注目の話題
助けてください、もう無理です
男女は結婚したら不倫や浮気をするの?
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

過食症。吐けない…

レス76 HIT数 53222 あ+ あ-

匿名さん
10/03/07 14:30(更新日時)

過食と拒食の繰り返しで、10年以上になります。

今過食なのですが、一昨日から吐けなくなりました😣スランプ時期ってやつですね…

今日の夜は、食パン2斤、ご飯4杯、カップラーメン3個、てんぷらそば1玉、唐揚げ10個、コロッケ1個、茶わん蒸し、豚汁2杯、そして今、恵方巻き3本半とポテトチップス1袋、チョコケーキ半ホール食べました。間にコーラも5本飲んでます。

牛乳1リットルを潤滑剤として、いざトイレにいったら全く吐けない…😢

過食の方でスランプに陥った時、どう対処されていますか?吐きやすいものなど教えて下さい。下剤も多量に服用しています。身長159体重47キロです…元が53キロあって、拒食で痩せたのもあり、また50キロ代に戻るのが怖いです…

色々意見戴けたらありがたいです。

申し訳ございませんが、過食は克服するべき、病院行くべきと重々承知してます。なので批判等はご遠慮下さい。あと過食は安易に始めるものではありません。癖になります。吐いたら痩せる事なんてまず有り得ません。このスレを通じて私も過食してみようかな〜なんて考えは辞めて下さいね。

No.1238853 10/02/04 01:10(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 10/02/04 02:01
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 こんばんわ🍀 私も、もう15年くらい過食に悩まされてます😢 安定してる時もあるけど、完璧には治らず⤵ 私は、吐けない事がないので、主さんの辛… レスありがとうございます晥
15年ですか昉結婚とかされていますか?私は結婚、出産してからもなお治らずで、トイレに篭りっぱなしだと、旦那や子供に気付かれてしまう時もあるので、吐けず終いって事もあります淸

間を空けたら吐ける時もあるんですけどね…毎回吐く事ができて羨ましいです焏

食べる事を制御できたら良いんでしょうけど、ストレスからなんでしょうかね淸衝動的にたくさん食べてしまいます。。食べたいというより吐きたいという一心で…

ぬるま湯は食前にですか?食べた後ですか?試してみます昻量はどのくらい食べてますか?差し支えなければ教えてほしいです晥

私はスレ文の内容+朝はチーズトースト2枚とホットドック、バナナ、ヨーグルト、コーンフレーク、牛乳で、それは吐けて、昼は仕事だったので何も食べず夜にたくさん食べました昱

No.5 10/02/04 02:08

>> 2 代謝が良ければたくさん食べても問題ないと思います(ギャル曽根がそう)😄 もし心配なら蒟蒻ゼリーを間食にどうですか?蒟蒻に含まれてるマンナンと… レスありがとうございます晥汗はよくかきます昉今日も頭から顔から噴き出すように、汗かきました…仕事柄もあるんでしょうが昉
出産して、体型が崩れっぱなしなのと、ぜい肉がつきやすい、ついたら取れにくい歳にもなってきたので、焦りもあります…。
下腹と腰にぜい肉がたくさんついてます焏

こんにゃく畑、一時期食べてました溿お通じが良くなった記憶があります。結局下剤も飲みましたが🌀

今日も吐けず終いなので、下剤飲んで寝るしかないです淸

No.6 10/02/04 02:13

>> 4 吐けないのは胃がかなり悪くなっていませんか? 下向いて胃を押してもダメかな… 私は胃の機能が麻痺していると言われてしまいました なるべ… レスありがとうございます晥
胃はさほど調子悪い感じがしません(麻痺ってるのかな昉)下向いてむしろお腹殴るくらいにしても、上がってきません焏

これだけ食べているのに、始め多少出て、そのあと出てくるのは胃液のみです…

喉に歯ブラシの柄を突っ込んだりしてるので(吐きダコ防止の為)胃というより喉と舌が切れてます🌀

過食症、克服されたのですか?昉吐かなくすることに、怖くなかったですか?焏

No.11 10/02/04 10:07

>> 7 主さんも結婚されてるんですね😉 私も、結婚して子供も3人居ますよ⤴ 私の場合、ダンナが🏠に居る時は常に一緒に居るので安心感からか、全く過食… おはようございます溿

お子さん3人いらっしゃるんですね昀私は3歳の娘1人なのですが、トイレに篭ってると、ママどうしたの~澈ゲーしてるの?と大慌てして昉

旦那様が、安定剤になってるのですね溿旦那様は過食の事ご存知なのでしょうか?昉私の旦那は拒食も過食も知りません🌀

拒食で激的に痩せた時に、痩せたなぁ~と言ったくらいで昱

拒食の時は不眠症だったのですが、過食の時はすごく寝てしまいます昉仕事は10時間働いてるので、その間は食べないので、反動がすごくて🌀

昨日吐けなかったので、朝気持ち悪いですですが吐けない焏吐く辛さより吐けない事のがすごく辛くて…

• << 16 主さん✨ 今日は、どうでしたか?🍀 私は、朝から頭痛酷くて😢仕事帰ってからご飯作って寝てました⤵ 明日、ゆっくり色々書きますね😉 おやすみなさい💓

No.12 10/02/04 10:07

>> 8 もりもり食べるね煜 楽しそう煜Ⅴ レスありがとうございます。
食べてる時無心です昉

No.13 10/02/04 10:09

>> 9 食パン2斤は味付けなしでそのまま食べたんですか?😲 レスありがとうございます。
デニッシュ生地の食パンだったので、そのまま食べたり、焼いたり、バターたくさんつけたり、アイス乗せて食べたり、生クリームで食べてます。吐き易くするために…

No.14 10/02/04 10:13

>> 10 潤滑剤はアイスが意外に効きました 舌の奥を指で押すと気持ち悪くなって吐けます 私もこのサイトでパニックになって吐き方質問したことありま… レスありがとうございます=

アイス単品だとよく吐けるんですけど、混ぜるとダメですね昱スーパーカップを2個ほど食べてみましたが、食べてる間に消化していったみたいです焏

病院にも何回か通いましたが、通院代より食事代にお金をかけたい気持ちが強くて昉吐かなくなることに恐怖を覚えています。

No.18 10/02/05 13:28

>> 15 太りたくないから吐くんですかね? デモ食べずにはいられない? 私も今指突っ込んで吐いてる日々です。 悪阻で最初は自然に吐いちゃってた… レスありがとうございます。
食べすぎたから吐くといった感じなのか、吐きたいから吐くのかは、自分でもよくわからないんです焏

ただ、過食のきっかけとなったのは、やはりストレスからなのかな…と思います。まだ独身で実家に居た頃、親と喧嘩して、イライラして衝動的にコンビニでたくさんお弁当やお菓子、嗜好品を買って泣きながら食べた覚えがあります。

そして今は家事と仕事と育児と母の介護でドタバタして発散のしどころがないのも現状ですね焏

15さんは悪阻中なのですか?それとも出産してもまだ吐いちゃうんでしょうか昉

辛いですね焏

• << 22 そうなんですね… 何か発散できれば大丈夫なんですかねぇ… 悪阻中だけですよ(^-^) デモ太った…痩せたいって少量しか食べなかったりってかんぢですが 悪阻以外では吐かないです。 旦那サンが知らないとかみたような気がしましたが そこを知ってもらえたら少しはよくなるように思えました(>_<)

No.19 10/02/05 13:37

>> 16 主さん✨ 今日は、どうでしたか?🍀 私は、朝から頭痛酷くて😢仕事帰ってからご飯作って寝てました⤵ 明日、ゆっくり色々書きますね😉 おやすみ… 1さんありがとうございます。
体調大丈夫ですか昉

ぬるま湯、少し効果あったみたいです溿昀食べる量が控え目なのもあったのか、スッキリ出せました昻

下剤も服用してたので、1時間に5回くらいトイレいって、下剤のせいでお腹痛い~焏とごまかしました昉

またレス待ってますね溿

• << 21 主さん✨ ぬるま湯、効果あったみたいで良かったです⤴ 偏頭痛は治りました😋 私も、家族みんな知らないですよ😖 私は、偏頭痛が酷い時は気分悪くて吐いたりするので😣子供達は、たまに気付いても、いつもの事(偏頭痛)と思ってるようです😅 ほんとは、治したいんだけど… 旅行や、ダンナの実家に泊まりに行った時とか、普通に食べて吐いたりしなかったら、すごい痩せます。 だから、普通の生活すれば1番いいのに、なんで過食してしまうのか😢

No.20 10/02/05 13:39

>> 17 質問なんですが、妊娠中も過食嘔吐してましたか? レスありがとうございます。
妊娠中はつわりもなく、過食はしていましたが、嘔吐はしませんでした昉

母乳で育てたのですが、授乳期間の時もたくさん食べていましたが、吐きはしませんでした昉

ですが職場復帰してからは、元通り過食嘔吐始まりましたよ…

• << 26 実は、私は、つわりがきっかけで過食嘔吐をするようになってしまいました…。 はじめは15さんのようにつわりの時だけで、気持ち悪いのに吐けない時だけ指つっこんで吐いてました。 そんなんで、体重は三キロしか増えず、出産してもとより痩せて、みんなに、きれいになったと言われ、太るのが怖くなり…それでも、たま~に旦那のいないときに過食嘔吐する感じだったのですが、二人目出産後の現在、さらに太るのが怖くなり、過食嘔吐を繰り返してしまいました…。 でも、妊娠中のようには吐けず、後悔だけが残るので、止めようと決心しました。買い物に行くと、あれもこれも食べたいっっ!と思っちゃいますが、必死で我慢して1週間がたちました。 でも、太ったらどうしようと思い、今は拒食気味です。 誰にも言えず、つらかったので、ついレスしてしまいました。長くて、わかりにくい文章で、すみません。 読んでくださり、ありがとうございました。

No.23 10/02/05 23:11

>> 21 主さん✨ ぬるま湯、効果あったみたいで良かったです⤴ 偏頭痛は治りました😋 私も、家族みんな知らないですよ😖 私は、偏頭痛が酷い時は気分… 1さんありがとうございます。
今日は、ダメでした焏毎日吐くのってダメなんですね昉

なのに、今晩はカレー、卵サラダ、納豆、豆腐、野菜、麻婆春雨、天ぷら、焼売、肉まん、ケーキ、ポテトチップス、チョコクッキー食べました焏

全然吐けない…焏

あと恥ずかしい話、吐こうとしてる時、お腹に力入り過ぎて、尿漏れするんですよね1さんはそんな事ないですか?

• << 25 主さん✨おつかれさま😄 提案なんですが⤴ 主さんって言うの、なんか言いにくいので、呼び方変えませんか?😋 私は『なぁちゃん』と職場のおじさんに呼ばれてるんで、それでいいですよ😄 あと、敬語もやめよう⤴ 相談しやすいから😉 本題に戻るけど… 今日は、ダメだったんだね😢毎日は、私も吐きにくくなるよ⤵今、寒いから吐くのがしんどいし面倒で…ダラダラしてたら、そのまま寝てしまったりするし😖 そしたら朝、気持ち悪いし最悪だよ😢 尿漏れは、私も吐いたらするよ😫力が入るからかなぁ😖 今日も、ダンナが出張で…また過食してしまった😢

No.24 10/02/05 23:17

>> 22 そうなんですね… 何か発散できれば大丈夫なんですかねぇ… 悪阻中だけですよ(^-^) デモ太った…痩せたいって少量しか食べなか… 15さんありがとうございます。
悪阻の時だけでしたか(^^)悪阻は食べ悪阻と吐き悪阻あるっていいますよね。

妊娠中は、食べても、子供に回っているんだなという安心感や、妊婦らしくなりたかったので、たくさん食べてました坥昉ですが、臨月までお腹が目立つ事なく働いて、小さく育てて、大きいコが産まれました溿昉

旦那には何言っても無駄ですよ昉拒食の時は食べたら良い、過食は食べなければ良いという考え方なので淸

胃の調子が悪いんなら病院行けば良いという考えですしね昉

No.28 10/02/05 23:59

>> 25 主さん✨おつかれさま😄 提案なんですが⤴ 主さんって言うの、なんか言いにくいので、呼び方変えませんか?😋 私は『なぁちゃん』と職場のおじさ… 再びありがとです溿昉

では私も『ひーちゃん』で溿昉敬語は元々抜けにくいんで、たまに変な日本語になるかもだけどよろしくね煜昉

なぁちゃんも毎日吐いたらスランプ気味になるのか…旦那様出張かぁ昱淋しさからの過食なら、抜けだせそうで、でも胃が過食の時のままだと不安になるよね淸

今日もスッキリ吐けたのかな溿吐けないまま寝て、朝気持ち悪いのわかる澈昉そして顔のむくみとね…

私はお酒を飲んでまたトイレ行ったけど、ちょびっとだけだった焏今日も下剤飲むか…でも牛乳飲んだから、効果なさそう昱明日も仕事だしな…エステの仕事だから、施術中にトイレ行きたくなったら大変だ澈昉

食べ物の無駄にしてるのはよくわかってるから、値下げしているやつとかを狙って大量に食べるけど、吐けないとなると、もう何も食べたくなくなる焏

そしてこの1週間で2キロ増えてたいよいよ50キロが近くなってきたよ…

長々とごめんね渹

• << 30 ひーちゃんだね⤴ 了解だよ✨ 今日は、ダメだったんだ😢私は、どうだろう⤵お昼も食べ過ぎたし(仕事だから吐いてない)夜は、ずっと食べてるし😫 ひーちゃん、50㌔超えたんだね😖私は、身長同じくらいで、今は52㌔だよ⤵⤵⤵この前まで48㌔だったのに過食したまま寝て、朝後悔して…それを繰り返してたら増えてしまったよ😢 むくみも凄いよ😣水分取りすぎて寝るからだろうね😢

No.29 10/02/06 00:08

>> 26 実は、私は、つわりがきっかけで過食嘔吐をするようになってしまいました…。 はじめは15さんのようにつわりの時だけで、気持ち悪いのに吐けない時… 17さん、レスありがとうございます。
お気持ちすごくわかります渹私は元々よく食べるので、二十歳くらいまでずーっとポチャで、旦那と付き合いの時、色々あって拒食になり、一気に痩せて、元に戻る頃に妊娠、出産して、産後も育児疲れなどで、妊娠前より痩せて、周りにはすごく痩せたね、子供いるようには見えないねと言われて、もう太りたくない澈という一心も今あります…

ですが実際過食で結局太ってしまってる傾向です焏

1週間も我慢できてすごいです…私も今なら拒食になりそう仕事柄体型も気にしなくては…というプレッシャーもあります。下腹ポッコリですけどね渹

誰にも言えない気持ちもわかります…言ったとこで求めてる答えなんてないし淸よければここで発散しませんか?

No.31 10/02/06 00:51

>> 30 私も朝は必ず食パン2枚食べてしまう昉
そして仕事中はまともにご飯食べれないから、お菓子とかをちょこちょこ食べて…今日は親の介護があったから、早上がりして、夕方前にミスドいってしまってそれも吐かないままで夕飯も食べて、ダラダラまたお菓子食べて、それが吐けず

今下剤飲んで、水をたくさん飲んだせいか、今更気持ち悪くなってきた澈昉

やっぱ過食は太るよねしかも変に肉つくしそのくせ目にクマはできるし昉時間とお金の無駄かなと思いつつ早十年…

顔のむくみのせいで、体重より太って見られるしね焏

2リットル近く水飲んだから、今寝たらまたむくむよね

過食してから、ほんとに意識飛ぶように寝る昉

No.35 10/02/07 00:10

>> 32 わかるよ😖ひーちゃん😢 私と同じような毎日だね😞 ひーちゃんは、仕事と介護で、毎日大変なんだ😞 私は、自分の親と義理の親が同じ時期に入院して… こんばんわ淸
やっぱり今日も吐けないのに、食べてしまったよ…吐けない事にイライラして子供に当たってしまうし最悪焏

どれだけ食べたら吐けるのか、コレ食べたらさすがに吐けるだろうと、ひたすら指つっこんでもダメで炅なぁちゃんからのアドバイスのぬるま湯ももう駄目だし炅

暗くてごめんねさすがに4日も続くともうなんかへこむ埈昱仕事中も吐く事ずっと考えてたし焏

過食してからの変動は最高4~5キロかな昉吐けなくなったじゃなく、諦めて吐かなくなった時の体重の増加が恐ろしくて…

体重は、朝と夜、どっちのが正しいのかな?

• << 39 ひーちゃん💓こんばんわ✨ 昨日も、吐けなかったんだね😢子供に当たる気持ちわかるよ😖子供は悪くないのにね😢 体重は、朝のが1番正しいと思うけど✨私は、朝バタバタで計れないから、夜計ってるよ😅 ひーちゃんは、過食で5㌔くらい増えたりするんだね😖 私も、最高10㌔増えた事ある⤵ 何してても、吐く事ばかり考えてしまうし😞 ひーちゃん、今日はどうだった? 私は、みんな休みで過食せずに、普通に食べれたよ✨明日は、また過食してしまいそう😫 また報告するね✨

No.36 10/02/07 00:17

>> 33 ひーちゃんさん、なぁちゃんさん、あたたかいお言葉ありがとうございます❤ 今、夜中の授乳がおわり、ひとときの、のんびりタイムです😊🎵 わたしは… 17さん授乳お疲れ様でした溿お子さんまだ小さいんですか溿??
母乳だとお腹減るし、たくさん食べても(さすがに私ほど食べちゃいけないけど昱)大丈夫ですよ煇
赤ちゃんにたくさん栄養とられちゃいますからね昉

私も今は、子供の残したものを、ケチなもので食べちゃったりもしたり淸

拒食もしんどいですよね昱

• << 38 今月末で3歳になる男の子と2ヶ月の女の子です☺ この子達のためにも、やめたいです…😭 週末、実家に帰りました。母はやせた私を心配して、好物を用意してくれていて(高カロリーばかりです)…。食べ始めるとおいしくて、過食しそうになりましたが、なんとか控えめにおさえました。一人でお風呂に入っているときに、嘔吐したくなりましたが、なんとか我慢でき、体重も、このために、昨日からなるべく食事を控えめにしていたので増えることなくのりきれました。 いつまで耐えられるかな…

No.43 10/02/09 00:37

>> 39 ひーちゃん💓こんばんわ✨ 昨日も、吐けなかったんだね😢子供に当たる気持ちわかるよ😖子供は悪くないのにね😢 体重は、朝のが1番正しいと思うけ… なぁちゃんこんばんわ溿

昨日は吐かなかったよ昉いつもより気持ち食べる量も控えたよ昻

でもやっぱり私も吐く事ばっかり考えて、過食嘔吐のサイト見たり、下剤をたくさん飲んだりしてた淸

1日空けたら、今日は吐けるだろうと期待してたけど、やっぱりダメだった炅この1週間で確実太ってるなんか顔が丸くなった気がするもん…

今日は朝食パン2枚、魚肉ソーセージ1本、みかん半分、牛乳500㍉。仕事終わってマック食べて、夕ごはんはポテサラとカルボナーラ350グラム、エクレア、ポテトチップス1袋食べたよ炅これで吐けないって異常だよね…

胃液と鼻水と失禁しかないよ…

て、暗くなってしまったけど、なぁちゃん前向きで明るいね煜こっちまで元気になるよ溿昀

• << 45 ひーちゃん💓こんばんは😄 今日は、食べる量いつもより減ってたね~⤴⤴ すごいすごい😉 私も、過食したら落ち込むけど😞土日にダンナと子供とずっと同じ部屋に居て✨私は頭痛で寝てたんだけど💤土日、過食しなかったから安定してたのと✨ ダンナに『体重増えてゴメンね😢』と言ったら、『体重で選んで結婚したんじゃないし🍀増えたら一緒に歩いてダイエット付き合うから、気にするな✨』と言ってくれたから、 あんまり落ち込まないようにしよう⤴過食しない日がたまにでもあるだけで🆗✨って😉 ひーちゃんも、少しでも減らせただけで🆗と思うようにしようよ😄 私は、今日朝と昼はヨーグルトだけ 夜は、生姜焼き、ご飯、味噌汁、サラダ、煎餅、メロンパン、チョコ、アイス、甘栗、プリッツを食べてしまった😫 吐いてないから、お腹苦しいよ😣 明日は、もう少し量減らせるように気をつけないと😅

No.44 10/02/09 00:42

>> 41 なぁさん、あたたかいお言葉ありがとうございます❤ 今日は友達につれられて、デパートの北海道物産展に行ってきました。 花畑牧場の、キャラメル… 良いな北海道物産展煜私も行きたい昀けど、絶対過食しまくりそう昱これは、吐きたい欲求より食べたい欲求に負けそう(笑)

私も他では嘔吐過食の事言えないですよ淸高校の時、友達と食べ放題行ってお互い吐いたりしてたけど、それは一時的なもんだと思われてると思うし昱

私の食欲異常だから、ここに書き込んで、自分でも客観的に見れるようにしようと思います淸

17さんも溜め込み過ぎないで下さいね昉

No.46 10/02/10 11:53

>> 45 なあちゃんこんにちわ溿

昨日は親の介護と、子供が風邪のダブルパンチでした渹

だから昨日は吐いてない煜昉食べた物も、朝食パン1枚と、昼にドラ焼き、ビスケット2枚と、夜はうどん1杯と大根サラダ、納豆ご飯小盛でした溿

一般的には食べすぎだけど、私的にはかなり普通食(笑)

吐いてないけど、朝から晩まで下剤飲みっぱなしなんだけどね昱吐くよりマシかと…やっぱり吐いたほうが、痩せるのかなぁ埈でも顔すごくむくむよね体重減っても、顔が大きいんじゃねぇ…

なぁちゃんは、そんなに食べてないんだね昉朝昼ヨーグルトだけじゃお腹すかない??昉

でも素敵な旦那様だね溿安定剤にもなるわ兊

No.48 10/02/10 19:00

>> 47 こんばんわ溿今日授業参観だったんだね~煜お子さんの成長ぶりをたくさん見れたのかな昀

ウチの旦那は、185で65キロのガリガリ君(笑)なんだけど、すーっごい食べるの渹昉3人家族で、1日5~6合ご飯炊いても、足りない時あるよ曺

そんなんだから、私が食べなかったら、逆に文句言われるんだ昱あれ、今日少食だね~🌀って昉

そりゃ太るわぁって炅

なぁちゃん下剤効かないのか昉私も1回10錠、1日30錠飲んでるけどね昱

No.50 10/02/12 01:11

>> 49 なぁちゃんこんばんわ溿炻

クロワッサンおいしいよね(笑)チョコクロとか罪よ(笑)

男の人はいくら食べても太るイメージないというか、羨ましいよね…昱

私は朝は必ず食パン2枚から始まって、今日は休みだったから、昨日の晩御飯の残りと、子供のお弁当の残り(ほぼ9割残してたし昤)、お好み焼きに焼きそばにシュークリーム食べたよ~

でも今日も吐かなかった溿昉今はなんか下剤に頼ってしまってるな🌀

仕事がエステだけど、そんなに頻繁にお客さん来ないから、仕事でも休みでも崧飲みっぱなしだよ🌀

体重は増えもせず、減りもせずだなぁ

吐かない日が続いてるせいか、店のコに『なんか顔シュッとしたね~』と言われる…やっぱり吐いてたら顔むくむんだよね🌀

No.52 10/02/13 23:55

>> 51 なぁちゃんこんばんわ昀

顔はシュッとしたような気もしたけど、お腹がプニプニだ焏

学生からの友達に『なんか太った??』とか言われたして、そのコは今2人目妊娠中で、体重かなり増えたらしいけど煜昉今70キロあるとか昉

でも痩せやすい体質だからすぐ痩せるんだろな昱

今日もダラダラ食いしてしまって、吐こうとしたけど、量がまだ少なかったのか、吐けなかったわ埈昉

今日も下剤投入です崧

明日はバレンタインだね溿なぁちゃん旦那さんにあげるの??

私は今日職場の人に160円のベタなお酒のチョコあげた(笑)

No.56 10/02/15 01:44

>> 53 ひーちゃん✨おはよ😉 昨日も、吐けなかったみたいだけど😞食べる量は少なくなってるみたいだね✨ 私は、風邪ひいてしまって⤵鼻水と咳が止まら… なあちゃんこんばんわ溿

今日は久々に吐いてしまったよ昱久々だったからか、よく吐けたわ昻

喜んで良いのやら悪いのやら…🌀

なぁちゃんはチョコケーキ作ったんだね昀良い奥さん、良いお母さんだ炻

私は友チョコもらったよ(笑)

• << 59 ひーちゃん✨おはよ❤ 今日は、朝から忙しいので早起きだよ😅 昨日は、久しぶりに吐いてしまったんだね😢 私は、昨日はダンナの実家でご飯✨普通に食べれたよ😋 今日も、頑張ろうね😉

No.57 10/02/15 01:49

>> 54 贅沢じゃないですか?私は心の病を抱えてます。精神科に入院した際、若い患者の女の子は吐くと点滴や医療用の栄養ドリンク剤しか受け付けず、彼女の心… 厳しい意見ありがとうございます。
確かに贅沢ですね昉吐くたびに思います渹拒食症だった時は、皆が心配してご飯作ってくれたり、ご飯を一緒に食べてくれようとしてたのに、受けいれれなかった事もあります。
辞めなきゃ辞めなきゃと頭ではわかってるんですが、食べてしまうんです…残り物を捨てるのは惜しむのに、吐く事には躊躇しないなんて矛盾してますよね。

食べ出したら止まらないし、食べたら吐かなきゃという一心で、じゃあ食べなきゃ良いと思ったら全く食べれずで、極端なんですよね昉

ここしばらくは吐いてなかったんですが、今日は吐いてしまったし…

• << 62 私も過食症を併発した心の病だから主さんの気持ちはわかります。病院は規則正しい生活や周りとの協調性を要されるので苦手ならば逆効果ですから無理に医者にかかるのはお勧めできません。カウンセリングも高いしアドバイスが貰えないので結局は自分が変わるしかないんですよね。私は家族のために料理をするようになってからは食欲がおさまりました。誰かのために料理をすることで食材の無駄を覚えたり、人に喜んで貰えると自分に自信がつきます。過食症や拒食症は意志薄弱なタイプがかかりやすい病です。人に何かしてもらうのが当たり前になっている場合があります。あとお金があるから食糧を買い込んで食べてしまうんですよね。買い物依存症と近いです。私は考え方を改めただけで改善に向かうことができてます。考え方は常に感謝と謙虚の気持ちでね。早く主さんに笑顔が出るよう応援してます。

No.58 10/02/15 01:50

>> 55 過食症だって心の病だ!!!!何も知らないくせに ありがとうございます。
なんか…すみません🌀

No.65 10/02/16 09:45

>> 59 ひーちゃん✨おはよ❤ 今日は、朝から忙しいので早起きだよ😅 昨日は、久しぶりに吐いてしまったんだね😢 私は、昨日はダンナの実家でご飯✨… なぁちゃんおはよ坥

実家の事で、父親の入院で、母が一人になるから、またどっと重たい荷物を背負う事になってしまった

しばらくレスれなくなるけど、ごめんね焏せっかくお話いっぱいできてたのに昱

過食は当分できないな坥昉それどころじゃなくなりそうだし🌀これを機にやめていけるように頑張るよ昀

なぁちゃんもしばらくは大丈夫そうだねⅧまた落ち着いたらレスするね昀

ありがとう坥

• << 68 ひーちゃん✨おはよ😉 お父さん、入院する事になったんだね😖 今も介護してるのに、もっと忙しくなるね😢 お父さん、早く治って退院出来るといいね🍀 お大事にね✨ うちは、4月からダンナが出張がほとんどない課に異動になれるみたいで⤴昨日話しがあったみたいだから✨ 私も、過食治りそうだよ🍀仕事もあるし、子供も来年受験…役員も当たったから私も、完治するように頑張るね💓 また、落ち着いたら話せたらいいね😌 今、仕事の休憩中✨ 頑張ってくるね😉 ひーちゃん、大変だけど体調崩さないように、頑張って✨応援してるよ🍀

No.66 10/02/16 09:49

>> 62 私も過食症を併発した心の病だから主さんの気持ちはわかります。病院は規則正しい生活や周りとの協調性を要されるので苦手ならば逆効果ですから無理に… ありがとうございます坥辛い病気ですよね…でも私は病気なんかじゃなく甘えですね。
人に頼ってるつもりはないんだけどなどちらかというとストレス解消ですね昉

これから更に忙しくなるので、それもできなさそうなので、これを機にやめていけるようにします坥

54さんも治療中とのことで、無理せず良い方向に向かいますように猤

No.67 10/02/16 09:58

>> 64 最です。 以前にレスした37です。 主さんの辛い気持ちはわかります。 私は過食嘔吐かれこれ15年で、ようやく一年前からあまり吐かずにこれ… 37さん、再レスありがとうございます坥
前回お礼をしそこねてたみたいで昉レスしたはずなのに🌀

私も37さんと全く同じだったんです焏吐きたいのに吐けない、吐かないと安心できない、でもやっぱり何しても吐けないで、吐く為に無理矢理食べ物を詰め込んでも何してもダメで、パニックになってしまってました。

味も何もわからずただ吐く為だけに食べる…確かに贅沢ですよね淸

吐く時間もかなりの無駄だし昉

私はちょっとの間、家事育児仕事に加えて親の介護で忙しくなりそうなので、あまりレスれませんが、よかったらこの場所でストレス発散してください坥

そしてたまにはご自身を許してくださいね坥

No.73 10/03/02 22:58

皆さんこんばんわ坥お久しぶりの「ひー」こと主です珵
なぁちゃんも久しぶり~炅お父さんが無事退院して、しばらく通院と食事療法なんだけど、一安心したよ~

2週間、朝自宅を出て、保育園へ、仕事へ、お迎え行って、家の事を済ませて、また実家へ行ってお母の介護してそのままお父が入院で心淋しいからの事で実家に泊まって、朝イチに自宅戻っての繰り返しだったから痩せたというより老けました煜昉

なかなかのハードな生活で、過食することなく過ごせてます坥Ⅴ

ただこの皺寄せが怖い炅炅炅

No.75 10/03/07 00:35

>> 74 なぁちゃんこんばんわ溿

なぁちゃんも仕事で忙しかったんだね涬

私はお父も退院して、ホッと一息したのか、張り詰めてたのがほどけたのか、何か一気にやる気がなくなった渹昱体調は大丈夫なんだけどね昉

仕事も辞めたくなってきてるよ🌀

一足早い5月病かな煜

なぁちゃん過食の方は大丈夫かな?

私ももう1ヶ月くらいしてないわ曺

• << 76 ひーちゃん✨ こんにちは😉♥ 毎日、バタバタと大変だったんだね😫 仕事も、辞めたくなったんだ😢疲れが出たんだろうね😖 大丈夫かなぁ😢 私も、学校の役員や仕事で忙しい上に…子供が病気して毎日通院🏥😖 🏠に帰って家事して落ち着いたら睡魔に襲われて💤 過食より、寝てしまってたよ😅 ひーちゃん✨このまま過食落ち着くといいね😉
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧