172 こんにちは~🙋 なんだかこの頃忙しくて、のんびりゆったりが好きな私はお疲れ気味です😩 みほさん🌠 親指…のお話、そういえばロムってた頃読ん… ゆめさん、こんばんは~✋

ありがとうございます🎶

僕としては式を挙げるのも気乗りしないので それだけでも、彼女に合わせてるつもりなんですが、彼女的にはせめて叔父さんや伯母さんは招待したいし、彼女の親戚ばかり多く出席するのはおかしい!と言ってます😢

僕は気にしませんがね⤵⤵

ちなみに披露宴はナシで式の後で食事会をしようと計画しています。

僕の方はご祝儀を頂くつもりはナイのですが、それでも両親と妹以外は声をかけづらいんですよね😢

そんな思いをするくらいなら式自体が面倒になってしまいます。

• << 186 トンさん昀 家が絡んでくると 難しいね渹 彼女は初婚だし お世話になった人達に 花嫁姿見てもらいたいって 親心もよくわかるよね溿 トンさんはトンさんの事情もあるんだし 彼女の方がおじさんやおばさんを呼びたいなら 人数合わなくても仕方ないし トンさんの考えに合わせてもらえるなら 後でお菓子箱でも持って おじさんおばさんに 結婚報告に伺うのもいいかもねⅥ まだまだ時間はあるんだから じっくり話し合って 歩み寄ってね淼 

No.184 10/02/20 23:14

>> 183 みんな❤こんばんは❤

結婚式話し❤や 菊話し❤ 遠距離恋愛話し❤ イク話し😁❤
本当に色んな話題で盛り上がってるね🎵

トンさん 私も一度決めたこと 周りの意見聞いたり自分の中で考えて 「やっぱり…」って考え直す事多いよ💦 許してあげて❤

今どき式や披露宴の人数合わせれるほうが難しいでしょ! しっかり話しあってみて😃

さらちゃん ひよこちゃん。遠恋経験無い私だけど…会えない時に一言「ゴメンね会いたいよ」と、言ってくれる人なのかな?
思いやりが無い人は 厳しいと私は思うな😥。気をわるくしたらゴメンね💦

明日私は仕事後デート❤❤❤
ラブラブパワー送るね😚💕

• << 191 媛ちゃん昀 お久しぶりです銧😚 仕事後にデートなの?? ラブラブパワーを振り撒いて😚 浴びせて!! 浴びせて!!

No.185 10/02/20 23:34

>> 180 みほさん😊こんばんは🎵 いつも適切なアドバイスありがとうございます🙇 彼は、私の事をいつも考えてくれてると口では言います❗でも行動が伴って… みんな~昀 こんばんは~卲

さらちゃん昀 Kawaちゃん昀 ひよこちゃん昀 会いたい戓とか 寂しい焏とか 同じ気持ちでいてくれる人がいいね淼

まなみは 最初の3年くらいは俺様彼の言いなりだったの渹 言うと喧嘩になるし 捨てられるのが怖かったから焏 でも無理な我慢は続かないことを 前結婚で学習してたから 別れるつもりで不満をぶつけたのⅥ それからの彼は 変わる努力をしてくれたよ淼

まなみ 最初から大切にされてたわけでも ラブラブだったわけでもないよ淲 まなみを 手放したくない一心で 彼が努力してくれて 今があるのⅧ

恐れてないで いく時はいかなきゃ俉

さらちゃん昀 冷静に考えられるようになったね凞 本気でさらちゃんのこと考えてくれてたら さらちゃんの変化に気付いて 会いに来てくれるよね淼 

• << 192 まなみちゃん昀 長くお付き合いするための試練だと今は思っているよ まなみちゃんも彼と乗り越えてきたんだね。一緒に乗り越えられる彼で良かったね😚 私も今の彼がそうゆう人か見極めるチャンスと思って、気持ちを伝えたいと思います。 彼には悪いけど、気持ちを伝えられてスッキリしてるの~昀(笑)

No.186 10/02/21 00:21

>> 183 ゆめさん、こんばんは~✋ ありがとうございます🎶 僕としては式を挙げるのも気乗りしないので それだけでも、彼女に合わせてるつもりなんで… トンさん昀 家が絡んでくると 難しいね渹

彼女は初婚だし お世話になった人達に 花嫁姿見てもらいたいって 親心もよくわかるよね溿

トンさんはトンさんの事情もあるんだし 彼女の方がおじさんやおばさんを呼びたいなら 人数合わなくても仕方ないし トンさんの考えに合わせてもらえるなら 後でお菓子箱でも持って おじさんおばさんに 結婚報告に伺うのもいいかもねⅥ

まだまだ時間はあるんだから じっくり話し合って 歩み寄ってね淼 

No.187 10/02/21 00:53

>> 163 こんばんは~ひよこデス。最近睡眠障害がひどくて全然ねつけません😭 のりさん、東海地方だけど静岡じゃないですよ✌もっと関西よりの、藤原紀香が… ひよこちゃん昀 まなみも 先々週だったかなぁ蓜 毎晩4時まで眠れなかったよ焏 2時間寝て仕事行ってた渹 ガンガンに頭痛くて 心臓バックンバックンしてフラフラだったよ焏 悩んでることもないつもりなのに…

まなみも そんなにイクことはないなぁ渹 でもね 彼がまなみを求めてくれることがうれしくて ひとつになると すごく安心できて癒されて 彼が感じてる顔見てると 心が満たされて 「イク~」って叫んでる溿 演技じゃなくて 心が昇りつめるの戓 だから 充分満足してる抦 イクことより ひとつになることに意義があるから戓

まなみ達が 今ラブラブなのは お互いに努力したからだよ凞

No.188 10/02/21 09:20

>> 175 Kawaちゃん🌠 なんか、すごく気持ちわかるなぁ😢 私も「こんなんやったら、付き合ってるんかどうか、わからへん😠」って言ったことある💧 遠恋… おはようございます

昨日はいっぱいの言葉を頂けて嬉しかったです銧😚

ゆめちゃん昀

ゆめちゃんもそんな時が有ったのね。私の場合はまだ付き合って3ヶ月位だから、こんなに会えないと好かれてる自信がないの昉

好かれてる自信がもててたら、こんなに不安にも思わなかったんだろな~。

うん、最後の文に謝りメールをしたからメールを待ってみます

彼の行動を伺いながら、自分磨きを頑張ります昀

No.189 10/02/21 09:34

>> 176 Kawaちゃん、さらちゃん、ひよこちゃん。 みんな彼と、なかなか会えないみたいやけど、けなげに彼を思って待ってるのね😢 なんともアドバイ… みほちゃん昀

みほちゃんが言う通りなんです!!
嫌われちゃうかな??嫌がられちゃうかな??と思いながら過ごしてきたの。

自分が我慢した結果、得るモノはなかったね昉

なので、腹をくくって気持ちを伝えたよ。

彼の返信メールを見て彼自身の気持ちも見えてきたので、私は歩み寄ろうと思います。

これからもこんなことが、いっぱい有ると思うけど、彼を見つめ直す良いチャンスと思って、気持ちを伝えたいと思います

No.190 10/02/21 09:42

>> 178 KAWAちゃん😊ありがとう🙇大切に使わせて頂きます🎵 うん❗うん❗悩み尽きないね~ 私は、彼に言っちゃうな~💦 🏠の事も… 私も片付けられ… さらちゃん昀

そうなんです!!
「会えなくてごめんね」の言葉が欲しかっただけなんです!!

それなのに......あいつは分かってない昉(笑)

彼の状況からみて、一日一回のメールが有るだけ有り難かったのに、欲張ってた私が悪かったのも分かったよ

なんだかスッキリしてるんだ!!

No.191 10/02/21 09:45

>> 184 みんな❤こんばんは❤ 結婚式話し❤や 菊話し❤ 遠距離恋愛話し❤ イク話し😁❤ 本当に色んな話題で盛り上がってるね🎵 トンさん 私も一… 媛ちゃん昀

お久しぶりです銧😚

仕事後にデートなの??
ラブラブパワーを振り撒いて😚

浴びせて!! 浴びせて!!

No.192 10/02/21 09:53

>> 185 みんな~昀 こんばんは~卲 さらちゃん昀 Kawaちゃん昀 ひよこちゃん昀 会いたい戓とか 寂しい焏とか 同じ気持ちでいてくれる人がいいね… まなみちゃん昀

長くお付き合いするための試練だと今は思っているよ

まなみちゃんも彼と乗り越えてきたんだね。一緒に乗り越えられる彼で良かったね😚

私も今の彼がそうゆう人か見極めるチャンスと思って、気持ちを伝えたいと思います。

彼には悪いけど、気持ちを伝えられてスッキリしてるの~昀(笑)

• << 194 みんな~昀 こんばんは~厓 今日はお天気もよくて 暖かかったね匤 Kawaちゃん昀 そうだよⅥ 健気にガマンばかりしてると 男は“会わなくても平気なんだ”って 調子に乗るんだよ埇 忙しくて会えないなら 「俺も会いたいんだよ」って 一言言ってくれれば 安心できるんだよね淼 まなみはそれを しつこくしつこく 何十回も言ったよ煜 「言わないのは思ってないのと同じ」 「言わなきゃ何も伝わらない」って俉 そして 今 こんなにラブラブ抦 Kawaちゃんは 遠恋だっけ蓜 Kawaちゃんから会いに行っちゃえばⅧ 「会いたいから来ちゃった」って凞 まなみが男なら キュンキュンだよ揵

No.193 10/02/22 11:55

>> 192 。皆さん おはよ✋

新しい1週間の始まり✌頑張りましょう😄

2日分の 貯まってた みんなの手紙✉を読んでたよ😄
きょうは 22222ゾロ目だよ(笑)😁 いい事 あるかな⁉😄

さらちゃん 就職 決まっておめでとう🎁 ガンバってね✌

kawaちゃん 菊チャンの調教はまだだよ😁 一緒にしてもらう⁉

注意✌
みほさんに 「ちゃん」付けは まずいよ。 ねっ!
媛ちゃん 昨日のデートの様子を 詳しく報告せよ💕
😄✌

今日もガンバ✌

• << 195 のりさん昀 まなみ のりさんの監禁プレイ中しか来れないからなかなか絡めないね淲 最近は騎乗業務はどう蓜 夜の騎乗は蓜 ねぇねぇⅥ のりさんは 騎乗するのが好き蓜 騎乗されるのが好き蓜 『みほちゃん』ダメかなぁ蓜 まなみ達は早くから イザという時に 的確な意見をビッシリしてくれるみほさんや お菊調教師のみほさんを知ってるから 「みほさん」「みほ姉」「姐御」だけど 最近参加してくれたKawaちゃんが 「みほちゃん」って呼びたいなら いいんじゃないかなぁ蓜 姐御がならだけどね煜

No.194 10/02/22 22:53

>> 192 まなみちゃん昀 長くお付き合いするための試練だと今は思っているよ まなみちゃんも彼と乗り越えてきたんだね。一緒に乗り越えられる彼で良か… みんな~昀 こんばんは~厓 今日はお天気もよくて 暖かかったね匤

Kawaちゃん昀 そうだよⅥ 健気にガマンばかりしてると 男は“会わなくても平気なんだ”って 調子に乗るんだよ埇 忙しくて会えないなら 「俺も会いたいんだよ」って 一言言ってくれれば 安心できるんだよね淼

まなみはそれを しつこくしつこく 何十回も言ったよ煜 「言わないのは思ってないのと同じ」 「言わなきゃ何も伝わらない」って俉 そして 今 こんなにラブラブ抦

Kawaちゃんは 遠恋だっけ蓜
Kawaちゃんから会いに行っちゃえばⅧ 「会いたいから来ちゃった」って凞 まなみが男なら
キュンキュンだよ揵

No.195 10/02/22 23:13

>> 193 。皆さん おはよ✋ 新しい1週間の始まり✌頑張りましょう😄 2日分の 貯まってた みんなの手紙✉を読んでたよ😄 きょうは 22… のりさん昀 まなみ のりさんの監禁プレイ中しか来れないからなかなか絡めないね淲

最近は騎乗業務はどう蓜 夜の騎乗は蓜 ねぇねぇⅥ のりさんは 騎乗するのが好き蓜 騎乗されるのが好き蓜

『みほちゃん』ダメかなぁ蓜 まなみ達は早くから イザという時に 的確な意見をビッシリしてくれるみほさんや お菊調教師のみほさんを知ってるから 「みほさん」「みほ姉」「姐御」だけど 最近参加してくれたKawaちゃんが 「みほちゃん」って呼びたいなら いいんじゃないかなぁ蓜 姐御がならだけどね煜

No.196 10/02/23 02:11

めちゃめちゃお久です☺どうにか受験も終わって後は手続きだけになりました✨
近々おデートにも行くので楽しみです🙆では皆さんお休みなさ➰い💤

• << 229 くろまめチャン昀 お受験お疲れ様でした凞 モンモン戓ムラムラ抦に打ち勝って よく頑張ったね淼  ナデナデ猪 ムギュ~鉧  ブチュ~哿 お受験が終わったから 彼と毎日おデート琇かなぁ蓜 初ム戓フ戓フ戓経験したかなぁ蓜 ヤァネ~抦 遥か昔を思い出すわぁ煜

No.197 10/02/23 06:09

皆さん、おはようございます☀

結婚式の件では皆さんにアドバイスを頂き ありがとうございます。

基本的には仲良くしてますよ💕💕

26日に部屋で待ち伏せしてるそうです。

エロイDVD💿を処分してやる~‼って言ってたので隠しておかなきゃ(笑)。

ではでは、皆さん~良い1日を✋

あっ……くろまめちゃん受験お疲れさま🎶

• << 230 トンさん昀 昨日は無事に ⅲに襲撃されてるかなぁ蓜 サンドメ ノ ショウジキⅤ ム戓フ戓フ戓  果たしてエロは無事だったのか俉 詳しく報告せよ俉 のり部長代理煜 前のトンさんには 正直“なんで彼女と会わなくて平気なんだろう蓜”って思ってたけど ホントはエロエロな人だったんだね抦 雨降って地固まって ますますステキなトンさん昀 彼よりステキな人はいないけど煜

No.198 10/02/23 10:22

>> 197 。みなさん おはよ✋

点呼😁✌ 媛ちゃん✨ ナッちゃん✨みほさん✨ゆめちゃん✨ピュすけ✨ゆきちゃん✨まなみちゃん✨さらちゃん✨くろまめちゃん✨ひよこちゃん おはよ✌

う~ん 😅

なつ彦君が どうやら迷子らしいね。 (笑)

トンさん おはよ✋ 彼女さんと基本 仲良しでヨイヨイ💕😁

結婚式の人数の事だけど 昔と価値観が変わって、今は両家が同数にこだわらなくても いいんじゃない⁉
彼女さんが 叔父さん、叔母さんに花嫁姿を見せたいっていう気持ちは痛いほどわかるので……

納得するまで よく話し合ってね 😄✌

No.199 10/02/23 14:38

>> 198 くろまめちゃん 受験
お疲れ様😁

あとは ゆっくりしてね✌😄

まなみちゃん 騎乗仕事💕頑張ってるぜ❗✌ 😄

時間が合わないので 絡めないけど…
なまみちゃんのレスは ごっつ おもろいんで 楽しみに してるんだよ💕🎵😁

乗るのと ノラレルノ💕
どっちも 好き✌😁

バックも加えて 一連のコースになってるよ😄

しいて言えば 6:4で 乗る方カナ😜✌

まなみのエッチぃ😜

No.200 10/02/24 00:02

皆さまこんばんは~ひよこ🐥ですこの土曜日B'zライブがあったので久々に香川に帰った後輩をよんで歌いまくり🎤踊りまくり💃叫びまくり😱でライブ堪能して居酒屋で思い出話や愚痴やイロイロ話し込んでうつもすっとぶ勢いだったんですが、次の日は彼女が当直なんでお昼前に帰った😢ので午後からはダーリンと動物園デート❤しました❗なんかイロイロ話してるうちに、いままでダーリンは告白されてしか付き合った事がなく、私も告白したのですが、その話をして“どうして告白したときハグしてキスしてくれたの❓”と聞いたら“何となくその場のノリと雰囲気で”と言われて好きでもないオンナとノリでキスやハグ出来るんだと思ったら悔しいやら情けないやら…いままで浮気の心配はぜんぜんしなくて良かったのに、浮気するんじゃないかって、家に帰ってから涙が止まらなく泣き叫んで、頓服のお薬を大量に飲んで希死念慮が出てきて誰にも相談出来なくて更に不眠症になってしまって…トンさんノリさん、他の女性の皆さん、アタシはどうすれば良いんでしょうか…ダーリンのことは大好きだし別れたくないけどノリでハグキスするような男とは別れるべきなんでしょうか…助けて下さい

No.201 10/02/24 06:09

>> 200 皆さん🎶 おはようございます✋

ひよこさん、楽しいはずのデート❤が一転⤵⤵同じ男としても悲しい言葉です😢

ひよこさん、その場で聞き返せませんか?そんな気持ちを持ち帰っても辛いばかりですよね。

雰囲気を壊したくない、嫌われたくない気持ちもわかりませんが、自分1人で考えても悪循環になっている気がします。

このままでは ひよこさんが壊れてしまいますよ💧

1人で悩まずに疑問点は彼に聞いてみて下さい。

ここでは何度も話題になってますが 話し合い は大事ですよ。

No.202 10/02/24 15:11

ひよこちゃん、彼氏は、本当にまだ誰も自分から好きな人ができてないのでしょうね。

彼氏の、なんとなく付き合ってるって気持ちは本当の気持ちでしょう。

いつまでも悩んでると身体によくないので、ダメなら次に行こうって気持ちで、不安な気持ちをぶつけて、よく話し合いしてください。

頑張って~

No.203 10/02/24 15:40

皆さん、こんにちは。ひよこ🐥です。

トンさん、みほさんご心配かけて、嫌な気持ちにさせてしまってごめんなさい…

昨日は死のうとして精神科の薬を山積みにしてみたのですがただただ泣き叫ぶだけで死ぬ勇気なく、頓服だけ20錠飲んで寝ましたが直ぐに起きてしまい…。幸いにも今日はお休みだったので定期の鬱のお薬だけのんで布団に潜っています…

精神的ショックが大きくて心因性多飲症が再発してしまい、1日で15リットル以上水を飲まずにいられません😢

そうですね、別れる覚悟でとことん話し合ってみます。

もう涙が止まらなくて誰にも相談出来なくて…

またお話聞いてください。お願いします…

皆さんはいっぱい幸せになってくださいね

No.204 10/02/24 20:47

何度もすいません🙇

さっき彼から電話がきて、どうして雰囲気やノリでキスやハグしたの❓と聞くと、“嫌いな人にはキスしないよ、照れ隠しだよ”と言っていました。あと“あまり僕に依存してほしくない”とも…決定打は“僕はラブラブにはならないよ。10で走るより7で燃費走行して長く走るかな?”

ウレシイことを言ってくれたんだけど心の傷は深くて素直に喜べません…

私がワガママなだけなのでしょうか…鬱が確実に悪化しました…

No.205 10/02/24 21:44

皆さん🎵こんばんは。

仕事が覚える事たくさんあり大変です😥

ひよこさん、大丈夫ですか❓あまり追い詰めないようにしてくださいね💦

実は…
また彼を追い詰めてしまったようで、もう付き合っうの無理かもって言われてしまいました。😢

会えない事やこの先を考えると不安もあると言ってしまって…

年末に連絡来なくなって段々、仲良くなってきたのに、また悪い癖が出てしまいました❗

でもこのまま✉では別れられないと伝えましたがどうでしょうか…

みほさん、さっさと別れてしまいなさいって言われそうですが💦

私ももっといい人いるんだろうにな~と思うんですが、なんか離れられないんですよね…😢

彼にその気持ちないならもう別れようと思います😭

皆さん、アドバイスお願いします🙇

• << 228 さらちゃん昀 “もっと大事にしてくれる人いる”って思うのに 踏ん切りがつかない焏 まなみもそうだったよⅥ まなみも 「お前に潰される」とか 「俺は今がよければいい」とか言われてたよ煜 “お前がコクった時『一緒になる』って言ったんやろ昤”って思ってたよ煜 彼にも「もう2度と来ないで」とか 「会わんでも平気な女探せ」とか言ったことあるよ煜 さらちゃん昀 じゃなく ちゃんと会って話し合うことできないのかなぁ蓜 本音ぶつけ合って 別れることになったのなら仕方ないと思うⅥ 最低なこと言う人でも 本当に必要だと気付いた時には 自分のしたことを反省し変わってくれるんだよⅥ まなみ達は 罵倒し合ったこともあるし ケンカも数え切れないほどしたけど その度に解り合えて距離も縮まったし お互いに変わる努力もして今がある抦 トンさん達は 1度別れたけど だからこそ お互いに必要な存在だったと気付けて 前よりラブラブな今がある抦 さらちゃんがで納得できて 前向きになってるのならいいけど 結論出すのはできること全部やってからでも… って思ってしまう埈

No.206 10/02/24 23:02
ホースケ ( 20代 ♂ 3Fcn )

恥ずかしいですが、男のアレの相談でも、良いですか?

No.207 10/02/25 01:03

さらちゃんも、ひよこちゃんも、あなた達の彼氏は、あなた達を愛してるとは思えません。

簡単に、無理とか、依存するな、とか、言うような恋愛はやめたほうがいいです。
やはり、いっぱいラブラブになれる人を捜すことをおすすめします。

別れた当初は、
はじめは辛いだろうけど、時間が解決してくれるし、またいい人が現れるよ~✌

• << 209 みほさん、いつも適切なアドバイスありがとうございます😊 私もこのまま付き合っていてもまた辛い思いして我慢していくんだろうな⤵って思います。 昨日、あれから彼から✉きて『疲れた。辛い💧信頼度なしかな…時間が欲しいから考えさせて❗』と言われました。 信頼度なしなら結果出てますよね💦 今日はしんどい😢です 朝から暗いレスすみません🙇気を取り直して、お仕事の皆さん、頑張ってください

No.208 10/02/25 05:41

皆さん、おはようございます✋

さらさん、ひよこさん、恋愛って楽しい筈ですよね😅

そりゃ 多少は辛い時も喧嘩もあるけど、楽しい気持ちの方が圧倒的に多いと思うし、そうでなきゃダメです。

お二人を見てると苦しんでる時間が多すぎて😢 そんな気持ちのまま お付き合いを続けても……💧

決断は辛いですが、みほさんの言う通り 時間が解決してくれると思います。

幸せは歩いて来ない、だから歩いていくんだよ~🎵

って歌詞がありましたよね🎶

• << 210 トンさん、皆さんおはようございます🎵 ありがとうございます 私も楽しいお付き合いしたいです😢 こうなった原因は私にもあると思うのですが、やっぱり不安になる要素が彼にあるんですよね❗ 向こうも考える時間が欲しいと言ってるんですが 私もこれでおしまいにしたほうがいいのかな~という気持ちとまだ一緒にいたい気持ちもあり…💦 もう少しだけ考えてみようと思います。 トンさん、ありがとうございました

No.209 10/02/25 07:28

>> 207 さらちゃんも、ひよこちゃんも、あなた達の彼氏は、あなた達を愛してるとは思えません。 簡単に、無理とか、依存するな、とか、言うような恋愛はや… みほさん、いつも適切なアドバイスありがとうございます😊

私もこのまま付き合っていてもまた辛い思いして我慢していくんだろうな⤵って思います。

昨日、あれから彼から✉きて『疲れた。辛い💧信頼度なしかな…時間が欲しいから考えさせて❗』と言われました。

信頼度なしなら結果出てますよね💦
今日はしんどい😢です

朝から暗いレスすみません🙇気を取り直して、お仕事の皆さん、頑張ってください

No.210 10/02/25 07:35

>> 208 皆さん、おはようございます✋ さらさん、ひよこさん、恋愛って楽しい筈ですよね😅 そりゃ 多少は辛い時も喧嘩もあるけど、楽しい気持ちの方… トンさん、皆さんおはようございます🎵

ありがとうございます

私も楽しいお付き合いしたいです😢

こうなった原因は私にもあると思うのですが、やっぱり不安になる要素が彼にあるんですよね❗

向こうも考える時間が欲しいと言ってるんですが
私もこれでおしまいにしたほうがいいのかな~という気持ちとまだ一緒にいたい気持ちもあり…💦

もう少しだけ考えてみようと思います。

トンさん、ありがとうございました

No.211 10/02/25 10:25

>> 210 。みなさん おはよ✋

ひよこちゃん・ さらちゃん 恋愛って 胸キュンとか

ドキドキ・ワクワク感が

あるのが あたりまえじゃないですか。

でも 貴女たちのレスには
それが見えません。

トンさん、みほさんの意見・アドバイスに 私も賛成です。

ひよこちゃんは まず病気を克服する事が先決だと思います。 頑張ってね😄
皆さん 彼氏・彼女サンに対して 胸キュン💕な…

素敵な恋をしましょうね😄
キコンの人も😄ネ✌

No.212 10/02/25 18:58

>> 211 のりさん、皆さんこんばんは❗

ありがとうございます🙇

私もずっと辛いと思い付き合うのに疲れてきました。別れる方向で考えようと思い始めてきています。

皆さんありがとうございました

No.213 10/02/25 19:07

>> 212 さらちゃん こんばんは

さらちゃんに ぴったりの男性が絶対 現れるよ✌

さらちゃんじゃなければっていう男性が必ず現れるよ😄✌

だから あせらずに

女を磨こうね😄💕✌

• << 223 のりさん、ありがとうございます。 私じゃなきゃダメ、他の👨に取られたら嫌だと付き合い初めて、私が今までで一番好きになった👩だよって言ってくれていたのですが、やっぱり不安になるのは彼に信頼出来ないんだと思います❗ だから追い詰めちゃうんですよね💦

No.214 10/02/25 20:29

こんばんは
久しぶりですね~。
全て読んでないですが、さらさん、恋愛に疲れちゃったかな昉昉
我慢しすぎかな?
私ものりぶちょ~の言う通り、さらさんがストレス溜めずに、自然体で愛し合えるⅱが他にいるような気がします嶸

別れを切り出して、彼が 『目を覚ます』場合もあるからね

開き直ってみて、周りが見えてくることあるしね嵂

• << 225 ゆきさん✨お久しぶりです。 ありがとうございます。 彼とは多分、このまま付き合っていても今の状況は変わらないので私が彼に合わせていくしかないと思います❗ 離れていても彼が私に対して愛してると言ってはくれていたのですが、行動に表れてなかったから不安でした😥やっぱりそういう所から私が彼を追い詰めていきました💦 それで『もう無理❗』って言われたんですね⤵ とりあえず、忘れる努力をしてみます😥

No.215 10/02/25 20:35

皆さん、こんばんは~🎶

明日の彼女の襲撃に備えて部屋を片付けていたトンです✌

さらさん、やっぱり恋人同士は笑いあい 尊敬できて 癒される関係でないとね💕

さらさんやひよこさんにも媛スレの幸せな魔法がかかりますように🎶😆🎶

• << 220 トンさん、襲撃されるの楽しみですね~煜 トンさんのお部屋は、春爛漫だね炻炻炻
  • << 226 トンさん、こんばんは❗ ありがとうございます✨ 彼女さんとラブラブですね~😊 私、彼とは仲良くやっていけるかな~と思っていたんですが、プレゼント🎁もらったりもなかったし、そういう所も不満だったんですよね❗時間なくてももし、気持ちがあれば行動してくれますよね😢 何だか、そういう所に疲れてしまいました⤵ もうしばらく一人でがんばります

No.216 10/02/25 20:40

こんばんは、ひよこ🐥です。6時までアパートから電車で1時間の所にある献血ルームでお仕事💉して、お気に入りのイケメン✨美容師さんに髪の毛のトリートメントとセットをしてもらいました。

“この人が彼氏ならいや、旦那様ならいいな”と思うけど既婚か未婚か彼女の有無は怖くて聞けませんでした。

ただ、現実逃避したかった…

彼氏殿と居るときは楽しいです。健気に毎週7の倍数の日にお手紙書いて2週間分ずつ茶封筒に入れて送っています。毎日メールもしています。

アタシがだめなんです…いきなり結婚の約束もしてないのに結婚式場に入ろうとして…これは親友からもやってはいけないって注意されましたが…

みほさんのおっしゃるように彼氏殿は自分から人を好きになったこと、ないと思います…

続きます

No.217 10/02/25 20:43

ひよこさんは、彼のどこが好きなんかなぁ嶸
私は、正直いって
告白されて雰囲気でキスするようなⅱなら、すぐに冷めちゃうな~澈
そんな事を平気で彼女に話すなんて、デリカシーゼロだよ昤
『好きだから、キスしたりハグしたんだよ』
って言うのが普通だと思うよⅱ
彼は、ひよこさんが彼を大好きだって知ってるから、何言っても大丈夫だって、甘えすぎてるんじゃない?
私じゃ、バシッⅨⅨⅨ
だよ昤
一気に冷めるわ
ひよこさん、彼を酷く言ってしまって、すみません昉
でも、ひよこさんがかわいそう過ぎて、ⅱに怒りが湧いてきちゃったんです。

No.219 10/02/25 20:55

あと、ちょっと思考回路が複雑で、特殊な能力を持っていて悪い方には出なかったけど頭に障害があると思います。これは彼自信も思っており、彼女ではなくまっさらな医者として何度か観察、診察して人とは明らかに違うんです。実際に仕事してて同じ様な症例も知っています。CTやMRIを撮った訳ではないし神経内科や脳外科の専門ではないので確定診断ではないですが…

彼氏殿は優しいし凄くストイックなんです。まぁ手抜きも上手いけど(苦笑)恥ずかしがりやでベタベタするのは恥ずかしいし“あたしのこと好き?”って聞かれて“うん”って言うのが精一杯でそれすら恥ずかしいみたいで…

でももしあたしが誰かと結婚したらどうするの?ってきいたらあららららと思うけど仕方ないからって奪いにはきてくれないみたいです

長文すみません🙇鬱がしんどいので薬飲んで休みます

• << 221 ひよこさんは、彼が大好きなんですね炻 みほさんやトンさん、のりぶちょ~のアドバイスは、的確だと思うけどなぁ昉昉昉

No.220 10/02/25 21:10

>> 215 皆さん、こんばんは~🎶 明日の彼女の襲撃に備えて部屋を片付けていたトンです✌ さらさん、やっぱり恋人同士は笑いあい 尊敬できて 癒さ… トンさん、襲撃されるの楽しみですね~煜
トンさんのお部屋は、春爛漫だね炻炻炻

No.221 10/02/25 21:19

>> 219 あと、ちょっと思考回路が複雑で、特殊な能力を持っていて悪い方には出なかったけど頭に障害があると思います。これは彼自信も思っており、彼女ではな… ひよこさんは、彼が大好きなんですね炻
みほさんやトンさん、のりぶちょ~のアドバイスは、的確だと思うけどなぁ昉昉昉

No.222 10/02/25 21:20

ひよこさん、ゆっくり休んで下さいね。おやすみなさい😄

ゆきさん、こんばんは✋正確には待ち伏せですね😅

留守中に誰かがご飯を作って待ってるなんて、離婚してからなかった事なんで緊張します😲⤴⤴

• << 224 いいですね炻 彼女の手料理作って待ち伏せ(笑)、うれしいでしょ? 真っ暗の部屋に帰ってたのに、電気がついてていい匂いがして~😭いいね~炻炻炻 久しぶりにエッチじゃない幸せ炻な妄想しちゃったぁ(笑)

No.223 10/02/25 21:23

>> 213 さらちゃん こんばんは さらちゃんに ぴったりの男性が絶対 現れるよ✌  さらちゃんじゃなければっていう男性が必ず現れるよ😄✌   … のりさん、ありがとうございます。

私じゃなきゃダメ、他の👨に取られたら嫌だと付き合い初めて、私が今までで一番好きになった👩だよって言ってくれていたのですが、やっぱり不安になるのは彼に信頼出来ないんだと思います❗

だから追い詰めちゃうんですよね💦

No.224 10/02/25 21:25

>> 222 ひよこさん、ゆっくり休んで下さいね。おやすみなさい😄 ゆきさん、こんばんは✋正確には待ち伏せですね😅 留守中に誰かがご飯を作って待っ… いいですね炻
彼女の手料理作って待ち伏せ(笑)、うれしいでしょ?
真っ暗の部屋に帰ってたのに、電気がついてていい匂いがして~😭いいね~炻炻炻
久しぶりにエッチじゃない幸せ炻な妄想しちゃったぁ(笑)

No.225 10/02/25 21:31

>> 214 こんばんは 久しぶりですね~。 全て読んでないですが、さらさん、恋愛に疲れちゃったかな昉昉 我慢しすぎかな? 私ものりぶちょ~の言う通り、… ゆきさん✨お久しぶりです。
ありがとうございます。

彼とは多分、このまま付き合っていても今の状況は変わらないので私が彼に合わせていくしかないと思います❗

離れていても彼が私に対して愛してると言ってはくれていたのですが、行動に表れてなかったから不安でした😥やっぱりそういう所から私が彼を追い詰めていきました💦

それで『もう無理❗』って言われたんですね⤵

とりあえず、忘れる努力をしてみます😥

No.226 10/02/25 21:43

>> 215 皆さん、こんばんは~🎶 明日の彼女の襲撃に備えて部屋を片付けていたトンです✌ さらさん、やっぱり恋人同士は笑いあい 尊敬できて 癒さ… トンさん、こんばんは❗

ありがとうございます✨

彼女さんとラブラブですね~😊

私、彼とは仲良くやっていけるかな~と思っていたんですが、プレゼント🎁もらったりもなかったし、そういう所も不満だったんですよね❗時間なくてももし、気持ちがあれば行動してくれますよね😢

何だか、そういう所に疲れてしまいました⤵

もうしばらく一人でがんばります

No.227 10/02/27 10:51

みんな~昀 おっはよん卲

木&金曜日 彼がこっちで仕事だったから お泊りしてましたぁⅤ

水曜日の夜 半額品狙ってスーパー行ったら 100g898円のお肉が85%OFFに瀨 変色してないから明日でも大丈夫だろうと 700gも買い込んじゃったぁ煜 すき焼き絶品だったよぉⅧ お肉とろけた~垬 彼に味付けも買い物上手も褒められ まなみご満悦兊 昨晩のすき焼きうどんが これまた超絶品Ⅴ お弁当も作って 寝る時間も惜しんでひとつになって 2人でとろけた~抦 「早く毎日こんな生活したいね戓」って確認し合えた すごく濃厚で幸せな2日間でした

だから 今日はかなり寂しいよぉ焏

ねぇねぇⅥ みんな最近どんな歌聴いてる蓜 来週飲み会あるんだけど カラオケもワンパターンになってきたから レパートリー増やそうかと… でもね 娘が聴いてる歌はとてもじゃないけどついてけない涬 彼のもやかましくて…そこだけがジェネレーションギャップ焏

No.228 10/02/27 11:27

>> 205 皆さん🎵こんばんは。 仕事が覚える事たくさんあり大変です😥 ひよこさん、大丈夫ですか❓あまり追い詰めないようにしてくださいね💦 実は…… さらちゃん昀 “もっと大事にしてくれる人いる”って思うのに 踏ん切りがつかない焏 まなみもそうだったよⅥ

まなみも 「お前に潰される」とか 「俺は今がよければいい」とか言われてたよ煜 “お前がコクった時『一緒になる』って言ったんやろ昤”って思ってたよ煜

彼にも「もう2度と来ないで」とか 「会わんでも平気な女探せ」とか言ったことあるよ煜

さらちゃん昀 じゃなく ちゃんと会って話し合うことできないのかなぁ蓜 本音ぶつけ合って 別れることになったのなら仕方ないと思うⅥ 最低なこと言う人でも 本当に必要だと気付いた時には 自分のしたことを反省し変わってくれるんだよⅥ

まなみ達は 罵倒し合ったこともあるし ケンカも数え切れないほどしたけど その度に解り合えて距離も縮まったし お互いに変わる努力もして今がある抦

トンさん達は 1度別れたけど だからこそ お互いに必要な存在だったと気付けて 前よりラブラブな今がある抦

さらちゃんがで納得できて 前向きになってるのならいいけど 結論出すのはできること全部やってからでも… って思ってしまう埈

• << 232 まなみちゃん✨皆さん✨おはようございます。 実は… まなみちゃんの言う通り私の中で結論出せずにいます。彼は、みほさん、のりさんやトンさんが言ってくれたように辛い恋にこれからもなるだろうと思います😢もっといい人いると思います❗でも別れたくないんですよね。思ったのは私達、お互いが愛されたい気持ちが強いんです。✉じゃなく話し合いしたいです❗でも時間がなくて… でもこのまま終わるのは嫌です⤵ まなみちゃん達も山をいくつも越えてラブラブ💕になったんですね。 私も彼と一緒にいて幸せを感じるんですよ❗嬉しい言葉も言ってくれるのに何故か離れてると求めてしまうんですよ。私の我が儘だと思いますが…

No.229 10/02/27 11:46

>> 196 めちゃめちゃお久です☺どうにか受験も終わって後は手続きだけになりました✨ 近々おデートにも行くので楽しみです🙆では皆さんお休みなさ➰い💤 くろまめチャン昀 お受験お疲れ様でした凞

モンモン戓ムラムラ抦に打ち勝って よく頑張ったね淼  ナデナデ猪
ムギュ~鉧  ブチュ~哿

お受験が終わったから 彼と毎日おデート琇かなぁ蓜

初ム戓フ戓フ戓経験したかなぁ蓜 ヤァネ~抦 遥か昔を思い出すわぁ煜

No.230 10/02/27 12:01

>> 197 皆さん、おはようございます☀ 結婚式の件では皆さんにアドバイスを頂き ありがとうございます。 基本的には仲良くしてますよ💕💕 2… トンさん昀

昨日は無事に ⅲに襲撃されてるかなぁ蓜 サンドメ ノ ショウジキⅤ
ム戓フ戓フ戓 

果たしてエロは無事だったのか俉

詳しく報告せよ俉 のり部長代理煜

前のトンさんには 正直“なんで彼女と会わなくて平気なんだろう蓜”って思ってたけど ホントはエロエロな人だったんだね抦 雨降って地固まって ますますステキなトンさん昀

彼よりステキな人はいないけど煜

No.231 10/02/27 22:38

>> 230 皆さん、こんばんは~✋

仕事帰りに洗車したのにすぐに雨が降ってきて⤵⤵なトンです😢

まなみさん、昨日は無事に襲撃💕されました(笑)

💿も無事でした(苦笑)。

ム💕フ💕フも最近お気に入りの立ちバック😍で😍⤴⤴

ところで、最近聞いてる歌だけど彼女のお気に入りの福山 雅治です🎵

「最愛」がお気に入り😄

No.232 10/02/28 06:59

>> 228 さらちゃん昀 “もっと大事にしてくれる人いる”って思うのに 踏ん切りがつかない焏 まなみもそうだったよⅥ まなみも 「お前に潰される」とか… まなみちゃん✨皆さん✨おはようございます。

実は…
まなみちゃんの言う通り私の中で結論出せずにいます。彼は、みほさん、のりさんやトンさんが言ってくれたように辛い恋にこれからもなるだろうと思います😢もっといい人いると思います❗でも別れたくないんですよね。思ったのは私達、お互いが愛されたい気持ちが強いんです。✉じゃなく話し合いしたいです❗でも時間がなくて…
でもこのまま終わるのは嫌です⤵
まなみちゃん達も山をいくつも越えてラブラブ💕になったんですね。

私も彼と一緒にいて幸せを感じるんですよ❗嬉しい言葉も言ってくれるのに何故か離れてると求めてしまうんですよ。私の我が儘だと思いますが…

• << 234 さらちゃん昀 おっはよん凞 何ヶ月も会うことできないんだから 不安になるのは当たり前だよⅥ さらちゃんのワガママじゃないよ猪 毎日でも会いたいし 片時も離れていたくないよ焏 そんなの当たり前俉 こんなに健気に想ってるさらちゃんを 不安にさせてる彼が悪いと思う昤 彼は何ヶ月もお休みないの蓜 まなみはそれが不思議でならない埈 とにかく早急に会って さらちゃんの本音をぶつけて 彼の気持ちを確かめて 結論出すのはそれからでもいいと思うなぁ淼 でも 話し合っても彼が変わってくれなくて 辛い恋のままなら 踏ん切りつけて 前に進んだ方がいいと まなみは思うⅥ とにかく話し合わなきゃ何も進まないんじゃないかなぁ渹 押しかけちゃえ淼

No.233 10/02/28 10:19

トンさん昀 襲撃性交瀨モトイ 襲撃成功おめでとう嵂 サンドメ ノ ショウジキⅤ

立ちバック濵 あれ太もも吊りそうになる煜 まなみ達 身長同じくらいだけど 身長差あると大変そう溿

でも バックはずっとしてないなぁ淼 まなみ達お互いに カンジてる顔溿 イク顔濵 見たいから凞 ストーカーカップルで~す煜

福山さんいいよねぇⅤ まなみ達は ヒルクライムの『春夏秋冬』がお気に入り 一緒になったらしたいことや 行きたいとこ話しながら聴いてる兊 まなみ個人的には 坂詰美紗子の『きっと大丈夫』 カラオケで歌えるかなぁ僴

• << 254 まなみちゃん😃 私も「春夏秋冬」好き~❤ 一緒に色んな所に行って思い出増やしたいな🎵 ま、一緒にいるだけで楽しいんだけどね😚ってまなみちゃんに負けない💕ノロケ💕 私は今 ウエディングソング探してるの💦 しかし2人とも男性の歌ばっかり思いつく😂 ・GReeeeN ・清水翔太 ・湘南乃風・ 九州男 ・ET-KING などなど。 女性は 木村カエラ・R&B くらいだよ~💦 他にいないかな…!?

No.234 10/02/28 10:39

>> 232 まなみちゃん✨皆さん✨おはようございます。 実は… まなみちゃんの言う通り私の中で結論出せずにいます。彼は、みほさん、のりさんやトンさんが… さらちゃん昀 おっはよん凞

何ヶ月も会うことできないんだから 不安になるのは当たり前だよⅥ さらちゃんのワガママじゃないよ猪 毎日でも会いたいし 片時も離れていたくないよ焏 そんなの当たり前俉 こんなに健気に想ってるさらちゃんを 不安にさせてる彼が悪いと思う昤

彼は何ヶ月もお休みないの蓜 まなみはそれが不思議でならない埈

とにかく早急に会って さらちゃんの本音をぶつけて 彼の気持ちを確かめて 結論出すのはそれからでもいいと思うなぁ淼

でも 話し合っても彼が変わってくれなくて 辛い恋のままなら 踏ん切りつけて 前に進んだ方がいいと まなみは思うⅥ

とにかく話し合わなきゃ何も進まないんじゃないかなぁ渹 押しかけちゃえ淼

No.235 10/02/28 12:56

>> 234 まなみちゃん✨ありがとうございます🙇彼とはちょうど一ヶ月くらい会ってないです。それから私が距離を置いてその間に彼の休みありました。それから日勤が続き、夜勤になり今週まで夜勤なのでなくなっちゃった感じです。多分、今週位はやっと休みと言ってました。でも今度は、私の仕事が休み取れなくて…😢合わないんですよ❗ホントに時間が…😢確かに、会えない時は、たくさん甘えようね💕って言ってても何故か不安になり…
だから、信頼度なしかなって言われました⤵時間が欲しいと❗信頼していないとは違うのに…
昨日『愛してる人と会いたいし一緒にいたいと女の子なら誰でも思うよ。いい過ぎるのは我が儘だけど信頼していないからではないよ』と伝えました。後は、仕事人間なのは間違いないです。だから少し様子みてみます。

ホントに別れちゃえば楽になれるのにな…でも一緒にいたい🎵の堂々巡りです

No.236 10/03/01 07:21

>> 235 。皆さん おはよ✋

3月の イチバン😄✌だよん

媛ちゃん✨ ナッちゃん✨みほさん✨ゆめちゃん✨ピュすけ✨トンさん✨ゆきちゃん✨まなみちゃん✨さらちゃん✨くろまめちゃん✨ひよこちゃん 🎵🎵

今週も ガンバ✌

No.237 10/03/01 14:15

こんにちはⅲ
土曜日、デートしてきました炻
二人で仕事の愚痴を言い合って~笑って~和食食べて~お腹いっぱいで~ 炻炻炻ムフフ炻
テポちんが私のひざ枕で、スヤスヤ寝てる。。なんか、幸せ炻って思う

なんてことないんだろうけどね(笑)

No.238 10/03/01 19:32

のりさん!!

いっっっっっっつも、Kawaを忘れてるよ昉

のりさん、Kawaも仲間に入れて銧😚

ゆきちゃん昀

幸せデートじゃないの

普通だなんて......幸せボケしちゃいかんよ!!

羨ましいぞ

Kawaは彼と距離をおくことになりました。

それまで自分磨きをしながら&素敵男子を見つけながら、自分の時間を大切にしたいと思います

惚れ直させてやる😚

• << 240 KAWAちゃん✨皆さんこんばんは😃 だんだん、春が近づいてきましたね~🌸でも花粉症が…😭 KAWAちゃんも彼と距離を置いてるんですね❗ 私もあれから、連絡取ってません💦 我慢ばかりの恋はうまくいかないのかな⁉ と思う今日この頃です。

No.239 10/03/01 20:09

皆さ~ん🎶 こんばんは😄

夜勤のトンです🌃年度末になりトンの職場でもそれなりに忙しくなる予定です。

仕事とバイトでしっかり稼いで💰 来月は彼女の誕生日があるのです😆

ではでは、皆さんも頑張って行きましょう🎶

No.240 10/03/01 20:21

>> 238 のりさん!! いっっっっっっつも、Kawaを忘れてるよ昉 のりさん、Kawaも仲間に入れて銧😚 ゆきちゃん昀 幸せデートじゃないの… KAWAちゃん✨皆さんこんばんは😃

だんだん、春が近づいてきましたね~🌸でも花粉症が…😭

KAWAちゃんも彼と距離を置いてるんですね❗
私もあれから、連絡取ってません💦
我慢ばかりの恋はうまくいかないのかな⁉
と思う今日この頃です。

No.241 10/03/01 21:03

>> 240  kawaちゃん ごめん✋ 
 ほんと ごめんね😄

いつもコピーしてはってたから😅

気付かなくて ごめんね

悪気じゃないからね😄✌

No.242 10/03/01 21:42

さらちゃん

同じですね昉

でも、今回初めて我が儘と言うか、思っていること、この会えない2ヶ月間に感じたことを伝えたんです。

いっぱいいっぱいの私だったけど彼の気持ちを聞き、話し合い一度離れてみることにしました。

私が距離をおかないと自分自身を保てないと思ったので昉

いつも予定を聞いていたけれど、仕事が落ち着き、会える時まで自分の時間を大切にしたいと思います

奴も私のことは好きだと言ってくれてるので、次までには素敵女子になろうと思います銧😚

のりさん

次は忘れちゃや~よ鈊昀(笑)

• << 244 KAWAちゃん✨彼と話し合えて納得した結果だから良かったね😊 私は、話し合いが出来ないので… 彼もKAWAちゃんを想ってくれているなら、良い結果出るといいね😊 そういう距離を置くのは自分を見つめ直す良い機会だよね。私も今、自分を認める事をまず始めようと思います。まずはそこからだよね。お互いに素敵な、彼が離さないような女の子目指して頑張ろう💪

No.243 10/03/01 22:05

Kawaさん、さらさん、悩んだ末の決断だね。

離れて初めて気付く事もあります。

今は自分の時間を楽しんでもイイんじゃないかな😄

• << 245 トンさん、お疲れ様です‼ ありがとうございます🙇 今は、私の中で自分をどの位置に置くかが重要ですね💦でも気持ちに山があるからいつも元気ではいられないのですが… お仕事頑張ってください

No.244 10/03/01 22:07

>> 242 さらちゃん 同じですね昉 でも、今回初めて我が儘と言うか、思っていること、この会えない2ヶ月間に感じたことを伝えたんです。 いっぱい… KAWAちゃん✨彼と話し合えて納得した結果だから良かったね😊

私は、話し合いが出来ないので…

彼もKAWAちゃんを想ってくれているなら、良い結果出るといいね😊

そういう距離を置くのは自分を見つめ直す良い機会だよね。私も今、自分を認める事をまず始めようと思います。まずはそこからだよね。お互いに素敵な、彼が離さないような女の子目指して頑張ろう💪

No.245 10/03/01 22:12

>> 243 Kawaさん、さらさん、悩んだ末の決断だね。 離れて初めて気付く事もあります。 今は自分の時間を楽しんでもイイんじゃないかな😄 トンさん、お疲れ様です‼
ありがとうございます🙇

今は、私の中で自分をどの位置に置くかが重要ですね💦でも気持ちに山があるからいつも元気ではいられないのですが…

お仕事頑張ってください

No.246 10/03/01 22:17

みんな~昀 こんばんは~卲

さらちゃん昀 Kawaちゃん昀

ファイトぉ~~~~~~

ここにいれば 必ず幸せになれると まなみは思うよ抦

No.247 10/03/01 23:22

さらちゃん

自分自身が自分でなくなっちゃうのが、一番怖いことだと思うよ

自分をみつめ直すチャンスです!!

トンさん&まなみちゃん

ありがとう😚

私、これをきっかけにダイエットを始めたの

一週間で3キロ減だよ昀

前から憧れてた170㎝の54kgになれるように頑張ります!!

ムフフ😚が無いので、ひたすら痩せた数字をカキコミします!!(笑)

No.248 10/03/02 08:24

>> 247 。みなさん おはよ✋

kawaちゃん💕kawaちゃん✨ 媛ちゃん✨ ナッちゃん✨みほさん✨ゆめちゃん✨ピュすけ✨ゆきちゃん✨まなみちゃん✨さらちゃん✨くろまめちゃん✨ひよこちゃん 🎵
元気ならヨイヨイ💓😄
トンさん✨夜勤 お疲れ様✌ 来月 彼女さんのバースディ🎵

サプライズプレゼント🎁🎂 ヨロシク ネ 😄✌

No.249 10/03/02 14:37

こんにちは~☺いまさらながらバレンタインのチョコを作ったのでみなさまにも…
今年はシンプルなハート形にしようとしたんですが恥ずかしいので星にしました💦💦

KAWAさんダイエットですか➰頑張って理想の体型に近づいてくださいね🙆

No.250 10/03/02 18:45
高校生さん250 

こんにちは。
いろんなスレを見ていたら不安になって聞くことにしました😣

先日はじめてしたのですが、直後にトイレに行ったら、血尿で‥(1回だけです)
初めは血っぽいおりものだったんですが今はおりものシートに茶色がついています。

血尿も茶色のものも不安です😢

どなたか回答お願いします😣💦

• << 253 高校生さん。読んでるかな? それは処○膜が敗れたからかな…?違うかな? 私も初めては何日か茶色い血が出たよ☺ 初めての思い出…イマイチだったなぁ😂 みんなも意見したげてね❤ ちなみに 高校生さんは学生だから 勉強が一番だよ! 避妊も ちゃんとね💦

No.251 10/03/03 08:28

>> 250  くろまめちゃん おはよう✋

今ごろバレンタインチョコ😅

もうすぐ ホワイトディだよ😄

ま   もらって食べるけどね😁💕

ありがとう✌

kawaちゃん おはよ✋

170㎝もあるの? 大きいね(笑)

ダイエットは ほどほどに😁

女磨き 頑張ってね😄💕

No.252 10/03/03 14:53

毎度 ご無沙汰で💦😂💦
デート報告もせず💦
くろまめちゃん チョコありがとう💕
kawaちゃんは ほどほどに食べなよ😁
私も 体を引き締めたい💦 体重は気にならないけど…お肉のたるみが気になる😫
ドレスをステキに着こなす為に!!!🏃💦 やっぱり運動かな~?

さらちゃんもkawaちゃんも トンさんの復縁💕が あるし まなみちゃんの 彼氏改造も見習って(!?) 離れて後悔させるやるって勢いだよ!!

No.253 10/03/03 15:03

>> 250 こんにちは。 いろんなスレを見ていたら不安になって聞くことにしました😣 先日はじめてしたのですが、直後にトイレに行ったら、血尿で‥(1回だ… 高校生さん。読んでるかな?
それは処○膜が敗れたからかな…?違うかな?
私も初めては何日か茶色い血が出たよ☺
初めての思い出…イマイチだったなぁ😂
みんなも意見したげてね❤
ちなみに 高校生さんは学生だから 勉強が一番だよ! 避妊も ちゃんとね💦

No.254 10/03/03 15:48

>> 233 みんな~昀 おっはよん匤 トンさん昀 襲撃性交瀨モトイ 襲撃成功おめでとう嵂 サンドメ ノ ショウジキⅤ 立ちバック濵 あれ太もも… まなみちゃん😃 私も「春夏秋冬」好き~❤ 一緒に色んな所に行って思い出増やしたいな🎵
ま、一緒にいるだけで楽しいんだけどね😚ってまなみちゃんに負けない💕ノロケ💕

私は今 ウエディングソング探してるの💦 しかし2人とも男性の歌ばっかり思いつく😂
・GReeeeN ・清水翔太 ・湘南乃風・ 九州男 ・ET-KING などなど。
女性は 木村カエラ・R&B くらいだよ~💦
他にいないかな…!?

No.255 10/03/03 16:49
高校生さん250 

回答ありがとうございます😣
そうなんですかー☁
今は茶色ではなくなりました😄!
でもおりものがまだ黄色っぽくて‥

名前はくまでお願いします☔
忘れていてすみません💦

最初はやっぱりきもちよくないんですかね😢
あまり楽しめなかったです⚡
彼のことは大好きなんですけどね🐱

ほんとに反省してるのですが
避妊もちゃんとしなかったので
次の予定日まで不安なんです😱

• << 258 くまちゃんだね😃 kawaちゃんも書いてたけど 避妊しなくて本当に 困るのは女の子だって聞くから😥。子供は、望んで授かる大事な命だよ✨ 私は社会人で彼氏と結婚前提で付き合ってるけど結婚前に妊娠は困るから ちゃんと避妊してくれるよ💕 それが本当の愛だと思うよ😉 ゴムなかったら 口でしてあげて💕 でも、くれぐれも勉強が一番だよ!高校生😂💧 私はキスすら なかったや~高校時代😂

No.256 10/03/03 19:58

こんばんは厓昀

ダイエットと言いながら、誕生日なのでいろいろ食べ過ぎてるKawaです昉

のりさん、名前入れてくれてありがとうございます銧😚

愛が伝わりましたよん♪(笑)

大きくないの!!
高いと言って下さい!!

長身レディーは大きいと言われるのが嫌なの昉

くろまめちゃん

チョコありがとう鈊昀

今日の誕生日プレゼントとして頂きます!!

これから彼とデートが増えるのかしら😚

よいね、よいね😚

媛ちゃん

そうだよね、体重よりもお肉を引き締めなくては!!

運動が一番かしら??

トレイシーなんちゃらを始めようと思ってます

素敵クビレが欲しいので😚

• << 259 皆さん、こんばんは~✋ Kawaさん、誕生日ですか⁉おめでとうございます🎂🎂 3月3日の桃の節句が誕生日🎶憶えやすくてイイですね(笑)。 くろまめちゃん、チョコありがとう😄 ちょうど甘い物が欲しかったトコ😆
  • << 262 Kawaちゃん昀 ごめんね~猤 間に合わなかった~ けど… お誕生日おめでとう嵂 岺24才孖 の(^3^)-chuⅳ抦 いい日に生まれたね砡 ステキな1年になるといいね淼 チャウチャウ猪 ステキな1年になるよ戓 実はまなみの娘も 3月3日生まれ砡 誕生会して遅くなっちゃったの煜 小さい頃は 誕生日の榘と砡祝いの榘と 2つ作ってたよ抦

No.257 10/03/03 20:07

高校生ちゃん

こんばんは、はじめまして昀

私の時とは違うからなんとも言えないのですが......

最後までする前に慣らす期間が長かったのか、血は出なかったです。

痛かったけどね昉

ゴムをしなかったの??
ゴムをしなくてやってしまったなら、最低限出来るアフターピルを飲むなどの努力をしなきゃね。

私も同じことをしてしまって、ピルを飲んでたけど辛かった昉

高校生ちゃんは今回でもう分かったと思うけど、自分自身を守れるのは自分だから、もっと大切にしなきゃだね。

お互いにね😚

No.258 10/03/03 22:07

>> 255 回答ありがとうございます😣 そうなんですかー☁ 今は茶色ではなくなりました😄! でもおりものがまだ黄色っぽくて‥ 名前はくまでお願いします… くまちゃんだね😃

kawaちゃんも書いてたけど 避妊しなくて本当に 困るのは女の子だって聞くから😥。子供は、望んで授かる大事な命だよ✨
私は社会人で彼氏と結婚前提で付き合ってるけど結婚前に妊娠は困るから ちゃんと避妊してくれるよ💕
それが本当の愛だと思うよ😉 ゴムなかったら 口でしてあげて💕

でも、くれぐれも勉強が一番だよ!高校生😂💧

私はキスすら なかったや~高校時代😂

• << 260 媛、こんばんは~🎶 彼氏さんとラブラブ❤だね⤴ヨイヨイ✋ トンの彼女の話しだけど時々「少しだけ生で入れて💓」っておねだりされます😅 「ダメだよっ💧」って言うんだけど「少しだけ💓💓」って迫られて結局 ほんの少し生でしちゃいます😅 勿論、妊娠したら頑張って育てるつもりですが、積極的には子作りはしない、避妊は必ずする約束だったけど、やっぱり欲しいんだろうなぁ⤵⤵って自己嫌悪になってます。 すいません、愚痴でした。

No.259 10/03/03 22:25

>> 256 こんばんは厓昀 ダイエットと言いながら、誕生日なのでいろいろ食べ過ぎてるKawaです昉 のりさん、名前入れてくれてありがとうございま… 皆さん、こんばんは~✋

Kawaさん、誕生日ですか⁉おめでとうございます🎂🎂

3月3日の桃の節句が誕生日🎶憶えやすくてイイですね(笑)。

くろまめちゃん、チョコありがとう😄 ちょうど甘い物が欲しかったトコ😆

No.260 10/03/03 22:40

>> 258 くまちゃんだね😃 kawaちゃんも書いてたけど 避妊しなくて本当に 困るのは女の子だって聞くから😥。子供は、望んで授かる大事な命だよ✨ 私… 媛、こんばんは~🎶

彼氏さんとラブラブ❤だね⤴ヨイヨイ✋

トンの彼女の話しだけど時々「少しだけ生で入れて💓」っておねだりされます😅

「ダメだよっ💧」って言うんだけど「少しだけ💓💓」って迫られて結局 ほんの少し生でしちゃいます😅

勿論、妊娠したら頑張って育てるつもりですが、積極的には子作りはしない、避妊は必ずする約束だったけど、やっぱり欲しいんだろうなぁ⤵⤵って自己嫌悪になってます。

すいません、愚痴でした。

No.261 10/03/03 23:39

お久しぶりです✨
リアル生活で、義母の介護問題が急浮上して、なかなかレスしに来られません💧
まだ60代半ばなのに痴呆も酷くなり、見ていて辛いです😔

皆さんの深刻なお話、楽しいお話は着レスで読ませてもらってます😊
今度いつ来られるかわかりませんが、またフラッと息抜きに来るかもです🙋
皆さんもお身体気をつけてね💕

• << 264 皆さん、こんばんは~✋ 夜勤の最終日です。明日は雨なのをわかってて洗車に行ってきたオバカなトンです。 ゆめさん、大変ですね💦うちの母も祖母の介護に忙しそうです。 くれぐれも、ご自身の健康を損ねないように気をつけて下さいね。 最近、結婚式の事で彼女と意見が合わない事が多くて少し嫌気がさしてるトンです⤵⤵
  • << 265 ゆめちゃん✨ 介護は 本当に大変だね💦私は仕事だけど、ゆめちゃんは 毎日24時間? 周りに助けてもらって ゆめちゃんの体を大事にしなよ❤

No.262 10/03/04 00:35

>> 256 こんばんは厓昀 ダイエットと言いながら、誕生日なのでいろいろ食べ過ぎてるKawaです昉 のりさん、名前入れてくれてありがとうございま… Kawaちゃん昀 ごめんね~猤 間に合わなかった~ けど…

お誕生日おめでとう嵂
岺24才孖

の(^3^)-chuⅳ抦

いい日に生まれたね砡

ステキな1年になるといいね淼 チャウチャウ猪 ステキな1年になるよ戓

実はまなみの娘も 3月3日生まれ砡 誕生会して遅くなっちゃったの煜 小さい頃は 誕生日の榘と砡祝いの榘と 2つ作ってたよ抦

No.263 10/03/04 09:14

>> 262 ゆめちゃん✨おはよ✋  お母様の介護大変ですね!
ゆめちゃんが優しくした事は全部自分に還ってきますよ😄           ただ ゆめちゃんが身体を壊さないように ね😄✌

kawaちゃん おはよ✋
遅くなってゴメンだけど
誕生日🎂おめでとう🎁

「大きい」は嫌なんだ!(笑)背が高いね😄モデルさんみたい❗😁

みんな今日も ガンバ✌

No.264 10/03/05 17:35

>> 261 お久しぶりです✨ リアル生活で、義母の介護問題が急浮上して、なかなかレスしに来られません💧 まだ60代半ばなのに痴呆も酷くなり、見ていて辛い… 皆さん、こんばんは~✋

夜勤の最終日です。明日は雨なのをわかってて洗車に行ってきたオバカなトンです。

ゆめさん、大変ですね💦うちの母も祖母の介護に忙しそうです。

くれぐれも、ご自身の健康を損ねないように気をつけて下さいね。

最近、結婚式の事で彼女と意見が合わない事が多くて少し嫌気がさしてるトンです⤵⤵

• << 266 トンさん。 ドンマイ😂 女の子は結婚に いっぱい夢が あるからね❤ 嫌にならないであげてね🙇💦

No.265 10/03/05 22:03

>> 261 お久しぶりです✨ リアル生活で、義母の介護問題が急浮上して、なかなかレスしに来られません💧 まだ60代半ばなのに痴呆も酷くなり、見ていて辛い… ゆめちゃん✨
介護は 本当に大変だね💦私は仕事だけど、ゆめちゃんは 毎日24時間?
周りに助けてもらって ゆめちゃんの体を大事にしなよ❤

No.266 10/03/05 22:05

>> 264 皆さん、こんばんは~✋ 夜勤の最終日です。明日は雨なのをわかってて洗車に行ってきたオバカなトンです。 ゆめさん、大変ですね💦うちの母も… トンさん。 ドンマイ😂

女の子は結婚に いっぱい夢が あるからね❤
嫌にならないであげてね🙇💦

No.267 10/03/09 07:24

>> 266 。みなさん おはよ✋

点呼😁✌ 媛ちゃん✨ ナッちゃん✨みほさん✨ゆめちゃん✨ピュすけ✨トンさん✨ゆきちゃん✨まなみちゃん✨さらちゃん✨くろまめちゃん✨ひよこちゃん✨kawaちゃん✨ おはよ✌

また真冬に 逆戻りみたいな気候に☔🌀🌁☔なったから 風邪など ひかないように気をつけてね😄

ガンバ✌✌

No.268 10/03/09 21:32

皆さん、こんばんは~✋

今日はこちらでも雪が積もりました☔

さて、今日は伯父の葬儀でした。しばらく疎遠になっていましたが子供の頃にはずいぶんとカワイガってくれた人でした。

その式場で伯父の孫達が元気に走り回っていました。
出棺の時に棺にその孫が花束をのせているときに斎場の方が「故人の繋げた命が…」と言われてた事が胸に響きました。

子供には否定的な考えの僕ですが、「命を繋げる」そういった意味合いもあるのだと 考えさせられました。

なんだか湿っぽい話しですいません。

No.269 10/03/09 22:05

>> 268 トンさん🌠
今日は大変な1日だったんですね。なごり雪…だったのでしょうか……

確かに命を繋ぐという考え方もありますよね✨
だから、頑なに否定するのでなく、でも子作りしなきゃと張り切りすぎることなく、自然に任せるのが一番だと思います😊
手がかかり、煩わしく思ってしまうこともあるけど、子どもの存在に救われる思いをしたことも、たくさんありますよ😃

こっちは大雪です💧
先週は上着がいらない程だったのに、一気に冬に逆戻り😱
皆さんも、事故・怪我のないようお過ごしくださいね🙋

あ…
媛ちゃん、のりさん🌠
励まし、ありがとう💕
そんなに思い詰めることなく、頑張ってます😃
ムフフ💕もキチンとしてますよん🙈

No.270 10/03/10 21:55

皆さん、こんばんは❗仕事も一段落し、こちらに来れました😊

まだまだ、寒い日が続きますね~💦

KAWAちゃん✨遅くなりました~
お誕生日おめでとう🎉
その後、彼とはどうですか?

私は、連絡とってなく、だけど、私からもお別れ出来ず…😢そのままです。自分の仕事が忙しかったのもありますが💦

このままだと、自然消滅かな❗だけど、以前ほど辛くありませんが、考えてしまいますね~

いつも、同じ事ばかりで…😢でも、今は、子供の友達のママ達とご飯食べたり、自分の時間も楽しんでいますよ🎵

No.271 10/03/11 22:14

みんな~昀 こんばんは~匇

1週間のご無沙汰でした淼 まなみ 復活しましたぁ~Ⅷ

何から復活したかって蓜

仕事でイヤなことあって ウツに陥ったうえに 風邪ひいて熱出て引きこもりになってました煜

心配して飛んで来てくれた彼に「もっと早く気付いてよ昤」とか 泣きわめいて八つ当たりした とんでもない女です涬 言っちゃダメなのはわかってるのに止まらないの渹 昔 ひどい扱いされてた時のことまで言って 「もう別れる」とか「死ぬ」とまで言っちゃった瀨

なのに彼は 「まなみが弱いのは 俺しか知らないんだから 自分を守るために 頑張りすぎるのはやめなさいⅥ まなみの病気は 俺が必ず治すⅤ まなみの最期は俺の胸の中って決めたでしょ俉 勝手に死ぬな埇」って ずっと抱きしめててくれてたの凞

こんなステキな人他にいないよね濵ますます大好き抦

No.272 10/03/11 23:01

お久しぶりです

この一週間、私は仕事を頑張っていました鈊昀

2月末から育て始めたまつげちゃんも伸びてきてルンルンです♪♪(笑)

ゆめちゃん

介護は大変だよね昉

私はヘルパーの資格を持ってるんだけど、実習の時は大変だったの🌀🌀

でも、【好い加減】に付き合うのが良いというのも学んだよ!!

頑張り過ぎないようにして下さいな銧😚

まなみちゃん

娘さんと同じ誕生日なんだね

密かに私の周りには多いの、3月3日生まれ😚

いい日に生まれた昀

包容力が有る素敵な彼だね😚

でも、そんな彼になったのも、まなみちゃんといろいろ乗り越えたからではないですか??

過去が有るから、今の彼になったんだね昀

なんだか......上手いこと言えない昉(笑)

のりさん

誕生日祝ってくれてありがとう銧😚

だんだん大人になってくKawaです!!

最近また寒いけど、風邪ひなかいでね~匀

トンさん

女の子は欲張りなんです昉

結婚になると夢が膨らみ、胸も膨らみだから......ちょっと多めに見てあげてね。

No.273 10/03/11 23:08

さらちゃん

さらちゃんは平行線のままなんだね。

うちも状況は変わらないよ~。

この間、今までの気持ちを伝えた後に「次に会える日が決まってからメールして下さい」と言ったの。

だから、メールが来るのは3月末か4月頭じゃないのかな??

その前に向こうの気持ちが冷めてたら、メールは来ないかもしれないしね。

彼の今までのことを振り返って考えるんだけど、私のことは好きだけど大事ではなかったと思うんだよね~

No.274 10/03/12 06:13

皆さん、おはようございます。

まなみさん、大変でしたね😢でも、二人の愛を再確認できたのかな?結局オノロケになってるのが まなみさんらしい😄

昨日の夜、彼女のお母さんから電話があり、彼女が仕事中に転倒して、足の骨を骨折して入院したと…⤵

それ以外は元気で「晩御飯が足りない😠」と言ってるみたいです(笑)。

週末はお見舞いです💦💦

No.275 10/03/12 07:38

まなみ 久々の出勤です淼 おかしくならないで ちゃんと1日いられるか すごく不安だけど 取りあえず

行ってきま~す∵昻

ファイト~ ジブン ニ キアイⅧ

No.276 10/03/12 15:40

㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗
㊗㊗㊗❤妊娠❤㊗㊗㊗
㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗

👶

っていっても親友がね😁❤

ビックリさせちゃいました(笑)

• << 278 媛ぇぇぇぇぇぇぇぇ❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗ ビックリしたよ😆😆😆 とりあえず、お友達に🎂🎂🎂🎂おめでとう🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂
  • << 279 岺岺岺岺岺岺岺岺岺岺岺岺岺岺 岺岺岺岺岺媛ちゃん岺岺岺岺岺 岺岺岺岺岺岺岺岺岺岺岺岺岺岺 おめでとう嵂 早くママになりたいって言ってたもんね戓 出産は11月蓜 元気な釚産んでね孖

No.277 10/03/12 15:52

>> 276  媛ちゃん おめでとう🎁

よかったね😄

赤ちゃん😄✌

大事に 育てなきゃね😄

💓

びっくり した❗❗❗

No.278 10/03/12 20:29

>> 276 ㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗ ㊗㊗㊗❤妊娠❤㊗㊗㊗ ㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗ し た ん だ よ ❤ 👶 ❤ 2 ヶ 月 だ よ … 媛ぇぇぇぇぇぇぇぇ❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗

ビックリしたよ😆😆😆

とりあえず、お友達に🎂🎂🎂🎂おめでとう🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂

No.279 10/03/12 22:19

>> 276 ㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗ ㊗㊗㊗❤妊娠❤㊗㊗㊗ ㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗ し た ん だ よ ❤ 👶 ❤ 2 ヶ 月 だ よ … 岺岺岺岺岺岺岺岺岺岺岺岺岺岺
岺岺岺岺岺媛ちゃん岺岺岺岺岺
岺岺岺岺岺岺岺岺岺岺岺岺岺岺

おめでとう嵂

早くママになりたいって言ってたもんね戓

出産は11月蓜

元気な釚産んでね孖

No.281 10/03/14 15:08

皆さん✨こんにちは😃

今日は、暖かく行楽日和ですね🍀

まなみちゃん✨体調はいかがですか?

皆さんにご報告があります❗やっと決心がついて彼にさよなら✉を送りました。
年末に辛い気持ちをここで相談にきていろんなご意見を頂いてこれまできましたが、これから先も同じなのかな⁉と…

これからは、笑顔😊で楽しい事に目を向けて頑張って生きていきます❗

• << 284 皆さん、こんばんは~✋ さらさん、ついに決断されたんですね。 色々と辛い思いをした分、次はラブラブな恋愛が待ってますよ💓💓。

No.282 10/03/14 21:06

>> 281 こんばんは嶸
さらさん、決心つきましたか~確かに、追うより追われる恋愛の方が幸せですよね素敵な出会いがあるから自分磨き頑張りましょ兊兊兊

No.283 10/03/14 21:09

今日は、テポちんとデートでした嶸
すごく良かったです(笑)嵂幸せなひと時でした。三日便秘だったのですが、バックでしてもらったら、腸にまで刺激がいったのか、便秘解消されました~炻炻炻
便秘の方は、お試しあれ~Ⅸ

まなみさん、はやとちり~(笑)妊娠したのは、媛ちゃんの友達だよ~(笑)おっちょこちょ~い兊兊

No.284 10/03/14 22:14

>> 281 皆さん✨こんにちは😃 今日は、暖かく行楽日和ですね🍀 まなみちゃん✨体調はいかがですか? 皆さんにご報告があります❗やっと決心がつい… 皆さん、こんばんは~✋

さらさん、ついに決断されたんですね。

色々と辛い思いをした分、次はラブラブな恋愛が待ってますよ💓💓。

No.285 10/03/15 00:16
くろ ( 10代 ♀ eEPsc )

さらさん☺お別れしたんですね😢
でもでも次のいい恋がみつかることを祈っています🙆

ところで、私とカレはちょっとケンカしちゃたんですが、仲直りがなかなかできなくって😢
お互いに意地っ張りなんです😱

No.286 10/03/15 07:43

>> 285 。みなさん おはよ✋

新しい1週間の始まりの
イッチバ~ン😄

点呼😁✌ 媛ちゃん✨ ナッちゃん✨みほさん✨ゆめちゃん✨ピュすけ✨トンさん✨ゆきちゃん✨まなみちゃん✨くろまめちゃん✨ひよこちゃん✨kawaちゃん✨ おはよ✌

さらちゃん 決心したんだね💧 最初はつらいかもしれないけど… きっと さらちゃんでなければ って言う出会いがあるよ😄 頑張ってね😄✌🎵

No.287 10/03/15 22:45

皆さん、こんばんは~。

今週は夜勤です🌃

今日、彼女のお見舞いに行ってきました。もう、松葉杖で歩けるようになっていて驚きです。

毎日、退屈なので早く退院したい😣とぼやいてました(笑)。

では、今週も頑張っていきましょう✋

No.288 10/03/16 07:08

みんな💕おはよう😃

のりさん「ハ~イ」🙋点呼には返事しなきゃね!

まなみちゃん😂妊娠は友達だヨ😂ゴメンね~💦

さらちゃん。別れを告げたんだね😣 娘さんの前では元気じゃないと だから ココに来て いっぱい泣くんだよ😭

くろまめ💦 直接ゴメン言えなかったら 手紙でも💦 早く仲直りするんだよ💕

トンさん 彼女これからリハビリが大変だから しっかり励ましてあげてね❤

さぁ 今日も仕事ファイト~😃

No.289 10/03/17 07:31

>> 288 。みなさん おはよ😄✋

トンさん 夜勤 お疲れ様です✌

彼女さん 骨折ですか 大変でしたね😫

松葉づえ と言うことは 足👣だね アタリマエ😄

禁欲生活つらいだろうけど…………ガマン ガマン😜

彼女さん わがまま言っても 全部 聞いてあげてね💕😁✌

じゃ 皆さん ガンバ✌✌

No.290 10/03/17 23:04

皆様こんばんは✨お久しぶりでございますのひよこ🐥です

ホントは皆様のレスにコメントしたいけどあまりにも悩み過ぎて…しかも風邪ひいて死にそうで鬱も調子悪くて⤵相談しても良いですか❓🙇

結婚わからん子供興味ない同棲嫌の彼氏の事です😂…
あまりにも結婚嫌と言うのでバカなんですがまた出会い系で婚活もどきをしてました(汗)💦。初めは遊び半分でホスト君とかにメールしてたけど満たされる訳もなく…😔⤵その中に将来なりたい科を名乗る36歳のドクターと出会いました💖でも相手は私に彼氏いると話すと真剣交際目的だからとメールをやめようとして…でも彼氏の現状を話すと迷いながらもメール続行となりました…で、その人は実在するかどうかも解らないけど、メールするうちに相手が本気になって、私も心惹かれはじめて✨…
でも実在するか解らないしそんな人を信じて良いのか悩んでいます。
勿論彼氏のことも気になるし…皆未来のない彼氏にいつまですがってるの⁉と言うのですがバカな私は彼氏を裏切れなくて💔

訳わからん内容ですがアドバイス下さい。因みにメールの彼は時間作るから会うと言ってくれました

• << 293 皆さん、こんばんは~。 洗車の翌日にまたまた雨がふり、ブルーなトンです。 ひよこさん、体調はいかがですか?あまり自分一人で抱えちゃダメだよ。 一般論になりますが出会い系での出会いには、あまり期待しない方がいいです。 勿論、例外はありますが真剣に出会いを探してる人はお見合いパーティー等相手の見えるリアルな活動を選ぶのではないでしょうか? 後、気になるコメントがあったのですが、彼を裏切れない とあったのですが、彼はひよこさんの未来像の期待に応えるつもりがないのですから、ひよこさんの未来の為に違う相手を選ぶのは裏切りではない気がします。 生意気な意見でごめんなさい。
  • << 297 みんな💕こんばんは😊 ひよこさん。その後どうかな…?💦 私も 出会い系は反対だよ💧 最近怖いニュースも多いし😱 会ったりしたらダメだよ💦 私も お見合いパーティーで 今の彼と出会ったんだよ❤ 大勢のパーティーは疲れるから…気負わず 友達探す感じで参加したら良いかも❤ やっぱり 考え方や趣味や 価値観の会う人見つけないとね❤ ひよこさんにも 幸せ感染しますように❤❤❤

No.291 10/03/18 08:02

おはようございま➰す🙋
手紙作戦で仲直りできました✨
媛さんありがとうございます🙇

このケンカでより一層キズナが強くなったような気がしました💕

トンさんの彼女さんの気持ちがとってもわかります😥
足を折って入院すると元気なのに行動できなくってすご➰くひまなんですよ💦💦
なのでお見舞いがとっても嬉しかったりするんです✨

ひよこさん💦💦私みたいなヤツが言うのもどうかな😥❓と思うんですが💦💦
ケジメをしっかりつけないと彼氏さんにも新しく知り合った人にもちょっと失礼なきがします😱

う~ん💦💦💦なんだかナマイキ言っちゃってゴメンなさい🙇

でもなにより健康が一番ですからしっかり休憩をしてくださいね😊

• << 294 くろまめちゃん、仲直りおめでとう☀ ヤッタネ✌ 今日もお見舞いに行ってきました。もう松葉杖で歩けるのに僕と散歩に行くときは車椅子に乗る‼とわがまま言ってます。カワイイヤツ💓 土曜日は休みなんでゆっくりお見舞いに行ってきます✋
  • << 298 くろまめ❤ 仲直り良かった😉💕 そういえば 受験報告あったっけ?私がレス見忘れた…?💦 彼と更に仲良くなったか~❤ムフフかぁ~?😁 って セクハラオヤジ発言やね(笑)

No.292 10/03/18 09:38

おはようございます😭
くろまめちゃん、仲直りしてよかったね
そう俉喧嘩して相手のことがわかる事もあるね嶸
ゆき麿は、付き合って二年なんだけど、喧嘩らしい喧嘩したことないんだよね~昉大丈夫かなぁ(笑)

• << 299 ゆきちゃん❤ 素晴らしい✨愛✨だよ❤喧嘩しないなんて お互いを認めて、尊重してる証拠だと思うよ~! 私なんて ちょっとした言動にイライラしちゃう😩 最近は 私が嫌って言ってるのに イチャイチャしようとされて、念押しに拒否したら 「可愛くない」って言われて…イラ💢 真面目に結婚式の話し中に ふざけたこと言われて…イラ💢 乗り気でイチャイチャしてるのに ムード無い話しで…イラ💢 自分自慢されて…イラ💢 私って 本当に彼が好きなのか わからない時があるよ😢

No.293 10/03/18 17:43

>> 290 皆様こんばんは✨お久しぶりでございますのひよこ🐥です ホントは皆様のレスにコメントしたいけどあまりにも悩み過ぎて…しかも風邪ひいて死にそう… 皆さん、こんばんは~。

洗車の翌日にまたまた雨がふり、ブルーなトンです。

ひよこさん、体調はいかがですか?あまり自分一人で抱えちゃダメだよ。

一般論になりますが出会い系での出会いには、あまり期待しない方がいいです。

勿論、例外はありますが真剣に出会いを探してる人はお見合いパーティー等相手の見えるリアルな活動を選ぶのではないでしょうか?

後、気になるコメントがあったのですが、彼を裏切れない とあったのですが、彼はひよこさんの未来像の期待に応えるつもりがないのですから、ひよこさんの未来の為に違う相手を選ぶのは裏切りではない気がします。

生意気な意見でごめんなさい。

• << 295 皆さん、こんばんは✋ トンさん、そうだったのか~今日雨なのは、トンさんが洗車したからやね(笑) ひよこちゃん、あたしもトンさんと同感です。 あなたとの未来のない彼氏の事はもう忘れましょう。 新しい出会いは、見合いパーティーみたいな、リアルに対面して出会うほうが良いと思います。 さらさんも彼氏と別れたんだね。 子供さんのために頑張って仕事して生きてください。いつか、必ず、いい事あるからね。 くろまめちゃん、仲直りできて良かったね✌ 4月から新たにスタートだね、頑張ってね。 媛も、ゆきちゃんも、まなみさんも、ラブラブで、良かった、良かった❤ ゆめさんは、元気かな? のりべえは、どや? 毎日、給食を食べて、仕事頑張ってるかや? あたしは、まあまあ元気だよ。 耳は、すっかり治ったよ。 昨日、旦那の父親が、転移したため手術しました。 術後、順調で比較的元気にしてます。 旦那のぜんそくは相変わらず良くなりません。 近況報告でした。

No.294 10/03/18 17:49

>> 291 おはようございま➰す🙋 手紙作戦で仲直りできました✨ 媛さんありがとうございます🙇 このケンカでより一層キズナが強くなったような気がしまし… くろまめちゃん、仲直りおめでとう☀ ヤッタネ✌

今日もお見舞いに行ってきました。もう松葉杖で歩けるのに僕と散歩に行くときは車椅子に乗る‼とわがまま言ってます。カワイイヤツ💓

土曜日は休みなんでゆっくりお見舞いに行ってきます✋

• << 300 トンさん 優しい❤ ワガママまで 可愛い奴💕って言えるなんて😚 私は 可愛くない って言われて 根に持ってる💢 まぁ 私も かなり自分勝手だけど かなり彼は 合わせくれるし 優しさに甘えっぱなし😂 彼の愛は 本当に嬉しいんだけど…同じように愛を求めてくるのが 何時もだから 嫌なんだ…💧 って ゴメン。 グチって💧

No.295 10/03/18 19:05

>> 293 皆さん、こんばんは~。 洗車の翌日にまたまた雨がふり、ブルーなトンです。 ひよこさん、体調はいかがですか?あまり自分一人で抱えちゃダメだ… 皆さん、こんばんは✋

トンさん、そうだったのか~今日雨なのは、トンさんが洗車したからやね(笑)

ひよこちゃん、あたしもトンさんと同感です。

あなたとの未来のない彼氏の事はもう忘れましょう。

新しい出会いは、見合いパーティーみたいな、リアルに対面して出会うほうが良いと思います。

さらさんも彼氏と別れたんだね。
子供さんのために頑張って仕事して生きてください。いつか、必ず、いい事あるからね。

くろまめちゃん、仲直りできて良かったね✌

4月から新たにスタートだね、頑張ってね。

媛も、ゆきちゃんも、まなみさんも、ラブラブで、良かった、良かった❤

ゆめさんは、元気かな?

のりべえは、どや?
毎日、給食を食べて、仕事頑張ってるかや?

あたしは、まあまあ元気だよ。

耳は、すっかり治ったよ。
昨日、旦那の父親が、転移したため手術しました。

術後、順調で比較的元気にしてます。

旦那のぜんそくは相変わらず良くなりません。

近況報告でした。

• << 301 みほ姉 近況報告ありがとう😃 私の近況。 彼はラブラブまっしぐらなんだけど 私は 仕事のストレスと重なって ブルー気味😭 オマケに彼が自分の仕事の嫌な事とか 話して…余計疲れちゃう😱 彼といても、気持ちがラブラブだったりイライラしたり。 感情に 浮き沈みが激しいわ➰

No.296 10/03/18 20:02

>> 295 。皆さん こんばんは✋

みほさん 久しぶりです😄
耳👂完治して よかったですね✌

のりすけは 相変わらず370円 給食当番を食べて頑張っています。  あはは(笑)

みほさんも いい○なんやから ぼちぼち 服 着いや❗😄

No.297 10/03/20 21:19

>> 290 皆様こんばんは✨お久しぶりでございますのひよこ🐥です ホントは皆様のレスにコメントしたいけどあまりにも悩み過ぎて…しかも風邪ひいて死にそう… みんな💕こんばんは😊

ひよこさん。その後どうかな…?💦
私も 出会い系は反対だよ💧 最近怖いニュースも多いし😱 会ったりしたらダメだよ💦
私も お見合いパーティーで 今の彼と出会ったんだよ❤

大勢のパーティーは疲れるから…気負わず 友達探す感じで参加したら良いかも❤
やっぱり 考え方や趣味や 価値観の会う人見つけないとね❤

ひよこさんにも 幸せ感染しますように❤❤❤

No.298 10/03/20 21:21

>> 291 おはようございま➰す🙋 手紙作戦で仲直りできました✨ 媛さんありがとうございます🙇 このケンカでより一層キズナが強くなったような気がしまし… くろまめ❤
仲直り良かった😉💕

そういえば 受験報告あったっけ?私がレス見忘れた…?💦

彼と更に仲良くなったか~❤ムフフかぁ~?😁

って セクハラオヤジ発言やね(笑)

No.299 10/03/20 21:33

>> 292 おはようございます😭 くろまめちゃん、仲直りしてよかったね そう俉喧嘩して相手のことがわかる事もあるね嶸 ゆき麿は、付き合って二年なんだけ… ゆきちゃん❤
素晴らしい✨愛✨だよ❤喧嘩しないなんて お互いを認めて、尊重してる証拠だと思うよ~!

私なんて ちょっとした言動にイライラしちゃう😩
最近は 私が嫌って言ってるのに イチャイチャしようとされて、念押しに拒否したら 「可愛くない」って言われて…イラ💢

真面目に結婚式の話し中に ふざけたこと言われて…イラ💢

乗り気でイチャイチャしてるのに ムード無い話しで…イラ💢
自分自慢されて…イラ💢

私って 本当に彼が好きなのか わからない時があるよ😢

No.300 10/03/20 21:38

>> 294 くろまめちゃん、仲直りおめでとう☀ ヤッタネ✌ 今日もお見舞いに行ってきました。もう松葉杖で歩けるのに僕と散歩に行くときは車椅子に乗る‼… トンさん 優しい❤
ワガママまで 可愛い奴💕って言えるなんて😚

私は 可愛くない って言われて 根に持ってる💢

まぁ 私も かなり自分勝手だけど かなり彼は 合わせくれるし 優しさに甘えっぱなし😂

彼の愛は 本当に嬉しいんだけど…同じように愛を求めてくるのが 何時もだから 嫌なんだ…💧

って ゴメン。 グチって💧

• << 303 季節外れの雷が鳴っています。 昼間は汗ばむ程の陽気だったのに😱 今日もお見舞いに行ってきました😄 松葉杖も様になっていましたが、散歩に行くときは車椅子に乗ってました(笑)。 媛、僕達も色々あったからね😅今では「ワガママいうんじゃない😠」って笑いながら言える様になりました⤴ でも、時にはイラッとする事もあります。所詮は他人、自分の思うようにはいきません。 でも、それってお互い様なんだよね。 そう考えると楽になりました。

No.301 10/03/20 21:47

>> 295 皆さん、こんばんは✋ トンさん、そうだったのか~今日雨なのは、トンさんが洗車したからやね(笑) ひよこちゃん、あたしもトンさんと同感… みほ姉 近況報告ありがとう😃

私の近況。 彼はラブラブまっしぐらなんだけど 私は 仕事のストレスと重なって ブルー気味😭
オマケに彼が自分の仕事の嫌な事とか 話して…余計疲れちゃう😱
彼といても、気持ちがラブラブだったりイライラしたり。
感情に 浮き沈みが激しいわ➰

No.302 10/03/20 22:38
さら ( ♀ d0XAc )

媛ちゃん、皆さん✨こんばんは❗

春もそこまできていたすが、皆さんも色々ありそうですね🎵

媛ちゃん、いつも良い時ばかりじゃないよね😊こんなときどう乗り越えられるかでお互いの信頼性も感じるかも…

私は…

さようなら✉を送り、お互いに話し合いました。
私もこのまま一緒にいてもお互い辛い思いするのは嫌だと…

でも彼は、今までお互いに苦しい思いをしたことはそこに近い将来、私や娘と幸せになりたいと思う気持ちに嘘はないと言っていました。わがままな彼氏でゴメン!と

忙しいのは変わりませんが✉でなくちゃんと話してそれから、彼の✉が変わりました。私を気遣かってくれるようになり
ました。

皆さんが言ってくれたように一緒にいてダメな彼かもしれません😥

でももう一度信じてみようかなと思います。

子供一番に考えながら会える時に会うのでなかなかうまくいきませんが二人でこれからはお互い思いやりを持って行こうねと…😊

なので再スタート切ります。

みんないろんな気持ちで恋をしたり愛を育んだりしているのね😊

ゆっくりのんびりだけどまた楽しい報告できるようにここにきますね

• << 304 さらさん、こんばんは✋ 再スタート仲間ですね(笑)。 何はともあれ、おめでとうございます💕 自分達のペースで愛を育んで行けたら良いですね😄
  • << 310 さらちゃん😃 再スタート❤ ゆっくり焦らず だね❤❤ もっと愛を深めていってね😚💕 私も初心に返って(笑) 素直に愛し合っていくよ☺

No.303 10/03/21 00:31

>> 300 トンさん 優しい❤ ワガママまで 可愛い奴💕って言えるなんて😚 私は 可愛くない って言われて 根に持ってる💢 まぁ 私も かなり自分勝… 季節外れの雷が鳴っています。

昼間は汗ばむ程の陽気だったのに😱

今日もお見舞いに行ってきました😄 松葉杖も様になっていましたが、散歩に行くときは車椅子に乗ってました(笑)。

媛、僕達も色々あったからね😅今では「ワガママいうんじゃない😠」って笑いながら言える様になりました⤴

でも、時にはイラッとする事もあります。所詮は他人、自分の思うようにはいきません。
でも、それってお互い様なんだよね。

そう考えると楽になりました。

• << 311 トンさん 💻私は イマドキ持ってない😂 変わりに色々調べて~(笑) 彼に対するイライラは 疲れからかな。 まぁ ずっと一緒にいる親にもイライラしたり 怒ったり…だし😁💧 ちょっと遠慮が 無くなってきてたのかも。 大切に想って 気持ちを言葉にしなきゃね❤

No.304 10/03/21 00:38

>> 302 媛ちゃん、皆さん✨こんばんは❗ 春もそこまできていたすが、皆さんも色々ありそうですね🎵 媛ちゃん、いつも良い時ばかりじゃないよね😊こんな… さらさん、こんばんは✋

再スタート仲間ですね(笑)。

何はともあれ、おめでとうございます💕

自分達のペースで愛を育んで行けたら良いですね😄

No.305 10/03/23 01:21

こんばんは✨あっ💦受験報告忘れてました😱
どうにか第二志望にはいれました🙌

媛さん達大変そうですね😥もしやマリッジブルーというやつでは❓

ムフフはまだなのです💦💦でも少し進歩してカレがキスしながら体に触ってくるようになりました☺
でもヤバいくらいに赤面してしまって…

さらさん✨リスタートしたんですね🎵
おめでとうございます🎉

• << 308 皆さん、こんにちは~✋ くろまめちゃん🎶おめでとうございます✨✨✨ 大学生活を楽しんで下さい😄 昨日、僕の🏠にパソコンがやって来ました(中古ですが😅)。 嬉しくて触りまくってます💕が、まだまだ何が何やら????です😱😱
  • << 312 くろまめ❤ 初々しさで妄想族が…久々に…爆発!!!!😳💦💦 パラリラ パラリラ~🚲💨 私も 処女…じゃない😁初心に返って❤ 明日 明後日デートだ❤❤❤❤❤ いっぱいイっちゃうぞ~😚💕なんて(笑) 結局 ラブラブなんかい!!って感じ😁❤

No.306 10/03/24 07:32

>> 305 。みなさん おはよ✋

今日イッチバ~ン😄

点呼😁✌ 媛ちゃん✨ ナッちゃん✨みほさん✨ピュすけ✨トンさん✨ゆきちゃん✨まなみちゃん✨くろまめちゃん✨ひよこちゃん✨kawaちゃん✨さらちゃん✨ おはよ✌

年度末で 忙しく なかなか顔出せないけど… みんな 元気かな⁉

元気ならヨイヨイ💕😄✌

ゆめちゃんも元気かな😄✌

ガンバ🎵

No.307 10/03/24 07:41

>> 306 くろまめちゃん 入学 おめでとう🎁  お祝いは 彼氏のチュッ~💓だね😄

勉強も ガンバ✌✌✌

No.308 10/03/24 11:11

>> 305 こんばんは✨あっ💦受験報告忘れてました😱 どうにか第二志望にはいれました🙌 媛さん達大変そうですね😥もしやマリッジブルーというやつでは❓ … 皆さん、こんにちは~✋

くろまめちゃん🎶おめでとうございます✨✨✨

大学生活を楽しんで下さい😄

昨日、僕の🏠にパソコンがやって来ました(中古ですが😅)。

嬉しくて触りまくってます💕が、まだまだ何が何やら????です😱😱

No.309 10/03/24 12:26

>> 308 トンさん こんちは😄✋

パソコン💻デビュー😁ですか❗

おめでとう✌

もちろんインターネットも繋いでるんですよね😄

トンさん 世界が変わるよ(笑)  いろんな事が出来るよ~✌

車🚗とパソコン💻で 鬼に金棒だ~😁✌

• << 313 のりさ~ん❤ 便利な💻で 人気のウエディング調べて~😁💕 好きな曲は 色々あるけど…まとめるのが難しい💧 出来れば邦楽 希望💕 監禁プレーの無い、年度末 ヒマになったらで良いので🙏 ここで頼んでゴメンね皆様🙇
  • << 314 皆さん、こんにちは~✋ 雨、雨、雨💦 車があり得ない位汚れてます😢 彼女は無事、昨日 退院したした。今は実家でわがまま言ってます(笑)。 のりさん、もちろんインターネットは繋げてますよ✌ でも、文字の入力でつまづいていて、アドレスを取得出来ないでいます。 なんで、半角文字にならないんだろう? 本を買ってきます😢

No.310 10/03/24 21:25

>> 302 媛ちゃん、皆さん✨こんばんは❗ 春もそこまできていたすが、皆さんも色々ありそうですね🎵 媛ちゃん、いつも良い時ばかりじゃないよね😊こんな… さらちゃん😃
再スタート❤ ゆっくり焦らず だね❤❤
もっと愛を深めていってね😚💕

私も初心に返って(笑) 素直に愛し合っていくよ☺

No.311 10/03/24 21:34

>> 303 季節外れの雷が鳴っています。 昼間は汗ばむ程の陽気だったのに😱 今日もお見舞いに行ってきました😄 松葉杖も様になっていましたが、散歩に行… トンさん 💻私は イマドキ持ってない😂
変わりに色々調べて~(笑)

彼に対するイライラは 疲れからかな。
まぁ ずっと一緒にいる親にもイライラしたり 怒ったり…だし😁💧 ちょっと遠慮が 無くなってきてたのかも。

大切に想って 気持ちを言葉にしなきゃね❤

No.312 10/03/24 21:41

>> 305 こんばんは✨あっ💦受験報告忘れてました😱 どうにか第二志望にはいれました🙌 媛さん達大変そうですね😥もしやマリッジブルーというやつでは❓ … くろまめ❤
初々しさで妄想族が…久々に…爆発!!!!😳💦💦

パラリラ パラリラ~🚲💨

私も 処女…じゃない😁初心に返って❤
明日 明後日デートだ❤❤❤❤❤

いっぱいイっちゃうぞ~😚💕なんて(笑)
結局 ラブラブなんかい!!って感じ😁❤

No.313 10/03/24 21:52

>> 309 トンさん こんちは😄✋ パソコン💻デビュー😁ですか❗ おめでとう✌ もちろんインターネットも繋いでるんですよね😄 トンさん 世界が変… のりさ~ん❤
便利な💻で 人気のウエディング調べて~😁💕

好きな曲は 色々あるけど…まとめるのが難しい💧

出来れば邦楽 希望💕
監禁プレーの無い、年度末 ヒマになったらで良いので🙏

ここで頼んでゴメンね皆様🙇

No.314 10/03/25 13:38

>> 309 トンさん こんちは😄✋ パソコン💻デビュー😁ですか❗ おめでとう✌ もちろんインターネットも繋いでるんですよね😄 トンさん 世界が変… 皆さん、こんにちは~✋

雨、雨、雨💦 車があり得ない位汚れてます😢

彼女は無事、昨日 退院したした。今は実家でわがまま言ってます(笑)。

のりさん、もちろんインターネットは繋げてますよ✌

でも、文字の入力でつまづいていて、アドレスを取得出来ないでいます。

なんで、半角文字にならないんだろう?

本を買ってきます😢

No.315 10/03/29 09:17

>> 314 。みなさん おはよ✋

今週イッチバ~ン😄

点呼😁✌ 媛ちゃん✨ ナッちゃん✨みほさん✨ゆめちゃん✨ピュすけ✨✨ゆきちゃん✨まなみちゃん✨くろまめちゃん✨ひよこちゃん✨kawaちゃん✨さらちゃん✨ おはよ✌

トンさんは夜勤かな⁉

パソコン説明書に首っきりで頑張ってるかな😄

今週もガンバ💕😄✌

No.316 10/03/29 11:03

おは~煜桜侊が綺麗です。忙し~昉昉昉
みなさん年度末、頑張りましょ兊

No.317 10/03/29 14:18

皆さん、こんにちは~😄

トンは夜勤の週です🌃

のりさん、パソコンは少しずつ理解しています💦

無事、メアドも取得してなんとチャットなんかしちゃいました😅

タイピングはめっちゃ遅いけど😱

ではでは一週間張りきっていきましょう✋⤴⤴

No.318 10/03/29 17:10

>> 317 トンさん
ゆき麿も最初そうだったよⅨでも、楽しくて、寝る時間も惜しんでパソコンに夢中になってました(笑)
最近は、お肌のために寝ないとダメだけどね~煜

No.319 10/03/31 14:00

皆さん、こんにちは~✋

ここのところ調子の悪かった原付(通勤に使ってます)を修理して、ご機嫌なトンです。 絶好調🎵🎵

この土曜日に彼女が🏠に来ます💓 久しぶりなんですが、まだム💓フ💓フはお預けですね😅アタリマエダ

ではでは 後半戦も張りきっていきましょう✌

No.320 10/04/01 07:41

>> 319 。 みなさん おはよ✋

現在 ちびっと雨☔ 1ミリの雨

現在 気温 11度 ちょうどヨイヨイ

現在 駅前 バス停🚍

トンさん 夜勤 お疲れさま😄✌
彼女さん💕あんまり強く抱きしめたら…また骨折するよ😁

ガンバ✌

No.321 10/04/02 02:32

こんばんは✨
お母さんの実家から帰ってきました🙌

なのでお土産を🎁
博多明太ですよ➰
苦手なかたには博多通りもんを…
(*^o^*)ドーゾ🎵

そして朗報がっ‼
なんと私…Bになったんです🎉
\(☆o☆)/ヤッター‼
これで長年のコンプレックスともオサラバです😭

トンさんの彼女さん治って良かったです🎵

ではおやすみなさ➰い😪

• << 324 みんな😃 早くも4月だね🎵 くろまめ💕私、博多明太子大好き~🎵 アリガト❤ でも博多通りもん……?ゴメン知らないわ~😂 トンさんみたいに県民ショーしっかり見てないからか!?(笑) それに Aカップ同盟脱却とは!?なんたること!?😱 毎日彼氏に揉んでもらってるなぁ~?(セクハラ発言だね😁) 私も 彼氏いわく 大きくなってる…みたいだけど💧 やっぱり くろまめは若いから成長しやすいのかぁ😂

No.322 10/04/02 10:19

皆さん✨お久しぶりです😊

ちょっとご報告🎵

昨日は彼と会ってたくさん話して💓💓💓☺

今までたくさん色々ありましたが私の事を気遣かってくれて思いやりが出てきました😊

久しぶりに暖かい気持ちになれました🎵

くろまめちゃん✨明太子ご馳走様😊

4月になり新生活スタート🎵楽しい学校生活を…

トンさん✨彼女さん、退院できて良かったですね😊

日々、色々ありますね~
一歩ずつ、ゆっくり歩みたいです

• << 325 さらさん💕 嬉しい報告ありがとう🎵 イチャイチャ報告待ってるよ😁❤❤ 私も 気分⬆⬇するけれど…自分の気持ちを信じて❤彼の事を信じて❤ 進んでいくよ☺

No.323 10/04/02 16:20

皆さん、こんにちは~✋

明日は彼女とまったり🏠デート💓です。
部屋の掃除もしたしDVDも隠したし(笑)、準備OKです。

皆さん、暖かい言葉ありがとうございました😄。

くろまめちゃん、明太子🎶いただきまぁ~す😋

No.324 10/04/02 22:14

>> 321 こんばんは✨ お母さんの実家から帰ってきました🙌 なのでお土産を🎁 博多明太ですよ➰ 苦手なかたには博多通りもんを… (*^o^*)ド… みんな😃 早くも4月だね🎵

くろまめ💕私、博多明太子大好き~🎵 アリガト❤ でも博多通りもん……?ゴメン知らないわ~😂 トンさんみたいに県民ショーしっかり見てないからか!?(笑)

それに Aカップ同盟脱却とは!?なんたること!?😱 毎日彼氏に揉んでもらってるなぁ~?(セクハラ発言だね😁)
私も 彼氏いわく 大きくなってる…みたいだけど💧 やっぱり くろまめは若いから成長しやすいのかぁ😂

No.325 10/04/02 22:17

>> 322 皆さん✨お久しぶりです😊 ちょっとご報告🎵 昨日は彼と会ってたくさん話して💓💓💓☺ 今までたくさん色々ありましたが私の事を気遣かってく… さらさん💕 嬉しい報告ありがとう🎵

イチャイチャ報告待ってるよ😁❤❤

私も 気分⬆⬇するけれど…自分の気持ちを信じて❤彼の事を信じて❤ 進んでいくよ☺

No.326 10/04/02 23:20
八方美人ちゃん326 

みーつけた みほちゃん

No.327 10/04/05 06:07

皆さん、おはようございます✋

新しい一週間の始まりです😄

さて、土曜日の🏠デートで💓💓しちゃいました💓。

彼女の足を気遣ってゆっくりゆっくりでしたが、約1ヶ月ぶりの💓💓で彼女も凄く興奮してました🎶

ではでは、今週も張りきっていきましょう✨✨

No.328 10/04/05 07:44

>> 327 。みなさん おはよ✋

今週イッチバ~ン😄

点呼😁✌ 媛ちゃん✨ ナッちゃん✨みほさん✨ゆめちゃん✨ピュすけ✨トンさん✨ゆきちゃん✨くろまめちゃん✨ひよこちゃん✨kawaちゃん✨さらちゃん✨ おはよ✌

まなみちゃん✨大丈夫かな⁉ 元気?😄

今週もガンバ💕😄✌

No.329 10/04/05 10:08

おはようございますⅨ
月曜日が卲って、憂鬱ですね~ あくびが止まんない(笑)

トンさん
一ヶ月ぶりの久々炻炻炻よかったですね嵂嵂
ゆき麿、三週間無しで気がくるぅ~たぶん(笑)

みなさん頑張っていきましょ😭

No.332 10/04/09 23:07

>> 331 匿名の人にいわれたくないです。
空気読んでなくて悪かったですね

削除しますしもう二度と来ませんから

満足ですか?

皆さんありがとうございました。
幸せになって下さい

さようなら

No.333 10/04/12 07:16

>> 332 。みなさん おはよ✋

今週イッチバ~ン😄

点呼😁✌ 媛ちゃん✨ ナッちゃん✨みほさん✨まなみちゃん✨ゆめちゃん✨ピュすけ✨トンさん✨くろまめちゃん✨ひよこちゃん✨kawaちゃん✨さらちゃん✨ おはよ✌

ゆきちゃん✨ 元気?😄

今週もガンバ💕😄✌

No.335 10/04/12 14:31

>> 334 へぇ~  みほさんが荒らしてるって?

どこで 荒らしてるんか探してみよっと!!

!

No.336 10/04/12 19:15

>> 335 皆さん こんばんは✋

着レス通知に手違いがあって 4月1日からのレスが全く来てないのです。😲

今日 全レス一覧を開いて ビックリしました。

大変な事になってたんですね。 知らなくて ごめんね。

ひよこちゃん 大変だったね 😲 大丈夫⁉

元気出してね😌
それから匿名のレスを相手にしちゃだめだよ。

匿名でレスするのは 媛ちゃんが このスレの冒頭で 言ってるようにルール違反だよ。
言いたい事があったらハンネ出して 正々堂々と❗❗

ひよこちゃん みんなが心配してるよ。 みんな待ってるよ😄

No.337 10/04/13 11:08

こんにちは😭
今日は、いいお天気ですね~
最近、テポちんが忙しすぎでなかなか会えなくてしょんぽりしてます焏
でも、絆はバッチリ嶸だから大丈夫嵂嵂嵂
だと思う。。。(笑)

がんばりましょう煜

No.338 10/04/13 11:26

>> 337 ゆきちゃん こんちは✋

キズナ強いから 

だいじょうぶい✌✌✌✌

😄

No.339 10/04/13 11:37

のりさん、ゆきちゃんこんにちは😃本日お休みのさらです🎵良い☀で布団干して洗濯たくさんしました❗

ゆきちゃん✨彼となかなか会えないの💦でも会った時の嬉しさ倍増だよ💕

私は、皆さんに相談に乗ってもらってお別れ決断してから彼も変わってくれてなるべく会ったり電話もくれるようになりました☺

アドバイスありがとう🙇
ゆっくり仲良く歩み寄っていきますね

No.340 10/04/13 11:46

>> 339 さらちゃん こんちは✋😄
千葉は☀天気いいんだね

休みは ゆっくりしてね

彼と仲良くなってよかったよ💕
     付き合って一年が来るね😄✌

ガンバ✌

No.341 10/04/13 11:58

>> 340 のりさん✨お仕事お疲れ様です😊

はい☺ありがとうございます🙇
やっと一年たちました🎵

いろんな事あったけどやっぱり一緒にいたい💕ってお互い思って…

のりさん✨お仕事頑張ってくださいね💪

No.342 10/04/17 20:19

やっと来れた~❤
みんな元気かな!?
のりさん🎵いつも点呼ありがとう💕

私は結婚式準備や 新居探し…家具探し… すること いっぱいありすぎで…😂
彼氏は 私の意見聞いてくれるのは 嬉しいけど…ちょっと私任せっぽいし➰
そんな もんなのかな……?

ゆきちゃん さらちゃん ラブラブ絆はバッチリなんだね😚💕ヨイヨイ💕

ひよこさん?何があったか わからないけど…スレには いろんな人がいるから 相手を見極めて💦 ひよこさんが腐ったら ダメだよ❤

No.343 10/04/17 20:45

>> 342 媛ちゃ~ん✋ こんばんは😄
   仕事も大変だし 結婚準備も大変だから…
身体を壊さないように ね😄✌

皆さん それぞれリアル生活が忙しいので…
マイペ〇スでレスしてね😄
 点呼✌だけしか出来ないけど…  やるぞ~~✌🎵
     ✨✨

No.344 10/04/19 07:13

>> 343 。みなさん おはよ✋

今週イッチバ~ン😄

点呼😁✌ 媛ちゃん✨ ナッちゃん✨みほさん✨まなみちゃん✨ゆめちゃん✨ピュすけ✨ゆきちゃん✨くろまめちゃん✨ひよこちゃん✨kawaちゃん✨さらちゃん✨ おはよ✌

トンさん✨ 元気?😄

今週もガンバ💕😄✌

No.345 10/04/19 09:26

おはようございます😭
にば~ん俉ゆき麿だよ嶸
部長元気?

昨日は、久しぶりにテポちんと会えました炻
やっぱり、久しぶりっていうのがナイスなのか。。すごく良かったです(笑)炻炻炻
隣で、寝息かいびきか。。聞いてると、幸せ感じまする嶸

媛ちゃんは、結婚準備にいろいろ忙しんだね嵂
これもまた、物理的に幸せな忙しさじゃないかな炻

頑張っていきましょ~

No.346 10/04/19 10:14

>> 345 ゆきちゃん 元気だよ~😄
⤴元気すぎて 困ってるよ😜

彼と久々に💕ムフフ💕 燃え上がって よかったね😁

関東地方は寒くて☔大変みたいだね!

風邪ひかないように✋ 
裸は特に あぶないよ😁(笑)
     ガンバ✌

No.347 10/04/21 08:22

>> 346 。みなさん おはよ✋

花見🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸😄

行ったかな⁉もう散った⁉ 😄

点呼😁✌ 媛ちゃん✨ ナッちゃん✨みほさん✨トンさん✨まなみちゃん✨ピュすけ✨ゆきちゃん✨くろまめちゃん✨ひよこちゃん✨kawaちゃん✨さらちゃん✨ おはよ✌

ゆめちゃん✨ 元気?😄

今日もガンバ💕😄✌

No.348 10/04/21 13:22

媛さん✨皆さん✨こんにちは。お疲れ様です😊

媛さん、結婚準備大変だけど幸せそう🎵

ここで相談にみんなにのってもらってその後、彼との事いろいろ考える事もできました。今は、彼も少しの時間でもあると会おうとしてくれたり、📱くれたり私が不安にならないようにしてくれるようになりました。

これからは近い将来、一緒に暮らそうね💕と変わり仲良くやっています😊

また時間ができたら報告しますね

No.349 10/04/21 13:32

>> 348 さらちゃん こんにちは✋
彼氏さんと仲良くなれて良かったね😄

今日も暖かいよ  春だ😁
さらちゃんとこも春だ💕

😄✌

No.350 10/04/24 01:55

皆さんこんばんは🙌
お久しぶりです☺

媛さん忙しそうだけどとっても幸せそうですね✨ウラヤマシイっ🎵

さらさんもうまくいってとっても良かったです✨

ちょっと聞きたいんですけど😥
この前初めてムフフをしたんです💦💦

カレが『痛かったらやめるから』って言ってたのにやめてくれなくて😢

好き過ぎておさえら
れなくなったみたいな事を言ってたんですけど普通好きならおさえられるのでは❓

となんだか不安になってしまったんです💦💦

No.351 10/04/26 07:22

>> 350 。みなさん おはよ✋

点呼😁✌ 媛ちゃん✨ ナッちゃん✨みほさん✨ゆめちゃん✨ピュすけ✨トンさん✨ゆきちゃん✨まなみちゃん✨さらちゃん✨ひよこちゃん おはよ✌

くろまめちゃん 彼と初💕ムフフ💕よかったね😁

痛くて彼に やめてって言ったの⁉
でも やめてくれなかったんだね

それが普通だから心配いらないよ😄
それが男って言うものだよ😁

仲良くやってね✌

今週もガンバ✌✌😄

No.352 10/04/26 08:29

凄~くお久しぶりです

皆さん元気ですか??

Kawaはいろいろと彼と話し合い、やり直すことになったのですがまだ会えてません(笑)

のりさん......またまたKawaが......いない昉(笑)

忘れないで~昱

くろまめちゃん、初ムフフ😚おめでとう!!

Kawaの彼も初めての時は余裕が無くて、くろまめちゃんみたいに寂しく&悲しくなったな~。

自分自身が思ってたよりも早く終わてしまったみたいで、一人で落ち込んで寝てたし(笑)

でも、回数重ねていくたびに“大丈夫??”“痛くない??”“今日はやめようか??”など、優しかったよ。

だから今思うと、最初は自分自身のことでいっぱいいっぱいだったんだな~って思うよ

No.353 10/04/26 10:34

>> 352  kawaちゃん おはよ✋

ゴメン ゴメン 😄

ほんと ごめんね m(__)m
いつもコピーして貼りつけてるので…

原本を修正しとくね😄

関東地方も いい天気☀かな😄

ガンバ✌

No.354 10/04/26 15:53
オジン ( ♂ MPvrc )

私は、鶴田ともうします。初めてメ-ルします別名オジンと言います。よかったら私も仲間に入れてください‼

No.355 10/04/27 00:29

こんばんは☺
のりさんKAWAさんありがとうございます➰
もう不安で不安で💦💦
その後ちょっとぎくしゃくしたんですけど無事仲直りしました🙌
カレが次は優しくする‼って意気込んでいたので私も頑張ります😤

はじめまして✨…ええと💦💦
オジンさんじゃあんまりだから鶴さんとかどうですか😥❓

No.356 10/04/27 08:06

>> 355 。みなさん おはよ✋

今日は 点呼なしだよ😁✌
くろまめちゃん おはよ✋コンちゃん💕だけは 忘れずに ねっ!

kawaちゃん おはよ✋ 忘れてないよ~😁

オジンさん はじめまして✋ のりです
どんどん参加して下さいね 😄

今日もガンバ💕✌

No.357 10/04/30 07:15

>> 356 。みなさん おはよ✋

GWをゆっくりしてるかな⁉
のりは仕事だよ😄

媛ちゃん✨ ナッちゃん✨みほさん✨トンさん✨まなみちゃん✨ゆめちゃん✨ピュすけ✨ゆきちゃん✨くろまめちゃん✨ひよこちゃん✨kawaちゃん✨さらちゃん✨ おはよ✌

仕事の人は今日もガンバ💕
😄✌

No.358 10/04/30 10:50

>> 357 おはようございます兊部長兊兊ゆき麿もお仕事でっす。
てぽちんは、明日もお仕事で~昉昉帰りは午前様だし、メールも減ったけど毎日1~2回は、メール来て、夜は電話くれるので、不安にならずに過ごしてます兊兊兊
なんか、少し痩せてまたまたいい男ⅱになってきちゃって、心配だったりします(笑)
年下彼氏だと、こんな心配あります(笑)

がんばりましょ嵂

No.359 10/05/02 18:33

うわぉ昀 お久しブリブリ煜

体調壊す~仕事多忙~体重壊す~の繰り返しで なかなか来れなかったよ焏

彼が毎日通ってくれたの抦 最高の彼氏です

さらちゃん昀 よかったね戓 だけど安心しちゃダメだよⅥ なぜか男の人って 繰り返す傾向があるみたいだから しっかり教育するんだよ煜

クロマメちゃん昀 初戓ム戓フ戓フ戓 おめでとう嵂 エロエロ聞かせてね抦

オジンさん昀 エロエロお話しましょ凞 まなみは 10才年下彼と遠恋中の オバンだよⅧ

• << 368 まなみちゃん おはよー✋ 体調 大丈夫⁉  無理しないでね😄  元気が一番✌✌✌😁      🎵

No.360 10/05/02 22:27

>> 359 こんばんは🌠

皆さん✨お久しぶりです❗私も仕事が忙しくバタバタでした💦

まなみさん✨体調は大丈夫でしょうか❓無理しないようにしてくださいね😊

彼とはあれからまだ喧嘩もなく仲良く💕していますよ~🎵だけど、なかなか会えませんが、私が指定割にしたので、かけちゃいました😊今までは来るの待っていたんですが…

仕事で追い詰められているようで、プラス思考の彼が落ち込んでいて⤵痛々しいです😥

明日は付き合った記念日で次の日が彼、そして5日が私の誕生日です😊会えないけど今は不安なく良い感じで付き合えてますよ💕
皆さんとまたお話しできるの楽しみにしてますね😊
🌷さら✨

No.361 10/05/03 10:30

>> 360 さらちゃん昀 おっはよん匤

付き合い記念日 おめでとう嵂 

明日の彼誕生日 おめでとう榘

5日のさらちゃん誕生日 おめでとう孖榘嵂

彼ともうまくいってるようで ヨイヨイ抦 「会いたいよ」とか 「身体大丈夫か蓜」って 言葉があるだけで 気持ち違うんだよね凞

まなみは2年ガマンして 別れを告げたの渹 今ではどんなに忙しくても から「愛してるよ」って届く変貌蓜ぶり煜 最高の彼です抦 ヒサビサ ノ ノロケ戓

• << 363 皆さん✨こんばんは❗ GWも明日で終わりですね~💦 私は、仕事でしたが… まなみさん✨ありがとう😺何とか彼とはやっています😊といってもなかなか会えないのは変わらずですが… 最近は、あまり我慢せずだけど多く望まず…が、できるようになりました⤴ あれから、彼は私を気にかけてくれるようになり、私の不安な気持ちを分かってくれるようになりました。まなみさんとこみたいになりたいな☺

No.362 10/05/03 10:53

まなみにも うれしいことと 悲しいことかありました煜焏

彼が昇級しましたぁ岺嵂 「まなみが支えてくれたから抦 まなみが頑張る力をくれたから抦」って 言ってくれましたぁ

だけど… こっちに戻るのが 半年延びました焏 でも 彼がますます評価されるチャンスだからまなみ おりこうさんで待ちますⅧ 彼の方がガッカリしてて 「昇級いらんから まなみのとこに戻せ~昤」って凞 キュンキュン揵 シチャウ戓

No.363 10/05/04 20:52

>> 361 さらちゃん昀 おっはよん匤 付き合い記念日 おめでとう嵂  明日の彼誕生日 おめでとう榘 5日のさらちゃん誕生日 おめでとう孖榘嵂 … 皆さん✨こんばんは❗
GWも明日で終わりですね~💦

私は、仕事でしたが…

まなみさん✨ありがとう😺何とか彼とはやっています😊といってもなかなか会えないのは変わらずですが…

最近は、あまり我慢せずだけど多く望まず…が、できるようになりました⤴

あれから、彼は私を気にかけてくれるようになり、私の不安な気持ちを分かってくれるようになりました。まなみさんとこみたいになりたいな☺

No.364 10/05/05 00:36

>> 363 さらちゃん昀 お誕生日おめでとう嵂榘 元気でいられることに感謝兊 生んでくれた両親に感謝兊の日だね凞

ゴールデンなウィークも仕事だったの蓜ⅲチャン寂しかったね焏 頑張ったさらちゃん母娘に ハイ 焼き
プリン戓 

まなみの彼は 別人のように変わってくれたのⅥ 「俺にかまうな」(ソレジャー コクルナ昤) だった人が 「まなみがいない生きてけない」んだって瀨

まなみは ささやかな親孝行してきましたⅧ 年取ってから心配かけてるし 若い頃の1年とは重みが違うから 大事にしなきゃ淼 もうすぐ彼を紹介するけど 【10才年下の彼】に腰抜かすかも煜 姪っ子の旦那より 1才年下なのⅧ

• << 367 さらちゃん おはよ✋  昨日 誕生日🎂だったんだね😄 遅ればせながら…… 誕生日おめでとう🎁✨✨✨ 彼とも うまくいってるみたいで よかった よかった😄✌        🎵
  • << 370 まなみさん😊プリンありがとうございます🙇 美味しく頂きました🍮 38歳なっちゃいました。 ホントに生きてる事に感謝ですね。 休みないし残業続きで娘と話す時間なかったけど昨日はお休みもらって買い物してきました。誕生日プレゼントにお小遣からバック👜くれて… 嬉しい母でした。

No.365 10/05/06 07:23

>> 364 。皆さん おはよ✋

GWが終わったね😄

やっと監禁😣解放だよ✌😁
点呼❗
媛ちゃん✨ ナッちゃん✨みほさん✨トンさん✨まなみちゃん✨ゆめちゃん✨ピュすけ✨ゆきちゃん✨くろまめちゃん✨ひよこちゃん✨kawaちゃん✨さらちゃん✨ おはよ✌

仕事に家事に恋にガンバ💕
😄✌

No.367 10/05/06 09:29

>> 364 さらちゃん昀 お誕生日おめでとう嵂榘 元気でいられることに感謝兊 生んでくれた両親に感謝兊の日だね凞 ゴールデンなウィークも仕事だった… さらちゃん おはよ✋

昨日 誕生日🎂だったんだね😄

遅ればせながら……
誕生日おめでとう🎁✨✨✨
彼とも うまくいってるみたいで よかった よかった😄✌ 

🎵

• << 371 のりさん🎵ありがとうございます😊 歳はとりたくないけどお祝いしてくれる家族や友達いるのは嬉しいですね😊今年も楽しく幸せに過ごしたいと思います❗ 彼ともラブラブで💕

No.368 10/05/06 09:38

>> 359 うわぉ昀 お久しブリブリ煜 体調壊す~仕事多忙~体重壊す~の繰り返しで なかなか来れなかったよ焏 彼が毎日通ってくれたの抦 最高の彼… まなみちゃん おはよー✋
体調 大丈夫⁉ 

無理しないでね😄

元気が一番✌✌✌😁

🎵

No.369 10/05/06 21:43

>> 368 のりさん昀 お久しブリブリ淼

まなみ 体調壊して3Kg痩せたのⅧ でも ゴールデンなウィークで 見事に戻っちゃった煜

年取ると 痩せる時は顔からコケちゃうのに 戻る時はお腹からなんだよⅥ ホント ニ モウ昤

でもでも 痩せたら彼イヤがるから まぁいっかぁⅤ

のりさんは 変わらず元気だった蓜 いつも声かけ ありがとう凞

No.370 10/05/06 21:58

>> 364 さらちゃん昀 お誕生日おめでとう嵂榘 元気でいられることに感謝兊 生んでくれた両親に感謝兊の日だね凞 ゴールデンなウィークも仕事だった… まなみさん😊プリンありがとうございます🙇
美味しく頂きました🍮

38歳なっちゃいました。

ホントに生きてる事に感謝ですね。

休みないし残業続きで娘と話す時間なかったけど昨日はお休みもらって買い物してきました。誕生日プレゼントにお小遣からバック👜くれて…

嬉しい母でした。

No.371 10/05/06 22:03

>> 367 さらちゃん おはよ✋  昨日 誕生日🎂だったんだね😄 遅ればせながら…… 誕生日おめでとう🎁✨✨✨ 彼とも うまくいってるみたいで よか… のりさん🎵ありがとうございます😊

歳はとりたくないけどお祝いしてくれる家族や友達いるのは嬉しいですね😊今年も楽しく幸せに過ごしたいと思います❗

彼ともラブラブで💕

No.372 10/05/07 00:28

もう来ないと誓いましたが来てしまいました。お久しぶりのひよこ🐥です。
前回匿名という非常にズルいやり方で私を叩いた人のために鬱が悪化しせっかくうまく行ってた復職へのリハビリのバイトを休んだ為回数減らされて信用まで失いました。
内容は私がリスカした事で彼に勝手に切って勝手に病院行ってくれ、巻き込むな面倒くさい!と言われてしまったという重い内容でここの主旨には沿わないレスであったことは凄く反省しています。
まず報告を。今彼の事で精神科の主治医と話し合い彼の存在は私には必要だが友達以上恋人未満なのでキープしつつ婚活をしなさい!という結論に至りました。彼は私に新たに恋人が出来ても仕方ない、でも友達関係は続けられるそうで。媛ちゃんみたいにお見合いパーティーがいいのでしょうが鬱の私にはちょっと精神的にキツいなと感じるので大手の結婚相談所に明日登録に行く予定です。あと、有料出会い系サイトで今メールしてる人に会えたら会いたいなと思っていますがこういうサイトはサクラだらけなので期待はしていません。
皆さんお幸せそうで嬉しいです。いつかここにラブラブの事が書ける様になるといいのですがね。
お騒がせして申し訳ありません🙇

• << 374 まなみ君😄 のりは元気❗ 元気❗ 元気だけが トリエ ✌ ポチャ好きの彼でよかったね(笑) さらちゃん おはよ✋ バッグ👜のプレゼント✌ ステキな娘さんだね😄 ひよこちゃん お帰り✋ あんまり考え込んじゃダメだよ😄 「山より大きな猪は出ない」って言うからね😁 みんな 今日もガンバ✌✌

No.373 10/05/07 03:40
ちょい悪おやじ373 

色んな話ししよう

No.374 10/05/07 07:26

>> 372 もう来ないと誓いましたが来てしまいました。お久しぶりのひよこ🐥です。 前回匿名という非常にズルいやり方で私を叩いた人のために鬱が悪化しせっか… まなみ君😄 のりは元気❗ 元気❗

元気だけが トリエ ✌
ポチャ好きの彼でよかったね(笑)

さらちゃん おはよ✋
バッグ👜のプレゼント✌

ステキな娘さんだね😄

ひよこちゃん お帰り✋
あんまり考え込んじゃダメだよ😄

「山より大きな猪は出ない」って言うからね😁

みんな 今日もガンバ✌✌

No.375 10/05/07 09:20

>> 374 おはよ~です煜
さらさん、お誕生日おめでとう嵂嵂嵂
偀プレゼント嶸なんてね(笑)彼氏からもらってねⅱ

まなみさん、体調もどって体重戻ったの?良かったね嶸彼氏の支えがあってこそなんだろうねⅱ

のり部長は、騎乗業務かな?
家でも会社でも(笑)

ゆき麿は、えっちで美肌保ってますよ(笑)炻炻炻

頑張っていきましょ煜

• << 377 。皆さん おはよ✋ 点呼❗ 媛ちゃん✨ ナッちゃん✨みほさん✨トンさん✨まなみちゃん✨ゆめちゃん✨ピュすけ✨ゆきちゃん✨くろまめちゃん✨ひよこちゃん✨kawaちゃん✨さらちゃん✨ おはよ✌ 今週も仕事ガンバ💕 😄✌

No.376 10/05/07 09:41

>> 375 ゆきちゃん おはよ✋

机上(騎乗)勤務だよ💕😄

エッチ美容💕 エッチ美肌
 エッチ保湿美人😄

頑張ってね✌😁

No.377 10/05/10 07:18

>> 375 おはよ~です煜 さらさん、お誕生日おめでとう嵂嵂嵂 偀プレゼント嶸なんてね(笑)彼氏からもらってねⅱ まなみさん、体調もどって体重戻ったの… 。皆さん おはよ✋

点呼❗

今週も仕事ガンバ💕
😄✌

No.378 10/05/10 10:35

>> 377 はぁいⅨ
おはよう~😭

のり部長は、得意の騎乗業務ですか?
ゆき麿は、大好きな騎乗業務だよ(笑)

正常位でしてくれないのは、どしてかな焏
気持ちよくないのかもね~Ⅵ

さぁて、頑張っていきましょ煜

No.379 10/05/10 11:28

>> 378 ゆきちゃん おはよー✋

得意の騎乗乗務だよ😁

彼氏さん ゆきちゃんの騎乗に のめり込み💕じゃ😄
     ガンバ✌

No.380 10/05/11 00:34

お久しぶりです☺
やっと大学生活にもなれてきて今とっても良いかんじです🎵

カレとの関係は相変わらずです💦

皆さんお仕事がんばです➰

No.381 10/05/11 07:23

>> 380 くろまめちゃん おはよ✋
大学生活 楽しそうだね😄
彼とも 楽しんでる?

騎乗(笑)

あは😄

No.382 10/05/11 23:56

みんな~昀 こんばんは卲

ゆきちゃん昀 まなみも 騎乗業務得意だよん溿 きっと ゆきちゃんの騎乗が余りにも気持ちいいから 彼チャマ騎乗のとりこなんだね淼 

まなみの彼は 騎乗されると 自分でコントロールできないから 気持ちよすぎて 意識が飛ぶらしいの瀨 たまに まなみの腕噛む時があるの渹 無意識なんだって凞

『騎乗』と言えば クロマメちゃんだね煜

のりさん昀 ポッチャリならかわいいけど まなみは 顔はコケてるし 胸はAカップなのに 年取ったら お腹だけポッテリになっちゃったのだ~焏

No.383 10/05/12 00:23

>> 382 まなみちゃん こんばんは✋

夜更かしだね😁

✨✨

No.384 10/05/12 06:35

みんな~昀 おっはよん匇

超超超久々の いっちば~んⅥ

のりさん昀 夜中のありがと凞 のりさんだって夜更かしじゃん淼 アレ蓜 もしかして…
ヒンニョウ蓜 ギャハハハ煜

トンさん昀 生きてるかぁい蓜 元気ならヨイヨイ戓

さぁ お弁当作ろっと槢

今日も頑張っていきまっしょい抦

No.385 10/05/12 08:31

>> 384  皆さん おはよ✋ 

点呼  は なし✌

まなみ殿 夜更かしのわりに 早いの~ 😄

ヒ ヒ ヒ ヒ ヒンニョ❗ 😠

ヒンニョウじゃないわい😄
徹夜勤務じゃよ ✌
     (笑)

ま、  まなみちゃんのポチャ体型描写を  妄想して  バクショウ  で  

ちと チビッタ けどね😁

ガハハ😁

じゃ ガンバ😄✌

No.386 10/05/14 08:07

>> 385 。☁皆さん おはよ✋

点呼❗

今日1日頑張ったら休みだよ😄
ガンバ 😄✌

No.387 10/05/15 08:44

のりさん昀は 完週2休なの蓜いいなぁ兊 ずっと奥チャマとイチャ
イチャしていられるね淼 のりさん監禁プレイ大好きだもんね煜

最近まなみ 意識飛んじゃうくらいカンジてる彼に 目隠ししたらどうなるんだろう って思っちゃうの溿 ハイⅨ ヘンタイ デス 言えないけど… 目隠しプレイしたことある人~Ⅵ

まなみ 今日はデートで~す凞 すごくいい匤なので 健全にお外デートしま~す 帰ったら 健全に 戓ム戓フ戓フ戓 しま~す淼 

• << 390 。皆さん おはよ✋ 関西は暑いぜ😄 点呼❗ 媛ちゃん✨ ナッちゃん✨みほさん✨トンさん✨まなみちゃん✨ゆめちゃん✨ピュすけ✨ゆきちゃん✨くろまめちゃん✨ひよこちゃん✨kawaちゃん✨さらちゃん✨ おはよ✌ 新しい1週間の始まりだ😄 ガンバ 😄✌

No.388 10/05/16 10:22

みんな~昀 おっはよん凞 今日もすんごくいい匤だね淼

今日は娘達と お買い物デートで~す惲彧德愑 「あ~ お金足りなくなっちゃった渹 ママ買って~」と まなみが買えそうな金額をわかってる煜 いくつになっても 可愛い娘達です淼

みんなも 休日楽しんでね兊

お仕事の人 ガンバ

のりさん昀 監禁プレイ楽しんでね煜

No.389 10/05/16 10:47

>> 388 皆さん おはよ😄

まなみちゃん おはよ✋

昨日は彼と  いろんな

💕ムフフ💕を 楽しんだかな⁉

のりは 今 監禁プレー💕真っ最中ダヨン💕💕

あはは妄想😄✌

No.390 10/05/17 07:18

>> 387 みんな~昀 おっはよん匤 のりさん昀は 完週2休なの蓜いいなぁ兊 ずっと奥チャマとイチャ イチャしていられるね淼 のりさん監禁プレイ大好… 。皆さん おはよ✋

関西は暑いぜ😄

点呼❗

新しい1週間の始まりだ😄
ガンバ 😄✌

No.391 10/05/17 16:11

お久しぶりです😃
今や『幽霊部員』状態になっている ゆめです💦

実は、介護していた義母が、連休中に他界しました。 大して嫁らしいこともできないままで、今では後悔ばかりです😔
高校生の時に父親を亡くしているため、旦那が喪主を務めました。 私もわからないことだらけでしたが、なんとか普段の生活に戻ってきています🌱

先日、義母が亡くなってから初めての💕💕をしました。 いつもは結構言葉責めしてきたり、激しい所がある旦那ですが、静かに、でも悲しみを紛らわしたいのか、いつまでも体を離そうとしませんでした…。 私も、これからはもっと、旦那を癒やしてあげられる存在になりたいです✨

No.392 10/05/17 16:38

>> 391 ゆきちゃん こんにちは✋

義母さん 御愁傷様です。
ゆきちゃんは一生懸命に お世話したし… 介護したと思うよ✌

お葬式は大変やったね
疲れたでしょ⁉

旦那さんに癒してもらってね😄💕✌

No.393 10/05/17 16:43

>> 392 のりさん🌠
いつもありがとう💕
さっきレスしたのは、ゆきちゃんじゃなくて、ゆめだよ😊
でも、なんか久しぶりにレスのやり取りができて、嬉しいです😃

• << 395 。皆さん おはよ✋  天気 下り坂だよ 😅 もうすぐ 雨☔降ってきそう     週の真ん中     ガンバ✌😄 .

No.394 10/05/17 16:51

>> 393  あ  あっ  あっ

ごめんなさい。m(__)m

大変失礼しました😄

許してたもれ😄✋

久しぶりだね

ちょこちょこ顔 見せてね
     😄✌

No.395 10/05/19 07:10

>> 393 のりさん🌠 いつもありがとう💕 さっきレスしたのは、ゆきちゃんじゃなくて、ゆめだよ😊 でも、なんか久しぶりにレスのやり取りができて、嬉しいで… 。皆さん おはよ✋

天気 下り坂だよ 😅

もうすぐ 雨☔降ってきそう

週の真ん中

ガンバ✌😄

.

No.396 10/05/21 07:42

>> 395 。皆さん おはよ✋

今日は暑くなるよ😁

点呼❗

週末だ🎵明日から休み✌

ガンバ 😄✌

No.397 10/05/21 12:31

>> 396 おは~
部長~今日は特別暑いから、熱射病か日射病に気をつけてね😭

まなみさん
目隠しあるよ俉元カレのときね昉かなりのSだったから~(笑)
すごく興奮したよ

みんな元気かなぁ😭

No.398 10/05/21 12:59

>> 397  ゆきちゃん こんちは✋ 
大阪 暑いよ😄  関東も暑いかな⁉

水分  水分  😄✌

今彼とは 目隠しプレー💕はしないの⁉😁

あは(笑)

No.399 10/05/21 15:07

>> 398 いやぁ😭関東もあっつい😭😭😭
たぶん、日本中の誰かがどこかで、寝ずに燃えるようなエッチ炻炻炻をしてるんだと思う兊(笑) まなみさんかもね煜

今彼は、いたってノーマル(笑)ただ、一回目は、ベット以外のとこで炻したいみたい(笑)
部長はどこで炻したい?(笑)

No.400 10/05/21 15:21

>> 399 関東は涼しいと 思ったけどね😄

ゆきちゃんが 激しい❤❤❤摩擦熱 起こしてるんじゃないの✌

違ってた場所⁉

野外で 💕💕💕やってみたいね😁

ゆきちゃんは⁉

No.401 10/05/21 15:54

>> 400 激しい炻は、三週間ぶりに会った時だね兊
だから、こんなに空気を暑くできないの(笑)だけど、付き合って二年になるけど、まだ飽きないかも(笑)

部長は一筋でしよ?恐妻家かな(笑)
男性ⅱは、ずっと同じⅲとだと、飽きちゃうって感覚あるのかな?
最近、彼ⅱの帰りが遅いから、どっかで浮気してくるんじゃないかって、心配になっちゃう時あるんだ(笑)昉

屋外なら、会社の屋上
あとは、キッチンとか

No.402 10/05/21 16:07

>> 401  ゆきちゃん 飽きる 飽きないは 人それぞれだよ😄

いくら美味しいステーキでも 毎日 朝昼晩じゃね😄 
たまに 野沢菜漬けで お茶漬け食べたいよ😁

のりは一穴(尻)主義😁✌
 会社の屋上 😲

キッチンで後ろから❤

妄想族  あは(笑)

No.403 10/05/21 17:48

>> 402 たまには、お茶漬けもいいよね(笑)

たまにのお茶漬けは、どんな炻かな?
いつも速攻炻だから、入れない炻とかちょっと素敵かも勀
でも、結局我慢できずに(笑)

彼は基本的に、思いやりエッチ炻な気がするなぁ思い出したらムズムズしてきちゃう(笑)

No.405 10/05/22 20:59

こんばんは➰
お久しぶりです☺

のりさんとゆきさん
の過激なお話がっ…💦💦
ちょっとドキドキしてしまいました💦

No.406 10/05/22 22:50
アラン ( uSVtc )

最近彼女の妹が気になってきてる😥
遠恋になる前は三人で良く遊んでたな😣前に用事あり妹の家に行きました。
夜9時ぐらいかな用事は直ぐに済んでお互い今の恋愛話で盛り上がり愚痴も出ました。
妹が次の日彼氏に料理を作って持っていくとの事で作り始めたんですが見てて上手くいってなかったので飲食店で働いてるので変わりに作ってあげました。途中に着替えてきてパジャマになって出てきて屈んだ時下着のラインが出た時恥ずかしくも反応してしまいました😳
帰りにとりあえずメールした時また遊ぼーねって来たのですが流石に社交辞令だよね?
誰か彼女の妹が気になってきた人とかっているかな?

No.407 10/05/24 07:33

>> 406 。皆さん おはよ✋

関西は☔雨だよ😄

点呼❗

媛ちゃん✨ ナッちゃん✨みほさん✨トンさん✨まなみちゃん✨ゆめちゃん✨ピュすけ✨ゆきちゃん✨ひよこちゃん✨kawaちゃん✨さらちゃん✨

くろまめちゃん✨おはよ✌くろまめちゃん達も結構激しいんじゃないの⁉😄

アランさんはじめまして彼女さんの妹に恋したのかな⁉😄
どんどん参加して下さいね✌
今週間も仕事、恋を💕

ガンバ✌😄

No.408 10/05/24 19:18

>> 407 恋してるのか微妙ですね。なんか気になる感じです。

• << 411  アランさん おはよ✋ ドラマの脚本なら 面白いんだけど… くろまめちゃんが言うように 危ない 匂いが しますよ😄 妹さんと 2人っきりになるようなシチュエーションを作ったら ダメ 駄目❗    ですよ😄✌

No.409 10/05/24 23:23

こんばんは➰
関東も雨でした😢

ちょっ💦💦ノリさんっまだ私達はそんな激しいとかじゃないですよっ💦💦

まだまだ覚束ないかんじです😥

アランさんはじめまして☺
ええっ💦それは大変ですよ😥
どうするにせよ彼女さんや妹さんを傷つけないようにしてあげてくださいね💦💦
(偉そうにすみませんっ😥)

No.410 10/05/25 08:05

>> 409 くろまめちゃん おはよ😄✋
勉学 頑張ってるかな⁉(ガンバッテルナラ ヨイヨイ)

💕ムフフ💕も 頑張ってるなら…ヨイヨイ 😁

おぼつかない💕💕イイネ イイネ
😄✌

No.411 10/05/25 08:13

>> 408 恋してるのか微妙ですね。なんか気になる感じです。  アランさん おはよ✋

ドラマの脚本なら 面白いんだけど…

くろまめちゃんが言うように 危ない 匂いが しますよ😄

妹さんと 2人っきりになるようなシチュエーションを作ったら ダメ 駄目❗
   ですよ😄✌

No.412 10/05/25 13:25

>> 411 こんちは😭
部長は、得意炻業務かな?そとは、暑いですよ😭

アランさん、はじめまして兊ゆきです嶸
6歳年下の彼がいますⅱ
早いです(笑)
アランさんは、早男同盟に加入しますか?エヘッ煜
くろちゃんや部長のいうとおり、二人っきりになかないように、自ら心掛けましょ
ⅲⅲ二人共、失う事になっちったらみんなが傷つくよ焏

くろちゃん
炻おぼつかないの?
うわ~かわいいっ煜
そんな時もあったかなぁねっ俉のり部長(笑)

• << 419 ゆきさん、はじめまして彼氏さんはどれくらい早いんですか?☺

No.413 10/05/25 14:18

>> 412  ゆき麿 こんちは✋ 

おっつ~😄✌

暑いね  🚗💨乗務じゃけん   ムレムレじゃ🍒

😁

No.414 10/05/25 15:06

>> 413 へっ?
℡じゃなくて、∵なの?
カレー杦臭に注意だよ(笑)

No.415 10/05/25 15:23

>> 414  ゆき麿 😠 

カレー臭なんか せんわい(笑)

ギャルが集まるフェロモン プンプンじゃ😁💕

ほれ ほれ  ✌😁

No.416 10/05/25 15:33

のりさん🌠
ゆきちゃん🌠
お疲れ様です😃
お二人のトークに吹き出してしまった ゆめです😂
今晩、カレー🍛の支度しちゃったんだよなぁ😚
カレー臭 思い出して、あんまり食べられへんかも~😱

フェロモン一杯の のりさん、見たいかも😁

では、子どもを耳鼻科に連れて行ってきま~す🚗

• << 418 ゆめさん こんちは煜 おっと昉ゆめさんちは、杦ですかぁ 部長のフェロモンは、スパイス効いてるアレだよ(笑)杦 カレー(笑) 杦好きなギャルⅲが部長の回りに群がってるみたいだよ瀨 モテるんだ部長は~嶸

No.417 10/05/25 16:34

>> 416 ゆめちゃん 助けて~ 

ゆき麿が いじめるんだよ~  😅

パスタ臭がするんだって⁉
  のりの股間から……

失礼だよね(笑)

カレー美味しそう😁✌
 残しといて 食べに行くから  😄✋

No.418 10/05/25 19:03

>> 416 のりさん🌠 ゆきちゃん🌠 お疲れ様です😃 お二人のトークに吹き出してしまった ゆめです😂 今晩、カレー🍛の支度しちゃったんだよなぁ😚 カレ… ゆめさん
こんちは煜
おっと昉ゆめさんちは、杦ですかぁ
部長のフェロモンは、スパイス効いてるアレだよ(笑)杦 カレー(笑)

杦好きなギャルⅲが部長の回りに群がってるみたいだよ瀨
モテるんだ部長は~嶸

• << 423 ゆきちゃん🌠 うちの🍛は、チビも食べられるように、ちょい甘めだよ😊 のり部長のスパイスは…遠慮しとく~😚 テポ彼ちゃん、いつまでもゆきちゃんにメロメロなんだぁ😍 いいなぁ💕 愛を感じられたら、時間は関係ないよね☺
  • << 427  ゆき麿✋ ゆめ麿✋   おはよ😄  言っとくけどね~ のり様のフェロモンは~  カレースパイスじゃ なかとたい!  😠   言っとくけどね~ すんばらしい 香りじゃけん✌😄   (笑)  ほれ ほれ  💕😜

No.419 10/05/25 19:21

>> 412 こんちは😭 部長は、得意炻業務かな?そとは、暑いですよ😭 アランさん、はじめまして兊ゆきです嶸 6歳年下の彼がいますⅱ 早いです(笑) … ゆきさん、はじめまして彼氏さんはどれくらい早いんですか?☺

No.420 10/05/25 19:43

>> 419 アランさん
こんばんは嶸
ⅱの一回目は、付き合い始めの時は、1~数分くらいでした嵂
今は、慣れてきたから3分くらいかなぁ嶸
お口だと、あっという間にですⅱ
でも、愛されてるからいいんです(笑)

アランさんはどうでしょ(笑)

• << 422 自分はどうだろう、計った事ないけど15分から20分なんじゃないかな☺ 今まで口でもいけたことないなぁ😥

No.421 10/05/25 19:50

こんばんは➰
私も今日カレーでした✨
カレーの匂いだったらちょっとかぎたいですよねぇ☺

ああっゆきさん😲
私のカレも早いみたいで…本人が気にしてるみたいなんですけどなんて言ってあげたらいいんでしょう😥❓

• << 426 くろまめちゃん おはよ✋ カレーが好きなんだね😄  よかった🎵 彼氏も早いの? ちなみに どれくらい はやい⁉ くろまめちゃんが好きだから早いんだよ😄 ヨイヨイ🎵     ガンバ✌
  • << 433 くろまめちゃん🌠 お久しぶりです🙋 大学生活、満喫してる😊❓ くろまめちゃんの彼氏くん位の年なら、早いのは当たり前だよ😃 それだけ、くろまめちゃんとするのが気持ちいいってこと✨ だから、もし気にしてるようなら、『気持ち良かった』『ひとつになれて(まなみちゃんのパクリ💦)幸せだった💕』…ことを、言葉や態度で表してあげたらいいんじゃないかな😉

No.422 10/05/25 20:12

>> 420 アランさん こんばんは嶸 ⅱの一回目は、付き合い始めの時は、1~数分くらいでした嵂 今は、慣れてきたから3分くらいかなぁ嶸 お口だと、あっと… 自分はどうだろう、計った事ないけど15分から20分なんじゃないかな☺
今まで口でもいけたことないなぁ😥

• << 428  アランさん おはよ✋ 何歳なのかな⁉ 何県民なのかな⁉  よかったら教えて欲しいし   その方が親近感がわくよ😄  たぶん ここの女性陣の希望でもあるよ😄    ねっ まなみん😄

No.423 10/05/25 20:28

>> 418 ゆめさん こんちは煜 おっと昉ゆめさんちは、杦ですかぁ 部長のフェロモンは、スパイス効いてるアレだよ(笑)杦 カレー(笑) 杦好きなギャル… ゆきちゃん🌠
うちの🍛は、チビも食べられるように、ちょい甘めだよ😊
のり部長のスパイスは…遠慮しとく~😚

テポ彼ちゃん、いつまでもゆきちゃんにメロメロなんだぁ😍 いいなぁ💕
愛を感じられたら、時間は関係ないよね☺

No.424 10/05/25 20:41

皆さん✨こんばんは😃
お久しぶりです🎵

皆さん✨ラブラブですね~☺いいな~⤴

私もラブラブしたい💕けどなかなか会えないのは相変わらずです。私も仕事が忙しくて…💦だけど、彼、変わりました😊この前、ケンカしちゃいましたが、仲直りできて、時間見つけて電話したり💌しています。

アランさん、初めてまして😊ここのみんなはホントに親身になってくれます⤴私もとても助けられました。どうぞよろしくお願いします

• << 434 さらちゃん🌠 お久しぶりです😃 お仕事、忙しいながらも頑張ってるみたいですね✨ 彼氏さん、変わってくれて良かったね😊 さらちゃんの彼氏さんへの気持ちが通じたんじゃないのかな😃 なかなか会えない分、会えた時はめちゃくちゃ燃え上がっちゃいそう😍 また燃えちゃった🔥ラブラブ報告、お待ちしてま~す🎵

No.425 10/05/26 07:42

>> 424  さらちゃん おはよ✋

久しぶり😄✌

元気なら ヨイヨイ 🎵

ケンカして仲直りもコミュニケーションの ひとつ😄

頑張れ~~😄🎵

• << 437 こんばんは😃 お仕事お疲れ様です🎵 のり部長、いつも声かけありがとうございます😊 思いやり⤴が持てるようになりました。 なかなか会えませんが、忙しいながらなるべく連絡くれて… ゆっくりのんびり仲良ししていきますね☺

No.426 10/05/26 08:09

>> 421 こんばんは➰ 私も今日カレーでした✨ カレーの匂いだったらちょっとかぎたいですよねぇ☺ ああっゆきさん😲 私のカレも早いみたいで…本人が気… くろまめちゃん おはよ✋
カレーが好きなんだね😄  よかった🎵

彼氏も早いの? ちなみに どれくらい はやい⁉

くろまめちゃんが好きだから早いんだよ😄 ヨイヨイ🎵

ガンバ✌

No.427 10/05/26 08:18

>> 418 ゆめさん こんちは煜 おっと昉ゆめさんちは、杦ですかぁ 部長のフェロモンは、スパイス効いてるアレだよ(笑)杦 カレー(笑) 杦好きなギャル…  ゆき麿✋ ゆめ麿✋

おはよ😄

言っとくけどね~

のり様のフェロモンは~
 カレースパイスじゃ
なかとたい!  😠 

言っとくけどね~
すんばらしい 香りじゃけん✌😄   (笑)

ほれ ほれ  💕😜

No.428 10/05/26 08:27

>> 422 自分はどうだろう、計った事ないけど15分から20分なんじゃないかな☺ 今まで口でもいけたことないなぁ😥  アランさん おはよ✋

何歳なのかな⁉

何県民なのかな⁉

よかったら教えて欲しいし   その方が親近感がわくよ😄

たぶん ここの女性陣の希望でもあるよ😄

ねっ まなみん😄

No.429 10/05/26 12:18

>> 428 おはよー☺
のりさん、年は26で広島県民です☺
皆さん宜しくね☺

• << 435 アランさん🌠 初めまして ゆめです😃 若い男性出現で、よだれが💦💦…ウソウソ、活気が出てきていいなぁって思います😊 私は、のりさん と さらちゃんの間のアラフォーで、信州在住(大阪出身)です✨ よろしくお願いします🙋

No.430 10/05/26 12:29

>> 429  アランさん ありがとう✌😄

あ   若いなぁ~😄

いいなぁ~😄

女性の方々 若い男性が来たよ😁💕

張り切って 可愛いがってね  ✌😄(笑)

No.431 10/05/26 15:06
☆サヤ☆ ( 20代 ♀ opNlc )

初めて🎀私も仲間にいれてください🙌

• << 436 サヤちゃん🌠 初めまして ゆめです😃 最近まで、こちらのスレは幽霊部員状態でした👻 また少し時間的に余裕が出てきたので、皆さんとのおしゃべりを楽しみたいです✨ サヤちゃんも、エッチィお話いっぱいして、私たちを刺激してね💕

No.432 10/05/26 15:10

>> 431  サヤさん はじめまして のりです😄

どうぞ 参加して下さい😄

大歓迎 します😁✌

No.433 10/05/26 16:53

>> 421 こんばんは➰ 私も今日カレーでした✨ カレーの匂いだったらちょっとかぎたいですよねぇ☺ ああっゆきさん😲 私のカレも早いみたいで…本人が気… くろまめちゃん🌠
お久しぶりです🙋 大学生活、満喫してる😊❓

くろまめちゃんの彼氏くん位の年なら、早いのは当たり前だよ😃
それだけ、くろまめちゃんとするのが気持ちいいってこと✨
だから、もし気にしてるようなら、『気持ち良かった』『ひとつになれて(まなみちゃんのパクリ💦)幸せだった💕』…ことを、言葉や態度で表してあげたらいいんじゃないかな😉

No.434 10/05/26 16:59

>> 424 皆さん✨こんばんは😃 お久しぶりです🎵 皆さん✨ラブラブですね~☺いいな~⤴ 私もラブラブしたい💕けどなかなか会えないのは相変わらずです… さらちゃん🌠
お久しぶりです😃
お仕事、忙しいながらも頑張ってるみたいですね✨

彼氏さん、変わってくれて良かったね😊
さらちゃんの彼氏さんへの気持ちが通じたんじゃないのかな😃
なかなか会えない分、会えた時はめちゃくちゃ燃え上がっちゃいそう😍
また燃えちゃった🔥ラブラブ報告、お待ちしてま~す🎵

• << 438 ゆめさん✨こんばんは😃 お久しぶりです。 仕事は慣れない責任重大な仕事で失敗も多いですが、何とか…やっています。 彼ともお互いに甘えたいからぶつかったりしますが年末から考えたら気持ちも楽になれたような気がします😊 いつも優しい言葉をありがとうございます 媛さん✨お元気ですか?結婚準備忙しいかな? 体に気をつけて頑張ってくださいね🎵

No.435 10/05/26 17:05

>> 429 おはよー☺ のりさん、年は26で広島県民です☺ 皆さん宜しくね☺ アランさん🌠
初めまして ゆめです😃
若い男性出現で、よだれが💦💦…ウソウソ、活気が出てきていいなぁって思います😊
私は、のりさん と さらちゃんの間のアラフォーで、信州在住(大阪出身)です✨
よろしくお願いします🙋

No.436 10/05/26 17:09

>> 431 初めて🎀私も仲間にいれてください🙌 サヤちゃん🌠
初めまして ゆめです😃
最近まで、こちらのスレは幽霊部員状態でした👻
また少し時間的に余裕が出てきたので、皆さんとのおしゃべりを楽しみたいです✨
サヤちゃんも、エッチィお話いっぱいして、私たちを刺激してね💕

No.437 10/05/26 21:07

>> 425  さらちゃん おはよ✋ 久しぶり😄✌ 元気なら ヨイヨイ 🎵 ケンカして仲直りもコミュニケーションの ひとつ😄  頑張れ~~😄🎵 こんばんは😃

お仕事お疲れ様です🎵

のり部長、いつも声かけありがとうございます😊

思いやり⤴が持てるようになりました。
なかなか会えませんが、忙しいながらなるべく連絡くれて…

ゆっくりのんびり仲良ししていきますね☺

No.438 10/05/26 21:47

>> 434 さらちゃん🌠 お久しぶりです😃 お仕事、忙しいながらも頑張ってるみたいですね✨ 彼氏さん、変わってくれて良かったね😊 さらちゃんの彼氏さん… ゆめさん✨こんばんは😃
お久しぶりです。

仕事は慣れない責任重大な仕事で失敗も多いですが、何とか…やっています。

彼ともお互いに甘えたいからぶつかったりしますが年末から考えたら気持ちも楽になれたような気がします😊

いつも優しい言葉をありがとうございます

媛さん✨お元気ですか?結婚準備忙しいかな?

体に気をつけて頑張ってくださいね🎵

No.439 10/05/26 22:06

みなさんありがとうございます🙌👍サヤは彼氏といつも燃えちゃってます🎀でも私はエッチの時恥ずかしくて💘でもいつも彼氏ペースで⤵私が頑張っても最後には彼氏が燃えてるんです💓どんなエッチがいいのかな❓

No.440 10/05/27 00:37

こんばんは✨
なんだか今日は賑やかですねぇ☺

ええっとのりさん😥どのくらい早いのかはよくわからないんですけどたぶん数十秒くらいです💦💦

ゆめさんおひさです➰大学楽しいです✨でも朝の通勤ラッシュがキツイです😭
ええっ(°□°;)‼それって嬉しいです💖
私カレが気持ち良くなっているのかあんまりわからなかったんですよ😥

言葉や態度ですかぁ…😠やっぱり恥ずかしくって💦💦

さらさんこんばんは☺
さらさんの彼氏さん変わってくれたんですね🙌
きっとさらさんの気持ちが届いたんですよ➰🎵

アランさんサヤさんよろしくお願いします✨
私は千葉県民です☺
恋愛事には初心者なんですけど皆さんのアドバイスをいただいたりして頑張ってます😤

• << 445 くろまめちゃん こんちは✋ 彼氏❤数十秒は 早いね😄 てか どこからフィニッシュまでが数十秒なのかな⁉ 入れてから⁉ 😁✌

No.441 10/05/27 06:51

みなさんおはよう😍昨日も燃えちゃいましたです🎀彼氏よく頑張った❤私ねエッチの時に私の胸舐めまくられたりするとヤバいのです❤

No.442 10/05/27 07:37

>> 441 皆さん おはよ✋

サヤちゃん おはよ✋
昨夜もデート💕で 燃えちゃったんだね😄

うらやましい~😁

胸がポイントなんだ❗😄✌ おっ〇い よわい女性 多いよね ♑ (笑)

で サヤちゃんは 何県民かな⁉

よかったら紹介してね😄✌

No.443 10/05/27 09:44

サヤは福岡県民だよん😉彼氏とは同棲してるよ💘いつも彼氏ペースで⤵

No.444 10/05/27 11:57

>> 443 サヤちゃんは 福岡県民かぁ~😄

私の生まれは隣の大分県だよ😄 懐かしいなっ❗

同棲してるの?

たまにはサヤちゃん主導の💕エッチ💕も してね😁✌
そして…報告すること😁

No.445 10/05/27 17:30

>> 440 こんばんは✨ なんだか今日は賑やかですねぇ☺ ええっとのりさん😥どのくらい早いのかはよくわからないんですけどたぶん数十秒くらいです💦💦 … くろまめちゃん こんちは✋

彼氏❤数十秒は 早いね😄

てか どこからフィニッシュまでが数十秒なのかな⁉

入れてから⁉

😁✌

No.446 10/05/27 22:05

こんばんは➰
サヤさん福岡なんですか😲
なんか福岡っておしゃれでカッコイイですよね✨
同棲ですか➰いつでも会えるって嬉しいですね☺

のりさんこんばんは➰
はい💦💦ええっと…入れてから💦💦数十秒とかです😥
まだお互い不慣れなので仕方ないんですかねぇ😥❓

No.447 10/05/27 22:31

>> 446 こんばんは😉彼氏は結婚しようって言ってくれたんだけど💘勢いで結婚して離婚でもなったらイヤだからさ❤少しの間だけでも同棲して🎀お互いの気持ち全て受け止めよう期間で同棲してるの❤❤エッチもお互いの気持ちの証だし💘💘二時間はエッチするよん👍

• << 449 サヤさん、こんばんわ☺自分も以前同棲してました。確かに同棲はお互いの良いとこ悪いとこが見れて今後結婚して生活習慣など違う2人が一緒に生活していく上の予行演習みたいだと思ってます。 それで今自分達はやっていけると思ったので結婚資金を貯めて頑張ってます。

No.448 10/05/27 22:36

同棲してます🎀今夜頑張っちゃう❤ドキドキだなぁ❤

No.449 10/05/27 22:44

>> 447 こんばんは😉彼氏は結婚しようって言ってくれたんだけど💘勢いで結婚して離婚でもなったらイヤだからさ❤少しの間だけでも同棲して🎀お互いの気持ち全… サヤさん、こんばんわ☺自分も以前同棲してました。確かに同棲はお互いの良いとこ悪いとこが見れて今後結婚して生活習慣など違う2人が一緒に生活していく上の予行演習みたいだと思ってます。
それで今自分達はやっていけると思ったので結婚資金を貯めて頑張ってます。

No.450 10/05/27 23:05

アランさんこんばんは🎀❤彼氏と私もお金貯めてるよ👍彼氏が今まで貯めてたのと一緒に貯めてるよ🎀私は結婚式はごくごくシンプルで良いって彼氏に言ったんだけど🎀彼氏はそんなんじゃ俺の気がすまないって言ってくれたからさ❤男らしいよん🎀

No.451 10/05/27 23:29

>> 450 やっぱ一生に一度の物で思い出に残してあげたいから頑張りたくもなるよ☺

No.452 10/05/28 06:20

おはよう😍エッチ頑張ったよ❤最初は彼氏ペースだったけど🎀今夜は私にさせて❤って頑張りすぎてクタクタだよ❤

No.453 10/05/28 08:53

>> 452 。皆さん おはよ✋

点呼❗

媛ちゃん✨ ナッちゃん✨みほさん✨トンさん✨まなみちゃん✨ゆめちゃん✨ピュすけ✨ゆきちゃん✨ひよこちゃん✨kawaちゃん✨さらちゃん✨くろまめちゃん✨アランさん✨

サヤちゃん✨おはよ😄
ゆうべ二時間頑張ったの⁉よかったね😁

みんな今日もガンバ😄✌

今週間も終わりだ!
おつかれ💕

No.454 10/05/28 11:23

>> 453 今日明日お仕事お休みだよ☺みんな彼氏とどんなエッチしてるの❓❓

No.455 10/05/28 13:38

>> 454  サヤちゃんは どんな仕事をしてるの⁉

サヤちゃんは どんなエッチ💕をしてるの⁉

具体的に述べよ😁✌

🎵

No.456 10/05/28 13:46

接客業だよ☺さやのエッチは彼氏がバックは嫌いだよ❤❤サヤは彼氏の膝に座ってキスしあいながらエッチするのが好きだよ❤

No.457 10/05/28 19:55

>> 456 さやちゃんは座位が好きなんじゃね😚
うちは最近レス気味かなあんまり彼女から来ることなくなったなぁ😢

No.458 10/05/28 20:48

アランさんこんばんは🎀みなさんこんばんは🌸コロッケ美味しく作れた👍美味しかった🎀セックスレスは私はイヤだなぁ⤵彼氏と結婚してから暫くはエッチするかもしれないけど😁夫婦の愛も夫婦になってから確かめ合いたい❤アランさんは今の彼女と結婚するの❓❓

No.459 10/05/28 20:59

>> 458 そのつもりで頑張ってるよ☺
あきらかに性欲に差があるかな😢

No.460 10/05/28 21:13

頑張るんだよ😉🎀私と彼氏はセックスレスになるのかな❓❓彼氏夕飯食べて飲み会に行っちゃった😢🙈終わった🚗で迎えに行かなきゃ💘彼氏は結婚しようって今日も言ってくれて☺もうそろそろかな🌸🙋私はエッチでバックが嫌いなのはお互いの顔見てもキス出来ないとこがキライ💪

No.461 10/05/28 22:30

>> 460 お迎え気をつけて🙋レスにはならないと思うよ☺なんかお互い同じ位の性欲みたいな感じだし😃羨ましいな😚
彼氏はゼンギに時間は掛けるタイプ?
潮とかふかされますか?

No.462 10/05/28 22:55
MINMI ( 9t24c )

サヤさんこんばんは😁はじめまして😊私も福岡県民だよ🙌福岡県の筑豊住み☺サヤさんとH話したいです☺宜しく🙋

• << 464 おはようございます☺よろしくです😻

No.463 10/05/29 06:03

おはよう😍彼氏いっぱいするよ🎀私はダメよ❤って言うんだけど❤とまんない🎀昨日も飲み会で迎えに行って🙈家に着いた途端❤エッチになっちゃった💘

• << 465 そうなんじゃ☺ うちもいっぱい出るから沢山だしてるな☺

No.464 10/05/29 06:03

>> 462 サヤさんこんばんは😁はじめまして😊私も福岡県民だよ🙌福岡県の筑豊住み☺サヤさんとH話したいです☺宜しく🙋 おはようございます☺よろしくです😻

No.465 10/05/29 12:39

>> 463 おはよう😍彼氏いっぱいするよ🎀私はダメよ❤って言うんだけど❤とまんない🎀昨日も飲み会で迎えに行って🙈家に着いた途端❤エッチになっちゃった💘 そうなんじゃ☺
うちもいっぱい出るから沢山だしてるな☺

No.466 10/05/29 14:09

彼氏はお構い無しにかき回して🎀いっぱい入れようとして😁でも彼氏としてした後の彼氏ねメガネかけるんだけど😍またメガネ姿が似合うよ🙌昨日は生でエッチしちゃった❤

• << 469 媛ちゃん(主さん) おはよー✋ 見てるかな? 結婚準備が忙しそうだね😄 媛スレも あと30くらいで満スレだよ。✌ 何かと忙しいとは思うけど パート34のスレ立てを用意しといてね✋😄 よろしく✌ 元気ならヨイヨイ🎵

No.467 10/05/30 07:06

みなさんおはようございます☺

No.468 10/05/31 07:18

>> 467 。皆さん おはよ✋

今週 一番😄✌

点呼❗

ナッちゃん✨みほさん✨トンさん✨まなみちゃん✨ゆめちゃん✨ピュすけ✨ゆきちゃん✨ひよこちゃん✨kawaちゃん✨さらちゃん✨くろまめちゃん✨アランさん✨サヤちゃん✨

今週も仕事とラブラブを

ガンバ✌

• << 470 おはようございます 部長~今日は得意の騎乗だよ(笑)℡ お互い、すごい忙しくてなかなか時間取れないのを会いたくて、土曜日に無理矢理2時間作って 炻炻炻びっくりするくらい感じちゃった(笑) 久しぶりに神神(笑) 関西まで津波行かなかったかなぁ煜 なんて~今度がんばるから嶸嶸嶸 お互いの『会いたい戓』がそうさせたんだね嶸 いろんなこと、がんばれそう煜

No.469 10/05/31 07:32

>> 466 彼氏はお構い無しにかき回して🎀いっぱい入れようとして😁でも彼氏としてした後の彼氏ねメガネかけるんだけど😍またメガネ姿が似合うよ🙌昨日は生でエ… 媛ちゃん(主さん)
おはよー✋

見てるかな?

結婚準備が忙しそうだね😄
媛スレも あと30くらいで満スレだよ。✌

何かと忙しいとは思うけど
パート34のスレ立てを用意しといてね✋😄

よろしく✌

元気ならヨイヨイ🎵

No.470 10/05/31 10:48

>> 468 。皆さん おはよ✋ 今週 一番😄✌ 点呼❗ ナッちゃん✨みほさん✨トンさん✨まなみちゃん✨ゆめちゃん✨ピュすけ✨ゆきちゃん✨ひよこ… おはようございます
部長~今日は得意の騎乗だよ(笑)℡

お互い、すごい忙しくてなかなか時間取れないのを会いたくて、土曜日に無理矢理2時間作って
炻炻炻びっくりするくらい感じちゃった(笑)
久しぶりに神神(笑) 関西まで津波行かなかったかなぁ煜
なんて~今度がんばるから嶸嶸嶸

お互いの『会いたい戓』がそうさせたんだね嶸

いろんなこと、がんばれそう煜

No.471 10/05/31 11:34

>> 470 ゆきちゃん こんにちは✋
今 騎乗💕だよ😄

エビゾウ似の彼氏と💕ムフフ💕激しかったね✌

地震と津波🌊🌊関西まで届いたよ😆

おかげで ゆきちゃんの潮が わたくしの顔 に びちょびちょ😆

しょっぱい~~😣

No.472 10/05/31 11:56

>> 471 やだぁ~獷獷獷飛んじゃったぁ(笑)
肌荒れ気をつけてね(笑)
頭に付いたら、増毛効果あったのにね

部長、いろんなとこの毛は大丈夫?(笑)

No.473 10/05/31 12:16
くろ ( 10代 ♀ eEPsc )

こんにちはっ🎵
実はゆきさん&のりさんの楽しエロトークひそかに楽しみにしてます✨

ところでそろそろ彼の誕生日なんですが…プレゼントいらないって言うんです😥
でもホントにあげないとなんだか申し訳なくって💦💦
どうしたらいいですかねぇ😥❓

• << 475 くろまめちゃんこんにちは煜 二人でお誕生会するんでしょ? その時に、何かプレゼント渡してあげたら喜ぶと思います孖 私は、彼がアクセサリーを着けるので、シルバーのネックレスをプレゼントしましたよⅱすごく喜んでくれて、こっちまでうれしくなりました煜 高価なものじゃなくていいとおもいます嶸 もれなく、可愛いくろまめちゃんⅲ勀がついてくるんだから(笑)炻炻炻

No.474 10/05/31 12:55
高校生さん474 

相談なんですが高校違う好きなひとに
突然、今日会える?ってメール来たらどう思いますか?

• << 476 こんにちは勀 貴女の文章がいまいちわからないのですが(添削中) 彼にその内容のメールを送ったら、彼はどう思うか? って事ですか? 自称。数学の先生より(笑)
  • << 478 初めてまして😉友達として言ってるのかな❓気になって言ってるのかな❓それがわかるといいね😉

No.475 10/05/31 14:30

>> 473 こんにちはっ🎵 実はゆきさん&のりさんの楽しエロトークひそかに楽しみにしてます✨ ところでそろそろ彼の誕生日なんですが…プレゼントいらない… くろまめちゃんこんにちは煜
二人でお誕生会するんでしょ?
その時に、何かプレゼント渡してあげたら喜ぶと思います孖
私は、彼がアクセサリーを着けるので、シルバーのネックレスをプレゼントしましたよⅱすごく喜んでくれて、こっちまでうれしくなりました煜
高価なものじゃなくていいとおもいます嶸
もれなく、可愛いくろまめちゃんⅲ勀がついてくるんだから(笑)炻炻炻

• << 477 くろまめちゃん こんにちは✋ エロトーク 楽しんでくれてThank You😄 彼の誕生日🎂 プレゼント🎁あげたほうが いいよ😄 ゆきちゃんが言うようにアクセサリーでもいいし… 服とか 着る物も もらったら嬉しいよ😄🎵 プラス コンドーさんもプレゼントしたら もれなく彼チンが付いて くるよ💕✌ あは😄 ゆき麿 あちきの体毛は大丈夫じゃ😄 どこも ここも フサフサじゃ✌ 胸毛は無いけど のっ❗😄

No.476 10/05/31 14:35

>> 474 相談なんですが高校違う好きなひとに 突然、今日会える?ってメール来たらどう思いますか? こんにちは勀
貴女の文章がいまいちわからないのですが(添削中)
彼にその内容のメールを送ったら、彼はどう思うか?
って事ですか?

自称。数学の先生より(笑)

No.477 10/05/31 14:57

>> 475 くろまめちゃんこんにちは煜 二人でお誕生会するんでしょ? その時に、何かプレゼント渡してあげたら喜ぶと思います孖 私は、彼がアクセサリーを着… くろまめちゃん こんにちは✋

エロトーク 楽しんでくれてThank You😄

彼の誕生日🎂 プレゼント🎁あげたほうが いいよ😄
ゆきちゃんが言うようにアクセサリーでもいいし…

服とか 着る物も もらったら嬉しいよ😄🎵

プラス コンドーさんもプレゼントしたら もれなく彼チンが付いて くるよ💕✌
あは😄

ゆき麿 あちきの体毛は大丈夫じゃ😄

どこも ここも フサフサじゃ✌

胸毛は無いけど のっ❗😄

No.478 10/05/31 15:14

>> 474 相談なんですが高校違う好きなひとに 突然、今日会える?ってメール来たらどう思いますか? 初めてまして😉友達として言ってるのかな❓気になって言ってるのかな❓それがわかるといいね😉

No.479 10/05/31 15:17

こんにちは😉結婚が正式に決まりました😻毎日彼氏とのラブラブも幸せです👍みなさん今後ともよろしくです😍

No.480 10/05/31 15:28

>> 479 サヤちゃん 婚約おめでとう🎂✨✨

よかったね😄

彼とのラブラブ💕も報告してね😄

No.481 10/05/31 15:30

ありがとうございます❤幸せいっぱい👍ラブラブ報告もしますね💪今日から子作りかも💕

• << 483 サヤさん、婚約おめでとうございます 子作り頑張って下さい私の分まで。。媛ちゃんももうすぐ結婚式なのかなぁ炻

No.482 10/05/31 16:10
高校生さん474 

意味不明な文章ですみません😞
勝手な話かもしれないけれどただ会いたくなってメール送ろうか迷ってるんです😞

彼はあたしのこと
友達として見てるんですが...

• << 484 なんか、可愛いですね炻 いいなぁ高校生 若くて。。ねっ部長 お姉さん的には、 まだお友達くらいの関係なら、直接的にな表現じゃなく、 『。。の勀が美味しいから一緒に食べに行ってくれる?』とか、 買い物とか、本屋さんとかに一緒に行こうとか、 誘ったほうが彼は、自然に会ってくれると思います孖 その時、共通の話題を見つけて次の約束をする炻 ってのは、現代的じゃないかなぁ(笑) 彼を好きなら、まずは、会う機会を増やしてⅲⅱ って感じでしょうか。。
  • << 485 なんか、可愛いですね炻 いいなぁ高校生 若くて。。ねっ部長 お姉さん的には、 まだお友達くらいの関係なら、直接的にな表現じゃなく、 『。。の勀が美味しいから一緒に食べに行ってくれる?』とか、 買い物とか、本屋さんとかに一緒に行こうとか、 誘ったほうが彼は、自然に会ってくれると思います孖 その時、共通の話題を見つけて次の約束をする炻 ってのは、現代的じゃないかなぁ(笑) 彼を好きなら、まずは、会う機会を増やしてⅲⅱ って感じでしょうか。。

No.483 10/05/31 16:23

>> 481 ありがとうございます❤幸せいっぱい👍ラブラブ報告もしますね💪今日から子作りかも💕 サヤさん、婚約おめでとうございます
子作り頑張って下さい私の分まで。。媛ちゃんももうすぐ結婚式なのかなぁ炻

No.484 10/05/31 16:33

>> 482 意味不明な文章ですみません😞 勝手な話かもしれないけれどただ会いたくなってメール送ろうか迷ってるんです😞 彼はあたしのこと 友達として見て… なんか、可愛いですね炻
いいなぁ高校生
若くて。。ねっ部長

お姉さん的には、
まだお友達くらいの関係なら、直接的にな表現じゃなく、
『。。の勀が美味しいから一緒に食べに行ってくれる?』とか、
買い物とか、本屋さんとかに一緒に行こうとか、 誘ったほうが彼は、自然に会ってくれると思います孖
その時、共通の話題を見つけて次の約束をする炻
ってのは、現代的じゃないかなぁ(笑)

彼を好きなら、まずは、会う機会を増やしてⅲⅱ
って感じでしょうか。。

No.485 10/05/31 16:33

>> 482 意味不明な文章ですみません😞 勝手な話かもしれないけれどただ会いたくなってメール送ろうか迷ってるんです😞 彼はあたしのこと 友達として見て… なんか、可愛いですね炻
いいなぁ高校生
若くて。。ねっ部長

お姉さん的には、
まだお友達くらいの関係なら、直接的にな表現じゃなく、
『。。の勀が美味しいから一緒に食べに行ってくれる?』とか、
買い物とか、本屋さんとかに一緒に行こうとか、 誘ったほうが彼は、自然に会ってくれると思います孖
その時、共通の話題を見つけて次の約束をする炻
ってのは、現代的じゃないかなぁ(笑)

彼を好きなら、まずは、会う機会を増やしてⅲⅱ
って感じでしょうか。。

No.486 10/05/31 22:56

こんばんは🎀どうしたらいいのかな❓すぐに気持ちが知りたいのなら😍告白しかないと思うよ😁でも今すぐにではなくて😉彼と仲良くなってからでもいいんじゃないかな❓❓ダメかな❓❓

No.487 10/05/31 22:59

こんばんは❤ありがとうございます😍子作り頑張ります👍来週あたり結婚式場見に行くよ🙌💕

No.488 10/06/01 00:56

>> 487 さやちゃん、婚約おめでとう☺自分も早く正式に婚約できるように頑張るぞ☺

No.489 10/06/01 06:31

>> 488 おはようございます☺❤ありがとうございます❤🎀日曜日に婚姻届けに彼氏が既に書いてあってね🙌❤プロポーズと彼氏がデザインした💍をはめてくれて❤💘嬉しかったです😁💪婚姻届けはもう少ししたら彼氏の誕生日だからその時に籍入れる事にしました😺💕彼氏の男らしいとこにますます惚れちゃいました❤❤子作りはただ避妊しなけりゃ出来るかもしれないけど💘💘でもお互いの相性も合ってなきゃ❤❤日曜日から子作り頑張ってるから引き続き子作り続行頑張ります🎀💘

No.490 10/06/01 09:44

お久しぶりです

のり部長!!ぶちょ~う!!

久しぶりに来たら、賑やかになってますね♪♪

さやさん、アランさん、はじめまして銧😚

Kawaと申します、仲良くして下さい昀

ゆきちゃんやくろまめちゃん、み~んなラブラブモードで羨ましい😚

Kawaは彼とお別れしようと思い、気持ちをメールにつづったけどまだ返ってきません昉

このままで済ませる考えなのかな??

最後位ちゃんと向き合って欲しいのに🌀🌀

みんなの幸せ私にもお一つ下さいな!!

• << 494 皆さん かってして申し訳ありませんが… 媛ちゃん かってして申し訳ありませんが… パート34を スレ立てしました。 媛スレも あと 6 で満スレです。 皆さんも意見や言いたい事があると思いますが… 終わってしまったら もうバラバラ 😓 会えません。 ので あくまでも臨時ですし… もちろん 主 は媛ちゃんに変わりはありません😄 みんな 迷子にならないでパート34に来てね(笑)😄 検索キーワードは「エッチ」だよ😄✌ 🎵

No.491 10/06/01 13:31

>> 490 こんにちは😉最後くらいはきちんと向き合いたいよね❓❓どんなメールおくったの❓

No.492 10/06/01 13:53

>> 491 皆さん こんにちは😄✌
媛スレも もうすぐ500満スレになります。

媛ちゃんにも相談したのだけど… 返事が無くて…

それで 皆さんに どうしたらいいか 聞きたいのです。

①このまま終わりにするか

②パート34を作るか

③媛ちゃんが来るのを待つか

皆さん意見を言ってね😄✌

.

No.493 10/06/01 14:00

>> 492 満レスになったら主さんが入りやすいようにレスを作ってた方がいいと私は思うよ☺ところでどんな相談かな❓

No.494 10/06/01 15:24

>> 490 お久しぶりです のり部長!!ぶちょ~う!! 久しぶりに来たら、賑やかになってますね♪♪ さやさん、アランさん、はじめまして銧😚 K… 皆さん かってして申し訳ありませんが…

媛ちゃん かってして申し訳ありませんが…

パート34を スレ立てしました。

媛スレも あと 6 で満スレです。
皆さんも意見や言いたい事があると思いますが…
終わってしまったら もうバラバラ 😓

会えません。 ので

あくまでも臨時ですし…
もちろん 主 は媛ちゃんに変わりはありません😄

みんな 迷子にならないでパート34に来てね(笑)😄

検索キーワードは「エッチ」だよ😄✌

🎵

No.495 10/06/01 16:02

のりさん🌠
新スレ立て、ありがとう😃
新しい人が増え、雰囲気が変わりましたがまたいろんな話題で盛り上がればいいですね✨

媛ちゃん🌠
結婚式まで秒読みかな❓
体調整えて、最高のコンディションで迎えてね😊

みほさん🌠
みほさんやご家族の皆さんお元気ですか❓
みほさんの『姐さん発言』また聞きたいです😃

トンさん🌠
彼女さんとの結婚話、かなり進みましたか❓
『便りのないのが良い便り』…で、お幸せでありますように✨

ピュちゃん🌠
(恐らく)同年代で家族構成が似ているので、一番親近感があります💕また、おしゃべりしましょ😊

まなみちゃん🌠
彼氏さんと一緒になるのが先送りになったのは、残念だったよね😢
体、壊してない❓💦

ゆきちゃん🌠
ゆきちゃんたちがおこした地震、長野でも感じたよ😚
うちも…先週2人の休みが合い、超久しぶりに🏨行っちゃいました😳開放感あるため、今までにない位良かったぁ💖

ひよこちゃん🌠
レスなくなっちゃってから、ひよこちゃんのことが心配です😔

その他一括でごめんなさい🙏💦 新スレでもまた、よろしくお願いします🙋

No.496 10/06/01 16:33

>> 495 ゆめちゃん こんにちは✋
媛スレ 盛り上げてね😄

久しぶりの🏨って うらやましい~💕💕

そこでも旦那さんの〇〇〇を盛り上げ~💕

あはは😄(笑)

kawaちゃんも 久しぶり~😄✋

元気ならヨイヨイ✌

返事の無い彼には 悲しいね😞

新しい恋で 激しく 盛り上がっちゃえ~ 💕😄✌

🎵

No.497 10/06/01 16:45

>> 496 のり部長~、うぅ~悲しいよ昉

いつも白黒つけようとすると、グレーにされちゃう🌀🌀

男らしさが欲しかったよ昉

姐御に「そんな男やめちゃいなっ!!」って斬られたい気持ちです昱(笑)

ゆきちゃん夫婦は仲が良くて良いね~

私も😚愛される女😚になりたい!!

さやさん、彼には「ずっと会えなくて待つのに疲れたよ」と送りました。

そこから立て直せるのか、バイバイなのか、彼の出方でバッサリと切ろうと思っていたの。

返信が無いのが答えかな竑

No.498 10/06/01 16:49

>> 497 ゆきちゃんとゆめちゃん間違えちゃった昉

良くやるの🌀🌀

残念な子だと思い、スルーして下さると嬉しいです銧😚(笑)

No.499 10/06/01 17:11

>> 498 kawaちゃん🌠
気にしてないよ~😊
似てるもんね💦

さらちゃん・サヤちゃんと、ゆきちゃん・ゆめ…そっくりさんが多いから😃

では、34で🙋

No.500 10/06/01 17:23

>> 499 。皆さん いっしょに

イック❤よ~😄✌

媛ちゃん✨ナッちゃん✨みほさん✨トンさん✨まなみちゃん✨ゆめちゃん✨ピュすけ✨ゆきちゃん✨ひよこちゃん✨kawaちゃん✨さらちゃん✨くろまめちゃん✨アランさん✨サヤちゃん✨
しっかり 捕まって💕
パート34へ イック~❤

😄✌

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧