注目の話題
まじでムカつく店員
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
男女は結婚したら不倫や浮気をするの?

❤エッチの…色々…パート33❤

レス500 HIT数 42964 あ+ あ-

媛子( 20代 ♀ gSCo )
10/06/01 17:23(更新日時)

ちょっと知りたいエッチな話し❤恋愛の悩み…❤ 色々な事を 相談したり… 楽しい会話をしましょう🎵❤

❗❗注❗❗ 自分が誰か わかるように “名前”を入れて下さい❗ 入れてない新規さんは スルーすることが あります🙇

❗❗注❗❗ 中傷 荒らし 出逢いは 無しでお願いします🙇

❤新規さんも、しばらく来てない人もロムだけせずに… ドンドンコメントどうぞ❤
❗注❗レス コメント忘れや スルーしちゃう事もあります。 そういう時は ちゃんと発言してね😃😃

では!!パート33始まり~💕

No.1239509 10/02/04 22:21(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 10/02/16 16:27
トン ( 30代 ♂ GPY9c )

>> 147 こんばんはぁ✨ まだまだ風邪っぽさが抜けない ゆめです😷 旦那の💉も帰宅後は連日ですが、なかなか効かず💧 今日はバレンタイン💖 みんなラブ… 皆さん、こんにちは~✋

媛、まなみさん、ゆきさん、チョコありがとう🎶

食べきれるかしら⁉⁉(笑)

トンは昨日、彼女と二人で(ほとんどトンが…)チョコケーキを作りました😅

市販の物だったんですが、思った以上に美味しくてビックリしました✨✨

ム💕フ💕フはお泊まりだったので三回しちゃいました😍

そんな訳でチョットお疲れ気味ですが、夜勤に突入しま~す✌

No.152 10/02/16 22:55
まなみ ( mQhrc )

みんな~昀 こんばんは~匀

みんなそれぞれの ステキなバレンタインを過ごせたみたいだね抦

まなみも 燃えたぞ~ 彼お菊チャンが感じる人なの溿 攻めたててたら 叫びながら意識が飛んでた濵 3回も瀨 発射昉しないでイッちゃったみたいな感じかなぁ蓜 女の子と同じ感覚なのかなぁ蓜 それから騎乗したら 彼6回も発射昉しちゃった濵 2人してイキまくり濵

まなみ ケーキの名前間違ってた瀨チンチンして中だけトロ~リにして食べるのは ガトーショコラじゃなくて珣フォンダンショコラだった珒 ゴメンチャイ猤

No.153 10/02/16 23:27
Kawa ( 20代 ♀ 2olov )

今晩は~厓

みんなバレンタインをそれぞれ楽しめたみたいで、なによりです

みんなパートナーさんといっぱいラブラブしてたみたいで羨ましい😚

まなみ先生!!
お菊チャンとはどちら様ですか??

Kawaは本当にエッチに対して初心者なので教えて下さい!!

6回もしたの??

ラブラブですねん😚

うちの彼は1回しかまだしないの。

まだうちが、抱き着くのが必死なまぐろちゃんだからなか~№昉

No.154 10/02/17 00:32

>> 153 姐御昀 前に言ってた親指チンはお医者さんだったと思うⅥ 1週間で別れたとか煜 でも そんなにいっぱい楽しい話あるんなら 全部聞かせて~淲

Kawaちゃん昀 『お菊チャン』とはお尻のア☆のこと溿 前にこのスレで『お菊チャン開発』で盛り上がったの煜 うちの彼は とにかく早いのよ昉 でも続けて何回も
イケるの昉昉 この間は8回昉昉昉… だからね 彼の6回が トンさんの1回と同じなの溿 1日一緒にいると 6回×3くらいはできちゃう抦 

今はまだ 彼にしがみついてるのが可愛くていいよ淼 だんだん 好きな人を歓ばせてあげたくなって お互いに探究し合って もっともっと感じるようになるよ凞 ム戓フ戓フ戓も 思いやりが大事だよね淼

No.155 10/02/17 08:06
ゆめ ( ♀ McXuc )

おはようございます☀
昨日⛄だったから、路面が凍ってそう💧

バレンタイン、みんな素敵な時を過ごせたみたいね😊 うちは、旦那母の入院騒動があり、バタバタのうちにあっけなく終わりました💦
皆さんも、ご両親を大切にしてね✨

みほさん🌠
私も聞きた~い😚 ずっとロムってたはずなのに、記憶がないし💧

まなみちゃん🌠
6回×3とは、凄いわぁ☺ 腰が立たなくなっちゃいそう😳
でも…羨ましかったりして🙈⁉

Kawaちゃん🌠
彼氏さんに抱きついたりするんだから、マグロなんかじゃないよ😊
なんにも反応ない人のことじゃないのかな…❓
まなみちゃんも同じようなこと言ってたけど、年齢を重ねたり、一緒にいる時間が長くなると、だんだん濃厚に、いろんなことができるようになっちゃうものなのです😃
うちの旦那も、お菊ちゃん🌼は大好き~😚

トンさん🌠
彼女さんと一緒に作った🍰、おいしくできて良かったですね😊 その後は、チョコに負けない甘~いひとときを過ごされたみたいだし💕
彼女さんの腰も、大丈夫だったみたいですね❓

皆さん🌠
週の真ん中、今日も1日張り切っていきましょう💪

No.156 10/02/17 16:22

皆さん、こんにちは~✋

今週は少し寒いですね😆

花粉症持ちのトンは、今日耳鼻科に行きました。まだ、症状は出てないですが予防の為です。

これからゴールデンウィークまで定期的な通院⤵⤵毎年恒例ですが、憂鬱です😲

皆さんも体調管理には気をつけて下さいね😆

No.157 10/02/17 19:29
みほ ( ♀ YBNpc )

トンさん、こんばんは✋ 夜勤かな? 頑張ってね✨ 親指医者の話。 当時、同じ職場のパートさん(子持ちバツイチ)がある金曜日に子供が熱でたから、会社を休んで小児科病院へ行った。 お昼休みに、あたしに電話があって、 私「あっ、子供どう?」て聞いたら、 パートさん「あたし~結婚するから!」 私「え~、今日、病院へ行ったんじゃないの?」 パートさん「行ったよ、そこの先生に結婚してくださいって言われたの、玉の輿やから結婚するから~」 と、日曜日に結婚しました。 それでうちの会社は、そのままやめまして、あまりにも電撃で驚いたら、1週間後、パートさん「あたし、離婚したから~」 私「なんで?」 パートさん「彼のチ○コが親指しかないの」 でした(笑) ちなみに、親指しかないくせに早かったらしい。 あと、友達がサイトで男と出会い、初めて会った。 気が合って、酒の勢いもあってその晩にエッチをすることに。 僕のは小さいよって言ってたらしいけど、まあ普通やろーと思ってたら、なんと、親指サイズしかなった😲らしい。

続きます

• << 161 みんな~昀 こんばんは~匀  姐御昀 親指チンⅤの話 ありがとう淼 あの時 “ホントにいるんだぁ瀨”と思ったけど そんなにいるんだぁ瀨 親指チンⅤ かわいそうだと思うけど笑える煜 なんで誘うんだろう蓜 やっぱり 彼が1番だぁ抦 早いけど…煜

No.158 10/02/17 19:31

>> 157 あと、友達がサイトで男と出会い、初めて会った。 気が合って、酒の勢いもあってその晩にエッチをすることに。 僕のは小さいよって言ってたらしいけど、まあ普通やろーと思ってたら、なんと、親指サイズしかなった😲らしい。 マ○コの入り口でこちょこちょしてたかと思いきや急に動かなくなった。 ん? と思って起き上がって見たら、もう果てていたそうな(笑) 愛があれば、親指とかサイズやら、早い、遅いは関係かいけどね。 愛がなけりゃ、それで終わりやわね。

No.159 10/02/18 13:06
のり ( eMXAc )

>> 158 。みなさん こんちは✋

トンさん 夜勤 ご苦労様😄
デート💕で 💓ムフフ💓 三回もしたん⁉
うらやましい😄
まなみちゃん とこに換算したら3×6=18回 😫

ワオ~ 😁

腰を お大事に💕(笑)

みほさん 親指姫………
じゃない
親指ち〇ぽ の話 😁
おもろ~ (笑)😄

ゆめちゃん とこも お菊チャン💕で 遊んでるの⁉(笑)

菊の事なら みほさんが調教してくれるんだって❗😁 (笑)
今 予約してるのは ピュすけ と のりすけ だよ😁
ゆめちゃんも 一緒に どう⁉ (笑) 😁🎵

『あんたら ちゃんと尻 出しや❗』
って 姉さんが言ってるよ😁😁✌✌

怖~~~😫

No.160 10/02/19 20:13
さら ( 30代 ♀ d0XAc )

皆さん✨こんばんは❗

とても寒い一週間です。おかげさまで就職も決まり慣れない仕事をしております😢

彼とは相変わらず会えないし、✉すら出来ない状況になってしまいました⤵
この前、彼の🏠に私の物を取りに行ったら大変な事になっていました😱
片付けられないお母さんと彼の🏠ゴミが捨てられない❗ちょっとビックリ😲

う~ん…
正直またまた悩み始めて…

次から次に色々ありますね

• << 162 さらちゃん昀 岺就職おめでとう孖 慣れるまで大変だろうけど頑張ってね淼 ハイ 就職祝いだよ エイヨウ ドリンク まなみも 片付けられない人焏たまに頑張ると 彼に褒められる煜 コドモカ俉 この間お鍋磨いたら 「腕痛くないか蓜」って心配された煜 ババアカ俉 一緒になったら 彼が掃除担当Ⅷ てか まなみは何もしなくていいらしい煜 ドコマデ カホゴ俉

No.161 10/02/20 00:22

>> 157 トンさん、こんばんは✋ 夜勤かな? 頑張ってね✨ 親指医者の話。 当時、同じ職場のパートさん(子持ちバツイチ)がある金曜日に子供が熱で… みんな~昀 こんばんは~匀 

姐御昀 親指チンⅤの話 ありがとう淼 あの時 “ホントにいるんだぁ瀨”と思ったけど そんなにいるんだぁ瀨 親指チンⅤ かわいそうだと思うけど笑える煜 なんで誘うんだろう蓜

やっぱり 彼が1番だぁ抦 早いけど…煜

No.162 10/02/20 00:46

>> 160 皆さん✨こんばんは❗ とても寒い一週間です。おかげさまで就職も決まり慣れない仕事をしております😢 彼とは相変わらず会えないし、✉すら出来… さらちゃん昀 岺就職おめでとう孖 慣れるまで大変だろうけど頑張ってね淼 ハイ 就職祝いだよ エイヨウ ドリンク

まなみも 片付けられない人焏たまに頑張ると 彼に褒められる煜 コドモカ俉 この間お鍋磨いたら 「腕痛くないか蓜」って心配された煜 ババアカ俉 一緒になったら 彼が掃除担当Ⅷ てか まなみは何もしなくていいらしい煜 ドコマデ カホゴ俉

• << 165 まなみちゃん、ありがとうございます🎵 何とか頑張ります💪 彼の事は… どうしたらいいんでしょうね~😢 とりあえず、仕事行ってきます

No.163 10/02/20 03:28
ひよこ ( quVoc )

こんばんは~ひよこデス。最近睡眠障害がひどくて全然ねつけません😭

のりさん、東海地方だけど静岡じゃないですよ✌もっと関西よりの、藤原紀香がプロポーズされた県です❤破局したけど💔ここのみなさんはラブラブだから心配ないですね😁

まなみさんの彼氏さんはスゴいですね✨そんなに愛されたいな💕羨ましいな💕

うちは…バレンタイン彼氏さんは旅行行ってましたわ(泣)😭ヤケになって職場の義理チョコ&友チョコ7種類30人分2日かけて作って…肝腎のダーリンは食べれず…リベンジしますけどね(笑)✌

悩み事なんですけど…ぢつは私ムフフ💕でイッたこと1回しかないんです(汗)💦今まで何人とも何回もしたけど無理⤵不感症なのかな…いつもイッた演技で(泣)😭そんなことダーリンに言えないし…どうしたらいいか助けて下さい🆘お願いします🙇

• << 187 ひよこちゃん昀 まなみも 先々週だったかなぁ蓜 毎晩4時まで眠れなかったよ焏 2時間寝て仕事行ってた渹 ガンガンに頭痛くて 心臓バックンバックンしてフラフラだったよ焏 悩んでることもないつもりなのに… まなみも そんなにイクことはないなぁ渹 でもね 彼がまなみを求めてくれることがうれしくて ひとつになると すごく安心できて癒されて 彼が感じてる顔見てると 心が満たされて 「イク~」って叫んでる溿 演技じゃなくて 心が昇りつめるの戓 だから 充分満足してる抦 イクことより ひとつになることに意義があるから戓 まなみ達が 今ラブラブなのは お互いに努力したからだよ凞

No.165 10/02/20 07:50

>> 162 さらちゃん昀 岺就職おめでとう孖 慣れるまで大変だろうけど頑張ってね淼 ハイ 就職祝いだよ エイヨウ ドリンク まなみも 片付けられ… まなみちゃん、ありがとうございます🎵
何とか頑張ります💪

彼の事は…

どうしたらいいんでしょうね~😢

とりあえず、仕事行ってきます

No.166 10/02/20 11:04

皆さん~✋ こんにちは✌

二週間に一度の休日がやって来ました(夜勤明けだけど…)🎶

部屋の掃除も終わったし、昼飯がてらドライブ行ってきま~す🚗💨💨

さらさん、就職おめでとう✨✨ トンからのお祝いは目覚まし時計だよ⌚リンリン😆

実は彼女と軽くケンカしちゃいまして😅 結婚式の事なんですけど、僕は二度めだし(前の時は式はナシで写真だけ)両親と妹夫妻と姪二人だけ招待、彼女も既婚者の妹と甥が1人いるのでちょうどイイなぁって考えてて。

彼女も一度は納得してたんだけど、母親に相談したら叔父さんや伯母さんも呼びたいから人数が不釣り合いになるから、僕の方の叔父さんや伯母さんも呼べないか?と言ってきたのです。

続きます。

• << 177 トンさん🎵皆さん🎵こんばんは❗ トンさん、夜勤お疲れ様でした。 就職お祝いありがとうございます🙇 覚える事、いっぱいで結構来てます😥 彼女さんと仲直り💕してくださいね✌

No.167 10/02/20 11:20

続き。

正直言って僕はあまり親戚付き合いをしないし、離婚してから一度も会ってないような人達を招待しづらいし、相手にも迷惑だろうと思い「無理かも💧」って答えたら「聞くだけでも聞いてよ‼」 会いづらいって言ったら 「じゃあ式なんてしないっ‼‼」

まぁ、両親に聞いてみるよって事で その場はすぐに収まったんだけど。

はぁ⤵⤵ やっぱり式って面倒⤵⤵⤵

すいません、愚痴でした😢

No.168 10/02/20 16:57

こんにちは~

今日は暖かいですね匤
一人でのんびりしてま~す。

皆さんは如何お過ごしですか??

まなみちゃん昀

お菊チャンの正体は分かりました😚ありがとう、まなみ先生!!

トンさんの1回が彼氏さんの6回!!

トンさんの1回ってどのくらいなの!? いくらネットでも聞き過ぎか(笑)

凄いラブラブだ~ねん😚

はい、ムフフ炻も思いやりと思ってこれからに期待します!!

ゆめちゃん昀

ムフフ炻の時に抱き着くのはマグロではないの№??

良かった(笑)

マグロより、ギュッ!!っとしてるからくっつき虫状態だけどね。

ゆめちゃんの旦那さんもお菊チャン好きなの??
密かに人気なのね、お菊チャン😚(笑)

No.169 10/02/20 17:07

みほさん昀

親指......王子!!
親指2つ位が普通だと思ってたけど、世界は広いですね~(笑)

知らない世界が広がっていて楽しいです

まだまだ有ったら聞かせて下さい銧😚

のりさん昀

みほさんにお菊チャンの調教受けたのかな??

どんなんだったか、Kawaにもこっそりおせ~て😚(笑)

No.170 10/02/20 17:12

トンさん、彼女、またわがままになってきてるのとちゃう?

あたし的には、結婚式なんて、大好きな彼と2人きりでもいいぐらいだよ💕

Kawaちゃん、お菊、調教してあげよう むひひ😁

• << 181 みほさん、こんばんは✋ わがままなのは僕の方なんです😢 花嫁姿をお世話になった人達に見てもらいたいだろうし。 ただ、一度納得した事を変えられるのはドウナノ⁉って思います😢 僕の頑張りでなんとかなる事ならしてあげたいけど、コレばっかりはねぇ⤵⤵ まぁ、数年後の話しなんでどうなるかわかりませんがね😅

No.171 10/02/20 17:22

さらちゃん昀

就職決定おめでとう嵂
ではでは、私からは腕時計をプレゼント

悩みはつかないよね昉

うちも片付け苦手だからあまり人のことが言えないけど昉

ひよこちゃん昀

睡眠障害なの??
のび太くんと同じ位の眠りの早さを分けてあげたい!!

あまり気にしない方が良いよ

DVD見たりして、有意義に過ごしちゃえ

ムフフ炻でイクのは私も分からない昉
どんな感覚で、どうなるのかしら??
私もひよこちゃんと一緒に教えて下さい鈊

トンさん昀

今頃楽しくドライブかな??

結婚って大変なんだね昉

でも、彼女といっぱい悩みながら一緒に素敵に式にして下さい

• << 178 KAWAちゃん😊ありがとう🙇大切に使わせて頂きます🎵 うん❗うん❗悩み尽きないね~ 私は、彼に言っちゃうな~💦 🏠の事も… 私も片付けられない人だからあまり言えないけど夜勤してるトンさんだってやってるのにな…って思ってしまいます😢 彼に会えないしやり取り出来なくなると不安にもなるよね~💦 たった一言でも『会えなくてごめんね』って言ってくれたら救われるのにね
  • << 182 Kawaさん、こんばんは✋ ありがとうございます🎶 まだまだ先の話しですが、お互いに納得できる形にしたいです。

No.172 10/02/20 17:29

こんにちは~🙋
なんだかこの頃忙しくて、のんびりゆったりが好きな私はお疲れ気味です😩

みほさん🌠
親指…のお話、そういえばロムってた頃読んだのを思い出しました💡
でも、何回読んでも凄すぎる😚 私も愛があれば…と思いたいけど、自信ないな~😂

トンさん🌠
式は初めの予定どおりで、彼女さん側のご親戚にはお二人で挨拶に伺うとか、御披露目会みたいなのを改めて設ける…とかじゃダメなのかな❓💦
ちなみにうちは、私の方が親戚も友人も多く、合わして欲しいと言われたけど増やすも減らすもお互い無理なので、多いままにしました😃 70人の披露宴で40人強、私側だったような😥

• << 183 ゆめさん、こんばんは~✋ ありがとうございます🎶 僕としては式を挙げるのも気乗りしないので それだけでも、彼女に合わせてるつもりなんですが、彼女的にはせめて叔父さんや伯母さんは招待したいし、彼女の親戚ばかり多く出席するのはおかしい!と言ってます😢 僕は気にしませんがね⤵⤵ ちなみに披露宴はナシで式の後で食事会をしようと計画しています。 僕の方はご祝儀を頂くつもりはナイのですが、それでも両親と妹以外は声をかけづらいんですよね😢 そんな思いをするくらいなら式自体が面倒になってしまいます。

No.173 10/02/20 17:46

さらちゃん🌠
就職おめでとう🎉
私からのお祝いは、バスグッズにします😉
ゆっくり1日の疲れを取ってね✨
私も実は片付け(…というか、整理整頓)が大の苦手😠 A型なんだけど…💦
だから偉そうなことは言えないけど、さらちゃんが少し手を貸してあげながら、物が片付くと気分もサッパリすることを感じてもらうのがいいと思うなぁ😊

ひよこちゃん🌠
まずは睡眠できるよう、リラックスを心掛けてみては😊❓
イク…かどうかにも通じると思うんだよね😚
私は毎回ではないけど、イケる時は心身共にリラックスして満たされてる時だよ✨
でも、そうでなくても満足できるし、お互いが満たされるかどうかが一番だと思うよ😃

Kawaちゃん🌠
お菊ちゃんに興味津々⁉
みほさんに調教されちゃってね~🎵
うちの旦那は好きといっても、ソフトに撫でたり舐めたりする程度だよ☺
のりさんの調教は、進んでるのかな~😁❓

• << 179 ゆめちゃん✨こんばんは❗バスグッズありがとうございます🎵お風呂でゆっくり使わせて頂きます😊 彼の所、片付けたいのですが、近くに住んでるお母さんが(半分住んでる)ようで大量にご自分荷物を持って来られてました😱なので、私の入る隙なく…😢 🏠デートも出来なくなってしまいました😢 この状況を良いとは思っていないようで引っ越してくれる方向ではいるようです。 でもあまり期待していませんが…😢 今は、仕事に集中しようと思います❗

No.174 10/02/20 17:48

私も話したいことが有ります。

ず~と会えなかった彼と、28日に会える予定だったのですが、それもダメになってしまいました🌀🌀

クリスマスから会っていなくて凄く寂しいです昉

彼の仕事が大変なことは分かっているけど、こんなに会えないのは寂しいと伝えました

ただ、いつも元気にメールをしている私の、本当の気持ちを知って欲しかったのですが......。

「寂しいと言われると、正直胸がいたいです。」と言われてしまいました。

彼氏自身、仕事のことや体調のことで凹んでいるのに、追い打ちをかけてしまう結果になってしまいました。

言わなければ良かったのかなと思うけど、言わずにはいられなかったです。

今はメールが相手から来るまでそっとしておこうと思います。

上手に付き合うのは難しいですね昉

もう少し思いやりが持てたら良かったのかな~。

しかし、凄い長文だな~私!!(笑)

No.175 10/02/20 18:20

>> 174 Kawaちゃん🌠
なんか、すごく気持ちわかるなぁ😢 私も「こんなんやったら、付き合ってるんかどうか、わからへん😠」って言ったことある💧 遠恋になる前も、私は社会人、旦那は学生で卒論とかで忙しかったからね😔
でも、気持ちを伝えるのは悪いことではないと思うよ😊 彼氏さんも、気持ちのどこかでKawaちゃんに甘えてたと思うし…。
だから、「さっきはちょっとブルーな💌送ってごめんね🙏 会えるの、すごく楽しみだったから…。でも、私の気持ちをわかってもらえるだけで十分だし、私は大丈夫だよ😃」…みたいな💌を送ってみては❓

• << 188 おはようございます 昨日はいっぱいの言葉を頂けて嬉しかったです銧😚 ゆめちゃん昀 ゆめちゃんもそんな時が有ったのね。私の場合はまだ付き合って3ヶ月位だから、こんなに会えないと好かれてる自信がないの昉 好かれてる自信がもててたら、こんなに不安にも思わなかったんだろな~。 うん、最後の文に謝りメールをしたからメールを待ってみます 彼の行動を伺いながら、自分磨きを頑張ります昀

No.176 10/02/20 18:50

Kawaちゃん、さらちゃん、ひよこちゃん。

みんな彼と、なかなか会えないみたいやけど、けなげに彼を思って待ってるのね😢

なんともアドバイスできないけど。

あたし的には、愛してたら、朝から晩まで好きな人の事を考えるんちゃうかな?
時間がなくても忙しくても、食事の時間や風呂、トイレに行く時間あるやろ?

たとえ数秒でも割いて、好きな人のためにメールしたり電話する気持ちはないのかな?

みんな、こんなにもけなげに彼のこと思ってるのに、女心を知らないのか、彼らの生活の一部でしかないのか?

それから、こんなんしたら、言うたら、嫌われるとか思いながら付き合っても、そのうち限界がくるよ😲

ゆめちゃん、ゆきちゃん、まなみちゃんとこみたいにラブラブになってほしいなぁ💕

• << 180 みほさん😊こんばんは🎵 いつも適切なアドバイスありがとうございます🙇 彼は、私の事をいつも考えてくれてると口では言います❗でも行動が伴っていないというか… でも私は、✉ないと言っちゃいます。そうするとごめんね。って来るんですが、私も仕事変わりお互いの休み合わなくなるともっと会えないですね❗でも働かないといけないし…⤵ ホントに何で付き合ってるのかな~と思う時あります。でもこの先もご縁があれば続いていくだろうし、もし、運命の相手でなければ終わるだろうな…と思います❗ ちょっと、ラブラブ💕じゃないですが自然に身を任せてみようかなと思います😊
  • << 189 みほちゃん昀 みほちゃんが言う通りなんです!! 嫌われちゃうかな??嫌がられちゃうかな??と思いながら過ごしてきたの。 自分が我慢した結果、得るモノはなかったね昉 なので、腹をくくって気持ちを伝えたよ。 彼の返信メールを見て彼自身の気持ちも見えてきたので、私は歩み寄ろうと思います。 これからもこんなことが、いっぱい有ると思うけど、彼を見つめ直す良いチャンスと思って、気持ちを伝えたいと思います

No.177 10/02/20 20:22

>> 166 皆さん~✋ こんにちは✌ 二週間に一度の休日がやって来ました(夜勤明けだけど…)🎶 部屋の掃除も終わったし、昼飯がてらドライブ行… トンさん🎵皆さん🎵こんばんは❗
トンさん、夜勤お疲れ様でした。
就職お祝いありがとうございます🙇
覚える事、いっぱいで結構来てます😥

彼女さんと仲直り💕してくださいね✌

No.178 10/02/20 20:33

>> 171 さらちゃん昀 就職決定おめでとう嵂 ではでは、私からは腕時計をプレゼント 悩みはつかないよね昉 うちも片付け苦手だからあまり人のこと… KAWAちゃん😊ありがとう🙇大切に使わせて頂きます🎵

うん❗うん❗悩み尽きないね~
私は、彼に言っちゃうな~💦
🏠の事も…
私も片付けられない人だからあまり言えないけど夜勤してるトンさんだってやってるのにな…って思ってしまいます😢

彼に会えないしやり取り出来なくなると不安にもなるよね~💦

たった一言でも『会えなくてごめんね』って言ってくれたら救われるのにね

• << 190 さらちゃん昀 そうなんです!! 「会えなくてごめんね」の言葉が欲しかっただけなんです!! それなのに......あいつは分かってない昉(笑) 彼の状況からみて、一日一回のメールが有るだけ有り難かったのに、欲張ってた私が悪かったのも分かったよ なんだかスッキリしてるんだ!!

No.179 10/02/20 20:43

>> 173 さらちゃん🌠 就職おめでとう🎉 私からのお祝いは、バスグッズにします😉 ゆっくり1日の疲れを取ってね✨ 私も実は片付け(…というか、整理整頓… ゆめちゃん✨こんばんは❗バスグッズありがとうございます🎵お風呂でゆっくり使わせて頂きます😊

彼の所、片付けたいのですが、近くに住んでるお母さんが(半分住んでる)ようで大量にご自分荷物を持って来られてました😱なので、私の入る隙なく…😢

🏠デートも出来なくなってしまいました😢

この状況を良いとは思っていないようで引っ越してくれる方向ではいるようです。

でもあまり期待していませんが…😢

今は、仕事に集中しようと思います❗

No.180 10/02/20 21:00

>> 176 Kawaちゃん、さらちゃん、ひよこちゃん。 みんな彼と、なかなか会えないみたいやけど、けなげに彼を思って待ってるのね😢 なんともアドバイ… みほさん😊こんばんは🎵
いつも適切なアドバイスありがとうございます🙇

彼は、私の事をいつも考えてくれてると口では言います❗でも行動が伴っていないというか…

でも私は、✉ないと言っちゃいます。そうするとごめんね。って来るんですが、私も仕事変わりお互いの休み合わなくなるともっと会えないですね❗でも働かないといけないし…⤵

ホントに何で付き合ってるのかな~と思う時あります。でもこの先もご縁があれば続いていくだろうし、もし、運命の相手でなければ終わるだろうな…と思います❗

ちょっと、ラブラブ💕じゃないですが自然に身を任せてみようかなと思います😊

• << 185 みんな~昀 こんばんは~卲 さらちゃん昀 Kawaちゃん昀 ひよこちゃん昀 会いたい戓とか 寂しい焏とか 同じ気持ちでいてくれる人がいいね淼 まなみは 最初の3年くらいは俺様彼の言いなりだったの渹 言うと喧嘩になるし 捨てられるのが怖かったから焏 でも無理な我慢は続かないことを 前結婚で学習してたから 別れるつもりで不満をぶつけたのⅥ それからの彼は 変わる努力をしてくれたよ淼 まなみ 最初から大切にされてたわけでも ラブラブだったわけでもないよ淲 まなみを 手放したくない一心で 彼が努力してくれて 今があるのⅧ 恐れてないで いく時はいかなきゃ俉 さらちゃん昀 冷静に考えられるようになったね凞 本気でさらちゃんのこと考えてくれてたら さらちゃんの変化に気付いて 会いに来てくれるよね淼 

No.181 10/02/20 22:26

>> 170 トンさん、彼女、またわがままになってきてるのとちゃう? あたし的には、結婚式なんて、大好きな彼と2人きりでもいいぐらいだよ💕 Kawa… みほさん、こんばんは✋

わがままなのは僕の方なんです😢
花嫁姿をお世話になった人達に見てもらいたいだろうし。

ただ、一度納得した事を変えられるのはドウナノ⁉って思います😢

僕の頑張りでなんとかなる事ならしてあげたいけど、コレばっかりはねぇ⤵⤵

まぁ、数年後の話しなんでどうなるかわかりませんがね😅

No.182 10/02/20 22:30

>> 171 さらちゃん昀 就職決定おめでとう嵂 ではでは、私からは腕時計をプレゼント 悩みはつかないよね昉 うちも片付け苦手だからあまり人のこと… Kawaさん、こんばんは✋

ありがとうございます🎶

まだまだ先の話しですが、お互いに納得できる形にしたいです。

No.183 10/02/20 22:46

>> 172 こんにちは~🙋 なんだかこの頃忙しくて、のんびりゆったりが好きな私はお疲れ気味です😩 みほさん🌠 親指…のお話、そういえばロムってた頃読ん… ゆめさん、こんばんは~✋

ありがとうございます🎶

僕としては式を挙げるのも気乗りしないので それだけでも、彼女に合わせてるつもりなんですが、彼女的にはせめて叔父さんや伯母さんは招待したいし、彼女の親戚ばかり多く出席するのはおかしい!と言ってます😢

僕は気にしませんがね⤵⤵

ちなみに披露宴はナシで式の後で食事会をしようと計画しています。

僕の方はご祝儀を頂くつもりはナイのですが、それでも両親と妹以外は声をかけづらいんですよね😢

そんな思いをするくらいなら式自体が面倒になってしまいます。

• << 186 トンさん昀 家が絡んでくると 難しいね渹 彼女は初婚だし お世話になった人達に 花嫁姿見てもらいたいって 親心もよくわかるよね溿 トンさんはトンさんの事情もあるんだし 彼女の方がおじさんやおばさんを呼びたいなら 人数合わなくても仕方ないし トンさんの考えに合わせてもらえるなら 後でお菓子箱でも持って おじさんおばさんに 結婚報告に伺うのもいいかもねⅥ まだまだ時間はあるんだから じっくり話し合って 歩み寄ってね淼 

No.184 10/02/20 23:14
媛子 ( 20代 ♀ gSCo )

>> 183 みんな❤こんばんは❤

結婚式話し❤や 菊話し❤ 遠距離恋愛話し❤ イク話し😁❤
本当に色んな話題で盛り上がってるね🎵

トンさん 私も一度決めたこと 周りの意見聞いたり自分の中で考えて 「やっぱり…」って考え直す事多いよ💦 許してあげて❤

今どき式や披露宴の人数合わせれるほうが難しいでしょ! しっかり話しあってみて😃

さらちゃん ひよこちゃん。遠恋経験無い私だけど…会えない時に一言「ゴメンね会いたいよ」と、言ってくれる人なのかな?
思いやりが無い人は 厳しいと私は思うな😥。気をわるくしたらゴメンね💦

明日私は仕事後デート❤❤❤
ラブラブパワー送るね😚💕

• << 191 媛ちゃん昀 お久しぶりです銧😚 仕事後にデートなの?? ラブラブパワーを振り撒いて😚 浴びせて!! 浴びせて!!

No.185 10/02/20 23:34

>> 180 みほさん😊こんばんは🎵 いつも適切なアドバイスありがとうございます🙇 彼は、私の事をいつも考えてくれてると口では言います❗でも行動が伴って… みんな~昀 こんばんは~卲

さらちゃん昀 Kawaちゃん昀 ひよこちゃん昀 会いたい戓とか 寂しい焏とか 同じ気持ちでいてくれる人がいいね淼

まなみは 最初の3年くらいは俺様彼の言いなりだったの渹 言うと喧嘩になるし 捨てられるのが怖かったから焏 でも無理な我慢は続かないことを 前結婚で学習してたから 別れるつもりで不満をぶつけたのⅥ それからの彼は 変わる努力をしてくれたよ淼

まなみ 最初から大切にされてたわけでも ラブラブだったわけでもないよ淲 まなみを 手放したくない一心で 彼が努力してくれて 今があるのⅧ

恐れてないで いく時はいかなきゃ俉

さらちゃん昀 冷静に考えられるようになったね凞 本気でさらちゃんのこと考えてくれてたら さらちゃんの変化に気付いて 会いに来てくれるよね淼 

• << 192 まなみちゃん昀 長くお付き合いするための試練だと今は思っているよ まなみちゃんも彼と乗り越えてきたんだね。一緒に乗り越えられる彼で良かったね😚 私も今の彼がそうゆう人か見極めるチャンスと思って、気持ちを伝えたいと思います。 彼には悪いけど、気持ちを伝えられてスッキリしてるの~昀(笑)

No.186 10/02/21 00:21

>> 183 ゆめさん、こんばんは~✋ ありがとうございます🎶 僕としては式を挙げるのも気乗りしないので それだけでも、彼女に合わせてるつもりなんで… トンさん昀 家が絡んでくると 難しいね渹

彼女は初婚だし お世話になった人達に 花嫁姿見てもらいたいって 親心もよくわかるよね溿

トンさんはトンさんの事情もあるんだし 彼女の方がおじさんやおばさんを呼びたいなら 人数合わなくても仕方ないし トンさんの考えに合わせてもらえるなら 後でお菓子箱でも持って おじさんおばさんに 結婚報告に伺うのもいいかもねⅥ

まだまだ時間はあるんだから じっくり話し合って 歩み寄ってね淼 

No.187 10/02/21 00:53

>> 163 こんばんは~ひよこデス。最近睡眠障害がひどくて全然ねつけません😭 のりさん、東海地方だけど静岡じゃないですよ✌もっと関西よりの、藤原紀香が… ひよこちゃん昀 まなみも 先々週だったかなぁ蓜 毎晩4時まで眠れなかったよ焏 2時間寝て仕事行ってた渹 ガンガンに頭痛くて 心臓バックンバックンしてフラフラだったよ焏 悩んでることもないつもりなのに…

まなみも そんなにイクことはないなぁ渹 でもね 彼がまなみを求めてくれることがうれしくて ひとつになると すごく安心できて癒されて 彼が感じてる顔見てると 心が満たされて 「イク~」って叫んでる溿 演技じゃなくて 心が昇りつめるの戓 だから 充分満足してる抦 イクことより ひとつになることに意義があるから戓

まなみ達が 今ラブラブなのは お互いに努力したからだよ凞

No.188 10/02/21 09:20

>> 175 Kawaちゃん🌠 なんか、すごく気持ちわかるなぁ😢 私も「こんなんやったら、付き合ってるんかどうか、わからへん😠」って言ったことある💧 遠恋… おはようございます

昨日はいっぱいの言葉を頂けて嬉しかったです銧😚

ゆめちゃん昀

ゆめちゃんもそんな時が有ったのね。私の場合はまだ付き合って3ヶ月位だから、こんなに会えないと好かれてる自信がないの昉

好かれてる自信がもててたら、こんなに不安にも思わなかったんだろな~。

うん、最後の文に謝りメールをしたからメールを待ってみます

彼の行動を伺いながら、自分磨きを頑張ります昀

No.189 10/02/21 09:34

>> 176 Kawaちゃん、さらちゃん、ひよこちゃん。 みんな彼と、なかなか会えないみたいやけど、けなげに彼を思って待ってるのね😢 なんともアドバイ… みほちゃん昀

みほちゃんが言う通りなんです!!
嫌われちゃうかな??嫌がられちゃうかな??と思いながら過ごしてきたの。

自分が我慢した結果、得るモノはなかったね昉

なので、腹をくくって気持ちを伝えたよ。

彼の返信メールを見て彼自身の気持ちも見えてきたので、私は歩み寄ろうと思います。

これからもこんなことが、いっぱい有ると思うけど、彼を見つめ直す良いチャンスと思って、気持ちを伝えたいと思います

No.190 10/02/21 09:42

>> 178 KAWAちゃん😊ありがとう🙇大切に使わせて頂きます🎵 うん❗うん❗悩み尽きないね~ 私は、彼に言っちゃうな~💦 🏠の事も… 私も片付けられ… さらちゃん昀

そうなんです!!
「会えなくてごめんね」の言葉が欲しかっただけなんです!!

それなのに......あいつは分かってない昉(笑)

彼の状況からみて、一日一回のメールが有るだけ有り難かったのに、欲張ってた私が悪かったのも分かったよ

なんだかスッキリしてるんだ!!

No.191 10/02/21 09:45

>> 184 みんな❤こんばんは❤ 結婚式話し❤や 菊話し❤ 遠距離恋愛話し❤ イク話し😁❤ 本当に色んな話題で盛り上がってるね🎵 トンさん 私も一… 媛ちゃん昀

お久しぶりです銧😚

仕事後にデートなの??
ラブラブパワーを振り撒いて😚

浴びせて!! 浴びせて!!

No.192 10/02/21 09:53

>> 185 みんな~昀 こんばんは~卲 さらちゃん昀 Kawaちゃん昀 ひよこちゃん昀 会いたい戓とか 寂しい焏とか 同じ気持ちでいてくれる人がいいね… まなみちゃん昀

長くお付き合いするための試練だと今は思っているよ

まなみちゃんも彼と乗り越えてきたんだね。一緒に乗り越えられる彼で良かったね😚

私も今の彼がそうゆう人か見極めるチャンスと思って、気持ちを伝えたいと思います。

彼には悪いけど、気持ちを伝えられてスッキリしてるの~昀(笑)

• << 194 みんな~昀 こんばんは~厓 今日はお天気もよくて 暖かかったね匤 Kawaちゃん昀 そうだよⅥ 健気にガマンばかりしてると 男は“会わなくても平気なんだ”って 調子に乗るんだよ埇 忙しくて会えないなら 「俺も会いたいんだよ」って 一言言ってくれれば 安心できるんだよね淼 まなみはそれを しつこくしつこく 何十回も言ったよ煜 「言わないのは思ってないのと同じ」 「言わなきゃ何も伝わらない」って俉 そして 今 こんなにラブラブ抦 Kawaちゃんは 遠恋だっけ蓜 Kawaちゃんから会いに行っちゃえばⅧ 「会いたいから来ちゃった」って凞 まなみが男なら キュンキュンだよ揵

No.193 10/02/22 11:55

>> 192 。皆さん おはよ✋

新しい1週間の始まり✌頑張りましょう😄

2日分の 貯まってた みんなの手紙✉を読んでたよ😄
きょうは 22222ゾロ目だよ(笑)😁 いい事 あるかな⁉😄

さらちゃん 就職 決まっておめでとう🎁 ガンバってね✌

kawaちゃん 菊チャンの調教はまだだよ😁 一緒にしてもらう⁉

注意✌
みほさんに 「ちゃん」付けは まずいよ。 ねっ!
媛ちゃん 昨日のデートの様子を 詳しく報告せよ💕
😄✌

今日もガンバ✌

• << 195 のりさん昀 まなみ のりさんの監禁プレイ中しか来れないからなかなか絡めないね淲 最近は騎乗業務はどう蓜 夜の騎乗は蓜 ねぇねぇⅥ のりさんは 騎乗するのが好き蓜 騎乗されるのが好き蓜 『みほちゃん』ダメかなぁ蓜 まなみ達は早くから イザという時に 的確な意見をビッシリしてくれるみほさんや お菊調教師のみほさんを知ってるから 「みほさん」「みほ姉」「姐御」だけど 最近参加してくれたKawaちゃんが 「みほちゃん」って呼びたいなら いいんじゃないかなぁ蓜 姐御がならだけどね煜

No.194 10/02/22 22:53

>> 192 まなみちゃん昀 長くお付き合いするための試練だと今は思っているよ まなみちゃんも彼と乗り越えてきたんだね。一緒に乗り越えられる彼で良か… みんな~昀 こんばんは~厓 今日はお天気もよくて 暖かかったね匤

Kawaちゃん昀 そうだよⅥ 健気にガマンばかりしてると 男は“会わなくても平気なんだ”って 調子に乗るんだよ埇 忙しくて会えないなら 「俺も会いたいんだよ」って 一言言ってくれれば 安心できるんだよね淼

まなみはそれを しつこくしつこく 何十回も言ったよ煜 「言わないのは思ってないのと同じ」 「言わなきゃ何も伝わらない」って俉 そして 今 こんなにラブラブ抦

Kawaちゃんは 遠恋だっけ蓜
Kawaちゃんから会いに行っちゃえばⅧ 「会いたいから来ちゃった」って凞 まなみが男なら
キュンキュンだよ揵

No.195 10/02/22 23:13

>> 193 。皆さん おはよ✋ 新しい1週間の始まり✌頑張りましょう😄 2日分の 貯まってた みんなの手紙✉を読んでたよ😄 きょうは 22… のりさん昀 まなみ のりさんの監禁プレイ中しか来れないからなかなか絡めないね淲

最近は騎乗業務はどう蓜 夜の騎乗は蓜 ねぇねぇⅥ のりさんは 騎乗するのが好き蓜 騎乗されるのが好き蓜

『みほちゃん』ダメかなぁ蓜 まなみ達は早くから イザという時に 的確な意見をビッシリしてくれるみほさんや お菊調教師のみほさんを知ってるから 「みほさん」「みほ姉」「姐御」だけど 最近参加してくれたKawaちゃんが 「みほちゃん」って呼びたいなら いいんじゃないかなぁ蓜 姐御がならだけどね煜

No.196 10/02/23 02:11
くろまめ ( 10代 ♀ eEPsc )

めちゃめちゃお久です☺どうにか受験も終わって後は手続きだけになりました✨
近々おデートにも行くので楽しみです🙆では皆さんお休みなさ➰い💤

• << 229 くろまめチャン昀 お受験お疲れ様でした凞 モンモン戓ムラムラ抦に打ち勝って よく頑張ったね淼  ナデナデ猪 ムギュ~鉧  ブチュ~哿 お受験が終わったから 彼と毎日おデート琇かなぁ蓜 初ム戓フ戓フ戓経験したかなぁ蓜 ヤァネ~抦 遥か昔を思い出すわぁ煜

No.197 10/02/23 06:09

皆さん、おはようございます☀

結婚式の件では皆さんにアドバイスを頂き ありがとうございます。

基本的には仲良くしてますよ💕💕

26日に部屋で待ち伏せしてるそうです。

エロイDVD💿を処分してやる~‼って言ってたので隠しておかなきゃ(笑)。

ではでは、皆さん~良い1日を✋

あっ……くろまめちゃん受験お疲れさま🎶

• << 230 トンさん昀 昨日は無事に ⅲに襲撃されてるかなぁ蓜 サンドメ ノ ショウジキⅤ ム戓フ戓フ戓  果たしてエロは無事だったのか俉 詳しく報告せよ俉 のり部長代理煜 前のトンさんには 正直“なんで彼女と会わなくて平気なんだろう蓜”って思ってたけど ホントはエロエロな人だったんだね抦 雨降って地固まって ますますステキなトンさん昀 彼よりステキな人はいないけど煜

No.198 10/02/23 10:22

>> 197 。みなさん おはよ✋

点呼😁✌ 媛ちゃん✨ ナッちゃん✨みほさん✨ゆめちゃん✨ピュすけ✨ゆきちゃん✨まなみちゃん✨さらちゃん✨くろまめちゃん✨ひよこちゃん おはよ✌

う~ん 😅

なつ彦君が どうやら迷子らしいね。 (笑)

トンさん おはよ✋ 彼女さんと基本 仲良しでヨイヨイ💕😁

結婚式の人数の事だけど 昔と価値観が変わって、今は両家が同数にこだわらなくても いいんじゃない⁉
彼女さんが 叔父さん、叔母さんに花嫁姿を見せたいっていう気持ちは痛いほどわかるので……

納得するまで よく話し合ってね 😄✌

No.199 10/02/23 14:38

>> 198 くろまめちゃん 受験
お疲れ様😁

あとは ゆっくりしてね✌😄

まなみちゃん 騎乗仕事💕頑張ってるぜ❗✌ 😄

時間が合わないので 絡めないけど…
なまみちゃんのレスは ごっつ おもろいんで 楽しみに してるんだよ💕🎵😁

乗るのと ノラレルノ💕
どっちも 好き✌😁

バックも加えて 一連のコースになってるよ😄

しいて言えば 6:4で 乗る方カナ😜✌

まなみのエッチぃ😜

No.200 10/02/24 00:02
ひよこ ( quVoc )

皆さまこんばんは~ひよこ🐥ですこの土曜日B'zライブがあったので久々に香川に帰った後輩をよんで歌いまくり🎤踊りまくり💃叫びまくり😱でライブ堪能して居酒屋で思い出話や愚痴やイロイロ話し込んでうつもすっとぶ勢いだったんですが、次の日は彼女が当直なんでお昼前に帰った😢ので午後からはダーリンと動物園デート❤しました❗なんかイロイロ話してるうちに、いままでダーリンは告白されてしか付き合った事がなく、私も告白したのですが、その話をして“どうして告白したときハグしてキスしてくれたの❓”と聞いたら“何となくその場のノリと雰囲気で”と言われて好きでもないオンナとノリでキスやハグ出来るんだと思ったら悔しいやら情けないやら…いままで浮気の心配はぜんぜんしなくて良かったのに、浮気するんじゃないかって、家に帰ってから涙が止まらなく泣き叫んで、頓服のお薬を大量に飲んで希死念慮が出てきて誰にも相談出来なくて更に不眠症になってしまって…トンさんノリさん、他の女性の皆さん、アタシはどうすれば良いんでしょうか…ダーリンのことは大好きだし別れたくないけどノリでハグキスするような男とは別れるべきなんでしょうか…助けて下さい

• << 201 皆さん🎶 おはようございます✋ ひよこさん、楽しいはずのデート❤が一転⤵⤵同じ男としても悲しい言葉です😢 ひよこさん、その場で聞き返せませんか?そんな気持ちを持ち帰っても辛いばかりですよね。 雰囲気を壊したくない、嫌われたくない気持ちもわかりませんが、自分1人で考えても悪循環になっている気がします。 このままでは ひよこさんが壊れてしまいますよ💧 1人で悩まずに疑問点は彼に聞いてみて下さい。 ここでは何度も話題になってますが 話し合い は大事ですよ。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧